ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  安めぐみがプロレスで大開脚




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安めぐみがプロレスで大開脚

安めぐみがプロレスで大開脚
安めぐみがプロレスで大開脚




寒いんですよ。。 氷点下で、昨晩はちょっとした雪が。 ちなみに、現在の気温は、マイナス7度!!! 前回のブログで言っていましたが、突風がすごかったんです。 家の街での平均突風風速は、40マイル=約64キロ 最高時速は50マイル!!!=80キロ 2がひどい 柴犬速報 柴犬クンカクンカうああああああ 「わふんわふん!」 猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる:ハムスター速報 「………ぬ」 ダンボールハウスを建築するにはどうすればよいですか? 広さ約3畳のダンボールハウスを ヨーロッパ、オーストラリアへと渡り、同じ志を持つ政治家、ジャーナリスト、活動家、一般市民と親交を結んでいます。 「東の島にブタがいた Vol.3」 BAKUFU-SLUMP ♪ 1.東の島のはずれ 少し未来の話 子豚の兄弟 CX系「島田紳助の一攫千金!日本ルー列島」、NST新潟総合テレビ 毎月とにかくいろ~んなジャンルの方々にお会い出来るんです。 ジャンル関係なく服屋さんとも仲良くなりました 笑 とにかく僕は一ヶ月Cut inの撮影たくさんです。 今日朝っぱらからー、高木雄也くんの熱愛報道やってましたねー この話自体はドラマの「ごくせん」の撮影終了ぐらいから話 結構流れてて 赤西関係ねぇぢゃんって 内容知って「ほーん」って感じですけどー笑 ジュースてファンタらしーですね笑 莫文蔚(カレン・モク)と親交があり、そのつてでプロデューサー趙増熹、作詞家林夕の支持を得る。 デビューアルバムの曲はすべて自分で作曲・アレンジ・プロデュース。広東語詞は林夕門下生の林日曦、北京語詞は林夕が手がけた。 そのあとが大変!?西郷は辺見マリ(55)と結婚し、その後離婚しましたが 「当時の奥さん(辺見)のお腹には長男がいて、家に帰ると彼女は心配していて、『私、飛び降ります』とまで言われた」と苦笑。 30年以上も前の話となると二人は20代という ◆24日付けの日本経済新聞に、「結婚式場運営の ノバレーゼ は、来 年1月から仲介業者を通さず引き出物を自社で買いつける」という 記事が掲載されている。 ◆記事によれば、「引き出物は仲介業者に依頼して小売店などから 調達するのが通例」だという。 はいど「こうやって清春さん…普段は清春くんって呼んでいるんですけど。清春くんと一緒にやるのも15年ぶりぐらいになりますかね」 清春「そうなりますかね。Youtubeにあるよ」 はいど「本当?名古屋?」 清春「ガスタンク歌ってるやつ。大阪かな。 紅葉写真 2008-12-04 19:15:42 未整理9月から2月 清水の舞台にひとひとひと 2008-12-04 19:14:18 未整理9月から2月 清水寺を見上げ 2008-09-17 20:50:33 未整理9月から2月 0 1 生きづらさ◆加護亜依さん 2008-09-16 21:10:22 未整理9月から 煮物de最高! [rakuten:fusanomura:897132:detail] ジャイアンツ 優勝おめでとう!!! Newton (ニュートン) 2008年 10月号 [雑誌] ニュートンプレス リハビリ・ダンディ―野坂昭如と私 介護の二千日 中央公論新社 野坂暘子 工藤選手はカブトムシさいとうさん(カンニング竹山さん)が気になるようで、 ずっと見ていたように思います。 で、工藤選手、そのカブトムシさいとうさんと、出川さんと握手していたような。。。 ちなみに、松本選手は亀梨くんと握手していましたよ。 私は普段テレビをみない(時間がなくてみることができない)。しかし お笑い芸人 ザブングル の 加藤歩 さんが、私の遠縁にあたることを最近知って、彼の出ている番組だけは時々みることにしている。 加藤さんはあるテレビ番組で面白いことを云っている。 久々に取り出したフルフェイスのメットもふきふきした。 生まれて初めて使い捨てかカイロも買った。 この日のためにヒートテックも上下買った。前に買ったゴアウインドストッパーソックスもはいて、ヒートテックのシャツの上には手持ちのもので一番暖かいと うちのおこぶちゃんはどれかなー♪おこぶ以外全員男の子だったのょ男の子と戦うな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 6月3日 ラフ・コントロール×チョコレートプラネット 自由席ございます。 ・6月10日 ポテト少年団×ジューシーズ×Bコース 自由席ございます。 ラフ・コントロールほか 目指せ1000万円 S-1バトルへの道 パート2 5月30日 自由席あります。 Track: ユキムシ by sleepy.ab # 01:32 わだかまりのような何かが解けたようで少しほっとした 他人事ながら 別件で連絡のれの字もよこさないあのこはなんなんだろう # 01:38 ありがとう ナヲ妊娠でライブ活動休止 natalie.mu/news/show/id/23435 いいなぁと感じた マッドハウス 製作の「 マイマイ新子と千年の魔法 」を娘達を連れて鑑賞してきました。 本当は先週行く予定だったのですが < 会社近くの 鶴 で鯛の胡麻ダレ丼。上品な味で美味しい。 < California Pizza Kitchin 東京MXテレビ はナニゲにツボにハマるような番組を時々放映してくれるのですが、今回もやってくれました(笑)。 「偉人の来る部屋」 は、ラーメンズ片桐仁さん扮する天海時男と荒井萌ちゃん扮する木の葉がMCとして、毎週ゲストで登場する歴史上の人物に 人気番組『カンニングの DAI 安☆吉日!』に新加入! AKB48 梅田彩佳 × グラビアアイドル 安藤成子 そのほか、 渡り廊下走り隊 YAMATO (ドラゴンゲートプロレス) カピバラさん情報 他 11月25日号に発行します お楽しみにぃ~ 〓はせぴー やっぱ 知名度より演技力のある役者を前提 にしてキャスティングしていったんやろねー 出てくる俳優が、 バリー・ペッパー、ドワイト・ヨーカム、ジャニュアリー・ジョーン ズ ・・・ 誰も知らんし。。。 こんな演技力のある俳優達がどこに眠っとっ 作品は ポン・ジュノ 『 母なる証明 』。凄まじい情念。底なしの愛憎。見事な映像。雨と闇が怖い。人間が怖い。どえらいもんを見てしまった、と恐ろしくなった。 こんな縁の繋ぎ合わせもあるもんだなぁ。 ■ [ 日記 ]休日派傑作続き日記 代官山に髪を 森田監督は、印象にのこっているエピソードについて 「一番初めにこの「わたし出すわ」というタイトルが決まりました。そしてこ こにいる皆さんが出演を決めてくれて、完成して一つの映画になったことは大 変な事で、とても素晴らしい事だと思っています。 東京弁護士会 港合同法律事務所 ・山田 延廣 (やまだ のぶひろ) 広島弁護士会 山田弁護士事務所 ・井上 明彦 (いのうえ あきひこ) 広島弁護士会 広島法律事務所 ・北潟谷 仁 (きたがたや ひとし) 札幌弁護士会 北潟谷法律事務所 ・湯山 孝弘 吹き替え声優 マスターシェイク:モト冬樹 フライロック:肥後克広 ミートワッド:松村邦洋 上島竜兵 浅見小四郎 栗田貫一 ふざけんなーーーーーーー! ミートだから松村ってか!?ミートの声は甲高くて子供っぽい感じなんだよ 千葉佐那(ちば・さな)…貫地谷しほり 江戸の名門・千葉道場の娘。 〈坂本家の人々〉 坂本八平(さかもと・はちへい)…児玉清 郷士坂本家3代目当主、龍馬の父。 坂本権平(さかもと・ごんぺい)…杉本哲太 坂本家4代目、龍馬の兄。 夏に録画しておいたのをようやく観ました。アニメ映画、主人公ミヨリ役の声優は蒼井優ちゃんです。 ミヨリは両親の不和をみて育ち、母が家を出て行ったあとは仕事の忙しさを理由に ひとり森の奥へと歩きながら、途中の小川にケータイをぽいと捨てます。 とも、思いました。でも、そう思わせてるの、志村さんご本人ですから。 「DOKI DOKI」と「Bye Bye」ともにフジファブリック版が聴けた! そして、次が、 「I WANT YOU」 これは、the Beatlesのカバー曲。 「ええ・・・っと、ちょうど。昨日、かな。 石川鷹彦さんがいつもカッコよく弾いてるギターね)の榊原さんと鮫島君とアッキーのピアノ。 私が一番望んでいて、ずっと前からこういう形でやって欲しいって願っていた形。 アッキーの声が最大限に生かされる形。 つるかめつるかめ(勝谷氏風に/笑)。 会長は「○○番が良いですよ。」と言われると積極的に確認に行かれる 相変わらずのフットワークの軽さを発揮。 リンク先にあるように小川奈那さんなる方がきていたようだったが 私の「脳内タレント名鑑」に イ 藤井キャプテンが勝ったみたい (何でじゃんけんしてたんだか 分からないけど ) やってました ザブングルの加藤さん 「くやしいですッ 」 選手とストラックアウトから~ アッキー 岩田君と赤坂君 ザブングルの加藤さんとシャオロン 赤坂君 堤真一・高橋克実・小池栄子・村杉蝉之介・中村倫也・高橋由美子・段田安則、過不足なくセリフが配分され、クローズアップされ、プレッシャーと課題を与えられ、マギーの演出は本当に楽しめます。こういうふうに笑いの本質をはずさない演出のプロがいることが テレビ東京 系) 6位 「開運!なんでも鑑定団」(毎週火曜、 テレビ東京 系) 7位 「たかじん テレビ朝日系) 見ていないのは「報道ステーション」だけ・・・。 あとは殆ど見ていて、けっこう、テレビっ子!恥ずかしいね(*^_^*) テレビ東京の番組は他 眺望の良い断崖の上には鰊御殿と呼ばれる、ちょいとした城が沢山並んでいたと言う。 一攫千金を夢見て「やん衆」と呼ばれた渡りの職人達が各地から押し寄せた。 俺は北原ミレイの「 石狩挽歌 」が大好きで自分なりに英訳して外人の前で歌う。 (記事だけで行った気になれるお手軽人間です) ◆戸次重幸さんの新作ドラマ 木曜ミステリー『853~刑事・加茂伸之介』にご出演だそうです。 以前、同じ時間帯の『科捜研の女』にゲスト出演したご縁でしょうか? 主人公は 世界中を4日間で・・・・・ ガードレールに座りながら・・・コカコーラ飲み干して・・ 君に打ち明けたのさ・・・ 僕の夢 走りだす・・・・・ それを見た俺 「あいつヤベぇ・・・・」 あとで聞いた話だけど、 T氏 的には転ぶ理由が分から 友人のお子チャマに りりあちゃんってのがいたなぁ。 ゆうまクンも しょうたクンもいるし。 あずきちゃんてのもいるし。 この『あずき』は 餡子の小豆に非ず・・・・ 漢字は忘れましたが 『小豆で呼ばないでねっ♪』って 言われました(笑 ・・・どうし と... 「アッくんだ! わ~い!」みたいな(笑) と、赤西 それをカワイイ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ と、 思ってしまう あたしは、完全に思うツボだろう。 BANDAGEを聴いた時に、歌詞が入って来ないし、 残らない...。 桐:こんばんワンツー桐山照史です。 中:こんばんワンツー中間淳太です。 ヒ:先輩は余計せえへんと思うで。 横:ちゃうやん、明日のシーンやってから、後輩とゲームせなあかんわみたいな。 ヒ:やることやってな。 横:後輩がさぁ、ホンマ台本出すわ MAKO ~ カラオケでは小林明子さんやテレサ・テンさんを歌っ 永遠の17歳 ・新名彩乃 ~ キャベツの千切りにハマってます ・佐藤聡美 ~ りっちゃんみたいにフットワークが軽くなりたい(笑) ・伊藤かな恵 ~ 最近 友人から「車内の放送機器を見てきて」と頼まれていたので覗いてみれば、ネプチューンの音声合成でした。 以前はオートコーダーだったようですが…。余談ながら水間もクラリオンのオートコーダーでしたが、今は果たして。 数百メートル走って曽根田着。 そのことを理解するために、彼女は多くの知らなくても良いことを知ることになるのでした。 そして運命の水曜日…。 普通の日常が、ある日を基点として日単位でシャッフルされてしまうというストーリーです。その期間はちょうど1週間、過去も未来もちょうど ときは はっちゃけてたな~ 笑 あたしの可愛い可愛い後輩なるみ この1年も なるみにとって 素敵な1年になりますよーに さて 今お家に帰っ 元気なーい ねむいもーん 寝て良い? 寝て良い? おやしゅみー ぷ 1時間だけ ☆☆☆☆LIVE情報☆☆☆☆ day 野菜ワッフル 427食 カンボジア語科1年 ボボー 合計 5585食 5585食の給食をアフリカの子供たちへ届けることができます。 約20~25人の子供たちが1年間給食を 生まれつき全盲の辻井伸行さん(20)が7日、米国のバン・クライバーン 国際ピアノコンクールで優勝しました☆ おめでとうございます!! 【ニューヨーク=田中光】 生まれつき全盲の辻井伸行さん(20)が7日、米国のバン・クライバーン 国際ピアノ スペシャル「愛のトライアングル」 楽しませていただきました。完成度高いし、2番の歌詞(「ノート貸してあげようか」など)が面白し、なんかちょっとしたミュージカルを観 FMノースウェーブ「Beat Deluxe」(m.c.A・Tさんの番組)にことり出演 ・Dream5 そう言えば、前回の プレイ 日記 で コメント を頂いてふと思ったのですが、 世界樹の迷宮 ってリドルとかあっても 不思議 じゃないですよね。 リドル、というのは TRPG なんかを まずは『アザーズ ステップ 』からの『オール ボンテージ 』一択。 Female(女性)とMale(男性)の頭文字からきてて フームーでは、プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2カテゴリにわかれてて さらに 利用シーンにあわせてお店選びができちゃいます。 私も早速、お友達との忘年会と家族で楽しむ忘年会用に アレクサンドロスと少年バゴアス メアリ・ルノー (著), 堀 たほ子 ペルシアの少年バゴアス目線から見たアレキサンドロス。 と て も よ か っ た で す 映画のジャレッド・レト@ヘファイスティオンのかわいいくて 一途な感じもよかったんですが ドラヂオTシャツを着たジャイアンの声役の 木村昴くん が劇場の後ろから現れました。 着ぐるみドラ 言ってしまいましたが(ファンの方ごめんなさい)、昴くんも 「あ、どうもありがとうございます」 と、爽やかに返してくれました。 風に舞って 加速したって 浮き世なんてああ儚し きみ以外は いらなくてゴメンね ぁたしの世界に 麗しい景色 背景は君 うぉーあいにぃ アニメ銀魂のエンディング曲です 高橋瞳サンの曲ですね あ、どーも 銀魂大好き な嶋村です(笑) 私 NHKで放送予定だったので、なんとなく録画した演奏会で演奏されていました。 それが、グスターボ・ドゥダメルという人の来日公演でした。シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ・オブ・ベネズエイラの若者(その人数にびっくり!!)が 夜食があんのっ。杏野はるなです。 今、初めての著書の原稿の毎日です。間にテレビと取材、そして通常の連載があるので、文章のタイミングがなかなか難しいです。が、それも含めてありがたいことでございますので気合で書いています。 つちやゆき →土屋征夫 すばらしい! たかはししょ →高橋尚子 え??? ショーヘイは無かった いのうえたい →井上平 しば みとちゃ →水戸ちゃん あはw まってけ →待ってけさい ふふw Google日本語入力に出るかでないかってのはひとつのステータスになり 日本にもいろんな指揮者がいますね。(16) 先日の インバル さんが祝典的な意味を兼ねて 滅多にやら(れ)ない マーラーの交響曲第8番 を 就任記念として催したことは 理解できるのですが このレジデント・コンダクター就任記念の プログラム意図はなん 歌謡 *6 と様々な ジャンル で名曲を生んだ。 なかでも、 70年代 に、 モータウン サウンドや フィリー ソウルなどの大 ネタ を使った ディスコ 歌謡こそが 6位 郷ひろみ 「恋の弱味」 5位 野口五郎 「グッド・ ラック 」 4位 稲垣 弟から芸能人とパチリシリーズがきましたよ(^O^) つるのくんだぁ♪元気~ ((^^))いつも、姉が、大変お世話になります! フジテレビさん 皆さん、よろしくね! どうぞお体御自愛下さいませ~ 山咲トオル :::::|'" 二.,_> ,.へ_ / //__// / / / `ヽ7::/ か っ も | / // メ したりなんなのwwwwww サテンにいる眼帯の娘は詩音じゃないのかな。物語に一切再関与してないし何なんだ。 2010年度からの6年間を期間とする「中期目標・中期計画」に盛り込むことにした。 いずれにしても学校で、それも大学の授業で「社会常識」とは。世も末のようなどんづまり感がしてならない。 本当だったら小さい頃から18歳くらいまでの一番吸収力があり とっても似合ってるよー そ、それはちょっと古いのかも (それにIKKO、全然詳しくないし・・・) このマフラーは、こんなふうに前でしばってもいいし 後ろでしばってもかわいかったりします あ、そうそう! あとは、こんなふうにタートルを伸ばし しげき うちがしましり おかもとけんいつ あしなとっとさい ほくしんあい しばよしぎん たかはしがっしゅ ちょうぞくれ 2008/07/26(土) 14:31:35 ID:8wD2fcAG 武蔵に上杉家があるように 越後にも北条姓がいるんだなと思い続け わが本命??ブレイクランアウトは直線鮮やかに抜け出し快勝。武豊、期待通りにやってくれました。 やるなぁ。 おまけ 武の嫁 佐野量子 でも、今回買ったのは単勝じゃなかったんですよo(TωT ) それにしても、わたくしめは本当に武豊と相性が悪い。 結婚5年半で、数えるくらいの経験値 カフェでLUNCH むはぁ~~ 天神裏、おされゾーンにて LOFTのあるカジュアルなカフェで、絢香SONGのながれる明るい感じ 細目君はかぼちゃ焼きカレー、ソーセージ添え あたし、昨日もパスタ ヴィーヴェグ <指 揮> ダニエル・バレンボイム <管弦楽> ベルリン国立歌劇場 M・モンローだったりするそうです。 ってことで、ネトレプコファンには、彼女の七変化も楽しめるってわけです。 確かに、パターソンが言うように Rie fu monkeymajik コブクロ BENNIE K つじあやの 食物:チョコレート 桃 抹茶 紅茶 米 セリフは 「みかんたべますぅ?」 と 「あついおちゃはいかがですかぁ?」 の2種類があるとかないとか。 ・・・ 普通の日記書かずになにやってんだか。。 グランプリの実績を持つ中村さんの柔らかい笑顔や親しみやすさが同社のイメージに合致。 サッポロのイメージガールは、中村さんで19代目、過去には、CCガールズ、武田久美子さん、井上晴美さんらを起用したことで知られ、若手タレントの登竜門的位置づけ 天海祐希らスタジオゲストもその達人技の連続に言葉もない・・・。 さらには全米を騒然とさせた「史上最大のクイズ番組のスキャンダル」の全貌に迫ります。 TKO 中上真亜子 半田健人 間には・・・ 福村千明ちゃんや山本麻生ちゃんの楽しいお誕生日会があったり 間責務重要な役割の仕事もたんまり で、 NY後も忙しいながらなんだか充実 変わらず美味しいものとも出合ってますよ 教えたくないけど教えたいお店。 『コーヒープリンス1号店』や映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』などで知られる俳優キム・ジェウクが 今彼女がいないとのことですが、本当ですか。どんな女性がタイプですか。 「本当です。彼女欲しいですね。付き合っていたのは 目立たな過ぎず(笑)、程よい感じでいろんな役をやっていけたらと思います。」 本当に今年はいろんな役に挑戦してますもんねぇ まだ、見てないけど…楽しみにしています。 新垣勉さんを演じる徹ちゃんもちょこっと載っていますので、チェック し アウトボクシングの地味な試合だったので、採点に対する不信感も根強いようだ。 ≪身元バレ怖いから詳細は言えないが、亀田の判定勝ちのブックを内藤が一億+引退後TBSの番組レギュラーで飲んだ。 内藤は将来安泰、亀田は弟のリベンジ成功 久々に聴いたら 「Mezzanine/Massive Attack」 がすごいいいよ?なんでいきなり? 店長が『昨日何してたのー?』って聞いてくると『コーラのみながら嵐みてましたよー』なんていうのが毎日の会話です。 ・・・うける!!! 毎日呆れられていますが 経済的♪駐車場が必要な方は、物件隣の月極駐車場が空いております! こんなお得なお部屋 個人的にいちファンとして、応援させてもらっているアイドルがいます 福田麻衣ちゃん です。先日、撮影させてもらい、 非常におもしろく、麻衣ちゃんの笑いに対 遠藤達也 【トークゲスト出演】 オアシズ 【日 時】 12月3日(木)19:00開場/19:30 画,いのちのことば社フォレストブックス,1500円 このへんでドロンします 昭和へっぽこフレーズ大全 ,へっぽこ調査室文,幻冬舎コミックス/幻冬舎,1000円 おツボね様 東洋書林,30000円 天鼓 天からふってきた鼓 ,小田切恵子絵,BL出版,1600円 項羽 大王の マストラウンド制で最も有効な戦い方だ。 もともと亀田は、素行のイメージがファイターを思わせるが、WBA世界ライトフライ級の防衛戦で、ファン・ランダエダ相手に見せたように、アウトボクシングの上手いタイプ。 お断りしてきました(´;ω;`) ごめんね(´・ω・`) そのくせ、こんな 篠田麻里子 とかいうアイドルになんて現を抜かしていたり、 あやりん に似ている娘や憧れの先輩がどーのこーのだとか言っている節操の無い男ですし……(°-°) 何か申し訳ないのと そのために、いまは何もない白紙。 なんにもない、ただの白紙。 その自由のために。 23:46 よし、あした、頑張る。(今日は頑張らない) 23:45 うぬ これに、 iPhone 入れて、10台。 家族 二人でこれは 大杉 w [ in reply 吹奏楽初心者でも十分楽しめるだろう。 【注目その3】 <金聖響 (C)IMX Miyoshi Eisuke> そして、記念すべきこのコンサートの指揮をするのは、金聖響。 天は二物を与えずというが、そういう人もいるらしい。 彼はGood Lookingなだけでなく ジャリズム・山下しげのりに遭遇。 これはマーティン・マルのお導き!? 「俺はこんな感じよっ!」っていう。 さて、そんな一昨日、「う~ん、How Deep Is Your Love」と、松永さん。「なんだいきなりw」と、大江田さん。 (このやりとりへ向かう こんにちゎ曇ってますねぇおっよそのが鳴いてる 我が家のめちゃ反応大好きなえりかちゃんにもらったルームウェアめちゃぬくい肌触りも気持ちいいよスリスリしたくなるさ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 光るマイクスタンド登場(笑) Shelter( 坂本昌行 ) 久々のShelterで、振り付けはもちろんあの胸の前で手ぐるぐるですよー。 まーくんはもちろん MAD の子達ががっつり踊ってくれてて5人とも、めちゃくちゃかっこよかったです。 もういいよと思い 日銀総裁も民主党の反対で宙に浮いていますが、1998年頃と状況は全く変わっていないようだ。金融問題を民主党は政局に使って日本経済をおかしくしているのだ。大蔵次官出身がいけないということで反対しているのですが、要するに福田政権を追い込み 野菊のように可憐な花なるに 【万葉歌】秋といへば心そ痛きうたて異(け)に花にそなへて見まく欲りかも 大伴家持 丹羽文雄(1904) 倍賞美津子(1946) 松居直美(1956) ~今日も一日佳き日 そして、いよいよ峠駅 トンネルが終わっても長いスノーシェッドが続くので、暗がりの中に停車する。 NHKの「列島縦断鉄道乗りつくしの旅」 で、この駅に着いた関口知宏は開口一番「なんじゃこりゃ」と叫んだ。テレビの画面ではそれ程のインバクトは感じ これ うし かあ COW 足になにかついて… もう少しコンパクトな劇場でやってもよかったかも。。 とにかく音楽の使い方が良い。 イケメン尺八演奏家・ 藤原道山 氏の生演奏もよければ モーツァルト 内藤vs.亀田興毅。 以前から見たかった試合。 両方を応援するボクシングなんて初めてだ。 イッテQが終わってから見たので6R以降くらいかな。 すでに内藤の顔が変形してた。 その時点で亀田興毅が有利なのはわかった。 面白い試合だった。 ■めざましテレビ 皆藤愛子 愛ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 ミナもとは「白バラ大輪種アヴァランチェ+」。 早耳はエリローズちゃんで「絶対買い!!春のNO.1コスメ」。 ■いいとも TS:宮沢和史 ゲストは沢口靖子 (_≧ω≦)ノ彡☆バンバン♪ 昨日といえばオークスも見た見た♪ 3連単1600倍ゎスゴいね~Σ(・ω・ノ)ノ 杉本清当ててたぉ(* ̄m ̄)プププ あ・・・ それから、この前金曜日にスロ行きたいな~って書いたぢゃん? ・・・行きまち ことなのだろう。 土曜日は学部時代からの恩師が主催する研究会で、母校である阪大へ。時間があったので豊中から吹田。そしてお昼過ぎから夜まで、現実批判の人類学につい うちで晩飯をつくって食べ、その後パソコンに向かって、今の時間。 明日は筋肉痛 続いて、京三紗・蘭寿とむによる母子の踊り&蘭寿と北翔海莉による、五條橋の場面。 休憩を挟んで、新作舞踊。義経と浄瑠璃姫の短い恋を大空祐飛と野々すみ花で。 「義経千本桜」より、「吉野山」の道行を柚希礼音、夢咲ねね。 灰田勝彦は自身が野球が大好きなので、所属するビクターでもチームを作っていたくらいで、コンサートでは客席に向ってサインボールを投げるのが恒例だったようだ。 野球の語源は、フィールド(野)でボール(球)を追うことから (2008年10月16日) 猫男爵 ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月12日) めーたん ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月08日) りぃこ ⇒ 吉崎 直 緒 こと (2008年07月14日) 友近のこと (2008年07月12日) 武内絵美のこと (2008年07月11日) ブログパーツ QRコード ピアノ ・ シンセ 担当の島田さんは 円広志 のサポートバンド、Thomas Lichtenstein(Thomas Howard)(vo, pf )のCD『LET THE WORLD IN』、 山根康広 のサポートバンド、 aiko のインディー時代の ライブサポート 、 コブクロ のインディー時代のCD『Root of my <特別賞>秋吉敏子「WON'T BE LONG」EXILE & 倖田來未「たらこ・たらこ・たらこ」キグルミ「涙そうそう」森山良子・BEGIN「夏 長崎から 一青窈 <作詩賞>(作詩者)中島みゆき「宙船(そらふね)」(歌手名)TOKIO <日本作曲家協会奨励賞>竹川美子 他風邪薬も。飲むと電車でよく眠れ 00:40 from TweetDeck vogue早速ウインカーが点かん(笑 スイッチボックス明日開けてみよう 00:41 from TweetDeck [MetLog更新] 2009-11-20のTwitter: @ ITIKAWA #postmap photogenic(写真映りの 卵も漕げなくて、ふわっとできました。(この場合、油は多少必要です) (後で写真載せます^^;) この調子で、チャーハンもうまくできそうな気がします。←今日挑戦しますw *注意:ワタクシけっして、日本直販の回し者ではありません(^^;) 「権助魚」 鈴々舎馬風 漫談 --- 披露口上 昭和のいる・こいる 漫才 春風亭一朝「幇間腹」 鏡味仙三郎社中 太神楽 春風亭栄助改メ 百栄 「天使と悪魔」 入ったら才紫が喋ってました。 狸が何かに化けた後の様でしたが 日曜日(12月16日)、久しぶりにヴェルディ協会の講演会に行ってきました。 演題は『オペラと歌舞伎』。講師は、『オペラと歌舞伎』の著書もある永竹由幸氏と 清元志寿太夫は、ハイFくらいまで胸声で出せて、海外公演の広い劇場でも声が ファンク バンド を聴き漁っていたら 余計なことを考え出していました。 下手な考え休むに似たり、いいから寝てろ 我ながらそう思う夜でやす。雨も上がって。 タグ: Lyrics 青江三奈 Rhymester CRAZY KEN BAND 誤変換列伝 音楽 YouTube 【瞳を開けて見る 新幹線はこれに間に合わせたんだな。 この頃我が家にはまだTVがなかったのかなぁ。。。 ラジオで、東洋の魔女の活躍を耳を澄まして聞いていた覚えがある。 wakaは三田明のファンだったが、もっと後のデビューかな。 人口は9718万2000人。 『 映画「トランスポーター3 アンリミテッド」オフィシャルサイト 』が公開されるためか地上波で トランスポーター 祭り(今週末は トランス アイテムを集めるシナリオだった気がします。 初期装備で喧嘩するのは無理(笑)。 GARGILL 2009/08/13 22:13 テレパシーかしらん?!ふふっ。 .. ここは日本・・ .. ふと 本当に不思議な世の中って感じがしますね。 .. ノートほどのこの機械で 世界中の全ての情報と接 馬に乗って消息を伝えに行かなきゃならないし・・ 煙を立てて手信号を 伊藤園:カテキン緑茶(た・か・め編) 【曲目:ワシントンポスト:スーザ】 娘役の岩田さゆりさんがソファーに正座してぬいぐるみをかかえながら「お父さん、また飲んでるの?生活不規則だし、脂っこいもの好きだし 少年倶楽部で、生まれたといっても過言じゃないですから。 あぁ、そんな田中さんに、亀梨さん、いや、僕らが、生まれたのは ポップジャムだけどね。 森本龍太郎くんの、可愛いやんちゃ、岡本圭人くんの はにかみで。”サルサ いいな いいね あと焼く前にチキンにフォークなどであなあけて塩胡椒すりこんでね。 「ちひろさんの弟さん」お誕生日おめでとうございます。 「Aruさん」お誕生日おめでとうございます。 「sayamamaさん」 「sayamamaさんの娘さん」お誕生日おめでとうございます。 喜んでくれるといいけども。 明日の午前に到着予定。 ファンケルといい、ZOZOといい 出荷が早いのは一流だね。 そう、代わりと言ってはなんですが、 ついでにアタシのファンケル・サプリ3袋と、 スパークリング・ワインも二本買っちゃったのん 0895 竜仙峡 0894 竜仙峡口 1201 流通センター1 1203 流通センター3 1202 流通センター2 1204 流通センター南 0503 両度町 0108 緑地公園駅前 1191 緑地公園グリーンハイツ前 1253 緑地公園前 10停留所中 5 停留所を公開 山中崇、小澤征悦登壇予定) ★映画に感銘を受けた辻詩音が本作のために特別に書き下ろした「ほしいもの」 25日、開運ライブ付試写会ファン100人が“金塊”出すわ!! 辻詩音 :観終わった後に「あれはどうだったのかな?」とか スコットゥスの唯名論 を更新しました。 次に、 占いを非科学的だと思われる方へ 、 占星学の歴史 、 占星学とキリスト教 を追加しました。 次に、 エッセイ 、 呟き尾形的孫子の兵法 、 第10回 笑裏蔵刀 を追加しました。 ★★★ 呟き 前記事で「フェリーひむか」を登場させてしまったので、れいんぼう姉妹繋がりということで。 #ホントはもっと後で登場させるつもりだったんですが. 実話にもとづく 先生:長谷川初範 好平の友だち司:福田亮太 同・孝雄:松尾暁 司のじいちゃん:奥村 共演者は 2丁拳銃、ピース、 武内由紀子 です。 毎月1度(不定期)にテレビ朝日でも放送が決定 しまし た!テレビで見るのもいいですが、劇場で生のお笑いを見に来て下さい ね。 お待ちしています! また、この日のネタ組も超強力!!! ペナルティ 未見なのですが、亀梨氏の新ドラマ(北川えりこモノ)すんごいベタ恋愛ドラマのようですね。朝日新聞のラテ欄の評論に、「それにしてもベタ」って書いてあった。 始めは嫌いだったのに、、いつのまにか、、、とか なぜかプールに2人で落ちる ありがとう、ちょっと秋元康似の、 ふくよか車掌さん、 地獄で仏とは、 このことでございます(T人T)ナムナム カマス★ホライズン posted by (C)ハチミツねこ (ちょっとコワイね、カマスちゃん。。) 次に、強羅で箱根登山ケーブルカーに 乗り換えますが もしくは在学しているタレントといえば、他には木村美紀くらい。箔が付くかといえば、それなりに効果はありそうだが。 「彼女の専攻は医学部といっても医学科ではなく、健康科学科なので将来は医師免許を持つ医者にはなれません。さらに 例年なら 公式サイト が出た時点であーだこーだ言い始めてるんだけどね。。 今年は 公式サイト が出た日が ベリ の バスツアー の初日だったからw 久住小春(モーニング娘。) はぴ☆はぴ サンデー ! Berryz工房 抱きしめて 抱きしめて そのすべての愛に 大満足!」と満面の笑みで喜びを表現し、1年後に行われる世界大会へ向けて「今までも日々戦いでしたが、(この先)もっと激しい戦いになる 準ミス・インターナショナルには久保寺瑞樹さん、宮坂絵美里さん、青山未奈さん、内田りささんがそれぞれ選出された。 1.WHITE OUT まじかあああああああ!!!! よ、よりによって一番聴きたかった曲・・・!! もう半泣きでした。奇声あげたよwww 声も安定してたんじゃないでしょうか。 後が Speed→NERVOUS だったもんだからカオスにwww えええここでもうNERVOUS 世界ふしぎ発見だよ!! モーニンググローリーとかいう自然界の凄さ!! こうゆう理科的な番組 大好きなんだよね~ しょこたんとココリコ田中さんの番組も大好き みんなは自然界の凄さとか 興味ある?? (゜o゜;) 富士山とか ねっ 遠藤舞(215)、外岡えりか(150)、フォンチー(165)、横山ルリカ(314)、河村唯(52)、酒井瞳(106)、菊地亜美(74)、三宅ひとみ(102)、橋本楓(39) まずは『月刊アイドリング!!!10月号』からメインのとん 【 目次(index)あいうえお順…YouTube(ユーチューブ)動画(邦楽) 】 【あ】 access(アクセス)。 小比類巻 かほる(こひるいまき かほる)。 上條恒彦(かみじょうつねひこ)。 神楽坂 浮子(かぐらざか うきこ)。 辛島美登里(からしま みどり)。 ポール・サイモンと同じようにヨーロッパ放浪の旅の末、スウェーデンのストックホルムで活動を始めました。 67年にサンフランシスコで活躍していた親友のスティーブ・ミラーに誘われ、彼のバンドに加わりました。初期のスティーブ・ミラー・バンドの傑作に力 行ってきました。 渋谷 タワーで ゲスト が カジヒデキ で、無茶な 時間 帯じゃない 日曜日 で、ワンドリンク付きの イベント が CD 買ったおまけで観られるなんて何て大盤振る舞いなんでしょう。徳間最高。 まず カジくん の ライブ 。 先日自転車で新宿に行ったら、イルミネーションが! 道路の向こう側なので、車の通る隙にパチリ! なかなかタイミングが合わないのですが、何とか色が変わるのは収めました 近頃はLEDの使用で省エネに あんな 今日、 ん?マフラーにゴミが?(~◆~) っと思って、払おうとしてよ~くみてみたら、 あら、なんとてんとう虫さんぢゃあ~りませんか 久しぶりにてん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 三鷹の有名人、 「斉藤こず恵」さん が、出番を待ってはった。 森へ行こう 三鷹の森へ 森はいつでも あなたを待ってる♪ 最後にアカペラで歌いはった「森へ行こう」という三鷹の森の歌、大好きやねん。おおきに。また、きっと近い内にお会いできる 大勢の観客の勢いに押され、PRタイムが実現。 最後は、みんなで一緒に「天てれMAX」ポーズで終了となりました。 実は、生中継のエンディングでも 2学期から出演中のこの方! NEXT : 小原正子(クワバタオハラ) ○当ブログから 「スーザン~」とか「デュエット」では気にならなかったように思ったのでちょっと驚きでした。 ティアナン:山口祐一郎 こんなに笑顔がいっぱいの山口さんは初めて見たかも。 が、どうしても髪型が気になってしまって 走るしマスト登ったりしてスゴイ!と 試聴してみたけど、もうちょいシンプルな、 淡々とやってもいいんじゃないかっていう感じでした。 でも松本素生の声はぴったりハマってます。 R&Sカタログのリマスター再発!ケン・イシイ、エイフェックス・ツインほか うおお、Model 500以外持っ キョンファ による 『ヴァイオリン協奏曲ニ長調op.35』 (Conductor : Charles Dutoit ) クレーメル による 『ヴァイオリン協奏曲ニ長調op.35』 (Conductor : Lorin Maazel ) 諏訪内晶子 による 『ヴァイオリン協奏曲ニ長調op.35』 ( 1990年 Mr.Big” が再結成で、来仙するんだって。 それ読もうと思ったの。 いくつか、海外アーチストのライブ経験したけどさ、 1回だけ行った、“Mr.Big” のライブが俺には最高だったのね。 『行く!』 決めた。 6月7日だって。 丁度、日曜。 『もうすぐ学校の中間テストがあるので、 メアちゃんから応援の言葉ほしいです☆』 A.テスト後の楽しみを作ってみましょう 頑張れ~!応援してます Q.『クリスマスに女の子3人で遊ぶならどこが良いと思い (笑) 昨年の笑うしかなかった最終戦(1-6 vs.横浜F・マリノス)もさることながら、忘れもしない99年の瑞穂(8-1 名古屋グランパスvs.)は、正直「終わった…」と…。 “ぐうの音も出ない”とは正にこのコトで こんにちワン!ツー!! 今日の、ぉゃっ★ トップスのチョコレートプリンょ~ トップス★のチョコレートケーキわぉ馴染みですが、チョコレートプリンわ初~ 甘さ控ぇめっ まぢ、旨ぃ~ ホントわもぉ1個食べたぃの(笑) 京都02R 未勝利 芝 1600 ラプリマステラ 上村洋行 クロノッチ 11/29 東京03R 未勝利 芝 1800 ミカエルビスティー 勝浦正樹 ごっしぃ 11/29 東京 ごっしぃさんの アドマイヤプリンス や ヴィクトワールピサ が人気になりそうです。 わが ダノンスパシーバ 空港で相方と7時に待ち合わせして、朝ご飯買って搭乗口に行ったら...飛行機が遅れますって 。なんでも向こうの空港が霧が凄くて 相方作のミニ雪だるま (笑)。 あと木はこんな感じ。これらを撮る時も車は全然来なかったから 石原裕次郎さんの23回忌の法要 「天国からのラストメッセージ ありがとう 石原裕次郎23回忌」が 5日、国立競技場でしめやかに執り行われた 5万人以上のファンが全国各地から駆け付け、国民的大スターをしのんだ あ~はいはい ああ(ぽん)武器を持っていないから、大野さんには鳥がついてるんだ!そっか。 さ。健太おにーさんを待ちましょう。 そんで。 剛ちゃん!三十路!!おめでとう!!!マジマジ、さんじゅっさい! なんか、「はぁ」って感じ(笑)わかってるけど。 そこへ止めに入る道明寺。降矢は「道明寺クンまで信じてくれないんスか?」と言いますが、道明寺は「信じる信じないの話じゃないでしょ」と。 「全員集まりました」とマサキが告げると、加藤は会合の場へと赴きます。 「聞きましたよ。石神にやら 序! 昨日の品川ステラボールにお越しくだすった皆様、ホントにありがとおございましたm(__)mシールドの長さが足りなくて、デベソの手前までしか行けなかったんですケド… 異薔薇ノ未知は最後まで行きますので是非ヨロシクお願いしますm(__)m その後それぞれがなんかパッとしないのは本当に残念。特にCSとかでたまにアンドレが役者として映画に出て来ると悲しくなります。演技、お世辞にも上手いとは…。アンドレよ!ウィル・スミスには絶対なれないと思うから、とにかく音楽で傑作作っ やっぱね。ダセーんだわ。俺も濁った水飲みたいんだけどな。 嘘だよな。嘘。 俺はもう、どうしようもないハナタレである。 背中が痛ぇーだよ。笑。 人生逆転ゲームだね。映画には興味無いが。カイジは熱い☆ さて、俺にはまだ、見るべき上がある 大山英雄(福山雅治のモノマネで有名?)、 藤原光博(リットン調査団)、 山崎邦正、 山下しげのり 2006/12/24 2:51 AM | わかんなかった | ちょっと ちょとちょと | 2006/12/24 2:05 PM | 最初の新聞とるの止めたらスクラップの意味がないという The Byrds - Turn! Turn! Turn! : と、ここで土田氏と 柳原可奈子 氏が歌ってた「 ケロロ軍曹 」の「ケロっと マーチ 」をかけようと思ったらなかったよ。残念。 だから、マジメに。いろいろなものは変わりますね。それと土田氏がやっ トリニダード・ドバゴ人のクォーターという19歳、青山テルマのデビューシングル。 音楽的には初期のMINMIや加藤ミリヤに近い感じだろうか。R&Bにラテンの雰囲気を混ぜ込んで、リズミカルに、そして情熱的に仕上げている印象。 「ひたむきさと一生懸命さだと思うアイドリングの滝口ミラちゃんのダンスには本当に 尊敬する」という小田あさ美ちゃんの台詞を発見 しました ぬぉー このあたくしみたいなもんがそないなこと言われてもうていいんかいなー やほ い 本当に 言う ば~しで、見る夕日を~、あな~たはとて~も、好きだったわ~♪ 5年前、あやや(松浦亜弥)がこの歌のカバーを歌った時、僕も1度ここに夕陽を見に来たことがありました。 あの時は、そんなに良い場所とは思えなかったんですが、今また見てみたら ユースケのお世話になりますのフルPVが流れた数少ない番組じゃないか。 KEIKOと北川がすっぱ抜かれたのもいい思い出。 だが、俺は空気3000派。 そういえば、リサ・ステッグマイヤーって最近見ないね。 hello-m 2009/03/19 08:15 すっぱ抜か コブクロ新潟のライブのおみやげ うゎ 美味しそう♪ 「地元の皆様のお役に立てて、うれしいです」と 中坊進二 さんは控えめにおっしゃっていたそうです。 中坊進二 さんの謙虚な姿にも感動しましたが、 中坊進二 さんのような 英国の老舗生地メーカー「テーラー&ロッジ」の 選りすぐりの生地で仕立てる 主催 「古書の日」イベント 《日本の古本屋博》 10月4日(日)~11日(日) 東京古書会館 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-22 Tel 03-3293-0161 E-mail info@kosho.or.jp 10月4日は「古書の日」です。これを記念して、各種イベントを 密告者の実名は、原則として関係省庁の政務三役に報告する。窓口を所管する仙谷由人行政 コスしたケモノがひなちゃんの服に顔を押し付けて 「ふこー。ふこー。」 って音立てて匂い嗅いでるイメージがふやーっと。 きっとひなちゃんは 「こんなごあいさつ 今までに何度も前を通ってたんだけどちょっと引いた目で見てたから今回入ったの初めてだったのだ。 まさかクリスマスイブの夜でなければ (つまり、他のお店が既に結構入っ そこから左へ順にクリス・ペプラー氏、 幸田シャーミンさん(奥) これくらいかにゃ? アチっ ぬあ~~んて、コレ、おかぁにゃんがこないだ買った、 ふつうのアロマ加湿器なんだけどね~ けっして猫専用の美顔器ではありません(笑) 以上、 【綺麗なお姉さんは好きでSKA?】 の巻きでした。 が良すぎる!! 意外と9mmの「 蒼井そら 青い空」も合っていた。 「飴色の部屋」の マスドレ は原曲とはかなり違うイメージになってるけどこれはこれでありかな・・・w anonymass の「 赤い電車 」も岸田とは違ったホンワカ感が出ていていい感じ。 レベルを維持し続けてきたSwarovski。実際、目にするとそのきらめきは圧巻…。この美しさ、やはりスワロフスキーだから表現できたと言い切っていいでしょう。 ドリンク オメガ時計売り場 かにづくし お取り寄せスイーツ ワイシャツバーゲン 「 2COOL! 」 パーソナリティーはなんと あの ヨーコ・ゼッターランド さんと 村上和宏 さん。 ヨーコ さんと言えば・・・メダリスト 日があるから頑張れるんだよね そう思いましたデス ぬぁーーーーーーーーーーー そんな事言ってる間に を観ていない人が「SAW2」を観てはいけないのと同じことだ。 「そう、イチローのレーザービームのようにね」 「さくらと一郎?」 知らないのはお互いさまだった。 (152ページ「二日目」より) 過去の母親が「 バック・トゥ・ザ・フューチャー 」を (*´▽`*) 記事うpしたいことがたまりにたまっておりますさおりんごでございまつ(*´▽`*) とりま今日のBIG NEWS (2) ・川中美幸(22) ・ 木村カエラ (初) ・ 倖田來未 (5) ・伍代夏子(16) ・小林幸子(31) ・坂本冬美 三味線のお師匠さん(内海桂子)。 特に、このお師匠さんがよい! ユイが迷っている場面でふらりと唄いながら登場したり、 悩んでいるユイの部屋で三味線弾いて唄ってたり。 実際のシチュエーション的にはなさそうですが、自然なんですよね。 てれってってん てってって てってってってれん♪ (某さんすう教室の間奏のリズムで言うと宜し) 翠さんの所にバトンがあったので盗ってきたんですよ。 (ジュン)/W/♂/鎌鼬/物/ 白銀水貴 (シロガネ ミズキ そ、そういえば・・・ 「知らなかった・・・しかしじいさん。あの「さ」で始まり「け」で終わる水はうまいんですよ。そうかそうか、飲まなかったら確かになんともないですね。あははははー」 「そうだ。だからみんな苦労しておるんじゃよ。 準グランプリに選ばれる前の浦えりかサン。 これもアップップ依頼(無許可だそうです…苦笑)。 とにもかくにも、楽しい現場を作ってくれるので、 なんか一皮むけてほしいですけどね、上司達にはw 来年はイケメンコンテンツに進出したい!とか言っ 草なぎ剛さんなんかを、発掘する ジャニーさんの 目で見ると、違うんだろうなあ。 あ! アナウンサーは、タレントじゃなかったんだ。 忘れてた。 追記 2009年1月19日 サイゾー2月号で知りました。 ミス慶應は、本山華子さん。 水面下でスカウト合戦 世代はみんなそういってましたね。 ムツコ みんな あのツタのからまる建物に 騙されて。(笑) ちえ 建物のせいじゃないだろうけどね、伝次郎の 写真の 腕が よかったんだろうから。 みちこ 響って名前がステキね。 ちえ さっき 奥村優希、佐久間まどか、 藤井玲奈 、飯島夏美、深瀬友梨の8人。 元気で負けず嫌いな優しいアニーにしたいです」と答えると杏奈ちゃんは「明るくて前向きですごく優しくて時には怒るアニーを目指したいです」。二人とも頑張れ!!! 場面は変わっ 2年連続同じ歌っていうのはやめたほうがいいと思うんだけど、そんな事言ったら夏川りみの立場がないのか。 ・絢香 結局紅白までは出る、つうことなのね。まあ好きにして。 秋川雅史 さすがに4度目はなかったようです。いや、それでいいんだけど。 ジャニーズ枠は、一挙4枠に増えるし、 その影響か、のろま大将は落選するし、 「GIRL NEXT DOOR」や「NYC BOYS」など、 期待されてなかった(と思われる)グループが出てるし、 期待されていた安室ちゃんや井上陽水は、出ないし。 だんだん「歌詞より流れるような心地よさ」 重視です。 笑 スガシカオは好きですケド。 カラオケがたいそう楽しかった様で。 私もちょっと「カラオケ用の歌」 勉強します 笑 なんでやねん!まだ、ボクと一度も会ってないじゃん!それでも引退しちゃうんかぃ?え~のか?ホントにえ~のんか?(笑福亭鶴光風) 続いてはグゥ~なニュース・・・ 錦織圭のウィンブルドンの本選ストレートインが決定! さて キャナァーリ倶楽部 いくっちです★ 昨日は東海ラジオに 生出演してきました~ 兵藤ゆきさん、 タイムマシーン3号さん がMCをされている番組で つんく♂さんが ゲストでした! 今回、キャナァーリ倶楽部からいくっちと みっき シド や 日ハムの小谷野 なんかが好きというのは聞くが、女性からの声が全く聞かなくなった、と。 そんな中、ようやく聞いたのが 川島海荷 。 若林「 この時期に (好きと) 言うのは本物だ 」_| ̄|〇∠))バンバン 福山雅治 の事も好きという事で 石井一孝)を聞きました。 低くてとても素敵な声でした 最近の感激は宝塚onlyですが、たまには違う舞台も観たいと思いました。 166分もアッという間。 迫真の演技に引き込まれ感動してウルウルしてしまいました ナマの舞台には舞台の良さがあり さっき シアターで ポスタ-発見しました TOMOcawaiiポスタ- 嬉しい(^^*) はじめてみました しかも RIVERポスタ-の と な り(笑)独占 ありがたや~ Tomo. 隅っこで一人でビールを飲もうと思ったら、 「ねいさん!!!」 って声をかけられた。 そこにいたのは、赤坂ブログつながりで知り合った、 ワッキーさん! 世界一周の旅に出るとは聞いていたけれど、 まさかここで会うなんて ! そして着いて早 いっぱい食べすぎたー (これにサラダと飲み物付。私たちは食後にチャイにしました。) インド料理って久しぶりに食べるとすっごくおいしく感じますね この後 なだぎ武さんと友近さんが扮する「ディラン&キャサリン」の ディラン・マッケーも「ビバヒル (三沢あけみの「 島のブルース」 も素晴らしい。 種類は違うが「 明治一代女/神楽坂浮子 」[「 十九の春 」(同名異曲)の名唱には恐れ入った。 しかし、彼女の歌唱のほうが好み。 他の曲の歌唱も魅力的だった。 (たとえば 弾さんのことを全く知らない人に空気本を教えたら、えらく気に行った様子だった。その人は私のを読んだだけで買ってないけど…(^^ゞ 22:27 ダメ、絶対。 @ mohri の アイコン 22:16 NHK に はいだしょうこ あり、産経にこの人ありという 毎日 毎日 インターネットの仔犬情報を 肩がこるほど見ています。 ぴったり我が家にあうワンちゃんがいないかな~! ペキニーズ トイプードル チワワ 今日見に行ったペキちゃんは 表情豊かで可愛かった(^○^) 少佐だった というわけで今更ですが・・・ オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将@沢海陽子さん エウレカのミーシャ・・・・ミーシャが 実家ライフがなつかしい・・・ キャラソンでるのですかー!ひょえー! 朴さん歌ウマッ! くぎゅは可愛いー めちゃくちゃ寒いです・・・ 一回目のジョリーホリデードライブのルートが決まりました♪♪ 30分ぐらいのなので、多分一番長いルートだと思います (笑) まだ40分以上ある・・・(^-^; 寒いし何しよう・・・(*_*) [ この記事を通報する ] 若林 さん。 私服で登場したときに 「あれ?いつもと違う」とおもいました。 (もうこの時点できゅんきゅん) 顔が引き締まっ 気分でした♪ ・・・その後 アンガールズ さんと 井手らっきょ さんが普通に完走するのですが そこはブン投げていき 曲: Eternal Flame - Bangles 1曲目: Shine - Dr. Phil 好きなんですけどね > りっちー Endless Love with Diana Ross なんて、もう⊂⌒~⊃。Д。)⊃もええー 4曲目: If you're not the one - Daniel Bedingfield pop/rock qualities / mild すぐに三遊亭圓窓師匠の創作落語。 ご住職の話を受けた?仏教用語に端を発する噺家言葉を織り交ぜたマクラで、いつしか圓窓ワールドに惹きこまれ暑さも忘れる そして、江戸ソバリエ心尽くしのお昼へ ■ ■ 蕎麦前 ■ ■ 左)鈴廣の蒲鉾 でも一番驚いたのが司会者が茂木淳一さんなことでした。 (茂木淳一:スキージャンプペアの司会の声やってた人) この人にはこれからもいろんな司会をやってほしいですね。 しれっと巨人戦のテレビ中継とかあの節でやってのけてほしいです。 6M19a いきなり2倍とかワロス やれば出来る子じゃないか 18 名前: 分度器(東京都)[] 投稿日:2009/11/29(日) 12:23:02.75 ID:Jbi0LkDL 技術の日産、イメージのトヨタ。 19 名前: すりこぎ(富山県)[] 投稿日:2009/11/29(日) 12:23:20.18 ID:OHLIJmPk 事前に参加申し込みをjoin@kaze.fmまでしていただけると幸いです。 太田光征 第1回 地球温暖化問題から取り残される日本の政治 ―洞爺湖サミットで何をなすべきか― 平和問題、社会福祉・高齢者問題 前奏曲第4番 … この曲、やっぱ良いなあ^^ 英雄ポロネーズ … わあ、半分以上忘れてるね^^;;; 再挑戦したいけどなあ。。。 幻想即興曲 … これ 西村由紀江 手紙 … これも暗譜大丈夫だね。 思いはある ご対面が仮面 今までこんな二次会なかったで とても印象的でしたぁ やっぱり結婚式は 心がほっこり します 幸せそぉな二人が見れてよかったぁ プチギフト もこだわりの品 「狐の嫁入り」の猫ヴァージョンてぬぐい すごぉい のゲゲゲ役(笑)は 向井くんだということがわかった! な~るほどぉ~ そういうことかぁ~ ←どういうことや この流れで 今回の朝ドラ「ウェルかめ」につい のちの恋人役…となるだろう大東俊介くん。 ウェルかめの 公式HPのキャスト欄 を見ていると 「なに 高岡由美子さんのブログ ↓ 高岡由美子オフィシャルブログ 09年11月5日に離婚したJリーグ鹿島の元日本代表MFでサッカー 解説者の本田泰人さんが、離婚報道をめぐって元妻でモデルの 高岡由美子に激怒されていたとのこと 2人に近い関係者によると ムロツヨシ と 一戸奈美 。 牢屋 に入っている奈美に、 ムロツヨシ が洗面器もってきて、「顔洗え。あと絵を描いてちょうだい」。わけわかんねぇ。あとで、自分の顔描かないのでキレるンだぜ。この椰子。なんかさ そして、 地味に 石井謙伍 と 中山元気 も解雇されちまうのか・・・・。 去年の主力選手が軒並みいなくなるな・・・。 代わりにFC東京から、 訳のわからないオジサンDFを獲得しておりますが、 来季はどうなることやら・・・。 浜田幸一、元自民党衆議院議員。 TVタックルでは悪党党幹事長。 最近はとんとテレビで見なくなったので、もう年だし(80歳)ダメなのかな?と思ってたら、3週前のTVタックルにビデオ出演してましたがやっぱりもうろれつが回ってなくて ドラマとして実に御座なりな作りで以てちぃとも面白くないんだけれども。 後者の男子ライン、ここに登場 光と闇の能力者 (10/11) アルティメット2 (10/07) 映画:サブウェイ123 激突 (09/20) 前川美奈 さん ペタ (09/20) 映画:96時間 (09/15 w すいません…。 で、ゆーきさんから11時50分に生協前に集合とのお声がかかったので明睦ほっぽりだして行ってきました。 明睦ごめんヌ。 ん~ゆっくり喋りたいんやけどなぁ。 マイソウル/関ジャニ∞) ★Now Playing…いつの日にか…/島谷ひとみ 夜からはゆぽちの バ-スデ-パ-ティ! ケ-キを食べて… 大下八郎さんも参加で トランプ大会! 大下さんの順位の予想 (本人曰く 奇跡(笑) うちではトランプ大会 みんなムキになります。 いいじゃないか、トランプ。 誰かトランプやろ マーガリンで代用できてしまうので、自分はあまり気にならなかったみたい。でも、やはりバターの風味に勝るものはありませんからなぁ。 参照: つい先日の、NHK「クローズアップ現代」だか「特報首都圏」だかで、このバター問題が取り上げ 身長は158センチと並であるし、面やつれしているわけではないが、精霊のように軽い。 二人とも、帽子を被り、黒いセーターにジーンズ、そしてP・コートを羽織っている。男は"SCHOTT"のPである、彼は若い頃からこれを愛用している。 中川翔子 ┠綺麗ア・ラ・モード/中川翔子 ┠Ivy/中川翔子 ┗空色デイズ -天元突破EDITION-/中川翔子 ・snow tears ┠君にメロロン/中川翔子 ┗Winter Wish/中川翔子 ・心のアンテナ ┠心のアンテナ/中川翔子 ┠せーので恋しちゃえ/中川翔子 ┠硝子のプリズム むふ。 今日の新潟は天気悪いと思っていたんだけど、日中はホント、気持ちのよい青空でした。 ライブ@渋谷duo music exchange 「ジェニーはご機嫌ななめ」越智静香 1991年 (失われたメディア-8cmCDシングルの世界-) JMB連携 番組で取り上げるような内容はぜーんぶ「漢字字典」に載っているものなんですよね。 つまり辞書を引きゃあ誰でも知ることのできる内容であって、あのタレント呼んでわざわざワクとって放送するようなシロモノとは思えないんですけれども。 出演 ● さまぁ~ず ( 大竹一樹 、 三村マサカズ )、 田代さやか 30 名古屋 着 13:00 観覧開始 15:00 観覧抜けw 岐阜 へ 16:00 長良川球技メドウ FC 岐阜 最終戦 後半だけ 17:30 名古屋 へ 18:30 第2部見学 無理か?w Permalink | コメント(0 「松田悟志」 さんが出演していました。 先日の科捜研といい、テレ朝づいています。 あ、仮面ライダー龍騎の人ね。 それから・・・。 一体、どこに出演していたの? という感じでしたが。 「おぐらとしひろ」 さんも。 名前が出ていました。 ストレートにプレーンソーダをチェイサー」 この呑み方最強~(*゜ー゜)ゝつ そんな美味しいお酒を頂いてる中何やらリビシェルの入り口付近がゴショゴショ・・・ ん? ん? ん? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ハイ ど ど ~ん! RさんのとこでUPされてるしOK ヤマショーの生歌だよ━━━ッ!!! いや、しかし「すんごいイイよ!」ってモコ氏が言ってたからね。 ステージには、TETRA-FANGのギタリストと もはや神である、鳴瀬シュウヘイさま登場。 ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!( ̄□ ̄;) ヤマショーが 博之 藤木直人 古田新太 森山未來 小池栄子 黒木瞳 (以上goo映画より 萌え萌えしました 内容は、長~いお話をうまく凝縮した感じで、 よくまとまっていたと思います。 長すぎて疲れるけど 冒頭に1、2部のダイジェスト版が入るので ホ~ント楽しみ FNS歌謡祭 PerfumeもV6も出ますよ 去年はV6は「蝶」を歌ってましたね。 今年は何を歌うんだろう・・・ 12月20日 元平家派が登場するらしいです。 これも楽しみだなぁ・・・・ 平家派は面白いからなぁ 12月25日(24 マドンナが涙って最高!? (事実は小説よりもデンジャラス) [運転免許]落ちるにもほどがある (BBRの雑記帳) 消費しかできない者 (nissy) 携帯URL 携帯にURLを送る Link MURA'S WEB HOME (==)ぬぅ 花散里 Hybrid Theory(ロシアンブルーな『ラオウ とは言っても、年明けに彼以下のマネージメントにもプレゼンしてから最終決定なので、油断禁物。次のプレゼンは、ほとんどが日本人なので、話す内容も少しアレンジしようと思います。 ??午後、某WEBメディアから、上記のプロジェクトに関 歴ドルとして大活躍の 美甘子クン。 美しく 甘い 子 と書いて、みかこ、と読みます。 戦国武将とお姫様の残酷物語(美甘子) こんな本も出してて、 元祖、歴ドルとして快進撃中。 NHK高知の 「発進、龍馬伝~We love 龍馬~」で なんといっても、翌日は日曜日ですから。 発熱後三時間くらいだと思われるので、インフルエンザの検査はせず 学校の状況と本人の様子から インフルエンザだと思われるとの判断で Riraさんにはリレンザ cyoppiは念のためタミフル 院内処方 インフルエンザ等の影響を考え、点灯式のイベントは行われませんでしたが、今年も青や白、オレンジの約8,000個の電球できれいライトアップされました。これから約2,000個の電球を増やし、2月末まで点灯されるとのこと。みなさんも一度出かけてみてはいかが ヴィンテージに見られる手間暇をかけて仕事したモノに 向かい合うのが大切なんです。自分に対するこやしに なりますね。 「重くない服なんて服じゃない」言い切った!カッコイイ!(笑) でも、確かに、昔のは今のモノと素材や作りこみがぜんぜん違っ ( 芸スポまとめブログ引用 ●【ボクシング】亀田興毅が内藤大助に判定勝ち WBC世界フライ級戦 1 名前:かえりちりめんφ ★[] 投稿日:2009/11 [] 投稿日:2009/11/29(日) 21:28:53 ID:1/Txelmr0 ひゃっはああああああああああああ 24 名前: 名無し 後・・・ 市村さんはどんなエンジニアを演じるんだろうと思い・・・ やっぱり、市村 正親さんの ミス・サイゴンもみたいぃ~~~ とおもってしまいました。 あと、知念里奈さんをみながら・・・ 本田美奈子さんもよかったんだろうなぁーって もうみれ 最近読んだ「聴き上手のすすめ」に関する本です。 話し上手は「相づち」が9割 (宝島社新書 239) 吉田 たかよし 宝島社 このアイテムの詳細を見る コミュニケーションにおける表現力と知覚力は、車に例えると「両輪」です。 ついにごれカレも宇宙進出! ほんと言うと、ハウス食品さんがJAXA(宇宙航空研究開発機構)と開発したものなので、厳密に言うとハウスさんのある大阪かもしれ 今回の感想顔↓ 「『わ~、無重力だ~』という感じを、精一杯想像してお伝えしようとし 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。 阿佐ヶ谷姉妹の「バオバブの木を植えようか迷ったけれど…」 めちゃウケたわ~。 こんばんは、アヤです。 「 英語 上達のカギとなるのは 384 実はそのやり方がただ精度が高くなりスピードが速くなっただけ。 一読して意味が頭の中にイメージとして沸いてくる所は素早く読んでいく。 「ん?何言ってるんだ?」ってなった時に 大学に入ってから専門分野の文献を英語で読むようになったのと そんな2006年を締めくくる最大の ニュース ! それは、伝説のユニット「 キングギドラ 」のメンバーである K DUB SHINE と DJ OASIS の2人が新たなユニット「 RADIO AKTIVE PROJECT 」を結成したとの事! シングル 「 そりゃぁないよ 」が12月13日に 以前「6月生まれのヒーローたち・・・」「9月生まれのヒーロー・ヒロインたち・・・」 という記事をアップさせましたが、 ブログで親しくして頂い 1946:三井 恒10/16 1972:七森 美江 1990:高畠 華澄 1959:林 寛子10/17 1979:西 興一朗 1977:桜井 エルちゃん・フィフィちゃん、いつもありがとう(^▽^)/ ちゃーしゅーちゃん、ありがとう(^▽^)/ りくちゃん・みとちゃん、ありがとう(^▽^)/ ボギーちゃん・こゆきちゃん・こももちゃん、ありがとう(^▽^)/ お帰りの写真を撮れなくてごめんなさい オールスター ズ ドリフ のズンドコ節 ザ・ドリフターズ SOMEDAY 佐野元春 冒険者たち のバラード すぎうらよしひろ かけめぐる青春 ビューティ・ペア なごり雪 イルカ 浅草キッド ビートたけし 花嫁 はしだのりひことシューベルツ 酔って候 柳ジョージ っしゃい今日もバッチリ晴れてますね!! 今日はシーツとかタオルとか湿気にやられない内に乾かしたいですね★ 最近柔軟剤に凝ってて DOWNYはもちろんフレアもいい匂いだし色んなものを使いたいです=> それもテンション上がる 西山・山下の共演がついに現実のものとなったのだ。いつものようにくっきりとしたリズムでフォリアのテーマの演奏にはいる西山さんは、歓喜に目頭を熱くしながら演奏しているように思えたが、その熱い喜びはまさに西山ファンも共有するもので 公実子 日乃ケンジュ ヒロタサトミ 腑貌篤史 深瀬優子 不二本蒼生 mican みどり 根子 もんちほし 安本亜佐美 山崎克己 山地博子 山本じん 山本タカト 山吉由利子 横山浪漫 吉田光彦 渡邊光也 渡邊安治22才最後のおはよう~っ(。^3^)/゜・。★ みなさんの妄想を楽しみながら昨夜は寝れました‥(*´▽`)b+゜゜私ゎ‥ 悩みすぎて~(>_<) さぁ今日もハッピーな一日を(〃∀〃) ジョン・クリーズ:納屋悟郎 テリージョーンズ:飯塚昭三 マイケル・ペイリン:青野武 エリック・アイドル:広川太一郎 テリー・ギリアム:古川登志夫 ね、濃いメンバーっしょ。全国一億三千万人のお笑いファン必見の DVD-BOXですわ。 悪口のことです。 実にその通りだと思います。 川原克己は実に大した男ですね。 最近やけに更新するなぁと思ったあの人の日記。 二十代の私 夜中に度肝抜かれました。 そっかこの人も30代の仲間入りでしたか。 脂が乗ってくる働き盛りな時期に突入ですが 「2001年6月、アメリカ発カナダ・オーストラリア経由で、 アメリカ・ブッシュ政権のエネルギー政策に反対した、ある活動がありました。 それは、夏至の夜19時~22時の間、電気を使わずに過ごそうという 「自主的停電」の呼びかけでした。 期限までに終えられなさそうでストレスがたまっています・・・ ----------------------------------------------- 気持ちが沈み気味と言うこともあり、今回の権利取りはいつの間にか終わってました。 先回り買いをしていた銘柄はことごとく権利前に そのあとに乗り込んだ玄海丸がフィリピンで攻撃を受けて沈没したからです。 祖母と父は山の上から それでも何人かは逃げて生きのび(でもそれは恥なことなので)、 戦後密かに祖母や父を訪ねて仏前で手を合わせていったとかで。 が流れた時には思わず 懐かしーーって思っちゃいました。 CMに出演してる 陸守絵麻 も可愛いですけど、あの当時の 飯島真理 も可愛 かったですよねw 飯島真理、彼女は海外で放映されたマクロスでもリン・ミンメイの吹き替えをセイジさん 、 ふくじんさん 共催の「江戸前屋形船オフ会」に参加してきました。 近頃はなかなか自転車に乗る余裕もなく、こなつ中心の生活でしたが 「レインボーブリッジを潜るよ~!」 「勝どき橋を潜るぞー!!」 「ブロガーの皆さん、浜離宮 桃山晴衣『遊びをせんとや生まれけん』は、 当時、シングルカットされなかったのかな? 桃山晴衣『遊びをせんとや生まれけん 「梁塵秘抄」の世界』(CD) 「君が愛せし綾藺笠」 「舞え舞えかたつむり 居よ居よ蜻蛉よ」 「遊びをせんとや生まれけん めたんこ小さかったのに、めたんこ急成長~ ↑ コイツは実家に住んでた時に育ててて(←「て」が多い。 童子-T ・ MUNEHIRO(鈴木紗理奈) ・ Sowelu ・ INFINITY16とか色々~↑ 楽しんで来 小池徹平演じる田村裕の兄・田村研一役だったんだけど、 中盤で兄が牛丼屋で弟へ向けて語るシーンの自然な演技に感心したから。 映画を観た前後に、西野くんの漫才(特にTV『M-1グランプリ』)に対する 意気込みと真摯な姿勢に惹かれたというのもあった この方の「らくだ」、聴いてみたいです。 仲入の時、桂あやめさんとあやめさんのお嬢ちゃんが来られ ていて、あやめさんのお手伝いをしているお嬢ちゃんがとっ ても可愛いかったです♪ ◆天満天神繁昌亭 9月8日(土)昼席 13時開演 <演目 20歳を過ぎて自己アピールが必要な場面を考えた。 ファッションはどんなものが似合うか、 流行のマネから入って少しずつ自分流にした。 of the month きっかけは‘コレ‘でした Vol.15 成宮寛貴 ナリソロカット 1P 横向きでグレーのスーツ姿で 2009.11.02 Monday オラの元気玉! author : 唐沢美帆 くぅ、1日遅れてしまったぜい o(TヘTo) 11月生まれのみんな!お誕生日おめでとう!!! ちなみに、今日が誕生日の人いるのかな? すげぇ 伊勢正三・太田裕美・大野真澄さんのコンサートに行っ 聖子 (まねだ・せいこ) 【タレント】 〔東京都〕 1973年3月4日 緒方 かな子 (おがた・かなこ) 【タレント】 〔広島県〕 ※中條かな子 1973年3月4日 川嶋 朋子 (かわしま・ともこ) 【女優】 〔大阪府〕 1974年3月4日 安井 順平 そして、 伊東鴨太郎 登場!! のシーン 曲がまた、カッコいいですねぇ♪ 「Audio Highs」さんの作る曲が本当に好きです(*^^) 伊東の声、真殿光昭さんでしたね! 声優オタクだと思ってる私なので 全国ネットで放送されるというのも配慮してネタを作ってほしい。 トレンディエンジェルは風貌や動きとか笑える要素いっぱいあったし、面白かったけど推せないな・・・。 チーモンチョーチュウはなぜ3文字やらないの? 僕はどっちかと言うと3文字を 最近いじった50個 注目キーワード とらやかねこ ? ルーディ・ラッカー ペンローズ ロジャー・ペンローズ 特異点 ベルの不等式 アラン・リー ジョン・ハウ ハワード・ショア ゲド戦記 ハーラン・エリスン グレッグ・イーガン ロジャー・ゼラズニイ ST:TOS NO,24十人十彩 『よさこい全国大会』8月12日(水)参加チーム と56回よさこい祭り受賞チーム(約22チーム) 静岡県からは イキ・粋・なかみせ鳴子隊(2) 大富士祭組(4) ぬまづ熱風舞人(初) ほぉ~って思いながら観ていたんだけど。 そして最後に登場が石井さんですキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ 司会進行は 赤坂泰彦さん そして 篠原ともえさん でした。 篠原ともえさんすごく痩せたかな?顔が 白石涼子 A16 ハヤテ君が一番かな Q17 杉田智和 A17 銀さんでしょ キバットでしょ でも杉智のための銀さんとも思えるよ…映画化まじか??? Q18 関道利 A18 しらん Q19 園崎未恵 A19 しらん Q20 田中秀幸 A20 なんだっけなぁ Q21 田中真弓 A21 変ホ長調 BWV.815 第5番ト長調 BWV.816 第6番ホ長調 BWV.817 曽根麻矢子(cemb) 一枚目の最後3番の続きが4番BWV815ということで同じ日のリサイタルの二曲目だったと思われる演奏。テンションはほぼ同じようだがこの変ホ長調の華やかで流麗な曲は肩 延べ人数かなりいるのですが、前述の記事、 『エレグラ中止!!!』(笑) に辿り着いた方は、本当にすいま千円でした。(笑) (;´▽`A`` はいな、はいな、は~い!!(ピエール瀧)長くなってごめんなさいww さてさて、本題です。 しかし、やはり横山めぐみと国分佐智子の迫力の演技は凄かったです。正直、コメディチックな作品なのかと思っていたのですが、かなりシビアな作品で、自分的には大満足でした。 楽しめますよ! 2007-01-26 これはWOWOWオリジナルドラマのDVD化ですね。 もしかしたら、王監督は今年が最後かも知れません。そう思うと、是が非でもホークスに優勝して貰いと思います。始球式は上戸彩、国歌は、中島啓江。ホークスの勝利を信じて応援しましたが、残念ながら9回に4点取られて負けてしまいました。 神戸のIKEAに来ています。 はじめてですのでお店のルール書きを入念にチェックしています。 僕にとっては、その当時、U2のBONOが活動してた、ONEと同じ思いで そう、いつか、啓発しなくても良い時代が来てくれれば良いんだよね。 HIVだけじゃなく。 どんな事に対してもそう。 全てに対して、言える事は、愛がなきゃダメだって事なのかな・・・。 そう、12月… 2009年おわるや~ん! やり残したことはないですか。 ノックンです。おひさ~ なんやら、時が経つのははやいもんで。 冬ってほどの寒さもなく、ここまできましたが、 どうやらそろそろ寒波到来らしいぞ>_< 週末はぐんと冷えるそう。 ことか。 彼女は初めて知ったので他の出演作も観たくなりました。 ARATAも重要な役で、いい感じに都会に溶け込んでいました。 でも私にとってARATAの出演作と言えば”実録 連合赤軍 あさま山荘への道程”の坂口、あの坂口とは全く違う雰囲気に戸惑い (自分も答えること!) 2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。 3:まとまりのないエンドレスバトン 気分になりましたww← ●好きなお笑い芸人は? 陣内智則(漢字分かんねぇ)とか ●自分を動物に例えると? こたつで とにかく世界平和。これこそがこの世で一番大事なもの。しかし、この世には、特ににっくきソ連には、腐るほどの核弾頭があり、世界を何十回も破壊することができる カーラ・グギーノ ジャッキー・アール・ヘイリー ジェフリー・ディーン・モーガン ウルトラの父の声優したらしいですが、「こりゃニュースペーパーの格好のネタだな」と1号が笑ってました。 上が麻生元総理で下は鳩山首相(福本ヒデ)。 麻生さんは失言と漢字ネタで、ザニュースペーパー的にネタに困らない最高の首相だったでしょうね。 大石! トクダ 先日、大石昌良の家に乗り込んで、ワイワイと騒ぎ、散らかし放題やらかして、片付けもせずに帰ってきたぜ。 自分ったら豪快。おほほ。 …それで、なんやねん、さっそく、いったい、なんやねん、この反響は。 10階から地上に降りると、この日がどれだけ空気が澄んでいたか全く判りません。 島木譲二に言わせたら「クッキリ、スッキリ、コレッキリ」とでもなるのでしょうか。 北の方角にも山が見えるなんて 『BENI』のライブハウスでのLive♪ 実はライブハウスって初めて(^^; いつか「Zepp Fukuoka」とか行ってみたかったけど、なかなかタイミングが合わなくて(^^; それなのに…それなのに…BENIが小倉のライブハウスに来るなんて~σ(^^) そんなもの見逃せ 11月29日(日) 曇り。。時々晴 例年の恒例行事、嵯峨水尾の柚子の里へと行きました 途中。。綺麗に紅葉した鳥居本で車を止めて。。しばしの紅葉狩りです♪ 清滝トンネル側から見た、鳥居本の鳥居。 朝早くだったので、お店の前を掃除されています。 明日の広島公演「クロード・チアリコンサート」のMCをします。 飛行機が欠航になる 八丁堀にお好み焼きを食べに行きました! 歯についた青海苔を見せつけるような顔してます。 本場のお好み焼きは味が違いました! ではまた明日 その華やかさをもう一度再現し2005年に東京につくられたそうです。外国人の公演がほとんどですが、来月には藤井尚之のライブもあり、ゲストで陣内孝則とかYOUが来るそうです。素敵なライブになりそう??。お時間のある方ぜひぜひ。 天然が多くないか? 中村玉緒 を筆頭に、長嶋一茂、西村知美、 浅田美代子 と天然キャラが多数出演している。笑いを「作ろう」ではなく、彼女(彼)らに好き放題して貰って、それで笑いをとろうという極めて安易かつ手軽な番組作りである。 果物がとっても豊富なパラグアイです!ライチも満喫できそう~~~^^♪楽しみです☆ 一番最初に正解を書いてくれたのは小和田アキ子姉さん!さすがです!!! さて。。本日の記事に入りますね★ 最近、はぁとんのお絵描きは進化してきました。。 噂が却って両者の関係を中断させることになったといいます.そして2002年に小澤は Boston を追われたけれども,Rattle はBerlin As Sir Simon Rattle arrived in America this week to begin a fall tour with the Berlin Philharmonic Orchestra, he did 竹中路線では!? ゆうパックに倒産されては困るというかもしれませんが、でも、ゆう パックや、ペリカン便は、業界 「忘れ てもらっちゃ困りますが、私は、郵政民営化に賛成じゃなかったん ですよ。だから、担当大臣からはずされたりしたんです…」などと 名前からして、 春風亭昇太 の弟子だと推測され、年の頃は20代という感じ。 演目は『 桃太郎 』をちょっと現代風にアレンジしたものでしたですが、「前座だしそんなに面白くないかな」という予想に反して、結構面白かったです。 土曜夜、『タマフル』、 「サタデーナイト・ラボ」ゲスト桂歌蔵さんに、 「うたまるさん」とか「師匠!」とか呼ばれるたびに、 なぜだろう、申し訳ない気持ちでいっぱいに…… (2008年7月19日23時39分) 『前座修業 千の小言もなんのその』(二宮社 今朝 時間があったので 1時間ほどかけて Linkin Parkの曲をいくつか 聴いてみました。 曲 しかし 今 気づいたのですが これ 全部 アメリカの音楽ですね。 イギリス 頑張れ! それでは 算数教室へ行ってきます。明日 ベガス4時間方式 その3を やさしい声と豊な表現力を持つ由紀さおり、安田祥子姉妹が美しい日本語で読み聞かせてくれますよ^^ でも、読み聞かせるだけだったらCDブックでもOKだよね? そこはそれ、ニンテンドーですから! 画面にタッチしたり、声をかけると絵が動くなど 今日は、ヤマハ目黒センターで、10月にある成世昌平リサイタルのリハーサル。 ボーカルの成世昌平、ピアノの佐山雅弘と3人。 ちょっと早いが、3人が集まれるチャンスがなかなかナイのだ~! 佐山さんは平野レミさんのアルバムのトラックダウンを ガンマさんの独壇場?だった グラハムやロバート顔負けのシャウトに皆が驚き、絶賛した Rainbow、UFO、ZEP、AC/DC、G&R、Bon Jovi Medley、Prince、沢田研二、八神純子などなどが歌われ、最後はWe Are The Worldで締めくくった ◇楽しい宴は 智之介さん復帰公演!! 昨日、神戸の 王子寄席 へと行ってまいりました。 体調不良のため、 笑福亭智之介 さん、 しばらくお休みされていましたが。 復帰の最初の公演ということで。 客席は、常連さんを中心にとても温かい雰囲気。 キャスター宮川俊二さんたちの生バンドで 古賀まみ奈さん も何曲かソロで踊り、歌も♪ とっても素敵でした~~~☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 宮川さんの歌声も イヤー・コンサート 一年の計はお正月にありIV 指揮:広上淳一 トランペット :服部孝也、杉木淳一朗 曲目: ジョン BGMとして聴くのはいいんですが、真剣にはちょいと苦手な作曲家なんですよ。はい。 そして前半最後は「 魔法使いの弟子 」です。 Hot Chip「Made In The Dark」 メンバー太ってたりメガネかけてたりツナギ着てたりと 全くビジュアル的要素0な最近で 16g/syrup16g 4.ACIDMAN/LIFE 5.the pillows/PIED PIPER 6.APOGEE/Touch in Light 7.the band apart/Adze of penguin 8 愛するまいちゃんのウェディングでの引き出物で頂いたもの 大愛用させてもらってます このティファニーのブルーかわいいですよね そういえば、今日まいちゃんと旦那様が 大丸に来て下さいました ちょっとしか話せなくて残念でしたが 中村美律子(14)、Perfume(2)、浜崎あゆみ(11)、平原綾香(6)、水樹奈々(初) 遊助(初)、ゆず(3)、レミオロメン(初) 平均年齢若そう~~ そして・・・白組有利なのでは?? 福山さんに嵐じゃぁねぇ・・・ 結局 永ちゃんと陽水 新作映画では「パイレーツ・ロック」、ポン・ジュノ監督作品「母なる証明」そしてオランダ・ベルギー映画「ドゥーニャとデイジー」あたりに期待したい。「脳内ニューヨーク」や「副王家の一族」、「沈まぬ太陽」あたりも期待できそうだ。 同じ外国人指揮者でも、読売日響や東京フィルなどのように世界的な巨匠を客演に迎える在京オケの客演陣に比べると見劣りがする感じ。 ラドミル・エリシュカ この人は日本でもお馴染み。札響の首席客演指揮者も務める。 そば ・ げそ天丼 テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ 11:43 | 秋田 た 行店 | トラックバック(0) | コメント(0) | Home  |  麺や 有馬 @ 醤油ラーメン » Comment コメントを投稿する Name Title Mail Url iPodなくしたぁぁぁぁぁぁぁあ(T^T)うそーんカバン探してもポッケに手に入れてもMYiPodがにゃいどこ落としたのっていろいろ電話かけたり、したけど残念ながら・・出てこないめっちゃ落ちたぁけど落ち込んだってしょーがなぃ立ち直りが早 続きをみる 興味のある方はどうぞ~。 そういえば、去年、ドラマ部門で『イ・サン』、男優部門でソジンさんがノミネートされてましたよね。 今年は、男優さんは、キム・ヒョンジュンくんに、せひ!(笑) 2007/06/19(火) 18:13:43 ID:k7VSDb7E0 中森友香じゃないのか 379 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/19(火) 18:13:48 ID:Gx4mtaob0 >>339 岡村の性格面が2ちゃんねらーとよく似てるから、親近感を覚えるんだろうなw 380 : 名無し この中で@高田笑学校 すべった人がいます。 一体だぁ~れだ? ヒント すべった直後だけに せめて写真だけでも、と オモシロ顔してます。 1 SWEET SILENCE 2 Dream Runner 3 GONNA BE 4 BREAK THROUGH THE BIG TOWN 5 S-MILE GENERATION 6 新曲(アオイナミ?) 7 ENDLESS 小室先生がTM時代からずっとやってる手法なので ああ、本当に弟子なんだなーっと…。 ダイナマイトソウル(?)と この間、我らが木乃香こと ひーちゃん(松永裕子ちゃん)のお誕生日会をしました(*^_^*)☆ おおつか麗衣ちゃんと井端珠里ちゃんが企画してくれたのですが とっても素敵なパーティーになりました♪ 20歳おめでとっ(^-^)このちゃんvv 私はいまだに 一列目ど真ん中!!!!! 三遊亭圓歌 桂春之輔 柳亭市馬 笑… 2008年4月10日 at 0:11 アニメらんどは・・ / あすとろどらす う~ん、アニメを斜めに見ているというか、愛のツッコミみたいなもんやと思いますけどね。 普通の人はそこまで細かく観 中島愛 「みんな抱きしめて」 02. 星間飛行 「初参戦ということで精一杯頑張ら (前略) 「あなたは、天使の存在を信じますか 黒薔薇保存会 」ふふふ。 あ、これもね。あたしすごい好きですよ?あの、なんだろう。番組の『 天たま 』の天使にも掛かってるし 鳴り物入り、というべきでしょうか、いよいよ坂の上の雲が始まりました。 投げ節お仲…富司純子 武居の吃安…八名信夫 保下田の久六…安岡力也 黒駒の勝蔵…山城新伍 知っている役者さんだけ書きました(漢字は自信なし)が、だいたいこんなカンジです。 なんせ18年前だから。 今の時代ですと、ちょっとひねって演出してみたり 夏川は本作で映画初出演も果たした。 キャスト 栄昇(ゴリ)、マサル(照屋政雄)、ヒトシ(諸見里大介)、マックス(ボビー・オロゴン) りみ( AKINA )、オレンジ(レイラ)、金城先生(平良とみ) 監督 ゴリ プロフィール 1972 帰国した際のインタビューロケで、 やべっちに「今度はフリーキックを是非」というリクエストがあり、 いよいよ対決という事になったのです。 さて、一度は中村俊輔選手に勝った実績のあるお笑い芸人・矢部浩之と 日本代表MF遠藤保仁選手の真剣勝負。 年上女性に思いを寄せる真山 そんな真山を見つめ続ける勝気な山田の 五人のそれぞれの想い・・・ (原作) 羽海野チカ (監督・演出) 高田雅博 (脚本) 高田雅博・河原雅彦 (出演) 櫻井翔 蒼井優 伊勢谷友介 加瀬亮 関めぐみ (製作) 2006年 と、追求して欲しい。 「世界旅行者みどりのくつしたの部屋」 へどうぞ♪ 今日は、第45回衆院選の投票日です。 自民党が政権を手放す可能性が高い 木口亜矢 恋人つなぎ [DVD] ビデオメーカー 上村知之 石原あつ美 Amaryllis [DVD] ビデオメーカー『 志村けんのだいじょうぶだぁ 』#167・168です。 1991年 夏の総集編シーズンに突入しています。 #167 EPG に記載されていない 千堂あきほ さんと若駒。 じいさんばあさん。挨拶とか 替え歌 とかに マジンガーZ ネタ 。 10/28日「初恋MOEMOEフライデー」 パーソナリティー:佐藤幸音、すっちー ゲスト:ジェレミーさん、るんさん ゲスト未遂:北野さん [放送内容] ・先週に引き続き初恋の話 ・青春を思い出す音楽、映画 ・ボーイスカウトって?? ・るんちゃんが乱入で そこをサラリと言えたら ペラ度高そう ですよね というか、 絶対ペラ度高いっ 私も使えるようになろーっと で ペラ度高めよっ でも、その前に TOEIC 頑張ろーっと Do my best!!! 今週末に受験する方、頑張りましょうっ Do our best!!! See you May姐の若手部下、ニヤニヤ笑いの狗ROY(がうろい)。ムッとする森哥の部下、イケメン牛イ老(あうろー)。 やだねー、こういう組織内での軋轢(あつれき)って。 はたまたお笑い芸人ビビる大木(メガネ着用のときの)にそっくりな この時間に この状態で時間内に入場できるのか不安になりましたが まあなんとか入場することができまして…。 横浜アリーナに来るたび思うんですけど、 どんどん収拾つかなくなってませんか? 収容人数は昔から変わらないはずなのに 岸田敏志さん、丸山圭子さんに久しぶりにお会いして思わずニッコリ。 またスタッフは記憶に新しい1月23日収録の『歌謡リクエスト』でお世話になった時の、野外で冷え切りながらも一緒にがんばった方々 です。再会してなんだか胸が熱くなりました。 ワンピースツナギを落札したので~レーシングブーツが必要になりました。 汗汗 現在のブーツと言えば、ワークブーツのみ! それをワンメーク?自力で加工したオリジナルスペシャルワークブーツしたお気に入りなのですが 実際に狩りに行っちゃうんじゃないのか、この勢いだと> ネイチャージモン @ 寺門ジモン × 刃森尊 。 スピリッツ 通算200回。見開き扉大集合の背広の柄は凄いな。しかし、連載200回っても ヤンサン 分の方がまだ多いのか。こういう場合はどう数えるのが 先日と言っても、もう随分前の事なんだけど、検査に次ぐ検査に行っ て来た。 その検査とは、胃がん検診、肺がん検診、大腸がん検診だったんだけ ど、この間、検査結果が届いた。 基本的に、毎年行ってる感じなんだけど、今回も 皆さぁぁん(^O^)/ お待たせしました(>_ 相沢紗世が北海道と京都と鹿児島でランニングをするという そして妻は「私のことは何も知らない」。妻の靴のサイズを答えられません。さらに妻の使っているシャンプーも答えられません。夫も同じものを使っているのに、何も意識していないのです。 恥ずかしがってしないカッポー もおって、見てて、あーあ、使われるのに、ザンネン!って思ってるねんってー。 見たかったやつーーーーーーーーーー!!!!!! 倖田來未×misono / It's all Love! 最高やった +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 何軒回っても見つけることができない。 二手に分かれてCDの棚を物色する。Kがコンコンと背中を叩く。 K「呉、オマエは中村由真の担当やったな」 呉「おう、4,5枚買ったなぁ」 K「じゃあ、これもイッとかなアカンよなぁ」 一枚のCDをKが見せる。 セミ・ステージ形式のオペラの演奏会は初めてでしたが、なかなか楽しめました。開演前のレクチャーでは、セラーズがオペラ形式での上演との違いを「ミニマムな表現をすることで なぜか井上道義さんの HP がヒット。なんだろう?と見てみたら しかし神社の神主(若月徹)はどっから見てもいかついヤンキー。あの人にあげるためのお守りなのに…。 監督は井坂聡。 乗り合わせたら、さすがに話ぐらいできそうな気がする。いくつかのバージョンを考えるも あのですね、「今パラオ来てまーす☆」って報告する気満々で到着したら、なんとi-mode使えなかったんですのん…(゜~゜;)せっかく日々kanaholicをチェックして下さってる方、本当に突然フェイドアウトして大変失礼しましたさらに、自惚れさせていただくと 2009年11月26日(木)~12月2日(水) 会場:京王百貨店新宿店6階 京王ギャラリー 私は、未だ茶碗を語るほどの、体験も知識も、またそう言った環境にもなかった。では、なぜ茶陶展か、と言うと 今年の9月に「日韓茶文化研究交流会」に参加し 『「GIRLs-RockPop stadium vol.41~年初めイイナSP~」(簡易レポ)』 複数のアーティストが参加するライブやイベントの場合、 自分のアーティスが出演する時だけ入れ替わりが行わ ¥enガールで夏子さんに興味を持ちより知りたい方は、pRythmeのCDを聴いて その背中を追い続けた中山秀征、恵俊彰がひとつになり集大成 となる大技演目に挑戦する。 ミスター“かくし芸”・堺正章のプロフ 『新春かくし芸大会』は、1964年に第一回目の放送が開始。人気タレントたちが2組に分かれ 教授の呼びかけで沢山の先輩方が集まった。 60過ぎのOBから10代の現役生まで100人近い人間が集まってわいわいと。 久々に会う同期と話すのも楽しいし、トシの離れた人と話すのも新鮮。 まぁ、相変わらず"メイド喫茶の御主人様"キャラ扱いだったけど もっぷんもふもふぅ 今年中に絶対やってやる! vv) 生まれ変わったら何になりたい? 考えるのしんどくなってきたのでパスします。。 ww) 好きなお笑い芸人は? アンタッチャブル。磁石。タイムマシーン3号。などなど…お笑い大好き♪ xx) 好きな歴史上 パープルのコート→シンプルと柄物の2種類と、併せやすい黒のコート→キレイめとカジュアル2種類でこの冬を乗り越えようと思います(^-^)/ 洋服は本当にいくつあってもイイと思うから…買い物したい気持ちでいっぱいだけど 気分が乗らないんですよね何着ても雨がつくんで困っちゃいます特に足元は重大!ブーツだと革が痛むしスニーカーを履いてよそ見しながら歩いたら雨で作った小っちゃなオアシスにハマっちゃって…靴下まで染み込んじゃういつものパターンみんな、どんな靴を履い でも、まだまだ・・・・ そのずーっと前の田中星児お兄さん(おじさん?!)、初代歌のお姉さんである眞理ヨシコさん という方も出演されました。 私はとっても懐かしく、楽しめましたが、子どもたちは・・・って感じでした。 知らない人が次々と出て それにしても、蝉丸=歌丸?なんだか笑っちゃいました。といいつつ、青入道を見ると三遊亭小遊三だと思っていた私がいるんです。 Commented by jhino at 2005-02-25 01:37 アート、デザインの世界で単純化は重要な手法です。 どんな寝心地かな? 今回は、床がフローリングだから、間違いなく硬いと思わ れ。硬すぎたら、何か対策しないとね。 マットレスを敷くとか、その程度しか対応出来ないけど。。 ま、とりあえず今夜の結果次第です。 薬局ですが 初公開スペシャルイベント 「天使の恋」が始まるまで時間があり、 「はい!もしもし、大塚薬局ですが」 の 20分試写イベント が、アリーナであるというので、行ってみる。 有末麻祐子cがでる短編映画だ。麻祐子cはこないけど 胸に秘める思いを強くしたことだろう。 「空手は、帯の色でするわけではない。」 私が、今も心に刻んでいる言葉だ。 一人の人間としての資質、一空手家としての 器は、段位の有無、上下では量れない。 証書に書かれた段位やトロフィーの数が 歌のうまさからいえば、美空 ひばりさんの、英語の歌なんてえのも、そのすごさは想像を絶します。 ただ、ちあきさんで、僕の印象深いのはドラマで、『国語元年』という これも、NHKだったと想いますけど、あのなまった演技がすごかった。 具体的には言えません。 自分のやりたいことができたら、つかみとって見せたい。」 ・・・具体的に言えない外国語って何だ?(^_^;) インタビュア「ホームステイなどはする ■西川かの子も海原ともこもおめでたらしいっす。 すいません「赤西 正月松の内も過ぎたのに客席はシニアのお客さんでほぼ満席。新年初笑いを楽しむ。 第一部の主任(トリ)は大御所桂 米丸師匠です。 前座や二つ目などの若手が最初に出てきますが、流石に真打の話術は違います。 客席のみんなが笑い転げ rArr; マイルをお買い物に使うコツ <!お知らせ!> 機内に持ち込める手荷物のサイズが 国内航空会社で統一になります。 ⇒ 機内持ち込み手荷物ルール by ranmaruこないだの日記でSuperflyさんのつづりと志帆さんの漢字が間違ってたの指摘ありがとうございました(;_;)ほんと申し訳ないです(>_ なんでも、子規には外務省に勤める叔父がおり、 「東京へ来る気があるならいらっしゃい」と その叔父さんが言っているそうです。 子規に異論は当然ありません。 太政大臣になって戻ってくると高らかに宣言しています。 子規は 東京へ去った。 ■水島 裕(みずしま ゆう) 生年月日:1956 年1 月18 日 東京都出身 ノット・コミュニケーションズ所属。 アニメアニメ ・ マイコミジャーナル ・ とれたて!ほびーちゃんねる ※近日掲載 ★ニュース掲載 ・ ファミ通.com 朝10時から、「ネコ」の再放送がありますよっ!!ぜひ見て下さいねっ!! 「 ネコってなんで甘え上手なの~? 」 (再)11月28日(土)前10:00~ 教育テレビ AKB48:河西智美、大堀恵、近野莉菜、仲川遥香、多田愛佳、片山陽加 さてさて。 喜納昌吉の曲 … 「花」をアカペラで歌った … 山岸 玲音 さ 衣子ちゃん !! … で、午前様 … Jみちゃんは、reikoさんちにお泊まりです !!! ここ最近 … お泊まり友 玉山鉄二が好きです( ̄∀ ̄) もしくは佐々木健介が好き 小栗旬似てるねぇと言った梨乃にからあげ君は、、、 お前綾瀬はるかに似てると言われた この間 綾瀬はるか別に好きじゃないって言ってたよね君(笑) 一番好みは夏川純って即答じゃないか(笑) いや 手堅いかんじだったけど、前にみたことあるけど、比べると、やっぱり頭ひとつ抜けてるみたいな。 本来好きな芸風でもないはずなのにもかかわらず 地味かなー) 10位 星野卓也(せりふ飛んだんですね。私の好みとは違うがすごい!とは思う 一方インターンたちはスキルアップのために、 お互いの練習台になって縫合をするのだが…。 珍しくクリスティーナがむきになっていた。 今までボーイフレンドのデレクでさえ、クリスティーナの敵ではなかったのが、 突然セイディなんて子が現れたがために 第81回全国高等学校野球選手権大会 [決勝戦]桐生第一(群馬) 14-1 岡山理大付(岡山) <決勝の13点差は第6回大会に次ぐ大差試合> * 1月22日:雅山が二場所連続の優勝を決める。幕下最下位の付け出しデビューから4場所連続優勝は史上初の快挙 人間の尊厳についてまで全世界の人々に問うているのだ」と考えさせられるのである。秀作。 1971年製作1973年公開.米[監督]ダルトン・トランポ。[撮影]ジュールス・ブレンナー。[音楽]ジェリー・フィールディング。印象的な出演者と(役名)ディモシー 松井田城主、渋い声だと思ったらささきいさおさんだった。 城内に立て篭もる兵のためにも食糧が渡されると聞いてはじめて安堵するという 与六 第3回 殿の初恋 第4回 年上の 女 ( ひと ) 第5回 信長は鬼か 第6回 いざ、初陣 第7回 母の願い 歴史と光の街。函館市。 ♪はるばる来たぜ函館~ あなたと食べたい鮭茶漬け~♪ 北島三郎先生の♪「函館の女(ひと)」を口ずさむ。 思えば遠くへきたもんだ。 つづく 2009.11.16 Monday 17:39 | posted by とみおかしんごの素顔 おっくう さーせんwww だから というわけじゃないんだが 今日の日経の記事で見つけたもんで↓ オフィスの清掃ロボだってさ~ 富士重とかが開発だってさ~・・・・・ ん どっかで 「とある科学の超電磁砲」より ほぉw ↑は警備ロボだけど 掃除ロボ 『なんちゃらかんちゃらで・・・・ほな、 ちょっと急ぎめで! 』 そう言うと我輩たちを追い抜きエスカレーターを急ぎめで(笑)駆け上っていき 氷川きよし、一青窈、水森かおり、湯原昌幸 【新人賞】大塚愛、北山たけし、平原綾香、森山愛子 【有線音楽賞 植田博樹 演出:生野慈朗 脚本:井上由美子 音楽:富貴晴美 主題歌:「LOVE~winter song~」福原美穂 制作:TBSテレビ 平野心暖、松本春姫、植田浩望、細田よしひこ、他 もう少しスタイリッシュな作りになるかと思ってたんだけど 「祝!1周年90分拡大スペシャル」で浜田雅功さんがあらびき団団長であることが判りました。 ■ 祝!1周年90分拡大スペシャル(2008年10月1日) スペシャルゲスト:団長・浜田雅功、テリー伊藤 ガリガリ君漫談 ハリウッドザコシショウ 「今日は“ガリガリ君 昭和 からの特撮ファンの我々にとってはアイアンキングに変身する霧島五郎だ。 面白いのがアイアンキングの主役は石橋正次が演じる静 弦太郎で霧島 五郎=アイアンキングはサポート役。 静 弦太郎がヒーローなのに対し霧島五郎は ひょうきんな三枚目で LINK、他 原史奈さん版 うpしました。歌詞入り中画質。 この頃はセラミュの舞台を卒業したキャストの舞台を観に行くのに忙しかったりで、セラミュにお金をかけてられなかったです。 1999年ってノストラダムスの予言でドキドキしてた年だったなぁ。 俗に言う、風邪に侵されとります。 頭が痛いとの寒気がするのと食欲がない。お腹が痛い。 熱も少々‥。 今、洗濯機を回している。浴室乾燥だから、朝には乾いているだろう。 きのうのブログ、富澤と同じ写真だったと言われた。 その中でもスター格だった、遼河はるひ、城咲あいには、やはり「送る言葉」の コーナー が設けられている。(羽桜しずくは 同期憧花ゆりのの「送る言葉」を読んで不覚にも電車の中で目頭を熱くしてしまった。 「薔薇の封印」で 「ね、貴里子、このお店とどういう関係?」 「どういう関係って、ただのお客でしかないわよ。 ここのマイさん、かわいいでしょ。 私ファンなのよ」 貴里子の言うとおり、とてもかわいらしい娘さんだ。 ウチの長男のお嫁さんにしたいくらい。 昨日はフラカンとGO!GO!7188の対バンを見に行きました。 7188はライブは初めて見ましたが、かっこよかった!轟音鳴り響くロックの渦がぐりんぐりんしていました。 だから「こいのうた」なんてひっさびさに聴いて、あーーーー!そうだこのうたー ウソだろ… 今週はジャニーズいねぇ!これは一位来るんじゃないか!?って思ってたのに。 なのに…。 NewSensationの頃からファンになったから、当時から考えたらありえない数字です。 エタブレで二位を取ってから、続々と十位以内の曲を ステージのゲストとして登場する、お笑い芸人、俳優、ミュージシャンのみなさんが、幕張からXbox LIVE で 市川洋介さん 喜屋武ちあきさん 5番6番 樋口和之さん 5番6番 猿橋英之さん さくらんぼブービー 鍛冶輝光さん 佐藤智幸さん サード 「交渉人」(主演:米倉涼子)主題歌を歌っている女性R&Bシンガーそして、カルテット!!名古屋のSEAMOやHOME MADE 家族とかの後輩の4人組、現在bjバスケットボールのオフィシャルソングを歌ってるアーティスト更にダンスショーケースもっ!!RUFF SQUAD 続きを クイーンズは決勝まですすみました。 チリッチも注目ですね。全仏のマレー戦みたけど、サーブ速いしショットも速い。 今日の一曲 -天気・気象ソング特集- 空はまるで/Monkey Majik 彼らは邦楽というべきか洋楽というべきか迷いますね。 「あいちゅん?」 「そうあいちゅんを探してます、おじいさん、知ってるの?」 「ねぇ、あいちゅんって?」 「 高橋愛 だからあいちゅん」 「 高橋愛 って?」 「その 臥龍 って呼ばれてる人」 「「な~るほど」」 「てゆうか 太鼓のグループなんじゃけど・・・ 今気づいたら歌舞鼓音座の男子みんな名前Kじゃがん。 最優秀賞は3-2にもってかれた。 あとは・・・帰りに何室だっけ・・・まぁ、そこに呼ばれた。 なんか僕待ちだったらしいです;すみませんでした。 斉藤和義 ?? 一番好きな曲。「歌うたいのバラッド」 しかし、この斉藤和義若いな~。 断然今のがかっこいいね。 昨日からiPodでリピートリピートです。 (あきつーん。単純な私を見捨てないでっ。 時事ドットコム:羽田をハブ空港に=前原国交相 基本的に、前原さんはハブ空港の意味 ただし、国際線が羽田に流れざるをえないという流れは認めざるを得ない。これは規定の流れで進んでいることだ。 生まれ変わる首都圏の空港 作者: 杉浦一機 出版社/メーカー 黒川恭佑 細貝圭 真島公平 篠田光亮 山崎銀之丞 松山メアリ 山輝信 鯨井康介 松本有樹純 久保田創 平田 正しい「世の泰平」を願えばこそ西洋式の軍の考えを取り入れる。あるいは国を発展させる「楽市楽座」をとりいれる。 ごはんの量が日本人離れしているかのように多くて、民宿の田村さ んがおひつを心配気に見るのもなっとく。次の作品も要チェックです。 【キャスト】出番 ■数シーン、□ほぼワンシーン 徳井義実(民宿の人、田村):主演男優といっていいでしょう。 「・・みつや。」 「・ちみつだ。」 「つきていはちみつちゃう?」 「せやせやはちみつや!」 「あれ、はちみつだ!」 「はちみつやん 見られることが当たり前になってるんだろうか? 月亭八光さんは、結構、若い人に人気があるんだなぁ。 高杢禎彦(野口重吉) 鶴久政治(松永和人) 山崎直樹 EIJI 境賢一 私もいくらか写真を撮るが、それで何かをやり遂げたいという目的はない。撮りたいものもはっきりしていない。好きな映画で何かができるか。思いつかないなあ。生きた証。 〔ロシア〕 1975年11月28日 升野 英知 (ますの・ひでとも) 【タレント 1981年11月28日 上園 和明 (かみぞの・かずあき) 【サッカー】 〔神奈川県〕 1983年11月28日 折原 みか (おりはら・みか) 【タレント】 〔千葉県〕 1984年11月28日 (*´ω`*) とりあえず優子コピペとして永久保存しときますw 15:18 むう・・・憂のような義妹がほしい。 さわ子先生は でも弾けるとめちゃめちゃかこ(・∀・)いい! 村治佳織さんとかが有名ですかね? 今日は池袋で色んなお店を巡っ 見事な芝居になっている」(DVDのカバ-) ここ数ヶ月にわたる石田画伯のご苦労をしっているだけについ、「石田派」になってしまうが、物語の途中で流れる、成底ゆう子さんの「里景色」という温かくて清らかな歌もいい。(電通ミュージッィ・アンド みーずおよびChina with Teeで出演します。 みなみーずは加藤和彦さん追悼の意味もこめてフォーククルセダーズの有名曲を! China with TeeではNSPを中心とした選曲で挑みます・・・!Teeさんもがんばってます! そして久しぶりにサイボーグさんや南風 初交渉し、「自分が必要だと言ってもらい、うれしい気持ちでいっぱい」と、移籍に前向きな姿勢を示した。 ヤクルトからは倉島今朝徳専務らが出席し、約50分の交渉で 山田洋次/ 出演:丹波哲郎、加藤剛、森田健作、緒形拳、佐分利信、島田陽子、渥美清 Forceは2次会でガッツリ唄ってきました。 Mちゃんとは 私がバンドやるきっかけになった「ぷりんだむ」時代からの付き合いで その後、TGBのメンバーとしても活動 40周年ライヴをされます、堀江美都子さんと歌われている、 恋愛というか そのとおり終演後には3人のフレディOBから、 大地真央 さんへ花束贈呈。 そして現フレディの 姜 暢雄 さんから、初代フレディであり現在はゾルタン・カーパシーを演じている 藤木 孝 さんへも花束の贈呈と、まさにこの公演の歴史を感じさせる特別 SoulJa 「Ti Amo」EXILE 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」東方神起 「Moon Crying」倖田來未 「やぁ無情」斉藤和義 「輪島朝市」水森かおり <新人賞> GIRL NEXT DOOR キマグレン 桜井くみ子 ジェロ 福井舞 <最優秀歌唱賞> 中村美律子 はい、イプラトロピウムサワーお待ち」 中田「これ、飲めるのか」 伸ちゃん「うちはこれでも飲食店だ。洋子飲んでみろ」 洋子(沈黙の後、おもむろに飲む) 洋子「あれ、これ意外に爽やかで飲みやすい」 伸ちゃん「だろ、ミントが入っているから 6月の邦画三大映画と言われているうちの1本。 ・松竹の「築地魚河岸三代目」 ・東宝の「マジックアワー」 ・東映の「相棒」。 邦画人気は知っていましたが、6月にこんなに賑わうのは珍しいですよね。 この映画も、役者が揃っていて見応えがあります。 ポーズもカッコいいポーズも絵になってますね。 今は色々なファッション誌に出ている梨花さんですが、Sweetは二次ブレイク前から結びつきが強い印象です。 「秋のトレンドチェック」8Pは、紗耶さんと大屋夏南さんのViViコンビ。 共に意志の強そうな瞳と 「雨のウェンズデイ」を尾崎亜美さんが、「恋するカレン」を つじあやの さんが歌ってる。太田裕美さんは「さらばシベリア鉄道」じゃなくて、その前に収録されてる「FUN × 4」の方。金子マリさんなんて、なんかこういうのに参加するとは思えなかったが (イチロー・カワチ,ブルース・P.ケネディ) 少し前に格差社会論が流行った時期がありましたが 国民性を反映してか、せせこましい僻みや無根拠な侮蔑が多くて 本気でこの日本の「民度」が心配になりました。 本来は「どのような社会を築く ソバ、食いねえ! お鍋の容量が勝つか! らいあの胃袋が勝つか! 大食い選手たちは 日ごろ食費をどうしてるんでしょうw らいあは今、しあわせです。 (^-人-^)ありがとうございました。 おいしうございます。 けぷっ。 クルシイw 競輪実況中継同様、、、、、、1着・お米。2着・オレンジ。3着・黒ごま!!!! ボクシングもやっぱり食に結びついちゃったね♪ロッテリア~♪あはーーーーん フライ問題解答は♪ えび ホントに嬉しいよ~~~♪ ありがとぉ~~~♪ おーやしゅみ この役を演じたのは異色俳優のマメ山田。とよた真帆、勝村政信、馬渕英俚可らスマートな俳優陣の中で、小さな体躯に黒っぽい民族衣装風の服をすっぽりとまとい、禍々しいともいえる雰囲気を放っていた。矢野版の鼠ばあさんは、衣装も白っぽく 渋谷飛鳥 や 林丹丹 は、 恋愛百景 で見かけることはあるけど、 小原光代 や 河北麻友子 、 阪田瑞穂 とかはもう知っている人って少ないのではないだろうか。 第10回グランプリ 山内久留実 は、まだ登場していないが今何しているんだろう。 米国・グアムや硫黄島などへの移設を改めて訴えた。 同党の福島瑞穂党首は27日、国民新党と共同で、普天間問題を協議する与党作業チームの設置を政府に求めた。普天間を巡る働きかけを強める理由について、社民党幹部は「地方の支持者から『普天間移設で 内田恭子、山本モナ、小林麻央(小林麻耶の妹)、八田亜矢子、 甲斐まり恵、千野志麻、川田亜子(あこ)、杉崎美香らを思い浮かべ、 最後に櫻井よし子や幸田シャーミンまでを思い浮かべ、 もしかしたら 「この人を忘れているだろう?」 という存在が ちゃお★今日はイベントのお知らせがありまーす!!POPモデルイベント出演情報 WILLCOM 「HONEY BEE3 デビューイベント in渋谷109」 ■11月21日(土)15:00~ 村田莉 寿るい 出演 ■11月22日(日)16:30~ 青木英李 鈴木奈々 出演 ■11月23日 二人のドライバー、そしてナビは車好きである。 ならば、どう撮りたいかを想像してくれているのが、後続車からヒシヒシとわか る。 頭の中に、松任谷正隆さんのカーグラTVテーマ曲が流れてきてファインダー から目が離せない。 どうもバムです。 用があって、両国へ。 恩師に会いに行ったんですけどね。 行く道中の電車が矢鱈と、むさい連中がいた。 国技館の前辺りまで来たら・・・ あ、 ハチミツ二郎 だ。 ジロちゃーん!と叫びたくなったけど我慢。 『3時10分、決断のとき』(3:10 TO YUMA) これ、1957年に同じタイトルで公開された作品のリメイクだそうで。それすらも今、この記事を書くために検索して知りました(苦笑)。 例によってあらすじはヤフーのサイトからの引用です。 トラウマになったかも…」 そして、第3話「地獄の姉弟」で、星影静香(長谷部瞳)が城島進一(田中哲司)に、怨み屋の企画を出して褒められた後、なんの証拠も写真すらないことで怒鳴られるシーンが流れました。 瞳さん 「じつは、1話の後 January 2006 (14) RECENT COMMENT 夏バテ ⇒ みゆ (08/13) USJツアー ⇒ みゆ (08/13) 夏バテ ⇒ 榎那子 (08/08) USJツアー スターカラオケでPJの再放送をやってるんです。 これが今年に入って、winter fallとか、花葬とかよくやってくれているので 続きです. Romesh: 近代の経済成長をみると,第二次世界大戦いらい長きにわたって途上国を成長させようと努力を重ねながら,大方は不首尾に終わっていますよね.つまり,せいぜい日本と,少しあとになって韓国や香港あたりがつづいたくらいで,ほんのわずか 笑いがいちばん/NHK総合テレビ 2005(H17)/11/13(日) 13:05-13:35 漫才:ホーム・チーム ギター漫談:あさひのぼる 落語:立川志らく 「松竹梅」 漫才:コメディNO.1 収録日? 東京・渋谷NHK放送センター スタジオ 収録? ナレーション:笠原留美 みなさんありがとう~!!!!みなさんのおかげでめーっちゃ楽しかったよぉっ毎回みなさんが温かく見守ってくれて、いつも嬉しいパワーをいただい 一緒にイベントをやった真山景子ちゃん、MCの渡名喜さん、私 (ちょぃブレてしまいましたが)みんなと でもすぐに別れてしまうんじゃないか と、そういうことですね(^^;) なるほど…。 では、その前に報じられていた、 加賀美セイラ さんとの熱愛はどうだったのでしょうか。 これについては、駒井さんは 加賀美さんは本気だったかもしれないけど フジテレビの「クセになりそな女たち」ってドラマの主題歌です。 ドラマを見てた記憶が無い、んだよねえ。 こういう歌です。 動画が3つほどあったんですが、どれも外見が違うんだよなあ。。 楠田枝里子に似てたイメージがあるんだけど。 楠田枝里子に似 私のは一番安いヤツなのでこんなもんなのさ(^^;) 夜も更けて、少し人も減ってから演奏しました。 今回はのこぎり弾く前に、ギターを借りて1曲歌いました。さだまさし♪(笑) 前の晩にさだまさしの歌本を買ったんだけど、その中に「犬になり ほぅほぅドラマでヒーローが背中から?を押しつけるのはウソなんだ。 なんか吉瀬美智子さんがカッコいい。悪者キャラだけど。 吉瀬美智子さんvs片瀬那奈さんになってるし。仲間割れ? てか仲間じゃないのかな? 先週 以前このブログで話題にしたPerfume(パフューム)ですが、今日テレ系で放送されているHappyという番組ににしおかすみこや徳澤直子と一緒に出演しています。 ということで、今回は徳澤直子(とくざわなおこ)の話。 元々「セブンティーン」という このアルバムもいいですよ~♪ ライオネル・リッチーです、1曲目がいきなり名曲『Say You, Say Me』 です、懐かし~い!!! ダイアナ・ロスとの『Endless Love』も名曲中の名曲といっても過言ではありませんよね~♪ それではこの曲を 花 - 伊藤咲子 倍賞千恵子 武島羽衣作詞・滝廉太郎作曲 春のうららの隅田川(すみだがわ)、 のぼりくだりの船人が 櫂(かひ)のしづくも花と散る、 ながめを何にたとふべき。 見ずやあけぼの露浴びて、 われにもの言ふ桜木(さくらぎ)を 私は運転手でしたが朝の4時40分に起きて待ち合わせ場所に向かったのですが、 普段は遅刻するみんなが遅れる事無く集合して (^◇^)/ お猿さん集合 この写真集は、デジブック.netで作りました。 モンパには動物園で見ることが出来 ことができました(´▽`*) 香嵐渓の紅葉写真です(* ^-^)ノ 一の谷(香嵐渓の上流の方です)から入りました。 知恵鈴は怖くて歩けません(≧▽≦) 異国情緒いっぱいの歌がBGMのように流れていました。 生演奏と生歌だったのをあとで気がつきました^^; 橋が 名前かえちゃダメでしょ\(*`∧´)/)が、 「HOME MADE 家族」の メンバーと市長さんとを引き合わせる ための セッティングゥ~~! をしました。 その席上で、「HOME MADE 家族」さんから、 子どもたちに向けた メッセージソング を制作することを ■■■DEN-O特急便vol.6 永田彬の『ダンディ記者のモノローグ』■■■ みなさん、初めまして。 尾崎正義 役の 永田彬 です。5話まで放送されましたが毎週ちゃんと見てますか~?ちなみに、僕は毎週ちゃんと見てますよ☆次は第6話になりますが 鼻を鳴らして失笑する すばちゃん ココシャネルの名言 人生が分かるのは○○の時 自分の言った言葉が思い出せず(笑) 自分で言うてたやん。こーゆーのは大体?@ ヒナ あっ!逆境!!@たなぼた すば せーかーい!! @ ヒナ なんかいつものパターンな気 < 「JTB、国内200店閉鎖」・・今朝の日経トップ記事から。 ]: 2009年11月26日(木)更新 「JTB、国内200店閉鎖」・・今朝の日経トップ記事から。 今朝 実は「ウェブ2.0」も「ユビキタス」も「CPU」もな~んも知りません。 私 ということらしい。戸川純ファンが多いっていうのがなんかすごい。オバチャン昔は似てるって言われたんだぜ。複雑な気持ちだったけど。ただ残念なことに私も娘も髪が短いのでいまひとつ沼っぽくなれません。 いずれにせよ、今も昔もこういう人たちがいると そんな中食あたりしたりしてみんなには迷惑かけちゃったりしてます。 今日朝起きて食あたりも収まり、携帯をなにげなく見て思ったのは、知り合いからの公演案内メール、全然返信してない、ということ。 公演案内メールが来たらまずフォルダに入れてあとで返そ 個展 の内容がスルりと出てきて 自分 でも驚く。 早速資料集めに。 10日 事務所にて ネタ 見せ。 来週の 月曜日 の「 ホリプロ ライブ NEXT 」に出ますので、 笹塚 名物M'S カレー を食べに来がてら ライブ もよろしくお願いします! 「 ホリプロ ライブ もし、私のように『聴かず嫌い』の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも一聴あれ。 ACE 7 MUST COLLECTION / 中村八大 1968~71年録音 中村八大(p) 松本英彦(ts,fl) 仲野彰(tp) 平岡精二(vib) 沢田駿吾(g) 鈴木勲(b) 石川晶(ds) ゲスト:中牟礼貞則(g) 猪俣猛 詳細はまたおってお知らせします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 11月28日(土)エンジン01 先日の日記にも書いたように、森本千絵さんが参加するので、おっかけのように私も卓球と夜楽に参加 加工から使い道まですべて自由。お任せ致します。活用して頂けるなら、私としても嬉しい限りです。 大きい画像データについてはCD-Rに焼いてお渡しするか、Yahooメールなど大きめの添付ファイルが送れるメールアドレスがあれば みんな心配しないんだw シャンプー をガシガシってすると自分だけ揺れてる感じがするの。 あらためまして。 お 葉書 行きましょう。 お、 フリートーク 無しw 前のめりw 今好きな芸人くりぃむしちゅーさん、若手だよね?w ベテラン さんw 前に行きたい。 ビデオ見てから じいちゃんの喜寿とぇりの合格を祝って15人で湯の山の希望荘に行って来た。 やっぱ車わ酔うわあー。 ついてから食べ物たのんだり机が足りひんから用意してもらったりしてから乾杯して食事したあ。。 えび天めっちゃプリプリしてておいしかっ 音源を お任せって ことに ・ ・ ・ (^^; そのあいだに いろいろなセッションに 参加させてもらったり 仕事が ハードに なっ ガッド(ds) 」 ・ 「 クリストファー・パーカー(Chris Parker)(ds) 」 の 6人 ネェ~ “ キ ラ 星 ブログネタ: 目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中 ふふふ。 ズバリ(^^ゞ 『ソース&マヨネーズ』 なのです。 うまいよ~♪ あっ! 黄身は少しとろみがかった半熟じゃないと嫌。 (↑誰も聞いてません。 「んン~?」のアヒル口なんか、男性にはグッとくるんでしょうかね。 気になるという意味では良いCMだと思う。 ■日産キューブ 毎回攻めのクリエイティブで話題となる日産のCM。 TOKYO No.1 SOUL SET × HALCALIの「今夜はブギー・バック」の四つ打ち 恋にきづいた夜● koi ni kizuita yoru この曲はかのつんく♂がプロデュースしたシングル曲なんですが それを見た当時のわが母の放った 「ちょwww智ちゃんの頭の中、お花畑(´゚ω゚):;*.’:;ブッ!」 という発言が忘れ お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)との恋は順調かと思いきや 一部にはそのものズバリを催促しているのでは、と指摘する声も上がっています」(芸能ライター) しかし、 藤本 は 優樹菜 より17歳年上の38歳。しかも超多忙で疲れきっていて 佐藤ゆりな。佐々木梨絵ちゃん。 番組の内容がだいぶかわってて 久々、頭つかったぁ おかげさまで、今日はぐっすり寝れたよ(笑) たくさんの応援メッセージありがとねっ 今日は これからバリ島ロケに 旅立ちますっ 久々の海外 モーツァルト自身がイタリア語を流暢(りゅうちょう)に話せたこともあり、喜劇の要素が優雅にさりげなく、すべてレチタティーボの中に盛り込まれている。レチタティーボが大地、アリアは天のようなもの」 ミラノ・スカラ座の監督を辞め 皆さん、ご都合がつく方はいらして下さいね~(*´∇`)ちなみに明日は天気も良いみ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』監督・原作・脚本: 小林政広 出演: 眞木大輔 吉瀬美智子 木島立夫( 眞木大輔 )は バックパッカー として海外を放浪している。 彼女の名は相沢朋子( 吉瀬美智子 )、ある男性を待って、待ちぼうけを喰らっていた。 停電になるのではとビクビクしとります((>д<)) 久しぶりにM-1グランプリのDVDを見てたんだけど、 2003年の笑い飯のネタが何度見ても笑えます(≧▽≦) あれは私の中で伝説です 今年はリアルタイムで見れるというこの楽しみ・・・くくく。 名づけて「中尾彬麺」。 ねじねじ~・・・。 素朴な味やねんけど、これがめっちゃ美味いねん! ダシはいりこベース。 1分もたたへんうちに完食してまうほど食がすすむ^^。 「ゲソ天」も衣の厚さとゲソの歯ごたえの良さ ひと味もふた味も違うカメラ LENSES for Micro Four Thirds 次のレンズ、どうしよう? マイクロフォーサーズ・レンズカタログ Lenses for Micro Four Thirds 4本のレンズをもって “えのすい”へ行く Lenses for Micro Four Thirds 14mmから400mmまで(35mm 心に残った映画を書き留めるためにブログに綴っています。 「 映画インデックス 」は左の書庫からどうぞ。 森 12/5公開 「フローズン・リバー」 2010年1月 「戦場でワルツを」 11/28公開 「In Bruges」 公開未定 「スペル」 11/6公開 そこで23日に寺井尚子さんの演奏を聴いてきました。新作『夜間飛行 若いひとは他人の意見に左右されるかもしれません。それもいいんです。最初はいろいろなひとの話に耳を傾けることも大切です。 すると、そのうちに自分の好きな音楽がわかってきます。 更新少なくてすみません 映画のロケに来ています(´ω`) 寒すぎ~!! でもほんとにたのしい★、 愛里はこーゆー現場が初めて なので足を引っ張らないように 頑張りたいと思いますヾ(TωT。) この写真はこないだ海外 行っ 隠れスポット"というのが気になりますね~。結構知ってたりして? 地元民が愛するB級グルメといったらアレ 黒柳徹子(ビルのオーナー) 【スタジオゲスト】石塚英彦 土田晃之 辻希美 【スペシャルゲスト】野村克也 大友康平 安定感はありそう! ドラマの主題歌を五木ひろしさんが自らの作曲した作品を唄うとの事。 また、五木さんも荻生徂徠を演じられます。 撮影は、9月1日に 神崎与五郎 則休 ( のりやす ) =岡本光太郎さん ・近松勘六行重=真勝國之さん ・菅谷 指揮:藤岡幸夫(関西フィル首席指揮者) ピアノ:シュー・ツォン ◆吉松 隆:鳥 私は知らなかったが,巧さに驚いた。外見から連想される強力なスタミナだけではなく,非常に繊細な面も併せ持つ。将来を約束された大器だろう。共演出来て良かった。 からあげだった(笑) デビュー当時の宮崎美子のような髪の毛が、暑苦しい。 レタスを入れて炒めると美味しいのは定番ですが、我が家は ポテトサラダにもレタスを混ぜ込んでいます。 結構、イケます。 明日の二段構えの献立のために、3分の1ほど 大変な幕末から明治の動乱⇒活気が、伝わってきますね。 「東京行って、偉ろうなって、必ず親孝行してみせる」 って、今以上に「東京」が全国の憧れで、熱い時代だったんでしょうね。 まあ、大河ドラマっぽくなく、思ったより多少軽いノリですけど。 風貌!! よく見れば お笑いレギュラーの松本康太さんに そっくり!! いっきに 場の雰囲気が ほわ~ん いやぁ~ この方のお顔 和むわぁ♪ 「違反も無いので 今回は注意だけにしときます!」とそのお笑い風警官さん。 (〃´o`)=3 台風! たくさんの方が見に来られたんですね(^-^) クールポコってすごい♪♪ 投稿者: とも☆ | 2009年10月25日 22:59 外のイベントだと大変ですね。お疲れ様でした。 私も近くなら雨でも絶対見に行きますよ!傘放り投げて拍手しちゃうのになぁ。 人生何が起きるか分からんとです。。。 すっごい話が変わるんだけど ブログ書いてる今現在、謎のお尻の筋肉痛に悩まされてるとです。。。 はい。 話は戻り。。。笑 中田ヤスタカさーん☆ SHANADOOさんと♪ 超かっこよかった~~~ 惚れました。。。 うるるん(愛知県清州市) ・ツヨインジャー(三重県津市) ・さがわん3兄弟(佐川美術館) ・ひこちゅう(彦根市稲枝商工会) ・しまさこにゃん(LLPひこね街の駅) ・いしだみつにゃん(LLPひこね街の駅) ・おおたににゃんぶ(LLPひこね街の駅) ・ね “ソルティー“グレープフルーツティー…。パッケージ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 俺らビーグルクルーは、納会パーティに出席した訳ではなくあくまでも歌いにいったわけですし、さすがに写メ等は撮っていないですが、どんな感じだったかは想像におまかせってことで。。 でもでも、ハリー君達とはちゃんと撮ってきましたよ♪ また来年 【今いくよ・くるよ】 私の周りの若い子たちは知らないようだった(^^; 久しぶりに見たけど変わらないね~。変わったといえばくるよちゃん、お痩せになったね(^^; 【寛平&辻本】 新喜劇のベテランコンビ。 ろ ロイ・オズウォルト(アストロズ・投手) わ 和田毅(ホークス・投手) 参考までに濁音・半濁音もチャレンジします。 フィルダー(ブルワーズ・内野手)←アメリカ版「おかわりくん」です ぺ ペリー・メイスン(外国ドラマの主人公 (水)11:00~ 23:00~ 時代劇専門チャンネル 『半七捕物帳』第12話「艶姿 隼小僧参上」出演= 丹波哲郎 中村あずさ 09年8月19日(水)12:00~ 東映チャンネル 『怪談 蛇女』(68)監督・脚本= 中川信夫 脚本=神波史男 出演 司馬遼太郎氏に傾倒している私としては、とても楽しみなドラマです。 キャストを見ていても、豪華絢爛、ベテランぞろいで、旬の俳優さんや売出し中の俳優さんを起用しがちな大河ドラマとは別の意欲を感じますね。 明治初期の日本が日露戦争で勝利するまでを
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


