ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  辺見えみりのお宝ビキニ水着

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辺見えみりのお宝ビキニ水着

辺見えみりのお宝ビキニ水着
辺見えみりのお宝ビキニ水着




宝塚 宙 (そら)組の 二番手 ”蘭寿とむ”さんの御茶会 (ティーパーティーの事)に参加した。 私自身は応援していた生徒が卒業してからは特定の人(フアン)はいないのだけど彼女は<お茶飲み会>と言う時から友達が誘ってくれたので参加している間に (wikipedia より) 早射ちマック('59) 原始家族フリントストーン('60) ドラ猫大将('61) チキチキマシン猛レース('68) など 三遊亭円歌と谷幹一の掛け合いがよかった。 私は手塚アニメがあまり好きではなかったから さすが秋も… いゃ、秋山さん 完璧 すぎて羨ましい~ てか 最後の戸田恵梨香が「回らないルーレット 」って 首かしげたときの顔というか仕草というか めっちゃ可愛かった~ あれは反則ですよねww まぁとも~みが一番ですけどね まタネノノ 外まで行列が( °д°) ぉなかと背中がくっ付きそーなもどかしぃ気持ちを押さぇ、ゃっと店内へ 待ちに待った味噌ラーメン♪ 「濃ぃめで!」ってォーダーし g.u.、Honeysとファストファッション店巡り g.u.ゎ初めて!! 安くて部屋着にょさそぅなのが 夕飯 を食べながら夫とテレビを観ていたら、 チェッカーズの『星屑のステージ 』が流れて来ました。 「あ!これって私が初めて買ったレコードだよ~。 」 と何気なく発したら、夫が目を丸くしてビックリ仰天。 「えっ?!レコードなんて聴い 一言で言うと 取りやすかったって事です。 最近は ドリンクのおまけを集めるぐらいかな? アクアという水の スイカペンギン。 ひとむかしは ジョージアの 仲間由紀恵と山田花子のストラップ 爽健美茶の ストーンベアー 等々集めてました。 私は、さらに一歩進めて、自分に起こることは、すべて必然、必要なもので、ベストになるための試練だと思うようにしています。これは、私のメンターである 「五輪の書」について 稲盛和夫の人生の成功方程式 7つの知能について 自分の人生の青い鳥 さぁ、この旅一番ハードな 往復4.8km のハイキングに出発です! デンジャーとか緊急連絡先とか1日水4リットル要る Arches National Park - Delicate Arch ケント・デリカットが関口知宏さんと同じ事務所 という事が判明しました…w 二人で 杏里 06.You were mine/久保田利伸 07.ラストショー/浜田省吾 08.ガラス越しに消え 以上 二日に渡ってお送りした音楽ネタを終了したいと思います 明日は、昨日行ったドッグショーの様子をお送りする予定です いやぁ~それにしても記事が長文になっ 園川は昨日までこのブログに書いた 「10.19」 に登板してい た。 ■甲子園のライバル■ 2回戦で対戦した大府高には、まだ2年生だった 槙原寛己 (元・読売)が控え 投手としてベンチにいた。そして3回戦で対戦した天理高で4番を打っていた のは 結婚式のメインイベントでもある新郎新婦から両親への手紙のシーン。 本当に心の籠った内容の手紙を読み上げ、次に両親から新郎新婦への挨拶。 内容はここに書ききることができ 京都より PUSHIM to 湘南乃風 at AG 立川にて秋見つけました 試写会 at 選挙に何度か出てますが、何度も落選しています。 出身地は青森ですが、全国各地の選挙に出ています。 ちなみに次男はタレントの三上大和さんです。 そうです。 かつて「元気が出るテレビ」に出ていたあの三上さんです。 で、きのうの北海道の夕張市長選に 今日はテスト返却終わったけど午前中のみの授業。 内容は小論文でした。今日はかなりボーッとしてたけどw というか、眠かったんですよ、今日。 なんか昨日たまたま見つけた携帯小説?を読んでたら続きが気になっちゃって全部読んでしまったというね。 の作戦会議に参加してます! なぜって? その店がめちゃくちゃ美味しい魚屋さんだから (笑) ただの便乗でしゅ そんな話してたら、野球のスコアシートを書く勉強を どーせならできるようにと… 新たな課題を出されました(笑) こんなくうにできっ 先週はウィーンにいたのですが、ウィーン国立歌劇場で3人の男性低音歌手が主役を演ずるヴェルディの「シモン・ボッカネグラ」公演が行われ、そのうちの1人が甲斐栄次郎さんでした。甲斐さんはもう数え切れないくらいウィーンの舞台を踏んでおられますし 色々と出店してる様ですね お近くにお寄りの際は是非一度食べてみて下さい。 余談ですがこのお店は女優の夏木マリさんがプロデュースしてるお店です。 せっかくなので六本木を何枚かここからはまたGRD??に戻ります。 あまりにも衝撃的な外壁のお店 MC では オーケン が乗ってるかい?てな事を言うと、なんの流れなのか 橘高 さんが 西城秀樹 が言ってたという話になり、真似しだすと オーケン がそれを喜んで キャッチ (笑) この男は以外と物まねするんだぜ!(ここで 伝説 の? 大場久美子 の モノマネ 観月ありささんに似てるって言うのも、 私からしたら、ありえないくらいの評価なのですが! 西川史子さんに似てるといわれた時は、びびりました。 最近は、「わたしはたわし」(回文のつもり)でがんばってます。 それに、バックとか買ってもらいました☆ ブーツも、ショートブーツもムートンブーツも持ってたから、困らないんだけど… ロングブーツに一目惚れ☆← つか、テニミュ行くときにね♪ ヒールあったほうが背高くみえるし… あまカジファッションに合い 今日は数少ない13日のクリスマスコンサートへの練習日ですが、それと大事な事が一つありますそれはPAのセットで初めて使う 最近Aギターのほとんだがピックアップで音を拾うやり方が多くなってきたのでこれは便利 明日は… 妹子のラスト14歳やで で、 ちなみに妹子は いちご好き しかも ギョーザも好き… 増田貴久さん… と一緒みたいな笑 写メは いちご味で 初めて飲んだ 久々の炭酸 美味しかったです! どろんッ~(^Д^~) * * * * * * * * ヾ( ● ゜∞゜ ● )ノ 師匠の少年時代を演じる福田亮太も天才てれびくんワイドで三枚目キャラとして人気を 妹抜きでこわがりで弱虫で頼りない兄が冒険できるわけがないんです。きっと監督はそれが一番一番一番言いたかったんだと思います。さぁ、もう時間がきてしまいました。 昨日の記事の中の『流れ星』は ふたご座流星群 のようでした(笑) ふたご座流星群と ペルセウス座流星群を上回るようになってきているほどです。 ちなみにふたご座流星群の大きな特徴としては、小惑星に起源を持つこともあげられます。 この言葉を見て、驚愕したのは私だけではないはず。 こんなこと書かれて、見ないわけがないだろう。 確証した情報があるわけではないが、映画のスタッフの方も8・9作目の方針が間違いであると 前述通り「ワンピ映画史上最高傑作」でした!!!(8・9作目は見 横になったら 寝過ごしました^^;; 慌てて バタバタ・・・の今朝 今夜は フジテレビ開局50周年特番 「笑い」 司会は 明石家さんまさんですね~ ゲストには 萩本欽一さん京唄子さん愛川欽也さん 加藤茶さん仲本工事さん高木ブーさん郷ひろみ あんじょう 沢尻エリカ 様が反省してくれはったら、それでええんとちゃうやろか? そないなこと言っているうちに、新しいニュースが飛び込んできてん。 りんとの熱愛報道が出たお笑いコンビ「 よゐこ 」の 濱口 優さんについて、「一時期、破局説も囁か 価値を全て否定される事はない 一枚岩じゃない って言葉は強い。時々思い出しておかないと ヒトは図に乗る。 図に乗れない人を図に乗せるために使うのもアリで ことから低徊は始まる 気紛れに見たささめきこと8話の感想を気紛れに投下する運び 焦っていい状態なのに、片桐さんからは「 おすぎ か ピーコ 」のどっちかを見たという発言が・・・。どーでもいいからw 助っ人で 升野英知 さんが参上。 お客さんとエレキ&升野さんの全員で、片桐さんにどっきりをしかけることに。会場に入ってきた片桐 白井良明) ⑪まもるくん(with E.GUITAR 白井良明) ⑫意味なしアリス(with E.GUITAR 白井良明) アンコール ⑬きみの時計がここにあるよ 演奏良かったです。 新たにピアノ・ソロが弾けないピアニスト 荒井注 、いつも寝ている 高木ブー 、体操と言えば 仲本工事 の3人を集めて再出発したのが、私たちが良く知ってるドリフターズになったとのことでした。 あの「全員集合」制作の苦労話、荒井注から志村けんへ 大鵬、玉子焼き』 って言う時もあったほどですから(笑) ただ、先日の相撲中継の時に、観客の中に何気に来てた 大村 昆さんと 京 唄子さんの姿を見掛けました。 その時から『他にも誰か・・・』と今はそっちばっかし目がいって(汗) 芸能人のほうが ことも言ってました 「ほんとはライブでみんなと一緒に歌いたいけど 今日初めてSkoop On Somebodyのライブに 来たっていう人も多いと思うので いきなりは歌えないでしょ!?(笑) 僕らの『SKOOP ON SOMEBODY』というアルバムに入ってるので よかったら BEAUTIFUL WORLD まだアガ・・・ ALIBI まだ・・・ COLD SLEEP 街 TENDER シンペイとひなっちが顔を見合わせてカウントとるとこが好き。 MARCH ETERNAL MAGIC WORDS シンペイDIVEせず。 TRAIN BIRTHDAY サブリミナル照明に 滋賀県って言えば、琵琶湖ですよね~!! 琵琶湖を90分間まわって案内をしてくれる ミシガンクルーズ に乗りました。 時間になると3人が曲に合わせて、旗をぐるぐるまわして歓迎してくれましたよ。 日曜日に行ったのですが、思ったより 色鉛筆、クレヨン、色ペンなどほぼ毎日使うので、消費も早いです。 先日ふと思い付いて、毎日使っている色鉛筆を短い順に並べさせてみました。 短い順に並べるのは、微妙な長さの鉛筆もあったりして 意外と難しそうでした。 でも自分でいろんな発見もあっ vol.11 (2008年08月31日) 山本早織 さおりん (2008年08月18日) 膳場貴子のこと (2008年08月08日) 宮沢りえのこと (2008年08月06日) 紗綾 in screen 29 30 « かたせ 梨乃 | Main | 金子 さやか » 宮里 藍 / 2008年09月08日(月 「わざとらしい効果音の多用」である。 その中でも松村雄基とともに出演していた伊藤かずえの存在が重要で、松村雄基が同シリーズで幅を広げたならば、伊藤かずえは同シリーズで自身の持ち味を出し切ったと言える。彼女が演じると通り一遍の悪役ではなく まい・・・ 12日より徳島でも阿波踊りです** 因みに芸能人出演予定は下記の通り** □ 大塚はつらつ連 大村崑夫妻(8月12日 キョーエイ連 北川弘美(8月13日) 今撮影が終わりました☆ 収録の休憩時間にメイクのakkiさんとお話してたよ~(*´▽`*) ち(*‘ω‘*)ま 22 = つ~じ~ = 辻希美ちゃん ってことで、ののの日だよ~~~。 わ~~~~~い♪ ピグだったら、ジャンプしてますw ののふぁんさん、 今日は、のんのんしましょうね*^ー^* てへへ~~~~♪ そんでもって、ネタはですね。 ご飯食べてて お店をでるときに なぜか本屋にもどり なぜか2巻と3巻を袋に入れてもらって仕事へ。 なぜか次の日に出勤前に本屋に行って なぜか4~7巻を手提げ袋に入れてもらって店へ。 なぜか7巻まで読了。 といった感じ。 不思議ではある。 狙いは子供たちだよね? と思いながら見に行った。 もちろん字幕版を! すると、アダムたん映画の 常連 アレン・コヴァートやロブ・シュナイダーも出ている! 愛犬ブルドックのミートボールも出ている。 ついでにアダムたんの妻子も出 ものが・・・ ど~りで寒いわけだ( -。-) =3 今日は検定試験を受けてきました。 受験したのは ビジネス実務法務検定3級 です。 3級だから合格率は高いほうなんだけど、 やっぱり試験と 帰ってからネット上で解答速報がやっていたので、 さっそく自己採点。 昨年からの流れで、ナイツ、笑い飯も本戦当確ラインにいると考えた場合、残りは5組。 ボクが本戦で見たいのが3組。 ワタナベエンターテインメント「しんのすけとシャン」。ケイダッシュの「ハマカーン」。 そして、ホリプロコム「磁石」。 「森進一」が歌いまくって。 「尾崎豊」の「I LOVE YOU」から「中島美嘉」の「雪の華」。 そして「襟裳岬」、そして「おふくろさん」とつづく。 おつぎは「近藤真彦」。 「マッ・・・チで~す」 とは、言ってなかった。 けど、いまにも言いそう。 12月11日朝・福岡市博多区竹下通 横位置で撮ると画像回転が必要になるので、出来るだけ縦位置で撮りたい。 12月13日(日)朝・福岡市博多区筑紫通 正面のキリン(クレーン)はJR博多駅です。休日の基幹道は閑散としていて絵になる。 阿川佐和子、本田聖嗣でやっているので、お荷物になってしまった小父さんは口を 塩川の強い期待にもかかわらず、これらの団塊リーダーはなぜか、権力者らしい骨太さに欠ける。 最近、「団塊世代の二万二千日」(リベラルタイム出版社・08年2月刊)を書い だがしかし本人的には 、 なぜ、よりによって あの曲なんだよぉ みたいな。 《主人のタバコと共にガンを飛ばす、大吉・不良バージョン 。》 違うぜ、河合奈保子サンは、いつ見ても麗しい 。 そして『コントロール』はステキな曲だ 。 自分の素質の話になり・・・ 「りゅうこちゃんは 動物占い なに?」 「とらです」 「うん。555ね」 「555??」 といきなり動物占いキャラとコードのリストを手帳から取り出して、 ご説明をいただきました。 (いつも持ち歩いている茉実子さんが 23:42 よみうりテレビ の Dr.HOUSE は今日で最終回なのか。来週から プリズンブレイク だったら良いなぁ。 23:39 サマーウォーズ の ブルーレイ 1万円オーバーとか高過ぎ。ありえない。 アニメ はこれが当たり前? 23:27 今日のJINのラスト 阿部ちゃんの存在自体が面白いわ、もう。 一番気になっていた 囲碁将棋 は「エノモトさん」。正直どれが勝負ネタなのか決めづらい人たちだけど、それか??という気もする。まあ、出番が3番目だった時点でちょっと難しい芸風ではある。 脊髄を引っこ抜いて、丸洗いしてぇ……。 そんな気持ちでやんす(笑) 色々とね……。 やろうとしているんすよ。 そう、気持ちはあるんだよ。 あるんだけれども、ボティーが付いてきてくれない。 普天間も国民新の下地議員がワシントンに行って「18日までに決着をつけよ」と言われたそうですね。でもぽぽは 「アメリカ政府から直接言われたわけではない。調べてみる」 だって。悠長なこって。 今年急降下の(涙)サメちゃんのお手馬でもあります。 この娘の近4走は2着、2着、2着、2着。路線は違えど、先週取り上げた スマートギア も近5走で2着4回と 春には葵Sでも半馬身負けており、もっと振り返れば2歳時のききょうSでも2着vs3着したことがあり (潁原退蔵プロフィール) 潁原退蔵(えばら たいぞう) 国文学者 1894.2.1 - 1948.8.30 長崎県に生まれる。近世文学ことに与謝蕪村研究に比類なき先駆的業績を積んだ碩学 蕪村にはなほ同様な韻文体の作「北寿老仙をいたむ」の一篇が残されてある。 昨日お台場のデックス? に立ち寄った時に 映画館のロビーみたいな所でライヴをやってました☆ 通りすがりに少し歌を聞きましたが 音声や透りが凄かった・・・ プロの実力派シンガーは圧巻でした。 猛威をふるっています 年長さんと年少さんが学年閉鎖だって 翼チャンの学年、年中さんだけが 通常保育ですよ~ 寂しいけど仕方ないね 愛チャンも9月に感染して 年中さんも先月学年閉鎖になったのに 翼チャンが無事なのは奇跡 まだまだ安心 当時の 関西鉄道 と現在の 東海道本線 のルートを辿っていた当時の官設鉄道との名阪間に於ける熾烈な競争劇があります。 当時の大阪鉄道の手により明治25年(1892年)に今回発見された亀ノ瀬トンネル(亀ノ瀬隧道)の初代トンネルが完成して「 湊町(現 今日の写真はテニミュで柳沢慎也役のみっちゃんこと篠田光亮君だぁ♪ ちょっくらお仕事で一緒になったんで撮ってきました☆ ちょうどみっちゃんの誕生日で電話した後だったから、面白かったなぁ! みっちゃんにはほんと色々お世話になったんだ どうせ大したストーリーじゃないんだから、見るのがつらくなる。小栗君がNY警察のエリート刑事だって言うんだから笑うしかないよ。 西田尚美、松下由樹、板谷由夏、内田有紀、本仮屋ユイカだからな。医師不足を問題にする 今日はいろんな面でお世話になっているTAIGAさんの誕生日です。 画像が得意のマツケンサンバを披露するTAIGAさんです。 以前ビューティーこくぶさんの誕生日を 「ハッピービュースデー♪」 と名付けましたが 今回のTAIGAさんの誕生日 (^^; まぁ、ソイちゃんが大変だったし、子供の用事も法事も墓参りも色々あったから仕方ないか。 でも、仕事しだしたら、もっと大変になるんだから頑張らなければ。 だけど、この調子じゃあと10ヶ月くらいかかっちゅなぁ。 去年の夏から秋はね、COILとAugustaに捧げちゃってたからさ。その後は仕事もめちゃ忙しかったし本を読むこと自体がほとんどなかったから、再び読書の夏がやってきて…再会!です。 有川さんといえば図書館戦争シリーズなんだろうけれど (妖怪が出てくるシーンはちゃんとギョッとするのです。) 毎週かわるゲスト出演者にも味があり、 先週は斉木しげる、今週は安達祐実、高橋和也、来週は竹中直人、石野真子 といった面々。 福岡ではRKBで月曜深夜放送中。 調べたら全国で これで移植しつくしたと思っていいのかな← さらにさらに。 ガルスタで連載されていた薄桜鬼の小説が1冊の本になるようです。 今回でガルスタの連載は第9回で終了してますが、10回目は単行本収録になるようです。 すいません 気になっていたことです。 「男子大学生に聞く、40代女性タレントのストライクorボール」 というコーナーがあり、杉本彩さんが首位を独走していたのですが、 浅香唯さんがトップになりました。 お二人ともお若くとっても魅力的ですが、タイプが違う…。 面白いタイトルなんですけどね‥‥『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』 ナゼだか長いタイトルを言うのは気まずい感じがします。 それを呆然と眺めていた娘・和合清深/わごうきよみ(佐津川愛美)。 葬式の日、落ち込む清深をなんとか慰めようとする その独特な世界観にどっぷりとハマってしまった。 1回目の鑑賞は第4話くらいまで見たらいいかと思っていたんだけど、 その先が気になっ そして新キャストとして谷原章介、なだぎ武、チャド・マレーンの名前が。 ←現在、ウィーンで撮影中。 男しかいないのかとw確かにそう ですよねw 区長(風吹ジュン)が勝に匠(谷原章介)の案はどうなったかと聞くと 着物姿の春乃が邦之の前に現れましたが、ここでPUFFYの「ウェディング・ベル」は ないですよw7話の記事にも書きましたけど SATOMI' の公式サイト (30秒以内に自動で曲が流れます) 吉本市長によると津久見市はみかんとコンクリートとまぐろ船団の基地だそうです。いずれも斜陽で地元農業を活かし 由布市長は農業と観光の連携を提唱していますがなかなか進まないようです。地元に庄内町と言う農業地域があるのにメニューもお土産品も何 牛革のクタクタトートバッグですが、あまり売られていない雰囲気 のトートで、気に入っています。色は全部で7種類!! 私が買ったのは、キャメル。ありんさんが持っておられるこの色。 ナイロン製のレスポートサックも軽くていいですが、やはり とその時代錯誤なタッチのイラストが気になって気になって・・・昭和のにほひがプンプンしたよ。 でもこれ、つまり抽象化ができるかどうかのテストだよなぁ。 フィローネ ホリデーチキン うまっ! キャラメルエクレールラテ うまッ! たまにだと思っ 2009年09月07日(月) 10時19分 不動産投資 失敗 ブログやめちゃうんですか? さむしいです。 [ このコメントを通報する ] 2009年09月06日(日) 22時57分 鳩山来留夫 画像 ブログまで止めなくてもいいのに・・・ でも応援してるんで 百瀬真子役、田中りこさん 「髪をばっさり切りました!友達にも笑われちゃいました。」 井上祇園役、奥ノ矢佳奈さん 井上「祇園役、奥ノ矢佳奈」 井上「・・・・」 会場「おぉぉぉ~~~~~」 井上(ビクビク・・・) 井上「11歳です。 再開したって情報のあった武蔵野線はまったくこず どこを見ても帰れないひと・ひと・ひと。。。 JRは復旧の再開のめどがまったく立たないってことで 東西線浦安行きのバスの列に並ぶことに。 その間もJRの運行状況確認しに行ったりきたり。 またまた感動してしまう、私^^ 漫画、読み返してみよぅ。 【5月11日(月)】 15.7%…NHK…NHKニュース7 17.2%…NHK…鶴瓶の家族に乾杯 20.6%…NHK…首都圏ニュース845 7.8% …日テレ…サプライズ 13.9% …日テレ…世界まる見え!テレビ特捜部 13.2% 月曜テストがあって、テスト終了です やっと終わるぅ~ そういや 今日は11日なので、あと4日ぐらいしたら『 FINAL FANTASY XIII ELIXIR PREMIUM COMPLETE BOX 』が届きます そして今日から6日後ぐらいに FF13 も届きます (あっ、そうそう。 寺門ジモンさんの本とかにも載っているらしく ものすごい肉の塊を食べ 真剣にまずいらしい! 今日は食べませんでしたがいつか食べてみたいようなみたくないような。 うん。 やっぱみたくないかな。(笑) でも もうすぐ引退されるそうです。 って うわ~~~~~ん、泣けるじゃないの でもさ、突然パリ行きが3日後で3年戻らない?っていうのはどうなんでしょ。 公式サイト おかえり 絢香,松浦晃久,西川進,L.O.E Warner Music Japan =music= このアイテムの詳細を見る 1軒の雑貨屋さん になりました 今回は作家さんのご協力で 一括レジ お客様にはゆっくり見れて ゆっくりお買物して頂けたと思います イベント続きの作家 petit cocoさん ・TRE’SORさん ・run*hanaさん ありがとうござい で、芸人さんが現れて・・・・・・なんですが、「誰?これ」という空気が会場を支配していたような気が・・・ 公式サイトによると「 ノブ&フッキー 」という芸人さんらしいんですが、私にとっては名前を聞いても「はぁ・・・・で、誰?」という感じです。 インフルエンザと分類されている。 お国柄で、その国々に見合った変異を遂げているのは明白だろう。 しかしながら、これらの変異は(新型)インフルエンザA型だけに限った事ではなく、 また昨近の事情を鑑みると、それこそ突然ではないはずである。 藤原光博(リットン調査団)、 山崎邦正、 山下しげのり 2006/12/23 11:28 AM | 夜寝てるときにきずいた | rt | 2006/12/23 1:22 PM | きずいたって ゆとり世代? きづけよ | | 2006/12/23 2:00 PM | 逆に、気づかないやつがいる ために米国においてそうなのかポップをしばしば聞くことになる”という彼に尋ねた。 それでもう聞こえなかった単語が聞こえるかと。 微笑とともに帰ってくる返事,“別段差はないです。” 3.Black Eyed Peasの < Boom Boom Pow > 前の二曲で どんまゐ先生のブログから 生きテク サイトを知り 6000人を超える方々を救ったサイト 確かにそうだ 表彰履歴かがやかしくもクールさがステキなオキタ代表でございました これからも大応援させていただきます 年齢が分からないのでナンだが、制服姿が似合っていてかわいい。逆に彼氏の母親役の森口瑤子というのはほんと使いにくい女優で、今だに松竹の看板女優ながら、極端な役しか似合わないし出来ないかもしれない。本作では彼氏の優しい母親役かと思えば 練習曲はT-SQUAREの「TRUTH」。 以前練習したことがあったのですが,スコアが一部異なっているバージョンで練習しています。 で,それなりにサックスの練習をした後にプールでひと泳ぎ。 比較的空いていたので,一気に500m泳ぐことができました。 この事態の根本的問題があるのでは? この問題及びアフガン戦争が、正に「米軍の根幹に関わる問題」を提示しているにもかかわらず 「現実的でない」と一蹴(いっしゅう)した。 ゲーツ長官は一方で、アフガン国民の対米感情が うひ~☆ コレ、見て、コレっ!!↓ 「真のペアプリ」 これがやりたかったのよ~☆ ええ、これは、 「ペアプリ」Vol.1と2 のハガキ(表紙絵と同じ絵)を組み合わせて作ったの♪ ハガキの位置を微妙に調整して、 二人の手が絡み合ってるっぽく触れ合わ 来年のカレンダーがお店にたくさん並んでいる。みると若い男性スターが多い。小栗旬、上地雄輔、向井理、三浦春馬、岡田将生、溝端淳平、山本裕典、山田涼介、木村了、中村蒼、中山優馬、瀬戸康史、村井良大、加藤和樹、大東俊介、板坂桃季、神木隆之介 「ハートのつばさ」 中島礼香 作詞:まつざきゆうこ 作曲:増田俊郎 編曲:増田俊郎 いつもなんか 忘れ物してきたような 物足りない気持ちは どうしてかな この胸の中で ハートがあばれてるよ ちっちゃなつばさを バタバタさせ 今日は ラジオで 高橋愛ちゃん 道重さゆみちゃんが 一緒でしたよ 相変わらず カワイイ二人 重ちゃんには相変わらず ネタにされてますがっ(笑) 今日も さんまさん&村上ジョージさん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「Go to the NEW STAGE!THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」 > また「My Best Friend(REMASTERb)」では‘きゅんきゅきゅん、へい!’の合いの手に、釘宮さん平田さんのかわいさが キャラホビ2008”で『ガンダム無双2』が初お披露目、2008年12月4日に また、引退後は「あたらしかずよ」の名前で作詞も手掛け、その作品「熱愛」(歌・五木ひろし)は、昭和53年(1978年)の日本作詞大賞を受賞しています。 学生時代から石原裕次郎の熱烈なファンとしても知られ、子育てが一段落し48歳になっ 専用のコミュニティサイトなんかもしれない。 ▼ドイツ(ドイツ語圏) ■ Monster Hunter Forum ドイツ語のフォーラム。ドイツのサイトか、それともドイツ語を使ってる ベルギーやオーストリア、スイスあたりか? まあどっちにしろ読めましぇん。 ちなみに私もアリス好きーでありますので、こっそりと隅っこにでもアリス関係の布小物をおかせていただこうかとたくらんでいる次第です(苦笑) ●掌編関係● 文学フリマ 東京 12月6日 参加予定です。お仕事がどうかな~;と思う 中継などありませんから、結果のみです。 今日のニュースが楽しみです。相手、代表など抜けたメンバーでの戦いだったようですが、素直に喜びたいと思います。次は、川崎フロンターレです。 まぁとりあえずこれから年賀状絵描いたりクリスマスのやつ描いたりとしようかなー まぁそんな事はどうでもいいのです!!(良くねぇ pixivで何気にLost(Sound Horizonの)のイラストを見 ろ、ロスにゃんだとーー!! ロスにゃん可愛いよロスにゃん!(ぇ うん その若手芸人の中の一組、イワイガワがブログでそのときの様子を語っています。 貫禄の舞台|「イワイガワブログ」Powered by Ameba 【エルダーソルジャーズ】の内容については詳しくは書けませんが とにかく演者の皆さんの個々のポテンシャルが さくらまやちゃん(天才演歌歌手)の歌声や 山根康広さんの歌声も聴くことができました~♪ もうクリスマスかぁ~・・・ 年末かぁぁ・・・ ですよね・・・ふふふ・・・ ドリーミートレジャン、また東京タワーとツリー見にいきますよ~♪ 時間を選んで行く やっぱ裕翔メインな気がする← なんかイジメかわいそう… 早く涼介たちが助けてあげて-!! 裕翔、泣いてたね・ さすがだなっ← 涼介も後半 どーもドラマによく合ってていいカンジだし♪ …… 足立梨花チャン 田中あさみチャン 西内まりやチャン まりや 得点予想が逆じゃないですか?アハハ・・・・・ ひが 2006/06/13 00:13 ビールは俺の出番ですよ(何 ちなみに吉田がCMってのはビールじゃないです。 ただ、エビスやPMとはまた違う香りです。おそらくみやもとっちさんはお嫌いでしょう。 お二人とも「ヘイジャパ」の楽しい現場の様子を語ってくれました。 そして、ダイアモンド☆ユカイさん (ジョージは、つのだ☆ひろさん以外で☆のついている人、初めてお会いしました) 「タイトル長すぎる」 と、いまさらなツッコミ(笑) 中村 こんな面白い奴ですが、先日 安室奈美恵と1曲featuringやったそうで、 頑張ってますNE! 言うてるまに、REGGAEのDEEJAY BOXER KID@MIGHTY JAM ROCKが来店 BOXER君と小1時間ほど、 音楽や音楽や音楽の話で2人で熱くなる。 博文 Bass,Vocal 徳武弘文 Guitar 夏秋冬春 Drums 濱田理恵 Keyboard 吉良知彦 Sitar サビは英語で、サビ始まり。軽快なビートが春を感じさせる。CMでは丸井のスーツを着た若者が爽やかに微笑んでいたりしたのだろうか?でも詞をよく読むと お花と ポインセチアって冬っぽいよね すげー癒された この白いお花も、めっちゃキレイで優しい気持ちになれるよね 酔っ払ってて顔が赤いのは気にし 今日のファッションは『エレクトリック:サーカス∴デイズ』のテーマカラーの赤系で攻め 『ドラゴンクエスト』ももちろんそんな王道ゲームですが、『ゼルダの伝説』もまたそんな王道ゲームだと思うのです。 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 任天堂 2006-12-02 売り上げ by G-Tools ゼルダの伝説 大地の汽笛 任天堂 2009-12-23 売り上げ 春菜「ありがとう。なんか勇気出る。」 こういう返しうまいよね~(笑) フットボールアワー なにげに3回くらい観 大山さん率いる一座(?) なにげにCOWCOWの多田健二(笑瓶のモノマネする人(笑))好きなんで嬉しかっ 「ぼれろ」の渡辺敬介さんは、『みやこんじょ』には同じサンミュージックの宮崎出身のお笑いタレントに連れてきてもらったことがあるそうです。その宮崎人は消えましたが・・・。相方・小庭康正さんは、松岡シュウゾウとしてテニスネタで 数が多かったので面倒でしたが引きこもりだからへっちゃらだぜっ Webサイトをやっていた当時は、割り当てられていた容量が12MB程度だったと思うのですが、そこに画像もhtmlも全部放り込むことになっていたので 私は食べましたよ! 今年もこんな私ですが よろしくお願いします☆ ☆與真司郎☆ 明けましておめでとうございます(^○^) 2008年はAAAはもちろんのこと、與真司郎個人としてももっともっと成長していきたいと思います!!!!! みなさん応援よろしくお願い たつひろの社会見学2、ダイブツくん2、伊東部長1、寝起き満開!!【後編】 【Pandora】 1997年01月11日放送分 めちゃスキIN北海道ルスツ高原スキー場!!/岡村のスノーボード教室、イケてる日本新記録5、寝起き満開!!【前編】 【Pandora】 1997年 エレクトーンのおねえちゃんと音楽がかわってる~~~~!! さあ、今日はどうしようかな~~~~・・・・ ってことでNGKに行くことにしました。 とりあえず自由軒で名物カレーでも食べるか~~~ 二日酔いにはカレーって誰か言っ HMVみなとみらいワールドポーターズ!!!!!!!!!! 店長の牧内さん!!!ありがとうございます~!まるで俺の店みたいだ~!!!!!! もうすぐREGGAE祭のDVDも出るって事で、ド派手に展開するってよ! 5階の雑貨屋さんの娘さんが、目の前で買ってくれて 40 (ちゅもんさん)サッカーと野球どっちが好き? 唯一、スポーツの中でもサッカーと野球は見るのでどっちも好きです。 どっち?と言われれば…サッカーかな。 41 (モーリンさん)カープは好き? 広島出身なので、広島に住んでた頃はテレビつけると 一体彼らは何をしに行ったんだ? 選挙用のポスター作りの為? どういう気持ちであの場に臨んだのだろう? 彼らには一国の国会議員としての誇りはなかったのか。 そして耳を疑ったのが小沢氏の「私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」発言。 そして笑顔で返事する。 という感じで今まで回りの人達からは呼ばれてきました! どれもこれも愛着のあるいいあだ名たちです!! もし僕を見かけたら、この中のどれかで呼んでみて下さいね! また、こんなあだ名はどうでしょうというものがあったらドシドシ 利重剛(塚本浩一) 楯真由子(木本晶子) 桜井センリ(小堀善一郎) 風見章子(浅沼ノブ) 仁科貴(梶野謙造) 《story》 「いつか必ずいいことがありますから・・・」 東北の小さな駅の待合室に置か 中村幻児 音楽:遠藤浩二 出演:村川絵梨、小倉久寛、須藤理彩 そしてそこに存在する人々の温かみが感じられる。さらに主人公を演じる村上絵梨のピュアな存在感が加わり、いつしか実に爽やかな気分で観れてしまうのだ。あれだけ目障りなお笑い芸人・佐藤勇太 OPDの東京公演参加メンバー15人全員の集合写真が YOPPYブログ に。 ハロプロ だけのファンだと流石にここまでは検索できてないかな、どうかなぁ。 上段:重元直美、津川友美、坂田朗子、大山ルミ、山野香恵、大山恵理乃、稲葉貴子 井上和彦(ジャーナリスト) 潮匡人(帝京大学准教授) 金慶珠(東海大学教養学部国際学科准教授) 田母神俊雄(前航空幕僚長) 手嶋龍一(外交ジャーナリスト 「ゴジラとアンギラス」の戦いをちょと思い出した。 田原はあい変らずの電波芸者。 日本 カメルーン オランダ デンマーク この組み合わせ、サッカーファンなら厳しい組み合わせらしいです。 特にオランダはこの前、日本と戦った時はボロボロにやられたんです・・・ あの組織力サッカーは世界一です。 カメルーンもスタミナ・スピード Morning ばん ゐひうんゐん Evening よる みいと Night はる すぷりんぐ Spring なつ さんまあ Summer あき おもやむん Autumn ふゆ ろ(う)いん hand あし れぎ Leg こゝろ ひゆると Heart はな いす Nose Long みじかき しおると Short ますぐ らいと Right 大した写真ではないけれど、記念に1枚といった程度のもの。 撮ったあと辺りを見渡して、ずっと前にみた「巨人の星」の漫画の一こまを思い出した。 早朝、誰もいないグラウンドで星飛雄馬が見た、沈む月と昇る太陽。 フィッシュアイ的な構図の絵だった。 姫は中2なので本来ならば接種出来るのはまだ先ですが、私と同じで気管支喘息という診断を受けたことがあるので、今回は「基礎疾患を有する者」としての接種です。 なので余計に気になりまくってました。 先週の風邪の時も咳が出ていたし (2007/2/14) * 「m.c.+A・T / m.c.A・T」(2007/2/21) 浦田直也と日高光啓が参加 * 「いざゆけ若鷹軍団 2007」(2007/3/21) 福岡ソフトバンクホークスwith AAA 名義で歌唱 * 「Climax Jump」(2007/3/21) AAA DEN-O form 名義で 華の昭和47年生まれという企画をマネたもの。 第二弾として4/26生まれの芸人を集める。 <メンバー> 極楽とんぼ:加藤浩次 ココリコ:田中直樹 安田大サーカス:団長 大木こだま・ひびき:大木こだま師匠 福留孝介 風間壮夫 ターザン山本 2004年JASDAQ上場 大王製紙 大光銀行 東京スター銀行(旧東京相和銀行) -2008年7月27日上場廃止 エス 来むと言ふも 来ぬ時あるを 来じと言ふを 来むとは待たじ 来じと言ふものを マイケルのことが頭の中を占めていたので、何も書けなかったのです。えへへ。 まずは、11月8日。 詩人の谷川俊太郎さんとピアニストの谷川賢作さんの朗読&コンサートに行きました。 ポエムフェスティバルという催しの中で行われたものです。 で「やっぱり上戸彩芸人」と言う企画が放送された。番組内では企画を持ち込んだ関根勤を始め出演芸人達が上戸の魅力や活動などを語り合い、合間に上戸が電話出演、番組の最後にはスタジオ出演もした。また、『アメトーーク!』のファンであると番組内で テレビで大活躍の2人組(ハチミツ二郎&松田大輔)人気お笑い芸人。コンビの片方(松田)は 岐阜県出身!ビートたけしに天才と言わせる実力を持つ凄腕。第4回M‐1グランプリ決勝進出を 果たし、人気番組「笑っていいとも」や「エンタの神様」など多数 季節は明らかに進んでいて そして・・・・・・・・・ 当然のこと たまりたまった用事で急がしい~ 時間の都合で、駅から タクシー に乗ったら 車内のTVで韓国のイ・ビョンホンさんのニュースをしていました ( 韓流ブームにも全くのら 駄菓子の問屋さんに行きたくなって日暮里へ が、しか~しっ 定休日だったとさ 最終的に夕飯食べて帰ろうってなったから、とりあえず上野に出たのだ 記念に、プリクラってぇ… アメ横で肉肉っちゃいましたぁ 帰りは大雨に打たれたけどね 遭遇したいものです。 motherb 2009/12/11 11:23 ウォーキング中に上戸彩ちゃんやTOKIOの山口達也くんも見たことがありますよ^^ ウォーキングルートは道が広くて通行人が少ないし、目立たずにこっそり撮影できるからなんだと思いますぅ。 と言っているのに、“一般人”の伊原さん側が「やる」っていうのも妙な話であるのだが…。 因みに、ダウンタウンの相方である浜田雅功は「あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福?していた。【 Coolpix 】 昨日、期末テスト2日目を迎えたタコ助君。 朝、ダルそうに出かけて行ったようですが、 学校から突然の電話。 重要患者様との打ち合わせ終了後は 眼球の奥がズキズキ痛み、 本日は定時で帰宅です。 今連載中の「白ひげ編」後の話とゆー噂だけど、ドコに載ってんの? パワーバランスがどーとかゆーのはココは置いといて、 尾田栄一郎の放つスーパーエンターテイメントをこの目に焼き付けろ!!!! 計算上、各劇場に0巻は6000冊あるとゆーコトで 大笑いしてるのを見て幸せに感じました。 そう思える歳になってきた幸せ感とでも言うんでしょうか・・・ ま、俺も歳とったな身に染みてます(^^ゞ 今日も学校のみなさん、来て下さったみなさん、ほんとにありがとうございました! さてこれで今年回らせ というわけで、ご褒美プリンです^^ 旭山動物園プリン アザラシの絵なのかなぁ? 可愛いパッケージですv 蓋を開けると?めくると?どっちだろ、どっちでもいいかぁ。 こんな感じです^^ おいしそうでしょ? 美味しかったんですよ。 食感が、ふわふわです。 独特の甲高い声で「ボナペティ!」とテレビの料理番組に出演し、コメディアンにモノマネされるほど独特で人気だったみたい。 だから、ジュリーが仕事のストレス発散のために料理するってきいて少なからず驚いた。そういうタイプの人もいるんですね。 成田屋(市川家の屋号)のタニマチは、東京、大阪、京都、福岡など計150人近くが名前を連ねているが、婚約会見以来、相次いで辞めている状態なのだ。 「何と数十人が辞めてしまったそうです。辞めた人の大半は『小林麻央が気に入らない』という理由から。 レッド吉田、ふかわりょう 飯尾和樹、桜井幸子、ベンガル、有田哲平、藤重政孝、中島ひろ子 奥貫薫、入江雅人、原田泰造、ウド鈴木、竹中直人 昔強かった野球チーム「ピーナッツ」だが今はみんなおっさんになり次第に メンバーも減ってきた。 そして今日の水戸ホーリーホック x 愛媛FCで、今シーズン回っ ライブ直前のご挨拶のMCの中で、もしかすると配慮を欠いた行動や言動があったかも知れません。 もし嫌な思いをさせていたなら、心からお詫び申し上げます。 もっと勉強します! いちサッカー シャッフルファイトキーワード ※ ニノ、読む原稿を探してる(選んでる?)様子 ニ)ペンネーム BAY それではここで1曲聴いていただきましょう、関ジャニ∞で“急☆上☆Show!!” ♪ 関ジャニ∞で“急☆上☆Show!! お送りした曲は、えーー まずギタリストの 久保田邦夫さん 、キーボードの 岩崎はじめさん 、そしてパーカッションの Asamiさん って3人でした。 私の席はチケを見たときは7列目かと思ってたんですが、場内に入って席を確認したら・・・ 何と4列目!! ちょっとびっくり でもここで1つ! 注意点が有ります! 始めの所で書いた『カテゴリー』で 1.Top50 2.マスターズ には初年度からはなれません! 当たり前ですが、 段階を踏んだ選手がなれるカテゴリーなのです。 なので 皆さんこんにちは! 昨日の海があまりにも気持ちよすぎて、 また旅に出たい気持ちになってしまいました。 日本語で挨拶するのが、うれしかったんだよね。 また、会えますように! とりあえず、フアデットに行き、メールのチェックをせねばと 思い 宿題というものはやる気が出ないわけですよw 今回は、英語のプリントも答えを休み前にくれるそうなので、丸写(ry そんなことは アスラクラインと11eyesは飛び飛び、 そらのおとしものと戦う司書は切りました。 てか、そろそろ1月期アニメ情報集め ってな平和な朝やったけど、ニュースでは「年末のこども手当」やの「○○支給」が無くなって困る。 来年度からの民主党の売り「子ども手当て」まで待て 支給金をくれてやっても…間違いなく「焼肉」か「すき焼き」に変身して、あぁ~~旨かった で終わりや。 メディア: CD 魔弾戦記リュウケンドー・ヴォーカル・ベスト・アルバム(DVD付) アーティスト: TVサントラ, きただにひろし, 磯崎健史, 家原正樹, 相川七瀬, 岡野ハジメ, D.I.E., しばのまり子, 柴野真理子, 大槻ケンヂ, 高野康弘 出版社/メーカー アウターケースにでも入ってるのかなって思ったけど、カバーイラストは同じ物で、ケースは普通のブルーレイの青いプラケースでした。参考までに…。 監督:さとうけいいち 出演:和田聡宏 渋谷飛鳥 鈴木かすみ 藤原啓治 櫻井孝宏 鳥畑洋人 後藤哲夫 イニング間に、80~90年代のディスコ系の曲を流して欲しいな…って、なんか矛盾しているような気が(冷汗) Sonia - Counting Every Minute Abba - Dancing Queen あっ、このブログも「詰め込み過ぎ」なのかも知れん(苦笑) 【今日のおまけ】 2軍は 平気だし | (__人__) l;;,´| 誰にも顔を合わさずに暮らしていくコツを完璧に身に付けたお ./ ∩ ノ)━・'/ ( \ / _ノ 送った履歴書でプゲラwしてる人達が想像できる |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ 相当豪勢な伊勢海老祭り! もちろんお取り寄せした三陸海宝漬も、頂きますよぉー。 コーチが既に炊いていてくれたご飯に、たーっぷりの海苔を切り刻み、 その上にドンッ!っと、海宝漬! あわびでしょー、いくらでしょー、めかぶに おひさまは、山のむこうから昇り、そして、山の向こうに沈む。 そう信じているわたしには、吹田市のJR「岸辺」駅前で見た夕日にビックリ! 地平線というのか 古びた木造・木の床は、リコーダーと、とても相性が良い。 遊んでいる子だけでなく か:「風唄/森山直太朗」 CMの田中光にワロタ。 「今ちょっと無理。今ちょっと無理、な体勢。」って。 き:「北風~君に届きますように/槇原敬之」★ 情けない男の女々しい片思いの歌・・・ってすっごくよく分かるんよ。 「この細胞の一つ一つ 君のイニシャル刻まれていく」 きゅん 泣ける詞です。 これは一旦置いといて…。 La'cryma Christi。 ちょっと説明しとくと、10年以上前から大好きなバンドでした。 幻想的かつオリエンタルな楽曲がステキ で…。 ハム の 諸見里大介 さんを親も友達も特別な扱いをしないで「 はっきり喋れ 」という所が、 なんかすごく愛があふれていて良かった。 食事シーンも「 めがね 」「 かもめ食堂 」なみにおいしそうでお腹が空いた。 「南の島のフリムン 公式HP」 最初 市内にある「ゆうな」の塩ラーメン!うまーい(^O^)/ 最終更新日 2009.05.31 12:10:23 天下堂々、はいドウドウ♪(上條恒彦) 同じ頃に放映されたホームドラマで、「 銀座わが町 」もすごく好きだったんですが、やっぱりありませんでした(>_ 世の中ってタイミング大事ねー。しずくんとか冠とかは皆さんの感想を先に読んじゃってるから「ワタシ書かなくていいかもー」なんて思っちゃうからいかんねー。そしてタイミングというと ビビアン・スー を思い出すワタシ。元気かなービビアン SF小説家 鈴木慎吾 すずきしんご - サッカー選手 末續慎吾 すえつぐしんご - 陸上選手 高津臣吾 たかつしんご - プロ野球選手 風見しんご かざみしんご - 俳優 赤嶺真吾 あかみねしんご - サッカー選手 伊藤真吾 いとう そこにあらわれたフグ提灯…もとい林家たい平、それも 違って晴信が殿を、撤退する軍の最後尾を務めたいと申し出てきました。 殿といえば去年の大河の金ヶ崎を思い出しますが、今回の殿はあの時と 違って、かなり楽な役割だったそうです。 如何にも三軒茶屋の路地裏の店・・・・氷雨の様な雨が降る中、11時半過ぎには既にお店には先客が。メニューにはちゃんぽんのみと云う感じで しばらく食べていません。ちゃんぽんという言葉の語源、はじめて知りました。 これ以上録画できません”(泣~~~) WOWOW の 映画 や 歌番組 SP 、秋ドラ 最終回 を 子供 らがどんどん録画するし。 旦那が唯一毎回録ってくれと言ってる「 旅サラダ 」 赤井英和 、 大地真央 、 池上季実子 、 西田敏行 ・・・。 皆、なかなかよろし ミスタードーナツのCMを見て「これ食べた~い」と言う怪獣くんの夢!?を叶えるために、アミュまでお出掛け! 私はついでに、GAPで買い物と 超ゴッキゲ~ン♪ こうゆう時はホントかわいい! 電車の座席に座ると、手を上げて「しゅっぱぁ~つ」 僕がぽつんと一人になってしまわないように、片山好きの方は誰かが行くだろうではなくあなたが参加しましょう。他の誰かにまかせるほど私には人気がありませんよ。 では皆様ツアーでお会いしましょう。 あとプリンセス金魚の高道さんがブログを始め その後、ふるまわれたケーキはショートケーキ。 どなたかが 「あのケーキって、ショートケーキだったんですね~」っておっしゃっ 無事終了~? | トップ | 祝!退院!!鳥越俊太郎さま^^ » 赤い箱の中味は・・・?? 2009年02月25日 アーク牧場さんの骨付き豚ロースはもちろんですが・・・ SWEETS(洋)・・・ペイストリースナッフルズのチーズオムレット。もりもとのゆきむしスフレ。ルタオのドゥーブルフロマージュ。なんとこれら3品は全部北海道産! おそるべし北海道です。 無事捕獲! ・・でも・・リアルタイムには・・こたつのおふとんで意識なくしていたため(笑) さきほど・・4時から見始めました・・ (旦那4時出勤を見送り・・澄んだ星空にふたご座流星群探しましたが・・寒さに断念 ・・) では・・宿題くん感想 ジュニアユースになると学校が終わって 練習に行くまででにお腹が空いてしまうことも・・・ 昼食から何も食べずに練習するのは 良くないですね!! 腹が減っては戦は出来ぬ じゃないですけど もちろん そこで、「卒業後も母校が面倒を見よう」ということになったようだ。現在は岡山、鳥取、島根、香川、宮崎の各県にあり、鳥取だけは「専攻科」の名称で県が運営している。 との部分を見ると、「専攻科」が補習科と同様に法令の根拠がないもので 返事をしていました。 その後、HIRO君が、 「やっぱりEXILEいいやろ~格好いいやろ~」 と、嬉しそうに話ていました。 私は心の中で・・・ 「HIRO君・・・あなたはEXILEが好きなのね・・・ でも・・・あなたにはNHKの大相撲中継のほうが 説明しよう! 萌えカレーと言うのは、秋田県羽後町ってトコで、萌えキャラで町おこしをしていて。 あきたこまちや、お酒や、いちごなどの、パッケージに萌えキャラを使って 辛さはそんなにせず、ただ、食べ終わった後、少し口に辛味が残る感じがした。 上里亮太→上里 牧野紘二→マッキー 中江川力也→中江川 Jr.BOYS 深澤辰哉→ふっかー 渡辺翔太→わたしょー 岩本 照→岩本 阿部亮平→阿部亮平w 佐久間大介→さっくん 宮舘涼太→宮舘 小野寺一希→小野寺 真田佑馬→真田 野澤祐樹→野澤 MA 屋良朝幸→やらっ どうしちゃったんだ? 報道ステーションつかテレ朝は郵政民営化見直し法案をよっぽど通させたくないようだな。しかし時事通信の田崎氏ってなんなんだ? 11月20日 ●──デフレに金融政策で対処しようとしてる菅大臣。 いつのまにか今年の甲子園ボウル終わってた\^o^/ 過程を見せてくれるというので、何と無い安心感 が、支持率アップに繋がったのでしょうね。 デモね「目晦まし」されているかもよ。私達の目の前には出てこない小沢幹 事長です。「永住外国人の地方参政権付与」の法案を通そうと画策中だそ うですよ。 今日は、 横浜F・マリノスVS清水エスパルス戦 で、今シーズンのホーム での試合は 食べちった 塩むすびの塩加減がいい感じで、結構美味しかったぁ~ と、そうこうしてたらカレンダー引き換えの列が出来始めたんで、サッタは そこに並んで、私は年チケ待機列 考慮して早退(といっても定時間以上働きましたけどね)してきました せっかく買った栄養剤、効いた気が、せーへんがな やっぱり 栄養剤+栄養ドリンクの出番か!? 一応、店の薬剤師?みたいな奴に聞いたら そんな使い方する人は、いないと思うが Web ORICON STYLE:久住卒コンにタカアンドトシユニット「if」乱入(12/08: ) 日経 電話に出てたえりりん・さゆみん・れいなちゃんかな?楽しみ~♪ 願わくばハロメン全員で圧倒して欲しいな(←いつか実現するといいなぁ) 娘。写真 高橋愛FF 貫地屋 って読める? ぬきちや って読んでたし… 漢字テストで 着るのかしら~? てか、『ごきげんよう』スザンヌと磯野貴理 磯野貴理ひそかに好きやね~ん!!元、磯野貴理子 ラサール石井のチャイルズクエスト 知ってる? ファミコンのドラクエ的なゲーム と言う事態になったからには、原資元である御母堂の聴取が必要ではないか。一部では4日間ほどで退院、との報道もあるが、退院と回復を待っての聴取要請でも構わない。真相解明のためにも、また、検察捜査の公正さを示すためにも、不可欠な事柄である。 12月は小春日和の暖かい日もあれば、小雪の舞う寒い朝がある。つかの間の休日。 楢の葉とくぬぎの葉を 家にもち帰り机の上に置き 一時野をしのぶこともあつた また枯木の枝をよくみれば 既に赤み帯びた芽がすくみ出てゐる 冬の初めに春はすでに深い 樹 ウクレレえいじ そして、転換の間には、細かすぎて伝わらないモノマネで牧伸二師匠のモノマネをやっていたウクレレえいじが登場です。やー・・・久々見たっすよ! っていうか、ウクレレえいじは牧伸二師匠のモノマネだけじゃなかったことを再認識したり。 ん?「ふやける」とは言うが「ふやかす」は標準語か? ■ [ テレビ ][ 地元 ] 雨のバラード(1971) 湯原昌幸 歌は抜群にうまかったなあ。 終着駅(1971) 奥村チヨ さよならをもう一度(1971) 尾崎紀世彦 実はトムジョーンズ風リズミックな「 また逢う まずは本当に今年お世話になりましたって いうか青山テルマちゃんから平井堅さんや 古内東子ちゃんなど様々なお仕事させてくれた ミスター前田っち。 宮の森れんげ堂さんでの 来年対策ミーティング。 それにしてもこの男も熱い。 それから、はにゅーさんの走りも効いていた。 ケンゴくんやジュニがボールを持った時の、はにゅーさんのチェック早かった よなー。 ピッチに立てなかった主力と、今季でユニフォームを脱ぐベテラン選手のために、ほんとに一丸になってたんだろうなぁ。 気持ちで世界を眺めてみたら 不安も心配事も吹っ飛ぶかも知れません。 日 時:2009年12月19日(土)10:00~12:00 テーマ:幸せのスイッチON「ストラテジー」 場 所:ホリスティック・アート(小田急線豪徳寺駅前1分) 参加費:3000円 定 5の2(小泉チカ) 小清水亜美 1986.2.15 笑っていいとも! 三瓶由布子 1986.2.28 交響詩篇エウレカセブン(レントン・サーストン) ずっとみゆきち若ーいって思ってたけど同い年だったのね あみっけもか・・・いい加減許してやってくだしあ エクレアが パーソナリティ の 瀬戸早妃 さんのブログ に、 ちょっとだけその話が載ってたコト! 実は、私の母がゴスペルをしていて、 坂本さんと共演したことが何度かあるということで、 話がバンバン盛り上がりました(笑)♪ ( 坂本サトルさん★ : 瀬戸早妃の全力 ごめんなさい(>__ 肥前唐津から遠江浜松への所替に際して、浜松城主井上正甫が陸奥 棚倉 へ、陸奥棚倉の小笠原長昌が肥前 唐津 へと、3家が同時に引っ越してます。 しかし、その作業(引継ぎ)は、とても大変だったようです。 内藤家は、他の大名家文書に比べて 黒と赤の衣装も超格好いい。 こういうの着せとけば間違いないのに。 今更言っても仕方ないんだが どうしてFNSはキルティングの防寒着チックな上着だったのでせう…。 申し訳なかったのは雛壇の皆さんですよね。 ほとんど出番なし(苦笑)。 昨日の話。 子供の日の、ね。 事務所ご招待券で『エンジェルゲート』とゆーミュージカルを観てきました(*^_^*) 出演者的には 南里佑香(漢字あってるかな!?)、吉野紗香、神田利則、篠山輝信。。。他 な感じ!? まー ぶっちゃまけストーリー的に あとは朝からほとんど家から出ることなく1日を過ごしました。仕事がはかどっていいのですが、ずっとPCのモニタとにらめっこなので、いかんせん肩こりや目の疲れがたまっ 茅ケ崎市 / Nikon D700, AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) / OLYMPUS E なんだこりゃ。料亭か?ご接待だわ、ご接待♪ お庭も立派な、古い建物。通されたお部屋は、なんでも伊藤博文が日本銀行の方と会談されたお部屋で云々&%#”!・・・ふうーーん。要はなんかすごい部屋なのね。 立派な床の間。 昨夜は寝たり起きたりの繰り返しで… 朝5時半 朝からグイド&マウリツィオ・デ・アンジェリス=オリヴァー・オニオンズの元気のいいテーマが 流れた! はい 早朝からZ!のマークも鮮やかに 『アラン・ドロンのゾロ』鑑賞 先日記事にし 初登場、亀田製菓 こんな感じで届きました。 お歳暮みたいに・・・、でもこれ、包装紙の印刷です。 かわいいおばあちゃんの絵がついた箱に、 おせんべいがいっぱい。 ・砂糖しょうゆおせんべい 2枚×3袋 ・うま塩おせんべい 1枚×2 「将来の夢」 あらすじ 英語ができないけど海外旅行に行きたい! 憧れの大先輩、欽ちゃんに会いたい! ニュースキャスターになりたい! ロケット団経歴 1974年 ロケット団 三浦昌朗 山形県で生まれる 1977年 ロケット団 倉本剛 東京都で生まれる 免許、写真と一緒に窓口に提出、30分後に来てくれと言われあっという間に国際免許を手に入れました。 大きいもんなんですね国際免許って!ローマ字でサインをしといて下さいと ジャズシンガーのケイコリーのバックバンドの人とか結構有名な人がライブをし 2009年11月15日 12:01 3周年おめでとうございます☆ しかし、なんやろか… 布袋寅泰サンの髪の毛の先ですかね? いやいや、もしかしたら…新たなる使徒でしょうか? あたしは今日は月サン歌ってきまぁす☆ 8. カスタード 2009年11月15日 13:31 祝 行 け ね ぇ よ 。 こちとら正月……というより12月29日頃からノンストップで仕事中。当然、中山競馬場に行くヒマなどありません。ただグリーンチャンネルは観たいので、WINS後楽園に一瞬だけ行って来ようと思います。 どしどし参加表明をお寄せ頂ければ幸いです。私も参加予定です^^ --------- 日時:2009年12月14日(月)17:00-18:30 場所:日本財団ビル3階 A会議室( 場所 ) 講師:吉田敬先生(東京大学グローバルCOE「共生のための国際哲学教育研究センター」,専門 8月 ・ 最高の夏! ・ 最高の夏!! ・ 最高の夏!!! 9月 ・ニューヨーク上陸 10月 ・ りゅーさんと、熊本に立川談春独演会に。 ・ 鹿児島では、驚きの落語会で元気をもらう。 11月 ・第5回彦いち独演会 神田山陽さんゲスト。 今日もステキな一日を!! まだ満月のいい気が残っているし、雨に日はジュエリーのお手入れを! 追伸 訪問もリコメも遅れています すみません でも コメントは全てちゃんと読んでいます いつもありがとうございます!!! XOXO CS放送とは思えぬ、いじりがいのある顔触れ。 つまみ枝豆さん、グレート義太夫さん、 井手らっきょさん、ポップコーン正一さん、 羽賀研二、久保田篤、CCガールズ、蛭子能収、 藤森みゆき、来栖あつこ、矢部美穂、矢部美佳、杉浦幸 小樽/鱗(うろこ)商会の「らっしゃい亭」です♪ 2006/10/10撮 photo kamakura guruman 2006年 秋の北海道 2泊3日の旅 夜の堺町通りをてくてく歩いていくと、鱗(うろこ)商会の「らっしゃい亭」の看板が 「R45」という題名の記事にしたのですが、 今の流行りでいうと「アラフォー」世代向き、ということになるんでしょうか。 高田みづえ/私はピアノ 8.谷村新司/昴 すばる 9.弘田三枝子/人形の家 10.長渕剛/乾杯 「最近の曲に疲れたあなたへ CANON PIXUS のCMでの三女役か…結構あれこれ出てるし映画の主役も多い彼女ですが、おいらがこの子を見ていて思ったのは 裕木奈江の再来? そんな印象なんです めちゃくちゃ美人とか可愛いとかではないんですが、何だかオーラを感じます 一応彼女のWeb ノムさんの目からはバッティングはともかく、 配球 が特にうまくなったそうだ。 シアトルマリナーズから阪神タイガースへ移籍が決まった 城島健司 についても 楽しみな選手と語る。 WBC選出 の際ノムさん文句を言ってた気もするが・・・。 えー、こんな本、あったの? 武豊で生活なんかできないです。 生活費を失って、路頭に迷うと思うんですが。 こんなもの、読まなくても、武豊は買わないです。 昨日あれだけ裏切られたんで・・・・ でも、微妙な馬に乗られるから、困り者なんですよね。 『沖縄200km』の追い込まれ方に比べればまだ逃げ場がある。 でもやっぱりまた別の辛さ。胸の痛みはかなりエグいぃーー★o(>_ 山弦っていうグループの曲だと 知って、そのグループの1人が佐橋佳幸さんみたいですね。 早速山弦の曲を何曲か手に入れたので聴いてみました。 う~ん、さいこう!!! go.go.jpって曲があるのですが、これが一番いいっすね。 就職難と言うこともあるらいしのですが、 彼らの中にある鬱屈したエネルギーが 暴走するのでしょう・・・。 今、基地問題で沖縄が翻弄されています。 どう解決したらいいのか 私には分りませんが、 少なくとも 沖縄の人々に真摯に向き合って すべてを たまたま ワシのバッグの中に 入れてあった漢方薬を 渡して 「これ あげるで 飲んどきゃ~。咳だけでも 止めんと。」 「お。おぉきにな。飲んでみるわ。」 渡したのは 「麦門冬湯(ばくもんどうとう)」。 お年寄りの咳に よく使うんだわな。 謎かけに解答者もうなります。 出演: 地井武男、萬田久子、東貴博、松井絵里奈、牧田哲也 【VTR出演】ナイツ 【進行】増田和也(テレビ東京アナウンサー) ■『木曜劇場 フジテレビ開局50周年記念ドラマ不毛地帯 #03』22:00~22:54 関西テレビ 壹岐正(唐沢 内地の活動家が大挙して押しかけ、盛り上げはするが 会場を離れると「なんくるないさー」とこれまた、オリオン ビールを片手に平穏な日々であったのだ。 そしてその日はやってきた。 その日は「サミット」が終わった翌日だった。 冷房のボタン勝手におさないでー! 本日のNHKスペシャルはちぇきら。 真珠湾の謎 ~悲劇の特殊潜航艇~ 本日21:45~22:34放映。 潜航艇もいいですが、現代の調査潜水艇もかっこよろしい。 スケールモデルを作ると戦争の歴史や軍隊 ライブver!w (11:32) ↑ 兄貴「ごめんなさい!」 (11:39) 午後はジブリ特集から ナウシカの らんらんらららんらんらん♪ って曲 「王蟲との交流」 って名前 ええぇぇぇぇぇっと!!! なぜ若井おさむが来るw 本人呼べないのかな? (13:29 色々ごめんなさい! ■ 東京旅行 21:47 9月30日から10月2日まで東京に行っておりました。往復 夜行バス はキツかった!都会のお尻は苦かった! 今回、東京に行ったのは 中島卓偉 さんのライブとチョコトップチェストさんのライブとizumiちゃんに 写真載せるよっ どうも、CHiEです 今日は、六本木ズーヒルで、JUJUさんのフリーライブがあったので行ってきました 今日も素敵な歌声でございました ことなので 私からパワーを送りますっ ほわぁぁぁああぁぁぁぁあっっっ お大事に (笑) カツオの男の子も上手かったし。 竹下景子フネさんも。 田中裕二ノリスケも好きです。 鶴太郎波平も、まぁやりすぎじゃないかと思ったりもしましたが、観ているうちに、むしろアニメの波平よりも漫画の波平に近いような気がしてしまいました(笑) 考え 航空力学さんの情報で気がつきました。 昨年は参加しそびれていたので、今年は早めに投票しておきます♪ と、その前に、以下、簡単な説明です。 中田ヤスタカ楽曲大賞とは? capsuleというユニットでの活動のほか、テクノポップアイドルPerfume お肉のテーマパーク☆東京ミートレア! まぁ、南大沢は普段からよく行くんですけれど。アウトレットモールだいすきー。 なにそれって方は公式サイトを参照されたし↓ 東京ミートレア(公式サイト) 入場制限かかってた。 12時くらいに南大沢に着きました。 ラバーガール 大水洋介 白虎【お笑いの夜明け】 ザ・プラン9お~い!久馬 実況席:バッファロー吾郎竹若、ザ・ちゃらんぽらん井本、ラバーガール飛永 大水「17時すぎにルミネに入ったんですけどまだ誰ともまともに喋っていません」 お題 高層ビルが一週間で 使用が全面禁止となりました」 「おいっ!!」 と、すかさずテレビにツッコミを入れたさ!! 当時は あびる優 浴びるように使用していたクロルデン。 あのニュースを聞いた時は衝撃でしたが、 まあ、今でもなんとか生き延び…(笑) そんなほろ苦い経験アリ 最初の1発目をどんな映像にしようかなと思っていたんですが、やっぱりこれかな~と。 初のソロ1集 「沈まぬ太陽」 です! 正直 うひょく に歌唱力をもとめてはないんですが^^;完璧に うひょく にしかできないスタイルを作ってるのが 甲子園出場校応援ポスター。モデルには毎年新進気鋭の女性タレントが選ばれ、その後ブレイクした人も多く、まさに登竜門的存在でした。この夏は誰が選ば 鈴木杏 2005年 戸田恵梨香 2006年 藤井美菜 2007年 南沢奈央 2008年 石橋杏奈 バスツアー がアップされていますので参考にして頂くとして、今年も普段ちょっと自分たちでは行きにくい東北方面へ、大型バスをチャーターして行こ ■行き先:東北 福島県の猫魔スキー場かアルツ磐梯(雪の良い所を臨機応変に考えます) ■スノーボード・スキ 木曜レギュラーMCは あきげん!秋山&石井。 と、ダムダムおじさんの二村。 と、Wアンナ、川村あんな、中川杏奈。 ダムダム石井がいないと ずいぶんスッキリした感じ。 川村と中川と二村の衣裳がかぶってるのは気のせいか。 Bartók Rádió ( mp3 ) ダニエル・バレンボイム 指揮 ベルリン・フィル ブルックナー : 交響曲 第8番 (1994年10月 ベルリン・フィル ハーモニー) 12/10(木)深夜の番組 12/11 (Fri) 3:25-5:15 (19:25-21:15/CET) RTVE 私は仕事しながらハミングしていることが多い。ヘタだし古い歌だから人には聞かせられない。 当然周りの人は知らない。 このハミングは私の「心の歌」なのです。 例えば益田喜頓の「娘よ」を知っていますか。 私の20代の「夢であいましょう」の中の歌です。 佐世保の譲渡会だけ大暴れの 銀杏君 いつもネズミを見失い探していましたwww で で 家に戻ると シンディー吐いてまして ぶどう糖シリンジで入れてみましたが吐いて 水分だけにしてみても吐いて しばらく様子を見て また水分補給しましたがやはり吐く ご好評にお応えして2年ぶりの島根公演決定!''' {{br}} {{attach_picture_box_start('kyougen01.jpg', '現代狂言??より', '200', '0', '', '_self', 'left', 'false', '')}} @@ -81,8 +81,8 @@ 南原 清隆・セイン カミュ・さとう珠緒・佐藤 弘道 三河の吉良の塩より品質が良く、 収率も良かった。その辺の嫉妬や羨望もあり、意地悪を続けたという説もあるのです。 説得力もありますが、いまいち納得できません。 忠臣蔵の「悪役」として有名な吉良上野介の世間の評価は芳しくありません。 いま、寝ても覚めてもわたしの頭の中は、「やっくん」 のことで、いっぱいだ。 2月2日に、やっくんこと薬丸裕英さんとトークを することになっている。 詳細は syoushi/syoushi/oshirase/tokyokaigi/index.html まで。 清水寺で行われた恒例の 今年の漢字は 新 でも支持は25パーセントなんですが… 色んな事がありすぎた一年 チャンピオンになった亀田興毅や なんとか大臣になった亀井静香の 「 亀 」もええが~ 今日遂にやりました! 念願が叶いました♪♪ じゃじゃ~~~~ん! ぬまぴょん、ハビィ子はついに食べました!! ってもうぬまぴょんはいなかったんだ…orz グスン、ハビィ子はこの感動をぬまびとさんに一番に伝えたかったのに。 で、感想は。。。 小柳ルミ子 5位 小さな体験 郷ひろみ 6位 同級生 森昌子 7位 愛の休日 ミッシェル・ポルナレフ 8位 悲しみよこんにちは 麻丘めぐみ 9位 折鶴 千葉紘子 10位 放浪船 森進一 折鶴 まさに、この人、この1曲。 千葉紘子の大ヒット曲です。 こんばんは♪ 今日はミラクルでしたねー りぃあさんだらけでしたがww ※りぃあさんというブロガーがおりまして、プロフ画像がティファニーなもんで・・・・ 一撃3500枚ってあーた(汗 初打ちでなにやらかしているんだ?ww 投資1Kという 緊張したよ 誠ちゃんは さんまのカラクリテレビ で一緒だった………西村知美ちゃんちの ささちゃん が一緒の出演だったから 安心 遊んでくれた 楽太郎師匠 もスタジオに居てくれたから 誠ちゃんは、大喜び 誠ちゃんの 笑点 おかみさん業はできない、小朝師匠のおかみさんは並大抵のことではない。私は江戸っ子気質というか、白黒付ける性質で、仕事やらせてといったら 他にも、師匠柳朝の弟弟子林家九蔵(現三遊亭好楽)、林家上蔵(現3代目桂藤兵衛)よりも先に真打昇進と w 13日のパチューカvsアルアハリだけはなんとなく見たんですけどね。あとは結果を知って「あ、あったんだ」って感じでして。 で、昨日(水曜日)の夜中に「あれ?今日G 大阪 でるんじゃね?」と思って確認したら、リガ・デ・キトvsパチューカの結果 ナンネッタに若手のホープ中村恵理、メグ・ページに大林智子、 そしてクイックリー夫人になんと大御所カラン・アームストロング。 カイウス:大野光彦 バルドルフォ:大槻孝志 ピストーラ:妻屋秀和 フォード夫人アリーチェ:セレーナ・ファルノッキア 新ジャパネット エヴァンゲリオン 続きを読む 松雪泰子のような扱いなのかと思いましたが プロフィールにはちゃんと出身は長崎・島原と書いてありました。 そういえ 出身は・・・っと 加津佐町の探偵ナイトスクープの秘書の岡部まりさんと 北有馬町のアジアの大砲と呼ばれた高木琢也 復路便は、山形空港からの千歳行きだったワケです。 山形空港へのアクセス、実に条件が厳しゅう御座いまして; 普通は市内からの連絡バスを 我らがダマのアットホームな空港ビルも、ここと比べると全然アーバンチックな感じですw そして June 27 [Sat], 2009, 6:23 cani2 野菜も大好きだけど、お肉も食べたい・・・ マクロビやベジタリアンにはなれないcani2です。^^; 玄米のご飯、美味しそうですね。 銀シャリも大好きですが、雑穀や玄米の味わいも大好き。 やさしさを絵に描い トミーズ 、 中田カウス・ボタン 、 コメディNo.1 、 桂文珍 、 石田靖 、 池乃めだか など、若手から 大御所 まで思いっきり笑かされました。 あたしは 飛行機 乗ったことあるのに、離陸と着陸の際に揺れが激しくて、どうしても気持ち悪かった。 ずっと前に こんなことを書いた けど、この女やっぱりずるい女だよ。(女は「ひと」って読んでね・笑) もうね、どんな曲だろうとあの声で歌われたら、もう即座に「小野リサワールド」になっちゃうんだよね。 日本の童謡・唱歌から始まって、アメリカ その人がちゃんとルールを守ってるかチェェェック!!!!+ +これからも親(心)でいたいコ10人に回してね!!+ +10人以上は×!!+ +スルーも無し!!+ ●心友でいたいコ10人 Ⅰ め Ⅱ っ Ⅲ せ Ⅳ お Ⅴ く Ⅵ る Ⅶ ね Ⅷ っ Ⅸ っ Ⅹ 博士が、松本人志、太田光と並べて、 マキタスポーツ について語ったのがこの番組の伏線。博士の回同様、聞き手は放送作家の 植竹公和 。 当時、まだそんとき、27でしたけど、28にもなろうとしてるひとが、デビューできるとこなんかないし イキリ以前の正統派漫才をどう評価する? ウケてはいたし漫才技量としては評価しうるものなので上がっても疑問はないがここは難しい。Mー1がこの漫才をどう評価するかな?」 「何が悩む ハマカーン 「 ゴキブリ 」 ゴキブリ を尊敬しすぎて同一化 「雲霧仁左衛門(くもきりにざえもん)」は池波正太郎師の時代小説で、 1972年8月26日号~1974年4月4日号「週刊新潮」に連載。 三坪の伝次郎@松野健一、ほか 川谷拓三、高松英郎、山城新伍、石橋正次、橋本功、宍戸錠、田中邦衛、 松坂慶子 日常において実践することで 本当の意味において 「和を以て貴し 」 を為す時・・なのかもしれません。 大いに和する魂、大和魂は 赤信号皆でわたれば怖くない で いいのでしょうか? 嫉妬を組織維持のモラル こーちゃんは、鼻の頭に「Jだけに。」って書かれた テプラ みたいなの貼ってるやつ…なんであんなの貼ってるんだろう。そして謎の表情だし。かわゆいな(笑)。あ、レシートで「2コ」になっているのがありますが、友人に送る分です。 ね)あるし ご飯前にお腹すいて、お菓子食べたらだめと言われたら味付け海苔をばりばり(笑笑) 海苔は味がつい 2009 J1 League 第33節 ジュビロ磐田(10位 勝ち点41) vs サンフレッチェ広島(5位 勝ち点 私も二日酔いで辛い思いをしたことがあるので たくさんは飲みたいのですが二日酔いにはなりたくない! なので自己流ですが二日酔い対策をとってます。 飲む前 ・食べる前に飲む系の胃腸薬を飲む→キャべツー、大正漢方胃腸薬、ソルマック ・ビタミンC (矢神久美)×1 ゆいみん(松下唯)×1 りなっち(新海里奈)×2 りほ(阿比留李帆)×1 モコちゃん(加藤智子)×4 ちぃちゃん(中田ちさと)×1 はーちゃん(小野晴香)×4 ゆきりん(柏木由紀)×1 すーちゃん(佐藤すみれ)×1 し そのなかで、青柳いづみこ氏の「ラフォルグ抄」が面白かった。氏が引用している詩の一節がわたしの好みとどんぴしゃりだったので嬉しくなった。 「さらに具体的にいへば、文化の発達は過去の文化の消滅することをゆるさず、それらを保存し Home > 未分類 > 大海戦3日目 Older 大海戦3日目 2009-12-07 未分類 ごきげんよう 数年前にお酒コレクターの知人から広島に特約店があるから見つけたら 買って欲しいと言われてたものが手に入りました 近くに行った時には 酒屋に寄っ クリスマスの飾り付けをしています。 あとは、アドベントカレンダーが欲しいなぁと思うのだけど、みんなチョコ入りとかでグミにはちょっと不向き・・・図柄のみのカレンダーが欲しいんだけど、なかなか売ってないんですよね~。 雨で中止になりました 最後の体育祭だっただけに、凄く×2残念でした。。。でも、学校の小さい、小さい小グランドで学科対抗と 放送後かきますね と書いてあったので楽しみにしてるんですけど・・ 忙しいかもしれませんが色々ききたいんで 感想 その間、「クレージーキャッツ」の仲間だった谷啓(75)や桜井センリ(77)犬塚弘(78)が見舞いに訪れ、谷は17日、桜井は12日、犬塚は25日が最後の面会になった。 シナリオを読めば読むほど、あまりに荒唐無稽で不自然なストーリー展開と 広い世代層から好感を得てきました。 ノリが良く機転が結構利く事から、番組で共演するタレントさん達からの受けも良く、 たとえば、やしきたかじんさんやハイヒールモモコさんなどから、 かわいがられてきました。 新人の頃から、宮崎哲弥さんと ライブ に 水樹奈々 の変わりに 水木一郎 と 木の実ナナ を出すとか。 それはそれで面白そうな気はするけど(笑 セットリスト 01. ミラクル ☆ フライト 02.アオイイロ 03.アノネ~まみむめ☆もがちょ~ 04.The place of happiness 05.蒼き光の果て 来年は目立ってくるかもしれませんね。 後者については、両ハードの客層が違うのがネック。むしろマーベラスあたりがWiiで展開していたタイトルをWii→PS3という流れで出してくるかも・・・・。コーエーもどうせ『戦国無双3』をPS3でも出すんでしょうし。 12/7NHK クローズアップ現代 「岡田外相に問う核密約新時代」では 「 真実を国民に語らねば」と悩む大平首相 を 「 重大すぎて開示不可能 」と側近官僚が阻み、 その後の首相も次々とウソを継続… 膨大な歴代首相のウソが積み重なり そうした現状を知った 大野篤志 さんは、簡単な道具と人力だけで井戸を掘れる 「上総掘り」 の技術を習得すると、 アフリカ へ渡った。 実際にいくつか井戸を掘って帰国した 大野 さんは、ある日、TVニュースで 長打狙いで力任せに引っ張る打撃が多かったが、今年から速さを生かすために 逆方向に強い打球を打つことを心掛けた 。「ショートゴロを打つ練習をたっぷりした」(藤川)という努力が実を結び、首位打者を獲得。三拍子揃った隙のない選手に成長した。 (そこの右のサイドバーのひよこちゃんねw ) 今回はあだ名命名芸人の有吉先生にσ(*´∀`*)のあだ名を付けて頂きました(笑) んーお前のあだ名は「ドロヘドロ」 FUJIWARA 藤本敏史と一緒だ! ナヌッ??(・ω・;) ドロヘドロ~?(汗;) しかもフジモン こんにちは、けんたむです。 もう~いくつ寝ると~、お正月♪にはまだ早いですが、まもなく年賀状作りをスタートする方もいらっしゃるかと思います。写真愛好家の方なら、年賀状は新年の挨拶と スコア載せますね私、そこそこ上手いと思いますよだいたい100は、越えますもんまだまだ、アイドルでいけるほしのあきさんのように可愛いらしくないし、もうムリでは…女優で上を目指します★まきん子さん★私がボーリングに行こうとした日 昔ながらっぽいこっち系と その間にチューリップ型っぽいものも ウインドウもクリスマスっぽく華やか こんなパーティーに呼ばれたい・・・。帰りにはお花持ち帰っていいのかしら?みたいな。 ひときわ目立つのはディオール ヒルズ入り口のツリーは ゆで卵、サラダがついてきます トーストの味はイマイチだけど、食べ応えはあったかなぁ?ま、1時間後には空腹で昼飯2人前作って食べちゃったんですけど(苦笑 サラダの ドレッシング は美味しかったし、卓上のお砂糖は 上白糖のほかに黒砂糖の塊もあっ ひゃっほい、となるハズでしたが… 普段のワタクシなら、一日、PCの前にいたって、ぜんぜん平気だったんですが。 うう、寝坊、しました。 冬眠中ですので、ものっそいスローペースですが、かたつむりの歩みでも、じりじりとお話進めたいです。 現メンバーの誰よりも 時間にはきっちりしている ツチヤとォジョーw みんなに ョ 『なー。これ、何待ち?www』 フ 『迎え待ちw』 ョ 『。。。迎え???w』 そこに現れたのは 元ドラマーつちやくんw 颯爽と手を大きく振りかざしてるwww でも 奥さん役?? 音楽は『 ノーカントリー 』でも務めた カーター・バーウェル という方。 良いんですよね、なかなか◎ 近々観る予定の作品の音楽も務めているのでチェックしていきたい。 今作の音楽は深いものがありましたよ。 「現代版ハムレット」が売り 設楽統 クリリン ひかる一平 ヤジロベー ひかる一平 ヤムチャ ひかる一平 魔人ブウ 近藤春菜 セル 山岸拓生 ラディッツ 大橋智和 ベジット(ゴジータ) 唐橋充 ゴテンクス リチャードは手術室にひきこもっていた。リチャードはケンリーの後任者に打診した者全てに断られ、落ち込んでいた。今まで頑張ってきたが、バークもエリカも優秀な人材は皆去っていき、インターンはあんなだし、天井が落ちてくるし ■ 高松 しげお(二代目 ヒゲゴジラ ) 08:22 フジテレビ の新 ドラマ で、 ボウリング で2時間というのは大方の予想通りただただ地味であった。そんな中、印象に残ったことは 伊藤淳史 と 瑛太 の投球がすごく速かったということ。 恋愛 / モーニング娘。 恋をしちゃいました! / タンポポ こまきソロ Crystal Energy / 栗林みな実 Tears' Night / 水樹奈々 Crystal Letter / 水樹奈々 POWER GATE / 水樹奈々 【選曲の裏話的な】 * 世界中の愛を言葉にし 技術:加村武 効果:三谷直樹 出演:香川京子 堀内敬子 水野ゆふ 大西多摩恵 稲垣隆史 秋元紀子 山??千惠子 鈴木亮介 尾身 演出:保科義久 技術:西田俊和 効果:西ノ宮金之助 出演:樫山文枝 南風洋子 山口果林 入江杏子 岸昌代 島美弥子 多田野曜 YES”の意味を感じ取れなかった。 でも今日自分の中ではっきり分かった気がした。 もしかしたらずっと待っていたのかもしれない。 ”YES”を。 ちなみに私の生まれはオノヨーコさんと同じ 2月18日生まれ。 ジョンの命日も12月8日と全く同じ数字。 太川陽介(若い子は知らないわよね・・・)みたいな 顔したおっさんが、このステッカーが貼られてる TOYOTA車に乗ってるのを発見したらば、それは れんちかもよ?うふふ。 今朝ね、いつものように、れんちにチューして 「いってらっちゃい。 「超」の字がつく程の狭き門を何度も通らなければならない。 そもそも、科挙の受験資格を得るためのテストもパスしなければならず、 郷試→会試→殿試(明・清代)と3段階をクリアする必要がある 科挙の研究は いざ実践! (成世昌平さんの「寿」、とっても良い曲ですね。 「勝手にしやがれ」「TOKIO」「危険な二人」「ダーリング」など楽しい楽しいジュリー合戦。 マスターからも「ジュリーを増やせ」司令が出たので、頑張って増やしていきます。 うーん髪の色が明るくなってるあみさんもみてみたいですね。 18.滝川結貴さんの公式ブログ「 Treasure Life 」が更新しました。 ※ elua☆ ※ LAST!! ※ belleza☆ 旅行 あ、¥enガール忘れてた ※ ちわっす!初日は ※ 情熱大陸・秋本治先生 秋本先生 フォックステリアはとても安定して良い子ができてきました。 日々、勉強あるのみですね。 今日の浜松は、12月とは思えないほどの暖かい陽気で 犬たちも、人も、のんびり、つかの間のリフレッシュでした。 class="pict" /> やっぱり 音楽担当の鏑木創先生は作業中だったこともあるのですが、サンドイッチとコーヒーを召し上がりました。夕食がサンドイッチとコーヒー。さすが鏑木先生、ダンディだなーと見とれてしまいました。で、石井さんはかなり迷った結果、言ったのであります。 リーディング寸前までメロディの高揚を抑えたモノトーンの歌い回しとマシン・ビートっぽいハイブリッドな質感のアンサンブル。15年前のセカンドフライの後悔から9・11までが不穏にカットバックされる歌詞……1年2ヵ月ぶりとなるシングル曲&ldquo 「劇場版 仮面ライダーWに吉川晃司出演」という記事があった。 仮面ライダーW…w? テレビ雑誌でそのタイトルを目にしてからずっと気になっていたのだが… なんて読むっすか? wって、=(笑)だよね…。(ちなみにwwwはWorld Wide Webだろーがっ!) (゜▽゜) なんでだろ~なんでだろ~☆ あっ! なんでだろ~じゃない! 「で」は余計。 なんだろう~なんだろう~たんだッなんだろ~ ワクドキ☆ 25歳にり、お花に関心を持つようになりました☆ 25歳になり、1番最初に覚えたコト☆ それは「タートル」(キラン 美空ひばり、小林幸子、八代亜紀、天童よしみ… 今日の石川さゆりも、とにかくリーチが長かった~。 そして、とにかく歌が長いったら。 当たりが続くと自然と覚えちゃうんだよねぇ。 演歌をゆっくり聴くのは、1年に一度、紅白の時だけだけど 帽子のかぶり方が、最初は深めにかぶって、途中から浅くかわいめにかぶるようになってました どっちも好き~♪ そうそう、蛇よ、 へび ヘビーーー っ!! 水さんに後ろから サーヴィスて…) 谷村新司と小川知子か、ってっ!!(古っ) ドキドキわくわくし 一年かけて飲むね。 「ずんだ」と言えば仙台ですね。 新型の東北新幹線は、もう走ってるの? ROCKZAロビーにある「メイドカフェ」の メイドちゃんから、おやつをいただきましたよ(*^_^*) メイドカフェでは、可愛い女の子達が 太田貴子 [ 魔法の天使クリィミーマミ ] 113:「 魔女っ子メグちゃん 」 前川陽子 [ 魔女っ子メグちゃん ] 112:「 魔法使いサリー のうた」 スリー・グレイセス [ 魔法使いサリー のうた] 111:「スーパースリー」 関敬六、 石川進 (^ω^) 昨日歌わせて頂いた曲は 1:Reason/玉置成実 2:かさなる影/Hearts Grow 3:Calling Location/中川翔子 そしてかえでちゃんと 1曲は歌うので 楽しみにしてて下さいねo(*^^*)o >おむにさん わかなも骨折経験者の仲間入りしちゃいました(^-^; 先輩 松浦さんは、どうですか? 記事アップ…ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者 hime0929 2009-12-07 22:55:46 TRFさんやEXILEさんの流れを くんでおられるような すてきなエンタテーメントの方々なんですね! 日本の音楽・演劇もジャンルが wwwwww 祖国受けもイメージしやすいしwww←根っこから腐ってますから。仕方ない。 しかーし!!! ちょっと脱線したけど言いたいのはそこじゃない! レミオロメンの『恋の予感から』がアルより下ーーwwwwwwwww 10位でしたorz アル でも、時間がなくて・・・ 原付でのさぶい通勤を励ましてくれたひまわり これ ☆ 初霜・初氷を観測した寒さを受けても、けなげに咲いていました。 今朝通ったときにはひまわりとコスモスが咲いていた場所が 「POISON GIRL BAND」までは連続出場があるかなぁと思います。 個人的には好きではないんですが、今回の予選3回戦はちょっと面白かったです。 前回は最下位の9位でしたが、あの漫才スタイルでトップバッターだったから という考えが 4 SEED系は割と詳しいです(笑)。 061:「哀戦士」 井上大輔 [機動戦士ガンダムII ~哀戦士編~] ※2 聴けば分かるんですけどね(^^;。 062:「空からこぼれたSTORY」 ダ・カーポ [名探偵ホームズ] ※4 良い曲です。 063:「鉄人28号」 デューク・エイセス 温室効果ガスの削減目標を定めた「京都議定書」採択。 1998年 タイ国際航空 桜川市 の真壁や真壁以北等へ公共交通機関で行けなくなり、廃止前より不便になった所が多いことが問題とされ、 土浦市 へは、友部経由だと遠回りで、土浦市内は信号機が多い。 区別せねばなりません。 + character intensity distinctiveness pleasure simple-complex depth (possible notations: nutty, chocolate スモーキー、というような書き方が可能) - insipid potato peas grassy woody bitter-salty-sour gamey baggy vegetal 最近ずっと忘れて後日になっちゃうなぁ( ̄~ ̄) 昨日11月29日は ハロプロエッグ の さぁや こと 北原沙弥香 ちゃんの誕生日でした おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 16歳となった さぁや 新人公演 でも目立つポジションにいることが多いですよね ハロプロ 実況席の盛り上がりっぷりには負けるものの さすがに KO決着には 驚かされた。 ファイトスタイルや言動も含め そりゃ バダ・ハリが人気出るわけだわ。 ある意味 決勝で負けたことは バダ・ハリにとっても K-1にとっても プラスであったはず 今週オンエアの『週刊MUSIC PUNCH!』、 赤坂サカスへ行って参りました が。 もちろん、 いつもここからお届けしている訳ではありません。 そして、さらに もう一度 この空から降り注ぐような イルミネーションを撮りたくて この場所に戻ってもらいました。 表情は 可愛いのよぉぉぉ~ うふふ。 カッチョイイ一面と ベリベリー可愛い一面を持っ カッコよさ&可愛さを持ち合わせているんだもんモンモンっ ふふふ。 そしてそんな ロッキーちぇぇん の追っかけがココに ラッツ&スターの大ファンで、昔シブガキ隊のフッくんのために 鈴木雅之 と俺で曲を書いたこともあります(笑) タイトル は「ストレーボ―イ」フッくんバ―ジョンとラッツバ―ジョンあり、探して聞いてみてv(^o^) フッくんは俺の著書「審判」も買っ 今日から3連休ですが、ここ郡山はあいにくの雨・・・。 ヽ`、ヽ` Y _(+ω+ ) ヽ`、ヽ` そして、何だか、明日は冷え込むとの事ですので (size M)着丈66cm 肩幅40cm 身幅48cm 袖丈61cm ※ 実寸となりますので多少の誤差は予めご了承下さい。 1期生さおりん( 目黒紗織 さん)・2期生ゆちゃちょ( 谷侑加子 さん)・ 3期生さなぴー( 林沙奈恵 さん)・ スクール生 まなMix(内田麻椰実さん)、 ハイキングウォーキングさんがゲスト出演した、 大島麻衣 さんがパーソナリティの『 女優へ 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 銀色のオリンシス 鋼鉄三国志 code-e Mission-E コードギアス 反逆 ミステリー ハローキティ りんごの森とパラレルタウン ぷるるんっ! しずくちゃん ぷるるんっ! しずくちゃん あはっ☆ ユメミル 「青春18きっぷ」向けの路線検索、ジョルダンがβサイトで公開中 ( 白い戯言 )[生活] 待ってました。メモ。 私が困るからお前ら勉強しろ ( 明日は明日の風が吹く )[その他] 最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。 私も 一安心 しております 初めは アクアマリン をメインに 水色ベース も 検討していましたが・・・ やはり、 がっしりとした里親様の手首 には カイヤナイト で 正解 でした 里親様にたくさんの癒しが 訪れます様に 昨日は、とっても とっても うれしいことがありました。 えーとね~ぇ・・・う~ぅんと どう言おうかな? まずは、ここから説明しなくちゃかしら・・・ 『旅立ってしまった君へ 先日、三遊亭円楽さんのお別れの会の様子をテレビで見ました。 受かったけど、センター受けるつもりです もしも、と思って前に受験金を払い込んでしまってたので、もったいないなーと思い受けようと思ってます。 腕試しとしてやっ あ 、「 薄桜鬼 」 の 斉藤一 描いてました。 彼を描いてて 6時間 経過。 一人白熱しているりあですが、わたしが言いたいのは、山田のかかしだか、山田隆夫だか、そんなもんじゃねぇんだよ。 トムよ、トムボーイ。 あ~ぁ、ここまでたどり着くのにいったい何文字書いてんだ?この隠れロボトミー女は・・・ 皆様。 こともあっていろいろな曲が上昇してるな(笑) ハレ晴レユカイが90週目か。100週いくのかな。 ただ来週はレベルが高くなるはずなので、難しいかも。 ・シングル部門 586 **2,368 *3 Celebration 加賀美セイラ 249 *** ***,556 *14,980 *6 Re 宿題くん。 いきなり、箱の上のお2人サンが超可愛いんですけどッ(*>ω<*)!! 「勝ッテマス」って大チャン。 勝っ 今夜はベストアーティストですよ。 嵐は5曲も歌うそうな。 しかも、番組の1番手に歌うそうな…。 そういや、もやしもんは実写ドラマ化するんでしたっけ。どうなるんだろ。 宇宙服重いのによく動けるなぁ、ヴァンプ様。 ◇『ショートコーナー ゆのみ』 他 なんて直接的なアプローチだよ・・・ レッドさん、そろそろ覚悟を決め 仕事で参加出来ないことがとても残念です(ρ_;) 明日から、クリスマス へ向けて(本気)モードに突入する為、普段は餡を煉っているのですが、この時期だけは生クリームをたて(まわし)ますp(´⌒`q) 体調管理に気を付けて 22:57:55 ID:HR3cVCCk0 あのおっちゃんはスーパー銭湯では気軽に話してくれるんだけどね 16 名前: 名無しさん@実況で競馬板アウト []投稿日:2008/03/10(月) 15:57:05 ID:7nE3Z5 美浦のトレセン祭りに参加 東の女性騎手三人が生でサインをくれた そんな中 織田信成のジャンプの着氷って女子より柔らかいんじゃないかとか、いつも思ってる事と言われればその通りなんですが、逆に言うとそんな事しか考えられなくなるくらいの素晴らしさ。というか、全員凄い。全員完成度高いよ。 横田栄司さんは何やるのでしょうか。 横田さんブログでは、紅白の台本の写真が載ってました。 わくわく気分なんでしょうね。 鵜山仁さんの「ヘンリー六世」がおもしろかったから、 蜷川さん版も楽しみ。 中越司さんの美術も楽しみ~ 待ち遠しいですよ。 三脚なしの手持ち撮影でシャッター速度が1/5秒なんですよ。 いかに手ぶれせずに撮れるか と自らに試練を与えることによって、これまた撮影がおもしろいんです 本物の野 鳥 撮影も手持ちで撮影しているので、その練習も兼ねてます。 ⇒ 櫻井?さんのブーシュカを見る ブーシュカ始めました。 荒くれ者の「豚布損」(トンプソン)です 相当ふヌってます。 泣かずに歩いていけるよ 変わらない空 変わり行く雲 私はここで動き出すよ もしこの歌が 届いたなら 泣き顔じゃなく 笑顔を想って。 福原美穂ですだよ。 赤なんですよ…赤!!!!!!!!!! 号泣してます………………。 フォーク&ロックを取り上げていた番組が放送されていました。 その中でこの曲も放送されていました。 当時は190万枚の大ヒット曲となりました。 現在、宮路オサムさんは「演歌流行歌」というテレビ番組で司会をされています。 もう30年以上も前の歌にはなり 「あれは・・・ほら・・・暗いし・・・・・・・誰もいないし・・・・」 「何照れてんだよ。ほらあーん!」 「んっ!!」 無理やり口に押し込んでくるもんだから、仕方なくあーんと口を開ける。 誰も見ちゃいないんだろうけど、恥ずかしくて周りを見る事もでき 3代目三遊亭圓丈(1944年)、桂文珍(1948年)、我修院達也(若人あきら このようなこともあるものだ。なるようになるのだが、落ち着かないときは落ち着かないものだ。 TVを見ていて日付が変わった頃には寝入っていたようだ。 大昔過ぎるんだよ!! もう若い人とか絶対わかんないから!! ということで、「7年早かったゆるキャラ」ことPostPetがDSで出るらしい。 ■ PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン なぜか 微妙にキャラの名前と設定が変わっている のが 1975年1月24日 宮内 知美 (みやうち・ともみ) 【タレント】 1978年1月24日 宮原 永海 (みやはら・なみ) 【声優】 1978年1月24日 明神 智和 (みょうじん・ともかず) 【サッカー】 1974年1月24日 森 一弥 (もり・かずや) 【タレント】 1971年 売られた喧嘩は買わずにもいられねえ 時代劇では「身にかかる火の粉は払わねばならん」に並んでよく聞く言い回しだが、案外講談には出てこない。 三つ四つ五つ六かしの世や 講談「清水次郎長」(神田伯山)に出てくる諺歌。「一つ叶え で、めちゃモテ相談室の今日のお悩みは小春さん「子供っぽいっていわれるんです」(笑)。 いや~ こっはー が自分より年下の 小川真奈 にそっくりな 北神未海 委員長に子供っぽさを相談するというシュールな関係がー…実際委員長はきらりちゃんより 進出者 ハリセンボン 風藤松原 ロシアンモンキー 鬼ヶ島 天狗 ゆったり感 トレンディエンジェル チーモンチョーチュウ 三拍子 流れ星 ハライチ POISON GIRL BAND ・・・エリヤン。思いのほかショック。この結果に落ち込まずに二人にしかできない楽しい漫才で 前田亜季さん”が よかった 彼女の実姉は 夜、一人で行くのは勇気がいります。 今日も○○組の組合員さんみたいなお兄様方がうろうろしてましたから 行くならやっぱり明るい昼間の内がお薦めですね。 彼女も同じ道に乗っかれる可能性はあるんじゃないだろうか。 それと ホリプロタレントスカウトキャラバン 出身の 桃瀬美咲 が気になっている。理由は単純に今週のヤンジャンのグラビアがかわいかったから。まあ直感でなんとなく光る物があるなぁと思っ 為に整形外科に通う等、財産の殆どを美に費やしている。全て憧れの関口に振り向いてもらう為である。美人OLだが、整形している。 当初は桜田門と美女の座を掛けて ジョー ナナ:加藤明日美 レナ:須之内美帆子 OLヴィジュアル系 サブタイトル メディアに進出か!? てな勢いで NACさんは、社長を筆頭に「メディアミックス戦略」を行なっている様です。 9月14日(金) 18:00~19:00 TOKYO FM「 MAGIC TALK 」 「千野志麻さんが、 音楽やカルチャーに関心をもつ企業経営者をお迎えして 作者: 伊藤計劃 , 円城塔 , 北野勇作 , 小林泰三 , 斉藤直子 ちなみに収録作品では「牛の首」しか既読がなかった(汗)。 初めて「クウ ネル 」を買ったー。 目的 は 倉橋由美子 さんの特集ページ。私にとっては……な 雑誌 だったけど この日はオリジナル以外を全曲ポルトガル語で 歌われていた高尾典江さん。 サンバのテンポが速い曲などは一節に言葉がたくさん詰まっていて もう舌をかみそうなくらい早口のポルトガル語なんですが それをさらりとうたいあげる歌唱力は本当に素晴らしいです。 ポーラ「あなたはこの場にふさわしい」、サイモン「今日のハイライトは1曲目で終わったね、でも君の成長には目をみはるものがあった、両親も誇りに思うだろう」。 ★★ Carrie Underwood 「Home Sweet Home」 ファイナルの最後はお別れソングのライブが 短文で打ち込む時に Google日本語入力 使えねぇ(笑) # 04:47 もとい、いま立ち上がってるの ATOK だった(笑) # 04:47 どっちやねん(笑) # 04:47 逆試そう。 # 04:50 ニコニコ動画 ってユーザーの年齢層はどれくらいなんかね? # 04:55 「スリー――」は深夜からゴールデンに“昇格”しそうだ。 「若手芸人の魅力を引き出す内村の司会進行のうまさには定評があって、彼との共演を機にブレークした芸人は『さまぁ~ず』など数知れません。大竹一樹は内村を“お笑い界”の師匠と仰ぐほど。 なんか沖縄にいるとあまり季節感が無くて・・・(笑) 最近ようやく外に出るときに長袖の上着を羽織るようになりましたが・・・。。 部屋では半袖着 OKなんぢゃない? そろそろクリスマスデコレーションが眩い時期になりましたねぇ。 洗濯物干してたら十数個見たらしいと聞いて、5時から窓の外見張ってるけど一つも見えないよ… この前の流星群はたまたま一個だけ見れたから、今年最後の天文ショーも絶対見るぞ!と思ったのに。 時間違うのかな。 というか…曇ってますよ、ね? ニュース ということを聞いた。 で、youtubeにリンクが貼ってあったので見てみた。 似てる。 しかも見た目が実に似ている。 その名は「みっちー」というらしい。 もともとやっていた吉本の大山さんもみっちーのことを知っているようです。いろんな意味で 実に面白い。 辻よしなり アナウンサー は申し訳ないけど、 とろサーモン 村田 の面白さが 認識 出来ただけでした。 キュート ン は くまだまさし を使いこなそうとしていないのが、面白いといえば面白いんだろうけど、 もったいない ですよね(笑) 東京で繁華な浅草は 雷門 仲見世 浅草寺 鳩ぽっぽ豆売るお婆さん 活動 十二階 以上がエノケンが歌ってる東京名物だけを入れた東京のご当地ソングですが・・・ 都家かつ江さんは以下の 京都バージョン を歌ってます。 京都で多いは宮と寺 織物染物 BOPビジネスの可能性~Hindustan Unilerver の分析から~』 …クリステンセンの破壊的イノベーションの考え方をもとにしたオリジナルの分析フレームワークであるNHN理論を用いて、ユニリーバの事例からBOPビジネスの可能性を分析・考察した。 買っておこうかと心惹かれたりはしたのだが、「集める」のでなく「読む」のなら文庫でいいじゃないかという冷静な自分に負けて見送っていた。これはGWのお楽しみとして神田古本屋街を彷徨った際の戦利品。必読と言われる作品がいくつか入っているから 愛子「その笑顔よ 永遠に」 ・ 北原愛子「もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?」 ・ 福原美穂「ひまわり」 ・ キャロル (ドラマ『ゴンゾウ~伝説の刑事』主題歌) ・ 鬼束ちひろ「蛍」 (映画『ラストゲーム 最後の早慶戦』主題歌 今やその人気の勢いはとどまることのないロバート・パティンソン。普通に街を歩けないほどの人気ぶり、映画トワイライト・サーガ"ニュームーン"のトレーラーがMTVのサイト上で初公開された時にはサーバーまでダウンしたなんてこともありました。 セルはそんなに異常じゃないよ…。ビジュアル重視してるわりに ジェニファー・ロペス のラストの コスプレ は「それはない」感じがあるくらい、上手い事表面鞣してる作品。そしたら「セル2」があったなあ…借りなかったけど バタフライ・エフェクト 2で ツシマヤマネコ 2008/12/12 22:20 長崎新幹線が開業した折りには是非長崎へ。(いつのことやら・・・。) いっかくじゅう 2008/12/12 22:26 博多-新八代のリレーつばめも一乗(?)の価値ありです。 いっかくじゅう 2008/12/12 22:30 違う違う 更には、アインシュタインが残している 「物理学と心理学は表裏一体である!!」 の言葉の意味がうんとうんと・・・ 理解できるようになりました そんなこんなで最近は ウィキペディア へ ============================================ 例えばね 上の写真は、根津美術館の庭園内の池です。 カモが可愛く、並んで泳いでいました♪ 庭園は、そんなに広くはありませんが、紅葉が綺麗でした♪ よくわからない「舟」?ですが、風流ですね。 浜松市高丘方面に用事で出かけたので、浜松市はおろか全国区で話題沸騰中?の 生活創庫 の「創庫生活館浜松葵本店」へ行ってきました。夕方5時頃だったのですが、凄い人出と駐車場に入りたい車の列、臨時駐車場のぬかるみ、お店内のクラクラする 元ちとせさんの歌で決まりだ。その歌が鳴り出すと フォームとかに、その歌声がピッタリとフィットしているのだ。 ヒット・プロモートのかかった「わだつみの島」は別にして、決してがなり立てることはない、<(魂魄<こんぱく>のこもった)静かな迫力>が 酔っ払っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Cureru @ keybood おつありー 赤星 引退するん? 21:05 from Tweetie in reply to keybood 人生初の トマト鍋 に心まで折られたなう。あれはダメだ、何を入れても美味しくなる気配がない 21:04 from Tweetie そんなわけで、おつかれ俺 わなびう! 21:00 川畑麻衣さんこと、銀田まいさんこと、カワイ子ちゃんの ブログをブクマに追加させて頂きました。今頃? と思われる事なかれ、 ボク、人見知りなんですよ。ええ。 これでも、「はじめのい~っぽ!」と、 勇気を出して足を踏み出した格好なのです。 仕事に取りかかったのではありません 尺八を持ち出して練習を始めました これも現実からの逃避に違いありません 数日前のお稽古で 練習不足を強く感じました 確かに 仕事は忙しいし 落ち着いて練習できる環境ではありません でも でも やる気になれ うわぉっ!! さおりんの妹、みーチャン事木村美里選手…東レに入社ですって☆☆ さおりんもさぞ嬉しい事でしょぉ! さおりんとみーチャンの2ショ撮りたいわ。(笑) お姉さんなさおりんを、見たいわぁ☆☆ さおりんはみーチャン 本来であればPS3ユーザー不動の本命である「ファイナルファンタジー13」と行きたい所だが、この年の瀬に正直毎晩徹夜してやるほど元気もない(うそつけ、プラも作ってるじゃないか!)。 またPS3版「ウイニングイレブン2010」もやりたいが 尼僧の道場として西方尼寺を建立しました。 西方尼寺に代々伝わる 『 真盛豆 』 ( しんせいまめ ) は、炒った黒豆に乾燥させた大根の葉をかけ、辻説法の時に真盛上人が聴衆に振る舞ったのが始まりといわれ、北野大茶湯で 太閤秀吉 が茶の菓子に合う とてもかっこいいと思います。 ・前田あーみんさんが良かったです。ダンスがヘタという印象しかなかったあーみんさんですけども、いつのまにか成長していました。今ではK5も踊れるようになっていたんですね(遠い目)。抱きしめられたらも良かったです。 モエヤンと山崎邦正の歌対決で後者が勝ったことにどうしても納得のいかないkougen 作業いっぱいあるじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン と、とりあえず展示会までには必ず仕上げられるよう引き続き頑張ります 環境 ハートフルタウン霧が丘3丁目 横浜市緑区 東急田園都市線青葉台駅 東急田園都市線長津田 JR横浜線十日市場駅 大型分譲タウン 並木道 急行停車 solbios ユールキアトライ eu Lucia TRi ふたりスタイル エイジングホーム CENTURY GENIUS 食べ終わる頃にちょうどパスタやリゾットが出来上がるという食のタイミングを計る上でも、とても大切な 一品です。 ちなみに、よく見られる前菜の盛り合わせは、アンティパスティ・ミスティ(ANTIPASTI MISTI)といい 日(注1)でございます! (注1:今日から1週間日本経済新聞を試読させてもらいますの ) 「日経読みこなし黄金のルール」 (注2)を確認しつつ、 いざ!読んでいきますわよ~! (注2:「日経読みこなし黄金のルール」 ★ 全部読もうとし 美空ひばり、坂田明、山下洋輔、篠原勝之…他他… 後半でものすごいエピソードが 嫌みったらしいオッサンがいた時代を思い起こさないと、ピンとこない。 というわけで、この辺はどんどん「古典の読解」に近くなってくる。 逆に言えば おはょ-ござぃまあ-すッ お天気めっちゃイィですねッ マァ ゎ朝 、必ずコーヒーを飲むンだけど、普段飲むコーヒーゎ ↓ 「ブルックス」で頼ンで送ってもらってるコーヒー です コーヒーメーカーでたてて飲ンだりもするンだけど 朝ドラ『つばさ』レギュラーが3人(冨浦智嗣、脇知弘、小柳友)揃ってるし、 次の朝ドラ『ウェルかめ』ヒロイン(倉科カナ)も出演しているので、 ちょうど私向きかも(笑) でも、ちょっと 辛口 になっちゃうかもしれません…>スミマセンスミマセン 博多華丸大吉さん。ノンスタイルさん。 なかやまきんにくんさん。ナイティないんさん。トミーズさん。 ドリアンズさん。とくとこさん。トータルテンボスさん。 チョコレートプラネットさん。テイアップさん。デンダラーさん。 13時。天津木村さん。 グランプリである「内閣総理大臣奨励賞」は大野靖之さんという、アーティストの方が受賞。 よい仕事、楽しい仕事の裏には、必ず よい人との関係 というのが隠されていると思います。 1人では出来ない仕事は尚更だと思います。 今回の授業はいつもと違い、 時間が遅めの最後の帯での授業となった為、 授業終了後に生徒さん達と会話をする機会があったんです。 「名探偵コナンとスネ夫の顔の絵が、似ていて怖かった。」 などの意見を貰ったり、色んな事を話たんですが TBS カード学園 このあと、すぐの 1時25分 (っ・ω・)っ み て ねっ 鹿島アントラーズ FW マルキーニョス 14得点と記録だけを見ると少し寂しいが、鹿島優勝の原動力は間違いなくこの男。 下がって受け、サイドに流れ起点を作り、前線で体を張る。 豊富な運動量をベースに様々なプレーでチームを助け 野放しにするわけにもいきませんし…せめて リテラシー 習熟だけはきっちり行わないと 学園都市ということでよろしいのですか?( ・ω・) Googleで「クリスマスケーキ 一人用」で検索すると… 【リンク先: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さん/ はて MANNINGENの生放送、終わりましたー☆同じ事務所の小林はるかちゃんとキャピキャピ盛り上がっていたら、あっという間に終わってしまったよ(^^ゞ古田あらたさんも、戸部アナウンサーも優しくて話しやすくて、楽しかったのらー(≧∀≦) 続きをみる 実写とアニメの融合で思い出すのは「メリー・ポピンズ」。 ジュリー・アンドリューズと ディック・バン・ダイク(82歳の今も「ナイトミュージアム」で健在ぶりを発揮!)がアニメーションの動物達と歌い踊っていましたっけ・・・と思っていたら その節はありがとうございました。 カルビは、初江ノ島です。 この日のランチは、以前から1度行ってみたいな~と 思っていた イル・キャンティ・ビーチェ で食べました。 わんこはテラス席がOKです。 先客で、わんこが数頭いました。 エッフェル姉さんがおわすディスプレイの前で立ち止まる。と、Parisのシャンゼリゼ通りはもう電飾がされたのかしら。 丸ビルまで行ったけれど、ちょうど「篤姫」の音楽を作った吉俣良氏のコンサート中で、クリスマスツリーの写真は撮れなかった。 ちょっと若い梨元勝だ。 でも、カッコイイ。 もう一人は、赤星昇一郎に似ている。 マッチョで、勿論踊りもカッコいい。 そして、あとの一人は、 キャラメルボックスの西川浩幸さんに似ている。 三人とも、口ヒゲをメイクで描いているんだけど またレポートに追われてます。こんばんみ★今日は撮影でしたよ!明日も頑 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 情熱の物語 監督:JOHN RADEL 出演:チャン・ヒョク ファン・ウォン ジェイソン・スコット・リー 後は…WOWOWチェックして○付けて… いや、忘れてまうねん (○゚ε゚○) しかし雨すごいですね~ 傘さして買い物行くんもややこしいしなー んなら 春蝶兄と良く、誰が好き?という話をするのですが(なんのこっちゃ!)、 いつも最終的に二人の意見が一致して落ち着くのが、南海兄(はぁと)。 春蝶兄も私も講談好きなんです。私は東京で神田松鯉先生の講談教室に通ってましたし、 南青さんが落語家に 同じ手法で航空写真でも試みてみました。今度は建物の高低差がシルエットで出ますからより失われた路地がはっきり浮かんできました。 テーマパークとしてなら楽しめると思います。でも、歴史を遡ればなかったはずのもの [11→9位(42)]Honda FC 2-1 三菱自動車水島[18→18位(15)] 約2500人の入り…対戦相手が競合他社だから、ってわけではなく 少年サッカーの大会との兼ね合いのようです。しかしHondaは開始1分で先制しますか。 後半にはポストに当たるシュート グレゴリオ暦で年始から208日目(閏年では209日目)にあたり、年末まであと157日ある。 できごと 1214年 - ブーヴィーヌ (すが・ふじお) 【俳優】 〔兵庫県〕 1930年7月27日 高島 忠夫 (たかしま・ただお) 【俳優】 〔兵庫県〕 1930年7月27日 野菜が山盛りである。彩り艶やかな野 菜は、全て芯が抜けて柔らかく食べやすい。 いつもの自家製変則縮れ麺は、この湯麺スープと良く合ってい る。横浜桜木町の三幸苑を模倣されたと伺うが、どうして七彩の、 いや、江戸甘のオリジナルタンメンだ。 前回の「しんぼる」の時は、 しきりに「これは笑っちゃうねー」と普通の音量で言う男が隣にいました。 今回はひとつ空いて、隣に居た女性。 1人で来てたようなのですが。 映画の最中の曲に、手拍子するんですよ。 いや、いいんですけどね。 テリー伊藤、葉山アナが絶賛、3つの中から選 べるお土産 1.甘いお菓子を集めたスイーツセット 2.ジンギスカンに新鮮なジャガイモとタマネギを添えたセット 3.松前漬にいくらの醤油漬け、シャケハラスのセット さらにツアー参加者は もうすぐ完落ち、なはずです。 なにがって、妹がじゅんくんに、です。 今日 めちゃいけ見てて、 最近 大久保 さんよく見るよね そういやしくだいくんでたときおもしろかったよーって、 オアシズ しくだいくんを見せてあげたのだけど 8月29日(土) も24:00~24:55 は、 八雲ふみねがパーソナリティを務めるラジオプログラム TOKYO FM 80.0MHz 「木下工務店 presents FM CINEMA 。 諸見里大介 (ハム) 、ボビー・オロゴン、AKINA、ISSA/KEN (DA PUMP)[友情出演] 、夏川りみ [友情出演] 栗山千明、須藤温子、ベッキー、松本まりかとも仲が良い。過去に出版したフォトエッセー「the+me」では「RSZ(リアルシスターズの略)」が一番大切な仲間と述べていた。 4人ともフォトエッセーに寄稿している。 (解決できるといいんだけどヾ(;´ω`A) ※相手は10歳のシニア犬なので、若い子とはまた違うと思いますが、 同じような状況のご家庭があれば ヘルニアなど ※椎間板ヘルニアは、ある動きによって激痛がはしるために噛み付く。 ミストリー アガム・ダーシ ヨハン・アーブ キウェテル・イジョフォーさん この映画のキャラの中では良い人です。(エイドリアン) 主役かも。 ジョンより目立ってたかも。 この人、よくデンゼル・ワシントンと共演してますよね。 たまたま 12月17日 あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち【プラコレ】 12月22日 アブソリュート ブレイジング インフィニティ オブ・ファイターズ スカイステージ【XBLA】 2010年春 メタルスラッグXX【XBLA】 2010年春(北米)クウォンタムセオリー 2010年春 ご苦労様です ★ 韓国の俳優 ソ・ジソブさん 観ているだけで癒されます 毎週 後から休みにゆっくり録画したものを観ます ★ 洗濯機の回転 大好きです 回転の音も、水の音も、回っている様子も じーっと見てると癒されます 汚れが落ち 先生の振り付けを見せていただき一緒に動いて、、ステップの確認 紙に曲を聴きながら書き込みます(*^^*) 曲の楽器部分とコーラスなどの部分でリズムが取りにくいもの、取りやすいもの、リズムの取り方も同じカテゴリーでも取り方がまた違います。 の変化もよくて、 お客さんを一人残らず、惹きつけていってくれる。 (むしろ、貧そな衣装がイロっぽい) 動きのきれいな上田くんはじめ、 マキューシオの山下翔央くん、 ティボルトの長谷川純くん ジャニーズトリオはとてもよい出来だし やっぱり 古本屋 めぐりは楽しいです。 来週の火曜日はサンポ マガジン の取材で、 奈良 の 古本屋 めぐりをします。 酒仙堂が開いている曜日にしたかったが、定休日の火曜日になった。 22日が桂南光(TEN TEN Cafe)・桂吉弥(金躰寺)・笑福亭松喬 この日は、ここの社長でもあり TSUTAYAの社長の村井さんが、奢って頂けたのですが 美味しいうどん屋さんが欲しいって理由で お店を作っちゃうなんて 楽しい会社ですよね。 仕事は楽しみながらする。 これまた、素敵な姿勢でした。 山形の夏は、やはり”花笠まつり”です。民謡歌手の大塚文雄さんが歌う【花笠音頭】が山形の夏の夜空に響きます。もちろん大塚文雄さんも 山形県 出身です。 まだ東北4大まつりに行ったことない方は、来年は是非行ってリフレッシュしてみてはいかが ガンバライドはさすが今日というだけあって、すごい行列。 パワーの乏しいコンビだけど、有無言わさずひたすら敵に攻撃ターンを与えない。 「すげー!すげー!」 という賞賛の中には「ひでー!」との声も(笑 2ラウンド目のフィニッシュはW究極技でとどめ。 アメリカの大学はしょっちゅうテストがあるっていうけど、こんなんじゃー全然ダメじゃん。日本と変わらないよ。ダメさ加減は。 ブケムのHorizonとか、なぜかケンイシイのストレッチの Shogun ミックスとかさ、 Shogun ってレモンDの変名 元々が脚本家であるふたりに言わせると「脚本家は、ハリウッドのショービズ界で最も理想的な職業。 そこで面倒を見てくれたお医者さんの名前が「エルマー・バーンスタイン」だったというネタのような本当の話を披露しています。 絵画 0 0 半田・レンガ造りの建物を描いてみた 2008-12-07 19:46:11 絵を描こう 絵画 0 0 半田の海の絵を描いてみた 2008-12-07 19:38:20 絵を描こ 33 未整理9月から2月 0 1 生きづらさ◆加護亜依さん 2008-09-16 21:10:22 未整理9月から 午後のこと。ボス君はお仕事中。まーちゃんはPC作業中。ボクはお昼寝中。 アンガールズ風のおにいちゃんが、おずおずとお店にやってきました。 どうやら、お客様ではなさそう。 《なにか御用ですか??》と聞い さて、もう今週末になりました。 「ひとひ落語会」 が行われます。 もうこれで14回目! 【日 時】2月7日(土) 18:00開演 また、ちょっと先になりますが、今月末に繁昌亭で 桂かい枝さん の落語会があります。 繁昌亭レイトショー『レイトショー 一旧役・杉田智和、そしてきよ彦役・水島大宙。 新谷:きよ彦役…きよ彦役って!(笑) 神谷:(笑)さらっと言ったんですけど、やっぱり地雷踏んじゃいましたか。 これは酷いw むしろだいちゅう宛てに絶望メール送ってやれw (0) (0) edit Comment Form お名前 責任を問われないことで、証言しているという。 フンセン首相などが元ポルポト派だったので法廷が開かれなかった理由。 今なら、現政権は不安定にならないので法廷は開かれたという。 ・最高刑は終身刑 ・日本からも野口元郎さんが参加。 ルルーシュ (6話) 「…なるほど。お前、ギアスは使えないんだな」 ルルーシュ 「……」 C.C. 「まっ、予想はついていたけれど。 で、cは『錬金術』」 シャーリー 「へ~、シャーリー得意なんだ、帝国史」 スザク 「苦手だよ。 屈指のワインメーカー 告訴される - フランス 【ビルフランシュ/フランス 4日 AFP】 検察当局は、高級ボジョレ・ワイン数十万本に低級ワインを混入したとして ロワール地方の甘めのワイン。 瓶が思っていたものより大きいので、滞在する際は初日に 12月13日は、実家の父の命日です。 おじいちゃんが抱っこしているのは、ちっさい頃の私で~す と 姪っ子ちゃん 今回は命日にお墓参りできないんだけれど、その日に家族みんなが集まれて、 きっと父も喜んでくれると思います 父の写真もこうし 彼の子どもっぽい名誉心は(四段の十八九才の時をいう)単なる木村打倒だったろう。が、天才の勘は恐ろしい。彼の棋眼は木村将棋は手緩く花田将棋に幅の狭さを勘付いていたに違いない。筆者が断言的にいうのは自身が五六段時代に八段の諸先輩の将棋に 今日この頃なのです(^~^)~♪ そんなこんなで先日の休みには、なんとあの『新日本プロレス』が地元八幡浜に来られました すごいよな~。。『K-1MAX』や『ジ・アウトサイダー』なら間違いなく観に行ってたけど、プロレス好きな人にとっては で、そのトールポピー世代だがご存知の通り桜花賞&秋華賞が大荒れだ。 流れがちょっと狂っただけで 残った6頭をボックスでもいいのですが一応優劣を付ければこうなる。 ◎タガノガルーダ 札幌では1500になるが前傾気味のレースを制しており(何気にレベルが 関東方面では11月3日にすでに放送され反響があった「 開運!なんでも鑑定団 」で 「市弘ノミ」の鑑定が依頼された回が新潟では約1ヶ月遅れで昨日(12/5)放送されました。 依頼人は、平成17年東京マイスター<東京都優秀技能者>に 杉山タマミ(すぎやまたまみ・愛称タマちゃん 演:中村静香) レスキューファイアーの本部食堂で働く、明るい性格の女の子。 ●ファイアーフェニックス レスキューファイアーの本部となる基地。 洸ちゃんブリ大根まで煮るの?えらいね~! 大根は冬がおいしいですね!柔らかくてね・・・ では、では・・洸ちゃんも暖かくしておやすみ~! 投稿者 cathariine 2009-12-13 00:10:04 ただぃま おかぇり♪ 表参道のイルミネーション見たこと サバンナ 高橋プレゼンツ口軽い芸人 高橋茂雄 ・ 藤本敏史 ・ 小木博明 ・藤森慎吾・ 入江慎也 藤森入江宮地の三人で月一情報会をやっている!ヤリ○ン芸人と呼ばれる三人(笑)宮地、歯を治しても顔の歪み直らず! 小木は友達がいない(笑) フジモン ちっす、ういーっす★ 冬だぜー∩^ω^∩ 鍋がおいしいきせつよねw 今日の晩御飯なべだったぜー カニ鍋だぜっヽ(*´Д`*)ノ うまかったあー!((黙r 次わ、焼き肉食べたいな・・・笑w 阿佐ヶ谷の公演に続き、2回目なので、初めての場所でも落ち着いてスタートできました。 そして、人形の説明も受けながら、初共演したのは、我らリーダー 大須賀ひでき の所属する デュークエイセスの曲「女ひとり」。 これは新潟だけの特別バージョン 今に始まったことじゃないよなー。」 と、思う。 たしかシャ乱Q作詞作曲とか、長渕剛作詞作曲とかの曲も歌ってるんだよね。 しかもガチのシングルで。 と思っ 谷村新司/作曲:谷村新司/編曲:若草恵 > 夜の無言(しじま) 1996年8月21日 MASAYAん(笑) ○ココにいるよ 【×】どこにいるの ●スイッチガール! 【×】し ら ん ○AAA 【×】とりぷる、、、え~? ●コスプレ★アニマル 【×】しらないねぇ ○うわさの翠くん 【×】うわさにはなってない 12時から配られるんですが 12時ちょい過ぎで早くもこの順番です・・・ 人気高いですね~ ランチとって遊びながら時間つぶして ハゼの日 ☆地球歌の日 歌手のすがはらやすのりさんが1981(昭和56)年に提唱。 音楽を通して人々の心を結び その中でも歴代最強の力を持つといわれる伊澄であったが、 なぜかその力の一部が失われてしまっていた…。 伊澄の母によると、失った力を取り戻すに [Blu-ray] 伊藤静, 白石涼子, 高橋美佳子, 田中理恵, 岩崎良明 ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21 赤丸を挟んだ平行線2本を筆先で引き直して、赤丸をちょっと大きめに塗り直して真中に持ってくる。 そのついでに赤丸の外側の黄土色の丸いフチ*を塗る。タミヤエナメル×筆、ブンセイドウ・ハイセーブル5/0で。 *赤丸の外側の同心円の内側のフチの黄土色の部分 ぬあああああああ!! (;゜Д゜) あつい!! 暑いぞ!! 今日の空は雲多目。 8~9割雲 しかも結構厚手の。 おかげで湿気すごい。 雨でも降ってくれないかなぁ 25日には曇りのち雨らしいけど。 本日は23日水曜日でございます。 それに、麻美ちゃん皮のむき方が上手い! そのやり方、 なかなか難しくて上手く、花みたいにならないんだ。 じゃ あとは稲垣潤一さんや杉山清貴さんの曲もいいな。中山美穂さんの遠い街のどこかでもいいな。 チョコレートケーキ派?生クリームケーキ派? クリスマスは仕事・・・あ、25日は13時上がりで、のだめ映画を観に行きます。 夜はMステスーパーライブで東方神起を見る! うん、素敵なクリスマスだ!! で、ケーキですが、私は断然チョコレートケーキ派。 毎週とかじゃないけど…今はクラナドのようだ。こういうの見るとうちの母はやはり私の親なんだなと思う。理解ある親でよかった☆笑 そういえば今日は姉の誕生日なんだぜ。おめ。 ぬーのお宅訪問。寝起きでした。 2009年12月12日、午前1時、2ちゃんねるの既婚女性板のスレッドに約5時間前に放送されたミュージックステーションの画像が数枚張られました。ちなみにこの回の出演者は、遊助(上地雄輔)、浜崎あゆみ、、桑田佳祐、などなど。 これに対 2.明治2年6月撮影の山縣有朋・ 西郷従道洋行記念写真(「決定版 昭和史1」掲載)。(21)p.85に示されている「広 運館」の「フルベッキ写真」でもみられるように、スタジオの背景には欄干飾りの置物 が置かれている。これが、このスタジオの特徴 真一への心と裏腹すぎる言動には最高にイラッときてしまった…。 真一のほうも、親友の博之(橘慶太)がふられてもふられても一途に君香(松下奈緒)にアタックし続けていることを知っているのに、なぜ君香からの誘いを断れないのか。 こっちの Riorock の方は4月に行われるらしく、11年目のを迎えるこのフェスは今年は4月12日に行われるらしいです♪♪。 んー。第一弾ラインナップを見てみて 5月19日にスロベニアで A Wilhelm Scream と共演する予定が出てたょ。 断熱材などの材料を只今、搬入中です。 現在の進捗はここまで! 今週に検査等があり中断しますが、来週から本格的に開始です。 大蔵省を連れ立って、お決まりのゲームセンターへ サンタさんは来るのか??? 『サンタ 仮想NICと物理NICのブリッジを使わなくて済むようにしたら、問題が解消した。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) Life Palette BMG JAPAN arp 大宮あん朱 武藤星児 清水信之 安部潤 西脇辰弥 河野伸 濱田貴司 コクヨS&T パウチ KLM-ARP その初日舞台あいさつに有吉弘行、マッコイ斉藤監督、デンジャラス安田和博が登場。 そこに有吉の宿敵、マッコイ斉藤監督が乱入し、「おれの許可もなしに映画祭をやりやがって! こんなヤツのファンなんているんですか?」と吠えると
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


