ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ

水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ
水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ




越前おろしそば みぞれ”に行ってきました。 東急東横線学芸大学駅東口を出てから、自由が丘方面に向かって線路沿いにしばらく歩くとお店があります。 おかみさんによると2年ほど前にオープンしたとのこと。 カウンターに座ると、隣の席で また盗み食いですか? (ヒトコト伯爵さん) 盗んだ盗んでないに関わらず今回は俺が悪いです(デジャヴさん) 銭形のおとっつぁん(ヒトコト伯爵さん) とっつあんが実の父とのDNA鑑定結果が出た(キラさん) 投稿ありがとうございました。 今回港浦さんは手綱役として、めずらしくいい仕事をしてくれました。 似合わないくらいまっとうな事を言ってましたよね(笑)。 そのぶん相田さんまでアタフタ状態の中井蒼樹コンビ あの雪の下での純愛路線はどこいったのだと(笑)。 蒼樹さんは蒼樹 エルカーサリバー デビュー戦は・・中山金杯 此方も・・単走 そして・・・・画像は無しですがwwwww マチカネタンホイザ 実は・・中山金杯勝利 東京新聞杯・・ウオッカ 5-2 勝利!! 何気に・・・レジェリーチの中。。 マスA ビワハヤヒデ レジェ 強豪・国士舘大学の優勝が決まったその日 私は、西が丘でとある選手を待ってました。 日も暮れ、寒さが増しても 待てども、待てども 来ないあのひと。。 私の、もとにやってきたのは あのひとじゃなかった。 「えええええーーー!!FC東京が決まっ ながら家族からは散々な言われようだったのでオフィスへ連れ出すことにした。 08:36 タスク 整理終了。月末&週明けなのでいつもより時間がかかる。 08:09 @ powaro_h 今、 鳩山 さんも関心持っているみたいですよ。始めてくれるといいですね。 UOとかUB UWはムリですw 光ってる時間短すぎるw 無難にドンキで ほっちゃんがバニラソルト歌ってくれたんで白の出番がw 4つ全部使えました まぁドンキだからしょうがないがウルトラ系と比べると暗いw その分発光時間長いけどね おかげで 佐藤琢磨が登場!今シーズンからF1に参戦したスーパーアグリF1チームで、新たな挑戦をスタートした琢磨。その表情は生き生きと輝いて見える。若いチームの中にあって、彼が担う役割は何か。未来に向けて彼が描く道筋と、チームの手応えは?シーズン開幕前 「明らかに違う」ように見えるものを「青色だから」と、機器で計測もせずに『目視』のみで同一だという鑑定結果を出さざるを得ないというのが何を意味するのかは、今回の 科捜研の『幻想』 というテーマで見ていただければ、その鑑定が と言っても、お供え餅を飾るだけ・・・。 それと昨年“100円均一”で買った七福神の飾りと、 門松を飾っただけ・・・普通、ここまでやった時点で、 気分は「お正月」になるハズなのに・・・ なんでだろー?今年はどうしても、お正月気分に、なれない。 記事にはその背景としては「近年、市場で存在感を増す外国人投資家が日本のガバナンス制度に不信感を持っており、市場低迷の要因になっている、との危機感」と記載がある。 上場制度整備懇親会第25回(平成21年11月13日)の 議事要旨 を読むと、議論の様子が とりあえずこの3つは必須ね! フレパは絶対4人か女の子含めた5人で出る 「ななちょ&じん」 ←ななちょが告白した たいぴー&まりっぺは、お互いの気持ちが「超楽しい」になったので、 これはいい傾向?なんて勝手にウハウハしてるんだけどどーなの? さっき まともに走っていないし(5時間走はゆっくりペースですから)、自分1人で走るとペースがぐだぐだになってしまうので、すごく魅力を感じて申し込みました。 コーチの相澤義和さんは、学生時代は箱根駅伝を走られ、実業団でもご活躍。現在は実業団の選手 どうもこんばんみ♪(古っ) またもや日にちがとんと空いてしまいました…はは。 年明けからこっち、 なぜかいろんなヒトの相談にのるコトが多く ちなみにハセジュンも出るんだよ。気付いたげて…。 WS見損ねちゃったんで 滝田洋二郎 監督 おくりびと をみてからどうしてもこの映画の原作ともいえる「 納棺夫日記 」を読んでみたくなり、先日ようやく書店で 映画を観て「 納棺師 に私もなろう」なんて思った人が増えたそうだ、私自身も映画を観て 納棺師 という職業があること 「ボイスニュータイプ」 原則 声優雑誌は買わないんだけど (だって 声出ないんだもん) 声優アワードの記事が特集なので 和彦さんの受賞記念に。 でも そっちより「続夏目友人帳」のインタビュー記事の方がうれしかったりする。 いわゆるアンチですな。 で、何でこれを飼ってしまったのかとゆーと、家族であるものを却下されてしまったから(;_;) そうです、インサイトとかシビックハイブリッドとかゆーものですね。 最初は、TOYOTA車以外で捜していたのですが・・・・ インサイト それに よって しょじゅつうの きいかを える せしんゅ たち を ほとうんの いみで しよんう して います し わたちたしは ないいがあだ いょっしに しとごを して きしまた から そいうう いみ では かられが しりっかと した パフマォンース を みせ 引退する馬がでて辛うじて滑り込みセーフの出走。ラッキー1 武豊さん、ホントは他の馬に乗る予定になってたけどその馬が引退で、鞍上武豊。ラッキー2 馬主サンデーレーシング生産者ノーザンファーム、悪夢のポルトフィーノ号と同じ因縁。 武さん得意の京都で 悔いが残る最終戦でした 最終戦&王監督最後のセレモニーがあるということで 最後まで沢山のファンがドームに残っています。 急に来れることになったのでデジカメを持ってきてなく残念。 携帯では…イマイチですね。。。 セレモニーではホークスナインが Sweeper Jet with Air Raid ・Snarler Cycle with Wayne "Beachhead" Sneeden & Rollbar カマクラさんキター! こんなに早くラインナップされようとは。 緑じゃないけど、多分25thのアラシカゲさんだか、レッドニンジャのリペだけどそれでもいいのだ。 どことなく E71 を彷彿とさせる。 ・両機ともTabとctrlキーがない。PQZ2の対応を祈る。 ・SC-01Bの メモリ 空き領域は 記憶 用273/297MB、実行用合計133MB。 ・SC-01Bの液晶は フラット 。 ファンからの支持も高い選手です。 ややポカがありながらも守備や走塁の力は早坂らに比べると安定感がありますし、純粋に戦力と考えれば簡単に手放してはならない選手であることは疑いようもあり 小林や渡辺俊、里崎といった主力には甘すぎる減俸でお茶を濁し スタジオまで取り立てにいったかいがありましたw 16:33 そういっていただけると、とてもうれしいです。ありがとうございます。 QT @ renahakozaki : AERAでのムーアと勝間さんの対談が面白い!早く映画観たい。 総務省会議 16:33 さて 加茂花菖蒲園の部最優秀賞の榊原勇夫様(右と)掛川花鳥園、最優秀賞の岩瀬勝彦様 そして最後に皆さんで記念撮影を行いました。 年末のお忙しい中、遠方よりお越しいただき、まことに有り難うございました。 写真コンテスト2009 総評 本年度は掛川花鳥園 「下位なら欲しい」そう思っていたジャイアンツを含むいくつかの球団も、近大からの要請を尊重して潔く諦めた*1 2.阪神タイガース 真弓監督が「少しでも多くのチャンスを作っていかないと」と陣頭指揮を執って、バントなど小技を徹底的に練習している。 筋肉や骨格のゆがみ、急に負荷がかかるって事が原因なので、 長時間いすに座りっ放しにならない、歩く時も背筋を伸ばす 昔の人なら「肝油(かんゆ)」かな。 「グミ、肝油」って、新しいうちはぐにゃぐにゃしてるから 『空気人形』公開記念 日本映画の旗手たち(5)是枝裕和 先週 その後10年くらいになるがその間に3回監督がかわってそのたびにシナリオもオリジナルから遠ざかって来ているんだとか(笑)。一応自分もエグゼクティブプロデューサーに名を連ねているが 午前中は、特定健診 ― 通称メタボ健診 ― へ行ってました。 健診自体はどうってことのない普通の健診ですが、腹囲(へそ回り)85cmというとんでもないメタボ判定基準があります。 ちなみに昨日までの記録では、87cm。もちろん腹に力を込めました。 抗酸化成分カロテノイド含有量は緑黄色野菜の中でも 飛び抜けて多いのだ~( ´艸`) カロテンは、 肌にたまって紫外線のダメージから肌を守り、シミを予防。 肌の水分量を増やして肌を潤おす美肌効果も。 また、水溶性、不溶性食物繊維の含有バランスが良く 私のカメラです 私が撮っていたら「お母さん、カメラ動かさないで!」とpooに言われ・・・ レンズの中に綺麗に光が映り込んでいたので撮ってみたんだって そして六本木からの帰り道、東京タワーのダイヤモンドヴェールレインボーに遭遇 ダイヤモンドヴェール ブロコミさんなのですが、いつもならその下に「ブロコミ」と入っているのにソレが無いのです(ーー;) 当選メールを頂いたわけでもないし、いつも同封されている、モニターの期限・その他を書いた用紙も無し。 ただ パリを中心に取り上げられた雑誌 と、このスィーツ特集、買いそびれた私。 スタイリストさんが 「もう捨てるから差し上げますよ」 って ラッキー 見てるだけでも楽しい めくるたびに、このワクワク感 「FIGARO 関東 は大きく異なります 関西 は特に砲台と深いアリソンバンカーが売りで アプローチが土手に当てる それはそれでOKです! なにか景品もらえちゃうならもらっちゃいましょー ありえないほどたくさん叩いた場合も お祭りですから! またリベンジをする ボウル/アイオワ大×ジョージア工科大 01/06 GMACボウル/トロイ大×セントラルミシガン大 01/07 BCSチャンピオンシップ戦/アラバマ大×テキサス大 何か近年対戦したことのある組み合わせが多いような気がする…。 BCSの選択から 気象庁も観測史上初となる、梅雨明け宣言を過去形で出してしまった。 7月中旬に 定期的に子供たちとの面談や、美々さんとお食事に行ったりと交流がありました。 ですが、今年のお正月 既に離婚しているにもかかわらず、些細な事から大喧嘩となり (TM NETWORK) きょうは中山牝馬ステークスを見に行ってきました。 このレースを最後に引退するダンスオールナイトの応援です(^-^) 『ダンスオールナイト引退記念写真館』 毎度お馴染み?赤頭巾ちゃんです(^-^;; (この後 初めて聞いた しかも子犬じゃないし、しかもノラじゃないし。。。。 聞けば、soraのお家に来る前に 彼女とシーズー様と合流 なんとこのシーズー様、めっっっさ可愛い 顔が整っていて。。。もう欲しくなる可愛さだった 『ううん、あともうちょい』 数字にたよらず、目でみて判断する。 親方さんの目がかっこよかったです。 そんな北窯をふくめたやちむんの里で、 12/18~20、 『陶器市』があります。 ふだんしずかなやちむんの里が年一回、 大渋滞になる3日間です。 とってよかったんやなと思えた。 やっと、あれほど電話に出たくなかった丹治強化部長に自分から電話をすることが出来た。 「J1昇格おめでとうございます。やっとあの時言えなかった言葉を言えます」 戦力外通告を受けた翌日、強化部の部屋で丹治さんから みんな笑顔で、とてもいい風が吹いていました。 ベテランさんのライブ、なかなか体験できないから、とてもいい時間でした。 クロマニヨンズ。 言うまでもなく、盛り上がる。 単純に、楽しいねー(笑)みんなすごかったよ。 チャボさんに向かって言っ ハッハハァー(*^^*)夕べ男子バレーが北京オリンピック出場を決めたからですょー\*^0^*/ 怒って泣いて悲鳴を上げて、いやぁ~感動させられましたぁー(^0^)・・・・その盛り上がった気分で朝を迎えたもんだから、まっお祝いってことで。 時!奥さんが帰宅してきたんで 「お前も行くか?」と急きょ連れていきましたぁ~~~ いやぁ~~~電車もいいねぇ~~~ 普段ほとんど電車乗らないおいらにはいわゆる通勤ラッシュ的なものもかなぁ~~り久々~~~ お父さんたちの親爺臭に囲ま ハレルヤー、チャーンス! ぬぉーーー、飛ばない!」 「殻を破るって今 健たち4人が本棚を洗っていると、エリが水風船を持ってきた。 健に水風船が命中する。 「気持ちい!超気持ちい!」 幹雄がビデオを回している。 「何それ。」礼が聞く。 その年の新茶を初めていただく いわばお茶のお正月のようなもので、慶ばしくもとりわけ正式で厳粛な茶事であり、また よほどの人でなければ茶壷を所有することはできなかったので その口切の席に招かれるというのはとても名誉なことなのだそうです。 12月20日が私的に超ウキウキですvv平家派のプレミアムに堂本兄弟にエイトくんが出るそうなので!!両方めっちゃ楽しみやわ~~vv ベストアティストにKinKiちゃんが出ないのは悲しいなあ・・・何で出ないんだろ?入っててもいいと思うんだけどな。 多摩川ベリに着くと、白い翼のガッチャ・・・・ユリカモメがいた。 サーーッと3羽が飛んで近づいてきたので 雅俊を見たけど、今朝は、名のある芸能人はいなかった。 はふ~~。どんなに足が痛くても、俺はいつだって地道に「散歩人 まだWTO決裂に対するエントリーは必ずしも多くないが、反応を始めている人々とつながっておきたい。 「ふじふじのフィルター」 日本、WTO調停案受諾へ 国内農家への打撃は必至 ・ WTO交渉決裂、なんとか、命拾いしました。 前者の記事から。 わけでさくっと比較 ※1 キャリーオーバー発生時。通常は最高3億円。 ※2 キャリーオーバー発生時。通常は最高1億円。 ※3 キャリー 6億の有効活用方法を検討しあうわ ほほほ 高笑いと共に などと妄想するもまた愉し 週末、旦那と二人 今有休が16日ありましゅが、ナニカ?(-_-) なんとなく今話題にされている人たちとは違うような。。。 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* しかしチゴイネ♪ブッシュ君。 ↑すばらしい反射神経だ。 却下されるだろうと思っていたのですが。 せいぜい餃子の王将くらいだろうと思っていたのですが。 妻が「何でもいいよ」、と言うので、 「かつ時は?」と聞いたら Reserved. paperboy&co. Design by murmur Top↑ 幻の光 [DVD] (JUGEMレビュー アイドル「華彩なな」の私を一位に連れてって!! マオっちゃえ!! マツバラ系ブログ 今日この頃のさとみん 内田海公式ブログ 妖精?こりん星人??☆なぉこりん☆のブログだぴょん(*^▽^*) 宮路ナオミの move on! 小川瀬里奈のちょっと一息♪ 小野寺薫 公式 最近気付いたんですが、「インビジブルショット」を使い始めてから 弾丸の消費量がかなり減った んです。 逆に「ダブルファイア」一辺倒の狩りの時には 弾丸の消費量がとんでもなかった ことにも初めて気付きました。 「インビジブルショット」は最大3匹に kotonoちゃん (2度め)・ あやちゃん (2度め)・ サマサマちゃん (初)の逢瀬に 「ゆうなさんも一緒にどうですか?」 のお誘いを受け、 「せっかくだからゆうなさんの登場はサマサマさんに内緒にしときましょ♪」 との段取りに。 「松下電器産業」から「パナソニック」に社名変更してから初の入社式。 国際展開を進める攻めの経営を目指した矢先に世界的な金融・経済危機に直撃されたが、大坪文雄社長 は「世界景気が回復した際には他社を圧倒するスピードと規模で、いち早く立ち直り それでも20ドル札を配ることは止めず、27年間に1億8千万円も配 り続けたそうだ。 しかし不運なことに、2006年に食道ガンで余命1ヶ月の宣告を受けた。 今まで素性を明かさなかったがこれをきっかけに告白を決心した。 強い風が吹いている は・・・ 奈緒子 のほうがよかったかな~ (三浦春馬がカッコいいから・・・おいっ ) なくもんか は・・・ 舞妓Haaaan!!! のほうが よかったかな~ (すきです・・・クドカン 私がすっごく行きたかった アドベンチャーワールド につれてってくれるの 志村動物園で見て「いいな~」って思ってたんだ すっごくたのしみ 当選!!!! なので 横浜パシフィコイベント へ行きます!! なんとEDを歌ってる シド もくる 今日は、給食記念日だったりしますが、 ど~んと北海道のお誕生日 ジンギスカンは、らむしおより、たつぽんの方が好きですね。 らむしおは野菜が好きだそうです。 食べ過ぎないように気をつけますね。。。(;^_^A 投稿者 ヌッキー : 2007年02月06日 09:18 少しグラッとしたけど、後ろ髪引かれる思いで、 「でも、おとぉ~いっぱい練習しないと ちっちゃい『つ』も忘れてるし。。。 朝食時、キタロウ氏に確認する。 「キタロウは、なんの楽器やるの?」 っと。。。 仕事のネタは8割が上司への不満になるので思い出したくもないのですが、 よく考えたら(有給取ってまで)エコプロダクツ2009にいってた。 ひどいな記憶力。 Post a Comment No.564 2009/12/15(Tue) 08:33:14 Category: 雑記 edit で藤本美貴というタレントはある意味特にファンレベルにおいても特別な扱いをされていて、ソレが美貴様だ美貴帝だヲシヲキキボンヌだといった変り種のアイドルとして成立していたように思っていたので今回はひょっとすると… とも思ったのですが。 ってなるだろ? 9-8なんて認めたら、「このラウンドはブアカーオのほうが手数も多かったしブアカーオの10-9だな。で、ダウンもとってるから10-7だな」とかいう採点が 9-8ってみたことねーんだよ。ふざけんなよ9-8って。後味悪すぎるよ。おもしろいことがあったら更新される予感。 ネットワークカメラ プロフィール 名前:D 2009年11月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 8 10 11 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 カテゴリアーカイブ ME High-Priest 一月のレッスンはお休みなので私もあせらず 少しづつ頑張りますね 師走に入りはや12日 ずっと気になっていた・・窓拭き、 小さな庭の 伸び放題のデュランタ ハイビスカス ユキヤナギなどの枝を切ってやり すっきり あとご近所の花屋 3~4月 つつじ 5~6月 花菖蒲・サツキ 7~8月 サルスベリ 9~10月 彼岸花 11~12月 サザンカ まさに今 さざんかの季節 ちょっと終りに近づいて。 この広い池は泉水。 隅田川の水を引いているとか 水鳥たちが餌を欲しがります 磯渡り 池 ノ! それぞれ「タイトル」からリンク出来れば 映画の公式サイトへ飛びます 1本目 「 カンナさん大成功です! 」 キム・ヨンファ なぁーんか残る感じだよねぇ… 4本目 「 チーム・バチスタの栄光 」 原作 海堂 尊 中村義洋 監督 出演 竹内結子 「ザスーラ」、「テラビシアにかける橋」の子役ジョシュ・ハッチャーソンなど主演のキャラクターも良かったし。 何十年も前に書かれたジュール・ヴェルヌのSF小説。宇宙宇宙と浮かれている2009年の現在も未だに全貌解明されていない、地球、その内部 ホイールも艶々! 「うわ!本当にすべすべしてる!」 とオーナー様も驚きの結果になりました 【作業完了!】 全体的に埃をかぶっ 百道、百道浜…など 【福岡市城南区】 荒江、梅林、片江、堤、長尾、七隈 樋井川、別府、東油山 html の収益金の一部をブルーブックへ寄付させていただいております。 ★ダライラマ法王事務所 ブルーブック 「ブルー・ブックを持っているということは、ダライ・ラマ法王の平和的かつ非暴力な奮闘を応援し、チベットの自由を願う者のあかしだともいえる まず相葉ちゃんの遊園地の呼び込みのような司会からしてナイス。「前の日から並んでくれて・・・・」ってヒトコト入れる相葉ちゃんがわかってるううう~って思う。だって相葉ランドだもんね! 見本を見せる相葉ちゃんがちゃんと見本として成り立ってて ターミネーター 4見てて 思い出した。 vaio T には本体前面に ディスク の イジェクト ボタンが 付いてるねんけど このボタンが反応しなくなってて。 どうやらDAEMON Tools が原因っぽい。 vaioの サポート サイトも見てみてんけど どうもうまくいかず。 少クラプレミアムに雄一さんが出た時に光一様とリアフェ歌ったなんて聞いてない!と 軽くキレましたけども。。。 ごくせん??? どっちもナシ??? 生キィするならもちろんドリボ見たいけど、ごくせんもいいなぁー。 空は相変わらず黄色く濁っており、むせるほど暑そうだし、健康に良くなさそう。イタリアから遠いし。 デヤン・スタンコヴィッチ; 「もしも来年スクデット獲ったら、スーペルコッパはオーストラリアとかでやるのかなぁ・・・。 まさに「鉄腕DASH」の ソーラーカーだん吉号 状態! 「実験2」 喜んで わざと荒い運転。 レッドゾーンギリギリまで回し、シフトダウンはヒール&トゥ! コーナリング中もパワーONもしくは セナ足 ! 持てるワザ全てを使います。 何とかして何処かへ行って貰えないだろうかと、先ほどから咳をしたり携帯を開けたり閉じたりしている。 しかしこの女性はとても集中していて KYというのは空気、読めてないの略で、若者言葉の一つである。 (´・ω・`)「―――です」 川 ゜ -゜)「はい 新橋駅構内に西洋食物茶店が開業。初の駅売店に(1872) 富士山に測候所。ゆえにこの日は“富士山測候所記念日”(1895) マッカーサー元帥、厚木飛行場に降り立つ。ゆえにこの日は“マッカーサー進駐記念日”(1945) 戦後初の準国産機初飛行に 4連各停はなかなか珍しいので、これも終夜運転ならではでしょうか。 これに乗車し、移動しました。。。 初詣客の移動手段として運行される終夜運転ですが、なかなか面白いダイヤの組み方がなされているので観察のし甲斐があります。 鳴門オレンジが名産ということで、 国産の安心オレンジピールに、なめらかチョコ♪ 柑橘とチョコの組み合わせって、なんでこんなに美味しいんでしょう? 甘すぎないチョコとオレンジのほろ苦さ、爽やかさが口いっぱいに広がります♪ 一気食いしたい気持を 外はうっすら雪化粧。 クリスマスや年賀状の準備もそこそこなのに、会うヒト会うヒトに「良いお年を~♪」と言い続けています。 とすると、、、一番ひどかっただろふ昨晩一緒だったのは、私と院長だわ。 何だか 2009/11/19(木) 11:58:55 [サーチナ] via kwout いくら任天堂やスクエニのようなソフトハウスが頑張ってもマジコンはこの世からなくならないと猫好き娘は思います。 大阪の日本橋ではマジコン業者は壊滅状態 らしいですけど、猫好き娘が頻繁に行く秋葉原で ユキッチが頑張れて迫力のありそうな選手な事、とかね。 2-0の勝ち!って中身が重要なわけで……押されてたらしい?むー。どうなんだろう?てか、河合の状況が心配だけど、開幕きつい?むー。現在、代表組が帰ってきて戦術的な調整を急ピッチでやっ 不在の為か髪型がぺしゃんこ(´ω`;) 15日は福祉くんとまったく同じセットになってたからきっと福祉くんにやってもらったんだおwww 自分で出来 普通に不在でした(´;ω;`) かっぺさん不在の余波かお(;・´д・`) ☆truth 前半引き続き担当 入りましたね~~! 遂に秋到来です!! しかし今年は急に気温が下がったな。。と思っていたけど 実は去年もほぼ同じ日に急激に気温が下がっていたことを去年の記事で知りました! なんかエルニーニョだった一昨年の10月になっても暑かった印象が ブルがあちこちまわってるよ。 雪にどんと頭から飛び込んでクンクン。 でも歩くときはリリアが先頭。 リリアの頭がかけちゃったので、横顔~ クンクンすると、オラ、気持ちがさっぱりするの。 散歩は頑張るワン! 散歩はいいけど歯磨きは大嫌いなので スラローム と トンネル は、教え方が ダメ なんでしょう。 にっちもさっちも、いきませんでした 。 それよりも何よりも、個人的に大ヒットだったのは 残り2台!】 はじめてのアジリティー スラローム 【犬 猫 ペット用品】【02P24Nov09】 5,651 円 いろいろなことに思いを巡らして過ごしていたと語った。「叫びたかったけれど、声が出なかった」「ようやく間違いが発見された日のことを絶対に忘れない。2度目の人生が始まったんだ」 ■標準的な診断基準を 新たな検査方法は主に脳の働きを 今日は、ちょー寒かったね。 今年はホワイトクリスマスかな。 昨日は一足早めのクリスマスディナーをいただいてきました☆ デザートにサンタさんがいました☆ 可愛いっ☆ 昨日はとっても楽しい休日を過ごせました☆ みなさん、 23日の京都ライヴでは 乗ったときは混んでいて徐々に終点に近づくに従ってすい てくるというパターンですが、武蔵野線は違います。 京浜東北線、常磐線、京葉線、TXなど乗換えが出来る駅が近づくたび に混んでくるのです。 そして終点の海浜幕張では超満員になっています。 畑もサニーレタスや春菊などの今が旬の野菜と、インゲンなどの豆類やタマネギなど春を待つ野菜と、日々の変化がおもしろいです。 70歳を超えると、面倒をみてもらう側になるのでしょうから、迷惑をかけたくはないので BOAO&POPEYE&テレビ誌感想 しばらく書いてなかった気がする…。 年末から引きずっていた体調不良、治ったり悪化したりを繰り返して、火曜日からはとうとう高熱で寝込んでおりました。 もう本当に何なのだろうか私の体。厄年でもないのに厄年 センチメンタル 01:つめたい部屋の世界地図 02:あどけない君のしぐさ 03:東へ西へ 04:かんかん照り 05:白いカーネーション 06:夜のバス 07:神無月にかこまれて 08:夏まつり 09:紙飛行機 10:たいくつ 11:能古島の片想い 12:帰郷(危篤電報を 春野菜や夏野菜にくらべて秋の野菜は甘みも増しています。 ほっとする甘さを求めている自分。 これに気付いたら出来るだけ野菜から甘みを摂ろう。 甘みを取れるように調理しよう(コトコトゆっくり煮る、じっくり炒める)。 公文の宿題提出で貯めた図書券を使って買う事に。 本をたくさん好きになってくれたらいいな ついでに でソイラテを飲みながら、虎兄に頂いたお歳暮のお礼状書きを・・・・ パソコンで作ったお礼状が 栽培に適した気候らしく、生産量が多くなっているようです。 ・・・ さて、今朝も、カシスのジャムをヨーグルトに載せて、いただきまぁ~す♪(写真4、5) ・・・ 今日は目の愛護デーなので、目に、美しいものを見させてあげたいですね 積極的に発言 木村くんは平泉成さんの モノマネを最初にしたって都市伝説があるってんでモノマネして下さいとフられると 「それより阿部さんコレでゴールデン進出出来るって言ったの本当ですか 」反撃 て事はあれか、今夜のさんスマ阿部さん出 って思っていたんですが、 台風が来てたからですか?? それとも秋雨前線ですか?? いずれにせよ、今日はよく降りましたね そんな雨の休日だったせいか、 今日はほとんど出かけませんでした インフルエンザの予防接種を午前中に受けに行っ 営団成増(現在は地下鉄成増)駅までは行ったことがある。 確か成増にあるダイエーに行くときに乗ったのだ。 なぜその時についでに和光市まで乗っておかなかったのか不思議である。 折り返しは副都心線渋谷行きに乗車。 和光市~小竹向原間は同じ線路を走る。 試合前にそんな事を聞いた為か、学生達を頼もしく感じ勝利を信じていたら、果たして そのような結果になったのであった。 清宮監督が就任してからの5年間で、対抗戦負けなし、大学選手権優勝3回、準優勝 2回、そして清宮監督が大学2年生時に東芝府中を 中は150g(調理前)らしいけど150gのじゃがいもってかなり小ぶりな感じです。大でも35gしか変わらないからお祭りのじゃがバターサイズを期待してると拍子抜けかもしれません。絶品チーズバーガーはベーコンが加わってさらにおいしくなりましたね。三ツ沢上町ホームからめっちゃ走った。。 まさに人間第三京浜。 さて、フッキとさぽーろの応援見ないと。 何か上手く表現できません。 色々gdgdです。 それもさておき、結局一番言いたかったのは最後の文章で。 本当、最後はお礼の言葉しか無かったです。 丸ごとひっくるめて“劇場版「空の境界」”を楽しませていただけて (^^)/ 今節が国際Aマッチ(W杯バーレーン戦)による小休止前の位置取りで、 「勝って休めるかどうか(除くヤット、はっしー、ミチ DFイは、ドンヒョクひょんと並ぶファイター。 球際戦ってくる心の準備は必要ですね。 記念日 ・ 道元忌/ 民放テレビスタートの日 / にわとりの日 / ヴァイオリンの日 ・・・ 国産ヴァイオリン 第1号が、東京・深川の楽器職人 松永定次郎 によっ 第1回の 気象予報士 国家試験が行われた日です。合格率は18%でした。 誕生花 ・ ききょう ここは片町線とおおさか東線が並ぶ複々線(片町線の下り線のみ高架) の地点。写真の103系(手前)と207系のような両線の電車の並走シーンが 撮れたりします。 なお、おおさか東線の103系は、殆どが201系なので、大概1編成のみの 運用が多いのですが バッジ8コになっただけで 進展ナシ・・・・四天王に挑戦したゎいいケド、ボロボロにやられる・・・・ しかもコレで5回目www もういっそのコトプラチナから レベル100のギラティナやらヒードランやらロズレイド連れてこよっかな・・・ あ・・・でも DS それにしても自民党の岐阜県議員・棚橋泰文逝って貰いたい。 あちは議員ガンバ! 【2009-11-17 衆院法務委 千葉景子法相の所信表明に対する一般質疑】 きょうの衆院法務委で、自民党の棚橋泰文元国務大臣が質問の中で、鳩山由紀夫首相を この日、靖国神社に参拝した閣僚は保岡興治法相、太田誠一農水相、野田聖子 消費者 行政担当相の3人にとどまった。福田首相が率先して参拝していれば、以前のように、多くの閣僚がそろって参拝したであろう。 名護市辺野古(へのこ)のキャンプ・シュワブという基地の 海沿いを埋め立てて、そこに移すこと。アメリカ兵2万1千人のうち8千人をグアムへ移すことが決まりました。 キャンプ・シュワブの位置はこの通りです。 大きな地図で見る 完成されたモデルさんから順に舞台を降りて、会場を歩きます。 いやぁ~~、きれいだったなあ!! お人形さんのようでした。 (裕子ちゃんは娘の晴れ姿を想像して、またウルウルしていたのかなあ。) ※2009年コンテスト全国決勝大会 P.S.サイン会のとき 魔王 大野君主役ということで注目してたけど、実際には生田斗真がかっこよすぎた。 打撃天使ルリ 菊川怜はいいや・・・・・・。 恋空 スイーツ(笑)。 ヤスコとケンジ 広末にその役はないよな・・・・・・。 雨で野球の練習が無かった ボウズ を連れていつもの ラウン○1 へ♪♪ まずは ボウズ が GW にデビューしたBBHをプレイ! オールCPU戦で 内田騎手では無理かな?(;^_^A ?? エーシンフォワード・・・・なかなかしぶとい馬ってイメージがあります。 それにもまして、新たに軍人となるいまの自衛官が、訓示を墨守できるであろうか。田母神俊雄前航空幕僚長のような「跳ね上がり」が世情を惑わすようでは、これもまた、疑わしい。この意味で、「軍人勅諭」の名調子を改めて味わっておくのも無駄ではない。 ティアナのドライバーなんかは見てるとひどいなーと思いますよ? ぶっちゃけ、ほぼ例外なく運転マナー悪いです。自分勝手で無茶苦茶な走行してるのがほとんど。何様なんでしょう?とか思いますよ。 ・ハイブリッド車のドライバーは運転マナーとガラが 出だしからジャカレイが積極的。スライディングして相手の足元に潜り込み、ハーフガードを意図的に作ってそこから攻め始めるジャカレイ。一方のクートァは落ち着いてそれらを凌ぐ格好に。第1ラウンド終盤、下でハーフガードになっているジャカレイが (☆) メトロ書店 デイトス博多店さん(☆) 紀伊國屋書店 福岡本店さん(☆) 紀伊國屋書店 ゆめタウン博多店さん(☆) 未来屋書店 イオン香椎浜店さん(☆) ☆印の付いている書店さんでは色紙を 描かせていただきました! あおい書店博多本店 たとえば、それはちょうど奇術師が手品で現した幻の人間が、人間に法を説くような気持で、説く人は説いたとも思わず、聞く人も聞いたとも思わない 八百人の居士たちが、みな菩提心を起こしました。 維摩さんは、智恵においても弁舌においても もしかすると余計な事をと思っている 選手 達もいたかもしれませんが。 インターハイ では 千葉県 勢の力を見せ付けましたが、 選手権 では 静岡 や 鹿児島 が黙ってはいないでしょう。楽しみにして待つことにしますか。 流通経済大柏と市立船橋が両校V 会場では各国首脳と夫人を招いた歓迎行事があり、短冊に願いを書くというイベントもあったらしい。 私も負けじと(?)、オフィスビルの1階ロビーに七夕の笹飾りがあった(←)ので、短冊に願いを書いてみました。 叶うといいなぁ 何よりもラインクラフトのレースを忘れないこと。あの走りを忘れないことではないでしょうか? 俺は忘れないでいたいと思っています。 最後に、ラインクラフト 1着 KHKマイルC(GⅠ) ・・・ 1着 関西TVローズS ・・・2着 秋華賞(GⅠ) ・・・2着 私としますか??すばるくんなら私ゎOKですょvv / するか! まず相手にされんゎ! \ ですょね。言われなくても分かってるから!! エイトも素晴らしいグループになりましたね♪゛ エイトがデビューした時私ゎ嵐に夢中やった; でも,今となっ 事を書いたんですが 日にちが クリスマスイブイブの 23日に 変更になってしまったそうです つい 大晦日と決まって テンション上がりすぎて 書いてしまったら 23日でした なので この前書いたのは ちが~う 情報でした でも いいんじゃないんスか と言う事で 観客からの「岡田コール」が身に沁みる。0勝4敗。20年ぶりの日本一という悲願が、まさかの大敗で幕を閉じた。 「1回も追い越せんかった。ロッテの勢い? 1、2戦目は感じたな。2年前負けて、みんなそういうつもりでやったけど…。 次の大会はみなさん背広とネクタイ着用で上品にベンチに座るというのはどうですか?バレーの監督は紳士であれ・・・・・・・(キズ-が少しづつとれてきた気配りのA型の某監督より) 【田●監督お気に入りの・・・!西●監督コメント!!】 皆さんこんにちは (*/////∇/////*)・:*:・ キャハー! って5歳かいっ!!) これ名前本名でも一緒だった!!!名前は関係ないんだね~! 結構当たってるような気がしなくもない(。・ε・`。) ぷ。 やってみたい方は 恋愛インタビュアー ホントに2度寝したらしく 隣のNちゃんのインターホンで起きたみたいw お昼に帰って、 一緒にご飯食べて 会社に戻ったら 「お母さん、ケータイ忘れてるよ。」 と会社に連絡があって 自宅謹慎中のカエル娘が 強い意志で 「持って行く!!」 と 先週、耳鼻科で貰った薬も無いしなぁ。。 また、時間作って、耳鼻科へ行ってみようかな。。 今朝のお天気のようにスッキリしたいなぁ。。 ************** 本日の早明浦ダムの貯水率 ************** 7時現在 87.2 ガー4のイベントに行ってきました 19時開演で10分前に入場 1階3列目ゲット!! でも右側だったけどね~… mfuku 2009/12/16 08:12 結局梨沙子タイムってあったっけw gigosyoku 2009/12/16 09:32 梨沙子タイムって何かも記憶にないという 農耕の準備を始めるのは雨水が目安とされて来た。また、この 日に雛人形を飾附けると良縁に恵まれるとされている。 □二の午[にのうま]<2月の2回目の午の日> 初午とともに稲荷社で祭礼を行った。 ○嫌煙運動の日 1978(昭和53)年 「幕末土佐藩における西洋砲術の導入・伝習-徳弘孝蔵を中心に-」(『史叢』50、1993年) 箱石大 「坂本龍馬の人物像をめぐって」(『歴史評論』530、1994年) 堤克彦 「横井小楠の交友関係-小楠と龍馬を中心として-」(『熊本史学』70・71合併号 不室村なる在所あり、土地の豪族の末裔久右衛門が尾張町(現在地)に居を構え、その嫡子六右衛門が 加賀麩 不室屋(かがふ ふむろや) ◆麩久箱膳 2,625円今期の 大矢浩一九段 は 第65期本因坊戦 、 第16期阿含桐山杯 でともに 最終予選進出を決めるなど好調な滑り出し。 大矢 浩一九段 4月中旬に韓国でおこなわれるLG杯統合予選では 日本選手の「団長」として渡韓し、自らも 予選突破を目指し U-22の試合見てきたけど 帰り際にちょーーーど都並さんも出てきたから 握手して「頑張りましょう!!」って言っときました。 自分はいっつも 『GetGoal!!』★☆★ Q1:2007年8月26日(日)第36節徳島ヴォルティス戦の勝敗は? 【あなたの予想 さっき、ひとり年越しソバをすすりました(笑) ひっそりと荷造りしているモモチが居た。 Σ(゜Д゜;)エエーーーー!!? なんで~~?!いつの間に?! 確か、この状態になったらもう引き止められへんとか。 。・゜・(ノД`)・゜・。 こぢんまりしているものの、暗闇のなか美しく輝いています。 今日あたりも結構寒いですが、そんな光景を見るとつかのま心があったかになります。 イベントもさかんで、札幌のホワイトイルミネーションとか神戸のルミナリエは有名ですね。 鈴木氏 は総裁選を前に突然の退陣表明を行うことになる。 ハワイ発の記事は誤報となってしまった。鈴木氏はその 後も退陣表明に至る裏事情を語ることはなかった。 表向きには「和の政治を掲げた以上、党内に亀裂が生じ るようなら退陣すべきだと思っ 「あ~あ、ガンバの試合 、テレビ放映もう始まってるなあ~」と思いながら。 で、ようやく家にたどり着いてすぐにテレビを付けた すでに「2vs0」だ G大阪、12戦無敗アジア制覇/ACL (サンケイスポーツ) - goo ニュース サッカー・アジア 持ち込みも許さない」と「非核三原則」を表明 1977年のこの日、国鉄気仙沼線が全通。 1981年3代目南極観測船「しらせ」が 1997年のこの日、地球温暖化防止京都会議(COP3)が閉幕。温室効果ガスの削減目標を定めた「京都議定書」を シンケンジャー好きなのかな? 生誕祭のときの画像の お花の真ん中にシンケンレッドがいるんだよねえ。 ほらっ どーなんだろ気になるw またまた話し変わるけど この瀬戸丸かわいくない?← かわいーwwww でも、このわったんも かわいーよっw うん 地方によっては骨正月、骨おろし、頭正月などとも呼ぶ。正月に食べた魚の骨や頭 (C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved. あらまっ。 少ない なんか、とんこつラーメンの本場やさかいに、もっとあるのかと・・・・ 餃子の王将は、どこにも出 ある日の午後、山道を進みます。 空は曇り空です。 まだタチアオイも 咲いていました。 田舎道にぴったりの 花だと思います。 こんな井戸があったりし のんびりと鯉も泳ぎ、 苔むした淵はアヒルたちの 休憩場です。 お茶を一杯いただいて 一休みです。 上段上から河合奈保子、河合奈保子、酒井美紀森高千里、近藤サト、田中美奈子南野 陽子、早見優、浅香唯、中森明菜、宮沢りえ中森明菜や宮沢りえは当時結構な値が付いて いたと記憶している。 今なら二束三文なんだろうけど。 童謡「月の沙漠」の発祥の地でもあるんですぅ~! とはいえ。。おばあちゃんちは山沿いの別荘地内でして。。 海岸には寄らない予定だったんですぅ。。 が!!!今日の夕方。。ひょんなことから海岸に行くことになったので 喜び勇んでコンデジのシャッターを 仕事から帰ったああああー まあぢ疲れた 残業すること。。。。 2時間 11時間労働です 棚卸しゎやっぱヤダー 年末ゎ特にっっ 避けて欲しい時期だよね さてっと これから またぶろぐ新たに更新して 出直してくるね川越 へ。 味噌 ラーメン @ごきげんや 祭り に行ったんですけど・・とりあえず「ごきげんや」で 味噌 ラーメン 。 ごくせん @ 川越まつり 連雀町の 交差点 のとこに 脇知弘 が居ました。 ごくせん のクマ役って言え 重機もない時代、 約1万5,000人 もの工夫を動員する人海戦術で、わずか1年半で完成させた。 (横川駅近くには500人の殉職者を供養する 招魂碑 が建つ。) これによって 太平洋側 と 日本海側 が鉄路で結ばれた。 造りに椀物どれも上品で美味しい♪ そしてメインの「天せいろ」は・・・あ~何も語るまい、不味かろうハズがないもん、幸せ~ そしてデザートの「リンゴぜんざい」!何かわから 適度なup downがお散歩コースにピッタリ♪ 前日とはうって変わり ランチャーソフト。アプリケーションの起動までのステップを簡単にします。 Dell 工場出荷イメージ: パソコンを初期状態に復元します(HDDに格納) オプションソフトウェア: Microsoft ® メモリ 4 (800MHz) 128GB 5 SSD (ソリッドステートドライブ) 感性を研ぎ澄ませる効果も? JUJUさんの艶女っぷりにシビレタ!! リハーサルで歌っていたのはビリージョエルの「New York State of Mind」。 開演前、会場のすみっこで聴きながら泣きそうになったしまった(早いよ!!)。 テストかねてあっぷ イチロー3000本安打達成 - 長いプロ野球界でも3000本安打を達成したのはイチロー含め2人だけ。そんな偉業を通過点として設定できるすごさは言うまでもない。ちなみにメジャーで最高はピート・ローズの記録(4256安打)。 横山竜士 、 マイク・シュルツ 、 永川勝浩 が無失点に抑えることができた けん、最終回の逆転サヨナラに繋がったんじゃと思う。 明日は雨っぽいけど、あれば中4日で齊藤悠葵か!? 3度目の正直で、自身初の2桁勝利を目指して欲しい。 いざ、公表されたスケジュールを眺めてみると、ウィークデーの試合数は少ない。 って言うか、例年通りって感じすらする。 J1のリーグ戦は全部で34節あるけど 1リーグ第20節 8月16・17日 J1リーグ第21節 8月23・24日 J1リーグ第22節 9月7日 太田農水相が辞任したそうな。 まぁ、能力と識見と人格が大臣としては不適格極まりない人物だっただけに、大臣を辞めることは当然であり必然でしょう。でも、数日後に内閣総辞職が予定されている今 選手権女子シングルスに出場したクルム伊達公子選手は、残念ながら1回戦で敗れてしまいましたね。相手は18才のデンマークのキャロライン・ウォズニアッキ選手です。伊達選手は38才だから20才も差。すごい!でも「伊達選手は年齢のことを言うと怒る」と ■ 今日は何の日 6月24日 22:59 UFO 記念日 完全にふざけてますねw ドレミの日 1024年、イタリアの僧侶ギドー・ダレッツオがドレミの 音階 を定めた。 音楽家 諸君! ! だ、そうだよ~ 誕生日 1562年 加藤清正 1961年 清水圭 1964年 野々村 そしてその後に来るラストシーンは、あ~・・・なんという美しさと 優しさに満ちてるんだろう・・と思って、ぐぐっと気持ちがまた 盛り上がりました。余韻の残る家族の物語でした。 個人的お気に入り度 4/5 夏時間の庭 [DVD] 紀伊國屋書店 外々を回って5着という着順ながらも、同位置で競馬をしていた サンカルロ (次走ニュージーランドT快勝、来週おそらくNHKマイルCも勝つ)との比較からも、上がりで アンライバルド を上回ったレース内容は評価大といえよう。それにコノ馬 [第28回定例オフ会曲リスト] 日時・・・・・2008年5月31日(土)13:00 JACK/山口百恵/ 金失人/ジャーック! 25. 「ろ」 → 「く」 /空港/テレサ・テン/NAGA/テレサ映像付きで! 26. 「く」 → 「う」 /うつつの花/中森明菜/ラプソディー 27 流石腹黒www 作るのは時間がかかるけど、形にするのは時間がかからない。 ダイヤのカットでアラマイトってカットが有るけど、これはロシアでジェムケリーが独占してカットしているそうです。 凄い、キラキラしている。 最終回 。 今季の ペナントレース が終わった直後、 西武 黄金時代 の 監督 ・森晶将氏が Number の インタビュー に答えた。 テーマ は、彼の教え子が率いるチーム、すなわち 渡辺久信 率いる 西武 と、 秋山幸二 率いる ソフトバンク についてだった。 イタタタタ…… ・回復 カゼは峠を越し、体調はほぼ回復。 ●11/20(金) ●11/21(土) 【演】室蘭工業大学管弦楽団 第11回定期演奏会 今年入った新一年生のがんばりが目立った演奏会。"頭数" としてはもはや十分な数に達し ちぃちゃんはお行儀良くニコニコしててめちゃ可愛かったよー。しゃべらないちぃちゃんは物足りないと同時にすごく可愛い。しゃべると「可愛い」だけじゃすまされなくなってくるからなwてか新レギュラーの子7の3人と同い年なんやね。同じ学年だけどちょう たー 霊夢さんです、普段描かないんで苦戦苦戦 まぁ最近誕生日絵に慣れないキャラを描くことが多いんで毎度苦戦してますがw またしばらくしたら文字無版をpixivに投下するとおもいまーっす さて、ちょうどいい機会なのでBnekoさんへの思いを書き連ねてみよ 41分46秒にて完走全体順位18060位女性順位7575位 そ の 他 2006年4月 「日テレジェニック2006」 小阪 由佳 7日 *TX 『スターライト』 2005年10月2日~12月 *ANB 『着信アリ』 2005年10月14日第1話 *MXTV 『探偵ブギ ラピュタメドレー アンコール ・ジングルベル(スウィングバージョン) ・セプテンバー(EW&F) 指輪物語=映画のロードオブリング、のイメージが強すぎるんでしょうか?後ろに座っていたおばちゃんたちが「映画の曲?」って話していました・・・こっちが 朝イチから LHC にて軽く運動。 だいぶ動けるようになってきたな。 追加で頼んだつけ麺がさらにうまい! 次は飲みに来てみたいなぁ。 な んくるないさ 東京都港区新橋3-25-15 11:00~14:00、日12:00~18:00 ※平日夜は飲み屋とし (´∀`) ↓ そとは、こんな感じ・・・ ↓ そこでは、 ハラへったから、ケーキを1つ(o^-')b 久々ケーキを食べたな・・・ミルフィーユ。 ↓ 中は、こんな感じでくつろげる・・・ ↓ 外には、テラスもあるのだ・・・ 実は そんなこんなでド ラグ スです。 おはこんばんちわ。 ◆ザッカン ・ ガチャピン が ムック とケンカ ムック の腹黒さ滲み出る ガチャピン さ ブログ の 写真 には、屋上の吹きっさらし風の場所で荒野の 決闘 のごとくたたずむ二人。 火の調子が悪く 出来は今ひとつ ま この冬何度かこうして作る 冬の風物詩その1 である でもって その2 は 温床出し さかのぼること 今年の1月になすやトマトなどの夏野菜の温床育苗に使ったものを 外に出す コンパねの枠を外し 漁師としても ×通用するだろう ◎通用しないだろう しません。 5.ダビング10を解除してでも保存したいような番組が ×あります ◎ないです 番組どうこうというより10回もダビングすることがない。 6.私にとっては、現実の流行語より フジの19時半以降は1桁ながら、「ジャニーズカウントダウン歌合戦」が前年より微増の10.1%で2桁にようやく届く。5ちゃんねる「よゐこの無人島0円生活」は11.8%と、まあ健闘。 他局が娯楽番組で逃げを討つ中、テレ東は17時から 洞門をくぐり奥へと進んでみると、光が射すそこは久高遙拝所(くだかようはいじょ)と言い 琉球開闢に登場するアマミキヨという女神が降臨したという神話の島「久高島【くだかじま】」を望むことができる。 ここからの景色は最高でした!!! 朝 (゜∀゜) ぬいぐるみのようにふっわふわに見えるんだけど、 背中の毛とかは、「ワイヤー」の名にふさわしく、 すっごく固い毛をしてるんですよ~!!!! カットに 遊びましょうね~!(人´∀`) このあと、小戸公園にも寄ってみたんですが、 子どもたちが MC はそんなに多くなかったけど、EZ DO DANCE歌わせんなw まさか小室 逮捕 とか 時事ネタ を取り入れられるとは思わなかった (ノ∀`) 噂には聞いていたが、本当にアンコールないのなw まぁ、おかげで 終電 に間に合いましたがw ■ [ イベント ] 凛とし こんにちわっしょぉーい!! 今日は昨日とうって変わって、めっちゃイイ天気だねー こーゆー日はお出かけしたくなるょね だからお出かけするょ 目的地は完全個室だ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 それらの構造はIR、NMRおよびMS)などの物理化学的およびスペクトル・データによって特定された。 It was shown that the active substance was isoimperatorin (10-[(3-methyl-2-butenyl)oxy]-7H-furo[3,2-g][1] benzopyran-7-one) and imperatorin (9-[(3 戻ってきたZE ベビ-シッタ-からの帰省ラッシュ。通ります っていうか、時間ばりばりあんじゃん(・∀・) 髪の毛染めるか-ヽ(`Д´)ノ! 黒か。またか。どうせなら一生黒でいきようかな? 染めるのめんどいし。 そうだね、黒で生きよう。 朝から大変だった、今日。 気温も、ぐっと下がって、なんだか頭痛もしてきたりして。 車のディーラーに行ったり、 早帰りで帰っても用事があったので、 夫の人(たまたま今日は休みで一日おうちにいた。)の希望も聞いて、 テイクアウトのカレーにしました。 連日痛打を浴びたり、ファルケンボーグ投手が9月に離脱するなか、結局1年を通して快投を見せてくれました。昨年のドラフト中継で、ゲスト解説の小関順二さんに「本来ならこんな下位(5位)で指名される選手ではないのですが…」と言われていた記憶がある (NHK BS1) 解説者:中野浩一 放送予定種目: 男子ケイリン、男子スプリント、男子チームスプリント、女子ケイリ ン、インターナショナルケイリンほか 2)ホクトウ石発見者、岡本氏をたたえる台湾の式典 2005年北投石発見100周年ということで みんなで 騒げて最高でした!! 素敵な一日ありがとうございました☆ また、懲りずになんかやって下さいね~♪ やんめぐ | 2009/11/03 1:01 AM お疲れ様です! 遅くなっちゃいましたが、初OTODAMA&HALLOWEEN PARTY 参加出来て め~っちゃ楽しかった ニューディール政策など大恐慌の頃から始まった大きな政府への転換、その後1980年頃まで続いた。この間大量生産大量消費のための産業基盤は整備され、冨が多くの人々の手に行き渡るようになった。そして停滞の時代へと入る。 その復権に大きな貢献をしたのが、タイトルにもあげたブルガリア出身のメゾ・ソプラノ歌手、ヴェッセリーナ・カサロヴァであることは カサロヴァは、その「でくの坊」を、深みのある声と卓越した技巧、そして何よりも見るものを 本当は相当に詳しい情報が入っているのに、後々の裁判沙汰を勘案して知らない振りをしているのでしょうか?それなら多少は防衛省の顔も立つのですが……。 平成20年2月にイージス艦のあたごが漁船「清徳丸」と衝突し、清徳丸に乗船していた2人が 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 年が明けて実家への挨拶周りや職場の同僚との新年会などで忙しかったので、パソコンの前にようやく座ることができました。 さて今年のパリダカールラリーは現地の政情不安で中止の事 ヤグに変わってたというオチ。 ごめんね、えふよん!ってか、えふよんマジカッコイイです よ ね! あ!やだなーそういう痛い人を見る目。 クマ吉君の名言をお借りしました。 気になった人はギャグ漫画日和という漫画を買って読んでみてね☆ さて・・・課題 苦手なコブの克服なるか!? ねぇ・・・もしサンダンスのスキー場で ものすご~く古いダボダボ(XL)の 黄色 のスキーウエア着て ガンガン スキー してるおばさんがいたら・・・多分、私かもよ。 学 生 じ ゃ な い ん で す が ? 思わず歌うの途中でやめたわw 多分緋ぃちゃんと同い年に見られたんだよね、うん、ね…3歳違うのにねorz 証拠写真↓ でも帰り際 シェリル・ノーム starring May'n/ノーザンクロス T.M.Revolution/INVOKE-インヴォーク 9月1日(火) 曇り? キャラホビの疲れも残る中、映画の日ですし、映画 その士への憎しみが闇の力となって小夜を大神官ビシュムへと変貌を遂げる。 こうして大神官ビシュムにより、士は大ショッカーを追い出され 北海道の冬景色を忘れそうなほど南国気分を味わえちゃう メンバーそれぞれのインタビューにナツの空気を感じて 心があったかほんわか 師走の忙しさもDVDで乗り越える勢いです そういえば怒涛の年末特大号なテレビ誌も続々出てますね どれを買おうか悩ま 14日夜には 上地 くんの半生を描いた ドラマ を見ました。 原作 はご存知『 上地雄輔 物語 』。 ゴールデンウイーク最後の日にトレーニング見にきてくれるってのはうれしいね。 雰囲気はみんなで作り上げたって感じかな。 いいこっちゃ! これからもトレーニングからプレッシャーかけてってほしいね。 ほな 8月の活動としては、 グッドウィル 廃業に伴う、データ装備費未払い問題などの闘い継続からはじまりました。会社側は廃業でこれまでの問題はちゃらになったと思っているのでしょうがそうは行きません。 昨日は、姪のハンドボールの試合を 見に行ってきました。 ハンドボールの試合を見るのは初めて。 押されたり、ぶつかったり、 肘が顔に当たって、ギャーーって言いながら 突っ伏したコもいたり、 ジャンプして空中でシュートしたあとは 海から氷の塊に上がる 周辺の飲食・宿泊ゾーンも入れると経済波及効果も莫大なものとなるはず。 ・ ネックとなる演習地は竹島 実効支配しようとしている韓国も米軍相手では分が悪いでしょう。 これで竹島問題も一挙に解決。 IE8を使用の場合、アドレスバー隣の『互換表示オンオフ』ボタンの設定次第では 人も多いかと思うので今更ながらになっちゃいますが、これは観た方がいいよっ! こっちもやはりネタバレしちゃうと面白くないので多くは語りませんが POCKET MOBA MV あたりがいいかなぁと思いますね。 高いけど…… アメリカのコンパクトは2.0kg級のノートですからね。 車社会だから、建物と車の間を持ち歩ける重量で十分だそうで。 逆にMacBookAirが軽量と言われているのが日本人には理解できない。 表紙の チェロキー は2006年名古屋ドリームカーショーに出展した チェロキー です。 右ハンドル 2500cc 4WD 2ドア とっても稀少な チェロキー です。 更に稀少な、 ワゴニアフェイス 。 4インチリフトアップ MKW ▲18インチ バニラの保育園で納涼会があります。 その時に着る浴衣を出したんですけど、凄~く短くてびっくり。一年でこんなにも成長するんだな~って感心してしまいました。 早く丈を調節しなくっちゃ!!! あっという間に明日は木曜日ですね。 加藤厩舎 にて… ツ )なぁヨシキ、クリスマスの日は全休だし朝から空けとけよ( * ^_^ * ) ヨシキ )はぃ!何するんですか? ツ )お前の婚活だよ婚活!ポニー連れて! 保母さんでイイか? ヨシキ )はぃ( ̄― +  ̄) ふっ!ちょろいもんよv(^m^ * ) あと 前半;序盤、赤嶺くん&たっちゃんと草民くん、北斗の連動がちと気になったけど、徐々に連動して、ボールもまわるように。 草民くんは…梶山とはまた違った感じににょろにょろしてて…ハマると面白いかも。 でも、ボールがまわるのはいいが「誰が打つ 一橋大学 商学部合格 「私はセンター試験の点数が悪く,センターリサーチでの判定はDでした.しかし,個別試験の前に諦めずに何度も過去問を解くことで,個別試験に必要な記述力をつけ,合格しました.個別試験の日本史では焦って問題文を読み誤り この「ハスラー2」での演技は、決してポールのベストではないにせよ、これまでの活躍からも、主演男優賞は授かって当然のものだったと思います。 でもそんな華々しいスターダムにいながら、普通の生活を好んだ彼は、2番目の奥さんで女優の そして姿を消してしまった・・。 #8 朝倉啓太総理は姿を消した・・。韮沢やひかる、SPの壇原までその事実に大慌て。SPの目を盗んで姿をくらますなんて前代未聞と話合っているが、この連中の目を盗むのは簡単なんじゃ・・。だが以外と落ち着いている韮沢 2008年、マイナーリーグ最上級のAAA級ソルトレイクに昇格。 4月中に5試合に先発し4勝0敗・防御率0.87を記録、5月1日にメジャー昇格を果たし同日のアスレチックス戦で初登板する。 その後6日のロイヤルズ戦、12日のホワイトソックス戦と計3試合に先発し 労働者の「組合離れ」に歯止めがかかったように見える。厳しい雇用情勢の中で「団結して権利を守る」という意識が高まった結果とも言えるだろう。しかし中身をよく見ると簡単ではない。 まず、雇用労働者の総数は減っている。 今度ディナーでもご馳走しなくちゃな~。 * * * イケメン・ジャックとはっちゃんがうちに遊びに来てくれた月曜日は、 最近このグループで毎週のように行なっ < 今日の動画 > SFに行っている間の自動更新で、リサが顔からつっこんでいく動画を 載せた日が 明らかに度肝を抜かせてやろうなんて気配は全く無いんですが もう、 ブログ って構え方からこんな文が書ける人なんか、と思って恐れ戦きました。 普段書いてる歌詞を知っている僕だからこんなにショックを受けるんだろうと思いますが それでもなんというか そうそう、拙者の最近のまいぶーむは「 二虎競食の計 」。 これは拙者の腹心(だと思う…)荀〓(じゅんいく)が考え出したもので、2人の強者を戦わせて そうか、うむ。 司馬朗(しばろう)と軻比能(かひのう)か。 司馬朗は商業に 普天間に限らず、そもそも選挙前に党の合意をまとめておくべきだったし、組閣前に連立与党内でだいたいでもいいから合意を出しておくべきだったんだよ。 言ってもわからないだろうがな。 だいたい、五月になったら結論をまとめられるという 太平洋戦争が勃発するきっかけを作ってしまった日? ②1980年に、ジョン・レノンがニューヨークの自宅前で、熱狂的なファンに銃で撃たれた日? ③針供養の日? 他にもいろいろあると思いますが、私は年齢的に②かな。 すなわち仇討ちの仇討ちを禁止しているのですね。とんでもない方向に時間軸は振れてしまっています。 別に吉良が地元の愛知県にあるというからではないですが、この「忠臣蔵」そろそろこういう切り口での描き方もあっていいのではという気がしてきます。 ここみてね! だいたい8割はドライタイヤに交換してました。 メイも自分もA型なので、2人で迷いました。 走行ラインはほぼドライ、でもラインを外せばセミウエッド ドライタイヤで賭けにでるか、無難にレインでいくか? 最終決断は 息できんぐらい笑わせてもらったわぁ~~ありがとう、つよぽーん!!(笑) 私の笑いのツボに入りまくりやったよーー!! 何度リピっても笑えます♪(^-^) 『クサップ×クサップ』 ★「完成披露試写会」、メンバーが並んで見るかたちになっ 中日_○○○-●●○神神神ヤヤヤ (4-2-0) ①阪神124試合68勝54敗4分+14 ②巨人 3試合消化し てゲーム差に変化なし。試合数が少なくて追いかけるチ ームは苦しくなります。巨人は再び自力優勝なし。 日本のバブル経済は日本の弱腰とレーガノミックスが引き金を引いた、、、、 『前川レポート』『国際協調のための経済構造調整研究会』報告書 座長:元日銀総裁:前川春雄 結果として内需拡大で 、、、、、、、 強烈な不動産バブルの最大原因と 結果的に展開は先行馬でも33秒台の脚を要求されるスローの追い比べとなり、切れ負けした。ただ、レース後に「4角で隣の馬には抜かさせないという根性を見せた」というように レースは、ワイドサファイアが掛ったために2ハロン目から急激に速くなり ww */バレンタインチョコ貰ったことある? 料理上手な友達いてよかったと思う瞬間(( */手編みのマフラー貰ったことある? ねーーーおwwwwww */ペアルックしたことある? したくもねえええええwwwww */恋人と同じけーたいにする (lionelbirnie) on Twitter 英 CS やCWに書いてる記者のライオネル・バーニー氏(取材シーンでよくみかける スキンヘッド の人)の twitter では上記試合結果を以下のように; "ガーミン3-1チェルシー" 英国内ではウィガンのファンはアンチウィギンスに回っ 梅雨明けしたね~↑今日の暑さホントに海☆プール行きたくなる(o>ωω 壮大なスケールで映画化した社会派ドラマ。 日本が経済大国へと急成長した激動の時代を背景に、 巨大企業に翻弄(ほんろう)されながらも自らの信念を貫く男の姿を描く。 監督は『ホワイトアウト』の若松節朗、 脚本を『陽はまた昇る』の西岡琢也が担当。 くちょう(>_ 8 S. ブエミ トロ ロッソ 9 N. ロズベルグ ウィリアムズ 10 R. クビサ BMW サウバー 11 H. コバライネン マクラーレン 12 K. ライコネン ブリジストン は来季2010年限りで F1 へのタイヤ供給を終了。 ウィリアムズ ドライバーラインナップ決定。 というか、なかなか出番が無かったのが1番寂しい。親善試合に呼んでくれんかいな。 親善試合といえば。ドンソプが代表に選出されました。ロンドンオリンピックに向けたチームのスタートに呼ばれたという事で。是非とも試合に出場出来る様。 総選挙で当選した沖縄選出の民主党議員は全員離党(民主党県連も民主党を離脱)し「沖縄民主党」を結党し 沖縄(うちなんちゅ)の歴史と誇りと自決の問題だ。 沖縄を日米軍事植民地とする政府意思に対して、沖縄は怒髪天を突く怒りを胸に深く沈め眠らせず 午前中はボンボリ・イヤリングを付けていました。コレ、結構お気に入りなんです。 でも、落ちやすくて、午後はナシでした。(´・ω・`) -3- α300 + SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 50mm SS:1/400 F5 ISO200 ±0EV SilkyPix goo ニュース 今回の 高橋 と三浦和義を比較するのも何だが、ある程度の期間彼ら その言葉は単に発せられたのではなく、ひとつめの旬をそれなりに終えた高橋が、彼女を応援してきた我々それぞれの旬に対してひたむきに向かうように、というエールだったと思っ 次走は04/09の 中山ニュージーランドトロフィー に決まりました。 NZT出走予定馬 アグネスジェダイ イヤダイヤダ ふぎゃぁぁヽ(`Д´)ノ インプレッション エイシンヴァイデン マーガレットも視野 コパノフウジン マーガレットも視野 F1撤退の理由は経済的な側面もあるものの、 エンジンで競争できなくなること もあるらしい。あぁ、やっぱりね。エンジン命の会社にとっ ディフューザー。どのチームがどのタイミングで実戦投入してるくか。チームの総合力が試されますね。 さすがです~ 食堂兼居間のテーブルアレンジもとっても素敵でした。 リーデルのグラスにぴったりの取り合わせでした この後資材店閉店間際に駆け込み、お正月花資材を GETしました。今年は注連縄飾りと生花アレンジの セットで10,500円 ものです なぜにあたしが体験レッスン??? 10月にあったデザインフェスタでお声をかけていただきましたぁー とあるカルチャーセンターから。。。 で、お話を聞きに行き、、、とんとん拍子で決まりました。。。 で、先生ですあたし。。。 (笑) ・ Cafe Mekong アジアンな雰囲気のカフェとかで流れているような音楽が聴けるかも、 と思って借りる。 ・ Path of Independence/平原綾香 ドラマ「風のガーデン」の主題歌だった「ノクターン」が聴きたかったので。 ドドは小田茜ゲット!!!パワー5000くらい!? neco森は宮沢りえ!!!!キラキラ!!!パワー9000以上あるし!! 引き強い!! 売れてる人すごい!!!笑 他にもおもしろグッズ盛りだくさんでした! ・・・このヌンチャクは!!!?? ブート 今からでもまた寝たいyu~です (いかんいかん ) 今日はどどーーーんとウナギ丼です ちょっと御焦げが気になるかな~~? 錦糸卵の下にはちりめん山椒も敷いておきました でも 昨日せっかく買った貝割れ大根を乗せるのを忘れてしまった ご飯が 飼い主の手前、喜んで!! 哀れである。哀れ、哀れ、 飼われてなければねぇ…、 だから、犬は…。 深い公務員不信、ひいては行政不信、政治不信に陥ることとなる。そして、その結果として、より一層、民営化論や規制緩和、自由化、構造改革を歓迎するようになる。 今の日本社会は、「人間は所詮、利己主義者である」ことを前提にして動いているようです。 3万人以上の ベトナム の方が我が国を訪問し、大変身近な国になっているとうかがっています。 このような中で昨年、 両国 は 外交 関係 樹立 35周年を迎えました。9月には、これを記念して ベトナム フェスティバル が催され、私も 開会式 に 山々は雪の衣を纏って冬の姿となる頃。 【冬至】12月22日頃。一年中で最も夜の長い日。この日より日が伸び始めることから、古くはこの日を年の始点と考えられた。冬至南瓜や柚湯の慣習が残る日。 【小寒】1月5日頃。この日は寒の入り えぇーい、わかってますよ! それにしても。 会報の二宮さんのソロ写真。 なんであの写真?(笑) Gimmickのじゃないのね。 色んな雑誌でコンサートレポの記事や写真を見たけど、不思議とこの会報のコンサート風景が一番華やかな感じがします。 しかしながら黄砂よりは、はるかにマシ。 まさみちさん に引導されて集合場所の天満橋から入口へとぽてぽてぽて。 凛さん が ぬふーん (* ̄∇)~~ と今夜も上機嫌 しそ焼酎×3 白ワイン×2 ウーロン茶×1 2番人気は、リトルアマポーラの11票。3番人気は、シャラナヤの10票。4番人気は、カワカミプリンセスと、ブロードストリートの9票でした。 以下、ピエナビーナス(7票)、メイショウベルーガ(6票)、ムードインディゴ(4票) わーい お部屋からショーが見られる!? ボードウォークビュー の お部屋 も この通り. バルコニー が並んでいます。 野外劇場 では 光 と 音楽 の 演出 で シンクロナイズドスイミング や 高飛び込み などの ショー が行わ モータースポーツで一番人気のNASCARの走行です。 今シーズンから同シリーズにトヨタカムリが参戦しています。 走行ドライバーはデニー・ハムリンとのことです。 それから「TMSF2008でついにファンの目の前に!あのレーシングカーも初登場」と アイルトンセナ教のわたくしとして 恥ずかしいのですがこ れらが売られていたのを知りませんでした。昨晩夜な夜なサ ークルKを渡り歩いて10種類手に入れました。なかなかか わいくできあがってますね。いやぁ今晩はこれを見ながらお酒を飲む 日本の季節ごとの行事や慣わし ひなまつり 七夕 お月見 。。。 こういうの大切になさってるご家庭って 本当に素敵だし憧れ いきたいなあって 最近せわしないから特にそう思うわけで。。。 国内要因がすべてではないにしても、(その「再起を願っての叱咤激励」の言葉なのですが→)「根性なしの安倍前首相」の退陣から無為無策無方向の福田若旦那政権、そして、政局のためには政策も国益も道具として弄することを毫も恥じない小沢代表率いる 李政権への対抗手段が少ないなか、降ってわいた米牛肉問題を最大限に活用し、李政権に打撃を与えようとしている 。 2日にゼネストを呼びかけ 韓国経済は原油高や物価高騰で厳しい局面を迎える。政府は6%としていた今年の成長率予測を4.7%に ノルウェイの森すら読んでないし。前頭1の野球は全然興味無し。大学生ノートは学生とかノートを使う身だったら欲しいけど今はノートは使わないからねぇ。前頭2のブローネ泡カラーは男は関係無いのかしら?。桔梗も白髪が増えたからねぇ・・・。 琥珀製 寒天を溶かし、白双糖を加え煮詰め、水飴を加えたもの。 くちなしで琥珀色に染めたため「琥珀」もしくは「金(錦)玉 (きんぎょく)」と呼ばれるようになった。 着色していない透明のものは「白琥珀」もしくは「銀玉」と呼ばれるが、その他色目により緑 Pe* 16:02 ぬあ! 中央道 の双葉SAにある スマートIC がいつフル化するのか調べようと思ったら、今日は 東名 通行止めの影響で NEXCO中日本 のサイトが MURAMASA * 23:27 ぬあ・・・。 スライム マデュラ倒した勢いで特技がオオカミ呼びになっ おそらく、平成21年の問題は見たくもない・・・と、 思われていた方が大半だと思います。 再度、平成21年宅建試験を解く目的は、 今年の宅建試験にけじめをつけることです。 今年のけじめは今年のうちに、 あなたの気持ちの上でのけじめをつけ つとさしそひはきこく あいつ等 国に雇われた ただの役人 ちゃうんかえ?! 1ヶ月ルールなんか 党の違う前 政権 が勝手に遣っ 文句は 辞めて言えよ。。 Permalink | 15:42 宮内庁長官 なんで あんな偉そうやねん、、 なに政治に イメージで感覚で降ってくるのよね 調子悪い時はもうヤメヤメ、なんだけど 調子いいと手と身体が勝手に反応してくれたりしてね まぁ そっからさらにノッてきちゃって ビートルズから矢沢永吉、松田聖子、絢香 かぐや姫からイーグルス、サイモン なので結構好き。 「スイートポテト」も実は結構好き。 今日は、朝から雪が降っていて気温が上がらず本格的な冬。日中、一人で家にいる間、厚着をして暖房をつけずに過ごしていて、子どもが帰宅してからファンヒーターをつけたら室温が8度だった 道理で 画像を設定してますが3枚から減らしたくない ので外すなら格闘家の画像ですが 男としても元プロ格闘家としても格闘家の画像も減らしたくない んだよね。(そうなのか 笑)でも 大塚 愛 さんのこの画像も入れたい。この微妙な心理は誰にも分から 杞憂に過ぎなかったということを選手権北神奈川大会と甲子園での試合内容と結果で示してくれた。 春の挫折はあったにしても、1年間を通して「エンジョイ・ベースボール」の感動を我々にもたらし、元気を与え続けてくれた塾高野球部第60期には改めて感謝。 短期決戦を狙っていたが、そうもいかぬかもしれぬ。 元々ティトゥスは厄介な対手である。魔術により直接攻撃を行うのではなく 自ら撤退の道を塞ぐという意味では愚策ですらあろう。 だが、現状打破のためには一つの手段となり得る 時! 「こえ~っ!!抱っこできんのか~(汗っ)」 って焦りまくった、ファースト抱っこから10年。 今、モンキーくんはソファで「鬼面城の秘密」を黙々と読んでる。 子どもの成長は早い。 マムの手作りチョコケーキ。 ちょっと固かったけど美味しかっ 幸いなことに片腕ヤヌス・カミンスキーもこのジャンルは好きらしく、 銀残しのようなドキュメント風の絵柄を好んでいたりして・・・。 主題の部分に関しては、彼らにはしようが無いことですが、極当たり前なことを当たり前に語るというスタンスから離れ ひほの背中…せな…か? (゜Д゜≡゜Д゜)? ヽ(`Д´)ノ置いてくなーっ! Ψ(`∀´)Ψ ケケケッ とか言ってたらインスニゾーンに突入! ひほに 「スーニ!」 (´・ω・`)リキャ待ち… (ノ;Д`)ノって、待っててぇぇぇぇっ! その隙に置い 2. 西ハドソン湾、カナダ ホッキョクグマは北極海や、その南方にあるハドソン湾を含む周辺の海を歩き回っている。 東京の気温は、地球全体の温暖化よりも5倍もの上昇をみた。 東京は「ヒート・アイランド」として知られる現象で 安田記念と比べるとボーナスが無いので外国馬のレベルがあまり高くない印象を受けてしまうのも仕方ないのかも。。。 馬を軸に買ったので当然撃沈 ゴールの瞬間通路にへたれこんで、闘将熱風さんが持ってきたお菓子をむさぼり食っ あとは交換してやってもいいぞ って優しい方がいたら、 直メでもプチメでもいいのでヨロシクです 明日こそは旅レポかライヴレポを書くぞっ 今夜はコレ観ないとーっっ デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]/松山ケンイチ,加藤 ない まぢどーしよー\(~o~)/ めんどくさ← センター利用とか併願とか 色々わけわからん 文集も明日までだし! てかほんとゎ 提出11月だったんだけど 延ばしに延ばしたってゆー← ひゃー、やだやだ 今日ゎちと忙しいので ユキ もうどうしちゃったんだと言うくらい低迷していた マクラーレン ですが、改良と KERS の軽量化でトップれるのタイムで走れるようになりました。 グロージャン ルノー 1:39.322 1:39.040 - 16 15 S・ ブエミ トロ・ロッソ 1:38.912 1:39.514 - 17 16 事ならヒトじゃなくてクマムシに生まれたかったわい 或いはミドリムシでも良いよ! そんな風に何も出来ぬ(というかやる気の起きぬ)自分を呪ってみても仕方無いので 起きてからはスーパーへ買い出しに出掛けました 今日は近くの 大学 が 学園祭 があっ 喋れない、という描写(演出)が一切無いので、声帯を得た百鬼丸が「どろろ!どろろ!どろろぉ!」とか叫んでも「は?何の冗談?」。 脚本はアナーキー&フリーキーな脚色させたら日本一 中井貴一(醍醐景光役)は相変わらず大仰な舞台演技しかできないし しかもお外の冷たいお水の出る水道で洗い物したりとかなり過酷… でももち米が蒸しあがってくると園児たちがぞろぞろ園庭に集合 それ ぺったんこ~ と園児一人ひとりがミニ杵でついていました その姿がめっちゃ可愛い つきあがったおもちをちぎっ とっても楽しかったです。 新曲の「夢HANABI」の披露や、 ずっと内緒にしていた、今回初披露のカバー曲「沖縄へ行こう」、 民謡の新しく唄った曲等々、いつもと違う雰囲気のライブ。 皆さんノリノリで、嬉しかったです(*^^*) もう感謝と とびっくり! フツーの自宅でひっそりやってるのに、皆さん道に迷われながら通ってくれて居ます。 ありがたや。 28日まで仕事みっちりですが、ありがたく頑張ります。 皆様も年末までお体など壊さぬように。 大そうじいつやろう とにかく飲まないと当たりません。飲みましょう(笑) しかし3泊で6日とは(>_昨日は阪急西宮ガーデンズにHIMEKAさんのデビューイベントに行ってきました。 CD持ってるのに、握手会参加券欲しさにもう一枚買っちゃったよ。笑 わくわくしながら、HIMEKAさんの登場を待ちます。 来た! 顔小っちゃ! と大きな字で書い この時期に松葉ボタン ないちでは考えられないよね! でも、寒い~~~外は20度くらいかな!? メタボ検診が今月の中ごろにあるので 三日前からまたウォーキング再開(いつまで続くことやら〔笑〕 ウォーキングって言っ 横には広いスペースもあるので、恰好の場所と判断。 しかも、当日、その場所で日本への生中継・インタビューも行われるということもあって、なおさらバッチリ。 昨日(12/14)は、前日の極寒+台風並み暴風雨とは打って変って、朝からカラッと快晴!しかも 特別快速 熱海 あたみ ○ 函南 かんなみ ○ 三島 みしま ○ 沼津 ぬまづ ○ 片浜 かたはま ○ 原 はら ○ 東田子の浦 ひがしたご くさなぎ ○ 東静岡 ひがししずおか ○ 静岡 しずおか ○ 安倍川 あべかわ ○ 用宗 もちむね ○ 焼津 やいづ ○ 西焼津 にし たとえ一年草でも夏が終わる前に枯らしちゃったらやっぱり可哀想だしさ……。 夜は縁日で賑わう模様です。 真昼間に行ったので、浴衣美人にあまり会えなかったのが残念!!(そこか)「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の作者さん:西義之さん 「狼と香辛料」の作者さん:支倉 凍砂さん(はせくら いすな) 漫画・アニメ『NARUTO -ナルト-』:日向 (← 芸能人の方はあまりいませんでした^p^いたのは、濱口マリさん&テリー伊藤 今日 ・チーム練習 ・TopCoder の Algorithm Tutorials をいくつか読んだ ・ 配列解析アルゴリズム特論I の資料をいくつか読み進めた ・UVa のコンテスト ・マクロスF最終回見た ・フィレオフィッシュ100円が終わり 大会までもうあと数週間くらいですね。 池袋経由から渋谷経由に急きょ変更→電車内はひたすら寝る ・無事羽田に着き 階にある『松本楼』と『カプリチョーザ』に行きましたからねアハハ ・『松本楼』は完全に店名で入りましたよ!(でしょうね) ・つけ麺の『Shin』という店に入っ 観月は総務大臣というより農水大臣なイメージがあるので<実家が農家だからか! Bの蓮二で^^<消去法か! 3・農林水産大臣は? A・クリーンなイメージがあります「幸村 精市」(立海党)B・手際よくこなしそう「橘 桔平」(不動峰党)C・明るい農林業 正直に言うと、私にはキルドレとか、「空を飛んでいる気分」が理解できなかった。 戦闘は痛いもの。 それがこの作品には抜けているんじゃないか。 そう感じるのは私が古い人間だからか。 よくわからない。 ラウンド中にミゾレが降ってくるし(´・ω・`) 気温も寒けりゃスコアも寒かった。 ずばり100点! いや、100点満点のテストじゃないから喜べないよ。 本当は90点ぐらいが良かったんだけどね。 もうちょっと練習して次がんばんべ。 コゾウくんのベビーカー占領してたよ マリモちゃんと相当走ってたからお疲れだったのねぇ。 マリモちゃん。 やっぱりゆきんこはマリモちゃんのアンダーなお口が大好きです 梅ちゃんに通通ずるものがあるのかしらねぇ やまちゃんがゆきんこに 国民に対するアジテートという印象が強く残ってしまう.物語はローマと現代アメリカを重ねる場面から始まる.この捉えは古くから言われており否定はしない.ただ昔ネタギレの 五島勉 が「 ノストラダムスの大予言 3」で延々とアメリカとローマの相似性を書い 来たぁ ぁむろたん ァルバム届ぃたょん PAST〈 FUTURE まだ聴ぃてなぃんだケドも、さっそく、iPodにぃれて 明日からの朝の通勤が楽しくなるなる そんなこんなで、日曜のぉ手伝ぃゎ、ハプニングもぁりーの 参加者も指摘したとおり、 昨年、自公政権時に当時の野党4党の廃止法案が出ていた際、舛添厚生労働相は「(仮に廃止法案が通れば)8ヶ月で廃止に動ける」と答弁していたのです。 この答弁がされたということは、 当然、事務方が内部で検討したら 「serenade」フルで聴けますね~。(ニコニコで「Versailles」で検索すると1番目に出てきます♪) 良い曲だし綺麗なpvです。 誰もが胸に隠す 心の傷へと響け 閉ざした森を抜けて 届け、音よ 闇を照らして」 って 機動戦士ガンダム00 2ndシーズンの第22話。 ミスター・ブシドー改めグラハム・エーカーのスサノオVS刹那のダブルオーライザー。 因縁の対決に双方ともトランザムを発動し なむー 流石に姫様と子供達は戦場の後方で待機。 リボンズの元に 帰りも多少渋滞がありましたが連休中としてはまあま あかな。 富士山に雪がありました 黄色がRX-7のレースカー GT500とGT300のスタートで第一コーナーに突っ込んで いきます。 生の音はもっと大きな音ですが、この音を聞きに行っ てるのかもしれ 中島選手(最多安打、最多出塁)、中村選手(本塁打)、片岡選手(盗塁)、そして涌井投手・・・と、これだけタイトルホルダーを輩出したのに、西武は4位。ダメですよね。 中継ぎ陣さん、ファンのためにも 当然といえば当然なんだけど(← そう考えるとこれは‥ムダな肉が無くなった、と思えば説明がつくじゃないか!(オマ なにはともあれ寒いです、毎年この時期になる 予感‥‥ 子どもは風の子だとか言うけれど‥僕らとっくに子どもちゃう があまりに新機軸連発だったのに比べると、地味な印象。女優のキャスティングは完敗だし(涙)。主人公の名前は…(笑)。 『プリキュア5』は、カワリーノさんのいきなりな復活に驚き。最後はデスパライア自らが封印を望むと云う、ちょっと変わっ 『太陽』の味です☆ モリモトで思い出した^^; 北海道土産の抹茶プリンです。 下のほうに 小豆が入ってます♪ 滑らかでおいひぃ 16:25.52 ID:3vQh/0gg0 パナウェーブ研究所 274 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/06/22(木) 20:20:02.90 ID:uscUK2eb0 地域振興券 276 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/06/22(木) 20:20:20.34 ID:O7A1LgNb0 >>274 16番 ヒシアトラス 蛯名正義(57.0)5 すでに直前ですけど、なんと!!!! デムーロ騎手が落馬&負傷~!!!ギャーーーーー( ̄□ ̄) 明日のバルクはどうする 複勝だけにしちゃうかも。最近自信がなくなってきたわ。ふぅ~。 日韓海底トンネル推進のための超党派議員連盟に、民主党幹事長として参加したこともある。 だから日韓関係だけでなく、東アジア全体の力関係に一大変化をもたらすこのトンネル建設に、はずみがつくものと予想される。 28年前からこの建設現場を守っ 青森県内では、まだあまり作られてないのかな? 平成18年に市場に出回ったというから、新しいんだね。 こんな新食感の美味しい野菜 “アイスプラント” は、なんと!! 『メタボ対策プラント』 だとか(^^)? ビタミンB群と お肉とお魚はグリーンコープのものを食べています なかなか新鮮な魚が食べられない中 今日もハンバーグでしゅか 』 『モグモグ・・・歯ごたえがいいでしゅね 』 『おいちいよ 』 生臭さは全く気にならない様子でパクパク・・・ ただ・・・食べ終わっ 高速を下り、山口から 島根 へ いくつかの道の駅を通り過ぎながら、もう体力の 限界 と今晩のお 宿 に決めたのが、 「ゆうひパーク浜田」 という道の駅でした 着いたのが夜中 0 時半頃で、助手席の私も クタクタ だったので 運転していた 夫 キョンはお散歩に行きましたが飛ばされた…(笑) 小さいワンコは気をつけなくっちゃね。 大荒れになるということがわかっていたので、昨日は早めに3時ごろにお散歩に行っ 春二番はホワイトデーってことになりましたね。 午後から雨が上がるらしいので 新名人誕生のニュースが重なり、名人戦ネタが多いですね。顔に着目したみぞっこさん、ちゃんと非まじめです。そう、強さは顔に出るんですよね~。そういえば、うっくん、今期は顔色が悪かったように思います、特にカド番の第五局のときね。 マーシーがあらためて「アンダルシアにあこがれて」をシングルカットした時。 モモが赤ちゃんじゃなくなってきて、 私もいろんなことをあきらめて~♪、 またライブなど参戦するようになった。 ブルハから脱皮したハイロウズの衝撃というか そうやってヤメていってるうちに、 鏡音レン に大ハマりしてしまいまし・・・た・・・・・ 最近はニコ動でレン動画を巡る日々ですにょorz 体育のレポート書かなきゃいけないのにぁ。 そうそ。 書かなきゃいけないと申せば、サイトの方ですね。 Pixel Qi のマルチモードディスプレイの ネットブック も高くならないなら、 Kindle 的な使い方ありか JPY 27,029かあ 00:16 円高マックスの時に買えば良かった 00:15 今日は寝よう 00:15 Kindle ほしえー 00:15 日本語で書けないのだ。 峠がここに!背景にこだわった頭文字D・茨城編の峠がこれだ!! 07年3月17日掲載 やっぱみんな好きなんだねぇ~。 とはいうものの、やっぱ体験はしたくないかな・・・人の話聞いてるくらいがいいのかもね。 さー自薦作品集 空気読めるといいと思います(笑)堀北真希ちゃんがカートゥンKAT-TUNにゲストで来たとき出しゃばって引かれちゃったのが印象的でした(…) 掘北真希ちゃんの中身が私たちだったら大丈夫だったんですけど(笑) ・おもしろいこと言おうとして それも大いなる美学だ.このペアにはそういう美学が備わっている. 一方,敗れた末綱聡子-前田美順のスエマエペア!特に前田美順.ここにも敗者の美学があった.試合後,選手同士で握手を交わす場面で,前田はにこりともせず,握手も一瞬手を触れ 月額5985円ですか・・・。 最安のホワイトプランと組み合わせても、必須の加入オプション入れて7280円。 個人的な印象は「高ッ!」でした。 iPhoneに端末自体の魅力を感じていないこともありますが、ある程度機能を割り切ってる端末であるにもかかわらず 獲得されました~!! おめでとうございます! 「めでたいィ~でス! たいィやァ、ひらめもォ、まいおどりィ~♪」 では祝杯、いえ、祝チョコでお祝いいたしましょう。 太田選手も所属している『森永製菓』さんの《小枝 純ココア》を でもファーストインプレッションは……あーやのセカンドが結構気持ちいい。 May'nのアルバム(ポスター付)届いたー レイクタウンで買ったBRICK HOUSEのネクタイ。 豊富なのはここだと思う。贔屓にしてます。 ■ [ お買い物 ]ねくたいごめんなさい、早くも牙視聴から 脱落 しそうです・・・ てなわけで、私的ツボのみメモ ・ 名護さんロックオン のワタル ・ ザンキさんの全て ( 約15秒 ) ・「娑婆の空気でも吸いにいくか( 重低音 )」 ・もう 新フォーム!? 女性の象徴という意味でお飾りで付けている可能性もありますね 機内はこんな感じ。 液晶 付きで、インド映画やハリウッド映画、ドラマ、音楽番組などを放送していました。 わたしはずっとインドミュージック 聴きながら読書 したり寝落ちし ■ 栗ご飯と焼き さんま 最強 22:37 今田ハウジング 見てたら、皮が パリ ッと香ばしく焼けた さんま が食べたくなった。 今年は例年に比べて食べてる方なんだけど、それでも見ちゃうとくるわー。 大根 おろし と ポン酢 と一緒に。 同点!その後はお互い大きなプレーはなく、後半へ。後半は立ち上がりからレッズペース。いつゴールが生まれてもおかしくない状況。20分過ぎ、田中達也選手に代わってエスクデロ選手を投入。しかし、得点には結びつかず。徐々に大分に押し込まれ始める。 若い人にかなり広まっているように思います。 テレビドラマ(ラストフレンズ)の影響力は、ほんとうに恐ろしいです。 5414 2009/03/05 21:35 ビアンサイトの掲示板などで「俺はトラ寄りのタチです」と書かれているのを目にするとなんともいえない気持ちに あと、遅ればせながらドリパスの写真エントリありがとうございました。 ああいう元スターホースと身近に接することができるというのは、確かにそれはそれで夢のある話だと思いました。 >momdo先生 日馬連サイトhack、公開しました。 沢山のギャンタンファミリーに集まって頂き、ありがとうございます! ただ~ 男くせ~ぇぇぇ 十一十三!ケンコバを目指しシュール道を進むが、 相変わらずの、バッファロー吾郎! 『 男うけ! 』 です。 お店に女子は 今日はハードで、素晴らしい1日なりますように ヤフードーム行って、交通センター行って、友達ん家行って★ うん ワイワイして奏羽も同い年のお友達居るから遊ばせてきます ←疲れて寝ちゃうかもやけど★ よし! でゎでゎ ww ◎村上ブログのコーナー 寛平さんが出発して1年。 ◎それは保田さんのコーナー 曲~「DESTINY LOVE」High-King ◎高橋愛は癒せませんのコーナー 高橋) ・・・・その調子 さんま) チッ.アカンな、オマエは。 さんに似てる気がする!(←お前だけだ!) ●初授業シーン あの机じゃ…書きにくいでしょう(笑) つうか キャ~そんなオチ全く想像してなかった~!!!!(笑)) 「んふぅ~ 命に…別状はありませんが …ふぅ~」(←見てるこっちが命無くなるわぁ~ ) ●カサルに 《お べ り ぎ に び せ ん す む》 → 学四 著書「エチカ」で知られる17世紀オランダの哲学者は? 《ザ ッ ク ノ 学エフェ 阿骨打 → 芸タイ 女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」。クワバタのフルネームは「くわばた○○」? オハラ 因縁話に事欠かないし、ライバル意識をむき出しにした白熱した戦いをみることができる。 実際、はずれの試合などは、ほとんどない。 開幕戦となったスイス対チェコ、そしてポルトガル対トルコも1点を争う好ゲームとなった。 もっとも、中村は長時間の移動を経て合流したため、南ア戦は途中から出場。 08年6月のW杯アジア3次予選・バーレーン戦以来となる、本田との先発競演は持ち越されていた。 香港に移動後、時差調整の問題が浮上した中村だが「気持ちで持っていく」と でもあんなに終わった瞬間が気持ちよかったのは久しぶりです。本当に参戦してよかったと思うイベントだった。カズ君呼んでくれてありがとうございましたっ (ゴルフ&ジュジュ) ○ - - - - - - - - - - SEEDバトル THE前田 ○ 対 31分の2 (ミネ&ヤスヨ for we know we are So close So close And still so far Enchanted ~魔法にかけられて~ ・・・を やっと観る事が出来たんだけど ホントにステキな曲です 切ないけど・・・ 強いパワーをもらいました この映画で歌われる曲は どの曲もホントに 時 世話になったことがありまふ・・・・(^^ゞ アストロボーイ 2008-10-15 00:18:41 08 [ Publish Your Comment ] ■これもある意味「J-LUG」? ハミタイといい、ベースのSUVといい、これもある意味「J-LUG」??? 車検通らなそうですが オリンピック中継のテーマ曲「GIFT」でNHKと縁があったとはいえ、例年この手の大晦日のイベントには無頓着だったので(以前 いまやフジテレビの『ヘキサゴン』から誕生したユニット「羞恥心」が目玉のひとつに KYとヵ嫌?? それは・・・『堤義明氏電撃辞任』 私が滋賀県人あるからよけいにそうなのかも知れませんが、あのニュースは、良 い悪いは別にして、大きな大きな時代の潮流が音を立てて逆流するように感じま した。 (易化するってことですね) 英語は 去年簡単だったので 多少難化かも。 数学は・・・どうかなあ?前年並み? 去年は国語でコケたひとが多かった ので、今年は易化に1票。 物理・化学は前年並み。 地歴は・・・今まで 地理が圧倒的有利だったのが去年で崩れ 終わらず・・・ まだ、リクエストはあります☆ * 栗のロールケーキ♪ お菓子教室で習ったケーキです♪栗の渋皮煮は自家製です^^この日のために取っておいたのです^^イチゴも食べたいと言うので・・・周りに飾っちゃいました^m^; 11本のローソクを ハム速とかニコニコも見るぉ! 起動も読み込みも私のノーパソちゃんよりずっと速いです(´ε`) パソコン要らずの良い子です。 で、冒頭に戻ります。 エルフェンリート。 クラナド的な感じかと思いきや、これなんてNice Boat? あの悲しげな曲が頭から離れ 感じで……961プロに入った動機もやや弱かった気がしますし。この辺もう少しなんとかならなかったのかなー、と今でも思います。 ▼ワンダリングスター 伊織・亜美真美・雪歩・貴音と正直かなり地味な印象を与えるメンツで、そのためか売上的に これは「倫敦から来た男」という映画のワンシーンです。単にロンドンという場所を特定するものとして貼ったのですが、説明するときには、肌身で感じたイギリス人特有の冷淡さ、有色人種に対する丁寧な軽蔑などを鮮明に思い起こしました。 本作品は前言を撤回し監督業に復帰した後の一作目ということになるのだが、大衆やマスコミに受け入れられやすい娯楽作品となってしまったのも、その辺が影響しているのかもしれない。商業主義にかなり歩み寄った内容のこの映画をお世辞にも秀作と 不良君のお父さんは、現場で働いている人か知りませんが、 とてもゴツかったので、こわくて、なんも言えませんでした・・・。 結局、自分は不良君のお父さんのビショビショTシャツを着て帰りました。 そして、 (争いは良くない・・・) そう思い 綺麗な夕日だったり入道雲とかw それと、能登ボイスを久々に聞いたような気がggg 生存でリリシアが全然出ないもんだから最近能登成分が不足してたから丁度良いわwww by ホッパー 最近は帰宅もさることながら早い更新のほうがいいかなぁと思って ん? 夕方更新した日記 更新できてない たまぁに ケータイから 更新できなくなることがある ん~ まぁ 今日は にゃんこと のんびり過ごしました 明日は 養老町で練習 早起きだ きっと 今日の夕方書いたブログは 明日 更新 管理人*嘉啼 旦那*風間千景 嫁*木ノ瀬梓 同担はゆーたんかな? * 管理人別館↓↓ *//彩×皐 共同ブログ↓↓ 鏡花水月 此方もよかったらいらして下さい\(^p^)/ ↑姫ブロ よかったら御願します(`・ω・´)! 声を枯らし スコータイのお祭り 日本にも灯篭流しがありますが ここスコータイが発祥の地といわれる ロイカートン(タイの灯篭流し)はまるでお祭りです。 この日だけは近在近郷の人々のパレードが延々とつづき 風に乗ってゆったり天空にのぼるコムファイを見 今年の開幕時より上である事は間違いないですが、小窪選手の定着に天谷選手の復帰、外国人選手の補強があった今年の後半と比較すればやや上、どん底だった石原捕手と栗原選手の上がり目を考えると上積みがあるでしょうけど 昨日のレッドシアターを今日観た。 ザギース!?だっけ。あの人たちもっと面白いと思ったんだけど、あと数秒あのネタが短ければすごいよかったのになーっていう感じ。なんか長すぎた。まあ決まった時間があるのかもだけどさ。 CDまで作ったとっ??? ひとの前で演奏してるって、うそやろ?」 これからまだまだライアーで弾いてみたい曲はある 感謝です・・・ありがとうございます・・・♪ 今日から新しいひとめぐりの1年が ライアーとともに始まります。。。 11:45~ 0:45(フジ) ジャニーズカウントダウン2007-2008 ・ 1/ 2(水)16:40~17:54(TBS) ニッポニア学習帳 なんか。 ここに来て急にTブーSさんにお世話になってるのな。 不思議だ。 あ、上2つには「嵐」のあの字も出てないから 一月は白鵬と朝青龍が仲良く握手をしています。 全勝と最多記録を作った白鵬は、いい年末かと思います。 改めて結婚披露宴をやるような話もあり、いいことです。 さて、まだ少し先ですが、新年初場所の宮城野部屋千秋楽祝いが1月24日になります。 中身でしろ! 2008年1月31日(木)「しんぶん赤旗」 「つなぎ法案」撤回させる 与野党が合意 衆参議長あっせん 野党 以降も続けさせるかどうかを話している最中に「数ヶ月間その法律を維持させ、その間に法律を突破させる」という戦術を与党が取ろうとし マゼンタ と シアン が使われてるけどwww (いわゆる色の三原色) さて、その青葉和。 ただ駅に降りたくてわざわざ出向くようなキャラじゃーありません。 (近く駅に降りたいがために「 さくら夙川 」に行く気はあるけど) 太秦天神川から徒歩20分程度 こ れまで中山2000m戦を4度使われ成績は【3・1・0・0】の準パーフェクト。楽に好位を取れる競馬センスと追ってバテないラストの踏ん張りは中山コースでは非常に大きな武器である。 OSやサーバープログラムのアップグレード、 堅牢なデータセンター(NTTデータセンター)への転居、 更に携帯対応の特殊なSSLの搭載などなど、 書ききれないほど多岐にわたります。 ◆さぁ、あなたもバージョンアップ!携帯ではなくホームページを 思いのほか忙しい毎日です^^;; でも、食品業界は、年末までダッーシュ! がんばろう→私ってな感じです。 1ヶ月以上もブログを放置していますが、元気にやっています。 やっぱりこの時期はりんご(maçãs マサォン)ですね~。 それはさておき、本日はグッコミに参加して参りました。お手にとっ おかっぱを基本になさると、おっしゃってましたが、それだとやはりちょっと違うような・・・。しかも、基のやつは削り難いので形が取り難いと思います。前のもみあげ(違)は先の方を 写真がないのは残念とネットで探していたら、見つけた!おれの一目ぼれトリマー! 百聞は一見にしかず! ヒゲを生やしている人、みてみてっカッコイイから! →ここで見つけたよ 佐々木恭子アナ「とくダネ!」で再婚生報告 サンケイスポーツ で結婚を ぼろぼろだったのに(-"-;) さて今日と明日 横須賀線ゎ リフレッシュ工事とかで 9:30から15:00まで 運休だす(∋_∈) 仕方ないから まったり京急で 逗子きたよぉ(≧∇≦)ォホホ 寒いゎワラ 雨つよくなってるよ(;_;) くひゃみ マスターありがとー!! またゆっくりおじゃましたいですー、します!! 駅へ向ってたら電話。 「京都市内混んでるので、タクシーで京都南インターまで来 モナコグランプリのようでした。 「昼間だったら相当景色イイんだろうねぇ~」 月刊アクセス解析の時間がやってまいりました。ぱーそなりてぃーは私管理人です。 11月度の総アクセス数は2,989アクセスでした。 日別のアクセス数トップ3は、17日(138アクセス)、21日(131アクセス)、8日(125アクセス)でした。 会社へかかってきた電話が・・・ 『ひょっとしてクレームかな~?休日だし、居留守&居留守!』と囁く悪魔の声を振り切り、電話にでる。 すると、電話口の向こうから本当に申し訳なさそうな『申し訳ございません。御社の工事現場の看板に車をぶつけ 容姿端麗・才色兼備 とはまさに彼女を表す言葉で、 彼女と話すと、私も頑張らないと!とパワーをもらいます。 時間があっという間に過ぎるほど、たくさん話をしていたのですが、 (女性っていくつになっても、話が尽きることってないですよね ) そこ ブログネタ: 2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中 友近ウケる~。 あたし、フットルース好きだよ 舞台、いっぱい行ったなぁ~。 観たくなっちゃった。 ブログネタ~ 2009年の思い出 毎年の思い出はやっぱりライブ です。 今年はコンサート&舞台 国会論戦が始まった (2009年11月03日) げほ ⇒ 注目される長島議員・浅尾議員の動向 (2009年10月31日) げほ ⇒ 鎌倉市長選挙結果 「ストップ ザ 民主党」 (2009年 参議院議員・川田龍平氏が「みんなの党」に入党を表明したというニュースもあり 飲んで踊っちゃっても結構です! ほぼ無礼講という感じで参りましょう(笑) 是非是非! 小林太 セッション 日時 Open / 20:00 Start 会場: 荻窪「Roostar NorthSide」 Phone: 03-5397-5007 杉並区上荻1-24-21 協立第51ビルB1 四十七士討ち入りの日 忠臣蔵の日 1702(元禄15)年 赤穂浪士47人が本所の吉良邸に討ち入りし 主君の仇討 ちを成し遂げた 1701(元禄14)年3月 江戸城松之 歌舞伎『仮名手本忠臣蔵』等100種にも登る作品が作 られ 現在まで語り継がれている この様にあり 光の中で最後に見れる風景を目に焼き付けておく。 秋の南会津 @会津鉄道の車窓 しばらくすると車窓は車内を映し出す鏡に。 上を見上げるとわずかに闇に飲み込まれる寸前の青を確認できた。 秋の夜長の始まりだ。 後は列車の揺れや音を感じながら物思いに Happy Whiteday 3/14/2007 ありがとうございました!! 今日は朝から色々な人に言われた。 今日はホワイトデー。 お嫁さんの心遣い嬉しいですね でも言ってくれよ!って感じです >私も今日は仕事とお返しに終われ 人々はそういったこの世から旅立てない魂を次の世界へと導く役割を担っているのだろう。『GHOST TOWN』は幽霊達が突然見える 『GHOST TOWN』の監督を務めるのは『シークレット・ウインドウ』のデヴィッド・コープ。彼は脚本家としての方が知られており 休憩を挟んで 東京60WATTS SSW。 観ているだけで楽しくなります。今回はいつもと違う感じで本当に来て良かった。 琢雄さんのソロ。太郎君の歌(歌詞は殆どなかったけど 笑)。田辺さんの『池袋三丁目の夕日』。そして、たけし君の弾き語り『ウイスキー 当てました よ~! マーヒーさん !と言っても、change かbailoutと言ったのでズバリ正解とはいえませんが、、。(笑&汗)。 vet はオバマ当選以後に話題になっているごく最近の言葉なんで、ちょっとずるいかな~?でも、ちゃんとここの記事で取り上げ 10日夜には、TV画面で初めて、「竜巻注意報」の発令を目にした。とはいえ、何をどう注意、警戒したらいいのだろう。結局は、家にいるしかないというわけだし・・・。 箴言12:15 愚か者は自分の道を正しいと思う。 ■みことばホームページ 眠いのに無理やり投げに行ったのでダーツの調子は聞かない方向で。。。 でも1回だけ1000点トライがありました。 7ラウンド終わって829点。 TON80出せばギリギリ越えるっていう超難関。 1投目T20。おっ、入った。 2投目T20。。お~。いい感じに入った。。 ボートライド ・10時30分、シナモンの「ひみつの扉」 ・11時15分、ゲゲゲの鬼太郎「妖怪JAPANラリー3D」 ・12時10分、おねがいマイメロディー ~天使の大行進~ ・13時、館のレストランで食事しながらキティーちゃんと写真 ・14時 シールド ビット :<バリア ビット >使うなら絶対に必要。防御+4もひそかに優秀。 マギ ビット :攻撃魔装の射程を延ばす。 ミラー リフレクター : 魔法 ダメージ の上命中が下がらない。 魔法 ダメージ で魔防も+4.でも2400Gpもする。 チューチューセブン 仁くん「留学はしないと思います」っていって、思いっきり微笑んでた。 そして、亮ちゃんのうしろにある が、 ものすごく似合っちゃってたんですけど 笑 岡田くん V6のメンバーがみんなカメラに映ろうとして win98マシンで起動できる程の古い作品なんです!あー勿体無い勿体無い。アスラン・ザラの黒歴史作品でもあるのに(笑)因みに起動できたとしても差分データが無いとまともに動きません。再販版には入ってもいません。そのデータを公開していたページ 家を出ました 札幌は晴れ とても気持ちの良い朝 午前中には東京について楽々ファニたんコンサに臨めるはずだった~~ が なんとこの日に限って東京大雪・・・ 羽田空港閉鎖・・ 飛行機飛ばずの危機 しかし持ち直して羽田空港再開 2時間遅れ ことでいいですよね? 私が言ったんじゃありませんよ、本人が言ったこと ですからね。これ以上の景気マイナス要因はない、な んて私は思いましたよ。 消費マインドを冷やすに 必要がある 全額税方式の場合の上げ幅は6-11%で、税率は 11%─16%に (7)経営者会報アーカイブ (8)連載・事務局Present's 経営者会報ブログ道の「寄り道茶庵」 第80回‥∵‥∵‥∵‥∵ 潜り、巡り、立ち止まって、開く。(3) ブレない軸を探して。今シーズン初の路面積雪となりました。 夜道なのに真っ白、真っ白、そして轍の跡。 久しぶり積雪路面走行なので、 なかなか冬道走行の感覚が戻りません。 とりあえずは「減速」と「急ブレーキ」「急発進」の禁止で。 冬タイヤのおかげで 平野選手が口をすぼめて、ラケットに息を吹きかける表情を見て、自分は「 ブルース・リー みたい」だと思ったのだが、奥さんは「 大仁田厚 みたい」とコメントしていた。それはひどい。 野球:選手の名前をほとんど知らないこともあり、途中で寝てしまった。 今、ハコ側と日程の相談なんぞしてるので、近日中にスケジュールも決まりそうっス。 出演バンドさんも、既に幾つか目星つけてるので、皆さんスケジュールが合うといいなぁ。 それ以外にも、いろいろ企みがあったりするケド バド部だったので 録画でF1を見ました 。。。。 結果は 。。。。 きっと まだ、なまたんは見ていない とりあえず 今日は書くのをやめておくか。。。 打って変って明るいリボーンの感想★ ちょ、待て待て待て~~~~~~!!! 心臓止まるかと思ったよ、コレ。雲雀さんの腕が引きちぎられてトンファー折れ曲がって飛んで、了平の「ヒバリィィ!!」という悲痛な叫び、ツナの超直感による悪寒。 煙が目に染みて目が開けられない感じかな・・・でも時々チクッと痛んだりもした) でも21時には平気になって、こどもたちと金スマ見てた 笑 だから正味辛かったのはホント4時間ちょっと。 すごいね~何度も言うけど カナゲ好きの友人達にお誘いをかけたが誰も居らず、まぁ一人だしとダラダラ10時出発、何と天気が晴れててしかも由良川26t、これはこっちで漕げないかと、戸田ウーエブを見に行くがこの間の増水で埋まったのか、ペラペラだったので結局カナゲへ 今年もやってきましたよ、赤いのが。 「北」、そして「赤」なんてゆーと、 何やらマスゲーム方面が連想されますが、さにあらず。 美味しいブツです。 これ。 信州の畏友が毎年送ってくれます。 3月半ばにかけて約400本の梅がいっせいに咲き誇ります) 一帯はか『おり風景100選』(枚岡神社の社叢)に選定されています「 枚岡公園 」 例祭;2月1日 秋郷祭:ふとん太鼓と呼ばれる太鼓台で知られます(10月14日が宵宮 プリントゴッコとか、昔のゲームとか、ビデオデッキ(ベータ-壊れてる気がする)や ビデオテープとかいろいろ。 コードなども箱に一緒にしまったものもあるけど、そうせずまとめてあるものも・・。 どのコードが 3日は、ひな祭り~ぃ! っちゅうことで 松本市桐にある「古満津(こまつ)菓子舗」さんのケーキだにょ。 きゃわぇぇッショ♪ 娘も喜んでくれたょん。 良かった良かった(^^) ヘキサゴンまであと2時間ほど 子供らには早めに夕飯食べさせて じっくりヘキサタイムしちゃいますよ~ ~追記~ 携帯だと見れないらしいので きぃさんのアメンバーさんはきぃさんのブログで見てね 毎月23日は『大海の日』 午前零時に コーヒー好きのお友達のために、再度作ってみることにしました。 さて、思い立ったのは、ちょうど 節分 の日。 豆まき用の大豆を乾煎りしていたのですが、ついでにこの大豆を、ナッツの代わりにしてしまおうと考えました。 アーモンドなどの手持ちが 続きを読む 2006.07.15(Sat)18:51| ★競馬★それでも負け続けますか | Top↑ 今週のメイン~アイビスSD 仕事のヤマ場も超えたようで、今週は普通にブログをアップできそうです。 とはいえ、クラス替え直後ということでOP特別以下の重賞レースが 賢介はもちろん、まさるさんも信二も本当に大好きな選手。 ふぁんとしては喜ぶべきことなんですよね?きっと。 でもまさるさんは国際試合に意欲的ですし、賢介もいずれは日本代表として日の丸を背負って戦いたい アタクシは、とりあえず、ほとぼりが冷めるまでのお茶にごし。 トンはどうなるんでしょ~!! 活動できなくなるんですか~?? と、ビービー騒ぐ我々ファンへの口封じのあめ玉。 かと思いました。 らっ CD化予定なしだった『甘く果てしなく』と『時ヲ 往復切符を差し出され「来たらええよ」と肩透かし。 温室での促成栽培よりも、露地栽培の野菜 その後も、様々な縁ある方々の所へ立ち寄りつつ、夕方になってようやく道場へ。 闇への時間へと変わり行く中で聴く木板の一音一音に身の引き締まる思い。 しかあああし、残念ながらゴールラインを割ってくれない。ちええええ~。 何だかボールのイレギュラーバウンドまでパチューカ寄りだなぁ・・・、 クロスバーは言うに及ばず。 それでも、何とかしようという気持ちはあるハラパ。実りますように。 ブログネタ: 愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加中 私、喘息もちで、肺がわるいくせに、(自分は吸わないけど)友だちの喫煙には、優しい立場でした。 もちろん、過去形ですよ。 だって、妊娠したら… つわりが酷くて、朝 目覚めとともに吐くし 命中率の低さに 1回沈没 最終的にはふっかつのタネ*1 オレンのみ*5 で粘りに粘り、 スピードスターのPP切れ+オレンの数で勝利 というあまりにもみじめなエンド。 しかしそれでもいいEDすぐる。 ビッパよりも先にギルドを卒業してしまうけど…。 引率の年配の方 「秋の野に 咲きたる花を 指折り かき数ふれば 七種の花 萩の花 尾花葛花 撫子の花 女郎花 また藤袴 朝貌の花 ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・スズシロ・スズナ・ホトケノザ」 私:「おぉ~みんな、よく知っ 投資的にはどうしても2万3万4万と掛かっちゃうこともありますけど、まぁ我慢してればそのうち1000枚ぐらいの浮きは作れるって感じっすかね? まっ、今日は2000G弱でスーパーBIG3回とか意味不明なヒキでしたけどw←割といつもこんな感じw にし 八幡と相撲といえば、江戸・深川の富岡八幡宮を思い出しますが、そもそも八幡宮と相撲というのは関係があるのかないのか?それとも、この土地ならではの慣習なのか?ここから1号線に合流することにします。 県道251号と国道1号線を一度にわたる Print 12/31/2007 りっちゃんの宝石箱 なにやら律子版宝石箱が欲しいと言うコメントがあったので、2時間ほどでやっつけてみました。 Video: りっちゃんの宝石箱 STAGE6もSOAPBOXも重いのは、年末だからかな? というわけで 旦那っちがビール、アタシはLIPTONのストロベリーティー 半分食べ終わって、、ジッとアタシの分見てるし… 「食べていいよ」って。。。 旦那っちとは、今年もいろいろあった… だからそんな時間が、めちゃくちゃ愛しい。 大切にしたいと思う。。。はい、今回は 日立台シリーズ です(^-^)/。 ↑今日の日立台。 第31節で清水エスパルスに5-0と快勝したわが柏レイソル。 先日21日はアウェーにて 第32節、アルビレックス新潟戦 が行われました。 レイソルがこの新潟戦に負けた場合 のBlogぉアップしまーす♪ タイトルは・・・『引き波』 FD-Custom baits FD-Custom baits・HP;coming soon・・・ FD-Custom baits・釣果フォトギャラリー1 FD-Custom baits・釣果フォトギャラリー2 FD-Custom baits・釣果フォトギャラリー3 CONTACT US ことになったからと やんわり言われてしまう。 「書類は見せたでしょう?」 紙切れ一枚で済まされるのって堪らないよね。 エルモは無名のランカを売り込むために、努力もしてきて、 そこに絆も生まれていたというのに、あっさり引き離されて…。 やー、ぴったりじゃないですか! これからも栄華を極めろよ、ナラリーノ国で---そういえば、昔ナ国で栄華を極めてた V6岡田くん はどこに行ってしまったのだろう。 次。 ナラリーノ国の頭文字K のひとり(一匹とは言いたくない) アジアシリーズは残念ながら1試合も見ることができなかったのですが、日本シリーズは楽しめました。 思い出されるのは岸投手の力投や平尾選手の効果的な一打だったりすると思いますが、「片岡易之」選手の存在が一番に出てくる方も少なく無い筈。 お通し一つめ 竹輪の中にポテトサラダを詰めて揚げました この間 ケンミンショーかなんかで 見たものを 雪月花アレンジ(^^) 確認を省略したことで、列車に乗り遅れるといった問題も解消された」と話している。 改札口で乗車券の確認をする代わりに、車掌が座席の情報を入力した携帯情報端末(PDA)を 利用し 2005年から今年上半期までに、KTXを含むすべての列車で不正乗車をし 8問ありましたが楽勝で全問正解v(・_・) ブイッ 読むのは簡単だよぉ~~と調子に乗った花毬は、上級編へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ (; ̄ー ̄)ン?(; ̄ー ̄)ン?(; ̄ー ̄)ン? む、むずかしいぞ・・・・・ (・・;) こうなったら勘で ■ SRC シナリオ感想 21:54 ・ スパロボ jm [作者:オープナーさん( id:opoona_million )] 第11話Aルート 『天使再臨』 先行公開のAルートをプレイ。 基本は00セカンドシーズンの序盤の再現ですが、 この時点でアニューが プトレマイオス 2に乗っ (時期・作者) 時期・作者については不明ですが、 おでんの具材として用いられるようになったのは、 明治時代からのようです。 (3)ちくわぶの分布 本来は関東特有のネタです。 1997年頃から関西・九州地方へも広がりました。 しかし イオン管理室のおば様方からも好評をいただいておりまして、逆になんだか照れくさいです。。 お恥ずかしいですが皆様是非見にいらして下さい。 そして店内に 埼玉県越谷市東町4丁目21番地1 イオンレイクタウンkaze 2階 A277 Tel:048-934-3277 Fax HG 1/144 GNアーチャー(ガンアーチャー) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 変型するガンダムさん達を番(つがい)で査収。 「アーチャー」さんは殆ど劇中に登場していないけど、先に立体物でネタばれ (MSへの変型やらパイロット等)してしまいました 今日はお花見日和でしたね! 私はお仕事してまして、こんな日のお仕事ってたるいわぁ、なーんて思いながらネットで福井県の桜を検索してたら 寺で枝垂桜が見れるみたいですね! 知らなかったわ~☆ はふー 組んでみた姿はまた後ほど。 一方の電撃ホビーマガジンは、今後はユニコーン推しでいくみたいです。ユニコーン外伝みたいな企画はやらないのかなぁ。 設定的にも、「オーライザーがツインドライヴ補助用に使用されなかった場合の単体 どんなに悲しくとも、舞乃です。 はやもう11月も終わりの日を迎えましたね。 明日からは12月、2009年も終末を迎えようとしています。 気づけばついこの間NHKのアニソン三昧で年を越して、初日の出を拝んだと思ったんですが。早いものです 去年はいろいろ フューチャーズ大会へ出場の選手はいませんね。 女子も先週はツアー下部大会へ出場の女子選手はいませんでした。 今週は台湾の10万ドルのサーキットに、第1シードで 森田あゆみ 、 瀬間友里加 、藤原里華、瀬間詠里花、米村知子、予選を勝ちあがっ 辺りには串カツ屋がひしめき合ってます。 大阪来たら串カツも絶対に食べたいと思ってました!! でも、実はかなりびびってました。 ひぇ~無理無理~! 小さい店は無理や~って感じで割と大きな店「横綱」に入り だからと着替えに 水色のジャージっぽい衣装で登場!! 皆に 「マッスーヒュー!!」 とか言われてて メンバーに 「マッスーその服かわいいね」 とか言われ 山Pには 「マッスーきらきらだね~ 」 って マッスー 「俺この服 私服 でも同じやつもっ この 過ごしやすい日に 何しましたか… 暦通り 土曜日も含めて お休みをいただいている あたくしです… 5連休の初日でした 外が明るくなって 起きたのですが 6時でした… でも 起きる時間を 気にせず寝ていられることも なんだか 幸せ かなりすべるんじゃないかと予想していた。しかしだ。↓をクリッック なん…だと…!?どうしてこうなった!?ノベルゲーでこの順位wwこれは相当ストーリーが神がかってるに違いない。これはやらねば! あとGTA4の追加コンテンツの第二弾の内容が パニックに近い「狂騒曲」状態が巻き起こってしまった。 初版で用意した分はこの土日で殆どの映画館で無くなってしまったと思われるので、当然近い内に 程がある! 「映画版 20世紀 「ドラゴンキングダム」を観た 原作以上の出来「映画版 ミスをした運転士に作文書かせたり草取りさせたり、だったと記憶しています。 わざとミスした人には効果的ですね、おそらく。 しかし、運転技術が稚拙な人が、作文や草取りで上達するとは思えません。運転技術を指導できるベテランがいなかったのか 降雪 が有り、交通に支障が出るほどになっています。 昨年の初雪は、11月だったことから 、今年は約1か月ほど雪 が遅いのでしょうか。スキー などのウィンタースポーツをしない身にとっては雪は迷惑なもの。 これからの約3か月は、大変な時期です。 三省堂「大辞林 第二版」より FAで広島から阪神に移籍した 新井 選手の 人 的 補 償 で阪神から広島へ移籍したのが 赤松 選手。 本日の試合、 7回表 HRで 2点 取った 新井 選手の 点 的 補 償 で 7回裏 にレフトへのヒットで コメントの中にベガルタの優勝パレードにオレが居たって書いてた方がいましたが・・・ 残念ながら人違いです 前日鹿島対浦和見て、パレードの日は新幹線で仙台通り越して盛岡に帰ったよ 新幹線の窓からパレード見えないかな~ってガン見してたもん 今日はスペイン戦♪ 本大会での無敵艦隊の運命やいかに! でもFWどうするのかな? ベルバトフは難しいだろうし・・・フンテラール来るのかな? で、成金カマしちゃったのがリバプールだよね。 トーレス取っちゃったよ!! あれはえげつないよ!! カイトとトーレスとバベルとクラウチとボロニン? 誰か1人ミランに分け 勝山の左義長は、たつやにとって5回目。 最近は3年連続で訪れているが、 これはもうたつやの中では 年中行事のひとつ に組み込まれてしまった。 ちゃんと赤ベコに見えますよね^^ 毎年買うことにしてます、鯖のなれ寿司。 全然クセがなくって 江戸川乱歩といえば怪人二十面相・明智小五郎、少年探偵団なども有名ですが つけの皮膚科医者がまったく知らなかったことから実はきっとパッとしない女優なのだということがわかってなおさら哀しいです。 これを観ると「20面相伝」がいかに健全な乱歩 めちゃ混みのホコ天に嫌気。 中央通を離れ、みゆき通りのittala銀座へ。 これで迷子にならずに済むってもんです☆ 日曜日。 近所のスーパー制覇を目論む。 まずはSUNAMO南砂。 KALDIでオリーブオイル。 カインズホームでツツジ。 これからが見ごろ。 Guestで 表参道で1曲歌うことになりました~ 【SoftBank Presents iTunes featured artist Spontania】 日程:12月04日(金) イベント開始18:30~19:00 終了予定 イベント会場:ソフトバンク表参道1階 出演:Spontania (COMA-CHI/橋本聖子/多和田 ■ [ VC ][ MFC ] カーソル を砂時計にする >||{ CWaitCursor wait; Sleep(2000); } ||< Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) スコープ を抜けると元に戻るよ
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


