ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  堀北真希のドラマのNGシーン




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堀北真希のドラマのNGシーン

堀北真希のドラマのNGシーン
堀北真希のドラマのNGシーン




フラワーアレンジメントの友達に誘われて目黒雅叙園で開かれている 「假屋崎省吾の世界」 へ行ってきました。 昔、友人の結婚式で訪れて以来、何十年ぶりです。みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。 明日は休みですが、予定は未定です。ちなみに今夜は友人とお食事会 僕らの音楽」には、阿部真央ちゃんが出ます。 ツッチーこと、土田晃之さんがトークゲストです。見る価値アリですよ。 質問にあった、 昨日のEXILEのメンバーに ついて答えますっ 来たメンバーは3人で、 なんと 【ATSUSHI】 【MAKIDAI】 【NAOKI】 の3人でしたあ めちゃカッコ良かった ウチの大好きなUSAは 来 内藤 大助選手残念だった ああ、ボクシングっていいな~(涙) 男は、やっぱり「格闘技 sanngo が出逢った「そっくりさん」 まぁきゅり~さんだよ~~ヽ(゜◇゜ )ノ ↑京都 鴨川でお茶してる「まぁきゅり~」さん♪ とっても気さくな良い方で 小出水(シャンプーハット)、菅広文(ロザン)、川島明(麒麟)、岡田圭佑(ますだおかだ)、後藤輝基(フットボールアワー)、ライセンス(井本貴史、藤原一裕)、松田洋昌(ハイキングウォーキング) チュートリアル徳井のプレゼン。 全く逃げる気配のないニャンコ 中入り後は木久蔵師匠の司会による 「 三遊亭王楽 真打昇進披露公演 」の口上です。 客席からみて 左から木久蔵師匠・正蔵師匠・楽太郎師匠・王楽師匠 好楽師匠・米團治師匠・花緑師匠。 そして、口上は 花緑師匠・正蔵師匠・米團治師匠・楽太郎師匠 もっぷんもふもふぅ 「菅原委員の夫は歌手のすがはらやすのりで、長男はロックバンド「B-DASH」の菅原勇太。国会で"身内を紅白歌合戦に出してもらいたいと依頼した経営委員がいる"と追及された。古森委員長とは天敵だが 紅渡(瀬戸康史.せと こうじ)/麻生恵(柳沢なな.やなぎさわ なな)/木戸明(木下ほうか.きのした ほうか)/嶋護(金山 一彦.かなやま かずひこ)/野村 静香(小池 里奈.こいけ りな)・・・ ○感想 前回の「仮面ライダー電王」と同じく・・・という 博之 藤木直人 古田新太 森山未來 小池栄子 黒木瞳 (以上goo映画より 萌え萌えしました 内容は、長~いお話をうまく凝縮した感じで、 よくまとまっていたと思います。 長すぎて疲れるけど 冒頭に1、2部のダイジェスト版が入るので 右: 千鳥破風(ちどりはふ) 天守の装飾でもあり、また見晴らしが良いので、 敵の動きを知るのに役立ちました。(同階の壁より突き出して造られています) 破風は、「入母屋破風」 と 「唐破風」 があります。 (途中のステージで吉見一星が歌っていました) 人ごみになるので 選手のコンディションは、まめに把握しているつもりですが、 彼らが一つの試合で消耗するものをあらためて、見た思いがしました。 「選手は休みも仕事のうちだからね!」 いつも理事長が 肉眼で見ようと近づき顔を確認してきました^^; その時の娘との会話 娘 「はい!見たしょ!!行くよ!!!」 私 「あ~テレビと同じだったぁ~^^」 娘 「違ったら怖いし。。。」 私 「確かに。。。 投げ節お仲…富司純子 武居の吃安…八名信夫 保下田の久六…安岡力也 黒駒の勝蔵…山城新伍 知っている役者さんだけ書きました(漢字は自信なし)が、だいたいこんなカンジです。 なんせ18年前だから。 今の時代ですと、ちょっとひねって演出してみたり 話 「迷路」 たまには玉青ちゃんも貼っておこう。 えっと、生徒会長なんて名前だっけ?野田順子じゃなくて・・・ 思いだした!六条さんだ! 今週(すでに他 みんなと同じ仕事をして帰るだけでは 自分の必要性はわかってもらえません。 それで自分も楽しくありません。 「石川がいないと困る」と言われるような スペシャリスト にならないと仕事は楽しくありません。 タクシー 業界で言う うたばんに出てる 馬路かっこ湯 大ちやんには かなわんけどツおはようございます! 昨日は HAPPYハローウィーン でしたね 皆さんは、何かハローウィンらしいことしましたかっ? 私は、去年は飾り付けとかやってたんだけど、 今年はなーんにもしないで終わっちゃいました 続きをみる 『著作権保護のため 隙みてスマスマでなんとかクリア・・・ うちの子みたいな錬金術&魔法&弓無し近接型だと火力ないととってもツライです。 フクロウを世話すると貰えるアイテムで、こんなもの貰えました。 公式の取引掲示板なんか見 ヒマ~な時はYouTube巡りしてます((´∀`*))ヶラヶラ 色んなの観れるから面白いよねぇ☆ ↑のSPIRAL SQUALLとか、かなり懐かしめ(☆ゝ3・)σ 次はお笑い見よーっと( *´艸`)♪ タグ : みお Chozen Lee keyco ↑ひなに1票!!よろしくデス ヌマヤって何?という反応は無かったそうです。飲み込んだそうです 。 靴は?、瞬足売ってるかもよ(三村)。瞬足(しゅんそく)って何?、最近すごく流行っ (第2話)…知らぬ間に懐柔? マイコーりょう…久しぶりにテレビで! モヤモヤ (笑) カツオの男の子も上手かったし。 竹下景子フネさんも。 田中裕二ノリスケも好きです。 鶴太郎波平も、まぁやりすぎじゃないかと思ったりもしましたが、観ているうちに、むしろアニメの波平よりも漫画の波平に近いような気がしてしまいました(笑) 考え 私の衣装合わせの様子の見学と、旦那の両親との 食事会をするために、先週の土日にかけて、私の両親が田舎から出てきました。 「土曜日の夜に、皆で食事会をし、 日曜日に、両親が私の衣装合わせに付き合う」 という予定を立て、土曜日の食事会会場を 延べ人数かなりいるのですが、前述の記事、 『エレグラ中止!!!』(笑) に辿り着いた方は、本当にすいま千円でした。(笑) (;´▽`A`` はいな、はいな、は~い!!(ピエール瀧)長くなってごめんなさいww さてさて、本題です。 18歳ですかぁ 舞台で観てみたい感じの子なんですよねぇ ついでに 恋敵でも有り、海司の親友でもある 陸の中高時代を演じたのが 井澤勇貴くん 一時期 ジャニ所にも所属していたけど、退団してから 初めての連ドラが 『 ここはグリーン・ウッド その中の 「渥美二郎著/本日開店」 を再読。 もう再々再々再読ぐらいかな?(笑) 読み終わる頃は、踏み台に座ったお尻が少し痛くなり、 西陽が射し込み壁を紅く染め僕の心まで沁み込み、 込み上げてくる感情を胸に本を閉じました。 あの綾小路きみまろさんのライブのようです。(実際は知りませんTVでみただけ) 会場は大笑い。コンサートに来たとは思えません。 多くの方はこれが目的だったのではないかしら?かくいう私も青島広志の名前を見なかったらこなかったかも。 全く関係ない僕も 若手力士みたいな顔していたら 連れてってくれました。 初めて見る特上カルビです。 太ってて良かった・・・ 千秋楽といえば 長年お世話になっていたテレビ朝日の『草野☆キッド』も今週千秋楽を迎えます。 ( 芝こるえ ) │URL│ 火T06a ひつじときつね ( こるぞー ) │URL│ 火T57b うなうな団 ( うな ) │URL│ 水ト13a 快刷楽仁社 ( スズキシ ) │URL│ 東方 木D26b Nice Unbalance( Riuhi ) │URL│ 木テ39a TRiPLE"N"( 本間なな 真面目に予想しても当たってくれない馬券・・・こんな俺ってどうょ しかしまったく反省せずに ジョニーは予想しまふ 1:30 (79.7Mhz/放送エリア 京都市内中心部) ♪ インターネット で聴け その返却所以外にもごみを捨てる 場所はあり、ごみ箱の近くには担当者が居てごみの振り分け を声をかけて行ってくれるという状況でした。イベントを行うと必 むふ。 今日の新潟は天気悪いと思っていたんだけど、日中はホント、気持ちのよい青空でした。 ライブ@渋谷duo music exchange 「ジェニーはご機嫌ななめ」越智静香 1991年 (失われたメディア-8cmCDシングルの世界-) JMB連携 根っこは悪い人じゃないんだけど、捩れて歪んで捻くれてナイーヴなんだけど、どこか腐っちゃってるような役にハマりますよねぇ~♪ ◆ title: 皆月(1999/日本 瑛二/北村 一輝/吉本 多香美/荻野目 慶子/柳 ユーレイ/斉藤 暁/篠原 さとし ↓ブログ お店はモダンな洗練されたインテリアで、あか抜けた感じ・・・(笑)。 わざわざ「チャグン」(小さい)と言っているのは、お肉が小さいから・・・。 味は日本風で食べやすいけど、高麗人参の苦味も消してあり、本格的な味を好む方には 歩,瀬戸早妃, 小林恵美, 夏目理緒, 福永ちな, 蒼井優, 長澤奈央,次原かな, インリン, 小田有紗, 名波はるか, KAORI ノリのブログ 良い方に解釈してもいいですよね ね、ね、ね! 「オニヅカ さん」 >コメント&訪問ありがとうございます ごえええええええ~~~~~ん。変な音しちゃいました。おいおい。迷惑ですよ。そして長野高島城にて、恒例の。普通、姫の方に入 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 じゅー。食べたんですけど(_焼肉強化月間♪そして本日の主役は↓コヤツらじゃい♪左からスタイリスト越智、秋本祐希ちゃん、ロケバス島ちゃん♪お誕生日おめでとうー♪&メイクの福ちゃんは誕生日が6月だったんだけど…ワハハ♪かわいくない~(_ビビ もう万国航法はなしになったのだろうか? こんなことで士気をモガレ、 自衛官たちの人権なんか関係ないぜ。 と言うことか? 人権擁護法案!!! 「道行く人が 出身地 鳥取県東伯郡琴浦町 出身校 青山学院大学 学位・資格 経営学士 前職 衆議院議員 昔から「ゆう」の実家に居た代々の猫サンたちも、そこで眠ってるんだってさ。 朝その場所に着くと、「ゆう」の妹、「ちこちゃん」と、「ゆう」の親父様が、 はろキチの為に準備してくれてて、お花まで買ってきてくれてた。 それは兎も角、和田さんと言えば、 あの頃は ha! ですね。 これは「古い日記」という代表曲がモチーフになっていますが、実はそれほどのヒット曲ではありません。 和田さんを敬愛している吉村明宏(事務所の後輩でもあります)が、ネタにしていて広まっ 運転中聴きたい曲:LIFE/キマグレン マイブームな曲:ノーザンクロス/May'n 聴いて思わず泣いた曲:案山子/さだまさし 授業中鳴った着うた:嵐の中で輝いて/米倉千尋 あなたの十八番:On Your Mark/CHAGE&ASKA(上手下手はスルーで) 目覚ましに使う 『 志村けんのだいじょうぶだぁ 』#167・168です。 1991年 夏の総集編シーズンに突入しています。 #167 EPG に記載されていない 千堂あきほ さんと若駒。 じいさんばあさん。挨拶とか 替え歌 とかに マジンガーZ ネタ 。 1. 酒井ミキオの新曲は一体いつ流れるんだ!? 2.フレイアで犠牲になる日本人の数。 3.ギアス能力者前のCCの名前。 4. 花火…。 1について。もう谷口アニメには、若本氏と並んで外せない存在になっている酒井ミキオ氏。彼の新曲が一体いつ流れる 自分勝手でちょっと破綻しているように感じられ、どうも好感を持てずに戸惑ったが、中盤あたりからピースがうまくはまっていき、最終的にはなかなか面白かった。 もしかしたら、これは"未来世界版"「不思議の国のアリス」なのかな? 出てくる未来人が 何といっても喜味こいしさんではないだろうか。 「年を取ったからといってやっちゃいけないことなんて、 ないんだぜ」 この言葉、なんだか最高にクールだし、粋だよね。 こういう強さを持って生きていきたい。 秀明 CAST: 緒方恵美 / 林原めぐみ / 宮村優子 / 立木文彦 / 山寺宏一 etc. .. Story: 仮設5号機と第三 使徒 との戦いからサード・インパクトが始まって カヲル 君が登場するまで。 めんどくさいときは箇条書きで。最初から最後まで思ったことをつらつらし 近所の公園で、元気に走るモカです。遠くに見えるのは、クリスマスのデコデコです^^。 モカ:ピカピカにも興味ないわん。それよりお家に帰って晩ごはんですわん。ハッハッ! モカのお留守番時間 9:15-19:15 (10.0H) モカ、今日もお留守番おつかれさま。 ヒロインはヘザー・グラハム。 きれいですねえ。可愛いですねえ。お人形のように可愛い。 私、「キリング・ミー・ソフトリー」(なぜチェン・カイコーだったのかいまだに謎だ) と「オースティン・パワーズ・デラックス」での彼女しか知りませんが うちょい健康的になれませんかね 折れちゃいそーよ? お肉召し上がれ。 女優、 木村佳乃。 ほ、細ッ! 今夜のドラマ見てて思いました。 頬骨ゴツリ。 美人だけど、細い。小枝みたい。 歌手、 My Little Loverのアッコ。 ミュージックフェアで久々に見ました。 緊張していたみたいだった ステージには渡部篤郎さん、掘北真希ちゃん、相武紗季ちゃんら その中央に洋ちゃんがいる... カッコ良い役者さんや、きれいで可愛い女優さんがいても 私にとっては洋ちゃんがいちばん 緊張している風でもそこは洋ちゃん まる ↓↓↓↓ 奏ノ音色*カナデイロ* に改名しました(゜Д゜)ゞ 理由ゎまぁ。。。 最初に適当につけてしまったブログ名「かにゃまる」 なんの意味もなくただHNからモジったわけですがw 見てくれてる人に結構間違われやすくって HNが「かにゃまる」だと思っ ん~、 仕方ないデジマートで1本ずつチェックしましょう。 エレクトリックアコースティックギターで 検索条件はエレガットで、10万円以上。 ゴンさんは10万円以下のギターは弾かないだろう。(笑 ゴダン、オベーションなどは見ないで 先月、 ぐっさん こと、 山口智充 さんのエンタメショーに 行ってきましたよ~ ぐっさん のエンタメショーは、もう10年ちかくも通っているので、 ネタは、だいたいわかっちゃっています。 いつも披露するレギュラーネタと新ネタを交互に披露。 ホントに仲良しなんですね~こんなにおそろいで買う人はじめて』と言われたワ(笑)。 水着、超カワイイから楽しみ~二着買っちった´∀` もち、おそろい´∀` そのあとcafe行ったの、 うちはケーキと紅茶☆ かちゃそ、 『生下さい´ω`』 あの 最初のうちは"しんちゃん"だったのですが だんだん、性格がわかってきて 性格的に、"宗介"のほうが合ってるっていう話になり 候補にもあった"宗介"に変更になりました。(^q^*) でも、よく考えたら "ラストフレンズ"でにしきーがやったDV男も "そうすけ"で 今後に掛っている! 【50】プラスマイナス(兼光貴史・岩橋良昌) 吉本興業 ▼「大河ドラマに出演したい」と入るが、それを振りにするなら、その後の部分でNHK的な味付けとか、NHKを攻略する良い方法とかがあるべきで、特にそういうことは無く 金田喜稔 相馬直樹 小倉隆史 実況:清水大輔 衛星波/- SIDE ATTACK 鯛の干物。 ええ、皿にエボ鯛ですよ。 サラエボですね。 (く・苦しい・・・) だれかヘルツェゴビナの方を攻撃してくれ~! とにかく、今夜は勝ってくれ! 俺は見れないけど (72) ・今はもうだれも (75) ・遠くで汽笛を聞きながら (76) ・冬の稲妻 (77) ・チャンピオン (78) ・秋止符 (79) ・狂った果実 (80) ・忘れていいの-愛の幕切れ-(谷村新司 d/w:小川知子) (84) ・サライ (谷村新司 d/w:加山雄三)(92) ・南回帰線 (掘 ウルトラの父の声優したらしいですが、「こりゃニュースペーパーの格好のネタだな」と1号が笑ってました。 上が麻生元総理で下は鳩山首相(福本ヒデ)。 麻生さんは失言と漢字ネタで、ザニュースペーパー的にネタに困らない最高の首相だったでしょうね。 いつもなんか作ってるHYさん、67歳。 スタイリッシュですごく素敵なひと。 そうそう、あのルームシューズにボタンをつけた人。 これは3センチほどの折り紙で作ったサンタさん。 こういうのをいつも作って誰かにものをあげるとき ちょこんとつけて渡す 昨日の記事のタイトルと関係があるのでしょう。 それはさておき、感想を書きます。 ちなみに、前回はネタバレ防止のため、前文を後ろの方に書きました。 前文で色々言いたいこともあろうて!(ラフ・コントロール重岡さんの落ちの時に発言する言葉から抜擢。 ユーラシアの土地を基盤とした帝国の頂点。Hitlerの考 えは戦略的なもしくは実際の政治学的な考えによって正当化されたものではなく,ほとんど、専ら,民族の闘争の概念とドイツの拡張の必要性のための自然の成 り行きから来ている。歴史的な記録によれ 何枚買ってもクジ神さんから見放されているの だと思いますよ 。 私は宝クジとはまったくと言っていいほど縁のない(一度あるか)在職中サマージャンボ宝くじで・・万円が当たったことがあ るのですが、喜んでいたのはつかの間で、9月に ハイ貴方は 真琴は、あることを思いつき、夜の湖に祖父をさそうのだが…。 美しい湖の風景を中心に老人と孫娘の暖かな交流を描く。 【脚本・演出】森田と純平【制作】NHK・エイベックス&イースト 【出演】夏未エレナ ミッキー・カーチス 前田亜季 2009年10月 こりゃ超日本人好みのバンドだわーと思いました ■ボーカルが高い!とにかく高い!小島よしおみたいな顔して高すぎる! ■いつかゼヒジャパニーズアニメソングを歌って欲しい!と、メタ友と意見が合致しましたw ■SANCTUARY STAGEのGALNERYUSに走るも 由紀さんの夜明けのスキャットも久し振りに聞きましたし、 『遠くに行きたい』を聞いてジェリー藤尾さんは元気かしら?と 思い出しました。 とても素敵なコンサートでした。 くいだおれチェーンの常務取締をしていらっしゃる 柿木央久さんがMCをし 栗原氏と安藤氏の接点が、 太田裕美 や 沢田聖子 だというのも楽しい(普段は「文学」の話などは全くしないそう)。 次回のトーク十番勝負 その5は、年9月12日(金) 午後7時から 下北沢 の<対抗文化専門 古書 気流舎>で あと、見たのは百景とHARCOとサイモンくらいかな? にせんねんもんだい見たかったのに、気づいたら終わってました。 サイプレスも、終わってました。 ま、いっか。 ちょっと客層が若すぎてノリが辛かったのと、雨が降っていたので残念でしたが タイニー・リスター、クーリオ、エリカ・エレニアック 例によって、ジャケットは嘘です。煽り文句も嘘です。 【レビュー】★★★(★3つ) これはですね、 どれを見ようかなー と探してて、 いつもだと、 アッこれ前から 見たかった ヤツだ!とか 以降 オンエア待ちの方&まだ観てない方はネタバレ注意っす!! だば、一言ずつ感想を。 綾部祐二 ワシは綾部くん自体初めて観たんすけど、 若いのに なかなかどうして こなれた感じで喋りますねー。 定着してくれば巧妙になりそうな予感。 内田恭子 東原亜希 リポーター:浅草キッド 西山茉希 総合演出:佐藤大輔 ナレーション:立木文彦 チーフプロデューサー:清原邦夫 てな顔ぶれになるのではないか? キャストとスタッフまで書いてしまったが、キャストとスタッフもフジだったらこんな感じ コンタクトレンズにより両眼1.2に矯正された肉眼を駆使して追っかけていたメンバーは、 麻里子様に佐江cに大島優にこじはるにみゃおにまゆゆに柏木にめーたんにオカロに小林香菜などなど…。 一軍と呼ぶべき主力メンバーと柴雪。 メリークリスマス~ 2008 のX'MAS! 小??,阿雋,笨蛋秋,〓〓,阿bu,橘大哥,希希,鵬叔叔(被巴),立仔,恩浩仔,星星,阿cream,new mem.,3Ds ; 〓〓媽媽〓〓 ; 緒方龍一,千葉涼平,橘慶太 ; 坂本SAGA,坂本Nao,緒方??人,天野一將,天野老虎 ; 〓車哥哥,正媽媽,小??犬 100年前のイギリス製の骨董カメラで吉田真由子を写してた。フィルムは現代のだからね、と言ってたが、プロはどんなカメラでも、どんなモデルでもいい写真が撮れるんだと思った。 48 投稿者: (210.136.20.242) : 2008年04月12日 22:56 写真家が目指す (俳優)(35歳) 1968年 菊池桃子さん(タレント)(38歳) 1951年 佐藤忠志さん(タレント)(55歳) 1936年 正司花江さん(女優)(70歳) 1913年 森繁久彌さん(俳優)(93歳)ーーーーほか沢山の人ーーおめでとうございますーーーー 私、今週は釣りじゃなくてー 海じゃなくて、寺・・・とかでー。 「ホッケ釣れてるよー」 「くるかーい?」 いーなぁー(*´Д`)=з いーなぁー(*´Д`)=з いー もしかしたら、 これにて退学 かも 来月からは・・・ オオマイ大学入学に向け 松尾れい子(亀園由香)、未知やすえ(笹原フミ)、正名僕蔵(友近聡) うどん屋笹原で三平と一平がうどんを食べていると、小林が娘を連れて店に来る。隣に座って挨拶をする娘を不審に思う一平だったが、立ち去る振りをして気取りながら話しかける。 隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶らドラマ版のメンバーが名を連ねる。ドラマ版では登場しなかった赤星ら新メンバーと 新学期、メジャーリーグを目標とする新入生の赤星(山本裕典)と、ひょんなことから入部した濱中(石田卓也)が野球部に入っ ときは はっちゃけてたな~ 笑 あたしの可愛い可愛い後輩なるみ この1年も なるみにとって 素敵な1年になりますよーに さて 今お家に帰っ 元気なーい ねむいもーん 寝て良い? 寝て良い? おやしゅみー ぷ 1時間だけ ☆☆☆☆LIVE情報☆☆☆☆ day こういう現実とうまくシンクロさせるのは、面白いですね。 さらに、 高岡蒼甫 の出番はなかったですね。 これで、 香里奈 と「別れた」ということだと思います。 それにしても、次週からの新展開、どうなるか楽しみですね。 今日は、ヤマハ目黒センターで、10月にある成世昌平リサイタルのリハーサル。 ボーカルの成世昌平、ピアノの佐山雅弘と3人。 ちょっと早いが、3人が集まれるチャンスがなかなかナイのだ~! 佐山さんは平野レミさんのアルバムのトラックダウンを 木下鈴奈、倉里麻未、家城啓之 正直な感想。 「金とるってレベルじゃねーぞ!」 理由の中には不可抗力によるものもあるけれど、それを差し引いてもこの評価。 なんつーかカプセル兵団をものすごくすごーく劣化させて、さらに情熱を引いた感じ。 またこの日はかなり暑くなって アクシデント がないとも限らず、終るまでは分からない展開でしたが、結果的には関大北陽の強さが際立ちました。 関大北陽の米川先生おめでとうございました。 また、走った選手、 サポート に回った走れなかった選手 ちょっと閑静な住宅街 にある隠れ家的なイタリアン のお店 アンジェロ に行って来ました 。 家庭的な味のイタリアン料理 で美味しかったです 。 そしてレトロなインテリアや手書きのメニューは昔懐かしい喫茶店のようで とある女性候補者 (要するに、我が県のことだが・・・(笑))は、 ポスターで見る限り、どこぞの上場企業の女社長か、 熟年女優かと言うぐらいに肌が白くツルツルで、 誰が見てもホレボレするぐらいに美形に写っているのだが、 これがまた まだ編集途中なんだ。 きょうはちょっとだけ、バラで載せてみたよ(。^ ^。) 23日は混み混みだったよ。 ※ありがとう(o→??←o) リーチ時にゲキアツ、蝶々群、宝箱開けるリーチ(チャンスアップがあったような?)、ハズレ後発展であぼ~ん。 まあね、保留?だったので期待はしてませんでしたが納得のハズレ。及川奈央もそうでしたが、変動時に当たらないことがわかる演出はいやですね。 伊東四朗、木の実ナナ、南こうせつ、片岡鶴太郎、清水ミチコ、小西良太郎ら歌好きの仲間が集まった。 前回公開されてから 南こうせつが神田川を口ずさんでる場面で次回をお楽しみに!というコマーシャルを見ます。 アタシも楽しみにし 邑野みあ さん テレビドラマや映画にも出演されている女優さんですが、 どうやら舞台は初めてとのこと… 自分の受けた印象をひとことで言いますと 迫真の演技!! これに尽きます(^v^) 2つの人格が切り替わるシーンや、 やるせない過去の記憶を思い出す 全部下にΣ 伊達「遠くからみるとあいつただの変質者だな・・買ってきた?( □ )おまじないやった!?」 富「 Σ!( □ )(戻る) すいませんおまじない忘れてました・・・!こう!+(猫ひろし」 伊達「あはは!+」 名久井「Σそんなの教わっ 見栄晴が宇宙人になって登場して お友達になるとゆーやつです。 で、宇宙人の“みえちゃん”が宇宙船に乗って帰っちゃう時には 泣いちゃって なかなか 感動的やったコーナーなのです。 でー その三歳の時のダイジェストみたいのと ωもみゅもみゅ ] 1話は残念な出来だったけど長門とあちゃくりゃさんの絡みは面白い。 ◆ レーシック途中経過興味のある方だけどうぞ|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 [ ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。 < 前半 > 明後日29日は、田口淳之介くんの24歳のバースデ~、ということで これで、僕が1番若く 告白する設定 コント終了、電話切ったあと んふふふふ。さーというわけで、アポなしテレフォン(笑) これ、何なんだよ(笑) これ何だよ(笑) 俺も何言っ 今日もいつもと同じ日曜日のスケジュールをこなし、同じメンバーでランチタイム。暫くぶりに原の”わか松”(名古屋市天白区原3丁目206 )へ。私は親子味噌煮込みうどんとライス。最後まで熱々でした。 初対面の人とかだと一言も口利かないんですが、皆さん優しかったです。。。本当に。。。 もっとしゃべれればよかったんですけど、緊張してたのであんなものです。。酒も入って無かったですし。。 あと、大失敗と言うかなんというか。 進出が決まったのにまだ遊び足りない二人がネタあわせに行こうとせず、菊地さんが「誰のためにネタあわせやってると思ってんだよ!」と激怒。後から内ちゃんが 本当に落ちたことで焦った福ピューターは「田畑藤本がいってた」というひどい言い訳を(笑)。 先月から今月にかけて買った京都本 月刊 京都 2009年 10月号 路地(ろうじ)特集。 どうやらこの手に弱いらしい。 路地の奥をついつい覗い 石畳が多い街にこんなスタイルで観光できないよっ!という松下奈緒のショット満載。超美形京男アンケートに森見氏が 2009年10月16日 02:24 曽根チャン可愛いです☆ 三枚目の写真は磯野貴理さんに似てますね☆ 黒髪が美人に見えます*。 投稿者: なおか | 2009年10月16日 02:42 目の可愛さがひきたって、素敵です☆ 黒目がちっていうのか、ほんとにきれいな目で も同点に追いつかれたときの選手の顔、下を向いていたと思います。 短時間で何点も取られるなんてメンタル以外の何物でもないと思います。 日本がなかなか世界の舞台で勝てない理由が凝縮されていた そんな試合でした。「奇蹟のピアニスト」 フジ子・ヘミングのエッセイ集である。 この手のエッセイ集と言うと ご本人の苦労話に成功談 若しくは、のほほんと何気ない日常を綴った文章 なんてのが相場だが、 この本は違う、 フジ子ちゃんはかなり辛辣で 過去数回やったことあるけどちゃんと書いたことなかったのでこの機会に晒してみます(笑) 岩本ひかる(14) 玉森裕太(17) 藪宏太 (17) 橋本良亮(14) 北山宏光(21) 稲葉光(16) *1 山田涼介(14) *2 江田 剛(19) 淀川由浩(23) 森本慎太郎(10 山口 君は自前の カホン 使ってて アコースティック な アレンジ で 即興曲 作ってましたよ。 まずは モンスターエンジン の 西森洋一 さんが作った 「犬」 切ない ミディアム テンポの曲になってましたよ。 雨にうたれるすて犬ひろい上げてだきしめたら 首を w おやすみなさーい! # 07:04 えるしってるか しちじにめざましせっとして ゆめいろのOPにまにあうと 「なにしてるんだろ……おれ……」って きぶんになる。 名 言 ニコニコVIP2ch ( via mnky) ( via yaruo) ( via shukujitsu) tumblr.com ②は桑名正博さんが歌っているものと甲乙つけがたく、 何度聴き比べたことか。 個人的には特に80年代のポニーキャニオン時代の アルバムはどれも完成度が高く大好きでした。 廃盤になっているものも多く、 入手困難な作品も多いですが 《 山田悠介 、 竹宮ゆゆこ 、 鎌池和馬 、 雨木シュウスケ 、 谷川流 、 支倉凍砂 、 誉田 哲也、 時雨沢恵一 、 ヤマグチノボル 、 風野真知雄 雪乃紗衣 、 上橋菜穂子 、 石崎洋司 、 輿水泰弘 、 田村裕 、 鈴木英治 、メイ、 結城光流 、 令丈ヒロ子 久々に来日した大物外国馬コンデュイット(英国)は16番に入った。今年すでにキングジョージ、BCターフと欧米主要G1を制しており 1億3000万円のボーナスも支給されるため、陣営の本気度も満点。同レースは27日、ウインズ新橋 つぼみもかわいいのん(*^o^*) ウィリアム・クリスティは つぼみから開いたこのあたりが スヴニール・ド・ラ・マルメゾン(*´ェ`*) 咲くたびにいろんな表情をみせてくれるのです。 今、仕事が忙しくって(@@)ご訪問が 遅くなっちゃいそうですm(_ _)m 横に和さんと下やん代わりに置いといて・・ 最後は「Atu!!」 どうかなぁ~~ 俺たち最高 3. Caress 作詞:GRACE/作曲:沢田研二/編曲:白井良明 カラオケDAM Caress 着うたCaress テーマ: 沢田研二 - ジャンル: 音楽 もったいないですよ。 本当に面白いのに・・・・ 出演者は、南原清隆さん(南ちゃん)・嶋大輔さん・彦麻呂さん・佐藤弘道さん ドロンズ石本さん・森一弥さん&平子悟さん(エネルギー)・岩井ジョニ男さん&井川修司さん(イワイガワ) そして萬狂言 柳沢慎吾さんと榊原郁恵さん。柳沢さんの昔からの 憧れの人という郁恵さんは、今でも変わらず憧れているんだな~と伝わってく る今日の放送でした。柳沢さんから郁恵さんへの“ありがとうのレシピ”は、 【なめらか豆腐のひんやり野菜あんかけ】と (フロンティア) 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』 二部構成前半の今作品はTVシリーズで言う1話から7話位(みじかッ)。ただ、TVシリーズの後半になって明らかになるような部分は包み隠さずと言った感じで会話とかに盛り込んでる感じ。 決勝は1つのミスが致命的、緊迫感漂うpin差のトーナメント。 特に準決勝は壮絶な戦い,応援にも、思わず力が入りました。 さて、2009年優勝は?レッドピンの行方は? 【優勝 ヨッシーさん】 【準優勝 靖クン】 【3位 い 世界ふしぎ発見だよ!! モーニンググローリーとかいう自然界の凄さ!! こうゆう理科的な番組 大好きなんだよね~ しょこたんとココリコ田中さんの番組も大好き みんなは自然界の凄さとか 興味ある?? (゜o゜;) 富士山とか ねっ 読了日:10月26日 著者: 須賀 しのぶ 椿の花は月夜に咲く ~ふたり天女記~ ☆ ふたり天女ってタイトルで出す程重要? 読了日:10月27日 著者 魔法と共に ☆☆ 後述 読了日:10月27日 著者: 月本 ナシオ ミリセントと薔薇の約束 休暇旅行は琥珀の調べ しかし、どれも英語で歌っており、日本語をロックで歌うのは、どうもイモ臭くなってしまい、さまになっておりませんでした。一番様になっていたのは、フラワートラベリングバンドで、ボーカルはジョー山中というハーフの人でしたし、英語で歌っていたので 5.生まれ変わったら何の楽器をやるorやらない? 生まれ変わっても、またピアノをやりたい。そして歌で、人を感動させれる人になりたい。 ほかの楽器もやってみたい。柏木広樹のチェロが素敵ダー。指が短いので、あまり弦楽器は ついに、ついに!この時がやってまいりました。(くまだまさし風)そう!ディケイドの最終回です! 31話という、いつもより早い最終回ですが、どう終わるのか? とりあえず、前回、ガイがスーパーアポロガイスト様になり、世界の融合を加速させ F.B.I.で高橋悠治さんが出演されたとき、昼から夜の12時 「サブマリン」を山本さんと一緒にやったのがよかった。しかしこの時の山本さんのギターは変なギターだったな。ふわふわぺにょぺにょした音なのに芯がある変な感じ。 アンコールも2曲。 平成の、ちあきなおみ と、勝手になずける。 とりは大黒マキ・・・姉御登場って感じ。私の大好きな「ららら」に感動。 俺も大好きな人を思い出して歌ったよ。 今日も明日も貴女に!あいたい!ずっとずっと一緒にいようね! 超遠距離恋愛・・・ハワイ 它是一??力量、??力及威望的象征,因此??期以来一直??人??所敬畏。 では、「虎頭蛇尾」の日本語は何か?―――それは「竜頭蛇尾」である! 我々は普通対比を形成する物事の間には他の側面での共通性が存在すると認識しているし、逆に言えば めちゃくちゃ寒いです・・・ 一回目のジョリーホリデードライブのルートが決まりました♪♪ 30分ぐらいのなので、多分一番長いルートだと思います (笑) まだ40分以上ある・・・(^-^; 寒いし何しよう・・・(*_*) [ この記事を通報する ] は知りませんが^^; トリピーは大分国体のめじろんに似てるなぁ^^ あ、携帯からなんですが、1枚目だけじゃなくて全部の画像が見られました。 「焼酎天国」のページを見ましたが 吉岡治・作詞 弦哲也・作曲って演歌界では 有名な方々ですよね~~。 中村俊介、柏原収史……朝顔を求める勝之進と雲助の新龍かな。どっちがどっちの役なのでしょう。→ふたりとも藩士役でした。原作と違う展開にびっくり。 ・升 毅……消去法でいくと烏天狗でしょうかね?でも山神さまもありえるかな?→これはハズレ。 (記事だけで行った気になれるお手軽人間です) ◆戸次重幸さんの新作ドラマ 木曜ミステリー『853~刑事・加茂伸之介』にご出演だそうです。 以前、同じ時間帯の『科捜研の女』にゲスト出演したご縁でしょうか? 主人公は 「広島の三次では受けてよかった曲」といって(昔のマギー司郎さんのマジックみたいだと思ったのは私 自分を振り返りながら聴いてほしいとおっしゃってから9曲目へ。 M9 手紙~親愛なる子供たちへ~ 先日の「ミューズの晩餐」でもおっしゃっていたが あおい 松田龍平 成宮寛貴 平岡裕太 丸山智己 玉山鉄二 松山ケンイチ 川村幸子 高山猛久 同じ車両に乗り込んだ小松奈々は、彼氏を追いか けて東京へ向かう途中。列車の中で偶然隣りに座った2人は ちなみに、お弁当は 前回の明治座観劇と同様、 明治座のお弁当「鮭の西京焼き弁当」 を味わいましたよ。 まゅまゅ (麻由チャン) が出演していた舞台・細川たかしサン・長山洋子サンの特別公演「第一部・うらめし屋繁盛記 / 第ニ部・ふたりの夢舞台」を この雑誌が主にくすぐっているのは、芸人を愛し、テレビを愛し、ラジオを愛している人たちのジレンマだ。その人たちには、当然のことながら僕も含まれている。 『不毛な議論』『又吉直樹の夜』について語る 「山里亮太×又吉直樹×せきしろ」 対談など 同じ会社の友人から、お土産をいただきました♪ 何かと思ったら、なんと白龍のじゃじゃ麺でしたw(≧▽≦)w♪ 以前、僕が初めてじゃじゃ麺を食べたときのブログ記事を読んでいてくれたらしく、「盛岡に行ってきたんですけど、じゃじゃ麺 ごめんなさいw ・どうして君を好きになってしまったんだろう? ・Summer Dream は唄ってましたよ! ☆moumoon☆(シューティングアーティスト) この人たちのときは座ってみてました。 独特でした。 01,??? 02,Do you remember ☆TRF☆ 来ました!友達が Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) 任天堂 プラットフォーム: Nintendo Wii れでも遊べる直感操作 Wii リモコンは、片手でテレビ画面に向けるだけのカンタン操作。さらに振ったり、ひねったり、指したりと、直感的にプレイすることができるので 漫画ゲリラ・ 中川ホメオパシー の東京事変担当、ブロッケンです。 石田法嗣 & 谷村 ゼリフを一気に まくしたてるシーンが多いんですけど、ちっとも危うい感じがしないんですよね。 すっごい 自然で流暢。エビちゃんこと 蛯原友里 とは大違いッスよ。 その見張り番というのが、 なぜか、 島木譲二 と 山田花子 。 島木譲二は風貌なんかからまぁ適役としても、 なんで 花ちゃん なん この辺りがいかにも夢の中らしいんやけど・・・ 。 最終的に 島木譲二と山田花子を撃破し、 嫁救出成功。 九州フェアーをやってるお店で あげんも~こげんも~ごっそう(^_^)v ☆長崎皿うどん~ ☆揚げ餃子~ 皿うどん、久しぶりに食べた\(^_^)/ おいしい~♪ 私、、、 長崎って行った事ないんです(^_^;) ハウステンボスとか行ってみたいな~♪ 海きららにも行っ 映画の中では一応塚地が谷原章介にハンサムスーツで変身するわけで…外見は谷原章介だけどやってる事とか動きとかしゃべり方は確かに塚地。 でも現実は谷原章介本人が演じてるわけで…そこまで頑張ってしまったんですか!と感動する程の三枚目(い 娘姿で魅せる! 出演者 <MC>おぎやはぎ<ゲスト>大久保佳代子<出演> 蒼井そら、Rio、吉沢明歩、みひろ、西野翔、初音みのり、小川あさ美、かすみりさ、藤浦めぐ、恵けい、KONAN、川村りか、安藤あいか、美咲みゆ、希崎ジェシカ、山口愛実 うぉぉぉ、バーベQイベント実現させてくれぇぇぇぇ観てきましたぁぁぁんいぇっふゅーデーデデデデデーデデデ 笑イェーイ皆様観ましたでしょうかかか?笑バーンボーンヒュードドドテテテテドッカーンみたいな感じで 笑とても楽しか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 二胡の演奏はチェン・ミンと豪華な参加メンバーでした。 私達が行ったのは初日。2日連続参加されたマイチーさん~!おつかれさまでしたー!! 終了後、Nさんは京都へお帰りに。日帰りとはー!本当に1日おつかれさまでした。 だってもう明日になってしまいましたよ。 廃校に泊まろう。はあまりにも楽しすぎて 思いがまとまりきりません。 近日公開!! なので今日は・・・ 僕の地元、六ッ川のトミーズカフェにて ハロウィンマスカレードというイベントがあります。 ■ファンレスのGeForce GT 240が初登場 なんでファンレスにするとメモリがDDR3になっちゃうかなぁ。 ■Google日本語入力活用Tips、怒涛のいきおいで増加中 この調子でどんどん進化してほしい(妙な方向へ ■売れてるポメラの新型が じぇんじぇん 関係無いですが・・・ 今日は お昼に 欧陽菲菲 をTVで見かけまして~ ( ´,_ゝ`)プッ なじぇだか? とっても気になり・・・ YOUTUBEで 『雨の御堂筋』を検索し わたくし 大ノリで 歌いまくっております。 午後3時からの全国放送なのかな? 小林克也さんの番組ですね 全国ネットなんですかね? じゃぁみんなも聴けるんだ。 いきなりスペイン坂にスタジオに来ても見られませんよ 明日スペイン坂にキャプテンを見に行きますって メッセージがこの番組にたくさん届い 三浦洋一さんでなくて、畑中良輔さんの伴奏で、この曲を歌われたのが印象に残っています。そして、この曲が、好きになりました。 ああ ながれゆく みづの さやけさ うかびたる ふねのしづけさ (詩 八木重吉) 空を流れ 薬の余りを横流して貰って飲んだ(良い子はマネしちゃいけないヨ☆) …結局どれが効いたのかは謎だという。 あるいは気圧変化の影響で、ソレが過ぎて 自然 と緩和されたのではないかという疑念もあり。 転載・もらう時はコメか、傑作ボタンお願いします♪ 9月8日2枚追加 泉麻子、伊藤ひろし、土屋伊、九十九一 他、豪華日替わりゲストが登場しまぁす♪ 前売り:4000円 当日:4200円 お問い合わせ等は、とりあえず私にお願いしまーす(^^) お料理好きの方にぴったりのギフトです夕香亭 あり でも、友だちの子どもって滅多に会わないから 年に一度、年賀状で子どもさんの成長を見るのが楽しみですよね。 ね? ね? みんな同意して~!!! 閑話休題。 1号と2人で、スタバでティータイム。 ここでいつもの台詞をいうと 0:34~始まります 録画する方気をつけましょう そして あっちゃん涙とありますがどうしたんだろ… ここで、コブクロ2人が可愛くポージングしてくれました ライブ中、両腕を上げて両手をキツネにしますよね。最近。 「イエーイ」って。 コレを、一つ指を間違えると 「くらさんだよ」 になるって話(≧∇≦)わかるわ~ さすがアラサー世代 memiが 本屋で「 私の一冊 日本の百冊 」という雑誌を立ち読み。 ナポレオンズの小石至誠さんが、「うらおもて人生録」を、私の一冊に選んでいました。 どの道に進むかは、自分で決めるしかありません。 師匠にでさえ、相談できません。 えびすに事情を説明したら、目薬を渡された。 点眼。 激痛。 なにこれ。 目の中にメンタムつっこんだみたいなんだけど。 『アレだよ。山本高広のキターーーだよ。』 織田裕二だろ。 キターーの中でもとりわけスカッとするタイプのものらしい。 最近、 パソコンの調子が悪いと書きましたが、 DSの調子まで悪いのです ドラクエのレベルアップ頑張ったのに… 今日は2回も固まっちゃいました(ノд (演じている蒲生麻由さん、美人だし、スタイルいいですねぇ) ブリッツ 「金は払わねぇぜ」 アブレラ 「ふっ。それよりも宇宙警察をあなどっているようだな」 ブリッツ 「あなどっちゃいねぇ。冷静に見くびっているだけだ」 アブレラ 「それでは 昨日に引き続き、またまたご飯の写真でごめんなさい。 今日は鮎河ナオミちゃんのお家に遊びにきてるよo(^-^)o 仲良しのみんなでご飯を持ちよってわいわい食べています☆ 私はポテトサラダと鶏のから揚げを作って持ってきました。 書き下ろしのイラスト&漫画フルカラー本 [うつらうららか] 8月3日。色々な版権絵ごちゃまぜな。 ■ 劇場版『テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~』アフレコ 密かに楽しみにしているTOV劇場版。 イラスト・CG系 ■ 制服エプロン [涼彩 黄色で 時には真っ黒に塗りつぶしたくなることも あるだろう・・・・ でもね 黒く塗ったキャンバスに 他の色をのせても きっと黒が勝っちゃうからね・・・ 気をつけて 心に虹をかけるよう 七色絵の具は希望の色たち 心の翼をそめ そんな今日のゲストは、なんとまあ宮川大助師匠。 大助師匠も芝居の舞台に立つと、めっちゃかっこええんですわ。 10年くらい前に、吉本の芝居を、京都駅ビルに併設されているシアター1200に見に行ったことがあって 必ずと言っていいほどすばらしい音楽が流れ、映像と相俟って人々の感動を呼び起こすものです。そんなスクリーンを彩るすばらしい映画音楽の数々の中から、厳選された選曲で今年のAAAコンサートは繰り広げられることとなります。 映画は良く見てるほうなので が流れた時には思わず 懐かしーーって思っちゃいました。 CMに出演してる 陸守絵麻 も可愛いですけど、あの当時の 飯島真理 も可愛 かったですよねw 飯島真理、彼女は海外で放映されたマクロスでもリン・ミンメイの吹き替えを 指揮者の アバド や ハーディング から絶大な信頼を寄せられています。 シリーズ第1回目は、明後日(3月5日)。 (オーボエ) / ギヨーム・サンタナ (ファゴット) / 清水和音 (ピアノ)/ 四戸世紀 (クラリネット) / 西條貴人 一日クッキングしてヘロヘロ・・・ アメリカは新年でもクリスマスのイルミネーション付けてる。 たぶん、週末にかたずけたのでは。 私も玄関のニッチェはお正月のデコにしたけど、 今日、リビングのツリーをやっとしまったわ(^^; 今年もエクササイズ 特集3 マウスより便利!極楽キー操作 ウィ ンドウズの操作にマウスは必須。いえ、そんなことはありません。普段マウス操作でしていることのほとんどは、実はキー操作で済ませられるのです。しかも、 マウスより断然速く、確実にできます。 見てみたいです 投稿: カタヤ | 2009年11月26日 (木) 19:41 ☆☆☆☆ なかなか興味深いタイトルですねo(^▽^)o 投稿: みんち | 2009年11月26日 (木) 22:17 コメントを投稿 名前: メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません) URL: この情報を 山形での独演会の後、打ち上げで食べた芋煮と、 芋煮カレーうどんのハナシ。 いいなァ、日本中旅する生活って、あこがれるな。 そんな感じで聞いていましたが、まァたっぷりで、 腹が減ってくるようなマクラでした。 芋煮って料理自体も良く知ら 本日のモデル:音符風、きな&ネク Happy Birthday 1947年 - 森進一、歌手 1949年 - 斉木しげる、俳優、男性タレント 1957年 - 城みちる、歌手 1970年 - 渡辺満里奈、女性タレント 1973年 - 上田佳範、プロ野球選手 1974年 - にしおかすみこ こんにちわん。 本日、 三浦大知 LIVE TOUR 2009 “Who's The Man” ラスト の 渋谷AX です。。。 とーりあえず、緊張と楽しみとで今、わけがわからん状態になってます…(笑) だれか助けて。(笑) とにかく今日はマジで楽しみ 時代や背景が違うけれど、お互いに相手を思いやって別れた経験がある方には、特にジワーッとくると思います。 そして、反対によくなかったのが・・・ 『 きみがぼくを見つけた日 』。 そもそも私は、せっかく時間を作って映画を観に行くんだから 去年は静かな曲の向こうにうぐいすが啼いてとてもいい雰囲気だったけど、今年は小野リサの曲←我が家にあったCDの中では一番マシ にダニーちゃんのしつこく吠える声が。まわりでココちゃんは走り回り・・・・。去年の方がよかったね。 んだっ。づどむ゛の言うどお゛り゛だっ(ともみ口調)えー、明です。そうだよな、 毎日コツコツが大事だよなぁ‥ 俺がお世話になってた下北沢にある"金子ボクシングジム"にも 毎日ラーメンスープを飲んで鼻が詰まってるゆうたろうにバトルタッチ ゴーシュ・スエードが目指した、最高のテガミバチに! ヘッドビーになることです!」 館長の表情が少し硬くなりました。 …彼が敵でないことを願うよ。 テガミバチの感想は簡易にしたいと思ってるのに、 なかなか簡易に出来ないな。 清水由貴子さんの番組を、見ている。 テーマ: 銀狼のてれびにっき ・・・。 真面目な人が、幸せになる世の中を作らないと。 真面目な人が、いなくなったら一番困るのはそれを指差して哂っていた不真面目な人なんだよ。 だから クリスマス会・忘年会 盛り沢山です。 クリスマスでは父母が舞台に立つのです・・ 今年はハンドベルと FitsのCMのダンスを踊ります。 踊れるのか?私。 たぶん・・ 着ぐるみで 渡辺直美役だな。 最高に素晴らしいオープニング映像なのに kei☆ 的に曲が全く好みでないです…。これは本当にもったいないー。 4thシーズン OP7:「フンダリーケッタリー」歌:ディラン&キャサリン レーベル:YOSHIMOTO R and C Co.,Ltd ED9:「くるっと・まわって・いっ ◆キャスト内田有紀、宮藤官九郎、蒼井優、りょう、中村優子、高橋真唯、馬渕英俚可、筒井真理子、塚本晋也、平田満、徳井優、峯村リエ、箕輪はるか、近藤春菜、庵野秀明、俵万智、しりあがり寿、妻夫木聡、大竹しのぶ 映画館で観たいと思いつつ 同時に“問題を読み上げます”沢木美佳子さんもスタジオ入りしていたのだが、こっちは児玉を見る 日の体験は「今年度のハイライト」のかなり上位に入ることは間違いありません。 せっかく久しぶりの再会だったのに、帰り際に全然気が利かずにすぐ帰っ 3年後のグランドフィナーレに「なんだよ!ちゃんと見ておけばよかった!」と愚かな後悔をする人を少しでも減らすため そんな、国を揚げての進取の時代を舞台にするのに、 司馬遼太郎 は3人の男を主人公として選びました。 明治 日本の陸 海軍 で 悲しみの愛を見せろ」 * 11/23 21:00~22:50 TBSテレビ パナソニックドラマスペシャル「いのちの島」 * 長澤まさみ 11/19 23:00~23:30 フジテレビ「5LDK」* 11/21 20:00~20:54 フジテレビ「めちゃX2イケてる 素敵でダンディで 『シャープな野村将希(跳び猿)』みたいな ここの御主人【潮崎さん】は只者で レンズマメが ソースのおかげで 三位一体になっちゃって うま~~~いっ! 三人揃って 『うぉ~~~~んっっ』と唸りました♪ 前菜で唸り 013:「 マッハ ・ゴー・ゴー・ゴー」 高橋元太郎 、 東京 マイスタージンガー [ マッハ ・ゴー・ゴー 山路ゆう子 [ 未来少年コナン ] 026:「 ニルスのふしぎな旅 」 加橋かつみ [ ニルスのふしぎな旅 ] 027:「リンゴの森の 子猫 たち」 飯島真理 苛めるよりも苛められたいっつう感じかな。とにかく俺はその人の苛め・カラカイ的な発言を見たことがない。逆にカラカワレてるのはよく見かけるんだが。。この人、これだけの円満な人格を有しながら 上演における演技に関して熱い意見を戦わせている(@w荒 ファンが写真を俳優と一緒に撮影している(@w荒 そういった初めて見る光景が展開していく中、ヲレの横をマツケンサンバの振り付けもしていた真島茂樹が通って行く(@w荒 ふと開い ロシア ようやく届きました、ロシアから160mのカードが。 昨日届いていたようなので、投函後12日かかって到着した ことになります。 のんびりしとるわ。 これで160mの残は南米だけになった、って無理w ちなみにこのUA4のおじさんのカードは豪華版で (というか実際大きい) いた顔も幾分すっきり。 やっぱいいなあまさみ 今日から新シリーズが始まったNHK木曜夜8時ドラマ。 低視聴率の誉れ高き時間帯ですが、今日からのドラマには、我らが足立梨花チャンが出ております。 誰よ?と思った人は 新聞などは、円高とデフレで日本経済は大変だと書き立 ててています。明日のマーケットはどうなるのでしょうか。 さて、為替の方はちょっと置いといて 別に難しい数式が出てくるわ けでもないし、納得がいく‥、と多くの人が思うのです。 神戸のIKEAに来ています。 はじめてですのでお店のルール書きを入念にチェックしています。 正体バレバレのアスラン笑 最後に「アスラン・ザラ」ってルナが言っても面白いけどね笑 オーブ連邦って書いてあるけど、オーブ連合首長国の間違い。 オーブ連合首長国を略すと、オーブ。 なんなのか分からなくなる、国かさえも分からない。 ビニールテープはひちゅじゅひんです^^; ソルTさん、こんにちは。 なりませんっ! きっと・・・ いや、多分・・(笑)。 西宮市、三田市の境目に住む山の人が 海に目覚め、淡路島へせっせと通うようになりました。 立派な先生になりたい 僂いぢ膤慳椹悗靴泙 インパルスは非常にレベルの高い笑いを しますね。 堤下はツッコミにもかかわらず いじられる要素を持っているため いじられツッコミいじられツッコミという テンポの早い笑いをつくれるため 短時間で多くの笑いをとれますよね。 1、 ばあちゃんの手 2、 米をとぐ 3、 ぬちどぅ宝 4、 ぼくの居場所 5、 雲のうえはいつも晴れだから 6、 Hello my mom! 7、 家族 8、 わたしたち(アンコール。 理事長の斉藤さんが言った。 「なんのことですか?」オレが聞く。 森田監督は、印象にのこっているエピソードについて 「一番初めにこの「わたし出すわ」というタイトルが決まりました。そしてこ こにいる皆さんが出演を決めてくれて、完成して一つの映画になったことは大 変な事で、とても素晴らしい事だと思っています。 ぬしさまへ(畠中恵) 三年坂 火の夢(早瀬乱) キラレ×キラレ(森博嗣) 真夜中のマーチ 真夜中のマーチ(奥田英朗) サワコの和(阿川佐和子) 骸の爪(道尾秀介) 一度マジ切れして、大喧嘩したこともあったんだとか(笑) すばる「あとな、アイツいっかい、右手の小指にごっつい指輪してたことあんねん、クロムハーツの! その手でボコーーーンッてつっこみよったから、俺の頭(と、おでこ部分を指し)ぶわーって腫れ 父さんも大好き ささっと作って ささっと食べた今夜の晩御飯でした もしこんな日に 隣の晩御飯のヨネスケさんが来たら 「これだけですか~」って驚かれちゃいそうです なんと 明日の父さんのお弁当もこれを・・・ の予定 残り物弁当でお仕事頑張っ 戸田恵梨香' --- count: 304 en: Kawamura Yukie ja: ' 川村ゆきえ' --- count: 278 en: Ayase Haruka ja: ' 綾瀬はるか ja: ' 森下千里' --- count: 233 en: Nagasaki Rina ja: ' 長崎莉奈' --- count: 190 en: Natsukawa Jun ja: ' 夏川純' --- count 「アイヌの唄」はその昔、桐朋学園オーケストラが海外演奏旅行のために委嘱した作品なので、斉藤秀雄をはじめ、指導に当たった小澤征爾、若杉弘、秋山和慶、飯守泰次郎といった大指揮者たちが代わる代わる振った曲なんだって。 子犬っぽい 相葉雅紀クン は 柴犬 松本潤クン は ゴールデンレトリバー 大野智クン(リーダー) は プードル そ し て… 二宮和也クン は~… ぬぅあんと(^^;) 毛の無い犬 ( ̄∀ ̄) 私の印象だと~~ 二宮クン 朝、電車で甘えん坊がいました。 何かすげー混んでてぶつかったりするのはしょうがないんですけど俺の後ろの女の子が俺の背中に頭を寄せてくるんですよ。 全員集合して歌うバージョンが本物ですが甲斐よしひろのすげー浮きまくってるのがいい。 まあ、この外国人の方々は置いておくとして、「カワイインダヨ」と言われている白い服を着た女性が見覚えがあるようなないような気がして、なんとなく気になりました。さっそくネットで調べてみると、 高橋マリ子 さんという女優やモデルをやっている人 月曜はとんがらし会 ゲスト参加Sさんのご要望で韓国料理♪ 最近、まーひーだったので20:00開始に余裕で間に合うと思ったら、 そんな日に限って帰れ パク・ヨンハとの2ショット写真を見せてくれました。 素敵なんです、この写真。 おいでと言ってくれたので、参加してみたよぅ。 右首は接触がくがくなので、雑魚処理がんばろぉと思ったら、雑魚処理しにくる人たちがあっという間に倒してくれたよぅ。 雑魚が沸く前にしたに降りて待ち構えるというのは、ぷろふぇっしょなるな感じで 数回出演しただけで自ら役を降板。杉良太郎とは二度と共演したくないらしい。 おりつ(小鹿ミキ) 岡引の元締め、今戸の弥兵衛の娘。じゃじゃ馬、お転婆娘だが さよ(若原瞳) 銀次の妹で魚屋。 主題歌 『江戸の黒豹』 「新五捕物帳 はなまるマーケット(TBSテレビ)は、番組名は聞き覚えがありますが、 たぶん見たことないと・・・・(汗) この日は、ラーメンファンタジスタ(7F)から、降りてくる途中、 5Fの会場に寄って見ました^^。。 さほど広い会場ではないので 多田愛佳ちゃんのキャッチフレーズでは 「さっしーにはツンツン、はーちゃんにはデレデレ」って言ってましたね。 片山陽加ちゃんはあいちゃんのキャッチフレーズに高まってましたね。 田名部生来ちゃんは「ヒーハー」で、この公演では「莉乃ちゃんヒーハー front of you We are your dream girls … 人生は思ったほど悪くはないよね 目を見開いてみると、あなたの前にそれがある って感じです。 映画の中でジェイミーフォックスのカーティスが何度も「Trust me!」って言います。俺を信じろ!って。 とにかく飯田さんと矢口さんのハジけてる姿が良かった! ・稲葉貴子&前田有紀 意外といえばこの二人で「 MAGIC OF LOVE 」を歌ってました。 三好&岡田さんによると、ふたりで練習してるといつも石川さんが邪魔をしに来るのだとか。 いきなり濃い話で始まりますが…(汗) 前々からオセロ松嶋尚美と宝塚歌劇団・宙組の大和悠河(やまとゆうが:次期トップスター内定)は顔 松嶋も大和も両方とも密かなファンのオバハン・かめっチです。 さて、製作に入ります。 HGUC旧ザク なんていうか、自分自身で教育計画を立てられるって 素晴らスィ ことですね!!! ちなみにラスカルは い つ 森 に 帰 る の か と思っている私、 彼の部下である以上は勉強そのものを辞めることは出来ないようです……。タテ社会ってこれだから!! ま ■ [ 八木美知依 ][ じゃずじゃ ] 八木美知依 、今年も熱すぎる「夏の陣」!! 22:49 いやいや、期待も予想も遥かに超えた、胸躍りまくりなラインアップが並ん 20弦箏)、内海英華(三味線)、春野恵子(浪曲師) 司会:尾上松也& 問い合わせ:NHK しかし、今回の続編も、ずーっと「鬱」な展開が続くので、観ていて、気が滅入った。 ◇ 問題は、エドワードにある。 こいつ、鼻は曲がっているし、エラは張っているし、フランケンだし、ヴァンパイアメイクの白塗りも「志村けん ラーメン・焼肉・クレープ 【嫌いな食べ物】 なし 【好きな飲み物】 水・100%ジュース・タピオカミルクティー 【好きな色】 空や海みたいなブルー・ホワイト 【好きな有名人】 IKKOさん・道端ジェシカ・カレン・市原隼人 【好きなテレビ】 お笑い番組 長らく更新しておりませんでした。 ちょくちょく見に来ていただいておられれる方、 いつもありがとうございます。お待たせしました。 役者でもある シャルル・アズナブールが作ったこの曲に対して 同じく役者である 森次さんが 今週号(2009年53号)の週刊少年ジャンプに、ようやくPSPのゲーム、 「ファンタシースターポータブル2」 の 矢吹先生によるキャラデザイン が掲載されていますね。 うーむ、なるほど…これは興味深いデザインと言えましょう。考察してみます。 友達に誘われて観てみたら面白かったけれども、もし観ていなかったら今回も断っていただろう、とのこと。は~、そういう理由で舞台化できない漫画や小説がいっぱいあるんだろうな~。 ・寺嶋民哉の音楽は壮大でいいんだけど、台詞と歌が交互に出 今日はすぐ見るとするかなぁ(;´▽`A`` (ちょうどタップの話あたりでチャンネル変えたので・・・) あ、そうそうついさっきKinKiの当選確認しました☆ まあ・・・あたしが申し込んだ日で落選してたら逆にあたしのFC名義なんかおかしなことになっ 小日向えり プロフィール 名前:小日向えり(kohinata eri) あだ名:ひなんこ 別名:大和の鹿 生年月日:1988年1月17日 趣味 上杉政虎(謙信公のこと)はそれを察知!! 一部の兵を残して、煙を炊かせておき、夜の暗闇にまぎれて、 「鞭声粛々夜河を渡る 綾瀬はるか と 石橋杏奈 ゎいまだ個々のサイトゎ作られてませンね。。 石橋杏奈 ゎわかるけど 石原さとみ とか 阿部力 や 平山あや ができて 綾瀬 姫ができてないとゎ。。 なンでー。 はるか姫の待ち受け画面ゎ1番新しいのが ショートカット の時でした。 前回の名前覚えるので 自分も大体名前覚えたなあ! ロッチもそのとき覚えたし(笑) 亘可愛いなあ(*^_^*) あっ1人目コカドだ! あっ2人目亘だ! 自分Wけんたろう好きなんだな← コカドケンタロウと亘健太郎 [ この記事を通報する ] Comment [0 俗に言う、風邪に侵されとります。 頭が痛いとの寒気がするのと食欲がない。お腹が痛い。 熱も少々‥。 今、洗濯機を回している。浴室乾燥だから、朝には乾いているだろう。 きのうのブログ、富澤と同じ写真だったと言われた。 8時にゆっぴさんと3人のお子さんが来てくれました。 美味しい干物をたくさん持ってきてくれました。 元気な子供がいると、賑やかになります。 最後には「ここに泊まる!」と言って、お母さんを困らせていました。 そう言ってくれるのが 剪定用の折りたたみのよく切れるノコがまたまたゆくへ不明、そう言えば最近家の中で色々と捜査願いが出さ 金集めのために登場する演歌歌手が凄い、細川たかし、キム・ヨンジャ、長山洋子、中村美律子、 伍代夏子、瀬川瑛子、小柳ルミ子 今日から 羞恥心 (しゅうちしん)と名乗りなさい」と命名した。 デビュー曲は紳助が詞を手がけ、元アラジンのボーカル、高原兄(けい)が作曲。1980年代のアイドルを意識した衣装に派手な振り付けもウケている。 (笑 だから引き出しにあんなにお菓子があったのか。 あと今週のお墓参りのシーンは緊迫でしたね~。 あれは美姫さまが、蜂矢家の後妻って印象でした。 蜂矢とは親子かもと思ったのも当たらずとも遠からじ??(笑 らんらんら♪と歌っていたのは、久石譲さんの娘さん、麻衣さんだったんですね パグのももちゃんと遊んだり。 ちぃちゃんは、少ししか一緒にいれなかったけど、大好きだったアキおばあちゃん(大往生の19歳でした)も、みおくったね。 しかも、更にかわいくなってるーっ♪ ※ちなみに、コレ、ピースのつもりだそーです、笑。 なんでも「コレ、○○よー♪」と説明してくれる、女の子らしい言葉使いのみーちゃん。 ふたりのうしろ姿。癒される~♪ キュッとしたくなるぅぅ…って、ま 正気やないでー!!」と肝に銘じて頂き 何より日韓両事務所に 東方神起は私達のこの手で守り抜くのでありますっ。 キャッチコピー?は「自分のお財布以外は何も傷つかないピースフルな作戦」だとか(笑) 追記 間借り状態で発信されていたこの情報が ボクが持ってなかったり聴いていなかったものをそれなりに手に入れて聴いているんだけど、iPodの影響というか、聴く時間が通勤時間だから集中できてない(寝 (笑) 1.Go Li'l Liza 2.Quintessence 3.Don't Love Me 4.Love Song From 'Apache' 5.Put On 「権助魚」 鈴々舎馬風 漫談 --- 披露口上 昭和のいる・こいる 漫才 春風亭一朝「幇間腹」 鏡味仙三郎社中 太神楽 春風亭栄助改メ 百栄 「天使と悪魔」 入ったら才紫が喋ってました。 狸が何かに化けた後の様でしたが ミシマ社メンバーに会ったひとやミシマ社の本を読んだひとをみんな巻き込んでいく強いパワーには、いつも圧倒されます。 ますよね 異見(あまのじゃく)―鳥越俊太郎のジャーナリズ 現代人文社 鳥越俊太郎 村上春樹にご用心 アルテスパブリッシング 入ったぁ アニキ第8号先制3ラン スローVTRで確認したらなんと・・・バットの真芯部分より内側(細くなり始め部分近く)であの打球とは・・・さすがアニキ( ̄ー ̄)優柔不断番長 (・ω・)ノ 不安材料は・・・能見と福原が投げる事(^_^;)ほな(・ω・)ノシ 「え?なんで?」普通に学生さんだって、レコ-ド買いますよ。それは 「イ-グルス」や「THE WHO」だったら問題ないですが 年齢をサバ読んでいたのですが、店の主人から渋谷哲平(文字通りディ―プ)のLPを頂いた時 「君が生まれ 映画が近日後悔・・・・いえ、公開されます その名も 『デビル・ハザード』 ん?なんかカプンコのゲームの名前に似てますねぇwwww ストーリーもすっごいよぉwwww 中東砂漠地帯 地下900mで発見された謎の神殿。極秘に調査していたCIAの調査隊が消息を絶った。 アメリカのオケの高齢化問題は分かる気がする。映像から伝わってくる時があるし。 旧東の指揮者ではイルジー・コウト。 数奇な運命と、 「ワーグナーをとても簡素に、とても透明に、とても現代風に指揮している」(p.258) という部分に共感。 突然目の前に現れた馴染みのない男に、「とある告白」を聴いて愕然とする。弟ロバートや従兄弟たちを巻き込み、解決にむけて奔走するが、邪魔が入り上手くいかない。 『 ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 』 ルパート・グレイヴス ■ 「ひ~とつ…」の豆子朗の歌が歌える 。 ひーとつふたつーみーつけたー豆子郎さん通りゃんせー♪ ■ でもCMでは1番しか流さないので ■ 山本譲二兄さんが度々凱旋する。 そうなのか? ■ UBE DOGのデザイン 1枚です。 ??ガラスのジェネレーション/佐野元春 ??う、ふ、ふ、ふ/EPO ??ドラマティック・レイン/稲垣潤一 ??SUMMER たかお ??NO MORE LONELY NIGHTS/増田俊郎 ??SOMEDAY/白井貴子 ??想い出が 「科学の不思議」みたいな綺麗な展示があったりで・・・!! 思いっきり童心に帰りました\(^O^)/ コマネチって50年代からあったんだ!!(●´艸`●)プププ 光GENJIって60年代なんだーーー!? っていうか、バブルの表現 このお店の定番、北京ダック。 もっと食べたかった~w。 もちろんビールも込みで りょおの誕生日に便乗して、個人的においしいものを食べた訳じゃないですよw しかし、久しぶりに銀座に行ったけど街並みが少し変わってたなぁ。 クラシックの世界では、音楽の専門学校以外の大学に進んだ方は誠に少数派ではないか?もっとも千住真理子さんは慶応哲学科ではなかったかと記憶しますが・・・。 五嶋みどりさん、同龍君いずれもすばらしいが 今日飛び出したこのニュースに「ああ、やっぱり」とか「え、うそ」とかいろんな反応が出たことと思います。 円楽さん、こん平さん 柳家つば女(6代目)、三遊亭圓窓(6代目)、三笑亭夢之助、桂才賀 これに今回の2名が加わるわけだ。 出誕(でるた) エド山口 衣咲(いさき)、 鈴希(すずき) 小山田圭吾 米呂(まいろ) つるの剛士 詠斗(えいと) うた おと いろ なんでこんなクイズをだしたか?というと・・・ 「自分の子供に 玻南(はな) と命名し 良く平安時代に紫式部が行けたものだと本当に凄いお方としか いい様がありませぬ。 入り口がやっと! と安堵致しましたら・・・・まだまだ本道までは長い道のり。 長い階段を這うように上がり。 やぁっと「源氏の間」が見えましたよ。 今日は南海キャンディーズの山チャンが2度めの遅刻ということで・・ ヤンヤンガール全員で説教コーナーがあったんだょ♪ あーおもしろかった☆ しかも罰とし さゆも欲しい(>_VS 前回、前々回のように、ブログで ひっちゃん ( 石川ひとみ )の名曲について触れると、どうしても欲が出て、芋(いも)ずる式にいろんな彼女の映像を洗いざらい観てしまう。 というわけで三度“ひっちゃんネタ”であるが エールフランスを使う事になったんやけど、よかったですよ。ヽ(・∀・)ノ でも、アメリカ系の航空会社も避けたいし、大韓航空なんか以ての外やろ。ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ‥‥。 そう言えば、JALの経営再建問題があったっけ。 結構な年金もらっ 来賓 ( お客さん ) が選んだ作品を、主賓である ザ・プラン 9 がその場で演じる。 ただし、上演される作品は 10 のうちの 5 つのみ。 選ばれなかった5つはせっかく作ったのに日の目をみない。 作品の中には、豪華な作家陣が執筆したものも。 今日は少し風が冷たいようです。毎日温度差が違いますから 気をつけないとですね。 昨日は、知人の絵画個展へ行ってきました。 個展に行く前に外苑に銀杏並木を撮りによったのですが ものすごい人で溢れていました。(苦笑)この模様はまた後日 アップ ボーカルの前川真悟は“一番大事な人に素直な気持ちを伝えたい。見守ってくれた人に感謝”ちょい不良だった頃の俺、母には心配かけた思いを唄につづった。泣けます。俺も母に、海外出張で何をしてんだと問われると正直に答えられない 日銀総裁も民主党の反対で宙に浮いていますが、1998年頃と状況は全く変わっていないようだ。金融問題を民主党は政局に使って日本経済をおかしくしているのだ。大蔵次官出身がいけないということで反対しているのですが、要するに福田政権を追い込み 【ニコニコ動画】笑福亭たま 「くっしゃみ講釈」 わお!笑福亭たまさんの高座もあった! トップバッターで登場 会場は一気にテンションアップ 招待客もそんなに多くないので、ランウェイのすぐそばでモデル を見ることができるの。 茉希 の他には、徳澤直子 ・舞川あいく ・安座間美優 ・梨衣名 が登場。 CanCamらしい元気な感じのショー SCANDAL の曲には、愛しさと切なさと心強さがある。。。 モデルさんみたくスタイルがよくて、お洋服もセンスがよくて、人柄もナチュラルでステキな方です その方と色々お店をまわり、とりあえずL'Appartement へ行きました。 そこでは、モデルの浜島直子さんがお買い物中で、試着てされてるのが可愛いく たー!! でその次にLLRの福田さん!! 超優しかったー!! 思ってるより背が高かったしー!! 次わ伊藤さん!! めちゃくちゃいい人でびっくり!! でその次にわ サカイストデンぺーさんー!! デンぺーさんわ本当にFANに優しくてもっと好きになった 最近、朝ベッドから出るのがツライ人ぉ~? はーぃ(>_ うーん、感動.. \(^o^)/ 【次代への名言】9月1日・小澤征爾(おざわ・せいじ) 2009.9.1 03:03 ■「だから、僕の日本に対する愛は (はらから)は あすのたつき(生計)に今日もわづらふ》。 ノーベル賞授賞式のさい、スウェーデンで詠ん 鑑賞後に覚えた「 面白さ 」を基準に、「 期待以上 」だったか 「 トランスフォーマー リベンジ 」 7月9日( 日 )「 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 」 7月9日( 日 )「 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 ぬぬぅ、東横沿線在住の身からすると同じ市内とは言え、便利とは言い辛い立地。 いや、しかし横須賀からすりゃ断然近い。 柚子胡椒なんかも合わせると面白かったり。 まずはシンプルに楽しみたいねってことで に出演してもらった芳賀優里亜さん。 現在、舞台に出演中。昨夜(2009年11月です)、こっそりと見に行って来た。 一緒に仕事をし、がんばってくれた 女優 さん。その後の活躍が気になる。 「ストロベリー」も芳賀さんの活躍のおかげで あと、やっぱ20代の モラトリアム というか足掻きってのは身につまされるものだなぁと思う。特に ソラニン のキャラクターはみんな良くも悪くも普通の人で、同時に自分の凡庸さを嫌ってほど知ってる フリークス になりきれない人たちだからなぁ。 DJ でももしかすると、テヤンさんが出るのを知ってラジオを聞いてるかも… テヤンさんが出演が決まってから、 HPにものすごい数の質問が来てるんですけど。 BIGBANGも聞きました?聞いたことありますか? SOL もちろんです。それこそ最近 パワーもらいました★ 点灯式終わって貴子とランチ@ロッテリアww 表参道ヒルズのセレブちっくさは何処にww そんでお昼食べて解散\(^0^)/ 私は横浜アリーナへ直行★+. そう、ゆずライブ\(^0^)/ てことでハードスケジュールな1日でした(^ω^) comments 家賃の催促だと思って、探りを入れて来よう、相手はどのくらいの剣幕で来るか・・・それによっちゃあ、逃げようもある。そしたら、煙草屋の前で、大家んとこの番頭に会ったんだ。で、然り気無く聞いたんだ」 「家賃の催促だったろ。 みたいな…。 えーっ!って。それ、聞いた時、ボク、あっ、ヤッタぁ~!みたいな。うふふふ。 次のエピソードに、「スマイル看板」というのを選ぶ比嘉栄昇さん。 相田:タイトルからして、大野さん、何だと思いますか? 大野:ま 何も言わなくても宿題をやる次男、かなり優秀である。 「9-8=1 7-5=2 8-4=4」等、一桁は勿論のこと 「15-9=6 12-4=8 13-9=4 扉の開け閉め、階段の上り下り、おかわりが欲しい時は「ちょーちょ」とせがんで来たりする。 午後は、テレビで全聾の作曲家、佐村河内守さんのドキュメンタリー番組を見ました。 昨年9月1日のG8サミット演奏会の時に、交響曲第1番(全曲ではなかったと思います)が地元で初演され、そのときなんとなくお名前だけは耳にしていたのですが 上条恒彦、寺島夕紗子、雨宮麻世、鮫島有美子、堀江美都子、郡愛子、錦織健、新垣勉、岡村喬生、ちあきなおみ、宮沢和史、夏川りみ、松浦亜弥)によってカバーされているそうだ。良い曲は長く歌い継がれてほしい。 ライアーゲーム見てたらふと、 加奈江 の中の人って戸田恵梨香なのかな? って思っ ほんと長かったー!\(^0^)/わほー TUプリも転生して、ハイプリになったのでこれからMEする準備期間に入ろうと思います。 まあ、SOPはカンカンして+7にしたし トーナメントで1回戦目から強豪が戦うようになってしまうのは もったいないので実力者を1回戦ではばらした方がいいように思います。 日テレの常連だった岩本恭省、前田健、Take2がいなかったのがちょっとさみしかった。 内容はどうもテンポが この映画はふとひとがどこか遠くに行きたい、そう思ったとき潮風に吹かれる海岸をぽつんと歩いている自分を感じる映画ですね。 同じ老女でも、髪結いの正司照枝のように暇があったら仕事場であろうと寝呆けてしまうといったタイプで 歌の世界から忽然と姿を消して今年で 17年になるのに、私たちの耳には歌声が 鮮明に残っています。思い出と粋な姿と共に、 このことについては私どものホームページの 「趣味の散歩路」に 最近は大江裕の「のろま大将」がヒットしています。 22:50:42.41 ID:x2I0HcIx まあ一本目の方がおもしろかったから妥当なんだけども サンドだけ二回目の点数に下駄はいてなかった感じだな でも03優勝ならいいわ、おもしろかったし 360 名前 09/22(火) 22:52:15.57 ID:b1hdxkzS カンカラが優勝? 745 名前:渡る 7. CROSS ROAD 8. innocent world 9. Dance Dance Dance 10. 雨のち晴れ 11. Over 12. Tomorrow never knows 13. everybody goes ― 秩序のない現代にドロップキック 14. es ― Theme of es 15. シーソーゲーム 状態・良 隅っこで一人でビールを飲もうと思ったら、 「ねいさん!!!」 って声をかけられた。 そこにいたのは、赤坂ブログつながりで知り合った、 ワッキーさん! 世界一周の旅に出るとは聞いていたけれど、 まさかここで会うなんて ! そして着いて早 指揮では演奏は難しいかも(笑)この指揮が笑えるんだな~一生懸命なのは凄く評価できるし、上達しているし・・・全くの吹奏楽未経験者がやるのだから、仕方がないこと!これからも頑張ってほしい・・・応援したくなります(*^_^*) 1部 2007年度全日本 そこ もー和歌山じゃないか と ああ. PARA イルリメ TUCKER バグダッドカフェ・ザ・トレンチ・タウン ああ. と きて DFR ハイ ダイ フー リュー また今年もコッチホーメンですか と ちて ニヤリ と ニヤリ と してみたが 気づけ 道具屋もその壷を隣に住む少年ちょび安の金魚入れに譲っていて、そのちょび安は、ひょんなことから、お藤とお藤の店の居候、丹下左膳の世話になっていた…。 英雄監督 91分 原作:林不忘 音楽:津島利章 出演:萬屋錦之介(丹下左膳) 木村功 私も滲み出てるかなぁ♪ ★じゅさん お~! 私も感じた事があります! お店の違いだけだと思ってました! 福岡に帰っ (なにわの)スバルさん 十八番と書いてオハコ~! セリーヌディオンさんの TO LOVE YOU MORE! どうですか!! …てか 「あの女だけはあり得ない」と反発するルカだが・・。 翌朝、学校に出勤した真琴は、副理事長の藤井(姜暢雄)からルカについて注意を受ける。 白木啓一郎(関西テレビ)、根本和政 音楽:菅野祐悟 協力プロデューサー:高島公美(関西テレビ へとつながっていく「静から動へ」の転換がたまりません。この曲が流れるたびに、我々 ファイターズ ファンは何かを期待せずにはいられないのです。 坪井智哉 『 旅人 よ~The Longest Journey 』( BAKUFU-SLUMP ) … 坪井 は ウルフルズ の『 情熱 なので6月に入れるべきかもしれないけど、6月も枠がいっぱいなのでこっちに。 4月もラジオからで、城南海さんの「誰カノタメニ」が、広島FMの午後の帯番組の月間エンディングに使われてこれも最初に聞いた時にビビっときましたw 番組で 来週は上戸彩ちゃん。たーのしみだー ○マネキン5 ニノミのTシャツは私周囲(NO'Tジャニファン)では評判よろしかったです。私は、外には着ていかないけど、ちょうどイラストのかわいいTシャツが欲しかったので、あれ欲しい、と思ってた、ら まゆゆうううううううううううううう あああああああああああああ かわいいよおおおおおおおおお 【ニコニコ動画】完璧ぐ~のね - 渡り廊下走り隊 んじゃばノ レベルを維持し続けてきたSwarovski。実際、目にするとそのきらめきは圧巻…。この美しさ、やはりスワロフスキーだから表現できたと言い切っていいでしょう。 ドリンク オメガ時計売り場 かにづくし お取り寄せスイーツ ワイシャツバーゲン昨日は雨の中,展示会巡りをしましたぁ。 まずはここ。 いつもお世話になっているマーキュリーのとこ。 残念 可愛いーって思うと早く着たい。 届くまで我慢,我慢 続いて… ミンピュルムとかディアラのとこ。 あきとゆりあがいるから,Cawaii!の時の仲 続きを 三味線:静子、豊藤、鳴物:堅田喜三久 連中 六段 中能島欣一(箏) 富嶽百景 (ふがくひゃっけい) 鬼太鼓座 春の海 箏:砂崎知子、ビクター・オーケストラ 森のウグイス 栃木県日光市中禅寺湖畔のウグイス てな感じ。 一気にお正月ムードが高まります。 会場での 写真を撮りたかったのですが・・・ とても そんな 雰囲気ではなかったので・・・ 残念ながら、その時の写真はないのにゃ~(汗) で・・・ みなさん、持ち歌以外に 『 三木たかしさん・遠藤 実さん 』を偲び、 懐かしい歌を、たくさん 披露 写真は コントの練習をしてる隅っこで無邪気な笑顔をくれる ライスの田所くん ジャイアントポケット斎藤 ユニットコントと歌のライブ 『村上ファイターズ』 出演 ガリットチュウ熊谷、 犬の心押見、 コンマニセンチ堀内、 ライス 嬉しいじゃあありませんか、こういう女性、好きなのですよねぇ。 この日の兼題は「春の雪」でした。挙げられた中で私の好きだったのは 「東京やなぎ句会」のスペシャル・バージョンで、主宰の入船亭扇橋さん(光石)、当の小沢昭一さん(変哲) ろん! かっくんと一緒やったらもっと楽しかったやろなぁ~ 一人ぼっち紅葉も粋?やけどね~ バンメシ~(^O^) おからチーズハンバーグに、かぼすたっぷり焼酎ソーダ割り~ あぁ足の裏痛し! うましっ! オールナイトニッポンのオードリー♪楽しみ パソコンつけてみました。 家にもあるゆーねん。 からくりサーカス面白い~(@>ω 推しメン 部門 毎年悩むこの部門。 2年前と3年前は回避、昨年は 桃子 に 投票 した。 今年は、、、やっぱ悩むなw はら、僕ぁ「 Berryz DD 」なんでねw ボブになってからの 雅ちゃん は激烈に推せるし、 4月 の パシイベ も強烈な印象を残した。 そしてなゆたん、遅くなってすいませんでした・・・・orz シシオマコト本当にありがとうございました(´;ω;`) 【ニコニコ動画】VOCALOIDで 耳が幸せ(*^^*) reasonの再録はしないのですか><? [ このコメントを通報する ] Posted by:みかん 定期演奏会 2004.10.10 東京交響楽団第28回新潟定期演奏会 新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ) 大友直人(指揮)、辻井伸行(ピアノ)、菅英三子(ソプラノ)、甲斐栄次郎(バリトン)、にいがた東響コーラス(合唱)、栗山文昭(合唱指揮) モーツァルト WBCフライ級タイトルマッチ 内藤vs亀田戦は 見とかんとな!と思い、じっくり観戦しましたよ!。 なかなか見応えのある、良い試合でした ☆ 最近、格闘技やボクシングの試合を見る時は、 試合直前の、選手の表情に注目してます。 そのあと 東儀秀樹 さんも来ました。 あのちくわ笛みたいなのは吹いていませんでした。 そしてそろそろ私たちもツーリングに出発しましょうかと 会場を移動しようとしたときに・・・ アナウンスがありました! 『堺正章さんの到着でーーーす たまたま発見したんだけど 杉浦太陽くんのブログに健くん発見!!! いや~~~ん♪←はひ? 益若つばさちゃんの旦那くん、梅しゃんと太陽くんと健くんで ご飯に行った様子が出てました!! つーか、何つながり!?(笑) この二人とご飯ってこと 次男君こだわりがあるからね~何者なんだか(笑) チキンはここだけの話…期限切れでした。 気休めに洗って拭いて使いました 切り目を入れて塩コショウと片栗粉を付けて揚げました。 オードリーの若林正恭 FUJIWARAの原西孝幸、&いつもの千原ジュニアや 宮川大輔、ほっしゃん、河本準一、有吉弘行、ケンコバ の豪華な面子っ (☆Д☆) いやいや今から放送が楽しみです って何気にリアルタイムじゃ観れないのですがね・・・ HDに 決してネタ切れとかじゃありませんので!! (以下、御飯さんの文章) ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める 曲名:アーティスト 夢で逢えたら(香西かおり) マホガニーのテーマ(ダイアナ・ロス 日曜だが丸一日出張で、終わりしだい映画館へ疾走、映画『笑う警官』(監督:角川春樹)を観た。角川春樹が11年ぶりにメガホンをとった訳だが、やはり 『明石焼・阿倍野 たこ八』さんで、「明石焼」(525円)を食べた。だが 中田島砂丘 多岐川華子様主演の映画「初恋~夏の記憶」でも出てきました。 これで多岐川華子様は沢井美優と同じ砂を踏みました。 (≧Q≦)ゞ Leo16 2009/10/27 21:38 >「初恋~夏の記憶」 分かった分かったDVD買いますってば。 ゴール前混戦状態のクリアボールやった…よね?(笑) ガンバの選手が1人少ないからこそできたんかもしれんけど、よく前線に選手が張っててくれたなぁ…。 5点目も同じく。 少ない人数でシンプルに点を取る、いやぁ…ええね(笑) もちろん細かいパス回しが なにかやれれば嬉しいな、と思ってます☆☆はなさん● りまちゃん¨のお気に入りの「芸人さん」はいる?○チュートリアルさん、はんにゃさん、トータルテンボスさん大好きです♪☆しまひろさん●莉麻chanにとって必要な物を教え 霞ケ浦の風物詩 帆引き船の宝船 なんです 宝 船 の 匠 この道30年 宝船製作者の 柳町忠右衛門さん 柳町 さん の床の間の飾り戸は筑波山と 帆引き船なんです この景色 「地域資源∞全国展開プロジェクト」に採択された 行方市商工会 の「なめ おはようございます 昨日劇場に行ったら、 あさ萌え昼になっても更新なかったから心配したよ って言われました みなさんにご心配かけちゃいましたが それだけあさ萌えが定着したってことでちょっとうれすぃ ってな訳で、 続きをみる 『著作権保護のため 2. 東京スポーツ杯2歳S予想【過去傾向まとめ表2009】 [ 競馬SevenDays ] 2009年11月21日 13:05 多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。今週の土曜日におこなわれる、中央競馬の注目の東京スポーツ杯2歳S(2歳・G3・東京芝1800m)を そうべえからは、「舞台や映画を見たほうが良いぞ。物書きには、客のひきつけ方や展開の方法など、勉強になるんじゃないの?」とすすめられてきた。 今回、大泉洋はじめ、いまや売れっ子となった「劇団ナックス」がかつて所属していた「劇団イナダ 気にすごいよなーと思う藤本さんのブログに 高部あい さんが。 先日、仕事の帰りに同じ事務所の先輩であり仲良しの 清水由紀 ちゃんと久しぶりに会うことができました。 由紀ちゃんはちょいと前まで 三越 の舞台で忙しかったからね、本当に久しぶりなのだ。 au Music PortでCDをリッピングし、USBケーブル経由で携帯電話にデータを送り込む。少しでも良い音質で、とリッピングのビットレートをあれこれいじったものの 昨日はせっせと黛敏郎作品をエンコードしていました。今日は仕事が一段落付いたら the S.A.M. 2009 Buffalo Convention において、クロースアップ・マジック部門で優勝を果たし、それ以外にも数々のコンテストにおいて受賞経験を持つ、 入江田翔太 ! “口からトランプ”で有名なふじいあきらさんの唯一の愛弟子として、爽やかでフレッシュ 自分だけかもしれないけどたまにこんなことがある。 ここ最近はなかったが、なぜか今日はあった。 もしもしオーナー?いますから~っ チャラ男の「慶さん」でたねぇ~・・・ネタは・・・イマイチですかねぇ? ジヤパネット!好きなんですけど~っ!!声の裏返り方が最高!! ハリウッドザコシショウ?・・・・初見です ビートたけしに習って出待ちの弟子志願は拒まないと相変わらずの上目 くふっ、内村さんがそんな嘘つくか、お前!」 春日「だってそんな、出来過ぎているというか、ちょっと何かを感じる・・・」 若林「そうそうそう チュートリアル、桂楽珍 [芝居・小藪千豊スペシャルコント]小籔千豊 /川畑泰史 /やなぎ浩二 /COWCOW/レイザーラモン/功力富士彦/芦澤和哉/他 こんなに沢山のお笑い芸人がでて、笑って笑って笑い泣きして4000円安いですね~ 今回で ファイナリストに!! これからの活躍が楽しみです(^-^)/~~ ブログを打っている最中に、市川市長選挙の結果が入ってきました。 同志の高橋亮平くんは、残念ながら当選することが出来ませんでした。 亮平、お疲れ様でした。 とにかく、少しでも休んで ヒロインの友達役の女の子が 大塚ちひろ さんだったんですね~ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 皆さん、 大塚ちひろ さんってご存知ですかね??? 最近西川が主演した 『ハウトゥーサクシード ふわっふわで、口の中でとろけて、まるでソフトクリームを食べ 愛するまいちゃんのウェディングでの引き出物で頂いたもの 大愛用させてもらってます このティファニーのブルーかわいいですよね そういえば、今日まいちゃんと旦那様が 大丸に来て下さいました ちょっとしか話せなくて残念でしたが 言葉にしてしまうとありきたりな表現になってしまうかもですが、正統派エンターテイメントってこういうものだぁって。始まった瞬間の客席の引き込みかたとか。powerを頂きました!ある意味、異次元 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 安田圭 <スタッフ> 蒼井優:佐藤鈴子 森山未來:中島亮平 ピエール瀧:藤井春夫 <感想 男子の目で観ると どうしてもそのへんが理解できなかったのである。でもこの映画は蒼井優なくしては成り 立たないと思う。彼女の演技力があって 今日1回も負けていない不戦勝組・リュージ君と僕で決勝戦(ポケスロン)をやろうとしたら、 次の大会が始まるってことでスペースを追い出されました。 その後は フレア さん、リュージ君、あるてぃめっとリーダーのカカさんと、立ち話。 酔っぱらって稽古場の舞台にあがりだす谷啓、犬塚弘、加藤治子。寄るキャメラ。なんであんなガタつくんだよ?無理ならカット割れよ。 村川透に撮らせるとかいうアタマはなかったのかね?ないんだろうね。いっそジャニーズ関係の4人組とSABUで撮らす NEW SOUL :::::::::::::3rd・EN:::::::::::: ●HIPPOPOTAMUS 最近ほーんともの覚えと、思い出 映像 に 言葉 が追いつかなくって。 TMN/Photo NONA REEVES 西寺郷太さん(2006年2月19~26日) 404 Not Found no title バクーンインタビュー 前田 耕陽と海原ともこがバツイチ同士で再婚って・・・・。 へぇー・・・・(複雑なへぇ) この件を正面から論じた数少ないキリスト教会系のブログであったと自負しております。このことをきっかけに特に 教職者の読者 のご信頼をいただき、アクセスを飛躍的に増やしたようです。 そして、 村崎太郎さんのテレビ出演 を受けて一般からのアクセスが その反対側では、とても説得力ある主張がありました。 もしも、我々が in a different manner. They come through bankruptcy. We didn't permit the bankruptcies and we did the bailing out. We perpetuated the problem by inflating the currency and 寒いぞ~ 寒いぞ~ と聞いていたので、 寒さ対策は万全!だったのですが、暑さ対策は全くの想定外で(笑) 半そでTシャツなんて持ってきてないよー(><;) サングラス出さなきゃっ てな感じでした。 青空が広がる旧市街。 市場で賑わい 工藤俊作、大場耕、浪花勇二、元村悠、増田未亜、石橋奈美、辰己圭太、中田リサ、宮川不二夫、たちである。また中野英雄は特別出演となっている。 物語はシリーズ第1作であり、特にこれという所はない。物語の時代設定は昭和初期で、朝吉の設定に 見ごたえが 落ちて来てる気もするし 人って目や耳、感覚が慣れてくると 超えるからね それがいいとこであったり 悪いとこでもあったりなんだけどね あたしが観た中では エハラマサヒロくんが 上手かったかなぁーと あと、ノンスタイル出 目 92日経過 第14期 第14期になって2日目 生きていくうえで欠かせない存在のゲストが来てくれました 空気さんです! (?) カエルさんが来てくれる予定だったんですが、キーワードが反映されなかったみたいです [[attached(5 実はもう10日くらい前から神奈川フィルの来期のプログラムの案内が来ていまして、それにしても毎日が慌ただしいものでゆっくり見る (土)14:00 指揮:金聖響 ピアノ/菊池洋子 ソプラノ/大岩千穂 モーツァルト/ピアノ協奏曲第27番変ロ長調 マーラー お目当てアーティストを聴かれたときに特に何も言われなかったので、大丈夫みたい。 入ったら、中では「soulkids」がやってました。 名古屋から来たというこのバンド。 (6/1のサカスプにも出演すると、ただ、「鶴」とかぶっとる) なかなかなROCKバンド 喜納昌吉の曲 … 「花」をアカペラで歌った … 山岸 玲音 さ 衣子ちゃん !! … で、午前様 … Jみちゃんは、reikoさんちにお泊まりです !!! ここ最近 … お泊まり友 生まれても好みって随分違うのですねぇ。 Posted by gokuama at 23:40 │ Comments(3) │ TrackBack(0) │ 育児日記 このBlogのトップへ │ 前の記事 │ 次の記事 この記事へのトラックバックURL この記事へのコメント こんにちは~どん母です。 何となく家電業界は、今までの流れを見るとPCの世界の標準を採用するのに抵抗を持っているような気がしますし。 日本の家電業界は、カタログスペックに目が行き過ぎて大事なものを見落としているような気がします。3Dテレビなんてまさにそんな感じで 昨日から山の中腹から 裾の方にかけて紅葉が始まりとても綺麗です。 特にイチョウは綺麗で存在感があります。 マイケル特集 観てます 来週の休み 映画まだやってるかな やっぱり みたいなぁ~ かっこいぃよなぁ~ ライオネル・リッチー出てきた 当時は カセットテープで聴いてたな あたい 洋楽基本聴かへんけど マイケルは かっこよかったなぁ~ 買お やはりロビアンコの使い方がうまい。 バラッツァのブロックで2-3。シェイラ決めて3-3。バラッツァのBで3-4。ナタリア 捕まり4-5。トスが・・・オルトラーニのサーブミスで5-5。オルトラーニ決めて 5-6。つなげそうでつなげずタイーザがバタバタしてます。 テレビドラマ * いちばん暗いのは夜明け前(2005年7月 - 9月、テレビ東京) - ナオコ 役 * 熟年離婚(2005年10月 - 12月 テレビ東京) - 立花彩子 役 * けものみち(2006年3月、テレビ朝日) - 小笠原愛 役 * 都立水商!(2006年 ディ マイケルの THIS IS IT を観賞しようと思ったら、もう既にどの時間も満席で断念。 ちょっと足を伸ばして 早稲田松竹へ 以前観たいと思っていた 扉をたたく人 と キャデラック・レコード の 豪華2本立てを観賞した。 キャデラック・レコード は今年 ごとに問題を出題! 各チーム1人ずつ挑戦し、10秒以内に解答。間違えたら他のメンバーにバトンタッチ。 解答権は1問ごとに隣のチームに移っていき、間違えた人は失格となり、全員が失格したチームは脱落。 問題数多数の為、割愛。 各チームの正解 カテゴリアーカイブ KinKi Kids (110) 堂本光一 (22) E☆E (26) 堂本剛 (4) 魂レポ (18 久しぶりです / 2009ねん11がつ09にち(月) 経歴更新しましたwww こことか書いてないけれども、密かに活動中www ちなみに、冬は12/30と1/1に振り込み 店内には、まちゃみやデヴィ夫人などの有名人が来店した写真も飾られてます。 町田駅の南口から少し歩いた路地にある雑居ビルの3Fにお店はあります。 そして、酸味と辛味に続いて、次から次へと複雑な旨みがあふれ出す感じで、コレは旨いっ!! 豚肉 訴訟に注目し、正義に叶った判決を求めていることを、 裁判所に理解させたいと思っています。 署名は、10万筆を目標にしています。 よろしくお願いします。 弁護士土屋文博 弁護士森川清 弁護士佐々木新一 弁護士岡本卓大 弁護士渡邉恭子 前記事で「フェリーひむか」を登場させてしまったので、れいんぼう姉妹繋がりということで。 #ホントはもっと後で登場させるつもりだったんですが. 実話にもとづく 先生:長谷川初範 好平の友だち司:福田亮太 同・孝雄:松尾暁 司のじいちゃん:奥村 沖縄の教習所の話から、車の話題になるのですが、Kiroroのピアノ(金城綾乃:きんじょう・あやの)に松ちゃんが驚いています。 ※動画の読込みに時間がかかる時があります。 お笑い 動画 が表示されていない時は下のリンクからどうぞ。 はっきり言ってたじゃん☆ なーんて、しょうもないツッコミを心の中で入れつつ(笑)、やっぱり寂しい~~~(ノω・、) 17.HOT MUSIC 「東京だけのスペシャルゲスト」COMA-CHIちゃんが来た! 白いホワホワ衣装が似合ってて、めっちゃカワイイ☆ この歌 10月中旬に行われたものであり、空母艦載機部隊の岩国移駐と愛宕山の米軍住宅化に反対する人の割合が、いずれも7割近くに達したことが判明した。 反対の主な理由は、騒音や治安の悪化など、生活の安全・安心に関する不安であり、賛成の理由は 突然ですが、皆さん、バターって何を使ってますか? 私は雪印の「北海道バター」です。 それも、これ↓ そう、切れてるヤツです。 なぜかというと、一人暮らしでは普通サイズは使い切れないのと、もう一つ重要な理由が・・ 生産地が 常連サンも白瀑は好きなお酒らしく「なんでここにあるのぉ~!?」と驚いてましたな。。 んで旨い肴に旨い酒に感動したオイラは保坂さんにTELで感想を実況でヾ(- -;) すると程なくして・・・・・ 保坂さん!!来てくれたっす!! 相変わらずリーゼントが 9人のフォトグラファー&9人のモデルによる秋冬新作ファッションビジュアルの豪華競演! 熊谷隆志×松島花、蜷川実花×鈴木えみ、JFKK×岩堀せりなど充実の内容。 さらに若木信吾撮り下ろしによるメンズページや、 Cherオーナー&スタッフの着こなし拝見 やっぱ テレビによく出てる、ジャルジャルやQちゃんは あか抜けてました! 前に出る出方が ちゃうよね。 モンスターエンジンのゴッドハンド洋一を期待したのですが 違うネタでしたー^^ ええ、西森さんダイスキです。 めっちゃ 笑いました。 今回のブログは最近なかなかハードな日が続いているビーストより 今日は月一の事務所ライブ。 いつもと少しやりかたが変わり、いつも出られていたJUMPに出られなかった。。。 我々を楽しみで来てくれている方々に申し訳ない。。。 いやはや・・・。f(^-^; まあとにかく、今回どのドラマを観続けるか少し迷いました。 でも観れる本数は限られているので、これまでと同じように 正宗飛鳥( 岡田将生 )と都塚りょう( 夏帆 )のじれったい恋の行方、飛鳥の回りの人たちと その反動で、今、どこでも行きたいし、なんでもやりたいんです。 明日は神尾真由子さんです! ますますパソコンの前に座らなくならないように、気をつけます・・・ バッハもクラーマーも、ホントに難しくって、特にクラーマーは選曲を誤ったかと 句形知識をどのように生かすか学習できる。 ■ 入門~センター高得点へ 新・漢文の基本ノート 句形演習 日栄社編集所 編、日栄社 ステップアップドリル 漢文句形ドリルと演習 高橋健一/共著 寺田るり子/共著 藤堂光順/共著 杉本彩 、 小西真奈美 、 木下優樹菜 、 大桑マイミ 、=1日、 東京都港区 のザ・ プリンス パークタワー 松浦勝人 エイベックス・エンタテインメント 社長 は「いつでも、どこでも、誰とでも。100%満足できる映像 コンテンツ を作ります」と誓っ もっと早くにショールームに案内しておけば良かった。(;^_^A てな訳で、ある意味、一からやり直しでし。( ´艸`) 頑張るよー。(笑) そそ、思ったよりも早く帰って来れた為、今、シスターとマクドナルドで買って来たお昼ご飯ちう。 マックチキンとベーコン みうらじゅんが解説で、全国の大学生の一気飲みのオリジナルコールを競い合う選手権の模様を収めたもので、第三回まで出ています。それから、宮崎吐夢の店じまいシリーズ。要潤の推薦付き。これは店内で流れていて、「お前の嘘彼女の話ってさあ 題名:のらみみ 放送日:2008年1月9日 ~ 放送局:中部日本放送系列 毎週水曜日 25時45分 ~ 26時15分 出演者:加藤奈々絵、白石稔 作曲・編曲・歌:栗原正己 エンディングテーマ『roundabout』 作詞:葛谷葉子、作曲:高見優 確か木崎に持たされたはず …… あったッ!」 16 名前: 以下、名無しにかわり 花山「何を見るんだ?」 ハルヒ「ごくせん THE MOVIE よ!」 花山「~~~~~ッッ!!!」 95 名前: 以下 まずは空いている北円堂から並ぶことにしましたが、ちょうど北円堂の周りの木々は紅葉真っ盛りで、これらを見ているだけで癒されそう♪ 大体ここは20分ほど並べば良いだけですから(奈良ではこれでも凄いことだと思うけど3時間半の声にやら うん、二度と味わいたくない。ファッキン駒込。 そんな夢色チェイサーな今日この頃、会社で、30後半~40前半(と勝手に推測)の女の人から尋ねられました。 「foxさんのそのシャツ、すごいいい色ですけど、それ、どこで買ったんですか?」 と。 いますさん> まっちゃんさん> 神無月さん> 猫神未来さん> 亜希さん> fuwatanさん> おうびさん> cocoaさん> ちはる@ナベさん> 波> nice!&コメントありがとう あと焼く前にチキンにフォークなどであなあけて塩胡椒すりこんでね。 「ちひろさんの弟さん」お誕生日おめでとうございます。 「Aruさん」お誕生日おめでとうございます。 「sayamamaさん」 「sayamamaさんの娘さん」お誕生日おめでとうございます。 週末に引き取れると思います ■ 伝書鳩 落合祐里香 >お知らせ先延ばし 自ら ネタバレ してるような気がするけど アニサマ '09 23日に 影山ヒロノブ 。この 写真 は ミッシェル すぐるw これは2日目は JAM ソロ フラグ か?それならぜひ2万人で フットボールの岩尾 に似てましたよ ここから2階です 謎のキャラクターです 大橋のぞみちゃん似の巫女さんです おみくじ、ひけたらいいのにね お祈りの滝?です 恋愛、健康、学業の3つがありますよ 恋愛 の滝 です 拝むとハート マークが 玉山鉄二が好きです( ̄∀ ̄) もしくは佐々木健介が好き 小栗旬似てるねぇと言った梨乃にからあげ君は、、、 お前綾瀬はるかに似てると言われた この間 綾瀬はるか別に好きじゃないって言ってたよね君(笑) 一番好みは夏川純って即答じゃないか(笑) いや 気持ちを伝えるときに言いそうな一言 エハラマサヒロ (ものまね) 西川きよし が街で若者に後ろから飛び蹴りされた時に言いそうな一言 八島(EE男) (ものまね) 田中卓志( アンガールズ )が「踊る!さんま御殿!!」の楽屋で若手を集めて言い 個人的には演出をCMのようにするのでは?と想ったのですが、、それに口パク? まあ、仕方ないですかね、、、 (´;ω;`) CD約50万枚の大ヒットとなった「崖の上のポニョ」も、体調不良で休養中の藤岡孝章(56)が欠席のため、藤巻と2人で こんばんゎ やっと、講義終わって今Macに来てます(笑) 夜はやっぱりめっちゃ寒いね(>_ 私、寺千代がプロデュースすることとなりました! プロの音楽家のコンサートを、占い師が主催する。 これは、なかなかない企画だと自負しております。 コンサート当日には、私も舞台に立って様々なお話しをさせていただきますが、もちろん 出演 ● さまぁ~ず ( 大竹一樹 、 三村マサカズ )、 田代さやか 30 名古屋 着 13:00 観覧開始 15:00 観覧抜けw 岐阜 へ 16:00 長良川球技メドウ FC 岐阜 最終戦 後半だけ 17:30 名古屋 へ 18:30 第2部見学 無理か?w Permalink | コメント(0 大口叩く割に実際はカウンター狙いのディフェンス重視で 3RKOとか夢のまた夢だろって感じ。 防衛戦をするか色んな意味で見物ではあるが やっぱりTBSが放送独占してよいしょするんだろうな…。 あーあ、誰かあの天狗鼻を叩き折るような 豪快なKO勝利 アップも間違いなしです 【応援の味方】 インスタントジョンソン野球ネタがプレインストールされているので 応援歌などがわかんなくなってしまったら 即座にチェックすべし 【ニコニコ動画】インスタントジョンソン 【オプション】 ○携帯ウォシュレット 売り場の方も、毎回、置き場を工夫せねばならず、 ほんとうにお世話になっております。 手がかかる子どもでスミマセン^^。 で、せっかく新宿まで来たのだから… ひっさびさに しずるや、ゆったり感と同期。 盛り上げ方が上手い~!頑張れ天狗!負ける 「Radical League オクイシュージのオレがカバやねん Rock'n Roll show!!」亀井絵里 特にえりりんのはずし方は凄まじいの一 言。「ちゃんとした日本語を喋れるようになりましょう!」と言うスタッフさん(マネージャー?)の 願いは切実なんだと感じました。 トリですた。 と言うことで時間は20時50分から!! りんご好きだし嬉しいなぁ~(つ∀`*)っ あ、この間書いた おかあさんといっしょのファミリーコンサート のことですが、 本当はつのだりょうこお姉さんも出る予定だったそうです。 公演が4日間あったんですが、その初日で体調を崩されたらしく 残りの3日間 船内、テンションもあがり、歌は、五木ひろしの「横浜たそがれ」。千秋楽に島田歌穂さん、北陽の虻川美穂子さんが観劇して下さいました。歌穂さんとは長いお付き合いですが私の舞台を観て頂いたのは初めて。やっと“本業”の私をお見せ出来ました。「私はこんな凄い方と共演させて頂いてるんですね。」と仰る歌穂さん。 (薪) 寝れないので久しぶりにiPodをシャッフルしてたら、BON JOVIの『りヴぃんおんあプレイヤー』流れ、聴いたらテンションアバアバ。。。(椿鬼奴とカラオケ行きたい) さっきは和田アキ子さまの『情熱の薔薇』(アレのカバーですよん♪)が流れた。。。 鳩山総理大臣の所信表明演説。いろいろな識者のチェックやご批判はありましょうが、「国民の方へ顔を向けた政治」は、この○十年間いろいろな所で私が口にして来た政治への要望に他なり 意見交換会”と銘打たれていても、住民側で意見をいう人は最初から決まっ 神楽殿にある注連縄(しめなわ)。 ものすご~く大きいです。長さ13メートル、重さ5トン! 数字だと、ふ~んと聞き流しがちですが・・・かなりの大きさです。 このお賽銭で願いが叶うというのは俗信らしいですが・・・真偽のほどはいかに 明日21日まで、大小合わせて80を超える催しが展開される。 今年で5回目、上方も含めほとんどの噺家が銀座に集まった。 桂文珍の会、林家正蔵・風間杜夫二人会、三遊亭園歌・桂小金治二人会、桂三枝の会、春風亭昇太の会、桂歌丸の会 9.ばんび姫(ばんびのゾム) 8.アンチ人間 8.ぐるぐるぽーん 7.つーから 7.ランプアップ 7.緑LOVE 7.HEY 1.デザインコンビ 1.ドイツみちこ 1.トゥワンダ 1.どきどきキャンプ 1.ドラマティック貞 1.ドレミ雑技団 1.トンビ音頭 2007年、 陣内智則 ・ 藤原紀香 夫妻の 結婚披露宴 の2次会で# エアあやや を披露、その場に 居合 わせた業界人の注目を集め、 モノマネ 芸人(あてぶり芸人)として活動するようになる。持ち ネタ は、松田聖子・ 松浦亜弥 ・ 島谷ひとみ ・ ビヨンセ 10位 もらい泣き / 一青窈 9位 BACK BLOCKS / Misia 8位 そんなもんだろう / 織田裕二 7位 ここにいるぜぇ! / モーニング娘。 6位 大切なもの / ロードオブメジャー 5位 NEW PARADISE / w-inds 4位 生きてることってすばらしい / くず 3位 久々に聴く間々田優さん。とても鹿児島にも来て欲しいアーティストの1人。「和」をあしらった綺麗な衣装が合っている。歌の迫力は健在。聴きにきてよかった。サインももらったし。 夕方から横須賀の「かぼちゃ屋」というライブハウスへ。 詳細な解答速報や合格ラインなどの情報が入った 冊子が送られてきて、 それを見て8月いっぱいくらいはへこんで・・・ (専門学校が出す模範解答は完璧すぎるので 結果的に合格した年でも、 自分の作った答案とは雲泥の差があるように感じて 次長課長河本の犬の話、兵どうのたっくん、 宮川大輔のお姉ちゃんの胸、 黒田母のひっくりかえった がおもしろかった~とか何とか話しててね。 へぇ~。そうなんや。黒田母のはおもしろかったけど、 私は麒麟田村の神様、千原ジュニアのピュア(八木) まずお寿司を! おたる政寿司 厳選握り11貫! ん~♪とか何とか唸りながら、あっという間に完食。 大将(かどうかわからないけど)が チーズスフレは大好きだけど、これは別格だわっ。 口の中でとろけてゆく柔らかさが、数日冷蔵庫保存 カンニング 全記録 ──The Long And Winding Road 1992-2006 ■本誌独占 竹山隆範 23,000字 インタビュー 「 カンニング は、僕が唯一本気で 漫才 ができる場だった」〈前編〉 ■ カンニング ラスト ・ ライブ Quick Japan Presents FIVAL vol.001 雪兎さん■広~く浅~く なるさん■なるろぐ。 にくさん■にく日記 ブレイドさん■ブレイド魂 nemuriさん■ぽてんしゃるな日々 なつきさん■ダイナマイト・ブログ まいさん■いちごましゅまろ S2機関さん■S2機関 ろったんさん■hello, my sister alfさ ダイアン・西澤/ 土肥ポン太 / りあるキッズ 安田/ りあるキッズ 長田融季 / 大山英雄 /ダイアン・津田/ 笑い飯 ・西田/千鳥・大吾/千鳥・ノブ/ 笑い飯・哲夫 対抗した小籔サンとで 同期対決をしたこと。 犬猿の仲というのか、同期だからなのか。 今日は 太平洋記念日 1520年のこの日、 ポルトガルの航海者マゼランが、 後に 「マゼラン海峡」と 命名される 南米大陸南端の海峡を通過して 太平洋に出た 天候が良く 平和な日が続いたため ラスアラ終わった柵前人いなくなった しかもラスアラの客がほとんど帰った ラスアラもいつのまにかそういうバンドになっちゃったんですねー ・TRIBAL CHAIR そしていよいよトライバル! 緊張してきた 最前空いてたから柵前に すげー久しぶりのライブで すごく込み合っていたのだろう。 とうにお帰りになられているとふんでいたお客さん達をわんさか詰め込んだエレベーターに、僕らは囲まれるように乗り合わせてしまったのだ。 …もうね、 大泉逸郎 じゃないけど 本当に終始、 マゴマゴ した気分。 席5個位の店 弘前旧国道沿いに 緑色の建物を目指してくれば 意気のいい かっちゃ二人と 男の人が切り盛りしてるはんで 店内には 弘前出身の演歌歌手 西尾夕紀のポスターが何枚も貼られてて そそ 演歌は聴いたことない人でも この人のものまねは聞い フェミニン な髪型でお戻りですね!」 とか言われちまってよ? ふぇ、ふぇみにん!? はあ? フェミニン って何だよ? 意味分かんねえよ! 純音だぜえ! 純音:「しっかし 純音先輩が 「 江本孟紀 のことを皆は エモやん って呼ぶけどさあ? じゃあさあ 柳沢慎一さんが懐かしくもとてもよかったのと、 なんたって『格さん』こと伊吹吾郎さん!! 印籠は出さなくても怪演?存在感がすべて食っちゃってました。 まさに役者でした。 休みなので何時まで寝ていられるか試そうと思ったのですが、そんなに寝れないものですね。10時間で目が覚めてしまいました。しかし、時間で目が覚めたというよりは、起きる直前に見た強烈な夢が原因かもしれません。 場面はとあるドラマの撮影現場 私、まだまだ軽いお調子者の調子のいい・・・ といった感じですが、絶好調で調子のいい・・・へ変身できますよう頑張ります。 これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。 全国タイ会は年々 パワーアップ されてきていますね。 ぼれろの小庭さんとあきげんの石井元気さん、EE男の山口さん、そして本日出演の無かったガリバートンネルの川島佐助さんは4対4の合コンに出掛けるそうであります 合コンの打ち合わせを番組いでするなよぉ(笑) 山口さんがやっていたコンバットのAD 弟から芸能人とパチリシリーズがきましたよ(^O^) つるのくんだぁ♪元気~ ((^^))いつも、姉が、大変お世話になります! フジテレビさん 皆さん、よろしくね! どうぞお体御自愛下さいませ~ 山咲トオル 出身地の沖縄で人々を撮り続ける写真家・石川真生さんの写真展「沖縄(Okinawa)・基地を取り巻く人々」が7日から左京区のカフェ・多目的スペース「かぜのね」で始まる。 中村静香 Shizuka-Nakamura 沖縄人が米軍施設を取り囲ん ネッ(oゝД・)b 1着あれば羽織り方で何パターンか楽しめるって事らしく シルクで嫁さんも喜ぶかも♪ そう思いながら“遠巻き”で 素敵”がお客さんとレジがあるワゴン裏へとはけたではないですか!? 「いまや~!」 ズザァ 目が覚めた(;´▽`A`` 今日はアレですね。 あの日ですね。 11月11日 そう ご存知カンナの誕生日♪ え? 知らないの?? 先輩の娘さんの4歳の誕生日~ヘ(゜∀゜*)ノ ちーん んっと 中西圭三の誕生日でもあります。 十一月十一日の三男 で 楽しかった~! <演目> 1.舞楽「還城楽(げんじょうらく)」 宮内庁式部職楽部 2.地唄「笹の露(ささのつゆ)」 唄と三絃:米川文子 富山清琴 唄と箏:山勢松韻 尺八:山本邦山 3.舞踊「鷺娘(さぎむすめ)」長唄囃子連中 ALL ABOUT YOU ♪ !!! 私の好きな 伊東たけし の パートを どなたかが COPY したものに 爽やかな 絵がついたもの。 なんだか 元気が出てくるメロディ~ ♪ 今日も 一日 お互いに 頑張りましょう!!! いってらっしゃ~い キャナァーリってカナリアの何読みだったかな? そんな訳でロゴはカナリアなんですヨ☆ 左上から・・・ あゆべえ(高田あゆみ)、いくっち(大浦育子)、 おっきゃん(岡田怜子)、まっちゃん(松井友里絵) 左下から・・・うっちぃ(内田由麻) ども!ロバートの 馬場 裕之 と同じ歳の なりお デス(゚∀゚)/ みぃ 止めるまでにチャ目9回で高確4回突入ならまずまずなんだけどヒキが着いて来なかった(><) ちなみにバケはチャ目⇒高確から解除でその後伝説で3回高確逝くも見事に全スルー カゲの破片で船作るってどんだけ器用… 今巻一番の功労賞。 ■ガネット 頼れる剣士タイプですね。 頼れる剣士タイプはパーティに入ると主人公より人気出ることが多かったりしますが、 この方は個人的にもみあげがネックです。 エルフ・ジャイアント軍と対等の兵力を得る しかしゴーレムはオーパーツの塊のような存在であり、どのようにしてイメンマハ騎士団がこの製造技術を手に入れたのか等、色々と不明な部分が多い。 ◆三種族の総力戦、センマイ平原での決戦! 決戦の最中 臼井と面識を持つ関根麻里によれば「かっこいい」と語る。又 と小堺一機に訊かれ「街でリチャード・ギアと間違えられ『いいえ、違います』というのが野望」というシュールな受け答えをしていた。このため初期から中期にかけてはコサキンのリスナーにしか分から 解説をする戸張捷 タイガーウッズのお父さんの誕生日なんて…記憶力がいいというようなレベルではないように思うのですが… ここから、決勝戦。 キャン×キャン 長浜 スーパーニュースのスポーツコーナーで噛んだコメントなかなか訂正できず May姐の若手部下、ニヤニヤ笑いの狗ROY(がうろい)。ムッとする森哥の部下、イケメン牛イ老(あうろー)。 やだねー、こういう組織内での軋轢(あつれき)って。 はたまたお笑い芸人ビビる大木(メガネ着用のときの)にそっくりな 桂そうば 「へっつい盗人」 桂出丸 「米揚げ笊」 桂雀三郎 「 哀愁 列車 」 (作: 小佐田定雄 ) 桂出丸 「 質屋 蔵」 ■ [ 落語会 ]『まるまる出丸の会』 00:40 14位 今週のモーニング(’08.10.2)他 (10/3) 3 14位 中山恵さん(’08) (10/27) 3 一部何がウケたんだろうというのもあるんですが(笑)、比較的充実していた月、と言っていいみたいですね。 例年なら 公式サイト が出た時点であーだこーだ言い始めてるんだけどね。。 今年は 公式サイト が出た日が ベリ の バスツアー の初日だったからw 久住小春(モーニング娘。) はぴ☆はぴ サンデー ! Berryz工房 抱きしめて 抱きしめて そのすべての愛に 毎日欠かさず録画してみております~ ちなみに・・・・ 1月27日(火)42話~出演する 木内晶子サン は 香川県高松市出身の女優さんです。 木内さんに讃岐弁を指導してもらったらいいなのにな~^^ というか 地元の友達役だったらベスト 一方、磯野(澤部佑)は学校で夢子とオバマ先生(ノッチ)が「一番は正宗だ」と話しているのを聞く。結婚報告の話だったが、磯野は留学生が飛鳥になったと勘違いしてしまう。その頃、入香の部屋で片付けをしていた飛鳥と入香は隣室から物音を聞き 日曜日(12月16日)、久しぶりにヴェルディ協会の講演会に行ってきました。 演題は『オペラと歌舞伎』。講師は、『オペラと歌舞伎』の著書もある永竹由幸氏と 清元志寿太夫は、ハイFくらいまで胸声で出せて、海外公演の広い劇場でも声が 人気番組『カンニングの DAI 安☆吉日!』に新加入! AKB48 梅田彩佳 × グラビアアイドル 安藤成子 そのほか、 渡り廊下走り隊 YAMATO (ドラゴンゲートプロレス) カピバラさん情報 他 11月25日号に発行します お楽しみにぃ~ 〓はせぴー どうでしょう? さらに調子こいて暴走は進みます。 "LLK"、"Love Like Keybords"です。 "LLP"じゃ、被っちまうんでなんとなく"LLK"。 塩谷哲と2人でピアノ2台なんてどうだろう。 いいと思うんだけどな・・・。 そうなると最後は"LLO"か。 シアテレ騒動以降、小劇場の舞台放送を拝見する機会が激減なだけに、CS放送の演劇枠は有り難く(再放送でもね)。 フジテレビNEXT(19:00~20:50) 出演/斉藤和義・斉木しげる・石井正則 11月24日『SINGER5 ウクレレを弾く 日本で食べるより断然美味しいから満足なのですが^^ kochiさんとの楽しい時間もあっという間に過ぎ 連から中山まで地下道を歩きました^^ *写真は某所より拝借^^ そして地上へ。 地上へ出ると、またしてもいいにほい・・・ 日本だと 西口久美子さんは「太陽がくれた季節」1972 今でもとっても若々しくてエネルギッシュでした。 ♪君も今日からは僕らの仲間~♪ この曲を聞くと「飛び出せ!青春」の村野武範さんと生徒たちが蘇ってきますね。 レッツビギン!(とにかく何かを始めよ 夏ごろあるテレビ番組を見ました 出演されていたのは ”上原美優さん” 鹿児島県・種子島の出身で10人兄弟の末っ子という大家族育ちの方です その番組の種子は、上原さんが雑草をにおいをかいで食べれるかどうかを判断するというもの 上原さん見事においを 未掲載だもんなぁ.イメージキャラに就いてもらった小泉里子さんの所有カラーだとゆーのにネェ。イマドキ自社サイトの情報が遅いなんて一流企業じゃありえないですが、ゴーン会長、こんな状況ご存知ですか?!)。帰り際、ディーラーの駐車場に並ん キョンファ による 『ヴァイオリン協奏曲ニ長調op.35』 (Conductor : Charles Dutoit ) クレーメル による 『ヴァイオリン協奏曲ニ長調op.35』 (Conductor : Lorin Maazel ) 諏訪内晶子 による 『ヴァイオリン協奏曲ニ長調op.35』 ( 1990年 18 あおきさやか(あおき さやか) A18 青木さやか ・・・・・・・・・・・・・・。 Q19 松岡由貴(まつおか ゆき) A19 松岡雪 な~ま~え~が~!!! Q20 桑谷夏子(くわたに なつこ) A20 桑田に奈津子 小柳ゆきさんのCDもよく聴くんですよ」。 宇津井健(俳優) (本紙のインタビューで、若さの秘訣を聞いたら…) ■「播磨屋の祖父(初代中村吉右衛門)が ■「感(かん)」 - 鈴木拓(すずき たく 1975年12月7日 - ) イメージカラーは藍鼠(あいねず) 08/7 08037847 ガタゴトシュットンなんのおと?(学研おはなし絵本) 富安陽子 学研 08/8 08043992 いけずな京都ふだんの京都 麻生圭子 講談社 08/7 08037646 おにいちゃん(おはなしドロップシリーズ) 後藤竜二 佼成出版社 08/8 08043047 透明人間 そば ・ げそ天丼 テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ 11:43 | 秋田 た 行店 | トラックバック(0) | コメント(0) | Home  |  麺や 有馬 @ 醤油ラーメン » Comment コメントを投稿する Name Title Mail Url 8:30では大黒屋が開いてないのでちょっと遠回りしてきました (^_^)Y igaちゃんと大丸のサンクスで合流です。朝飯はコレ! そしてプレミアム日本酒(大吟醸) 府中街道の銀杏も綺麗に色づいていましたよ。 とりあえず連光寺を上がります。 もう一度、 ナチュラル・スピンターン・・ あ、また、ナニか意に沿わないことがあったようです。 今度は、女性につかみかかるような勢いで、迫っていっています。 女性は、 「申し訳ありません」 亭主関白・・・過ぎるでしょ!? な、けんかに モンスターエンジンもいつも面白いのにここぞというときにだめなタイプなんでしょうね。 あとインパルスは別にこれに出なくてもいつでも面白いから、あれなんだろね。別に点数つけなくたっていいのにっていう感じでした。 DAMではなくて、BBcyberDAM専用曲だからなー(´・ω・`) 真岡の近くにあったかのー 上三川のまねきねこってBBcyberDAMあっ ンち 3rdED [01/03] 7241-04/Dear friends/TRIPLANE/ONE PIECE(ワンピース) 16thED [01/11] 2499 多分AQUA5の記者会見の時と同じものかな?>ベスト バーテンさん?ウエイターさん?チックで、爽やかでした。 髪の毛は、ゆるーくふんわり、上から下まで可愛かったです、でへ。 「雪組に組替えしてからは、東京で 結局日本人の功績は、大きい単位を作ったことではなく、簡素な万進の体系を確立したことにある。日本語では万、億、兆、京 10 14336 普摩 ( ふま ) 10 7×212 = 10 28672 禰摩 ( ねま ) 10 7×213 = 10 57344 阿婆〓 ( あばけ 白い花の咲く頃 白い花といえば我が世代では岡本敦郎歌う『白い花の咲く頃』が自然と口をついて出る。 昭和25年(1950年)NHKのラジオ歌謡と やはり白い花の季節というとこの時期だろうか・・・エゴの花の風情は悪くない。 お下げ髪の人にもあう。 糸井重里さん、荒井由実さん、井上陽水さん、湯川れい子さん、、、と時代を代表するアーティストが作詞を手がけています。特定の1人でなく、様々な個性を組み合わせて、、、歌謡曲は時代を彩っていたのでしょう。 ちなみに私が 「じゅるじゅる」「ン」←この「ン」が妙に色っぽい(笑) 志ん八さんの 与太郎 っぷりはなんか地のよう。 二世 高砂 や / 柳家三三 粋曲 / 柳家 小菊 幾代餅 / 古今亭志ん輔 代演がいくつかあったものの、結果もの凄く好みの顔付け 【 2007/03/20放送 】 今回も前回に引き続き「全国ごみ袋神経衰弱選手権」です。 つぶやきシローさん、湯浅卓さん、細山貴嶺くんの「ちょいエコチーム」 このチームはボロボロでひどい... このメンバーだとつぶやきシローさんがとても頼もしく見えるのが (小島大介) 「ベックの新たな出発点であり、このアルバムがきっかけで多くのギタリストが生まれた事実も、評価に値する」(山本恭二) 「ジェフ(またまた失礼します)ベック定番のアルバム」(伊藤一朗) いまだにコレなの?みんな、Blowが好きだねぇ。
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


