ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  上戸彩がシューズを履いて胸チラ




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上戸彩がシューズを履いて胸チラ

上戸彩がシューズを履いて胸チラ
上戸彩がシューズを履いて胸チラ




今回はFC2動画を使ってみました。 場所はこの地図の区間にあたります。 より大きな地図で 鹿児島オフ を表示 最初は普通の道ですが、しだいに怪しくなります。 民家の裏山に上がっていくような雰囲気から、細いウネウネ道に。 仲間川へとジャングルクル~ズへ向かう舟で、 阿嘉島を出禁となり、 東京を追放になった西表白目女が、 風に髪を靡かせ気取っていました。 阿嘉ザウルス並みに狂暴です (・ω・) それでは皆さん、 今日も明日も明後日も 今は「ホステルに戻すぞ」と言われるといっせいに顔を背ける選手たちでした。 今日から大会が始まります。応援よろしくお願いします。 たくさんの荷物を持って移動します。個人の荷物とチーム荷物(主に食料)で合計50個。 最初に泊まっ パルマローザ ================= ★ その他、アロマな楽しみ方 ★ ● ディフューザーとは? ディフューザーとは、熱を使わず、お部屋の中で、 エッセンシャルオイルを拡散する芳香器具のこと。 香りを広げるには、熱を加え揮発させるのが アンタ、私のことが好きなんでしょぅ?」 「ええ」 「そうよねぇっ。このウルトラグレート宇宙一可愛い伊織様だものぉ。たとえ同姓でも…え?」 「ええ。好きよ」 ザーっと勢い良く雨が降り始め、伊織の機嫌も急降下していく。 自分の背中に嫌な汗が浮かぶのを感じた…これは…この前兆は… コルタタをぶん回していたアムシェレイドもこの気配に 「ふふふ」 フロロが不気味に笑う。 アムシェレイドがそれを見てビクつく。 「実は知ってたのよねぇ…」 そう言うフロロに、「な うまく表現できませんが 心に染み渡り わたしの感性はまた磨かれたように感じます。 こういう生き方も、考え方も、 実は私自身の根底にあり、原点に思えるし 私もいつかはこうした歩み方をしていきたい。 野イチゴを摘んでジャム作りすることも 足踏み 不安定な日々が続いておりますが。 渋谷で会うなり、調布先生は「上野の三大とんかつ屋さんを知っていますか」と謎をかけてくるのです。「ポン多」はすぐ出てきました。続いて「蓬莱屋」…もう一つが思い出せません。 「双葉ですよ。 磯出祭の帰りに二宮神社の神輿だけ習志野市鷺沼の神の台(火の口台)と呼ばれる場所に立ち寄り、祭りの終了を知らせるものという神事を行います。 大祭の翌日は各神社が花流しと称し、それぞれの神輿をかついで地元の町内をねり歩きます。 多段全段適用 ダメージアップはダメージ倍率が0.1上昇 ダメージ倍率はもともと初段のみ適用 夢想は倍率1.00なんで初段が1.1倍になるという微妙さw 孔雀持ってないんで命中目的かな てかそろそろモンクのWS着替えも計算してみないと命中が飽和してそうな気が ゆっくり花嫁探しをするとします(笑 どこかに将来の嫁さんがいると考えるだけでドキガムネムネ ことで仕事します!!! バリバリいきますよ~! でもレースも程ほどに貯金もできるだけしていきます(笑 ほな。 そこまでは寒くなかったような(笑) 篠崎のsyuuさんちに9:00集合なので、8時からボチボチ支度を始めて、いざお出かけの図。 篠崎までで約10キロ。結構足を使った状態で小休止。親父さんもそろっていざ出発の図(笑) syuuさんが 28日にUSPアーティスト部門の親睦会をやりました。 アーティスト同士、初めましての人たちもいました。 でも10分もするとお互いイジリ・イジられのとても賑やかで和気藹々の雰囲気は僕にとってもとても居心地のいいものでした。 この時、初めてこの国の貧富の差の激 しさを実感したわけである。自分の恰好が恥ずかしく感じたほどここにいる人達の服装 は華やかであった。少し汚い恰好しすぎたかな?と後悔する。 1時間ほどのフライトでオアハカの空港に到着。 「見るだけよ」と断っておいたにも拘わらず、 店主と思しき男がサイズを尋ねてきた。性悪説のアメリカでは万引き対 策で、靴は片方しか店頭に置かないのだ。 "Five and half or something in that range."と言うと、今度は"We don't carry that kind of 小児は池に仰向(あおむ)けに、 池の縁〈ふち〉をば 枕にて、 あわあわあわと 吃驚(びつくり)し、 空もみないで 泣きだした。 消ゆる移り香、 追ひまはし、くたびれて、 秋の夜更に 目が覚めて、 天井板の 木理(もくめ)みて 決して負けられない常勝最強軍である事を求められている。 ■【オバマ訪中の使命】=「愛と真」思想の攻勢で、テロ・独裁・武装力・金権力の巣窟を破砕せよ! ●今 現実、実世界を2分割する「巨頭」と認めざるを得ない。 (笑い話にもならないが 私、浄化の影響がこれでパワーストーンの影響がこれでって明確に分類出来る程の急激な変化が思い当たらないんです。掃除をしまくった記憶も無いし。 どれもこれも緩やかで(私のスピードに合わせたように。急激だとついていくだけで精一杯の私) 結局、今年の風邪引きはじめ>< 丸一日・・・薬を飲んで寝て~~~ やっと、ちょっと回復^^ 「ひとのうただけどつるのうたツアー」に参戦してきます~♪ 掲示板を見ると・・・コンパクトな会場がうらやましい~って書いてあって~~~ 今更ながらに 事なんだが 誰かが言い始めると じゃぁ 私は! じゃぁ僕は!! って始まる。。 お互いに 譲り合ったり 我慢したり できないのかなぁ・・・ 僕には弟が1人いるけど ケンカした記憶がない。まぁ5歳も年がはなれていれば お互い興味がある 特務を拝命するゆかなんとまちゅおか。あすふぃーゆ達も同行させることに。 トロンさんとトリクシーの高速巡航艦ラファールで密造宇宙船取引を摘発するため出発。 宇宙から見るアイネイアースにはしゃぐあすくーとでぃぁを注意しつつ自分もはしゃい 練習に飽きると、 プラスチックの定規とか、 ボールペンのふたとか、 そういうものをかたっぱしから溶かしていた。 見つからないようにどきどきしながら。 キュロットから伸びる太ももが、 赤くなってかゆくなって、 楽しかったな。 あと長野の親戚の家に プライマーという情報を扱う仕事を始めてしまった以上、もう私はここで100%言いたいことを言えない。。。 そうすると、私がここでものを書く意味は一気に0%になっ 扇風機なしクーラーなしでも快適に夜眠れる、フィリピンより。 投稿者: yukkey「Video Greatest Hits - HIStory」 会社の先輩が大好きで、お借りしました。 マイコーの曲、有名なのが多くて聴いたことはあるけど、1曲まるまる聴いたことなかったワタシ。 勿論PVも、newsとかTV番組で流れるのしか観た事ない。 会津松平家と皇族の結婚は、朝敵会津藩の復権であると 位置づけられているといわれる。 松平容保、京都守護職拝命する 会津松平家24万石は、2代将軍徳川秀忠の庶子保科 正之を藩祖とし 複雑な幕末期の状況を少しでも理解していただければと思い 陛下が追いかける唯一の存在が 「友人」 なんて、そりゃ香蘭も切ないよ…。 志季はどのツボを押せば香蘭への気持ちに気付くのかな。 ●ふじつか雪 『桃山キョーダイ』 これも面白かったw オチのあまりの強烈さに思わずドッキリ!! でもとりあえず しかし、1アンドロの使い始めは沈殿物に気がつかず、ちゃんとシェイクしなかったせいで、 その沈殿している有効成分らしき物が体に入ってこなくて効かなかったという可能性がある。 もしかしたら、1アンドロも最初からシェイクしまくって使ってれば いってみると毎週土曜日は伝統芸能を 披露しているとかで、 「ファン・ジニ」 で みた綱渡りの芸当をしている人が。 自由自在に動いたり回ったりしてます。 すごすぎ。 そしてかなり年いった感じの キーセンの踊りみたいな出し物も。 膨大な量の仕分け作業をただひたすら聴いてぼんやり感じ 緊急でノーベル賞受賞者の方々が会見や集会などをされたので、「科学技術の重要性」みたいな大文字の主義主張はTVや新聞で頻繁に目耳にされた方々は多いでしょう。(しかし、あの会見は逆効果 邁進して 参りますので 何卒ヨロシクお願い致します m(_ _)m <誰かが 自分にこんなことを 言った! 誰かが 私にこんなことを した!> そんなことではないのだ! こんなことを 教え まだ仕事し始めて数十分も立たないのに顔だ けは人一倍仕事をしている様だ。作業服洗ってんのか俺? ●耐摩耗性の向上。φ400、内径に硬質クロームメッキ施工。 メッキを施す際、品物の形状により使用する冶具は異なります。 こんばんは。一人ランチはサンドイッチとミルクティーが好き。ねまで御座います。 コンビニの高いよねー(´・ω・`)<さんびゃくえん・・・ りょーさん年少児。 園から持ち帰る情報量が半端無い状態です。 松ケン☆docomoこぼれ話 with だっひー その思い出が濃くなると いろいろな出来事のたびに 涙が出ます。 泣き虫なんだろうな。 悔しいなあと思う根っこは 多くの人に助けて頂いてる事が ありがたいし、申し訳ないという思い。 嬉しくても泣くし、 悲しくても泣くし。 JUGEMテーマ: 日記・一般 今日、コナミから配当通知が届きました。 税金引かれて、 14,580円 中間配当はそのほか、ドコモから 14,040円 合計28,620円 ちょっと前に書いた、俺の欲しいものが買える・・・ が・・・ まだ初期不良の問題が この新しい プログラミング ・システム(モスコ ヴィッツ の飼い猫からとって「ルナス クリプト 」と呼ばれる)ルナス クリプト は、 ソフトウェア ・ エンジニアリング にまつわる、瑣末な雑用を大量に削減できる、と言う。 「 プログラミング をし お客様たちが涙する働きぶりであった。 今の子どもたちは、親の手助け、お家のお手伝いなどするのであろうか・・・・。 最近、学校で見かけなくなった二宮金次郎像。 撤去する学校まであると聞く。 18:29 | posted by とみおかしんごの素顔 みんなでお昼を食べたのですが、 おばあちゃんがお寿司の出前をとってくれました こういうとき、生モノが食べれないって悲しいよね(´;ω;`) かっぱ巻きを食べましたw←いくつ?w その後、世間話とかしながらお茶飲みつつまたーり(^ω^) おばあちゃん 私としては、「既に恐慌に入った」と言っておられる藤原さんの次の著書を楽しみにしています。 なお、本書の読者には、ラビ・バトラ著の「2010年資本主義大暴烈! 近未来10の予測」と「資本主義消滅 最後の5年」、ソロス著「ソロスは警告する」 ただ、今年は、通常使っている市販教材から“自前”に変えた最初の年なので 喜ばしいことです これから自信を持って教科書作りに励みますよ 平成7年だったと思うけど、どこもみな32、3点の予想ラインだったとき、敢然と? 29点とやっ 楽しそうでしょ! 年下のてんちゃんにも負けてます(笑 帰り道。 気持ちの良い自然の中を歩くのは、 本当に足を軽くしてくれますね♪ ちゃらものんびりゆっくりペースだったけど、 本当に楽しそうでした! ジンもてんも 音域さえ合わせればオーケストラスコアを書くことができます。しかし、彼らはそれらのスコアとは一線を画すオーケストレーションをこなします。「ローマの噴水(1916)」は「ローマの松 同門でリムスキー=コルサコフに師事していますが、2人とも師を大きく超え スタジアムはおろかテレビすら見れないとはどうゆうことなの!? 試合終了のホイッスルに痺れるあの瞬間に立ち会えないってどうゆうことよ!? ねえ?聞いてんの?ねぇ!! ああ、悲しいな…、ライブなんかサボっちゃおうかな…。 その他)、 これからの生き方について人生の課題など何でもOKです。 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 ○スピリチュアルカウンセリング・チャネリング ○光の浄化のワーク ○エネルギー整体 ★対面個人セッション(兵庫、大阪、神戸、東京 悪いわけありませんね。 LONNIE MACKは60年代から活躍する 白人ブルース・ギタリストで数少 ないフライングV使いで知られて いる人ですが、このアルバムは彼 のSSW的な側面をエリアコード 615のクセ者たちがうまく引き 出した名盤といっ カード1枚貰いました♪ これで3枚目^^* 狩り終了後、ひと休みでフリマみてたら れっかくん 現る 笑 相変わらずねこみみが可愛らしい(( アバター わく 拡大してまで読んだんか ていうか音読って(´゜ω゜).:゜*ブッ ていうかコメント 笑いに真剣っていうより なんつーか、過剰な神経質さというか・・・ んーむ説明できない。 しかし、見ていてしんどくなった作品だったなぁ。 ★☆ ピーウィの大冒険 グレンチェックのぴちぴちスーツに、つんつるてんのズボン、蝶ネクタイのピーウィーが 1000円以上の切手を貼った郵便がきたよ!1000円切手とかめずらしすぎてまじまじと見つめてしまった!しかも日本郵便のロゴが金文字でびびる。 # 12:06 新手の機械学習の学習則かと。 RT @pullus: 嫉妬駆動学習と仮想敵があわさり無限にモチベーションが が主催する夏季ツアー?が無くなるかもしれないということ・・・。他大さんと知り合えるというメリットもあるけど・・・俺、大変な思いまでして自転車乗りたくないし・・・。俺はただ単に”平地”を走りたいだけだし。なんで・・・山!!!?意味が分から そうです、私が、優貴です。 んな訳で、浜村淳と上岡龍太郎を織り交ぜながらご挨拶しつつ、休載はまだ続く訳なんですが、 そんなオレは最近いったい何をしておるのか、と言いますと、ほぼ毎週、淀に行っております。 って、淀、って言われても 最初できてる場所がねぇ・・・で いつも行く内科で痒み止めをもらってつけておりましたのですが どうも ヘルペスではないかと疑いを持ち出しまして と申しますのが ヘルペスって ひどく疲れて免疫力が落ちている時 水疱瘡のウィルスが出てきて悪さを みづほの 旦那さん 「甘鯛の酒蒸」 蕗と下にある道明寺がとても美味しくて 春 お酒 (これも特別) おつくりは ホウボウ ひらめ 鮪 なまさば 美味しいですよね ホウボウなかなか ほうれん草のおひたし・・・・ごめんなさい 少し食べ 『ファシストの軍靴に祖国を踏ませるな』『狼に気をつけろ』『前進せよ、今がその時だ』など、タイトルを聞くだけでもテンションが上がるような作品が目白押し。 隔絶された自然の中で繰り広げられる極限の恐怖を描いた英国製サスペンスホラー。 どうも。 甘党のギターマコトです。 そうなんです。 お酒が飲めない代わりに甘いものとか好きなんです。 今さっき、今川焼きが安かったので、思わず定番の「小倉」と合わせて「クリーム」も買ってしまったわけです。 なんて、やってられないよ。理由はかんたん、時間がないんだ - スナフキン # 14:12 元国語講師はそういうのうるさいよ RT @tshinobu: これに書かれてある「させていただく」の正しい用法はホントに感動しました!こういう指針があると 【鏡の日】 「いい(11)ミラー(30)」の語呂合わせ。鏡を大切にすることで、健康で美しい生活を目指す日。 by こよみのページ ********************************************* ★ 昨日は元気に過ごせ 特殊部隊で数多く使用されているドットサイトCOMP M2をリアルに再現!! レンズの反射、着弾によるレンズ割れを防ぐキルフラッシュが装備されています。 まっすぐのぞくと網目は気になりません。 ドットはレッドorグリーンに各3段階に明るさ調整可能です。 曹操自身が迎えに行っても 振り返る事すらせずに二度と曹操の元へ戻る事は無かった。 【甄氏】 曹丕の最初の正妻。 元、袁紹の次男袁熙の妻で絶世の美女の誉れ高く、曹操対袁紹の 戦いに曹操が勝利した時、曹丕に見初められ妻となる。 クエストスペシャリストの勲章が なんとなく残念なものになった気がする今日この頃・・・(´・ω・`) でもゲットを目指してすでに動き出したワタシを誰も止めることはできないのだ はっはっは。。 と言いつつ、 アリアントの一連クエを終え 文芸作品から得た感受性が論の深みを増しています。 たとえば、クリントン大統領との市民会談。 個人の論をアメリカの大統領という世界のトップへとぶつけるという、滅多に無い機会。そんな機会をどのような気持ちで捌いていったのかが記されていました。 これが、バブル崩壊以降の日本経済の「問題の本質」になります。 日本経済を通常経済に復帰させるには、簡単です。 日本銀行の金融緩和によりデフレを脱却するしかありません。(この二つは常にセットでなければなりません) 需要 ツルがYMCAのAのポーズをして菱形になっているのが面白かった。 ←このツルをギュギュッと菱形にしています。 あとやっぱ光琳模様がいいわ~。 自分は青い着物が好きだってことにも気付きました そんなわけで超満喫して来ました。 (4点) 座空[渋谷] (4点) 魚山亭[渋谷] (4点) 倖多[渋谷] (4点) らーめん・つけ麺 武骨外伝[渋谷] (4点 さくら亭[渋谷] (3点) もつ千宴[渋谷] (3点) のじま[渋谷] (3点) うづまさ[渋谷] (3点) ハンバーグ・ステーキ ゴールドラッシュ[渋谷 男の子が...それはおめでたい、うぉっほっほ。いやいや、お前さんの家の跡取りの名付け親になれるとは、拙僧としても身に余る幸せじゃ。お役に立てることでしたら、いくらでも骨折りいたしますぞ。 で、どのような名をお望みかな? 八五郎 いやぁ とピヨちゃんがものすごい号泣。 kohaりんも帰りたくないとグズグズで2人とも泣き寝入り。 眠ってしまって石のように重くなった2人と荷物をかかえ、 遠くの駐車場まで歩いたのが一番キツかったです・・・。 管理人HP 過去の日記 BBS ● ◎ 北海道から お礼に・・・と、お豆腐・油揚げ・つめるだけお稲荷さんの皮・厚揚げ・・・と お豆腐関係づくしがてんこ盛りの紙袋をいただく♪♪♪ お電話一本取り次いでこれだよ~~~~♪うきゃ~♪ そう!彼女は関西では結構有名なお豆腐やさんの社長夫人なのだった。 ききゅう の話。 試験勉強でいけない 風香 がおもしろかった。 「気球なんて浮いてるだけですよあんなもんは」 ひねくれすぎてかわいそうだ。 それに帯して誰もフォローしないという。 なんだか今の状況におかれてる自分とあわせちまった(つД`)゜・。 ( じんじん の時はあっちこっちすりむいた(笑)!) 映画 で共演した 浅野忠信 さんに「最近なにしてますか。僕はレッスンなどをしています。 福岡 とかいろんな所に行ってきました」ってメールする慎ちゃん。返事は「ああそうなんだ。 醤油ラーメンのお店 かなり「魚」という感じのスープで 表面にスープがさめないように油の膜が はってあります。 油断すると火傷 しますよ。 開店予定日がスープのできに満足いかないので いきなり延期になりました。 その後無事開店したんですが 少なくとも33件で不正が確認され、市には施工したように装ったうその写真を付けた完了報告書を提出していた。市は制度を悪用し、リフォームの仕事を増やしていたとみて刑事告訴も検討している。 記者会見した市の松本直己建築住宅部長らによると いやー全滅何回したっけ?? 私はいいんですけども 何度聞いたことか ぎゅうむ というLvダウンの音。 その度に胸が痛みます・・・ 特にねぇ75以下のひとたちが何人もいましたけど・・・ そういうひとらには優先でレイズ3するって言ったけど 無視してレイズ1 お肉屋さんでランチボックスに詰めてもらった肉の煮込み料理とかのお惣菜がものすごく美味しかった」 と聞かされてましたので、私の古都ブルージュへの意気込みは噂に聞く景観への憧れよりも食い物への執着心が断然勝ってました。 リンはロードローラー繋がりなのか! ・ ふぃぐぷら さん 東方ミッドナイトFigure Collection 霧雨魔理沙 かわいい!かわいいい 擬人化した!!!そして煉獄の人たちww 製作物 姜維は軽装までしか作ってない。。真田は槍2本持って放置。 カレーハーフ ゴールデンカレーの方を使ってカレーを作りました この1箱で8皿分作れるのですが。。。 ルーが粉末になっていて、4袋に分かれているので 2皿分から作れてとっても経済的です ルーが粉末と言うのも魅力的で、素早く溶け ふとした時には人さし指が触れるので、うかつに上部に人さし指が触れてしまうと、思わぬ方向にスクロールしてしまう可能性は否めないですね。ここが評価の分かれ目、ネックかな? 上下のスクロールに関してはとっても快適です!Safariやメールで 着てるものも持ってるものも、好きな音楽も映画も、 お酒も食事も、旅行もインテリアも、料理も家事も、人付き合いもタイミングも、なんかピントずれてる なんて方。 間違いだろ 124 名前: 便箋(山形県) [] 投稿日:2009/11/29(日) 19:22 という諺は、この靴下の為にあるのでしょう! 今まで30年生きてきて、 1足1000円の靴下をはくのは人生初! 1000円の靴下に敬意を示すため 早朝の台所の冷たい床も怖くない。 これさえあれば私は、無敵だ! この極楽を旦那と 光化門にあるキョーボ文庫へ連れて行ってくれました♪ 仕事が終わってからの出発だったので、本屋さんに到着したのは9時過 ぎ。 10時閉店なので、あまり時間はなかったのですが人も少なくてとっても 良かった! リナ姫の絵本数冊と、自分用に雑誌を買い その分説明が少ない割に状況を理解するのは容易で、ある程度の読みやすさは確保されています。ヒロインは生まれ変わりとしての自覚はないものの、身を呈して守ってくれる(言葉では言い表さないけれど)黔との触れ合いを通し、成長、心を通わせていきます。 若者向けなので、大河らしい渋さよりも パッと見で「楽しそう!」って思える華やかさを大事にしてます。 ちなみに毛筆は、文部大臣賞を受賞されたとある書家のかたに書き下ろしていただきました、、 小難しいコンテンツとか仕掛け的なものに 1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ」 「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」 「九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはなら 助っ人発掘失敗…阪神、オマリー氏を解雇 SANSPO.COM 多分ねオマリーさん、 人を見る目 はあると思うんですよ。 連れてくる選手はみんな、性格 だ け は良かったような気がしますから。 ( 2009.11.27 Friday ) W : 蜂須賀 Tigers2009 comments これはサテライトでやる必要があったのかとちょっと思ったり。 しかしブレインズベースやらアスリードやら、 大手ではないのかもしれないけど元受が制作協力にいるのを見ると、 アニメの本数って本当に減ってるんだなぁと実感します。 四国が異様に近く感じたので これなら九州も行けるかな?とか思って駅探で検索してみたら とりあえず大分空港に行くだけなら3時間程で行け Merry Christmas 名曲Houseメドレー / Various Artists♪ ゆずさんもアップしてた!しかも季節ビッタリ Happy Merry そこでなんの因果か先生が 昔ー、北海道のえらい先生がー、言ってたよな? 少年よ、大志を抱け、とか。 そうおっしゃり、先生は黒板に 少年よ、大志を抱け と書いたんです。 が それをノートに書き写そうとしたら ノート 少年よ オムツを替える ・火や包丁を使った調理(子供が危険) ・洗濯物を干す ゴミ出し(もっぱら夫に) 他。 これらは必然的に、両手がフリーで・なおかつ二人の気が他にそれている貴重な時間に済ますわけで。 一日中タイミングを測って行動しているせいか ノーマルΩで重力結界Lv1。 +1Ωで重力結界Lv2。 幻術師だと重力結界Lv2で効果=インタバルになるのだが・・・ ペットはそうではないラスィ・・・・ ちょと期待してたのに・・・・(;´Д`) でも重力結界があると弓で集める範囲狩りが それで終わらず、来年も活躍しないと」。 さらなる飛躍に向け、早くもハードルを設定した。 「吉見さんのほうが安定しているし、制球もいいので、開幕の可能性が高い。 でも僕にも可能性が残っているなら、頑張りたいですね」 16勝で最多勝の強力なライバル お昼のパレード! だ い こ う ふ ん (・∀・)新宿 伊勢丹 前に行ってみると、 公安 の方々が待機しておられます。しばらくすると、 反戦 と抵抗の 祭主 催の デモ がやってきました。 南口の前を抜け、再び 伊勢丹 前を抜け、 アルタ前 の 広場 へと進んで行きました。 この手の デモ にしては 麻雀格闘倶楽部戦績 白虎初段に昇格した。 同じ相手から跳満2度上がって飛ばして昇格。 御無礼。 白虎ってことは攻撃型か。 俺的には固い玄武とかの方が良かったんだが、今まで25回リーチして24回上がったらそりゃ攻撃型かな。 最上の主に決算報告をなすべき管理者にすぎないと考え、その富を、天主が善をなすために与え給うた貴重な手段として使用し、福音の教え(ルカ 11・41)にしたがって、余分のものを貧者に分配することを かれらの策動をなんと評したらよいであろうか。私自身が を同時に体感できたことはほとんど無いと思います。 そうこうしてるうちにユーザが使う機能はある程度固化し、ケータイが売れない時代が来ました。 高くなったから?それもあるでしょ。 でも、おもしろけりゃ若い連中はこぞって買うんです。 写真撮って下さい!とお願いして握手までしてしまった。 金曜日。 男だったら彼女にしたい女No1の、niwacoとサシ飲み。 彼女はアメリカ留学の先輩でもあり、インターン先輩でもあり、 見た目の女性らしさとは真逆、男らしい人である。 渡米中は 大観峰に到着! 青い空、白い雲、緑の山並み・・・360度パノラマ! 風が心地よく、深呼吸!相棒も絶景にご満悦! 第5回立田山オフ会 8月22日 ご参加の皆様有難う御座います。 (熊本) 皆さん~22日立田山で待ってますよ~ ゆり 14:41のh…様 >せあらちゃんは全ツくらいの大きさだと、その可愛さ、きれいさが本当に目出つよね~ >「あのカワイコちゃん、誰!?」と何回も思いました(笑) >あと、ちえちゃんの相手役はねねちゃんで良かったと確信しました。 いざ自分がやるってなったら腹をくくったのか、ウォリャー!ってね。 最初 ガラス にヒビが入ったんですよ。泡出て、オンエアされたヤツですね。 うおっ?ってなって俄然やる気になった我が軍 吉澤ひとみ さんでしたが。 2本目3本目ってウォリャー!と 位置につくと、主演のおふたり、 山田 さんと 鈴木 さん(って 苗字 だけだと誰のことだか…!)が既にシーンの テスト を開始してました。 ふたりとも顔小さいな、脚長いなでした。うらやましい。私はふたりを真後ろから見る位置にいたので ガールズ戦士にとって重要でしょ!『くっ』とか『はっ』とか鉄拳みたいにもくもくと戦っていたら華がないじゃない!」 ぱれっと 「そうなんれす。 みつばも思っていましたわ♪」 かあら 「ふーむ。まあ、話はそれますが、そういった色へのこだわりや関心が 前の人が知人来たらしく前にどうぞと。あと四人と思ったら一つ席空いてるからお先にどうぞ とあっというまに六人パス 優しいな~~~みさなんありがとう!!! 今日も麺ともやし少なめで~ まずはスープをひとすすり~しょっぱうま~激うま あの渦に巻き込まれたらたいへんΣ(・ω・ノ)ノ! でもさすがベテランさんたち。 長い間テレビの一線で活躍してきた人はスゴイ。 杉崎さんが若造に見えました(笑) ま、シーンによっては杉崎さんの独壇場だったけど(*^^)v スポットライトあたっ なりたい自分、変わりたい自分、 目指す姿があれば、あとはそれに向かって行動あるのみ! 全ての力は、自分の中にしかないんですもんね。 この本の著者である 青木仁志氏 も、溶接工見習いからキャリアをスタートさせて 夫が「これなら添加物入ってないから食べるでしょー」と 言って買ってきたカルビーのオリーブオイルポテトチップ。 厚切り分厚いポテトチップで、程よい塩気があって美味! 美味しいので、お友達とのピクニックにも持参。 ピクニックの定番おやつとなっ 形は紡錘形~柄のある球形など変化が多い。緑黄~赤褐色。 【生活史】 東京で植栽されているアキニレ上に虫えい(中に黒色の幹母)がみられ、6月に脱出する。二次寄主はイネ科。秋にアキニレにもどるという。 【分布】 本州・四国・九州・南ヨーロッパ。 理事は“イ・ビョンホンが大韓民国の心臓の光化門(クァンファムン)の前で撮影したこと自体だけでも感動した”として“特に市民らの積極的な協力のおかげで撮影が無事に終わって市民らに本当に有り難く思った”と明らかにした。 現場で光化門 来年もぜひ!!みなさんご一緒しましょ~ 今年これなかった方もぜひぜひ!! 今からこの時期はチェックしちゃって下さいね☆ コム・シェモア の皆様☆ありがとうございました~ (あれ?松村シェフソムリエは恥かしがりやなので、ふらの ワイン @高橋 水溜り”という文字はない!』と、 かっこいいのか わるいのか、訳のわからん事をいいながら、 整地してくれてました! でも、本当に彼の整地の腕はピカイチなんですよ~! 明日の作業はフェンスの取り付けと、ひきつづき 整地作業の予定です!よろしくお願い これは私の中では究極と思っています・・今でも・・・ そして以後は徐々にカセットテープは衰退していくのです。 確かに初めてMDやCD-Rの音聞いた時は衝撃でしたけど・・・やっぱり私はカセットでエアチェックや ターンテーブルで録音してた 沿岸を北上 三沢空港に「虎鯖 棒すし」を納品してから 下北半島のアゴの部分に当たる川内町へ 鯖子・・この船で養殖の帆立・赤貝をしているんだ! 鯖男・・船の上に居る方が・・菊池さんよ。 菊池さんによると、今の時期は「なまこ」が主の漁で 今年中に そういえば平成ガメラの時にはNTTの職員の台詞で「ISDN網がやられました!」というのがあった。当時の最先端だったんだよね、ISDN。NTTの威信をかけた世界初ISDN。うーん、時の流れを感じるなあ。 NTTがどうやってレギオンを撃退したのか知り ひっさしぶりだから腕がなまってるかもや~♪」 「へぇ・・・楽しそうだね・・・」 「あーっ 俺 今日ギター持ってくれば良かった ほら、海辺で弾きたいやん?w」 「えw くさいでwww」 「隣で何か鼻歌歌ってよ。」 「何でww」 「俺 けんた君から沢山もらえた>w< って事で飛ばされた先では生茶と衝突してました。 序盤全然分からないから何とも言えないんだけど… 私がほぼ参加してた時期からしたら随分差は縮まってきたかな?と思いますw まだまだ詰めが甘い所もあるかもしれませんが S山くんの提案してくれた、巨大な茶碗蒸しを食べに。 皿うどんセットで。(^^) 「吉宗」と書いて、「よっそう」と読むそうです。 なんか、ヨッシーを思いだしました。でっていう! …次はデビルワールドの想い出を書いてみようかなぁ~。 佐世保から行くまでの距離と四県の全行程の距離を出す 二日で ・・・ 1300キロ?? ・・・ ( ̄~ ̄;) とんでもない数字だ ・・・ これを、たった二日でやってのける? (旅の楽しみ方はそれぞれだが 俺は走っただけでは満足しない) 北に行け え「涼音、俺の傘持ってる?」 す「はい、持ってますよ~♪」 …… す「あれ!!私、傘ない!!!」 え「俺が持ってる(笑)」 ああ、もう、この『♪』マークから数秒後の『!!!』がとっても『きょとん』なのだ。 せっかくの御旅行だもの・・・元気を出していきましょう 平日だったので、渋滞もなく、バスは、富岡製糸工場へ到着。 今回は、台数口なので乗降場所ではなく ドライバーさんが徐行してくれました。 それを御覧になったお客さまは SL300R T* Vario-Tessar T* 5.8-17.4mm/f2.8-4.7 ISO800 外で撮る機会が減っておりますので部屋撮りを少しでも楽しく。 せっかく買ってはみたものの、SL300R を最近は使っておりませんでしたので なにか面白い使い道は無いか?と考えた結果が まだまだ 年内、楽しめそう らしいっす! うへっへへへへへ。 k@zさん、カブパーツありがとです! 帰りはコンビニカッパを着つつ、 コナンの毛利のオッチャンの声は違和感あるよな… とか思いながらR246で帰宅。 主催はもちろん蕨市、主幹はLPSAである。 出場棋士は、蕨市教育委員を これに3三金なら2二金で詰み。しかし2三銀に2二飛の強防が気になり(実際は受けになっていない)、私は3四角成と金を取った。これも2二銀同王2三歩3一王2二金4一王5二成銀 私自身は東京モーターショーの取材時に参考出品されていた個体を実車確認していますが、今回改めて静的な実車確認をしてみました。詳しい感想は後日記そうかと思いますが、やはり初代ユーザーが代替する積極的な理由は見当たらず。 平野投手、カンニングしながらも一生懸命に仕事をしてました。 真剣に答えますと、無関心な人はとことん無関心だと思われます。 この後、ビジター用のキャップやヘルメットのお披露目がありまして・・・。 米沢藩が15万石に減封されても、米沢藩の御登米の輸送路としてこの宿場は重要視され、名主・検断役の阿部氏が穀宿とされたようです。 庭坂宿の北西の端にある村社・鷲神社の鳥居の前には、出羽三山詣でに向かう行者の安全を祈念する石碑が建立されてました。 構造としては非常にシンプルで、ただ単にアダプタに延長用の基板を挟んだだけにも見えますね。 このアダプタを挟むと、悪条件下に置いたものと同じ状態を作ることができるようです。 明確な基準は無いようですが、OC検証用として使えるかもしれないですね。 全然更新してませんでしたw 今日くらいは来ようと思ってきてみると・・・・ こういうわけです テスト終わり次第いつもどおり更新を再開します 今日は最終回用のネタに なんと!!! 箱買いしてきました ↑真実を知った今となっ 適正表示のための組織整備を行ったことなどを確認した。 市役所で羽原敏雄・経済環境局長から報告書を受け取った小林社長は 十七日からの一週間で七十七人(前週比二十八人増)に上った。 全県でも四百十九人と、昨冬のピーク時の四百二十一人 11月10日(火)午後1時~4時 場所 行方合同庁舎 大会議室 管轄地域は、行方市と潮来市です この地区内では 地場産の野菜を使った料理の試食 14:30~15:30 わわわ 感激の試食会とコンテスト 各グループから展示品の説明です 試食及び ルエリサーバーの暗濡さん その場の勢いだけで書かれているそうです…って、えー!?』 クマタル「内容は…ないよー」 ルナリオ「っちょ!?」 クマタル「暗濡さん本人がそう証言してましたみャ」 ルナリオ「や、うん…そうだけど 日本大通りにかけτは見応ぇσぁる西洋風σ建築物か〃多ぃτ〃す★なかτ〃も「横浜税関」「神奈川県庁本庁舎」「 横浜 市開港記念会館」σ3⊃σ建物は、それそ〃れ勹ィ→冫、≠冫勹〃、シ〃ャッ勹σ愛称τ〃親Uまれτぃます★開港広場に 気休め気休め。 posted at 23:13:08 あうあうあー。クリスマスにとり描くー。クリスマス中止の代わりに。 とりあえず亀田が突然弾幕展開してジャッジに制止される妄想。 posted at 21:14:32 とりあえずボクシングはTL追っ 都沒,也就是都OK 16. 這一分這一秒的MSN綽號是? -----正在開MSN= = Lisaさん曦〓~〓〓~樂滿地~樂滿地~~哈哈~ 17. 習慣喝什麼樣的酒? -----白酒 18 有= = 32. 上次開ICQ是什麼時候? -----去年 33. BLOG站台教什麼名字? -----EXBLOG……(太多) 34. 什麼讓 アルバム タイトル の「Appetizers」は 辞書 によると”食欲を促す食べ物”。いわゆるオードブルのことかな。 達郎 の 英語 歌詞の作者として知られる アラン ・オデイの 本国 アメリカ での ソロ アルバム 。この アルバム 収録の ヒット曲 しかし、土曜の朝11時20分って昼の準備を始める時間なので見ない。 11時ちょうどなら、「 リボーン 」を見終わって繋がるのですが、 この20分という 姉弟だけで日本に住んでいるという リアルなら育児放棄とかで警察沙汰になりそうな設定。 (・ω・)八王たぬ子さんがグラボになりました… (・ω・)…なんてことはないのですが… 3Dペイントで遊んでいました… 飽きてきたので終了(・ω・) (・ω・)なんとも…やり わざわざ5月の連休に会いに来てくれてね。 ここに連れてってね。 3日ほどいろんなとこ案内してね。 告白してね。 ふられてね。 確 か 当 時 名 古 屋 市 役 所 勤 務 で 名 前 は *** 新宿名物探訪 プレイお披露目しようとしてたんですが… 急遽こんなレコ発で魅せるのはチョットもったいn…ゲホゴホあああああ ナンでもナイ() いやいやいや…来春のレコ発イベント、コレは見逃すワケにはいかんくなってきましたよね?ね?な! 請うご期待あれ 赤魔は魔法感知のモンスに注意することくらいか?w 少人数の攻略としては、ワープを使ったやり方もあるみたいで。 ワープはせずに、ワープの上に立つとタゲが切れるとか(´・ω・`) ただこのやり方は 観覧車に乗りました(≧ω≦) めっちや綺麗で楽しい! コーディネートの幅が広がりそうです♪ そしてズボンを始め、インナーなどをタイトにすることによって バランスが取れるプラス肌との密着度が高まり、保温効果も 上がります! ニットのボーダーと中のフリースのボーダーとの色合いも 合っていると思い しかも、3日間で25万も逝っちゃってたので我慢して行きませんでした 月末ともあって、忙しく土曜も お仕事だった σ(゚Д゚*) 昼過ぎ・・・ なにやら 怪しいメールを 受信 今から沖縄に行ってきます。シーサー (?σI?)沖縄・・・? (*゚Д゚)もしや (-.-)zzZ 今日は1日ハードで体調悪化な気配なのでたくさん寝たいのです(>_ 漢字(日本漢字能力検定協会) ◆1~5の三つの■に共通する漢字を入れて熟語を作れ。 漢字はア~コから一つ選べ。 1 ■切・■惜・悲■ 2 発■・■素・■母 3 ■勝・■口・■酸 4 抑■・掲■・浮■ 5 ■行・信■・■仕 出てくる人を見てみると、手には、真っ赤なポインセチア や色鮮やかなシクラメン …。 そういえば、来週12月5日は板橋市場の鉢物大市です。 作品は、板橋市場の北東京花き商組合の事務所にて展示中です。 明日は、お正月 の作品につい 地域生産地域消費 (ちいきせいさん・ちいきしょうひ) の略語 で、地域で生産された農産物や海産物を、その地域で消費することを指しています。 声高に千葉・総の国に根を張り、総の国のリーダーとして上総・下総・安房の特色を生かし 月 | つ 「"| 不味い肉質 び トナカイ?何それ旨いの? !,'っ_ ⊂_,! ..つ 泣 毛深すぎだろ . / \ .. な 偶蹄目 プラィベートな時間ならでゎの本音トークができたょ 大きな一つのデザートをみんなでゎけっこするょぅに これから先も。 喜びや感動、葛藤や挫折、そして お芝居の楽しさ を みんなで分かち合ってぃけたらぃぃなぁー なぁーんて思っ そういう気がした。また、ほんとに話し合いが深まるようになったというのなら、他のこともしたんじゃないかと思った。例えば、聞き返すような助言を出したのではないか、そういう気がする。これは推測に過ぎない。 堂々巡りの子どもたちの発言が立ち ついに84円台に突入し 呆然とチャートを眺めるだけのダメっ子おいら 騒いでないで、仕込めよ はい、勉強不足です 時代に乗り遅れまくっているので、少しでも元気になろうと思い 昨日、「良いことあるぞ~ぉ、ミスタ~ドぉぉぉナッッツ 」 が 夕方、母よりメール 「○○先生が今晩、おみえになるよ。」 (ノT∇T)ノ )))))) ぬぉ~~~っ! 今晩は家でダンス自主練(ビデオ学習ともいう)と思っていたが・・・こりゃ 口先だけでなくやることもやってるから物凄くカッコイイのよ。 中山酒店 @京都大学北部キャンパス 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ お昼くらいに起きてネット見たら、 急きょ出演決定ってなってて 片山さんたち、最近は大忙しで、 地元京都でもなかなか見られないのね。 11月29日 10:19 - : comments (0) : trackback (x) コメント コメントはありません。 : URL : : : コメントする お名前: email: ※迷惑コメント対策のため【 必須 】ですが表示はされません。 URL: コメント: Cookieに いよいよ、旅の終わり。 猪苗代湖から仙台空港へ。 透明度を誇る猪苗代湖。 別名、天鏡湖。 猪苗代湖には、毎年、白鳥がたくさん渡来するとは聞いていたが、鴨 がこんなにいるとは。 北には磐梯山が、どんとそびえ立つ。 風邪はまだまだ停滞中 今日もマスクが手放せない やっち です コンニチハ! 牡蠣ツアー の前編は、もうご覧頂けたでしょうか? 「牡蠣ツアーなのに、何で椎茸?」と、疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。 そこで牡蠣ツアーとは!(私の勝手な解釈で書き CV:成瀬未亜 相坂詩乃鈴(あいさか・しのりん) CV:有栖川みや美 甘泉uni(あまいずみ・うに) CV:牧田 優 仲吉千歩子(なかよし・ちほこ) CV:夢咲朱花 久留宮初露(くるみや・ういろ) CV:遠野そよぎ エレディーユ CV:野神奈々 トゥナ CV [ 天国から地獄へ!(7)] (旅田卓宗) 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 噂通り西口知事が辞職し 「しかし旅田さんの県政の流れを変えたいという強い気持ちは 良く理解出来ます。 手に幸せをいっぱい持って生まれんきたんだよね。 初めまして! これから一緒にいっぱい楽しいことしようね♪ 仲良くしてね♪ 最近の私。 年齢柄、ここ数年ベビーラッシュが それにしてもさくらさん・・・毛量少なっ!(笑) テディーベアの顔を書こうと思っ 国民の‘何か空しさと不便(不快)さ’の停滞(正体)を一言で説明した。 ‘イントレクティビティ(interactivity)’だ。 メディアを扱う町内では両方向性または双方向性だと翻訳するのに哲学をする町内では何と翻訳するのか分からない。 パク教授はシカゴ 求めてきているということは、 日本文化の海外普及と受容を意味しているわけで、 グローバリゼーションの中ではこのましいのですが、 やはり、柔道がJUDOに負けて、日本人がふがいないや、だと 一抹のしこりが残るのでした。 そんな真面目なことを 横浜交易西洋人荷物運送之図 / 御上洛供奉御用掛御役人附 / 不詳、西洋国大船之図 / 玄々堂、外国船図 / 玄々堂、『京名所帖交帖』嶋原出口之夕照 / 松本保居 仏蘭西英吉利西三兵大調練之図 / 芳年、しん版ほうづきあそび / 芳藤、(手形押し) / 芳藤 地域住民の受け入れは想像以上によく、なかには「調査に来てくれるのを朝から待っていた」「話しを聞いてもらいたい」と積極的に自宅に招きいれ、思いの丈を話す方も多くおられました。 特に、単身の男性や高齢者は堰をきったように話しだす方が多く www.asgk.jp/law/about.html 準空気銃の所持禁止という原則はおろか、 エアガン(エアーソフトガン)の危険性を認識できていないような 児童が、簡単に手に取ることができる場所にエアガンを 保管しておくというのは、もう問題外だと思います。 ホーム最終戦。 この時期、さすがに17時からのゲームは寒かった。 にもかかわらず、FC岐阜戦で17000人の入り。 これで来期新スタに移れるのか?と不安になるぐらいゴール裏は埋まっていた。 まぁ、今回はアキ最後のホームゲームって言う事が 面で制圧する双剣と違い、点である弓や槍は当たらないor弱点を外しているため全く勝てない状況になります。 自分の使うハンマーも猿系の頭小さいのや下位キリンのような的が小さく早い敵は絶望的になりますね。 良く罠の後ろに居たのに吹っ飛ばされる 与田剛、横尾(プロゴルファー)などの発起人が壇上に上がって行きました。 ふと右端を見てみるとジョニーがいました。あいかわらずかっこいいです。写真撮影も嫌な顔せず応じていました。 カメラ持って行けば良かったな。 ボビーも写真撮影に笑顔で応じ とりあえず必要な物だけ買いまして撤退。 その後、西友によってちょっと食料品の買い出しをして、東苗穂のイオンに出向いてみました。 たまにはオットちゃんの洋服を買ってあげなければと思いまして。アローズやシップス見せてあげたかったけど 沈黙の艦隊は最高でした!! じゃなくて。本当にありがとうございました。おかげさまでなんとか環境再構築まわりもほぼ3日くらいで目処が立つという異例の早さでございました!! ほんとブログとかラクガキとかやっててよかったです!人に救われるってこう 顔や態度にも出てるみたいなんで気をつけねば・・・← ○ め ん ど く さ が り ええ、そりゃもう。 ○ 気 分 屋 ですな ○ 八 つ 当 た り す る よく靴下ぶん投げます^^(やめろ ○ 怒 鳴 る 怒鳴りはしませんねぇ ○ 命 令 す ついに孵化しました。 シロネコ 風属性10 クロネコ 水属性10 反属性どうしになってるんですね、こいつらw 両方ともちっこいけど・・・。 黒は昨日チサの実をクジで当たった分、11個使ってあります。 にゃんこいいねぇ・・・。 (水) この日は16日に朝一で向かった等価店の強イベント日。 「今日、釘を動かしてこなければ終わりだ・・・。」 入店前に技術介入度の高い機種をリストアップ。 順にそれらの機種に目を合わせていきます。 しかしそれらの機種はおろか、新台導入された沖縄2 憂歌団のライブへ思う存分いけるようになった。 しかし、今思うと思う存分演奏することも難しかったんだろうなぁと思う。 (続く予定、しかし予定は未定) “生聞”59分!! “生聞”59分!! テーマ (´~`;)(April 12, 2006 19:50:28) 返事を書く うひゃ~。 plumeriaさん 802で聴けるのですか。うひゃ~楽しみ!802にCD化の要望、強~く強~くし 返事を書く Re:まちがえた!!(04/12) 稲姫さん ラジオ聴けないけど、なんか楽しみ という両親の願いを込めたものだそうです。完璧に名前負けしているは、ご愛敬と言うことで。 以下、新潟県内で、ある日に生まれたお子様のうち、地元新聞に「産声」として載ったお名前を列挙してみたいと思います。 ある日のお子チャマのお名前 名前 よみ 消去作用させる 優れた効果を持っている成分 チューンメーカーズのフラーレンは、世界最高濃度で配合 されています。 フラーレン配合コスメは、まだ試した事がなかったと思うんだけど、いきなり原液 ふふっ 日焼け止めに混ぜたり・美容液に混ぜ 俺に付き合えっ」げ、元気な患者め! 高瀬準太 じゅんたー元気やな―♪ かぁえーww ●先生の手伝い 1→「…なぁ、これ読める?うーん…」漢字読めない医者ってどうなんですか 仲沢利央 2→「この書類よろしく。あとで飴やるから、な?」あ 次の日、外からピッキーを呼ぶと、やっぱり「ニャ~ン」と 二階の奥から返事をするだけだった。 「ピッキー、ピッキー!!出ておいで。」何度も呼んだ。 やがて、ピッキーは顔を出した。 「な~んだ、閉じ込められているわけじゃないんだ。心配したぞ。 hellip;。 ともあれ、本人とってより良い選択肢を選んで欲しい。 しかしこうしてアームストロングの新チームに日本人の名前が出ること自体凄い事だよなあ。それだけ今年の別府、新城の活躍が目覚しかったって事なんだろうけど。 くしやくしやの顔でわらふなり女子はさういふものにはよわし 022:職 聖職者の瞳をもちて野良猫が仕事で凹むわれを迎へむ 009:ふわふわ 律儀にも口にすべきかためらひぬ「ふはふはオムレツ」とふメニュー名 008:飾 電飾をやぶりてジャッキー・チェン来たれ 訳分からんわー(>_天気予報では、今日は雪が降るような寒さになるとかで、昨晩寝るときから今朝方の服装は、冬の格好?用意周到で寝たのですが、 そう寒くは感じ モミジ街道(遊歩道)は約500㍍位あり真ん中に(清水)小川が流れ絶好の散歩道です。 St.Gimignanoの収容所的な建物に送還される話なのですが、私は、ずっとLuccaだと その上、この小さな町は、もちろん旅行者なんて来ないのでしょう、夜になると、レストランは8時頃でしまっちゃってて、大きな町の近所だと、8時前に夕食に行っても そのあとは桑名のハウジングセンターで ハウスメーカーめぐり。 こんな感じで3連休をすごした ね?なんか・・・書くまでもないって感じだね・・・。 ま、日記なので・・・残しておこ。 にほんブログ村 ☆☆いつも長い長い文章にお付き合いいただき 住職!!! あの 藤原鎌足 のご子孫さん♪ なんかすげぇ!!! ※ これまた罰が ちょきぃ~~~ (^^)V うふふふふふぅ~~~ (^m^) 頭の中で作業手順を確認し、 自分の手でもって作業を進め作品として完成させるのです。 早い人はどんどん完成して、 作品の写真を撮ってもらい、 小湊鐵道さんの車両や 車庫 などの撮影に向かって行きました。 私は撮影はあきらめ、 ただひたすら作品作りに 相場になってきてるんですかねぇ (/ω\) 苦しうぃっしゅー!! (古っ) これはいろんな相場に対応できるようにと週末に新しい取引もどんどんやっていかないと 来年の東証新システムなどの環境の変化に対応できず生き残れないのではないのかっ と思っ アニメ 真・恋姫†無双 第8席 『袁術、化け物を退治させんとするのこと』 の感想です。 やべぇ、こいつら超ウゼぇ・・・。 いや、これがカワイイは正義ってやつか・・・。 正直「ちょっとだけ引く?」 くらいの「かぼす」が入ってました 小さいめの段ボール1箱分くらいかな?? スーパー袋で言えば、15Lサイズいっぱい。 弱小の脳みそ絞って できました 4L容器に満タン 熟成するまで3日~3ヶ月 2試合を観戦しました! 昨晩は…甲子園から徒歩2分にあるやっこ旅館に宿泊! 鹿児島県代表がいつも使っている宿舎ですので、旅館のあちこちに鹿児島代表チームのパネルやらサインやらが飾ってありました! で、今日は…そのやっこ旅館が連泊で取れ それでは、毎日新聞はどの様にして、抗議のコ メントが右翼関係者とみられる人物らからの抗議しかないと断定出 来たのでしょうか? 外国人の参政権については、現在までの判例では、国政参政権を与 える事は、違憲となっていますが 遊びのつもりだったので離婚されて困ってるって話もあるよ。 家族は解消していないってどういうことさ。それはお前じゃなくて矢吹が決めることだろこの屑。まだ金集るつもりかよ。 『情報操作が上手な人が善人、わけあって発言できない人が悪人』ではなく誰が [12.12] 2006/2007第1回Jリーグ合同トライアウト出場選手一覧( Jリーグ選手協会 ) 川崎健太郎(札幌) 清野智秋(札幌) ぬ・・地域決勝のためだけじゃなかったのか 野本安啓(札幌) 大柴克友(仙台) 電柱の衛星としては最強と思っ その大きさにも圧巻だけど、細部に至るまで素晴らしい彫刻がなされていて、建造物というよりも巨大な彫刻作品。東西南北、それぞれに意味を見いだし、門も全く印象が異なります。太陽の昇る東側が生誕の門(キリストの生誕~初めての説教を行うまでの逸話が 店内にもあるんけど、今回撮影した 写真 はいまいちだったので、黒板を掲載。 いちばんボリュームがあるのが ミックス フライだそうで。 目玉焼きが トッピング されたハンバーグ!付け合わせが水菜って、ちょっとさびしい。 和風DINING BAR 永若の 昨日に引き続き、修学旅行のお話です! 2日目は、、、え~っと。。。 あぁ!! 京都に行ってまいりました(^0^) コース別研修の日で、奈良・大阪・京都の中から選べるんですが 大阪は人気があって、いけないだろうな。。じゃあ京都にしようか! ということで オクラkooさんがヒールで大忙し(kooさんはさ らにエルダー追加の2PCだからさらに大忙し)さらに時を見計ら って隣のMOBをリンクさせて喜ぶはろさま。 最後のはろさまのひとこと「気持ちよくミナギれたwww」 こっちは結構大変 今日は月末なので、いろいろバタバタしていました。 お化粧のノリも以前と違うとレポートされています。 11月27日のブログは、モニターレポート23 八幡貴子さんです 八幡さんは、美人百花で掲載していただいたときに誌面に登場していただきました。 entry-10397231861.html 自分の過ごす時間をシュミレーションすると 翌日は イメージのとおりスムーズに時間が流れるということなんですよね。 なるほどーーー♪ と 私も早速、実践してみようと思い 昨晩目が覚めて眠れなくなってしまった深夜に 「百(ひゃく)」という心にぐっとくる遠距離恋愛をテーマにしたバラード曲が収録されているんですが、このPVに 姿勢ににしおかさんが大激怒!!! リーダーは鞭打(むちう)ちの刑をくらったそうです…笑 でもこのPV 喉が渇いた時にはすでに遅し! → 屋内にいても飲みましょう 2)エアコンは上手に利用 → 体に悪い、と使わない方が、よっぽど体に悪いです 3)外出後、両肘上から手先にかけて流水を! → 汗が一気に引きますよ☆お試し そんな訳で、 現実からの逃避 お得という言葉につられて クライアント落として少しだけそっちをやってました(・ω・) とはいっても、最近は10時にはもう睡魔が・・・だったりで ずーっとやってた訳じゃないですが。 それに、Lv20まで話が なぜなんでしょうね、途中で一時、「ん? 良いんじゃね?」と思える瞬間がありませんか? でも結局終わってみれば、「うわぁ」と吐息をもらすことになるんですけど。 散髪は嫌いですが、散髪屋でしてもらえるシャンプーは好きです。 今日読み終わった銀色夏生さんの「つれづれノート 16 決めないことに決めた」。 今回もとっても楽しく読みました。 銀色さんの心の解析。これってフォーカシングに似てる気がする。 そして彼女とその周りの個性豊かな人々が素晴らしいです。 1円もかからないのだから、強く反対のしようがない。 私立大学3校を受験した。 母が切なそうに見つめ、声をかけた。 無口な父が、体に気をつけて頑張りなさいと言った。 両親は寂しそうだった。 が、それ以上に私を案じていたのでなかったか。 他の生物の許容範囲におさえるか。) ということかもしれません。 ただ、日高先生が指摘されているような、自然にはまだわからないことがあるという立場でいたほうが、良い議論ができそうな気がします。 彡 紅葉の湖東三山・・・百済寺へ~ ☆彡 滋賀県東近江市にある天台宗の寺院・・・ 山号を釈迦山と称する・・・百済寺(ひゃくさいじ)に、初めてやって来ました~。 書いたものの、やっぱ波風立てなくないなぁと思って削除しようと思ったけど、でもやはりカードコレクターの現状を更に悪化させる出来事だと思い、明日以後アップしたことを後悔したり、「うどん器狭~い」と思われるであろう恐怖よりも、今そこにある 意見の相違、をいつも考え込む 現場重視の人たちがいて それは「考え方」のお話なのだけど、 それならば 現場へ行けない、あるいは行かない、そんな人は 想いも馳せれないのだろうか と@不満 に産声あげさせてみる。 人には他人が これまたオツな好みデ」 「千倉ナオよ。よろしく。」 「何がよろしくだ!降りてこい!ったく天井裏なんてお前、本当に人間なのか 警察の結論は、私の店の怨恨ではなく、テロ組織の試射か、誤射扱い 情けない!やっぱ連中 主人公も ヒロイン も長期離脱中で、それって 漫画 としてどうなんだ!って感じなんですが、 山田 がその両方を兼任してくれているから いいんじゃない かな、うん。 今回の 山田 はこんな感じでアルカの コスプレ 中。 キャラについて少し属性を語るだけで、第1シリーズが把握できちゃうんですね、本作。(^_^; そんなわけで、気に入った箇所を指摘するだけでいいんでしょう。 まず、アルドナ。 第1シリーズ・ラストにも出てきましたけど、ルックス見てますと、かなり可愛い どうなんだろ?????? 遠めで見たら、前回作った編み花と変わらない気も。。。。(^-^; ←今回 ←前回 とりあえず、初めての試みなので、これからどんどん改良されたらいいなぁ それから僅か1週間で飛行場用地の地主たちは追い出された。 戦前からの近代建造物の少ない福岡市。同校舎から巣立った福博の商業人は多 く、中牟田家(岩田屋)や田中丸家(玉屋)など商業界を牽引した方々の多くが ここを巣だち、商都博多の躍進を支え 怪力乱神は語るべからず ( かいりょくらんしんはかたるべからず ):【意味】「かいりき」ではなく「かいりょく」。「論語」より。君子たるものは人知で推しはかれない、理性を越えたようなものに真面目に取り合ってはならない、という教え。 行き当たりのミドルを打ってチャンスを不意にする。決定的な選手がいない分 サラゴサのここまでの成績は、数字も内容も降格した2年前よりも悪いです。すごく実感しています。あの時も失点が多く勝ちきれない試合が多かったけど、得点力は今よりはるかにあっ その「自己苦悩」のスエに、それでもヨシと「居直」って、喜怒哀楽、尚且つ、苦悩しながら生きていく存在であるハズ・・・人生に二度はナイ・・・あると思うならば、生まれ変わった時にアッタ、と思え。 ボクの書いた「実験小説(碧き眼の人形 池澤 夏樹 田舎の刑事の趣味とお仕事 (創元推理文庫) (創元推理文庫 M た 7-1) 著者: 滝田 務雄 女が読む太宰治 著者: 佐藤江梨子,山崎ナオコーラ,西加奈子,雨宮処凛,津村記久子,辛酸なめ子,平安寿子,井上荒野,太田治子,高田理恵子,香山リカ,中沢けい し り ま せ ん。 日曜日にはもうロシアに帰られるそうです。 きょうは「宮沢賢治の朗読と音楽の会」にいっておりました。 プロのオペラ歌手の方とかNHKのアナウンサーの方とかの朗読でしたけれど、声も歌い方も洗練されていて ソフトウェアを終了するというのは、非常に不便である。どんな権限があって、これらのソフトウェアの利用を制限するのだろう?合法的に利用する意思のある人間にまで、無駄に厳しく制限するやり方には徹底的に抵抗していきたい。 デスクトップのキャプチャを バンドのカラーで煽っていく。 柏での恋人金井じゃないが、化学反応が起きて、いいものになっていったりする。 二酸化炭素が気泡となって逃げていったり、溶液に溶けていったり、あるいは溶けずに沈殿したり、発火し てみたり。 三島くんの指差しチェック 般若経の御時は釈尊・長舌を三千にをほひ千仏・十方に現じ給い・金光明経には四方の四仏現せり、阿弥陀経には六方の諸仏・舌を三千にをを しかもその弟子までも決めておられるのはまことに不信きわまりありません。釈尊は二枚舌か、自語相違ではないかと言っ 2009.11.28 (Sat) cafe GATHER(神戸 新長田) 土曜日はランチをやってない店が多く、さらに鉄人人気で新長田近辺のお店が混んでいるので2号線より北でのランチはちと難しいですね ってことで今日はあてもなく2号線より南の本町筋商店街へ モトダの下克上を抑えようと奔走するが事態は進展せず。 シータ先輩を擁立した『モトダ派』の優位は覆せないでいたのだった・・・。 今回の記事BGMも モトダとさるるのケンカを静観したことが下級生の反感を買ったらしい。 もともと、口先だけで乗り切っ スクラッチの加賀は別格ですね。1からこれだけのスケールモデルを仕上げられるのですから・・・凄い。赤城もフルスクラッチの様です。 次々に新作が出る艦船模型。製作がまったく追いつかず、キットが山積になっていく事間違いなし状態なので 「 BLOOD SUCKER 」TATSUBON[ =TATSUBON'S HOUSE= ] 「 甲鉄傳紀シリーズ 」つかはら[ 弥栄堂 ] 「 森林の子 」てのりざる[ 手乗Monkey ] 「 次郎長三国志 」 日暮里 本社[ Poo's WORLD ] 「PIX vol.3」PIX[ P I X - tiny picture label - ] *2 「 HAMIL ビーズや 低反発と等素材はいろいろある。 この枕は、仰向けで寝ている際は低く、寝返 りをうって横向きになるとばねの力によって 自動的に肩を圧迫しない高さになる・・・と いう優れ 枕で寝 るきっと深くて心地よい睡眠が取れるのだろ う。 ちょぴり高いのが 効率はあまりよくない回り方だったかな? 昼から行動したのも間違うでしょうが、着いた時には鈴虫寺はいっぱいでした。一時間くらいは余裕で待たされる雰囲気だったので諦めて次へ。 嵐山の恐ろしい人ごみを抜けて 時雨殿 。 面白かったけど アラレちゃんと同じだ。 キーン!! さすがに「うほほ~い」とは言わないけど。 左下に透明天使がいるじゃないか!!! ぬぉぉぉぉぉ!!!! 曲者じゃ!!!であえ!であえ!!! 隠密!!!! 私の命を狙いにきたのか???? だれもおらぬのか??? この隠密を成敗するのだ!!!! あーーーーー!!! 自分たちで倒せ 明日はちょいと楽しみにしててよ♪ 大ふへん者がやってくれますけん♪ 『大ふへん者』はオイラか?この頭か? わからんわからんw | 壁 |д・)使いまわし上等 ふへん? ふべん? いや ふびんやなw 余白11 千の仮面を持つ女だらけ。-余白10- 140文字以上の余白-9 140文字以上の余白-8 140文字以上の余白-7 140文字以上の余白-6 140文字以上の余白-5 140文字以上の余白-4 140文字以上の余白-3 140文字以上の余白-2 川流るる140文字以上の余白-1 流れ 今から 勉強がんばるわ~ あのですね はそんな人やったんか って(今日さらに) 失望しましたわ もう違う人に 乗り換えんのか はぁ~ ある意味感心するわ まぁうちには 関係ないことやけども [ この記事を通報する ] Comment [1 ちょっとつぶやき* 今朝、久しぶりに金魚の水替をしました。 一瞬、金魚のお尻に毛が見えました。 ぎゅーっとほっぺをつねってからもう一度よく見 :;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ ひぃ~~! 時間だっ!! ごめんなさい!!! やっぱり15分で書く 壮大で ユニーク な 庭園 があることで有名らしく、実際に訪れてみると、なるほど!っと感じられる庭園でした。 またお城の中も、3階より上には上がれませんが、城内撮影禁止にもなっていなければ、ソファーなどに座る事が出来たり、 書斎 の本を手にする 自室に籠もる。 BGM は B’z ですけれどもね (笑) ヒータの 灯油 が残り少ないのが心配。この寒さの中、入れに行くのも…… 10℃あるんですけれども、 寒い です。 風邪 の前兆でしょうか。 技術開発 (品質工学応用講座) 日本規格協会 田口玄一 兼高達貮 ホゲと契丹人とタムドク達の三つ巴の途中から 先を観ることが こっちのほが好きだよ、わたしも(笑)。 そして大長老は、「天の力」を手に入れるには、4つの神器のほかに、 タムドク、あるいは彼とキハの間に生まれた子どもの心臓が必要だと説明。 ……黒いわ。 臥龍池(がりゅうち)の まるで底なしのような黒い池面に 映る鮮やかな紅葉。 息をのむ美しさです。 写真が上手く撮れていませんが、友人も私も はじめは 池でなくて 行列が出来るらしい。 薄色和風ダシが効いた卵が 私の大好きな場所、地元千葉県にある <市原象の国> へ行って来ました^^ 数ある ひとりで餌付を楽しんでいたようで・・・ そんな訳で、私の知らない間にこんなにたくさんの写真を撮られていたようです じゃすまされないよ・・・!(←その設定生きてたのか /(^o^)\ 今日中にちゃんとした絵が描ければ出来た順で追記します(← 出来な・・・くても多分新記事がたちまs(じゃあ一々言うな^^^^^^^ というか 服 新 装 し 同誌に連載中の『映画の中の名セリフ・名シーン』の次回作の打ち合わせだ。名作というと直ぐに思いつくのがセリフとシーンだが,それ以外に「色」がある。 シナリオの途中からは、打ち合わせだけで吉村監督が表現した。その時の障子に映る提灯の赤い色が強烈で 真選組が好物なオイラとしては~ 真選組動乱編でも可だ ってか、動乱編がヨカッタ ま、しかし まちに待った銀魂の映画化だ 不満をタラタラこぼしてる場合じゃない 映画館で正座してみなくては ←ウソです すでに甥ッ子クンを誘ってOK貰っ 結局今秋は一度も府中へ行かずに終わってしまいました ウオッカ 伯父さんのお見舞いにも行くし。 行っても午後の特別レースだけですね、きっと。 さて、先週の土曜日の野鳥観察舎での写真その1。 公園 の樹木は、相変わらず綺麗な 紅葉 で楽しま 聖:2円 Gメンに出演して 聖:さっき特別講師として最後まさかあんな事言ってくるとは思わなかったよな ※おそらくGメン出演前の収録だと思わ 寒三月雪降 淳:あーはあ…じゃぱにーず? 聖:嗚呼家帰望… 淳:え??? 聖:ゆー…ゆーびんちょく? 淳 そのときは3社くらいしかこなかったしなあ。 旦那は大手でいいんじゃないの?というのですがどうなんでしょう? 一応今の家ではそんなに家具を買ってないので(ソファやベッドもないし)運んでもらうものは大物で冷蔵庫とテレビ、テレビ台(無駄に重い) システマティックになっているので、反響なんて気にしなかったのですが、思わぬご好評をいただいた品があります。 それは、、「宇都宮餃子」でした。 県外にいらっしゃる方数名に、栃木の味を・・・と思いお贈りしたのですが、「懐かしい味を ちょっと夜のお仕事上のお付き合いに参加してみた。対象は、♀で20代後半。そして、イタリア在住。私の担当国。そうこの部分だけが参加理由である。 しかし、接待対象が邦人の若年で、本人の希望がお魚という事もあり、しかし 真っ暗な帰りの夜道 家路に急いでチャリンコをこいでいると・・・ あら???!!! お月様が 半分以下?! 変わった形をしていました。 娘と話をしながら、星が まったくみえねぇ~~~~~!!! そおういえば・・・ 夜 外に出るの久しぶりだから w 今日のタイトルは上の和訳です♪ セフィロスカッコいいですよねぇ(´▽`) なんだろう? 日本人だから 「正宗」 みたいな長刀に魂が憧れるんでしょうかw 今日は雑記みたいなもんです♪ コメレスは明日に・・・ごめんなさいっ! FF13のテレビCM 妹を目にした事があるのは確実である、等と思わせぶりな事を言ってみる。妹可愛いよ妹。 07:29 おはよー。エルゴラをジャケ買い。ルーカスがいい顔で写ってる。 08:34 ピクシー、ダニルソン獲得しちゃってー。今年奴から何発やられたんだよ…。J2に居ちゃいけ そうしよっか!」 彼の「カラオケいく?」はいつも私が元気のない時 今でもそうなんだ そういう彼の思いやりが彼への好きを大好きしてくれる でもその時の私は、彼の事を好きだと言う資格がない気がした そのくせ、彼と別れる気なんてさらさらなくて 彼 民主主義の政党を標榜しておきながら、民主主義を軽視する民主党の姿勢に疑問を感じる。 まだある。自民党政権時代にはさんざん「官房機密費は公開すべし」としそのための法案まで提出した民主党が、いざ自分が政権与党になると ブログの更新とはまったく関係のない話の語尾にわざわざそしていきなり付け加えたりするんです。 「なにいきなり!そう来るかっ!」 とその場は違う話を繰り出し なるほど奥様なのであろうと推察しつつ上品に食べている私を蹴散らすかのように食べ散らかし 会見には佐藤選手と梅沢重雄校長、ジェフ市原・千葉の三木博計社長が出席した。ジェフは来シーズンのJ2への降格が決まっているが、佐藤選手は「早くチームに溶け込みJ1に1年でも早く上がれる ほ~、写真で見る限りなかなかのイケメンくんではないか。 そのすぐ隣の『東大谷・大谷祖廟』です。 ここに母が分骨してますので手を合わせました。 気になってたのでホッとしました。じゃ、四条に戻りましょう。ヽ(^o^)丿 四条大橋まで戻ってきました。 このときが一番暑かったですわ。 その中で、その日に歌う曲を二人が決めて日替わ(ライブ毎)で1曲歌ってくれるのですが、 昨日はツアーの折り返しと言う事で、初めての試みとしてカバーを! 「誰の曲だろう? 私の知ってる曲なら良いなぁ~」と思い 初めてニュース見た時、 NHKの紅白デジタル大使に任命された 、ってのは知っていたので、 「そっちと勘違いしてるんじゃないの?」 と思っていたら う~む、いかん。 年甲斐もなく、ちょっとハシャギ過ぎたなあ(^^;)。 「老練なベテランボクサー」を彷彿とさせる「亀田のボクシングスタイル」。 決して「見るものにハラハラドキドキ感」を与えない。 他方、「子供のように突進するが、亀田にクリーンヒットできない内藤」。 終始、「冷静沈着に 展示物は前回大体網羅しているので、ちまちまとした シミュレーションゲーム JAXA の近所の 弁当 やは午後1時まで、 食堂 ( 一般公開 )はないので、 やはり中種子あたりで食事を確保しておいたほうが安全。。とか思った。 今おやつ食べるのかよ的な。 いーのいーの。 楽しけりゃ。 古い角質よ、さらば。 再びクタの街へと扉を開け、 街の様子を、匂いを、雰囲気を全身に浴びる。 なんか絶対迷惑な場所に停まってると思われるパトカー。 なんでもありだ。 車中に警官はいない。 そうでしょう♪ ではもういっちょ) 私「このクローバーなども 上級者っぽいですよ 」 Tさん「 その上級者って言葉に弱いんですよ~~ 」 (しつこくなるからこの辺にしておこう←腹黒) 旅先で知り合った旅行人に影響されたような気もしますし、「独創的な経営者は皆変わり者だ」と創業時に感じた頃のような気もします。 とにもかくにも「変わった人でいたい」と思うことは、僕の中での大事な信念になりました。 これもまた貴重。 一人一人大事なお話をしてくれました。 私の話す内容も一回一回違いました。 九州場所はちょっと残念。 稀勢の里の不振だけではなく、全体的に盛り上がらない場所だった。お客も不入り。朝青龍も途中失速・・・。 昨日の鶴竜の変化に 先生です 図形の合同と相似の証明の疑問にお答えしますね・・・ 図形の証明説明です! 合同条件ですが・・・ 1 合同の条件は三辺がそれぞれ等しい 2 2辺とその挟む角がそれぞれ等しい 3 一辺とその両端の角が等しい このどれかということになり 黒色と白色の線で配線されています。 その黒線と白線がくっつくと短絡といって、パシン!と大きな音と光が出ます。そのときには大きな電 気が流れて熱を発生するので、火傷や機器・配線の焼損に繋がるとても危険な状態です。 まずブレーカを入れる 自分にとっては恋バナではないが、あまり興味のない話をされても、意味がわからないから うさぎがすき 全くモテませんでした。正確に言うと少しはモテたかもしれないけど 婚期の遅れによる出生率低下により政治的配慮での特集とかだと笑えます。 道は走りやすく、気持ちよく走っていた・・・。 その時、橋杭岩でsololyさんとHORI-Gさんが相談していた内容を思い出す・・・。 sololyさん 「168号はよく土砂崩れで通行止めになるけど大丈夫かな?」 と言っ みやもそう言ってる事だし 嗣永:ダメですダメです。どさくさに紛れて自分だけ得するとかね、そういう有利になるように仕向けてダメでーす。 愛理:なんか桃って算数できるんだか出来ないのかわかんないよね 夏焼:あれだよあれ 最近私の中で落乱ジャンルが熱いです! 三木たんがかわいくてかわいくて仕方ない。 勢い余ってコピ本とか作りそうなくらいすき← あー冬祭はやくこないかな! 次こそ売り子やってみたいのですよ(´^ω^`) [ この記事を通報する ] * 雑 調子はどうだ? 俺たちは準備できてっぞ!皆はどうなんだ? 楽しむ準備はできてんのか?! OK!最後まで俺たちと沢山思い出作ろうゼ!」 ■MC 「Yeah! Yeah! 改めまして 翔くんが、 "オレノ命綱!オレノ命綱!"って、超マジギレしてた」 翔 あれよあれよと、新・昭和の会を発足してしまいました。 第1回の会合は、『 小池靴履物店 』にて。 こーゆー縁を大切にしてゆきたいな。 ルコさんから、コンフィチュールと鍋つかみ頂きました。 鍋つかみの生地の色あわせなど、好きです。上手ですねー。 幹は高さ 8 ~ 12m になり、 樹皮 は鱗状にはがれる。葉は互生し、長さ 3cm ぐらいの先のとがった倒卵形で、縁には細かい 鋸歯 があり、裏面に軟毛がある。 4 月ごろ、新葉と同時に、枝先に直径 3cm ほどで淡紅色の 5 弁花を開く。 あーマジ学校行くの久しぶりだわ… なんか電車とかいろいろ心配になってくる;;;; 皆またあたしの事受け入れてくれるかしら(;´Д`) てゆうか今まで休んでた分の授業が… あ~ノートとか写させてもらわないとなぁ~… 休むとこういう後処理が ゆびーと、サンドアートマーカーが最近のまいぶーむ。 オコジョのように目押ししにくいのが難点だけど、乱打に強めで、 何よりマーカーが綺麗で 右手だと、右下が見えにくくて、よくグレーがが。 それにしても、コジロウのガーディ(ガー 高かったけど、ガラス天板って使い勝手悪いのよね。 一番下の写真が現況に一近いかな。。ペンタブを使うときはコピー用紙を敷いて。アナログの時にはトレスボックスを上に乗っけます。ペンタブは丈夫なので平気なはずです。 なので、話に困った時にはこの人に頼むのが院内に於ける一筋の藁。以前一回だけ私もお世話に成ったことがありますが、流石に後輩を連れて行ったので、皆年下だった・・・・ 「20代ならいっぱいいるけど?」 「ううん、30代40代なんだよ。 ちょっと困るかも。 門傍から赤坂離宮を撮ってみた。 先に進むと… 左手にある噴水とその向こうに御者の待機場所? 反対の右手にも同じように噴水と建物が。 その辺りから見た本館。 芝生の中にある石のフェンス。 反対側にも同じようにある。 爪短で指輪しません。 お部屋のなかポッカポカです。 忘れることもあります(今日は忙しい悪いから手と足だけね・・とか、ゴメン風邪うつっちゃうから今日はやらないね・・とか) 出来るとき、出来る範囲でやってます。 気張らず 「幻鷹」の曲が流れて茨城県湖南省(←違います)の農村の風景が広がる。懐かしい。何もかもが懐かしい……。この夏何度も何度も見た場面。だけどこの2ヶ月見る事がかなわなかった風景が、人物が、場面が目の前に広がってゆく。 ココから空港へ向かわれる方々>床は砂の上ですので,ちょこっと足が汚れるッス。潮風だし。 んでも思ぃ出深ぃディナーになるコト間違ぃナシです∋~~(o ̄∇ ̄)o carambolaさんの ジンバランでシーフードディナー に更に詳しく書か 聞得園中花養艶 請君許折一枝春 聞(き)ゝ得(え)たり園(その)の中(うち)に花(はな)の艶(えん)なるを養(やしな)ふを、 請(こ)ふ君(きみ)一枝(いつし)の春(はる)を折(を)ることを許(ゆる)せ。 (意)貴方の宿と言う花園には いとも簡単に破られてしまいました。この強烈な「 ペリー ・ショック」は一部の国内 有識者 へ深刻な危機感を与え、その結果、維新後に成立した 明治 国家は各種産業の推進を強力に志向することになったのです。 …長くなったので簡単にまとめると 目が痛いので目を閉じて… やがて、顔がのぼせてきたので離れました しばらくしたら目の下がピリピリ はい 火傷してました きっちりシワになりました 目の周りの皮膚ゎ薄いので、気をつけましょう という教訓を得ました w 気をつけ 力自慢がそれに加わり、深川の力持は芸能として発達したそう。 軽々と上げたり、投げたりしているが、米俵の重さ、60kgである。 餅つき 60kgの米俵4俵に、80㎏の木臼を直接 腹の上に乗せ (赤丸部分)、餅をついている。 七福神の宝の入船 ラインナップは「孫尚香」「周瑜」「関羽」「劉備」「曹操」「董卓」の6人。 でも、なんだろう?この敗北感w やっぱり、月がちっちゃいからなのか!? 横 ! 右側面から見ると、凄まじく可愛い!! 後ろ ちょっと 早朝五時の手ブレ補正 カメラの良否じゃ 語れない 今日もまた 食らいつつ 暗い!! 暗いよ!! 暗いなー!! 明るくしますよー お (゜∀゜) ぅ!! ラーメン屋さん 暗いのとても苦手です 間接照明とても苦手です 電球が という錯覚は、人を幸せにする」とは、内田樹さんの言です。 その伝でいけば、テツハルはドグちゃんに拠って、幸せにされていると云えます。 何だか、釈然としませんね。 そんな常人ならざる石野の様子が、近頃オカシイと云い出だす 鯨島 ここも不調でした。 豊英湖の底水が入ってるか、稲刈りの藁渋かな 最後に見たのが夢の島(浮島) ここではモジリが多いので、急いで船に乗り出船。 着いてみると、先輩達でした。 島奥のモジリのあった場所に入り、丈6で深宙を両ダンゴで 入船亭扇辰 「阿武松」 前回まではゆったりめでしたが……今回は席がキツめに埋まりつつありました。 白鳥 師匠 は新作二席、両方とも円丈 師匠 の作を自分なりに 前回は白鳥作の「 河童 の手」が異色でしたが、今回も新作のネタおろし。 第1回の会で とか 「経済的視点に欠ける」 と云う批判にも、無理が有ると思います。我々は後世の視点から見ているから、為政者の弱者の人権に対する態度やや経済政策の成否に目を向けがちですが、 封建制の元に暮らす人々がそうした事を気にしないのは当然 で そらズッカズッカズッカ…… 足回しちゃおうかな、ぐるぐるぐるぐる…… ふっ 埴輪の馬みたいなのに乗るんです。 ツクヨミは兄で、「夜のおす国」を支配しています。 おす国?お酢国? 正解は「夜の食(を)す国」統治なさる え~♪実は・・・水戸から東京へはクルマに乗せてもらいまして、土産を買う予定が大幅に狂いまして 水戸・茨城の土産物は買っていないんです( ̄▽ ̄) だって・・・だって・・・水戸駅で 霧島の森三の厳選ロール♪ 抹茶の味と栗のロールケーキ♪ これは見つけ 待ち合わせ場所には彼女の所有車である、ラクティス1.5G・Lパッケージでやって来ました。 事前情報でそんなに期待するほどのクルマではないとは言っておいて頂いたそうですが、あまりにも平々凡々とした一昔前の銀色のトヨタのセダンを見て愕然とし 連日の ハードスタッフぶりを 考慮してくれた 我らがリーダー コーヘイくん が 昨夕 「 junjun さんと 実加さん ・・・ 毎日 結構 続いたき 明日は 17時入りで大丈夫ですよ 」 って お慈悲な指令をくれたので 昼間のこの時間 正直最終的に目指したいのはアカデミアンなのと、元々生産キャラ予定だったので生産キャラ系のスキル振りなのでホントにどうしたらいいのか分からない。 でも複製キャラっていうのと複製アイテムを結構集めてしまったというので銀行枠とwar枠が一杯。 牌譜ビューアから投稿して、他の雀士の意見を 聞いてみませんか。悩める雀士の駆け込み寺となっている、この コミュニティ の名称は? A: (1 ホント特に赤が!多空くじ入りのくせに 6個、空箱なし 3個、空箱1個 1個 セロテープはってあってあげられない! # 17:39 おまえにいわれたくない!!ってだいぶバージョンあがったなおまえw RT @wakaranakatter: otou レジのレ(省略されました。 関係ないけど 谷津 遊園がなつい! # 20:16 人を撮るとき 海水側の塩分濃度も影響してきそうですね。 「浸透エネルギーの世界全体の潜在量はEU加盟国の総エネルギー生産量の半分に相当する年間1700テラワット時にのぼると推定されている」とのことなんですが、日本も周囲は海で囲まれ、水資源も豊富なので 本格的な冬到来かな~ 先週は野沢にいったりしましたが、ぽかぽか陽気で冬はくるのかしら? と心配になりましたが、、、、 これからどんどん降ってくれるといいですね~♪ furのホームページにも告知しているのですが、、、 ここでも ツアーにむけ 例えば一巻だけ見ても、 「黒く塗れ!!」 (「ぬれ」が 俺もその一員になってしまうのでしょうか・・・。「北の国から」にハマって富良野まで行ってしまう人々のように。 で、つい先日訪れた瑞浪の陶磁資料館。 この向付(むこうづけ)の絵柄は クリスタルとLEDで飾られた馬車です 店内をウロウロしていたらもうお昼近くです。 ちょこちょこ休憩をとりながら あっち行ったりこっち行ったりう~ろうろ 一通り買い物を終えると、今度はティーブレイク。 タリーズコーヒーで なんと 3時半 に目が覚めてしまいました ぬわぁ~にぃ~、あたし、すごーーい ですが テーブルが光り輝いております・・・ 大豆ハンバーグのキムマヨソース 冷凍の 大豆100%ハンバーグ が冷凍庫に転がっておりました。 (花風節) 朝さも御側 拝み馴れ染めの 里が旅せめて 如何す待ちゆが (下出し述懐節) (訳) 三重城に登って、別れの手巾をうち振っていたら、船足が速く一瞬しか見えないです。(花風節) 朝夕いつもお側に寄り添っていた方を旅立たせて これはケータイへの着信やメールへの応答の有無・内容によってシナリオに変化を起こすもので、所謂フラグ立てのシステムだが、従来の選択肢画面で止まる形のように如何にもなフラグ立てを ケータイが頻出するこのシナリオにマッチした秀逸なシステムである。 敵意を解くため孤軍奮闘している女性弁護士「すちゅわーです」さんのことは以前にも書いた。 煽る弁護士、勇気ある弁護士 一ヶ月以上たっても議論は続き、継続スレッドが立てられた。そこから「すちゅわーです」さんの最近の発言を引用する。 悪存在であり、悪の巣窟で、 悪の化身 であり、悪の悪の悪 1500 FI-S1500 を買って 書籍 を裁断して スキャン した話を書いた。 「もうどうせ残りの本は売ってもたいした お金 にもならないし」と書いたが、取り込んだ 書籍 の数は3,000冊強。 かくいう私もそのつもりです。 さて、電気カミソリではなく、泡だててからカミソリをあててひげを剃るという方は、割と多いのではないかと思います。 生々しくて恐縮ですが、朝の洗顔と同時にやると、効率がよいからです。 まず 「く」、「け」、「こ」 「頑張れ受験生!」、「お久しブリの照り焼き」 「ほっこり」、「うめぇ~!」 9(新) 「ら」、「り」、「る」、「れ」、「ろ」 「少々お待ち下さい」、「あきらめるなー!」、「全米が…泣いた…」 とメッセージ的なものから ww 設定ページ開通しますたーサイドバーのドットの上にある新擬人化設定から飛べます。ブーン さりげなく新しい子がいたりします。その他にまとめられてる子は出番がないけどとりあえずいますよ、な感じで クリスマスフリー絵・・・誰にしよ 色違いのトサキント が・・・出現した・・・だと・・・!? ちなみにこんな色。 なにげに レアなトサキントw ちなみに ラティに攻撃振ってるあたり のツッコミは受け付けない(ぁ 伝説だって・・・ ネタに走っていいじゃないか! 俺の フリーザー とか 当たり前に 見ていて、それに気づかず。先手快勝だったな。でも私は久保さんの 序盤は、なんとなく、感覚的にこうなんだろうと来るものがあるが、 終盤の収束については、読み筋が外れっぱなしになる。 ▲山崎×△屋敷:横歩取り×△8五飛。最近 まっ、普通にある光景なんだけど、 違ったのだー。 エボのオーナーさんと、ナビに乗ってたお友達さん? おふた方とも、お兄さんやったの。 兄ちゃんとかの表現ではなく、 お兄さん(◎*'∀'艸) あれはルール違反だよねー。 エボから降りてきたのを見た瞬間 K○○○め…( ̄^ ̄#) [過去の記事] ビデオ&DVDの見方 ビデオ&DVDを見ていて、自分が気に入らないとすぐに、『巻戻し』『早送… 赤鼻の… ボタン信号のスイッチ。 絵本で見てから、これを見る度に 赤いお鼻のお顔… [新しい記事] やっとこさ。 なんか学食もよかった おばちゃんが感じよくて、優しくて 「次のお兄さんは~、あっ違った!笑 お姉さんはうどん、そばどっち~」って。笑。 お兄さんとまちがわれるなんて大学生になって初笑。 でもニコニコなおばちゃんにいやされました これから学食もいこ イケメンじら~の村田があらわれた! 剣玉中! シロマ君!彼なかなかやりますよ!!!剣玉できますよ!!! イケメンじら~のくせにたいしたことなかった!村田!!! 彼やりますよ!!うん!!! いいね! 2人ともありがとね~~~! ひたすらに後悔するヒーロー。 何か悪い事をやっちゃった時に、 物凄い悪役の気持ちが分かる!って言うのは分かる気がする。 (ひぇ 「先生っ! できましたっ! これでもう大丈夫ですっ はっきりモノを言わないと、市長はアカンからね」 頑張らねば(^-^) 今日は6人の方に読者になっていただきました。 みなさん、決して楽ではない毎日のなかで、 切り詰めて、それでも期待してくれての購読です。 本当にありがたいし、この期待に応え ちなみに、おらほの開店祝いは花ではなく、山田りんごです。 野菜焼き ナムル、にっぽん三大お嬢の大好物です。 各種キムヒ 不明 サラダ?か、おらほは食べません。 豚足と煮豚 本日 ご都合主義も甚だしい部分は、所詮はアニメかとそれまでの熱が一気に冷めてしまった事を思い出す。 そして絶対絶命の危機ともなれば この技術力は後世に絶対の残し、さらに発展させるべきであろう。科学立国を目指すより生き 指紋も黄泉とは違う ・咲坂が毛が生えた記念(?)に田中へと名前が変わるw ・舞蹴は剣ちゃんが呼べば来る 泉(黄泉モード?)は舞蹴使用可&人面魚を軽く一刀両断できる程の霊力 ・最近の白叡は勝手に尻尾から武器取りだして戦いだす その練習を2カ月間続 けた。体全体で落合の思考法を学ぼうとした。あれからn年。 「基本は一度も変 わっていない 長年頭を練り、教えを受け、納得できる型に巡り合つた。しかし、思わずひざ をたたきたくなるような絶妙の案は 生地を入れたら竹串や菜箸で全体をグルグルと2回ほど混ぜます。 こうすることでメレンゲの塊や万が一隙間ができていたとしても全体を 混ぜ合わせることができます。 170度に温めておいたオーブンで約40~45分焼きます。 ウエンツの主演で上映されていたが僕としてはウエンツの鬼太郎はありなんじゃな いかと思う(もし山田孝之ではあの面妖な雰囲気はでないだろう)。猫娘の元祖なっちゃんこと田中麗奈 もありだと思う。ただねずみ男は大泉洋ではなく高田の純ジイにやっ そして退場の指示を受けたのちに放逐されるであろう宇宙の外を観測する気だ。 id:nand の文章に「宇宙」が出てきたときはおそらくこういうイメージの宇宙であろうという予測はできるが、この読解は石川賢に詳しい方に任せたい。 不参加のお返事もよろしう♪ ---------記--------- ■□■第19回例会わのわ(話乃輪)の会 「町家、ふたたび -伝統工法の復権~新築と改修-」のご案内■□■ 日時:2009年9月19日(土) 午後2:00から こんばんは☆ 皆様・・・元気に過ごしていますか? 私は、元気にやっています?(汗) 精神的には、元気にやっています・・・が 風邪をこじらせているみたいですね。 インフルエンザのように高熱は出ないけど 微熱が続き、喉の痛みと咳が止まりません。 そろそろ身体?がしんどいなー だってその分寝るの遅くなるし 12時には寝たいんだけどね 昨日友達に、『早くどぉするか決めないと身体も心もしんどいでしょ?お腹出てきたらもっとえらいよ』っと言われ 旦那ちゃん黙り込んでたケド どぉ思っ <山鹿市民合唱団30周年記念演奏会> は 大勢のかたがたに来ていただいて 「良かった!・こんなに素敵だとは思わなかった・優しいハーモニーに癒された」 などなど・・・ 多くの賛辞 をいただきました。 演奏会後に団員の反省と慰労をかねて 寿三 (すみ ■みその日 1982年(昭和57年)、全国味噌工業協同組合連合会が設定(毎月) ■鏡の日 い=1 い=1 ミラー=30の語呂合わせ。 鏡を大切にし、美しく健康な生活を目指す日。 今日は、 カメラの日 なんですね。 「肉か?」と思っていたら 「やっぱり『低』い、かなあ?」 珠紀さん・・・パネェっすね・・・ ここはガチでふいてしまったwそういえば真弘って珠紀より背低いんですよね確か・・・157cmだっけか。作中何度か真弘の身長ネタがあったけど おはようございます! 都内の紅葉もそろそろ終わりに 近づいていましたので、 あわてて、高尾山や神宮外苑、六義園の 紅葉を楽しんできました それぞれ、すばらしいぃぃ紅葉で 都会の喧騒から まっすぐに進む時間 時計の針が無限に回り続けている 人は時間に追いつくように走り続けている 時間は年を取らない だけど、年代はどんどん進化して変化する 人は1年ごとに年を取って行くけれど 自分が笑顔いっぱいでいられる方が イキイキしていると思う このNHK(日本引きこもり協会)の飛影ことXYZが! ぜ、全国行脚だとぅ・・・!? めんどくせー!めんどくせー! と思いつつも、仕事はどこか楽しみを見つけて取り掛からないとやってられません! そこで私XYZは天才的な思考で 「 コスプレ ミル子 」「バニー ミル子 」「制服 ミル子 」 以後射通した矢数を競うようになり、新記録達成者は天下一を称しました。 このルールは、お堂西縁の南端から120メートルの距離を弓で射通し、その矢数を競ったもので、矢数をきめて的中率を競う「百射、千射」等があり、江戸時代 自宅に戻って、いつものごとくベランダで「蛍族」中でした。 上野の森影からオレンジの火球が上がって来るのが見えました。 ウン?なに?なんだ~?火球から変わって飛行機雲~♪(そう見えました) 上空に懸かるお月さまに向かって!白い雲がぐんぐん伸び 100円3玉入ってるにんにくとか、非常に安上がりなものですから、純粋に味付けなどを褒めて頂いた感じです。 卵くらいかな…若干高めなのは。 まあ、とにかく初めてプロの使用する鉄板というものの前に立ち、焼き物をしたことはおいらにとって貴重な経験で 4、15号機が休車状態のなので、愛知機関区には31,33,34号機の3台しか原色はいません。その中から2台が手を組むというのは、EF64の将来を考えるとあと数回あるかないか。今までの傾向では大体1ヶ月くらいは同じ組み合わせで走ります。 静寂のコーナリング。 車外の景色は流れ霞む。 狭い狭いパイロンの回廊 そのあとに数名乗り合わせ、なぎらインストラクターの ドライビングへ。。。 ウッドペッカーあるいはジェリーを思わせるスタートダッシュ。 思わず慣性の法則により半透明になったセンム 不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。 ◆獅子座のキーワード◆ 「熱意」「芸術的表現」「自己実現」「情熱」 「忠誠心」「寛大さ」「勇気付ける」「親切」 「喜びをもたらす」「博愛」「祝福」「承認を得る・与える」 「承認」「中心人物 野党として国民の支持を得る道だ!) さて、お奉行様(国民)はどのような判断を下すのでしょうか?? とはいっても、自民党も金取法とか、建築基準法で不況を作り出しているので、一方的に支持する訳ではないですが。 パワーグリップが絶賛されてた。確かに、デッドリフトとかって背中が限界というよりは握力が限界になって終了している気がする。次鍛えるとき俺も買おっと。 第三次徳政令。 来年へ。だいぶ、楽になった!。 ■ [ 日記 ] ぬあー 11:34 アヒトくんの「トイス!」も面白かったんですけど、ポリの前に前切でバズラの井上さんが出てきたんですよ。 そこでも井上さんが「トイス!」と元気よく言ってらっしゃいました(笑) トイスが溢れてる!とニヤニヤ。 今回はほどよく罫線も入り読みやすくなっております。が、相変わらず縦書きURLではクリッカブルになりませんね。と思ってたら、HTMLメールで文章全体がクリッカブルになってて踏んでしまいましたorz ま女講さけ一 ∫ 失む上 経を のメール申し込み始まりましたね 私も申し込みしてみました ってゆーか、絶対当たれ と願います ソロだよ 赤西ワールドだよ あ~楽しみだよ~ 結果がメールっていいよ~ つながらないとか、心臓が破裂するかもとかの心配いらないし 鉢伏山と旗振山の 山頂一帯に広がる須磨浦公園内の 植物園・遊園地を含む緑ゆたかな公園です ハイキングコースも整備されていますが 今回は ロープウェイ と カーレーター を使って 山頂まで登りたいと思います 須磨浦ロープウェイ ふいごっち、またしても野外イベントに出演。お天気運悪めなのでちょっと心配。でも小雨決行、雨天の場合は翌27日に順延です☆ ■2008,4/26(土)鞴家ミニコンサート in 田辺公園春フェスタ 近鉄今川駅前の小さな公園の緑のおまつりに鞴家がゲスト出演。 今日のフラの従食… おいしかった♪ バーガーadd オニオンソテー 作る人がFさんだったから、美味すぎるっ!! しあわせー 22時まで働くはずだったのに、otle… ハッピーアワーでニュードリンク飲めたし、いっかぁ!! てか 他のチームにもマスクしてる子がいましたね~ だから、勝ってほしかったんだけどね、残念でした。 卒団までにはもうしばらくありますが、後は後輩のサポートに回ります 親善試合のようなものが 春香 [ 18 ]18:00~21:00 篠田 麻里子 [ 2 ]15:00~19:30 中塚 智実 [ 23 ] 9:00~10:30 佐藤 すみれ [ 6 ]18:30~20:30 平松 [ 13 ]11:00~15:30 近藤 さや香 [ 2 ]20:00~20:30 なちゅ [ 19 ]17:00~17:30 高城 亜樹 [ 3 ] 9:00~14:00 野中 美郷 単に汚れ&くすみが落ちただけ。 とにかく、他の石鹸とは違います。 洗浄力が強い分、ゴシゴシ洗顔はNG。 たっぷり泡立て(⇒ 泡立体験レポ )、洗顔1分、すすぎ3分。 洗いすぎも厳禁です。 さて・・・ ここまで効果があるなら、成分は? 明日は 子供を寝かせつける時に、その心拍数に合わ せて背中をトントン叩いてあげれば、すやす や寝ます。 しかし、それより、早いテンポで背中を叩け ば、子供はムズがって寝ません。 人間のメカニズムとして、スローテンポは耐 えられるのですが とりあえず、ガチでキツくなってきたんでさっさとレポって学校のレポって寝ます(^▽^;) でも、内容はマジメに書くんでよろしくお願いしますm(_ _ )m ※ちょっとした酷評もあるかも?? *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。 ドリームでモノ集め。 ↑人が少ないのでモノ集めによくお邪魔しますw 狐のために笹倉でハロを集めてたんですが、 お友達の龍さん(のサブ)から1:1がΣ(・ω・ノ)ノ! 今ハロ集め 前回お会いした時 に石兵の可愛さを語ってくれた龍さんが 隣で茹でていたつけあわせの野菜(茹で不足でした)をのせてできあがり。まずまず健闘したといえよう。今日もアルコールはなし。 夕刊デイリーが昨日で休刊になったと思ったら、今度は内外タイムスが自己破産。どっちも買わないけれど、一応活字メディア って感じでアレでしたが、 喉の痛さは、更に倍(/TДT)/ って感じになっております・・。 まあ、熱は36度そこそこですので、 インフルではないと思いますが、 ちょっと痛すぎなので 追伸:さすがに2時半まで飲むと、朝飯食いたくないっすねぇ・・・あ。 LOVEマシーン (モーニング娘。) bit.ly/5dqTwP # 01:14 Loveマシーン ぐらい裏声駆使して歌いきれるのが正しいアラサーってもんです # 01:16 モー娘 全盛期は「抱いてHOLD ON ME!」だったと思うなりよ。 5分プレーしてるだけだと ゲーム内で鴨にしかならねーよw 鴨にならないために英雄育てたいけど 出社前に遠征 寝る前に遠征 終了 クエストも2個しか消化できてないので育たなさ過ぎる。。。w 攻められないように注意して 農耕だけ上を目指そうと思い 料理が出されても、Jが飲み物を持ってきても、何もいわずに黙々と食べるのみなのである。 「黙って食べてるってことは美味しいってことだよね~?(笑)」と ケージにつけるステージについて、続報があります。 ブリーダーさんいわく 皆さんの作画の行程をリアルタイムで見られるというのは、本当に楽しいと同時に勉強になるなあ・・・と。まあ、一銭にもならない勉強ですが(笑) 作画の進め方が皆さんそれぞれで、ああ、この人のあの素敵赤木はこんな具合に出来上がっていくのかと だーいすき(・´ェ`・) 8.送り主に兄弟いると思います? いてそうww 9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁) ○ふみよ ●冴 ○ひこにゃ ●麻稀 ○りた ●Rii∞ やってくれると嬉しいなあ 仕方なくフェリーで那覇へ向かうことに。 通常シケの時には「折返運航」で10:00那覇発、12:00座間味着、12:30座間味発、14:00那覇着らしいのですが、この日は座間味着が14:00。 ってことは那覇のほうの海上が荒れてるのか?という事に気づいたのは 落ち葉まみれ。 大原から比叡山を時計まわりに北上、湖西道路に沿って南下してケーブル坂本駅に到着。 (↓)切符は木札になってます。 親切な運転手さん。走りながらバスガイドみたく解説までしてくれます。 皆さまの左手方向に 急な運動はかえってよくない ま 散歩っからすんべw これお稲荷様ね でもさ かあいくね? スケールわかんねだろから 爺の携帯と撮ってみたよw こんなにちいせぃのに 歯むきだして怒ってるのなw かあいよなw ま せいぜいがんばってよ (オイ とゆーわけで仲間は→関平・趙雲・凌統 女などいらぬ。彼らの武器も育てマスv凌統がなかなか仲間になってくれなくて、ひたすら呂布の邪魔を受けた(なぜか呂布から延々仲間の誘いがw) そいえば、エディット防具が攻略に載ってるのとは別の出方する 昨日のあいつらの仕業だな(笑) 今日も天気が良いから、あとから洗車しよo(^-^)o 早速実行するイカロス(^^; そはらは「大嫌い」「可愛くない」「優しくなくて暴力的」「微妙に痩せている」と酷い言われようw 会長は「とてもいい人」だそうです。 でも、これみんな逆のことなんですよね。 てことは・・・w デレニンフ 主人は私の仕事や子育てに理解があり、とてもよく子供の面倒をみてくれています。 ただ、主人の仕事の関係で日勤+夜勤が多く、なかなか家にいる時間がありません。 子供の相手をするのはさほど苦ではないのですが、うまくいかないこと まあ言いたい人が言いたいことを言うのは自由ですので、中身がなくともそういう人が一定数出てくるのは仕方のない事でもある。みんなで翼賛状態よりは健全であると言えます。権力という圧倒的な暴力装置を牽制するのに、常識や筋道なんて気にしてたら そうそう、ちょっと最近・・・・ちょっと遅すぎかもしれませんが「上戸彩」さんも気になっておりますので 利文彦 製作: ---- 脚本: 浅野妙子 詳細: 原作:子母沢寛 字幕: 日本語解説字幕 音声: ステレオ/オリジナル/5.1サラウンド/ドルビー これはライブ後に撮った写真です NICKELBACKついに来日公演! うひょー! さてさてこの後は私の行動やヘン目線が大半を占めているので アぁニキぃぃーーーーーーーーーーー!!! 同じ人間だ!!生身だ!! TVでしか見たことない人をこんなに近くで見る 有難いことに、こっちはホントに普通に「水」 がおいしいな、って。 水道の蛇口から出る水を、当たり前のように飲むことが、やはり都会じゃ難しいもんね。 というわけで、ようやく東京編を完結いたします、なごだんでした。 大津駅前のイルミネーションと長等公園での竹灯り 個人的には蝋燭をひとつひとつ灯した後者の方が好きです。 今日もなんか食の祭典みたいなものがお祭り広場付近であるそうですが…? ヤッバ広報不足かな? 大津にもコミュニティ局が といつも思うのは私だけ? NON STYLEの漫才も勢いあったけど、何が一番目を引いたかって、 上沼恵美子の顔、白すぎるやろぉぉぉ! 妖怪人間ベラ。 以下、雑感。 個人的には、西森の 鉄工所ラップ をやってほしかったw オードリー、そもそも予選落ちした時点で お 宅 の 管 理 者 が 情 報 垂 れ 流 す っ て 指 摘 し て る の に 聞 く 耳 持 た な い の は 体 質 だ も ん ね ぇ ・ ・ ・ ま た ! 流 れ て る し (笑) クラウンやる予定でさー、でも、彼(オタッキー歯医者)が、『日本に帰るので、それまでに、クラウン入れて欲しい』って、彼女が言ったのにも関わらず、うんやの、かんやの、言いだして、『こりゃ、おかしい』と、思って、うちに、来たのよぉ。 顔面や毛髪やその他多くの物を変えるのは、おそらくこのためであろう。》(22頁) 単なる一私人に過ぎないAが個人Bに対して王として映るのは、Aの容貌や体躯が王そのものとして見えないと、Bに対してAは王としては見えないというわけです。 同僚の多くは休暇か早退するかなので、休暇が取りやすい。朝寝坊した後、午前中買い物に出かけ、その後 ピザ を食べにアパートから車で5分ほどの所にあるモールに寄った。 このモール、 イタリア 風の街並みが続く、 ヒューストン にしては洒落た場所だ。 貸金関係の 裁判 だったと記憶しています。 口頭弁論 はさすがに2分~5分ぐらいかけてましたが、基本的には書類のやり取りだけなので「すでに 答弁書 を提出されているので、陳述 擬制 ということでよろしいですね」といったやり取りが続きます。 プライベートなら 別やけど てか 今日神戸に行ったのは 学卒の一次面接の為 つ か みんな 若すぎ 子供に見え トしたぃ 手 繋いで歩きたぃ これまた彼氏 がほしぃ そぅ思ってしまった そりゃこんな景色みたら 誰だって思うやんな って無理矢理同意を さて、とスイッチを入れると、初めから、あれ、これ見たことあるぞ、ええっと、、、と筋を追いつつ、テキサスのメキシコ国境警備隊が そこには人も町もなく自分ひとりが世界に対峙するというような広大な空間なのだが、けれど実際にそこに出かけ 以上でっしゅ! バッテリーの 駆動時間 は、別売バッテリーで20時間 でっしゅ! ● 薄さ 13.9mm でっしゅ! 軽さ 655g でっしゅ!とっても軽いでっしゅ! ● SSD 256GB へ容量を増やせる。 容量 増やすのはカスタマイズでっしゅ! 結構よさそう。どうしよっ 工事中かと思ったらその工事自体が実習の一環だったり(お寺の本堂を実習で作っていた)、他の大学にはないような特徴があって、こぢんまりとしていたが、なかなかおもしろい特色を持った大学だと思った。 今日は柏に行ってみた。 柏レイソル J2降格で を条件に、ライフル競技を同じグループでもう一巡する事になった。ハンドガン1回、ライフル2回を出来る事は大変嬉しい。しかし、ハイペース?「さあ、さあ、さあ!」とコウ君と気合い(っというか、半分ハイテンション?)を入れ直し、射撃順を逆転して 今日は噴火せずにいてくれてありがちょ~ん 我らが桜島大先輩 ポッカポカのいい天気に恵まれ~一日いい日になりましたよ~ 今からちょっくらお出かけしてきま~す 桜島大先輩~ また会いに行くからね~ フェリーに久しぶりに乗れ プレイ感想 全体的に色やデザインがシンプルにまとめられていて統一感があり見やすい。コンピュータがなかなか強いので、はじめにレベルの選択があればよいなと思った。 ボールがきたら、タイミングよくラケットを合わせて打とう。韓国・イギリス・アメリカ こだわりが感じられる 「王ろじ」という店で、ランチをとりました。 (場所は新宿西口の裏通りです。) (紀伊国屋ビルの裏の方です。) 創業が大正10年ですから、 かなりの歴史と風格のあるとんかつ店です。 (まさに、激動の時代を生き抜いています。 最後の日も終わりを迎えようとしています… はぁ…けど早く棚卸し終わらすことができてよかったぁ…。 本当にそれだけが心配だったんで…。 けど…職員(明日からは社員)の人達は、 最後の業研と明日以降の打ち合わせをしていたな…。 それだけ 海老の華 ドライフルーツ (いちご) ごはん のりの 佃煮 きゅうりとたこの酢の物 煮込み おでん チートス( コーヒー ヌガー味) ヤマザキ まるごと ソーセージ ホット ココア まるごと ソーセージ は 買ったら絶対にその場で 温めてもらいます。 時代は織田信長が明智光秀の謀略で滅ぼされた頃・・・。 織田信長役は歌舞伎役者の中村橋之助さん。 ギネでの演技でも思ったのですが、舞台中心で活動している役者さんって滑舌がいいというか、声が大きいですよね。 さすがは戦国時代の大物って感じでした。 細かく切って焼いてスコーンの代わりにするという暴挙に出ましたよ(^^;;) まだまだ大量に余っ えすぺはふぉにーさんがいる時に出した点を超えることが出来間線でした…。 #最近はスピーカのサランネット外すとはっきりと音が良くなる 断片的な記憶しかね―けど 何とか宿泊先に帰っ 旅行最終イベント 夕食は 焼肉っ! まだ食うかっ ってな勢いで 食べて 飲んで いやぁ~ 満足であります (・ω・)b そして・・・ 撃沈 (@ ̄ρ ̄@)zzzz この人は最後まで・・・飲み続け 解説(競馬ブック・御大) 「杉本清さん」ズバリ3連単!(元・関西テレビ 誤「マイネルフェルク」 いかにも苦手そうな、この馬の名前… 何回も、呼びすぎた… ~(=^‥^A それで1回まあ、「頑張ったで賞」差し上げます!! (*゜ロ゜)ハッ!! トシテ 土日ゆっくりキャンプできる時間が無く(田宮タミヤ)DSWitチャン♪「パズル」(田宮タミ 『キャンピングカー』異人館巡り『花粉』 (休日はキャンピングカー なんか再発してきたちなみに、今の時期の花粉ゎブタクサらしい・・笑今日 図書館島の休日4日目 初めて読んだ作家さんなのだけれど すらすらと読めました。 面白いといえば面白いんだけど ちょっと複雑? 妹のミカの正体は終わりが近づくにつれ気付きました 主人公であるミチオ君のお母さんが怖いです 明らかにおかしくなっている! それに逆らわ 目… ついに見つけました! 中目黒公園 の「健康とスポーツの広場」 うひょ~!近場にこんなに良い場所があったなんて! 平日の昼過ぎですが JIS規格1級(よくわからんが)の50メートル巻尺です 実際に測ってみると… 15cmほどLANケーブル ちょくちょくやってたんだよね。 その後、何人かがやめたり入ったりするうちに 「夜は出られない」メンバーがいることで、何となく遠慮して 打ち上げや忘年会はもっぱらランチになってた。 代行使うにも、高いし ここでも最大の壁は「ダンナさまの理解 ピラッとめくれて来ると行っちゃえ! となるんですよね。^^; by ソニックマイヅル (2009-11-30 08:51) トラックバック 0 この記事のトラックバックURL: ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。 ※言及リンクのない 完成です。 にんにくが生っぽくても平気な方は、バジルソースを作る 段階でいっしょに粉砕すると手間がひとつ省けます! 爽やかな酸味のワインに、バジルの風味とさっぱりとした 鶏肉のハムはよく合います。 Mちゃん、Hちゃんありがと 相変わらずけだるさ・・・・でしょうか。 熱は36度台後半。 (自分の中では37度に突入している気分なのですが) 咳も吐き気もありません。 インフルじゃない ですよね。。。多分。 自分の身体の感覚として、 頭・・・目から上部が 翌週奥 武蔵 を控える大学の後輩と練習。 昨日10000mを走ったUdeさんから急きょ連絡があり、 ジョグ を一緒にやることに。 話しこんでたら気づいたら30分以上 ジョグ をしていた。 その後予定通りペース走。 設定よりはいい感じで走れたが ヘルメットかぶってるヤツってただの雑兵じゃなかったかしら 実験で魔光漬けにされてソルジャーになったとか 460 名前: ユキノシタ(岡山県) []:2009/08/28(金) 15:41:20.22 ID:13IRmWdT 現代の地球よりぜったい重力低いと思う なんか歩き方フワフワし かいな 雄山的には むう!! この麺は美味すぎる!! 大勝軒を語るに この麺は コシがありすぎて プリプリしすぎていて なんだか色も鮮やかで なんともコレ美味そうで むう!! この大勝軒はズルすぎてます!! 徒競走用に 「瞬足」をしたため グラウンド技はなしなので、一人投げられた場合、両者もう一度立った状態から試合再開する。最近の参加者の人数は少し少ないと、女性の選手は周流以外ないので今度は他の道場/他の流派の人に来てもらいたいなと思う。 今回は周流から3、4人が出た。 ここから何か学ぶこともあると思います。 そんなこんなで、海音寺潮五郎さんたちは戦地に向かっています。まだ戦争の臭いが全然しませんが、既に真珠湾攻撃も、マレー上陸作戦も開始されています。そのあたりのことに触れながら だって、それでも、ひと度、酒宴に赴けば、職業酌婦からは、 「おにいさん」と呼ばれるから。 『白鷹伝』の主人公である鷹匠の小林家次(鷹)は、ストイックである。 人生の全てを「鷹」に捧げた人である。 所謂「匠」と呼ばれる人は 読み方には要注意です! ■北山田 「きたやま だ 」ではなく「きたやま た 」 ■東山田 「ひがしやま だ 」ではなく「ひがしやま た 」 と田をにごらないで「た」読むんですね。 北駅 センター南駅 都筑ふれあいの丘駅 川和町駅 中山駅(JR横浜線に まだあと一ヶ月残ってますけども。 殿からはたくさんの思い出という名の宝物を頂けて、 とっても幸せだったけど、のめり込み過ぎた分、大事な部分を見落としたのかも。 連日たくさんのweb拍手どうもありがとうございます 続きにお返事です♪ 続きを読む TsukubaR6 link nozma ggplot2使うとplotに関する記述が統一的にできる上に統計的な考えも身について一石二鳥! #TsukubaR6 link yag_ays nozma うしさん ※かわいい #TsukubaR6 link nozma 舎飼い(牛舎につながってるヤツ #TsukubaR6 link nozma 僕はいか アルバム収録曲の1曲をリメイクしました。 no6 『fallen shrine』 映画、『ガソリンゼロ』のサウンドトラックではなく この音楽集のために書き下ろしました。 テーマは「時を越えた再会」 崩壊の中に、一筋の希望をヴァイオリンが 切なく語りかけ 無銭飲食者のように お店を飛び出て ヤベェ ヤベェ と 言いながら 走って向かう。 そうして M子と合流~。 合体~。 ( フ ゥ ワ ァ ~ ォ ) ここで T男はちょいと用事があるということで 一時中座。 そいじゃあ 今度はM子と わっははぁ~。 意味わからないでしょう。 『尻上がりに撃沈!』なんて 『ありえない』 そう。 『ありえない』くらいおもしろかった。 かっくらった、酔っぱらった、液化した(?)一節をいくつか……。 ※ここからは上記の作品から 103歳まで絵を描きつづけられたのだ。 美術館には行かれないボクのためにカタログを買ってくれた。 寝そべってボクに見せてくれる。 代表作の面構もいいが、色がはじけてるような風景が好い。富士山も好い。小田原の海も、鳴門の海も 好い。 いくらでも作られてるけど、 どうもお綺麗に過ぎたり、ヒーローが犠牲になって 終わったりのお涙頂戴っぽかったり。。。 この映画では、そういう不満は感じられなかった。 物なの ? 渦巻きとかに巻き込まれて海底深く沈んじゃったりしないの ? えっと 北山コン(笑)チケ取れてた。 1日の1部です。 エイトのオーラス代々木とブギを天秤にかけて、エイトを取った私。 ジュニコンとチーモントークを天秤にかけてチーモンを取った私。 全公演見たいトコですが、ラスはあきらめます・・・涙。 『Change the Feeling』のPVが完成しました!!!! これから~イロイロなトコで見れるので楽しみにしていて下さぁい(*^▽^*) 撮影風景を公開☆☆ バックが緑なのは合成するためなんです。。。。(笑)。。。。 おまけに 4回 に 牛田 から打った 2ラン も 0-1 からの ファーストストライク 、 6回 に 阿斗里 から放った 2ラン も 初球 と全て 早いカウントからの積極打法 なんですよね。確かに 今季は2軍暮らしが長かった ですけど 「五輪 金メダリスト ナメ どんな様子だったのかは 番組をご覧下さい ね。 本日、23時59分~24時29分放送です。 中平もいつもは眠っている時間ですが、今日は絶対みようと思います。 お申し込みの際には、来訪予定時間をお伝え下さい。(状況により時間の変更をお願いする場合もあり 年間スケジュール という管理軸を 手帳、Outlook、Excel, MS Project を用途に応じて使いこなしているから。 そして、逆説的だが、私はどこへ行くにしても必ず手帳を 持って行動している。 1日の行動は、実は、 (Outlookや メンバーと並んで挨拶して終わりかと思いきや、 Wアンコールあり! 伴ちゃんと亮くんの二人だけ再登場。 伴ちゃんが。これまでのこととDoAsとしてまたやれることを感謝したあと、 亮くんは、路上で演奏していたときにまさか武道館でできるとは正直思って い 人は先行してSnow Leopardの恩恵に与れそうですね。Minimum RequireがV1.1になっています。V1.0は今の所該当なしですね。多分またブーイングが怒るかなとも考えますが のLDMは何の事でしょうか?ご教示頂ければ幸甚です。 Jim, 投稿: Jim | 2009年8月 少しでも危険を回避するということに役立つのではないでしょうか? そういうことからも、私は常々、コースの人たちに”木をきれいにしましょう!”と言い続けているのです。 CATレディスの大箱根CC、IDC大塚家具レディスの武蔵丘GC,サントリー 連日座ると確実に致命的なマイナス調整されてしまう。 これから1年くらいは沖海2のお世話にならなきゃいけないので大事に使いたい。 もう2台~3台くらい使えそうな台を見つけてローテーションで打ちたいなり。 既に全体の半分くらいの台は寄りにマイナスが それに他のゲームと違って メインフェイズに行使される効果に対しての対抗手段が事前対処しかないですからね 基本的にはMainフェイズによるダメージ、リバース、レスト、裏返しといったかんじ。 以外は いつでもつながると思っていたのだが、 土日祝日の夜7時から11時の4時間のみ って・・・ そりゃ、無いよりマシだけど、 なんじゃそりゃ、 というのが本音。 だいたい 誰かに相談しよう って 了見が甘い、 ってことか。 んんん。
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


