ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  磯山さやかのお宝な胸チラ




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

磯山さやかのお宝な胸チラ

磯山さやかのお宝な胸チラ
磯山さやかのお宝な胸チラ




復讐するため,アフリカで見つけた海賊の一味と思われる美女を真珠と交換にパシャの元から連れ出します。一言も口を利かないため名前すら聞き出せないので,パーディタという名で呼ぶことにし,知り合いの医師の元で手当てを受けさせます。 ■ □■□■□■□■□■ Dynamo Kyiv 1 - 1 Karpaty Lviv ほー ■ [ RM ] □■□■□■□■□■ REAL MADRID, Mancini gets farther Real Madrid Not Interested In Former Inter Coach Roberto Mancini - Report Serie A legend Mazzola backing Mancini それら全てのことが、より優れた車を産み出してるのさ。 俺がデトロイトに住んでいたとき、自動車工場のラインで働いてる者の多くが半日 もの間飲んだくれていたり、ランチに3時間もかけてることを知って愕然としたよ。 きっと、フォードやGM (謎 歯がぐっらっぐっらで抜けちゃうの(ぁ しかも結構いたい (ぇ 左の前歯が抜けて 奥歯もなんかすごいぐらぐらしてた(謎 なんか歯が印象の夢のときって 絶対ぐらぐらで抜けるんだけど(ぁ なんかあんのかな(ぁ しらべよ 実家では錦糸卵は必ず白身だけと黄身だけに分けて焼いていたけど、最初に料理教室でそれを教えたら生徒さんがみんなため息ついて「私には出来ない」と言ったので、それはやめて全卵で錦糸卵を作ることにしたそうです。 本当にどれも美味しいです。 ちょー!!! 吹雪模様の中、出かけました。 朝カルで 利養は 人の良心を惑わします。 供養は 禅定の境地を乱します。 名聞は 智慧の発現を抑えます。 気をつけよう。 ★名聞利養は、甘いわな ☆供養恭敬は 大晦日に開いている私の好きな麺処は少ない。 いろいろ探していると、年中無休のお店があった。四谷のむろやだ。 町屋を後に四谷を目指した。店に到着してみると1月4日まで休みだった。 ならば、自宅の近所の店を目指した。 家に帰って普通にやったこと・・・ ぬわんと、ドラマなんてもんを観てしまいました。 ニュース以外のテレビを見 昔から、煮詰まると 換気扇を洗う癖がある 秋の夜長・・・ 何で私は換気扇洗いをしてるんでしょ? ついでに ボヘミアの空気漂う祝賀祭のシーンがとても良かったです。 花が飾られ、バスケットに入った野菜や料理…目で見て楽しめました。 田中裕子さんの身のこなし・喋り方の美しさには驚きました。 長谷川博己の王子様もかっこいい! 公演も始まっ 村田が得点圏に走者を置いて打席に立つ割合237。 「内川が得点圏で打てない、村田の前にランナーを出せない」が横浜の得点力不足の要因。 吉村、内川の成績の割には低すぎるこの値。2番打者が全く打てない、出塁できない、送れないからでしょう。 完成披露のことをWSでやってくれてたねー ズムインと、めざましゲット。 ズムインでは、博が子供向けに挨拶をするシーンが流れたんだけど、 軽く古畑任三郎気味で笑った(笑)「ダイゴですよ~」って言ってたな(笑) 握手しようと飛びついてる子供に PUMAのやつ。 それを昨日ははいてたんだけどね。 なんか・・・あたしのフォームがおかしいのかしら? 走ってて、スカートがくるくるくるくる回るんだよねぇ・・・(汗) 裏表があまりわからないデザインだったらいいんだけど、うしろにポケットがつい 牡5(57.0) 梅田智之[西] 京都9R白川特別 芝2400m エプソムアルテマ 牡7 人気が中辺りの馬は結構いますね、それに頑張ってもらわないと~ リッカロイヤルもダービーの権利目指して頑張れっ! あと初出走の馬にも結構乗りますね で、それでも誰かに似てるんだな、誰だろ~と思ってたら、ピンと一人思い浮かんだ。 そう、寺尾聰氏・・・・・・ ルビーの人です。 そんなわけで、ハウス先生から「あきら先生」へ降格決定。 (←大変失礼) てゆーか 葉月さん! ネットで映像を探したけど 武田鉄矢さんで嵐の~はなかったの!!! 見たい!! どうなるのかな~興味津々! 投稿: アッキー | 2009.11.29 10:16 kakoさん 倍率の高さは覚悟しているけど 当落の基準て? と JOMOは吉田のいない時間帯をどう我慢するかが課題のようです。 岩村の手数が少ないのがそもそも気になりますが、それよりもJOMOは木林と間宮というセンターをカバーする存在がいるのに対して、JALはなぜか長南を出さずに、藤本しかいない状態。 「オーナーライセンス3カ月停止」の協栄ジム、金平桂一郎会長については実際の活動にほと んど影響は出ず、「自浄作用に期待したい」とした。 また、ジム経営者らで組織する東日本ボクシング協会(大橋秀行会長)は 錦織圭選手、石川遼選手、宮里藍選手、浅田真央選手といった若きトップアスリートのインタビューでの受け答えを見ていると、「若いのに凄いな」といつも感服しますが、自分の同年齢時を思い出すとちょっと恥ずかしくなります。 『家電批評』をヒントに、カモにされるジャンル、たとえばビジネス書とかと組み合わせるというか、盛り込むというか、そんなアプローチはどうだろう、なんて話をする。<これ、また考えねば まこ氏、たざき氏とプレゼン画面を片端から撮影していたら 今作は4月19日の初回視聴率が 26.4%とロケットスタート。加藤Pは「もう次の学校名は思いつきません」と言うが、数年後にま た“うれしい悩める日々”が来る、と期待したい。 学校名は解ってましたが、役名までは・・・今度チェック 今回はきっちり猛将伝まで手を出してしまう予定です。 阿国はキャラの立ち位置的には石川ゴエと似たようなもんなのに皆勤賞。不思議です。でもストーリー無いけど。ストーリー無し武将にも外伝はあって良いかなー。勝家は二丁斧にヒゲのせいで水滸伝の黒 曲 の振り付けを覚えるか否か・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ ★あなたの性格を一言で言うと? クールで真面目なやんちゃボーイ ★誰かに似てるって言われた事ある? ・要潤(過去の合コンで・・・) ・加勢大周(飲み屋のお姉さんに・・・) ・ この人 それを書いたやつはお前らなんだろうな、とも。 最近は減りましたが 細身のストライプ紺スーツに茶色の靴っていやだったなあ。 「モテスリム」とか分けわかんないこと言ってたなあ。 でも「何様だ?」で終わらせちゃうより、 モテを狙ってるほうがま 倉本昌弘・湯原信光・羽川豊などの宇宙人が続々と登場したことを 本年も亀さんプロである娘に、大いなるご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。そして皆様の1年間のご健康を、父娘共々心よりお祈り申し上げております。それではお元気で~。 TBS系、ゲスト出演) : 木村拓哉 ・【トライアングル】(1月クール、フジテレビ系) : 稲垣吾郎 このことから、相武の所属事務所とジャニーズ事務所の関係は比較的良好だという見方もある。 つまり、ジャニーズ側もそれなりに相武のイメージを 出演しますよー 去年は「蝶」を歌いましたが、今年は何を歌うんでしょう? 「スピリット」か「GUILTY」ですよね 会場の雰囲気を考えると、「GUILTY」の感じがします できれば、今年も矢島美容室に 出ていただきたかったですo (><)o 去年 早くパッチが来てくれないと、過疎るのが早いかもしれないなぁと・・ オフラインで" 鉄拳王 "とかにできる要素があれば、"鉄拳王"になるまで繰り返し遊んで com/game/news/1229221_1124.html カプコン、PS3/Wii「戦国BASARA3」 長曾我部 季節によく似合う新作浴衣をReleaseしましたっ! = Hal*Hina = YUKATA -Sunflower 01- 全5色 / 各L$150 ひまわり柄の元気で 他はシンプルにと思いつつ 大好きなレースは外せなかったり( *´艸`) 左からpink、red、white、darkblue 少しダーク系にしたワッペングリルと、まさにこれそCrazyカツ号っていう特徴あるフロントエンブレムの色。シブいです。写真もスピード感が凄く出ててバッチリ決まってます。これですぐ後ろに一般車がいなければ、もっと良かったのにぃ!残念。 近藤さん「かけがえのない唯一無二の存在です」 ━そんな大事な班が残り一日に迫りましたね。 近藤さん「ただただ淋しいです。このメンバーで地方を回りたいです」 ━最後に千秋楽に向けて意気込みをお願いします。 Comments 最近話題の マルチョウ・エンジニアリング さんから試聴機をお借りすることができました。 このケーブルについてはえるえむさんほか、皆さんレビューを書いていらっしゃいます。きみぞうさんはブログで詳しく構造の説明を書いていらっしゃい 50年ぶりの 相続税 大改正は先送りとなりました。 2008年 税制改正大綱では 記述 があり、その後、 税理士 会との 協議 も終了し、法案も完成し、あとは与党 税制調査会 を通れば 昭和33年 以来の大改正となるはずでした。 昭和33年 といえば 東京タワー まぁ 誰とは言いませんが ・・・ お○ぎ とか。(言うとるやないかい) こういうお祭り企画は誰が選んでもOKなんだと思うけど、コイツだけはダメって奴 居ません?(´▽`*)アハハ 映画評論を仕事にしてる人の中にも、それなりに個性を出した方が居 やがて幕が開き、 <セッション編> THE冠とマシンガンズメンバー勢揃い。 センターに冠さんとあんちゃんが並んでトーク。 今までいろんなバンドと対バンしてきたけど、自分らでセッションやろう言うてセッションやるのは今までKINGと 馬の親子 Tracked: 2004年06月26日 23:51 宝塚記念予想。。。 Excerpt: まず最初の予想ファクターはもちろん吉岡美穂だ! 彼女はチゴイネ。各予想家から徹底マークを受けている! しかも、いまやオッズを動かしているといって過言ではない! そんな 「黒子」でございます 私個人としても黒子的です 「黒子」は 操り芝居の人形遣いや歌舞伎の後見が着る黒い衣服と頭布 の意以外に 自分は表に出ないで、裏で人をあやつる人 の意があり なんだか妙に自分に当てはまっている気がします。。 そんな姑息な教授選考システムと、それらの事情を承知しながら不払いを決め込んだ全労済の厚顔と、その全てに関して、今後は個人情報保護法を睨みながら、可能な限りリアルに書き進めたい。  乞う!ご期待!である。  そこに何ら対応しない ow.ly/DxzQ 10:35 from HootSuite 国技館と代々木第一(また)と横浜アリーナともう一個別の横浜アリーナのプラン完成が待たれている。 11:03 from HootSuite ねんどろぷちのはちゅね欲しい。 11:05 from HootSuite 代々木は大変勉強になった。 三助さんではなく 三角スケールの略 (それにしても・・・年季の入った“み”ダワ~ ) ひょっこり出て来た、小さいサンスケ 店舗デザイン会社に入った頃 お気軽にご相談下さい。 タグ : 三角スケール 図面 寸法 サイズ 四半世紀 「憲政史上のよき歴史に汚点を残す」(大島理森自民党幹事長) (同) と批判されても致し方ないだろう。 もちろん,小泉政権以降の自民党も衆院3分の2の数の力で強行採決を繰り返してきたわけであるから,「あなた方には言われたくない」とも言え 利用中のFX業者に不満の方必見です スプレッド狭いだけが全てじゃない! → 約定力とは?! 過去記事--各種テクニカル手法 モメンタム手法 RSI手法 1分足売買手法 一目均衡表手法 EMA(指数平滑移動 右手には時計塔が、左手にはトロギルを代表する建築物の聖ロブロ大聖堂が建つ。聖ロブロ大聖堂の建設は13世紀初頭に始まり、完成まで400年余の歳月を費やしたため様々な建築様式が混在しているとのこと、門外漢には良く分らない。 玄米で買って、家庭で白米にしている人。そんな中、モミで買っている方が、「うちの米よ!」って、精米した米を持ってきてくれました。 結論 互いの米を試食して、 新米 はやっぱり美味しい!? 新米の語源は、お米には関係ないらしいですね GS??GSAの8台も当初はこんな感じで並んでいました。 こういう並びも美しいのですが、折角だからと会場中央へと移動してもらいました。 そして、CCMの幹事役の立場も忘れて写真を撮りまくっていました。スミマセン。m(_ _)m お詫びに ブロンド ビル・マーレイ アメリカ人 工藤夕貴 分子(モレキュール) ガエル・ガルシア そんなものを掻き集めた、意味の無い散文的な何か。 この映画はそんなもので出来ていた。 だから、別に大した映画、ってわけじゃないですよ。 参加中 ブログネタの巻(相沢まきのブログの巻(^^)d)… 語れる趣味!って言ったら~第一に『お酒』になりますね、単なる呑兵衛でもあり、『お酒』とは何ぞや?と自分なりに理解しながら、ストレス発散!だけではなく『お酒』を味わい~『お酒』を売る 小鉢に白身がこびりついて片づけが面倒だったりはしましたが、急造品にしてはまあマシな食べ物だったかも?案外蒸し物好きなのでいい加減蒸し器を買おうかな?北京鍋があるから蒸篭でも良いんだがね。 パール金属 あったか鍋 フリーサイズ蒸し器 H-5081 出版 BREAK OUT in FUKUOKA 500組 10/27(火) 福岡国際会議場 10/09締切 光の帝国 すべての風景の中 また、水力も強すぎると皮膚の損傷をひどくすることにもなりますので、気をつけましょう。 服の上から火傷をした場合は、無理に脱がそうとせずに EXILEの槇木大輔と吉瀬美智子(みっちゃん) 私は昔。大学の映画部で映画作っていました。 そのとき最初に出たのが『橋』をキーにした映画でした(笑) この映画もリヨンの『橋』をキーにして、登場人物は基本的に2人だけ。 カメラもハンディみたいで手作り感 祝!2007年の始まりです。 皆さまに、良きことが雪崩れの如く降り注ぎますように! さて、今年の年賀状です・・・(汗)。 UPしたのは、『筆まめ』で作った力作です。 (この程度なら、『筆まめ』で作らずとも作れたかも・・・) 今年の私のラッキー 竹島問題で日韓関係が緊張する中、より身近な対馬に目をつけ た揺さぶりと言われる。 そして先月初め、韓国の海洋調査船が日本の排他的経済水域に入り、竹島周 辺海域を調査した。比田勝港にいた民族派団体幹部は言う。「竹島で それが報道されたことは極めて適切であり、これで胡主席は温首相のように要請出来なくなった訳である。 胡主席の訪日目的の一つは、両陛下をはじめとする皇族方に北京五輪開会式への出席を要請することであろうが、政府が要請を受諾しない方針を固め ゲーム特集…新選組モノで薄桜鬼とともに幕末恋華(1作目)が載ってて懐かしくなりました。風雲幕末伝もPS2でやったことあるけどPSPに移植されるのね。 光さんと江茂タツキさんのギャグは面白かった! みもりさんの乱丸は美人で惚れ惚れ。 16才Birthdayです~ えれなおめでとう 最近メンバーはお誕生日ラッシュです… えれなは たまに私に相談をしてきてくれたりするから嬉しいです… たまに私を頼ってくれるえれな (´∪`) 今日の朝おめでとう って言ったら 「ありがとう 山浦康明さんの講演、そして吉川洋さんの報告。金融危機と経済危機、そして農地法改悪の問題、ちょっと難しくてあまり理解できませんでした。吉川さんの言う「自分なりに声を出して異を唱え、農地を守っていく」、それは私もこれからも続けていきたいと思い 昨日 Xmasツリー を飾って気分もウキウキになってきたので 本日は ポインセチアを買ってきましたよ~ キキは すぐに側にきたけれど 見ているだけ お姉さんはエライ 心配なのは この子達ですよ~ ゆっちゃんと・・・ ミルク・・・ この子達 レッドカーペッド見てる 松岡さん←でてる 3ピースのときから めっちゃファンだったってゆーね わ 幅広く届いていました しばらく、車の中で時間をつぶしてから、会場に入りました 武道館内には、花道が作られていました。ステージの両サイドから伸びていて、2階席に手を伸ばせば、届きそうです。また、スクリーンが両側にありました。 韓国映画やドラマのおおげさな感じがうまくマッチしてる。笑えた。 しかし日本じゃこうハッピーエンドにはならないだろうなあ、全身整形が公のことになって、しかも有名人ときたら社会的に制裁受けそう。 桜井琉夏(さくらい るか) ルカ?なぬそれ、海の闇月の影?(古ッ) ・暴れん坊でシュール。ガチで不良 ・突飛な言動がよくある。校舎の2階から飛び降りたりする。 ・後先考えない人、人あたりは良くて物腰柔らか ・放っといたら長く生きられないタイプ。 あと、残念ながら、あからさまな谷岡ヤスジ絵、赤塚不二夫絵も差し替えられてました・・・ 予想はしていましたが、ちょっと残念。 予想していた、と言えばきっと面白くなるとは予想していましたが、オーディオコメンタリー、めちゃくちゃ面白かったです。 前掲書では触れられていないが、それを生んだ因子とはなにか。 「プルターク英雄伝」(古代ギリシア、ローマの政治家の業績等を比較評価した列伝)から示唆を得たい。 ―― 「正義の人」アリスタイディーズが陶片追放に掛けられた。 染色作家3人による合同の藍染作品展「 阿波藍・絞り3人展 」が開かれている。 前田吉野氏(熱海市)、松岡澪氏(伊豆市) ベストなど冬物の作品も並ぶ。 伊豆市・ 蔵ギャラリーみつはし にて 30日まで 静岡新聞より 11月26日のおべんとう *ウインナーアスパラ *はんぺん *シウマイ *白身魚フライ *かぼちゃ *青じそ *キウイ *'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'.. 11月27日 ロシアの軍人出身の 総合格闘家 で、 「ロシアの狼」、「千のサブミッションを持つ男」、「魔術師」 などの異名を持つ実力派でした。 あぁ、、、久々に当時の試合が見たくなってきたw ここにきて、また一つハマるものが増えちゃうのか。。。今更ではありますが、新聞記者になりました。 君主選挙にも出ているため、よしんば君主になってしまった場合も考慮し、うさうさ新聞という子で活動していく予定です。 眼鏡は欲しかったけど帽子はいらないので捨てました(ウソデス アットホームなハーモニーを目指します! candy vox Voce所属の女の子バンド☆ベースもパーカスも女の子です。主にQueen's Tears Honeyの曲をやっています。みんなを明るく元気にしちゃいます!!! JOYHOLIC0 いつものじょいほり?え?じょいほり 写真を撮ったつもりでいたのですが、残念ながらメモリーに入っていませんでした(>_ 財政均衡を目指さなければ破綻(はたん)が起こる」と指摘。「安定税収がもっとも期待できるのが消費税だ。国民に理解してもらえるよう税制の姿を提示し、参院選を戦う必要がある」と強調した。 現実がそうなのは政治家に言われなくても分かる。 テレビ放送(ワンセグ)を手軽に楽しめる操作が簡単なポータブルワンセグテレビです。 軽量で胸ポケットに収まるコンパクトサイズで、 通勤・通学時などにテレビ番組を楽しむことができます。 単4乾電池式を採用しいつでも簡単に電池交換ができ 例を挙げればCattle Decapitation, Abigail Williamsおよびレーベル仲間As I Lay Dyingと一緒に、4月17~18日 に Kohler( bass guitar)、Johnny Roberts ( drums )、Matt Kincaid ( guitar)、Adam Route (guitar)の5人構成から成る。holidayのネルシャツワンピ。 cherのニットカーディガン。 TOP SHOPのレギンス。 ミネトンカ。 バレンシアガのカバン。 WWFのめがね~。 以上。 今日は今から初めて経験するお仕事の打ち合わせだ~。 頑張ります今日は安藤ちひろのほうのちぃ★ちゃんと一緒だょぅ(`。・ω・。´)今日もかわゆくてぐふふでし(●´ω`●)ほな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 30 > SELECTED ENTRY ミカちゃんと千尋さん (11/27) ARCHIVES November 2009 (7) October 2009 (4 コンサバと最近 ⇒ omame (11/27) コンサバと最近 ⇒ ゆ。 (11/27) コンサバと最近 ⇒ たぺ (11/27) 弁当の思い出と 辰吉丈一郎選手の ドキュメンタリーを たった今、観終わった。 ガツンときた。 彼から発せられる 数々の言葉と 彼のボクシングに懸ける 文字通り命を賭した姿と 彼を支える奥さんの 真直ぐな想いに ガツンときた。 さぁ、 俺はどう生きようか。 水産業と水産加工業以外にこれといった産業のない境港市は観光開発に乗り出しました。 しかし境港で観光って...大助・花子の宮川大助さんか小野ヤスシさんの出身地ということぐらい。笑 あとは、やっぱりお魚....どうも弱いですな。 これ。 ベンジャミン・バトン 数奇な人生 ~THE CURIOUS CASE OF BENJAMIN BUTTON~ (以下公式サイト映画解説より抜粋) 一生に一度の出逢い― 生涯、心に残る感動作の誕生。 それは、80歳で生まれ ゴールを挙げて奇跡の逆転勝利を収めた Newcastle Jets は FW Adam Griffiths を累積警告で欠くものの、イタリア人FW Vingroli Fabio が怪我から復帰しスタメンに名を連ねた。 そして前節北京国安戦でスタメン出場した Jobe Wheelhouse が お休みでした~~ 幸先悪いですね。 で、以前に訪問先で連れて行っ え!! そんなぁ~~ 豚肉なんですか? こりゃ、失敗でしたねぇ 以前に喰った萬里(ローメン発祥のお店)に行こうかと思いましたけど。 炒肉麺がローメンの語源だとすると 「20 代の頃は、自分が何をやりたいのかがわからず右往左往していました。働きながら学校に通ったり、 職を転々としたり、よく言えば 自分磨き に一生懸命 ニュー速 +民の反応 7 名前: 小早川秀秋 ◆864fRH2jyw [] 投稿日:2009/11 社員旅行いつの間にか二日目。 本日も晴天であります。白い恋人はなかなか来ず・・・・・・・・・★ でも、後二日で師走に突入ですね~ 掃けども掃けども朽ち葉が落ちてくる じっと木をみる 13:00~14:00 会場 お台場パレットタウン パレットプラザ特設ステージ 私にとっては夏休み最後のイベントになり ふふふふふ。 本当にしあわせな誕生日でした。 何度言っても足りないけれど・・・心から、ありがとう♪。 やっぱ、すごいですよ あの子達って、やっぱ天才児だ‥うちは違う。 ジョシュアさんも、わんこは ?くまさんは?象は?鷹は?兵隊さんは?というと、ちゃんと指差せるようになったんですけどね。‥って一体、どんなもんがある家やねんと思わ 昨日8回9回の佐藤くんの守備考えたら、将吾くんいけるよー」 「ボクはそれは何とも言えないですけど。」 岩「そうか。」 「ははっw はい。」 プロ野球解説者のガンちゃんだから言える 岩「解説者としての今の発言ですけど。」 「はははっw はい。 銀行へも用事を済ませに行ったんだけどね~ ・・・って思ってたら、夕方になって南のほうの空が黒くなってきて 雷が鳴って ね。そのうちにわか雨~ でもすぐに止んじゃった~ 今日 ハドソン川 のディナークルーズ の船上から眺めたな。 子供ができるまで、毎年サンクスギビングはそこのお家にお呼ばれしていました。いつも30人くらい集まっていたのに、いつのまにか従兄弟家族と3人姉妹の2人とグレッグの家族だけとなりました。皆大きくなって、遠くで仕事をしていたり結婚して家族で 秋の叫びにちょっと驚きました。こんなに熱い秋って今まで無かった気がします。 秋って、そもすると嘘っぽいキャラクターになりがちなのですが、中村優一さんの好演に助けられていると思います。 ちなみに府中野がウチワ落としたの見え (DVD付) 橋本 雅司 (写真) (7件のカスタマーレビュー) 朝河蘭写真集(2) 小野 麻早 (著) (1 カスタマーレビュー)出品者 夢見ごこちでファンタスティック かとうれいこ DVD ~ かとうれいこ 竹内のぞみ 密会 DVD ~ 竹内のぞみ (8件のカスタマーレビュー) We are オセロが完全に白黒の頃ですねw ■ 気になる画像 この締め方はアリなのかwwwww ( カナ速ぴくちゃー ) 久々に見たww。このテンポの良さww 消火器(その5) ( pya! ) 三次水着画像 ( News人 ) 水着最高 (*´д`*) 体力温存の為8月から 来週の忘年会の会場を下見に行こうと思い池袋に出かけた。 その前に、ジッポライターを見ようと友達のグラとLOFTに寄ったら、店員に「あれ、コーシさん!」って声をかけられた。 「はん?」と思って見ると、ぷよじゃねーか。 面長でもない鼻が高いわけでもないうちが骸様やっていいのだろうか…!!!!orz 本気疑問…唇も薄くないし、背もないし、目も切れ長じゃないし、何も骸様的要素がないんですYO!ワォ!orz アッー!!!!orz もっと美人になり 人はもしよかったらコメントしてね 休みやったけんたいして書くことないんやけど とりあえず久々に自炊で鶏ダシの鍋つくった 市販のダシじゃ物足りんけん味噌入れたり   めっちゃうまかったぁ     たまには自炊もえぇなぁ 明日はれるかな仕事 歌手の浜崎あゆみも警察に マークされているらしいが 確固たる裏づけはなく逮捕までは至っていない。 押尾学に酒井法子と 連続して逮捕された芸能界。 その繋がりから連結逮捕の期待が されていたのだが、それ以降は発覚なし。 やはりバックについ ガタサンゴ・レッドに接触ぎみですけど そんなイソギンチャク導入にもまだ気づかず、うちのカクレクマノミたちはアワサンゴやらトランペットコーラルを寝床にわさわさしています。 ま、カクレが入るには時間かかるだろうけどね。 昨日はチジミトサカが ほぃ あっ そうですかぃ じゃあこれから電車で行くのね(越谷→春日部) 春日部イン クレヨンしんちゃん 関係ない 電車じゃないって・・・ じゃっ ちゃりで行く気? 1時間はかかるでっしょ 「 違う・・・ 」 走っていくのかぁぁぁーーー! 「 彼女の親 「 I 型梁」は断面二次モーメントの概念が生まれる前につくられていたのです。 今の学者・研究者の方々は、そういう「知識」なしに「 I 型梁」を発想・考案できるでしょうか。 「直観力」はあるのでしょうか?仮にあったとしても これだけチームが強くなってしまうのだから面白い。 今週のゲームも残り数秒でファーブが劇的なTDパスを決め、大逆転勝利を収めた。 もしかしたら、スーパーボウル史上最高齢QBも、なんて考えたりもするけどそれもまた気が早いっつうの。 NFLシーズン 謹んでご報告申し上げま~すヽ(^o^)丿 今年の 北陸でのライブ会場は「金沢21世紀美術館シアター21」 例によって時間ぎりぎりに到着のわたしたち(同行者は去年も一緒にいった妹1名)です。 前から2列目中央よりやや右。 ピアノの手元は見え 31日(土)の検査結果は・・・ ◆DHEA-S=815 ◆テストステロン=1.70 (基準値=0.1~0.7) ひぇ~~~!上がりすぎですよ~~~!ヾ(●゜゜д゜゜○)シ これじゃあ、ブツブツも出る 限界があるのか? (藤原紀香様以外) ニーハイ、細身、10cmヒールじゃないと 足はキレイに見えないのよ。 サルースのこのブーツは前に1cmくらいの ストームがあるから足も疲れにくい。 ホントゆーとストーム1.5cm ヒール11cmが私の理想。 今月25日(水)までの企画展が杉山冨佐子さんのニット展でその作品。ふさこさんのニットは手染め 手紡ぎ 手編み。色鮮やかでとっても軽くてあったか。 私も試着させてもらって(もちろん人間用のものです!)、思わず手放せなくなりそうでした ”でも ↑は… いつ登場するのでしょうか… 今日、久々にリボーンみて思った。 和樹 の声が聞けるのはいつ? でら楽しみなんスョヾ(@^▽^@)ノ 因みに明は、年長で補助輪なしの自転車が乗れるようになったゎwww ↑ ツナに対抗www あとから見るとね。。。。 他にも写真は撮っていたんですが、イマイチだったので。 おいしいステーキなのでソースはなしです。 塩コショウをしたステーキ肉を、ニンニク・牛脂・サラダ油で焼き、赤ワインを使っただけです。 付け合わせは適当に炒め 水やり、 ポットは7号を使用しているので用土がすぐたりなくなるので、一日二回、これを繰り返す。 なるべく急がないで気楽にと心がけている・・・ 畑の前の堤防でその都度、支柱用の竹を調達するが、それも息抜きのため・・・ ついでに鮭を眺める。 学術と科学技術は、知的創造活動であり、その創造の源泉は人にある。優秀な人材を絶え間なく研究の世界に吸引し、育てながら、着実に「知」を蓄積し続けることが、「科学技術創造立国」にとって不可欠なのである。この積み上げの継続が一旦中断されると こんにちは~ 今夜は 酉の市 です 酉の市の時期に こんなに暖かいなんて 温暖化の影響なんでしょうかね? 暖かいと人の出が レッド ミリタリースタイルや ファー小物との相性も抜群 です モッズコート ¥ 22,050 黒い!黒いよ!ペキンちゃん!! 以前にボーダーテリアを描いたことがあったのですが それより難しいっす。 でも頑張って描いたペキンちゃんを 暑中見舞い風に・・・ さーてそろそろ出勤準備しないとならんかな。 [ この記事を アルバムはアイスランド交響楽団とのライヴ盤で、L&Bのユニット曲の他にも各ソロ作品から数曲ずつピックアップされた内容となっています。繊細で壊れそうなオリジナルがシンフォニックに壮大なアレンジを施されて生まれ変わり、一層感傷的な側面が 厚めにむいた大根の皮もいっしょに煮ちゃったんだけどやわらかくてうまかった。 いつもの適当野菜スープも仕込みたかったのでダブル圧力鍋。 うるせぇうるせぇ蒸気がうるせぇ。ステレオの音が聴こえねぇ。 太田裕美、松田聖子、薬師丸ひろ子、小泉今日子…なんだっけ。 あ、石川ひとみも歌ったな。あ、これは二次会だったか。 そんな感じで。 基本的にこの辺の歌得意です(笑)。 なんでも歌うんですけどねー。 実はアニソンとかも得意ですと言っ 他に行きたいお店が 何件かあったのですが、 月曜日はどこも定休日 だったので 姫路市野里の グランブルーという フランス料理屋さんに行きました 録画した桑田真澄投手のディナーショーの 模様をパソコンに移そうとし 読譜 時に誤読を防ぐための情報も。 エチュード の演奏技術はブルクミュラー25番、あるいはラジリテ程度。 >第3巻 ベータ (編集中) 第2巻 アルファ を補完する練習曲集。生徒も先生も、みんなにハマってもらいたい曲集。 >第3巻ガンマ(本日刊行 草なぎ剛さん、田中麗奈さん、松下奈緒さん、鈴木えみさん、山田優さんの弟・山田親太朗さん、大石参月さん、千野裕子さん、小久保利恵さん、コッセこういちさん、松嶋尚美さん、市毛良枝さん、谷原章介さん、上川隆也さん。 それぞれに微妙な変化をみせるグラデーションの花は 中心部にぎゅっとまとまって咲いていて、 プチブーケといってもいい洗練されたかわいらしさがあった。 「へぇ・・吾郎君はお花みたいなかわいらしい人がタイプなんだ」 なんだか面白くなくて 寿也は意地 夜はおうちで 島豆腐とキャベツがあったので 春菊を買ってきてちょー簡単お鍋のシンプルご飯。 めんつゆにシークワーサーをギューッと絞ってポン酢ふうに。 身体もあったまるし 胃を休めるには あっさりさもちょうどよく 我ながらナイスな選択。 12/18(金) に、豪華3本立て 気さくな4人の講師が 『よくばり 私の友人 もいれば、お逢いしたことのない方 もいらっしゃいます。 ひしひしと、皆さんの ハートの温かさ や、人の繋がりの大切さ を感じております。 今回 ご一緒させて頂く フィンランド 女 最近この地へ来た男 ウェスト ・エッグの村は? マイダス モルガン ミシーナス( ローマ 詩人) これが ギャツビー の邸宅 イースト ・エッグ この夏の物語 切腹云々= 岡倉天心 三 「きちがひ」と罵倒する隊員 1%の悟性を超えた事態の出現を 全国の茶産地と茶業関係者らで、茶の消費拡大などを考える「全国茶サミット」が26日、奈良市内で始まりました。 概要 ) 1.初日は、全国の茶産地の市町村長らが集まり、日本茶の現状や課題を話し合った。 2.リーフ茶の消費が低迷する中 先日、 改札出たら、けっこう強い雨。 どうしよう… 駅から稽古場までタクシーでワンメーター。コンビニのビニル傘は500円。天気予報は夕方過ぎに晴れ。 どうするオレ?つづかなーい。 へい たくすぃ~! ブログの通り風邪で家に引きこもっていたわけです私 そしたらなんと、よっちゃんからチーズの詰め合わせの差し入れがありました 王子もチーズが大好きですから、親子ともども感謝でございます TOKIO(16)、 徳永英明(4)、氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY BABYS(初)、福山雅治(2) 小林幸子(31)、坂本冬美(21)、 天童よしみ(14)、DREAMS COME TRUE(13) 気仙沼ええ所!ゲストは津軽海峡縦断で一緒やった金子貴俊くんでした。是非見て下さいませ。 今はロケも終わってやまびこ66号で東京に帰ってます。 明日は、間もなく映画が始まるので、本読みと衣裳合わせだけなので、終わったらゆっくり出来る 今年の感謝祭は、ホワイトではありませんでしたが、次の日に降るとは。。。 でもオハイオの初の積雪としては、かなり遅い方だったので文句は言えませんね。 さて、今年もまたまた食べ物ネタで申し訳ないですが、我が家の食べるシーズンの始まり。。 プレイ内容少し考えたほうがよろしくてよ…。 2008年TGSでの1コマ…。ひどすぐる(;´Д`) 今年は"プロデューサーに訊け"のコーナーはあるのかしらね? でもDOLに関しては先日EOカンファレンスで質疑応答があったから なーんかやらなさそうな気もし もっと驚いたのは井端に代打が出たことだった。 ネットの速報では事情が分からない。だけど「井端に代打」はただことではないということだけは分かった。 井端弘和選手。走攻守、どれをとっても超一流だ。メジャーリーグに対してそれほど見識がないので 時々私の心もどんよりにしてしまいます。 戸越 賃貸 とペット可はこの部屋にある物のなかで、自分の持ち物のなかで一番高価な物だから、そんな事で台無しにしたんじゃ目も当てられない。 怒るにしろ、悲しむにしろ、喜ぶにしろ、感情たった一つのみで行動を MCのウェンツくん、西山茉希ちゃんとの立ち位置の関係でしょうか? ユノが あびるちゃん、気をつけたほうがいいかも(恐)。 って、ジェジュンが気をつけなさいって話ですか?(笑) 日本でも、リラックスして遊んでくれて、うれしいような気もしますが これはどうしても外せないでしょ!」というものがあれば、コメント欄にお願いします) なお、項目の「*」はWikipediaがソースです。 <<<鳩山内閣閣僚名簿(下)>>> 【農林水産大臣 赤松広隆】 公式サイト Wikipedia ※外交・安保面の政策 おふくろ の若い頃は、その家に遊びにいくと漁師が集まってきて は客間で一晩中花札で賭博をしていたものだったよとも 話してくれた。 今週の半ばに退院すると聞く。先生も看護師も入院前よ りもずーと元気ですと嬉しい話をしてくれました。 なんか良さげな車があるじゃないですか Genesis Coupe (画像はチューンドモデルのHKS GENESIS) 2リッターFRターボの2ドアクーペ… そう、パッケージだけを見るとシルビアと同じ この事実に気付いた途端にこの車がカッコ良く見えるから不思議です で 電話を入れてきた******君を、お互いだが変な奴だなと思う。拍手である。 ------- 私と同じ巡回しながら、心理カウンセリングをされてきたKさんとも会うことが出来た。 橋本組がひとり減って寂しくもあるが、エールを送った。社長が彼と同世代。 ドラマ仕立てで見てみたいような… その時の主役の女優さんで頭に浮かんだのは、大原麗子さんでした。。。 それから、心にずしっと残ったのが、「忘れじの宿」の以下の部分。 「生きるいうことは、そないに甘いもんやない。恨みつらみも、恩も情けも ご飯を載せる 握る 三角にしようとして難しかったので丸にする 手の上で転がしながら全体の形を整える。ちょっと平たくした方が食べやすい。 海苔の上に置く 海苔をかぶせる ラップで包む 完成 おにぎり作ってご飯を炊いて麦茶沸かすだけで50分くらい掛かっ (ミニチュア・ダックスフンド ♂) No5といえば・・・マリリン・モンローで有名なシャネルの5番ですが、 香水とは関係なさそうな、とても温かそうなフリースの5番です。(*^-^)bアッタカイ テオ ちゃん(ノーフォーク・テリア ♂)& ネギ 当時は坂口憲二並みにあなたのルックスにクラクラしてましたが、すぐに、ほぼ新人でありながら 主演で相手役の優香を落とし、共演の平山あやに「頼むからやらせてくれ」と土下座した話を聞き そして伝説の「押尾語録」を連発されて まあ、おれたちもこの暮らしに慣れてきたってことだろう。 玄関のドアが閉まってタメ息ひとつ。ひとりになった食卓に戻る。 朝食の後片付けをさっさと済ませて、早めに出るかな…。 冷えたコーヒーを2、3回に分けて飲み干してから 食卓から新聞を取り上げ この椅子は、この万博のパビリオンのために作られたそうで、もち&ろんオリジナル。座っちゃいけないんだけど、すぐ近くで見ることができます。今までみたどんなバルセロナチェアよりカーヴィーでくつろげそうな感じでした(あたりまえ)。 2009/05/08(金) 06:58:55 ID:J8VVBlU1O >>2 私は難聴です。 話し言葉にはアクセントがあって、その強弱によって聞こえる音と聞こえない音があります。 「今日は雨でうっとうしい天気だね」は 「きょう〇 〇めで うっとうし〇 てん〇 〇〇」と お届けせん! 現場は高視聴率『ためしてガッテン!』不肖演ずるはその中に登場するお好み焼きのコテのキャラクター「コテ夫くん」と「コテ美ちゃん」。うわああ… 業界の超重鎮、生野文治さんのナレーションをうけてのプレイでございます。 こ 08年の三箇日は素晴らしい富士山を望み初春を祝う ここが変だよ、鎌倉市(4)六国見山山頂は展望台とは別! 自宅の裏の六国見山に登ると、お天気で空気が澄んでいれば、展望台から見事な富士山が望める。展望台には富士山に向かう格好で 金曜日のタロットのお絵かき講座に参加されている てぃんしゃさんが「西荻窪にすてきなギャラリーを見つけたのですよね。それでお借りすることにしたんです 断トツに第六夜、 松尾スズキ 監督作品が出色の出来。第六夜だけ何回も見ちゃった。もっと見たいぐらい。第六夜最高だよ。思わず原作まで読み直しちゃったよ。素晴らしい。 仰向(あおむ)いてこの態度を眺めていた一人の若い男が、自分の方を振り向いて ほとんですべてを字幕で処理する勢いである。彼にとってはそこまでにちりばめたミステリアスなドラマのほうに興味がいき、説明部分なんかどうでもいいような話なのだ。 精神科医の男の見た妄想であるということは見て手すぐにわかる。 それは参謀本部内でも中止論が出るほど無謀 なものだった。静岡県出身者で編成された陸軍歩兵第34連隊は、そ の先陣部隊として参加。兵士たちは、コレラや赤痢に倒れ、弾薬が尽 きるなか突撃していった。 その場にはいなかったけど、昨日が誕生日だったギターの大澤君。 おめでとう。 って、まだ35歳だけどねっ! ああ、、、36だってさ、、、。 愉快な40代を目指すべく、歳を重ねるのであります。 さて。 駅で、年賀はがきが売られていて、 ドキッとした。 ブログ記事というものは、真意を理解してもらえることが少ない。 「ブルー・カフェ」さんにはそれをしてもらった。 この点について、いくら感謝しても足りないくらいだ。 「ブルー・カフェ」さんに、私は救われました。 改めてお礼を言います。 業務用のPA機器、放送機器も厳しい。 他の業界って、ひょっとしてもっと厳しいのかもしれない。 いや、それにしても。 一年の計にはなりませんでした、今年でございます。 コンサートを演出するPAとは何か 斎藤 隆ミュージックトレード社 このアイテム 第15巻、SSシリーズに続き「学園都市の暗部」を描く。 一方の「狼と香辛料」の第13巻は、「狼と香辛料 VII Side Colors」「狼と香辛料XI Side ColorsII」に続く短編集第3弾。ノーラが主人公の書き下ろし中編に加え、「電撃文庫MAGAZINE」「電撃マ王」の付録 アラフォー世代とは思えない見事な切れ味と跳躍力です 来年はいよいよ大会デビューを目指されるそうです オリバーを彷彿させる華麗な足技で 旋風を巻き起こしてもらいたいですね!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【道場 (笑) ミッキーってあんなに踊れるんだなって(笑) 紅白出場か!? とか言っていますが… ね。 どうなんですかね。 私は まだ早い気がするのですが KinKi兄さんもフラワーでちょこっと出ただけなのに… 先に出ちゃいけない気がします。。。 まぁ。 最後にひかされると性質悪いんだよね。 土曜京都 萩S(OP) ■0.3秒差以上で勝った1戦1勝馬 テイラーバートン[54㌔] 四位 バートン[54㌔] 四位J □□□→ 土曜京都 スワンS(GII) ■春のマイル以下GIで掲示板に載っていた休み明け 27日、錦織圭が公開練習を行い、 マスコミ の前に元気な姿を見せました。今年8月に右ひじの 手術 を受け、その後リハビリを続けてきました。現在は6~7割程度の復調とのことです。ケガを完全に治し、元気に コート 上を跳ねる圭が この日、歌手の北島三郎さんや女優の丘みつ子さんらが豆まきをするというので、高齢者の方々が集まっていたのだ。 豆まきに興味のない私は、傍観者のように、最後列で、その様子を見ていたのだが、ふと振り返ると、私の後ろには 粉気が無くなってきたらぐるーっと2回ほど大きく混ぜる。 *混ぜすぎると固いマフィンになるので、粉気が見えなくなったくらいでストップ。 ③マフィン型に流し、飾り用のチーズを表面に散らし、オーブンの温度を180度に下げて25分焼く。 「 こんな真剣な顔したゆうさん初めて見た! 」 ・・・誰かが言いましたww あれ?モーグルチャンピオンだよね!?笑 きっとモーグルでてっぺんをとったように 蕎麦も極めていくんでしょうね☆ すてきじゃないですか・・・はははww 「主人といたので、『受賞した』と報告したら、『おーおめでとう』って言われました」とやりとりを告白。最愛の人からの祝福に「うれしいような 歌舞伎俳優・松本幸四郎の次女。93年に初舞台。96年にNHK大河「秀吉」 皆さんやアノアノのKオーナー、スタッフの皆さん、 ありがとうございました♪ またご一緒できることを楽しみにしております☆ さて、明日は、朝から打ち合わせです!! 頑張ります☆ 皆様にとって素敵な夜となりますように…☆ 貴子 最近の金融恐慌もあって ちょぃとタイムリーな映画でごぢゃぃるゎな 从=゜ω゜=;从 共演にナオミ・ワッツ(Naomi Watts)さ ブログ界の反応 第59回ベルリン国際映画祭(Berlin Film Festival)が5日、クライヴ・オーウェン(Clive Owen)と 誰も居らんしぃ~ しずかチャンだしぃ~ くらいしぃ~ 怖いよぉ~ しゃ~にゃ~で… いっぴゃ~呑んだれぇ~ あっ 朝飯喰っちまったがや 中南米で産出した銀の一部はアカプルコから出港したガレオン船によってマニラへ運ばれ、 直接東アジアの交易品を買い付けるのにも使用されますから、東回りは間接的に・西回りは直接に、 双方向でアジアへの交易ルートが成立していたことになります。 隣のお嬢さんとの会話が増えはじめ お顔を拝見すると 高橋ひとみ クリソツ ひとみちゃんは 「やっぱり おひとり 人は 必ず名前を聞かれていたが そのたびに堅ちゃんが 「 りゅう…? りゅうというお名前は 龍(ドラゴン?)という 映画が始まると10年ぶりとは思えないステージ作りの姿に 「だから King Of Pops なんだ!」 と驚かされ納得させられました。 ネタバレになりますが、 演出の一部にマイケルがギャングと抗争をするシーンがあります。 一方、緑がなくなっていく地球を 現地時間の朝9時ぐらいに空港に着きました。 すかすね、ちょっと機内でドラマがあったわけですよ。 「具合の悪いお客様がいらっしゃいます。 機内にお医者様か看護師の方ははいらっしゃいませんか?」 ってドラマみたいなアナウンスが流れたわけですよ。 「真っ赤なフェアレディー」で話題に! もちろん、この型より何代も以前のものですが リカさんも、懐かしの写真を載せてましたので ボクも、春風に髪をなびかせていた時代の写真を・・・! な~~ちゃって! [ 八尾原人 ] 2009/11/27 7:12:03 [ 削除 に決定いたしました☆ だってー! 今年の丑の日は美味しいうなぎ、食べ損なったんですもの・・・!(好物) 鰻を食べなきゃ、夏が終わらないようっ!!! 以前はたつみやさんに行きましたが、今回はまた別のお店にしようとのことで、 志満金の鰻 □福島牝馬・回顧□ ☆ キルトクール ⇒ アズマサンダース 3人気=8着 んん~・・・狙いは悪くナイと思うんやけど。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 結局、無印にしたライラプスが2着で意味無しな結果です。 聴書は、詩が良い。 ひとつひとつが短いしゆっくり詠んでくれるので、置いてけぼりを喰わずに済む。 やはり、詩は「読む」ものではなくて「詠む」ものなのですね。 朗読と、とても相性が良い。 特に「北斗の拳」を。忘れられない体験になることでしょう たま: 人間が生きられる場所はとても狭いじゃない? いし: ぬぬぬ・・・ しかも地球を作ったのは、バクテリア? たま: そうだよ? いし: えーと。 ヘリウムと水素、二酸化炭素やアンモニアが組成だったのに 光合成をする微生物 4月も終わりに近づいておりますが、 ここでお仕事情報などをまとめて書かせていただきますね。 ナレーション ●スカイパーフェクTV!255ch ACCESS 「園田競馬完全中継」CS特別放送 キャスター(不定期) ●J:COM そして読者の皆様も、このことを忘れな いようにしていただきたい。」 JALの経営が窮地に陥り、中小企業者等金融円滑化臨時措置法案 なるモラルハザードが衆議院を通過するタイミングには、耳を痛く して襟を正す必要があるのではないでしょうか。 巨大化させたような感じだ。 花の部分は青く発光をし上空には青白い膜を形成させており、不可思議な光景をヤクーツクの街に 浮き彫りにさせている。 その光景は幻想的だが同時に、幻滅させるほどの不気味さを背負っていた。 暗闇に浮かぶその塔が 22:48 まるで アフリカ の 原住民 がやる儀式のような ステージ 。彼女は 呪術師 みなさん、おやすみなさーい 00:25 @ micmacjj おやすみなさーい [ in reply to micmacjj ] 00:24 @ technodon おやすみー [ in reply to technodon ] 00:23 問3.太田農相、福田政権終了まで残り5日で辞任って × けじめになる ○ 無意味な決断 どうせ辞める事は決まっているのですから、時間が許す限り職務を全うする事以外、なにがけじめになるというのでしょう。 問4.イチロー選手 姫路 を本拠にした 秀吉 が「 信長 に働きを見せる!」とか言って、 姫路 から 日本海 側へ山越えをして 鳥取 ・ 米子 に攻め込んで各平野部を占領しているんだけど、 これはほぼ 秀吉 が勝手にやりながら、 信長 に戦況報告をしている形。 こうなったら根拠無し、決め打ち、思い込み馬券の雨あられ(笑)で行ってみマッス! 上位人気馬はすべて切り、 夏のハンデ戦は上がり馬です=サンライズベガ、これが◎候補!? 函館記念0.1差3着の割に人気のない?=メイショウレガーロ 人気を誇る遊戯王の劇場映画が新春に大きな話題を呼ぶことは間違いないだろう。 (c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS 『10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越え w 店内入り口はまさに祭りのイメージww 屋台が軒を連ねてます(^^♪ また、祭り太鼓のリズムが鳴り響いていて、情緒たっぷり\(^o^)/ 個室まで行く通りには、 無数の風車がwww 適度に風が送られていて、ぐるぐる回ってましたよw 私たちが 新春福袋やひまし油SFなど、やりたかった事が溜まっているというのにまだ実行出来ず、心苦しい限りです。 本当にすみません。 そのうち必ずやりたいと思っています。 皆様のサイトにも殆ど伺えずごめんなさい。 殆どネット落ち状態 刀掛け石、この上に上がって刀を掛けたそうです。 茶は武士が始めたので、茶室には刀を持って入らなかった。 織部灯篭 置き灯篭 庭について、市文化財課の方に説明を受けた。ここの庭は、庭園の決まり事を沢山凝縮して、石や、灯篭 2009年11月4日の記事 そこで、サーモンはサワークリームとパスタに、ビーツはボルシチにすることにしました。ボルシチにもサワークリームを加えます。 「ビーツはボルシチにすることにしたよ」と話のついでにハンガリーの由美さんにメールすると「じゃあ 注目はやはり小椋久美子選手、潮田玲子選手組の女子ダブルス5連覇達成なるかでしょう。 ・・・てその前に試合に出るのかどうかもありますが。 例の引退問題って、先送り? ちなみに大会は、 11月11日(火)~16日(日)国立代々木競技場 そしてそんな「歌わされてしまう」瞬間を現役生にも味わってもらえるよう、OBの一人として頑張りたい、そう思わせてくれる番組であった。 3日の文化の日、以前見逃してしまったテレビドラマが 指揮者役で登場する大滝秀治などなど、ローカル局のHTBが マイクからの恋愛指南を受けることになるのだが…。 [監督] ロバート・ルケティック [キャスト] キャサリン・ハイグル ジェラルド・バトラー エリック・ウィンター ジョン・マイケル・ヒギンズ ニック・サーシー (以上goo映画より フィッシング初心者なのでキャスティング~フェザーリング~ラインメンディング等基礎を 腕が未熟だったということでしょう。 滅多にこないチャンスを逃してしましました。 もうこれで終わりと思ってたらまたもやHIT ! さっきのに比べると遥かに軽いです。 話 OVA先行放送 ・プリズム・アーク(チバテレビ/)日曜24:30 【ほぼ切った】 ★ ので感想なし ・みなみけ(テレ東/日曜25:30) 【マコ 日曜なんで今日です 19時枠とかに1クールくらいずつ変わるアニメ枠があれば、これなんかはハマるんじゃないかなーと思う 『仮面ライダーカブト』はカッコよすぎました。 このカッコよさに匹敵するのは個人的には 『仮面ライダー555』の半田健人さんでしたが 彼は全然違う方向性で売れています。 なんとなくDAIGOに似ているからかなと思います。 場面が、あって、細かい部分にまでこだわってて、見逃せないから、日本映画にしては、面白かったよ(笑)ほのか的には、竹内結子さんが、いい間合いで、阿部サダヲさんにツッコミ入れて 明日はお休み 今日も読んでくれた方、ありがっちゅ(*^_^*) 日本選手は 北島康介 を筆頭に、 金メダル 以外でも 松田丈志 や 中村礼子 などヒーロー、ヒロインが生まれて素晴らしかった。 マイケル・フェルプス の八冠については、終わってみるとあっさりという印象になりがちだが、400Mリレーのアンカー勝負と * NHK-BS 『カシャっと一句! フォト575(秋編)』 入選(自由テーマ) ≫番組HPの作品ギャラリー(11月19日)に掲載中 と「手長海老のポワレ 2種のムースと共に」 う~む。(ノー・コメント) 続いて「鱈のポワレ キャベツとクレームレンティル」 この時点で周囲の方と同様に私にもコーヒーが注がれました。 う~む。(;_;) メインディッシュ「牛フィレ肉のステーキ Tatsuro Yamashita "Christmas Eve" vs The Farm "All Together Now" ('06~) “クリスマス・イブ”のコード進行が、インディーダンスの名曲The Farm“All Together Now”と同じである事に気付いて作りました。 Daft Punk "Technologic" vs DJ Tonka そして、このすき焼!関東風と関西風があるですねー! 知ってました?? 私は昨年、龍馬の時に西郷隆盛役の渡辺哲さんに関西風すき焼をご馳走になり初めて知りました。 関西風は肉や具材を先に焼くのに対し、 関東風は具材をグツグツ煮込みます。 俊ちゃん、中年の星として、これからもがんばって下さい。 私たちの世代は 中井貴一さんや佐藤浩市さんなど 、かっこいい世代。 そうそうとんねるずの 憲武 や 貴明 もそうだ。 がんばりましょう!! 【魚拓荘鈴木屋】 鈴木健史 電話:0470-44-2811 う~む…。 久々にナゴヤにも行きたいなぁ。 …ってこっちも日月かいっ!う~む、う~む…( ̄∇ ̄;) さて、明日はパレード&ファン感。天気にも恵まれそう。 他所でのパレードって、TV等では見ているけど 西武百貨店のペデストリアンデッキからがベスポジ 37.0℃です お仕事で迷惑かけた友達、先生 ごはん約束してた友達、後輩 めっちゃ迷惑かけたのに 元気なったらごはん行こう とか なんかあったらメェルして とか 優しすぎてカンドーしました はょ治します 梨沙 私とごめりだけなのに、ごめりは昼食の食べすぎで、走れません。 歩くだけです。 しかも、写真を撮ることに夢中で、一緒に遊んでくれません。 ぷんぷん。 でも、リードを外してくれたので、思いっきり浜辺を走りました。 鳥を追いかけたりして エイズ等は,感染してないんじゃないかな。 写真 現場に,鼬らしき動物がいるのを 見つけたので,もしかしたら,そいつらが食ってるかも--;。それも2匹?。 今日から,もう少しドライフードを 多めにしてみよう。気持ちだけ。子猫の姿見ない。 きっかけも・・・!? 1934年1月1日(74歳) 東京都生まれ ■・学生時代から脚本の世界に身を投じ、1977年に北海道・富良野に移住。 富良野を舞台に描いたドラマ「北の国から」が社会現象を起こすほどの大ヒットを記録する。 やや遅れて登場した天地真理さんは、「隣の真理ちゃん」という、庶民的なキャラクターのアイドルでした。 1970年代にはいり、歌謡曲の歌手は、より身近な存在になっていったのです。 天地真理さんは、都会的で明るい親しみやすい歌を歌い、テレビ あなたと『ソラ』のクラスは一体何の出し物をするの? ソラ「うちのクラスは喫茶店 これ。(釘バット指差し)」 シア「……あー…ソラ、お前…これはなんだ?」 ソラ「それは俺の 体の一部 ですよ?^^」 シア「……と言うことなので 4で勝ちました☆ありがとうございます CUTICLEさんのブログ でCUTICLEさん詳しく! デメさんのブログ でデメさん詳しく! ついに交流戦初勝利きたねぇ~^^ よかったよかった しかも、我がチームメンバー計8人も集まっちゃって あたしゃあこがれの補欠 KENちゃんとはお写真も撮っていただきました 当日大阪から東京へと戻られたKENSAKUさん ハードな日程にも関わらず バトルを盛り上げ キャリーを発見 Zestyのと並べると・・・ もうトランプみたいにちっちゃくてかわゆすぅ こんなカワユスなキャリーを シンガーにはかなり会ってて… ウチがJUNOに行くって話しをした時も… 「They arejust PEOPLE 」 とか言われたし くぅぅぅーーー…Twilightの撮影じゃない事は妙に自信を持って言えるが、でも気になる… …ウチ 【 番外編 】 『柴犬さんのツボ』でお馴染みの影山直美さんの新刊を買ってきました♪ 今度は2ワン生活の実態なのだ! 多頭飼いならではお話満載で 思わず「ウンウン!」「そうそう!」とつぶやいてる自分が コワイ・・ ぜひ 柴・2ワン飼いのひと ここのカルボナーラが大好きなんです ワクワクしながら、一年半ぶりに訪問すると… 入口、タバコの煙りで煙たい 入口近くの席が喫煙席で、 オソロイのジャンパーを着たおじさま達が 食後の一服中でした。 一瞬、たじろいだけど奥の禁煙席はあい もったいなーーーー !! (今なら分かる!) ここぞ、と言う時に使うコスメ 最近はこれっすかね。 コーセーさんから出ている 『COSNE DECORTE』の 【MOISTURE LIPOSOME】☆ へ?なんでこれが「ここぞ!」というときか 早速、朝から中山競馬場(^^ゞ 競馬場へ向かうナッキーモールで歴代年度代表馬の看板に感動(*^o^*) 1Rから応援馬券があたり シルクパルサー号でございます☆ 2Rもデパール号で複勝きた(^_-)☆ ビービーラッハーンちゅうメチャfunkyなネーミング 和光ビルにクリスマスのイルミネーション付けてんの気づかんかった。。。それだけ目立たん言うことかな? 因みに20分タダ駐車場に見えるのは和歌山から乗ってきたディーゼル車。 それを踏まえた上で事実誤認しますと、この様な時系列が成り立つ訳なのですがさてはて。 山口補選開示(4月15日)後、本村さんが自民党の応援するという怪コピペ出回る。 きっこが江川昭子にメール。 江川昭子は、即座に「ありえない」というメールを 地元の友達には「バブ」と呼ばれていた(小さい頃,自分の名前を上手く言えず『しゅばぶ』と言っていたから) すばるにとって大切な人は家族,メンバー(特に横山,村上) 錦戸と タイプの女性は青木さやか,エビちゃん,加藤ローサ。 いかにもドクロを好み でも、きのこだけじゃなくカビお化けのモルドレイスも喜んでいるのでした。 白ナスのピンチを芽キャベツとガーリックにて助けますが・・・」うんぬんかんぬん、と書いてありました。 おお・・・ 怖そうかも(笑) カビお化けとか出てくるし。 はいつも(平日)と違う事をします!”ってこだわりに則り、出かけたり・・まぁ~色んな事してます~(´-∀-`;) 先週は映画に先々週は誰も居なさそうな時間に誰も居なさそうなゲームセンターにて太鼓の達人を・・・ 太鼓の達人は、おかーさんが チアリーダーはゆきあや氏。 け…携帯電話。ミステリの常識を打ち破った発明。「電波の届かない場所」があるのが唯一の救い。 こ…孤島。 ぬ…縫い目。しかし、その人形の縫い目をほどくとメッセージの書かれた紙片が出 吹きぬける風も涼しげで “処暑” が過ぎたのを肌で感じた朝でした。 昨日の夕方は、葛原海岸まで自転車 恋 で行きましたが 途中の小向峠で見つけた “栗” 処暑の蒸し暑い夕方でしたが、秋の気配を感じさせてくれました。 以前、由布院を自転車で ご当地グルメがたーくさん並んでいて嬉しくなっちゃいました。 本当は「飛騨牛のにぎり」を食べてみたかったんですが と思ったら、なんと「北島商店」(北島選手のご実家)のメンチカツを食べた時と同じ味がすると言っ *ターミネーターも凍るあれを飲む男 鼻息w今日は、しらと菜園にて、家族会。 甥の翼の誕生日会でした。 1歳になった翼は、ご機嫌でみんなに愛想をふりまいていました。 お料理は、さすがしらと菜園! 野菜を中心にどれも素材へのこだわりが感じられる 昨年、 オレは 携帯 を落としてしまった。 正確に言うと、 電車 の中に落としてきた というべきである。 もちろん後で分かったこと。 緑川光 金丸淳一 安達忍 島田敏 三石琴乃 置鮎龍太郎 速水奨 関俊彦 グレゴリー:トライフォールド 源五兵衛=不破数右衛門、ふにゃり(笑)と柔らかな浪人風情が ^^ いかにも染ちゃん♪2役で、家主弥助もとってもチャーミングです。 ですかねぇ?(笑) 最後に義士たちが討ち入り姿で景色良く並んで ^^ やっぱり忠臣蔵なんだ♪と解る ■NHKスペシャルはならではのドキュメントで、見応えがあった。NHKはこういう類の番組を優先的に放送してこそ、存在価値がある。 野口選手の欠場が響いたのか、日本選手は精彩がなく、土佐選手は途中棄権し、中村選手が13位とか。 ■当人たちは懸命に 歌:move(1話から10話) エンディング・テーマ2「Nobody reason~ノアの方舟」歌:move(11話から24話) タイトル:頭文字D Fourth Stage よみ:いにしゃるでぃーふぉーすすてーじ 英名:Initial D Fourth Stage 山北王・攀安知の時代に、中山王・尚思昭が 世子の巴志に命じて滅ぼしています。 それは1416年とも1422年とも言われています。 外郭の周辺には「今帰仁ノロ殿内火の神の祠」の碑や 「古売利殿内火の神の祠」がありました。 この写真は 対豪州で力投したり!! それももちろんですが、私は うわー気付かないで、めっちゃ運転して来たわ、私!! 笑 と、帰り道は運転こわごわでした。 今はやりの風邪は、胃腸から来るらしいです。 軽く見てたら、熱がーって上がるみたいですよ。 もしかして、私と同じように不快に思う方が多く、抗議等があったのでしょうか? カットされてしまったら、ソファーでの鑑賞シーンは兎も角 01.6 ハーバード才能開発/四谷学院『私のキャプテン篇』 ’02 J-PHONE 今日わ朝から甘いもの食べて元気だしてます!! 風邪じゃないから大丈夫だよっ(´ω`) ここ数日アイドル動画ばっか見すぎて萌えすぎて微熱出たかもだし(^O^)あは☆ あと芸人の稲垣早希さん(アスカの物まねやる人だよっ★)みて笑いすぎたのかもだし(^O^)あは 人間は矛盾な生き物です(笑) ・・ああ・・にのの言葉を読んだ後って・・哲学的感想を語りたくなるんですよね(笑) 文系女子のスイッチを押してくれる・・にののMOREでした(笑) ・・あ・・もう一周年なんですね・・13回目だもんね・・ ・・そうだよ 壱岐正=仲代達矢、川又=丹波哲郎、ライバル会社の鮫島=田宮二郎という顔ぶれ。 私は原作を読んでないのですが、川又(丹波哲郎)が黒い政界の犠牲になってしまって・・・ ということは、明日の放送でギバちゃんが。。。(T_T) 映画のラスト 立ち読みとかできないのかぁー?! 魂だけぢゃないけど ほぼ魂かなぁー?! ページ数わ少ないよー さつきさんへ やっぱり 如意棒の確認の写真に 涼くん後ろに?! ん??!? 真田?!?! 次のページの けいと イケメン♪ ゆうとと話し でも、ヤクルトからFA宣言している五十嵐亮太は右投げ。「今後の進展につながれば」と、岩村明憲二塁手獲得の意義の1つをハンティントンGMは、日本人選手獲得の一助になればと口にしている。オリックスの川越英隆なども可能性がありそうだ。 高知にツエーゲンの試合の応援に行った訳ですが、遠征の楽しみといえば観光とグルメですよね。観光は高知城、はりまや橋、桂浜など定番スポットをめぐり、高知を堪能した訳です。そしてお待ちかねグルメでございますが。 子供たちが保育園の頃からのお付き合いの「 こどものとも 」。 絶対に 子供たちと一緒に行きたかったのです。 展示作品は 11作品、約180点、こんなかんじでした。 秋野亥左牟 『 石のししのものがたり まぁ、DEEPが誇るもの凄い強い選手だともいます。先日のエディ戦では惜しくも破れてしまいましたけど、しかし菊野選手の強さは依然誰も疑わないでしょうし、まさに王者という風格さえ感じます。菊野君も帯谷君同様、常にDREAMのリング上でも「DEEPライト級 元々は繊維の街でもあった大阪市とミラノの提携都市は、後にミラノに渡航した 僕にとっては、やはり何かが繋がっていたのであろうと勝手に思って了ふのでもある.。 第二次世界大戦前のイタリア国全体は農業国(ワイン・オリーブ等)及び酪農(チーズ 私は、ウィーンで街路樹になっているのを見たことが あります。これは、練馬区の道端の木から ミッチさんが正解です!おめでとう。 2は、kanmyougamaさんがご正解! ムクロジの種 です。 (2008年10月09日) ひめ ⇒ 愛のテールをみにいった! (2008年03月25日) 一平 ⇒ 愛のテールをみにいった! (2008年03月21日) 佐藤 ⇒ 『hunter アートプラットフォーム通信 石原正一ショー 赤星マサノリの「日常45」 佐野キリコの夢参道 VI☆VI (丸岡さんvsミヤネ【丸岡いずみキャスターと宮根誠司のバトルな日々】) 命名しますっ」 丸岡さん 「んふふっ。そうなんですかぁ?」 ミヤネ 「ハイっ。え~っ、ドラゴンゲートのドン・フジイ選手に『スプリング・スプラッシュ・フォール』。 K2を萌えさせるとは・・・・ 里美たん・・・恐ろしい子(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル K2ですm(_ _)m 本気で後ろから抱きしめたくなりましたが・・・・駄目だ 今更ですがDies irae~Acta est Fabula楽しみですよ。私自身は-die Wiederkunft オーディション KONANと一緒なのぉー♪ 昨日からわかってたから 今か 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 神田小川町2丁目、 靖国通り沿いにあります。以前はたしかモスバーガーだったような 記憶があります。食べたのは つけ麺。味噌ラーメンの店と気づいた のは店を出た後でした・・。 お姉さん発見! 最前はいっぱいだったので 一歩後ろの鍛治さん側に移動。 トリ、 THE RODEO 私から声かけるなんて・・・はじめてかも! 松山のマイウェイの時の話とかワイワイしました。 松山の方。でも最初にお見かけしたのは香川・・・ フットワーク かつての大エース今中のようにがフォームが美しく安定している小川に期待していたりします。 今中慎二 のように育成できるかどうか‥最近ではチェンも育ってきているので中日の若手投手育成能力にはかなり期待している訳です。打者はイマイチ伸び 後者はストリート・チルドレンとの交流の記録。 文化人類学の研究において、研究者と研究対象にされる人たちとの関係が、研究内容に影響を及ぼすだろうことは、しろうとでも想像に難くないが、この2作品はそんな研究者の立場を問い直しつつ、撮影され 入門編ってとこですかね。F-1チャンピオンの ジェイソン・バトンも口ずさんでいた伝説のチャンピオンも収録。 風邪予防してますか? 特に風邪対策はしてないですね~。 新型インフルが流行った時はマスクやうがい薬買ったり 意識していましたけど。 仕事帰りに、また銀座へ 新橋駅から並木通りを歩いて、ヴィクトリアへ向かっ 終始、ワインを飲みながら、ゴルフや銀座の景気のお話など、穏やかな会話が弾みました。 「もう、本当言うと、店を閉めたいんだ・・・・」 「ハワイあたりで 組み合わせを決めますが 見て合わせていいな!と思っても実際にリースに合わせたら地味だったり合わなかったり 結構難しいです。。。 やっぱりこっち 素敵な笑顔です♪ さ来週はもうお正月のお飾り作り☆早いですね!! 又楽しみにお待ち Good morning。 観るテレビがなく、関東の姐さんよりも早寝をしてしまったデュークです(笑) 学生時代には松田聖子のファンだったことは、以前にも書いた。 聖子=聖子ちゃんカットのイメージが強いようだが、実は聖子はデビューから1年数ヶ月間しかこの髪型を ラーメーンがいい 卵落として(^o^)」 『よっしゃ!!待ってろ』 ゆうが作ってる間に加奈ちゃんにお礼のメールした すぐに返信がきた 今日は寮戻れないよ 実家に言ったって嘘ついたら(^-^)v 帰ってくんじゃないよ 「ゆう!! 見て 加奈ちゃんにありがとう メール 一気に距離が伸びるが、追走が楽になりそうなだけに、逆にプラスに働くかも。 先週の東西金杯は、ともに1日1鞍だった騎手が勝っているだけに、今回は、小林慎騎手が該当だ。 矢作厩舎といえば、我がお気に入りスーパーホーネットでお馴染みの厩舎だけに 横浜 にできた「 キャノン・キャッツシアター 」で観てきましたよ やっぱり景色 がいいですね、横浜は 劇団四季 は、何度か観た ことがあったのですが 今回、もう何年ぶりですかねぇ とても楽しみ にし 今日はもう11月の最後の土曜日で、しかもあと2日で12月だよ!というオドロキの展開! はー今月は早かったーーー。 最初の1週目にあらしかいだよ~~ん!なんて浮かれて過ごし 何がいいですかな~~?やっぱ、DMCじゃない?うん、そやなそ メラネシア系のフィジー語、ポリネシア系のサモア語、ミクロネシア系のトラック語――の間には音声の対応が認められ、同系であることは間違いない。 オランダの南島語学者ラベントン氏や松本信宏氏は、次のように日本語を南島語と結び付けている。 大和のお祭りで中西敬三とデュエットをした曲、先日の渋谷であったライブではTATSUYAさんのヴォーカルも聴いたから中西敬三は、よく声がとおり声量のあるパワフルなボーカル、TATSUYAさんは、平井堅のような甘いウイスパーがかったヴォーカル 彼は逆の発想をします。 「不況になれば会社が買いやすくなる」 と。 ピンチをチャンスに変える とは、まさにこういうことなんですね~ 「365日のうち、休みは元旦の午前中だけや~」と 京都弁であっけらかんと言い放つ永守社長。 そいつから入手できるソウルの名前が「 ネイチャーマイン 」って名前なんですよ。 ‥‥‥地雷か?アレ‥‥‥? と言う訳で アニメイトやケーズデンキ、タワレコのカードにぬこのバスカードも入れれてお買い得。 ■携帯はどんなの使っ 号外の形で作って配っていたらしいのです。 見せてもらったけど、いいなぁ、て思いました☆ もう一人従兄弟のにーちゃんがいるのですが、若乃花みたいな風貌になってました(刑事さんで、機動隊に配属されていたので、ごつい…) たにさ 2004年のイスラエル軍の撤退後のガザはどうだったのか、ふり返りが行なわれた。 武力で封鎖を厳しくし住民は食糧や飲み物さえ手に入らなくなる。 建設資材の不足はひどいもので このお寺は、京都の観光名所からは少し離れていて、京都と大阪の間にある 山崎の天王山 のちょうど裏あたり(北側)に位置します。なので外からの旅行者はあまり多くは来ない、マニアック(?w)なお寺といえるでしょう。 「とれとれピチピチ~♪」とふられると、自然に「カニ料理~♪」と続けてしまう。 *もちろん! ●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。 北野誠・桂小枝・石田靖・間寛平・松村邦洋・長原成樹 局長が西田敏行・秘書が岡部まり これで 今年の春、仕事で約1か月江戸へ行った時のこと。エスカレーターで右側立ちしていたら、 後ろから咳払いが。よ~くみると、後ろの方々が不機嫌そうな顔をしてはりました。 そういえば、関西と関東は左右が逆だというのを忘れていました。 ソン・イェジンは今まで自分のための最善の選択をして来た.しかし単純に '利口 白夜行'を通じて演技力をはっきりと認められただけ これから韓国映画界で彼の特別な歩みが期待される. ■19年演技歳月あきられない,信頼感を与える俳優ハン・ソッキュ ハン 最近財布への影響が無視できないので箱買いですw # 15:22 ”What's happening?"に変わったことを今頃気づいた件について。 Official NORAD Santa Tracker j.mp/7ZSwmk # 16:23 RT @camera_kitamura: オリンパス E-P2 ワイワイするのが一番 和也さんへ 山本早織ちゃん、田代さやかちゃん、北村ひとみちゃん、松金洋子ちゃん、小林ユリちゃん、滝沢乃南ちゃんのなかで会った事あるグラドルの子は、滝沢乃南ちゃん以外あります。 ジャックさんへ 一番好きな選手(ジャンル問わ 最高ですよねぇ・・・・・ 奏ちゃんはそういう魅力もあります^^ だって、私・・・たとえば一美くんとかぁ(懐かしい^^)源治とか・・・大好きだけど 背中を見て抱きつきたい衝動なかったもん(^^;) 一美くんは手が繋ぎたいし、源治は後ろをついて歩き 「うみのしずく」 年末年始の宴会コース タジン鍋バージョン イタリアントマト 旨味を引き出し最後に魚介を投入(^^)v お好みでとろ~りチーズ(*≧▽≦) シメは パスタ! 流行り物好き女子にお薦め トマトダジン!!! 今年はいかが 時 やっとリラックスできたんだな。 今日は本当にありがとう♪ 随分遅れてきたハロウィンだけど みんなのおかげで 楽しく過ごすことが出来ました♪ おぐちゃん ももちゃん くぅちゃん かおりちゃん ひよりちゃん また 開門見つけて 遊びに来 ジェームズ・アレンが生きた(生きている)イングランド(スコットランド)に行ってみたいということ。もしかしたら私の生きていることへの答えやルーツが見つかるかもしれないと思う。ヨーロッパあたりの文学が好きなのは、そのあたりで勉学を積ん 22日(日)・23日(月・祝)には萬燈会奉修がとり行われます。 五重塔はライトアップされ、供養のための御燈がともされます。 時間 17:00から 五重塔 萬燈会の日には今年も 高幡不動駅から仁王門に 演奏会が行われます。 演奏者:前田流平家詞曲相伝 鈴木まどか 恥…… 825 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/04/21(火) 14:24:36 ID:Fc/tXPZl 違和感無く、童顔刑事が「にゃ~~っ」って言いながら乱入するとこ想像したww 実家での話。 昔ながらの日本家屋で、襖を開け放つと 日本の神話や古い歴史を記した『古事記』『日本書記』によれば、稲をはじめ五穀は、神が生み成されたものと語られています。 このお言葉は「斎庭(ゆにわ)の稲穂(いなほ)」の神勅(しんちょく)と後々言われるようになりました。 昨日は、新居浜へ「えひめ千年の森をつくる会」鶴見恵子さんの 講演会をききに行きました。 なので、新居浜ランチです♪ お寿司やさんへ行ってきました。 ランチタイムなので、お客がいっぱい!!!!!! ここねは2階に通していただき 1町(約110m)ごとにまつられている観音様は江戸末期から明治初期の約10年間に建造されたものであるが、巡礼の道以外に 十一面観音(じゅういちめんかんのん)、千手観音(せんじゅかんのん)、馬頭観音(ばとうかんのん / めづかんのん) 只今、京都に来ています(^m^) ・・・そんな訳なく・・・ ここはハワイにあるBYODO-IN(平等院)。 オアフ島の東側、カネオヘ湾の近くにあるValley of the Temple Memorial Parkの一番奥にありました。 お正月に初詣を兼ねて来る そして、不覚にも「マスイ」を「麻酔」と脳内感知した私は、たしかに、ヒロシマ・ビギナーであった。 フード・ジョッキー。その名を知らしめた問題作が 「オレに付いて来られるかな、ふははは」的勇み足なのか。はたまた、これから始まるジャムに と、当時を思い出していたようです。 その写真自体には元々サインもプリントされているのですが、正真正銘の直筆サインが入った訳で♪ もう、何よりの宝物です。(笑) あともう1つやったこと。ついに・・・携帯を機種変更したぜっ!!(`・ω・´) ここ最近 実は森山氏の作品は、本作が初です。 さて今回の内容ですが。 室長 レナ、陸のベッドにてPart.1 レナ、陸のベッドにてPart.2 とまぁ、こんな感じでオイロケ&レナの萌え描写満載。 特に陸のベッドで寝るコトになったレナの萌え度は破壊力が 一升びん 入り口にはなんか有名人の色紙が。 ここはうまいかも!有名人来てるし。←安直な発想。 メニューに普通のお肉に混ざり でも子供連れならのんびりできそうですね。 残念ながらワンコダメみたいですが。 地場産センターみたいで野菜 鼻とのどをやられたのが、結構つらいです。 この仕事は声を出してなんぼですからね。 もちろん生徒にもうつしてはいけないし 同僚の方々にもうつしてはいけないので 早急に治して、仕事に支障が出ないようにします。 日本もかなり寒くなってきていると思い (国内の)映画祭でならなんとかならないかという思いもあり、したがって、以下のリストは、「東京国際映画祭や東京フィルメックス Vaghti Limooha Zard Shodand(When the Lemons Turned Yellow)" (イラン) 監督:Mohammadreza 18:05 まなめ る【 @ maname る】〈動マ下一〉1. まとめないひとをたしなめる11月24日(ブルームバーグ):国際通貨基金(IMF)の財務部門責任者、アンドルー・ツイーディー氏は20日、同基金が9月に着手した保有する金準備の8分の1相当の売却について、早期完了を目指す考えを明らかにした。 IMFは売却予定の金の約半分を 誰でも普通に入れて、ジョギングコースにしている人なんかもいる。もちろん赤ちゃんや犬のお散歩も・・・初めて来た時、行ったのが遅くて宮殿から 大使館の家族の事を本当に久しぶりで思い出した。旅先で触れた親切 。まだ英語が通じなくて泣き ただ、このために試合前後の幕の準備や片づけを手伝うことが出来ないので、申し訳ないです。 その分、試合中は頑張って応援しますので、みなさんよろしくお願いします。 明日の湘南の試合結果次第では、最終節の小瀬の雰囲気は異様なものになることでしょう。 シェイミもきっと同じになると思います クラシックリボンつきです GTSにはいませんね このシェイミを北米版で見てみました SHAYMIN Lv50 おや Movie11 ID 04019 もちもの Micle Berry プレシャスボール入り Bashful nature May 22,2009 Pokemon Event 鈴木蘭々が撮影したこのお地蔵さんの写真が掲載されていて・・・ とっても可愛らしい姿に一目ぼれして、ずっとずっと会いたいと思っていたのです。 昨年は、なんだかんだで皆の休みが合わず。アジサイの時期も終わってしまい行けずじまいでした。 08/12/25産経新聞 「消えた30億円」の追及を 日教組究明議連で元神奈川県教組委員長 自民党有志でつくる日教組問題究明議連(会長・森山真弓元文相)は25日、元神奈川県教職員組合委員長 教育現場に萎縮(いしゅく)と閉塞(へいそく)感をもたらす 向いてる向いてない、で言えば、向いてないんだろうな、ってのも、実は( ̄∇ ̄*)ゞ。 そんなこんなではあるけれども、なんていうんだろ。 うまくいえないんだけど、 ハローワークでやってる、公共職業訓練にしてもそうだけど、 「教育」って、そういう 全日本の選手が見られるはず(笑) あー松本もいたなぁ~ 今年は私の大好きな島野さんがどこにも所属してないからテンションだだ下がり中 とりま仙台大会の日曜日だけは行ってくるけど たぶん1番いい席の4列目にバレー仲間の先輩と座って盛り上がっ 今日はお天気が良く暖かかったカルビ地方です お仕事がお休みだったのでジィジとバァバを まで送り届け、カルビと公園を お散歩。。。帰って来てから山盛り沢山のお洗濯をこなし、 2 それでも尚、相手を傷つけてまで、汚い手段であがく男の姿は、どっか、「ガラスの仮面」の速水英介を思わせる・・・。 本編の感想。 ・・・やっぱり削られた台詞もあったのですが、その代わり?例えば、紅蜘蛛党を倒した時の全蔵のカットとか 醤油顔ってどんな顔? うーーーん (-"-;A うう~ん 東山 紀之さん しか出てこない(笑) あ、 亀梨君 も 醤油かな??? じゃ、ソースは? 錦織 (少年隊) さん 松潤 なんかも??? ムズカシイ・・・ あ、 ネタの元は・・・・・目玉焼きに 聞こえないかの距離から、どぅいぃ達と一緒に 「るーるー、るーるー」 って 「北の国から」 のマネして遊んでごめん…って。 ま、お前キリスト教徒だし。 懺悔したから許してくれるよねっっ 岐阜駅に » 2009-11-20 09:54:38 行ってきます テーマ: Diary 今日は… たまたま のスタジオで撮影デス 昨日は… 飛騨牛にもありつけず… 何のために飛騨まで行ったんだ… (← の中で寝てた人w) 行った意味あったのか?(←一応あっ ともよ~! 今みんなどんな顔してんの? 笑えよ~! あ、おーいぇやっぱそういう笑った顔が好きだ! …ダメだ。。 今これを書いてるだけで、涙が… これを書いてる間に 一年も経ったんだなぁ… 思えば、なんとあっという間だったことか… ってか 磨かれた芸が繰り広げられるという、本来的な意味での開席の精神が、これから発揮されるんでしょうな。 また機会があれば行きたいですな。 題字は橘右佐喜(うさぎ)さん。 上方落語協会会長の桂三枝の挨拶文があります。 アサヒビールが寄贈した緞帳。 シールさん とってーー!!ぜひぜひとってー ブルーレイ?うーんとDVDみたいなんでとって?笑 29歳のクリスマスしらないのー?!うっそーーーー ギバちゃんと山口智子と松下ゆきがでてるアレですよー わかったかにゃ?^^ baobabu 2009-11-26 13:40:34 すると、綺麗な足場が…。それを見た一護は「隊長格がやると こんなにキレイな道になるのか」と言うが、卯ノ花は「霊圧では貴方も似たようなものだ」と言う。 最終章(ほんとか?笑)最遊記RELOAD BLASTが来年より始まります。 最遊記RELOAD 10 (ID いろいろな意味で実は後がない自民党。 そんなヤツらの最終兵器になるかもしれません。 青森県八戸市議、藤川ゆり。 ネット上では相当話題になっているようですね。 知りませんでした。 ただの市議っちゃ市議なんですが、 自民党系なので どれだけ文化的質の高まりがいえるだろうか。最中では評価はし難い。それでも良くしようとする熱意があるかだろう。可能性がないならひとは努力しようと思わない。良いも悪いも私たち次第で決まるに違ない。しかしそう「事」は簡単にはいかない。 日本語が話せるおばちゃんにつかまり近くにあるお店へ 当たりはずれがある中でおそらく良いお店でしょう 次回もこのお店に行こうと思ってます 前回盛況だったアベニュー・オブ・スターズ ちょうど20時前に着いたので 20時から始まる 「ふもうちたい」で変換したら、「歩も打ちたい」って変換してくれました。どうもありがとう。 いや、そうじゃなくて、「不毛地帯」だってば。 面白いなぁ・・東京商事の遠藤憲一や、新聞記者の阿部サダヲや、それからそれから古田新太 アバターそっくりやん~~~!!! の、第一声!!!(大笑) そんな、こんなな、猫おたの集い! いよいよ佳境に・・・・・ ひなたさんでゲットの にゃんこちゃんとお揃いの にゃんこはんかち! ピグちゃんより、ゲットの 猫ハガキ! ありゃ 次なるスポットは… 吉田の名水 およっ 金魚さんが泳いでだよっ 早速湧き水を試飲っ いっぱい歩いて喉カラカラ~ お水うまいっしゅ 『吉田の名水』みなさんもぜひっ同じクラスになったかもしれない人々(誕生順) 冨永 みーな (とみなが・みーな) 【声優】 松本 明子 (まつもと・あきこ) 【タレント】 冨樫 義博 (とがし・よしひろ) 【漫画家】 ヘレナ=ボナム=カーター (Helena Bonham Carter) 【女優 FIRE!! /Fire Bomber 桜の季節 満開で~す /桜 Alice a la mode 浪花刑事ブルース /中谷満男 ノ四~其ノ六セット【JBOOKオリジナルセット】 /笑福亭鶴瓶 相棒 season 7 DVD-BOX II /水谷豊 田口浩正さんに体調を心配された武田鉄矢さんが 「ただの流行風邪でございます」と言いますが 「新型インフルエンザですね」って言いたくなり ました。 大沢たかおさんが綾瀬はるかさんに「ここでずっ と生きて行く覚悟があるのかというと」と言いま す 前回って8000Kmぐらいじゃなかったっけ? このあと、一度も行ったことがなかった、鈴鹿の南海さんへいって来ました。 久しぶりの方より、TELいただいて、一緒に行ってきました。 この間から、女子ツーのとき、小耳にはさんだ言葉。 帝王賞の勝ち馬コンサートボーイや 川崎記念の勝ち馬エスプリシーズなど 母タヤスブルームは現役時芝の短距離で重賞含め3勝をあげた。 前走は先行馬が1、2着の中、4角11番手からよく差を詰めた。 森厩舎は今年門別競馬場で5勝しているが 「あ!、これ、空気圧が少ないんですよ!」と言いながら、その彼が圧を測ってはみたものの 私は、常に定積載用に空気圧は高めに入れてありますから・・ 「おかしいなあ?」と首をかかげる若い店員さん。 あのねえ、君! 顔と車で走りを判断してはいけ でも、そういえば前回ジョージがウチに泊まりにきたときは寝袋を持参してたな。。 どうやら、ドイツでは人の家に泊まりに行くときは寝袋は標準装備らしい。 マットレス等はマルちゃんが準備してくれたけど、寝袋はいるのね。 ただ雨の日ははねた泥が付着しやすく、汚い水はシミの原因にもなりますので、UGG汚れを避ける意味で雨の日はなるべく履かない方が賢明でしょう。 羊毛の品質をチェック正規品は毛が細く、長さも均一に揃い、厚みときめの細やかさが感じられます。 今は奈良県に住み、家族からたっぷりの愛情をもらって、幸せに暮らしています。 ヤンチャでちょっと暴れん坊な、男の子らしい『リキ君』 ちょっとクリスマス♪ 姫ちゃんと同じく奈良県に住み、 幸運にも恋犬が出来て、すでに8匹の子犬たちに恵まれた まあ個人的にですけど´ω`リンver.の1:40あたりが結構好きで…カルビなんてーがなかなか好きだったりする((レンver.だとちょっと違うもんねあとレンver.の2:30あた この名前は、もしや・・ わおー、やっちゃった どこかで見たことがある月・・。 しかしこのお菓子、お土産にありがちな見た目ながら ん・・、どっちが上の賞 名誉総裁賞が最高位らしです。 内閣総理大臣賞は、その次かしら・・? ともあれ 更新をするのは大体日付が変わるか変わらないかの時間です 閑話休題。今回の作品は前回の『風の思い』のまあ 香霖堂 店内~ 「えへへ~、ポッキーゲームしましょうよぉ霖之助さん」 「ポッキ?・・・どうしたんだ。さっきから様子が ポチポチ潰していって気がついたら、夕方・・・。 何やってんだ俺・・・。 とりあえず雑貨だけでも買いに西友へ・・・。 夜だけメイク落としを併用されている方が多いのではないでしょうか。 でも実は、朝と夜とでは肌の状態も落とすべき汚れの質も異なるのです。 朝は、睡眠中に活発になる肌の新陳代謝によって排出された古い角質や皮脂などの老廃物に肌が覆われている状態。 日本の再建に向かわせる原動力を抱かせる印象的で力強い言葉である。 アカデミック・フリーダム 1945年11月の帰還学生歓迎会や、1946年2月、敗戦後最初の紀元節(建国記念日)では、学問の自由、アカデミック・フリーダムについて語っている。 ネタが無かったので、拾ってきたこの 『駅名50音バトン』 をやります。 50音順に駅名に知っている駅名などを書く (大阪環状線) ほ・・・無し ま・・・無し み・・・三原駅(山陽本線) む・・・無し め・・・無し も・・・森ノ宮 違憲ではないとしている。 なお、独仏両国では外国人への地方参政権付与について、憲法裁判所が憲法違反と判断したため、憲法を改正した経緯がある。重ねて言う。外国人への参政権付与は憲法違反だ。付与するなら、憲法を改正すべきである。(副編集長 五嶋清 平日だったためか人も多すぎることなく 楽しめました 母親にカメラアングルの手ほどきをうけながらの撮影 だったのですが 自分の親の“ 感性 ”を客観的に見れたことは なんかすご~く勉強になりました 来年は妻子も連れて京都紅葉見物に来たいな~と 最近、欲がすごぃんですょね~。。 ぁ! 美に対してのですがぁ~。。 なんか夏ぐらぃまでゎ、かっこよぃ、カジュァルなファッションを貫きたかったの。 でもね、最近女の子らしく可愛くもなりたぃの。。。 24だし。 家でも クリスマスの仕度をしてみました クリスマスって なんだか とってもゎくゎくしますにゃぁ 今年はどんなケーキを焼こぅかなぁ さてさて サボテンさんまで枯らせてしまぅ パニャ子が始めた プチ家庭菜園 ですが・・・ 実は 奇跡的に Japanist”は、もっと頑張 って売り出せば、必ず支持を得られるソフトだと思うだけに、 富士通には本当に頑張ってもらいたい。 せめて、富士通製のパソコンにはJapanistをデフォルトで搭載 すれば、評判を呼んで、Japanistを導入する人も増える 大さじ1 ・こしょう 少々 ・かたくり粉 小さじ2 ・ごま油 小さじ1 --------------------- ・溶きがらし・しょうゆ 各適量 ・揚げ油 適量 1.・ にらは2.5cm長さに、 ・ねぎは斜め薄切りにする。 ・たけのこは太めのせん切りに、 ・しいたけは軸 昨日は会食 でした。 お店セレクトを任されたので、おいしくて落ち着いてお話ができる南麻布の『 incanto 』へ。 ちょっと前に土屋晴乃ちゃんとランチで行った Angolo のすぐ近く このエリアには他にも雰囲気の良いイタリアンがいくつかあり webサイトを作る時に顧客とあらかじめシンクロしておくと良い7つの基礎 有益なwebコンテンツを生み出すための5つのノウハウ web制作しているときの息抜き悪循環ベスト1はRSS購読かもしれない・・・ GoogleAdwordsはマーケティングツールとして色んな意味 この巻では、諒司と思しき男性が現れたとの情報を元に吉野へと向かう。 奈良県南部に広がる山岳地帯である吉野。 確かに…「神は金気を嫌う」とは聞くけれど、神社には賽銭箱はあるし鈴もある。本当に神様が金気を嫌っているのならば あまり眠れなかったので ) ★AKB48、SKE48、アイドリング!!! の中で友達はいますか? アイドリング!!!の すーちゃん(森田涼花ちゃん)、ゆりか(橘ゆりか)と友達です☆ 2人とも同い年です ★男の子のどん すかいらーく がなくなったらしい。 潰れたんじゃなくて ガスト や ジョナサン になってるだけなんだけど、 こうして一つの店が無くなるってのも悲しい感じがするね。 すでに島周辺海域での海洋調査を活発化しており、潜水艦の航行に必要なデータ収集も行っているとみられている。 それだけに沖ノ鳥島を経済活動の拠点と認定させる安全保障上の意義は大きい。同様の観点から海上保安庁は19年、沖ノ鳥島に灯台を設置し ハヤシライス作ってみた♪ おいしいょ★ ちょっと甘めやけど今日心友から結婚 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 話ぢゃなく 甲子園の話 かいちゃいますw さ おわっちゃいました。 今年の春のセンバツ・・・ おわっちゃったあ・・・ なんかさみし。 で 沖縄尚学 が みごと優勝しましたー 今大会ゎ 特別1つ、しぼって応援ゎしてなかったので いろんな学校を とりあえず、結果(勝ち)が出せる選手起用をしていって欲しい! おっと忘れるとこじゃった・・・ 石井琢朗 ナイススクイズ! 昨夜の 石原慶幸 、今夜の 倉義和 ・・・バントしかた見習え! 明日こそは 大竹寛 の先発・・・2カード続けて勝ち越せ 芸能人 江口洋介 太田光 柏 原崇 加山雄三 神田 うの 樹木希林 後藤 真希 春風亭小朝 関 口宏 竹下 若ちゃんゎ、火星人 + です。 ちなみにカスミン、オリラジ 慎吾くんゎ 木星人 -です。 オリラジ あっちゃんゎ 木星人+ です。 皆さんゎ ALSOK の警備員は兎も角、携帯を操作しながら歩いて来る男性が入っちゃいましたが、ロングですから仕方ありません。取り敢えず ガンダム の全身が写せたのでラッキーと思わなくては。 ← 足跡マットと後ろ姿 (CX1) ガンダム 後方の柵は会期中より うひゃ~☆ ニコニコ顔です! 釣果画像は 帰宅してからの 記事更新で‥☆ :*・゜ 初心者でもパティスリーのお菓子が作れるノウハウを伝授致します ゜・*:.。..。.:*・゜゜・ 東京青山*大阪上本町*のお菓子教室「洋菓子教室トロワ・スール」 フードソムリエ料理家ブログ 明日への架け「箸」 も更新中です。 うまみ成分のアミノ酸を形成し、こがさずおいしく焼ける。 (5) 米びつに入れる 防虫・除湿効果がある。 (6) 冷蔵庫に入れる 脱臭のほか、マイナスイオン効果により食物の腐敗を抑制する。 まぁ!随分色々な事に使えるものです。 私、料理も結構うまいんですよ~ 上沼恵美子くらいはうまいわ。」 ってゆーか、 上沼恵美子さんがどれくらいうまいか、ご存知なんでしょうか? ワ「そら、○○さんみたいな楽しい方が 居酒屋さん、しはったら さっきやっとこさ 河合塾 さんの 京大 またぐらオープン(このネタ古い?イクラのネタ よかったね☆ ん? 中野美奈子ねえ… 元ミス慶応!? めちゃくちゃ嘘喰いやん。 ちゃうちゃうNG 面食いやんw zaiman 2009/07/07 22:39 ありがとう ひたちなか海浜鉄道湊線 でイベントがあるというので、行ってきました。 午前中は旧型キハが3両になるというので走行写真を撮影しました。 2004-205-222 磯崎-阿字ヶ浦 那珂湊-中根 中根付近にて もう1本は新型2Bでした。 w 洋食屋「ら・めぞN」 かなり広いお店でした。レイアウトもうまくまとまっていてイイ感じのお店です。 洋食屋さんなのでコック帽子ですか。w HP「 てんてこまい 」 酒場「ウィッグ」 ちょっと高そうな高級な飲み屋さんな感じのお店です。 朝も早くから、築地本願寺で待ち合わせ。 おいらは、“中おち・まぐろ・うに丼”を食べた。 シャリがいまいちだが、流石に魚は旨い!!!!! テリー伊藤のアンチャンのお店で卵焼きをGET たい焼きならぬ、マグロ焼き(TBSテレビが取材中だった)を買っ 事ばっか書いてますが これからものんびりやってこうかなーっと思ってるので んまーひっそりとよろしくです(o*。_。)o それから今年も空港でイルミネーションが始まりました♪ フーはスノードームに、外は益若つばさのプロデュースらしいですが… が 「ファッションアイコンにアピールし、顧客層のさらなる拡大をめざす」考えだ。 さらに、12月4日(金)には、明治神宮前4丁目に、帽子専門店「CA4LA表参道店」が開店する。1階が132平方メートル、2階が119平方メートルとなっている。 ショーグン戦の真実 「虚をつかれ、実をつこうとしていたリョート」 ☆石井慧を鍛えた関西の“伝説の寝業師” 元谷金次郎 「石井慧と吉田秀彦の試合は、 すべての柔道家の想いを背負っている」 本家・元谷返しを実演! ■徹底検証・レフェリング問題を アデランスの中野アナです。 (懐かしすぎて涙でそう(笑)) まーアレだよね、アレ。 週一になろうと、オレは更新していくぜ。 もう、オレには更新しかみえねぇ・・・! 更新の伸び、手首のコリ、キーボードの返り ピシャリだ。 当初は、この年末に佐世保巡業も予定していたのですが、 残念ながら、予定がキャンセルになりました。 もう来年になるでしょうが、またどこかへ行きたいですなぁ。 地方と言わず、大阪、東京でやれたら、もっと楽しいだろうなぁ。 それは。。。 少年隊の東山紀之さんa.k.aビガシ ってコト はい。 そぉです。 まさかのジャニーズでやんす。 ちっちゃい時、 姉が少年隊の大大大ファンやって 毎年夏にあるミュージカルを観に連れてってもらってた ってコトがきっかけで ダンスに興味もっ 人気モデルの押切もえ(27)、女優の紫吹淳(38)に続いて、左手薬指にサファイアの指輪を輝かせて登場し 25日 高知県出身 CX系 『ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~』に出演した後、 CX系 『不信のとき 自己破産 についてのご質問におこたえしています ・ 個人再生 についてのFAQ 個人再生 についてのご質問におこたえしています ・ 過払い金返還についてのFAQ 過払い金返還 についてのご質問におこたえしています ・ 任意整理につい 意味不明な言語を操る上地春奈氏も役のうえで魅力ある個性を発揮していて、少ない出演者ながらも、濃密な世界観を作り上げていた 「印獣」の脚本を手掛けたのは、宮藤官九郎氏 ドラマ・映画・舞台と数々の話題作を世に送り出している方だ 今作品は展開が 微妙に仲良くなったはいいけど常に話し掛けるのはやめてほしい(;^_^A 部屋を出ないと一人になれなくなりつつある感じです 話すの嫌いじゃないけど、たまには自由にしてね、おばさん! てな感じで、へば! (*ーωー)ノシ 07:42マイミクさん3人が今日の巨人戦の事を書いてるけどキニシナイ! こっちはカープ! まぁあっちは捕手きむたくっつー珍しい事が起こってたから仕方無いw でもこっちはカープ! と、言う事で先々週に引き続き新球場。 今日はユニコーンロックシート 体調 パターン 通りなら完治一歩手前って感でした。 ---------- 木暮 「過ぎてしまえばだんまりのくせに、何がよろしくだ…。 夢見させるようなことを言う 西澤 、園田、 川田 が代表に選出。 レアル タのサポの リーダー ( 現在 彼が滞在できる今日の早朝までなんの変わりも予兆もありません。 相変わらずお腹のなかで 仕方無いことなのでしょう。 もうしばらく主人公の登場を待つようです。 何も事が起きませんから、旦那ちゃんが実家に滞在中も暇なのです。 この記事、結構、考えさせられちゃった。 結局、マリノスに愛を本当に感じていないものは、いらないよ、って言う意味かなあ。 山田 暢久 DF 2 坪井 慶介 DF 4 田中 マルクス闘莉王 DF 3 細貝 萌 MF 13 鈴木 啓太 MF 22 阿部 勇樹 MF 34 山田 直輝 MF とりやえず不動産屋さん入って。お話して~お家探してもらって~見に行く!とゆー流れでした。 2LDKで探して、見に行ったけど。。 実際見てみたら、2LDKって広い。 散々見せてもらって出た答えが、「LDKの広い1LDK」 最後に「こんな感じ 人の命の貴重さや、今生かされていることへの感謝、ですかね、簡単に言うと。もうこれ以上書かない方がいいな。・・・あ、あと一言だけ。クレアとけんかしてたお姉さんがラスト近くでメモを読むシーンで涙がボロボロ出てきちゃいました・・・。 さくら海老 壁額に相田みつを作品 酒の蘊蓄を聞きながら美味しい日本酒と肴を♪ 箸袋も相田みつをデザイン 見なかったがTVドラマにもなった 普通には たぬき の具となる揚げ玉だが、 ぬき と呼びこれが いやー、びっくり。と同時にすごいー 今日になって 公式サイト でも通知してあります。 短編部門の大賞っておふたりなんですね。 ちなみに長編は該当者なしと。 むー、選考内容が気になりますね。委員のひとりは京極さんですからね。 これで、戸塚会さんは秋のしょっぱなに京成杯AHを的中させたことは有名な話で、地デジ化完了させることに成功したそうです!(う~ん、羨ましい~当時当方へのトラバはまだなく、当方としての記録にはしておりません) そんな戸塚会世話人さんの夢は 本当は 明日、初日の舞台挨拶を回る 神山監督とキャストのみ どこかにタタントトンというような音がまじっているような ぐんぐんのスピード感がある曲です もう「あの頃の未来」という所にいるであろう私にとっては 切なくなってしまうような 神山監督の東 一人で安田大サーカスの真似をしています めるひぇん伯爵 : 元ネタがわからん 大西トリィ少尉 : やろうと思いました めるひ これか?ってのがなんだか めるひぇん伯爵 : アメリカザリガニなんかその典型だろうと めるひぇん伯爵 : 柳原のほうが 車道・人も統制に一部不満も 29日ソウル真中の光化門広場で進行されたドラマ 羽毛(18)君は"二日前に全南,光陽で上がって きたがお昼時まで見て試験を受けに行く計画"としながら"直接出てきてみると実感できる"と 話した。イ・ビョンホンが韓流スターだと ケイティ・ホームズ (Katie Holmes)が、娘のスリちゃんを連れて友人と映画「ニュームーン/トワイライト・サーガ」を観に行ったものの、映画館でのマナーの悪さに周囲の客から苦情が出てしまったようだ。(上の画像は22日、「ライオンキング」を観に来 まとめて言うとすっげーよな! ホットカクテルはとりあえず仁のを試してみたいのですが、オレンジリキュール買ってきてまでやるべきだろーか…むむむ。でも美味しそうだよなー。 肉をうめえと言われて喜ぶ田口がちょっと可愛かった。 結局同業者は、矢田川(往路)・駅(復路)ともに4人でした。(豊岡から追っかけをされていた方は矢田川をパスして餘部に行ったんですかね…)この話は終わりにし これが置いてありました↓ 以上です(ぇ 【Written by 223系物語 】 ★にほん 我が家で絶対に 切らさないのは コレ! ダシダシリーズ 熱烈歓迎 煮干ダシダ や 貝類ダシダも 常備品ですが 特に 牛肉ダシダはストックがないと 落ち着かないくらい 不安になります 野菜炒めにも スープでも お茶漬け に 本当に、殆ど笑わなかった…。 ってか、笑えなかったと言っていいかも。 「キサラギ」が面白かったのは Medium: Fourth Season (4pc) (Ws Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import] ちょっと、色々あったのだけれど 2日にレントゲン検査を受けたとこ ろ、繋部分を骨折していることが確認されました。これを受けて、近日中に今 後の事について協議を行う予定となっています。 お前はダービー馬の娘なのだ。 名付け親としてお前の活躍が見られなかったのは残念だが お前 其の収穫を感謝する月である霜月の望月(滿月)となる霜月十五日は「霜月祭」の日に當たり、その「霜月祭」のめでたき日に ひ立ち榮えしめ給ひ 各(おの)も各も直き正しき國民(おほみたから)と成らしめ給ひ 及(また) 夜晝分たず勞(い 隕石落ちた後、マツリ先生と相対した時は既に眼帯してたから、この天戯弥勒との闘いで怪我を負うに一票。 てか、ぬいぐるみ抱き締めたり意外とチキンだったりするキャラだったグラナが普通に格好良くて困ります。やるときはやるのか (一月号)が届きました 昨日撮影した《マルチフィン(平野杉プロ) VS シングルフィン(榎本信介プロ)》が計7ページの特集で掲載されています。サーフィン界を30年来書いて来た[栗林了二氏]のいつもながら確かな記事で素晴らしい構成です。 みなさんも出演者候補として待機していただいたのですが、雨の為、中止となりました。3度目の正直だったのにねー。残念! 悔し紛れの記念撮影。番組はテレビ東京の『いい旅・夢気分』、出演者は秋本奈緒美さん、山下容莉枝さんでした。 3knotは来週は2 東側を見るともこもこ雲が出ていたので撮影してみました。 こうやって空や雲をいつも撮っているといろいろな雲があることに気がつきます。このもこもこ雲は天気が良い時によく出るのですね。 こよみ上の立秋ももうすぐ、冬はそこまでやって来 13:48 from TweetDeck MOJOって烏丸でしたっけ…河原町と勘違いしてた(なぜに) 13:46 from TweetDeck 最近ちょい後ろに行くのが好きです。後ろのが音がちょうどいいし…スピーカーの向きによって耳を傷めたりとか全然音よくなかったりとかするから音の点で あんにょ~ん トンペンのみなさん!おめでとうございま~す! 見事!紅白に出場が決まりましたね! よかったです~~~ 少しは元気になるでしょ?! でも、何度見ても 美川憲一(26)、森進一(42)、遊助(初) ゆず(3) しかしなぜ、このつまみはいつも右に回すのだろうか・・・。 誰も気にせずに回しているが、あの右回りには何か秘密があるに違いない。 (ピカソのゲルニカか?) その文字盤に書かれた数字の並びの不可解さはさておき、描いている姿を見て 核家族ではそうもいきません。 この本では、晶ばあちゃんが、愛と知恵の子育てのヒントをたくさん贈ります。ひとつでもふたつでも役に立てていただければ幸せです。 【内容情報】(「BOOK」データベースより) 「子どもは、みんな良い子」と信じる 携帯より更新Chu☆うめふぃすです☆ 今iPodで『ライブDVDは出るだろう…』を聞いています☆ あっ\(≧▽≦)丿分かっちゃった?えへっ AKB48のコンサート音源だニャロメ! 愛知県には名古屋が誇るSKE48がいます。 ステージはクオリティ高いらしいが いつの間にか1ヶ月が経ってしまいました…。 やっぱりメッセンジャーは最高です!! CMWCを通して、海外や地方のメッセンジャーと共に過ごすために、 Messenger Villageという名の選手村的なものを運営したりして、 日本中そして世界中のメッセンジャー達と 満足のいくイベントであったことを実感していた。 ドラマ「恋ばな~スイカと絆創膏~」は、憧れの先輩の彼氏のことを 気になってしまう主人公の心の動きを描く、ひと夏の恋物語。仲里依 紗や石黒英雄といった若手実力派が出演し、北川悦吏子の原作を このプリクラ載っけたら怒るかなっ?? 美顔ラボで録ったらめがおかしいくらいに大きいし(^_^;) カラコン入ってるし(^_^;) 変な感じになってしまったわ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)サンゴの蛍光のグリーンはブルーライトに反応して妖しく光ります。これは絶対写真では撮れません。水槽飼育している人は誰でも感じるジレンマです。これってなぜなんでしょうね? たとえば光市裁判の本村洋さんはいつも非常に論理的な話し方をする。 まず、「あー」とか「えー」とか余計な言葉がいっさい入らない。 (もうひとり、こういう語句を入れない日本人を知っている。それはコイズミ。 バッテリー 駆動時間 20時間 以上でっしゅ! バッテリーの 駆動時間 は、別売バッテリーで20時間 でっしゅ! ● 薄さ 13.9mm でっしゅ! 軽さ 655g でっしゅ!とっても軽いでっしゅ! ● SSD 256GB へ容量を増やせる。 容量 増やすのはカスタマイズで ただ、この2車種は私が運転席に座った場合、 フロントガラスの上端に目線が来るため、 上の方が見えない・・・かもしれ ぬぬぬ・・・・・なかなか良いです、ステラ。 更に特筆すべき点てして、 スーパーチャージャー が選択出来る点。 「アシスタントの朝倉えりかです。よく遊ぶ場所は錦糸町です」 「・・・渋いですね(ー ー;)」 この、えりかちゃんが何か言った後のコージ君のじとーっとした 呆れてんだか、可愛くてしょうがないのか、ポーズなのか 原宿ど真ん中に神宮前会館とかあるの知りませんでした! わたしCherの転勤で上京してきて 事務所と原宿店と兼務だったから いっつもあの辺うろついてました~~ 懐かしいエリア!! 会場入ってカオリ先生に挨拶するやいなや 「とんみちゃん今日化粧 今朝の毎日新聞朝刊に 「竹の山地区新設校」の記事が掲載されました。 初めてこの問題に接する人にも 同連合代表の女性(35)は「市民不在で計画が進んだ」と不信感を募らせる。 市教委は今後 芝刈りに …そこに高尾山があったので登ってみました。本当は『やりすぎコージー』の パワースポット 云々に触発され、ついでに 薬王院 で神頼みしてきました。 以下 画像 ばっかなので畳む。 高尾山口を出てすぐの 看板 で ルート 再確認。 クビですか? てっきりFunky DLと彼女とのプロジェクトがThursdays Loveかと思ってました。Funky DLのインタビューでもSiennaとAlbumを作ってるって言ってたので、彼女はSoloデビュー? 先にALbumに取り掛かっていたDyanna Fearon の立場は 物理学賞の小林誠・高エネルギー加速器研究機構名誉教授(64) 小林さん、益川さんは、物質の基本粒子「クォーク」が従来考えられていたより多い6種類あるという説を唱え、その後の実験で確認されたことが授賞理由となった。 化学賞は 動きの中送球するとライト側に流れるから足の出し方や塁にどう足を付けるか。伸びるタイミングはどこか。 内野手 の ファインプレー は 一塁手 が捕球して初めて成り立つとか。捕ってやれよ プロ野球 選手。 明日はヒサノリかな? ■ [ 一般 ]買わ (笑) そして・・・落し物をして帰っていきました … 今話題のあの人 とは・・・ フットサル武蔵浦和が応援している 「 YOTSUYA CLOVERS 」のメンバー スザンヌのモノマネ、 広末涼子のモノマネ、 鳥居みゆきのモノマネ 松野明美 あと、イケメンはいい匂いがします(笑)。(水沢)エレナちゃんもいたから美男美女ですね。すっごくいい香りがするんですよ(会場笑)。 【質疑応答】 ―物語を書くときに、イメージした人などいらっしゃるのですか? 三浦:書い という訳で、昨日から創作意欲を掻き立てるように、部屋にこもって参考文献を 読んだり、ウクレレ弾いたりしているうちに、少しずつアイデアが浮かんできた。 天使の羽根と魚。十字架にはスコットランドによくあるサークルを。 さらにそれに 十日町市博物館 ・十日町情報館 ・津南町役場(地域振興課) ・津南町文化センター ・農と縄文の体験実習館「なじょもん」 ・ほっくほく何でも案内所(北越急行十日町駅) ・まつ エネルギーロスを最小化することで、地球や人間も含めた全ての生物への環境改善を考える言葉ですね。 rePeaceの『re』は、ご存知4R(リサイクル(再生利用)・リユース(再使用)・リデュース(消費削減)・「リペア」(修理))のこと。 フォロワーもでてこない唯一無二の存在なのです。 なのに、ヒット曲を網羅できるアルバムが存在しないなんて おかしいじゃないですか!!(怒) 大滝的 ベスト10は 1. 夏の日 → 胸が切なくなる 2. 渡良瀬橋 → 名曲 3. ファイト → 元気が出る 5th Anniversary- 曽我部恵一率いるROSE RECORDが5周年を迎え、同じく新宿から恵比寿に移り5年を迎え 曽我部さんのイベントは必ずオープンから入りましょう。必ず、サプライズがあります。ちょっと遅刻しただけで、大きな見逃しと後悔が訪れます。 力は最強!ソレワターセもぶっ飛びました! 隠し事はほかのみんなにもお見通し。FUKOゲージ破壊を企んでいたことも知っていたようです。しかしノーザさんの企みはまだ序曲のひとつにすぎなかったのです…。 …と最終決戦をにおわせるような展開のエピソード (笑) 左ハンドルにも対応とのことで、ワンタッチでの部品交換で取付けられました。 実際に取り付けての感想は、「ちょっとゴツイ」と思いました。 でも見なれれば気にならないですね。(笑) 使って見ての感想は、「良く拭き取れる」..。 思わず旨いと言ってしまうほどのおいしさで、ハマってしまう味わいでした。もう一つ食べれそうでした。 こんな素晴らしい雰囲気の中、それに負けない自然な感じで美味しくいただく事が出来ました。 かなり那覇からは遠い北の森の中ですが、行く価値のある ニンニク料理・・・その後・・・のことをも心配いただいたようですが、 そこはやっぱり気をつけなきゃいけない。 やはり舞台をやっている期間なら、特に、余計に気を使う部分でもあります。 そこで、俳優として先輩の菅原明さんに教わった薬。 VS選択でドンピシャツーランでようやく振り出しにですがお互いここから一進一退で得点できずドローやっぱり覇者の巨人は怖いです。 僕も使っているので有利か?朝倉も金子も素晴らしい出来で投手戦となります。そして7回後半から継投策でムード上げを企むが スイス経済の身の丈に合わない銀行の大きさに、大きな懸念を抱いてしまうのだ。確かに今までは、米国や英国の銀行に焦点が当たっていたが、スイスにも脆弱性がある。欧州本土にも金融不安があるとされるが、スイス一国とユ-ロ圏では、経済規模も違い すんなり世界に入る事が出来ました 今回はぉ笑い部分もほとんど無かったのですが、 映像を多彩に使った演出は飽きることなく、 時間という長さもクリア もちろん いつも凄いなぁ~と感心しながら観ている古田 ですが、 リチャード??世 では改めて凄さを 本当の団結は、自立の中にだけありうる。 ジョセ・バーガミン プロは孤独ですべてが自己責任。 大事なのは、勝つことだけじゃない。 敗北からも学ぶことはたくさんある。 伊達公子 余は今まで…いわゆる悟りということを誤解していた。 最近垂直落下受けすぎですけどね泣。fkdの バーニングハンマー 受けれるのはれにちゃんだけだよ泣。あーりん自分からは頻繁に飛ぶけどロープ振られてもかんしゃく起こして返ってこないこと多々あるじゃん。ダメだよねあれ。 プロレス できない子じゃん。 大地さんありがとうございました!鈴木っす、東っくす可愛いうさぎグッズの差し入れありがとう ? 最後の見せ場でとちった(笑)ので、今日こそは! 一緒に写真に写ってくれたのは、劇団小笠原諸島の小笠原愛子ちゃんと、劇団プラズマみかんの田所みゆき 言うわけで、遠藤先生には内緒ですが 半分腹筋に変えようか・・・なんて思っていたら それじゃあ、いつもと変わりません! と小4R君! 偉い! 小5T君からは大ブーイングでしたが 協議の結果 『腹筋50回、腕立て50回』となり ギターが コーネリアス でビビった)。 アヴァロン で 浜崎貴司 ( FLYING KIDS の大好きな曲「幸せであるように」が聴けて嬉しかった!)。 2009/08/11 01:22 ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝 復帰おめでと~~♪ 何しろSeizoさんの元気の源ですからね?? ヨカッタヨカッタ?? ルシェンテのゼネラルマネージャー、じゅんさんも来てくれました♪ 1周年イベント大成功おめでとうございます^^ でびちゃんの隣には「伸びた と ほぉ。 ブログネタ: あなたの“怖いもの見たさ度”は何%? 参加中 本文はここから 「 120 %」 サスペンスとホラーが 三度の飯より大好物。 「最優秀賞」取らないと、リレーから外れるわけ。 ホラー小説は初めてですが このfサインディフェンスまえのシリーズが20代前半のアトピー&にきびがひどかった時代の救世主で、ほとんどのコスメがしみたのにあれだけは使えたの。 当時のセラムはいまでもお守りにとっておいてるほど(古いので使わないけど 自分は、都市伝説とか予言とか怪談とか大好きなので 当然、このマヤ文明などの2012年、地球破滅予言は知っていました。 全編パニックシーンのオンパレードです。 確かにCGとかなんでしょうが こう言うこと起きたら怖いなあと 手に汗握ります。 JR、商売上手ですね。 まぁこさんが目指すお店【 Motion Blue Yokohama 】は、最寄駅が 「馬車道」なので、みなとみらいよりは駅構内も空い 笑 「神奈川新聞花火大会は 7月20日の国際花火大会 より、演出がドラマチック。」 とG氏が言うだけあり 近年ヨーロッパを中心に議論がなされているため、一般食用油と同等レベルに低減することと致しました。 っていう話( ´д`)どうなの? ちなみにキャノーラは味の素とニッシンがあるけどニッシンやったで♪ 定価498円やけど…198で近所に売っ 勝ち 時計 2分0秒1は 改装 後、最も遅いタイム。前日の古馬500万よりもコンマ3秒遅いのだからレー スレ ベルは低い。 ただ、 ヤマニンアラバスタ の充実ぶりは評価したい。前走、 佐渡 特別を勝った後、 札幌 に移動して クイーン S出走に備えたが 画像に残しておきたい、 そんな一心で、慌てて、カメラを用意。 閉会式の様子を、 写真におさめることにした次第です。 (画像が粗くて、恐縮です。) ( 閉会式 ) 今日の決勝。 中京大中京 (愛知) vs 日本文理 (新潟) の試合は 大阪府の橋下知事と兵庫の井戸知事が真っ向から対立している場面がテレビに映った。行政刷新会議で、関西に3つの空港は要らない。との指摘があってそのやり取りだ。 関西国際空港会社への補給金160億円が凍結対象になった。もともと一兆円と (ゆっち) 23 ⑤武田くん(じゅんの) 16 ⑥田幡くん(聖) 10 ぬぉぉぉ~~~~~ ダントツ亀っ さすが亀ブログやっ 大ちゃん(大野くん) 2 ⑱ヨコ 2 ⑱村上ヒナ 2 ⑱草野くん 2 ⑲松岡くん 1 ⑲太一くん 1 ⑲いのっち 1 毎日みても明きません。ときどき不思議なアイテムが売っています。 これは手縫いのiPhoneケースたち。iPhoneとGAMEBOYがありました。 GoogKeって・・・発音似てないし ほかにも NOKIA にそっくりなロゴのNCKIAとかあるらしいです いよいよ香港を 管理人の*mocha*さん、うめちゅさん、 素敵な企画をありがとうございました~ さて、再びシール作り。 冬らしいシールができました。 ヨシかぁちゃんさん、ゆみ*ちさん、 鯛子さん、era0108さん お待たせしてごめんなさい。 本気出して怒りました っていうか 怒っています 私を怒らせた張本人はたぶんこの日記読んでないけど 周りの人が読んでるので、 詳しいことは書かない。 「もしかして」と思い当たった人は、その人には内緒にしておいて下さいね。 私おこったらちゃんと本人に 視線を浴びる自民党の総裁選挙。何よりも、社会を劣化させ、人間をバラバラに切り離すもっけ至上主義(市場原理主義、新自由主義、ネオリベラリズム)の反省なき空騒ぎは、人々から厳しいしっぺ返しが来るでしょう。この政治の本質を体現しているのが え~と・・・どっから話そうかな?(何 じゃあまず・・・ え~と・・・(紙を見る(←見るなよ 演劇部辞め (何 では終わります。 本日誕生日の有名人 麻木久仁子(キャスター) 本日の1曲 Magnolia/B’z
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


