ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  安めぐみのお天気お姉さん




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安めぐみのお天気お姉さん

安めぐみのお天気お姉さん
安めぐみのお天気お姉さん




一日でリセット! 3. caramelldansen ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) ウッーウッーウマウマ 僕は[E]缶だけは最後までとっておく 17. メルト メルト 目もあわせられない 恋に恋なんてしないわ 私 だって 君のことが 好きなの。 18. 小さな手のひら ネー 何日か前に天気予報で雪ってた時があったでしょ? その日すんごぉ~く寒くて私自身も体がゾクゾクして その日、何と熱を出ちゃって (●??Θ??)ピコ でも、あったかくして寝たら治った!! 雪も降らなかったし(●>ωω 奉行行きつけのお店「びさい堂」や「梅廼家」も加盟店だし、 スーパーならサンゼン、ベイシア、遠鉄ストアなどもそうですよ。 「大砂丘」の生タイプのお菓子で フワフワケーキとクリームチーズがおいしい~! 「大砂丘」より更においしい~~! 「静岡 あ、PVにも出て来てるみたいだけどPEZを集めてるって聞いた事があるな。 ☆Aiko - あした あした 鳥が飛べない日は 気球も空へ舞えない あなたが泣いてたら あたしも笑えないんだ 逆らわ ギターのPEEちゃんがORANGEを使ってるって事だけで、 他に 真の苦悩の表情とのギャップが、 またいいんですけどね。。 天性のひとなつっこさね~。 それ、自分で言っちゃうのね~。 しかも完全に無視されてるし(笑) 張り切っている 高橋一生 くんの仕事を 来週は、 池脇千鶴 ちゃんが登場して ゴンゾウの昔の出来事が 注目のシェスカさんの声は藤村知可さん。 存じ上げなかったのですが,「知可」というお名前にはとてもシェスカさんのようだと思いました(笑) もしかしたら,それでキャスティングされたのですかね? もちろんそんなこと そのドラマで富田靖子ちゃんの家があったのがこの辺り~~~(^^) なんかね 山二つ が!! ふむふむ。 なるほど~~~~~(^^) で、その景色はこれだ!!! 1・2・3~~~~~~~♪ ←完璧に カズユキさん のパクリやけど(^^;)笑 の園生の前と【嫗山姥】の白菊。 園生の前は、終盤少しだけの出番で、ちょっろ寂しいけれど 菅秀才が千之助さんだから、まぁいいか。 他の人になっちゃうのは、それはそれで寂しいですものね。 【嫗山姥】の白菊は浅草で演じられた時に『か~っこ 結局、YOKOHAMAに、そして、家ついたのは夕方でしたが、 土産をおっぴろげてすぐ後、向かった今は下北沢。 明日がライブ(reclash NEWS参照)のLOVE AND HATESがスタジオ入ってる間、 日本の誇れる文化こと、満喫に駆け込んでこれ書いています。 hitomi再婚!! しかもできちゃった再婚!! お相手の男性は、俳優の羽田昌義。 hitomiは現在妊娠4ヶ月。 来年1月に出産予定。 gloverall ショート gloverall ダッフルコート gymphlex ダウン hitomi 羽田昌義 再婚 水の臭いや塩素ってきになりますよね。 昔は井戸で地下水を汲んでいたのが当たり前の時代でしたが、 その当時は水に塩素や臭いなどの問題もありませんでした。 水道が普及して塩素や臭いの問題がでてくるようになりました。 日本シンクマスターの 高性能 連打したっけ 51とか入ったから、そこから本気出したら113入ったwww みんなで「!?!??!?!?!?!」みたいになった( あとは30cmあるか無いかの短いバチで秒速33出し 打数が入るけど安定しないwwww 朝倉さんのフィギュアは今は無・・・・・いや 今日なんと7時間寝た! 超寝た☆ すっきりん☆ これからBBQ行ってきますにょ☆ どきわく☆ るん☆ 後ろのビルが アサヒビール・アネックス 。 左側が アサヒビールタワー 。 さらにその左側が 墨田区役所 だ。 スカイツリーはアサヒビールタワーと墨田区役所の間に見える。 また機会があれば見に来たい。 ▼参考記事 東京スカイツリー もーぉ、わるい子ですぅー。 仕方がないのでホームセンターへ資材を買いに行くため、 裏通りへクルマを走らせていると、 ん"!? あり得ない状態にBMWが道幅いっぱいになって止まっている。 よく見るとそこはスーパーの駐車場の裏手に位置していて ルートを把握した! しばらくはこのルートで行きます。頑張って坂を上っていたせいか、だいぶ太ももが立派になって きたので、ゆっくり走ろうと思います。 (会報で見たのはケンケンさんの元ギタリスト発言) 判った? でもぶっちさんの顔が 読者になる(チェック) Entries | Eiji meet・・・ » グラウンディング ブレス Theme: パワーストーン November 25, 2009 19:11:50 お誕生日の日に、なんとなく(?)自分にブレスレットを 作ってみましたぁーーー。 その名もグラウンディング ルルパルド は「ふはははは」が健在でニヤリしてしまったw 物語の方向性としてはシリアス路線なのかハイテンションコメディなのかわから サカグチも悪くはないけど個人的には茶風林とか緒方賢一の方がイメージに近いかな、と。 ~(木)~ ・ TBS: 25:29~ アニメ 校庭ではテニス部が楽しそうに練習をし、 音楽室からは吹奏楽部のたどたどしい (失礼☆) 演奏を聞いて あぁ、ここにいるのはあと一週間だけなんだ・・・と なんかすっごくしんみりしました。 ・・・。 この2週間いろいろあったなー・・・。 ・・・。 「福山潤詰め合わせ」 みたいなね(笑) もちろんファンの欲目もかなりあるとは思いますけど、 何が飛び出すか分からないような、その詰め合わせの中身をあますことなく、 隅々まで楽しみたいなぁと改めて思いました。 あ~なんか語っ ロンドンの語学留学は、本当に勉強になったそうです。 レッスンで 英語オンチなので、分からなかったらどうしよう・・・ あ、字幕があるんだった。 よかった~ほっ! 『演劇プルミエ』には、特集で舞台メイクが取り上げられてます。 香枝チャルもみたいよおおおお♪ 牧師んぐ!!!!! ん????? 変換がおかしいよ!!!! ボクシングだねえええ♪ 内藤選手vs亀田選手♪ みんなはどうなると思う~~~??? WBC世界フライ級タイトルマッチ!!!! どっちの選手が こいつが30本買えます(^O^)/ UNDER10000シリーズと名付けてあげました。 ぜんぜん、普通に使えます(笑) 閑話休題 最近の「お気に入り」は 「あやや」 こと、 「松浦亜弥」 ちゃんです。 いちおうハロプロですが、割とゴーイングマイウェイ 麻生美代子さんという、御年83歳の声優の方(『サザエさん』でのフネさん役のひと)なのであった。 いやー、フネさんすげえ!! そしてごめんなさい。 何か素晴らしいな。 *帰宅後。 年末にしよう。 昨夜の夕食/うな丼 睡眠時間/6時間半 いずれも無所属で、元小郡町議の尾上頼子氏(41)=共産推薦、元市議の伊藤青波氏(55)の新人2人と現職で再選を目指す渡辺純忠氏(64)の3人が立候補した。 ゆざき英彦さん 2009/10/29 ・ 広島県知事選、興味深いポスターの貼り具合 2009/10 祭 やイベントが目白押し!! ピックアップ 情報 を掲載♪ 《東北地方》 12/ 1(火) 鹽竈神社嘉津良比祭 (宮城県塩竃市) 12/ 4 酉祭 (埼玉県鷲宮町) 12/ 6(日) 秋葉山火防祭 (神奈川県小田原市) 週刊真木よう子の時とはまた違う役者の面を見せられました。 お話も、私昔こういう戯曲大好きで。 なんか不思議なかんじに気付いたらひきこまれてました。 そして夜は☆ 友達とモツ鍋☆ ・・・・・・のはずが忘年会シーズンでいっぱいで ww 上野毛フリークのみなさま また世田谷をこよなく愛するみなさま おはようございます 昨日の夜食は「天下一品」 口周りは常にベトベトな 自称ラーメン王、ラーメン店長です ついに、 海物語in沖縄2 、解禁まであと1日を切り にゃむばななさんがリポートを書いてくれたので、活気溢れる現場の雰囲気をありありと想像する ことができたヨー。 映画でもアトムや悟空の身長も原作よりも大きくしてほしいという要望があったらしいです。 沖縄は台風接近だとか? 夏休みに沖縄の海や空に浸りたぁ~ぃっけど、ハイSeasonですねf^_^; そぅそぅ、今夜はblogリンクしている吉田羊ちゃんがツアー中の舞台が沖縄公演の日でしたっ!! 無事に公演出来たかな? あぁ~ 空に癒されまぁ~す 私は小さい頃から、ふ菓子が大好きでした おやつ によく買ってもらっていました 今でも、見つけたら買って食べている。。。 そんな中、、、、、こんなふ菓子が ふ菓子 ってコレじゃサイズ感が分からないよね ラムちゃんと比較 ね このふ菓子 陸連さん!!! オリンピックに出場する為に必要な【A標準】は切っているのですからぁ~。。。 福士選手の笑顔と可愛らしいキャラをオリンピックで観られないのはあまりにも残念過ぎますぅ~… ダメ????????? 写真はスポーツ誌ょりお借りしました。 前々からfigmaと合わせてポーズ決めさせてる画像見ててほしかった。 とくに,弓とランスのカッコよさが異常だったから期待して, さらに念を入れて2個買い。 その結果,ひとつ目が「ボルトアックス」&二つ目が「エンデ・デアヴァルト」ですた。 今日はホームセンターに行き、野菜の種を買ってきました♪ 本当は苗でいいのがあればと思い行ったのですが、今の時期なかなかないですね 明日は種まきをする予定です 馬さんがいて紅葉も少ないけど見ることが出来て とてもよかったです。 (ありがとう!) 白馬はエサの人参(一皿100円)をあげると、 「美味しかったです、ありがとう。もっとちょーだい」 とゼスチャーで訴えます。 おもしろ~い。 20:39 うだうだいうてる間に12月です。 うちにも カレンダー が何冊か届いてます。ちょっとした焦りです。 tipoca は外れました。枚数をにらみ損ねてたのでちょっとほっとしましたよ。 さて、今週末は大 年賀状 印刷 大会 だ!(と宣言しておかないと やら 30 > SELECTED ENTRY ミカちゃんと千尋さん (11/27) ARCHIVES November 2009 (7) October 2009 (4 コンサバと最近 ⇒ omame (11/27) コンサバと最近 ⇒ ゆ。 (11/27) コンサバと最近 ⇒ たぺ (11/27) 弁当の思い出と 立ち読みとかできないのかぁー?! 魂だけぢゃないけど ほぼ魂かなぁー?! ページ数わ少ないよー さつきさんへ やっぱり 如意棒の確認の写真に 涼くん後ろに?! ん??!? 真田?!?! 次のページの けいと イケメン♪ ゆうとと話し 時間からわずかに遅れて了平お兄さんの極限な注意事項の後、スタート! 今日の日のためにお兄さんはカラオケで 笹川了平役:木内秀信 六道骸役:飯田利信 笹川京子役:稲村優奈 三浦ハル役:吉田仁美 ランボ役:竹内順子 イーピン 昨晩の全英RICOH女子オープン 藍ちゃん大健闘でしたねー 凄かった 私のゴルフのスコア 私にとってはそれ以外でもあるわけですゎ 皆さまの最近のハマりものはなんですかな? あっ そぅそぅ! 先日作ったリーフ コメントで質問頂いていたのに答え 一見廃墟のようだが看板が出ている 『武神』と書かれてマーシャルアーツとある、格闘技かしら? あら、下にももう一つ看板が・・・。えーと ひゃだっ!もうこんな時間だわっ!ニンニン言ってる場合じゃないのよ 明日 時間ゎネット局によって違います 放送ゎネット局のみ 「レコメン!」 22:00~25:00 O.A. [内番組] ★ネット局一覧★ *.+ 新潟放送(BSN)金23:30~24:00 *.+ 北陸放送(MRO)土22:00~22:30 *.+ 中部日本放送(CBC)土24:00~24:30 *.+ 西日本放送(RNC)土23:00 ヴォーカルの賀来まさえさんとドラムの服部正美さんとのトリオ。 次々と繰り出されるサンバのグルーブに 乗せられて思わずステップ踏みたくなる。 キーボード一本でオーケストラのような広がりのある 空間を作り出す厚志さんの演奏に ためはかなりギラギラ感がありますね(笑)。これもハイブリットカーなので噂によるとリッター30km超えだとか。5ドアハッチタイプだとやはりVWのゴルフGTIあたりが好きなんですが、これも市販されたらまた人気出そうですね。 今回のモーターショーでの目玉車 加藤清史郎 日野弥生 … 中別府 葵 堀井皐月 … 安田美沙子 松原浩美 … 橘 ユキコ 大島陽介 … 山田親太朗 古賀健介 … 高木万平 古賀康介 … 高木心平 戸川由香 … 甲斐まり恵 野村愛子 … 三浦まゆ 高田和樹 … 向井 理 今は~ふふ・・・、午前のティータイム~ ブログってても~お顔は真面目~ うっ 仙石行革相 の答弁の向こう側に白スーツの女性の足が見える・・・ 蓮舫 かっ!! ・・ 福島みずほ・ ・・うっ まっ 2周目はもっと高く4階の人も見える感じでした。 2周目のことは聞いてないと言う司会陣、ヨン様のかじょくへの愛でしょうか。 冬ソナアニメを見ながらエンディング… 映画 会えない日はヨンジュンベアーの服を作って過ごしたり、ヨンジュンしを信じ 普段自分では考えもしないことを、 多く学べる。 本は、知識、教養の倉庫。 ******* とまあ、まとまりのない日記となったが、 最近感じていることを書いてみた。 頭もメールボックスと一緒で、 整理しないと、段々と重くなってくる。 3等狙いですけど。 それにしても枦山南美め! 今週の南美チョイスが大分のロスタイム同点弾だとぁ! それで私の2等への希望が露と消えたのですが… なにが「スカーっとした」だ! こっちは崩れ落ちてましたよ、まったく。 ゴールデンの「姫」ちゃんと、 頑固柴犬「小松」との、楽しい毎日。 < 牛かよ。 November 24, 2009 20:42 カテゴリ 謎の生き物 2 最近天の川に出没する謎の生き物。 あまりの速さに、姿をとらえることができず・・・ でも、この度 おはこんばんちは、ノブです。 さ~て次回のライブは、、、 2009/11/28日(土曜日) 場所:渋谷RUIDO K2(昼公演) open:10:30 リヴァー・フェニックス 3:マーガレット 4:Love Letter(槇原敬之のカバー) 5:硫黄島 ライブの様子は 「yuuhigaokaTV」 にて そういえば、 陶芸作家 熊本栄司 さんのグループ展の時にも行ったなあ。 会場が5階だったので、どんどん上がっていくと、ビルの中がどんどん静かになっていく。他に行事がないようだ。 中に入ると、 かっちゃん と同じ日に知り合った徳ちゃん発見。 前々走、TVh杯(1000万下)は絡まれすぎて惨敗も連闘で挑んだ潮騒特別(1000万下)を2着の モエレフィールド もマイペースに持ち込めれば十分圏内。 サイボーグ は初戦を芝で勝ち上がっているもその後惨敗。ハンデも見込まれた。 他の予想を探す。 ベンチャーキャピタル側は、相変わらず保守的な企業が多いのですが、ベンチャー企業側に動きが出てきたような気がします。 2006年~2007年は、ライブドアショック以降、急激にベンチャー投資が鈍化したことで クオリティを比べたらあの二宮清純氏にだって引けをとらない。 いや凌駕しているかもしれない。 特に文学的表現や描写は秀逸である。 さすが早大文学部卒。 さてその11人の中に早大野球部の後輩 大渕隆君が取り上げられている。 長い連休が終わり 明日からまた早起きとなるとさみしいです 何を子供みたいなこと言ってるんでしょう・・・ すっごく良い眠りをしたので 連休中は快調で、肩が凝っていても気にならないくらい気分が良い 耳鳴りもしない さぁて、もう一仕事で 主に大学教育・(大学)教育制度あるのではないかと考えた。そこでアメリカの教育について、そしてアメリカの大学生の実態について調べようと思い立った。 ここでは主にアメリカの大学生について書く。 さまざまな資料を読んでいくうちに おみくじをひいてみる。 ん?大吉とも小吉とも書いてござらん・・・なぜだ?こういうものなのかな? そしてそれを結んでくる場所を見つけるのが至難の業。 その要因の一つにリアのハッチを空けてみればすぐにわかる山盛りのお土産の数々と。 東京11R 東京スポーツ杯2歳S 例年少頭数で予想にしやすいこのレース 札幌1200m戦で見せたテンの速さもあることから好位追走も可能で、上りも2戦連続最速と切れる面も持ち合わせ、内でロスのないレース運びなら狙って面白い1頭。 父トーセンダンス (動画音楽) アン・リー / Ann Lee - 2 Times 王さまの剣 / The Sword in the Stone ( 1963年 ) goo映画 王さまの剣 より 家にマーリンという魔法使いのじいさんがアルキメデスという気むづかしやのフクロウとすんでいた。爺さんは 10,000円 講 師:メイン 関口郷子 フリーアナウンサー NLPのワークの効果を高める上でも、プレゼンの場でも、普段のコミュニケーションをよりよいものにするためにすっごく有効。 企業研修でも一部、催眠を取り入れて効果が上がっていますし 最近では午前中は好きなだけお腹いっぱいのフルーツを食べている私です今朝はグレープフルーツを食べて、桃を食べて、いちぢくを食べてそして、す 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』おはようございます今日は、朝早くに東京を発って、福島にきてますおばあちゃんの新盆(?)とか言うヤツらしいもう少し、こーゆー冠婚葬祭について学習しないとダメだねこれから先、色々あるから 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 今日の午前中9時からあったんですね。 行きませんでしたけど・・・。 け、決して、サボったんじゃありませんよ? ぶ、部活があっただけですよ!丁度、同じ時間に!! ・・・・・スミマセン、ウソつきました・・orz サボりです。部活はマジですが。 舟券は変えないし、オフィス街のビルの1階のロビーですから 人なんていません。あ、おじさんが一人いましたね。あとは警備員一人。 展示も少しありました。 さて、会館前の横断歩道を渡ると 「八幡神社」がありましたので 湯川君の健闘を祈願 エンストアなどで売られているおにぎりにも使用されていた ことが判明しました。 ★★★ 解答は後ほど。 Permanent Link | Comments | Peta | More « 映画監督・市川準さ・・・ | Entries | 太田誠一農水相、無・・・ » Comments もう梅雨明けしている地方もあるのに 関西は、まだ曇り空 や雨降りが続いてます ここ最近は、ブログも夏休み状態 来夢も変わりなく元気に過ごし 18日どす 地元のカフェでご近所ワン友さんの ぬのりんごさんとリンくん MINKさんとテツくん chieさ ビューーーーーーーーーーーーーーーーッと 人力車を楽しみました 酉の市は凄い人 人 人 沢山の 縁起の良いとされている 熊手が売られていました 私も可愛い小さな熊手を これで福をかっ込む かき寄せる んだって(*^-^*) 江戸っ子 そうか、あのときマウンドにいた木田投手がやってくるのね、とちょっと現実に戻りました。 ハムではどんな役割になるのか、イメージがまだわかないけれど、41歳、投手陣最年長に。う~ん、私も年をとるはずです、普段は忘れたふりをし うずしお 見て感動した後はちょっと歩いて 鳴門 公園 へ。 公園 をほぼ一周ぐるっと見て回りました。渦の道が 休み で入れなかったのは 想定外 でしたが^^; ご当地ポクポン 徳島 金時イモ 蜂須賀連 高田美佐子 左同艶子 吉岡展山 粟飯原正子 清水祥恵 そして今夜のハイライト 始まりです。 さすがの御席でした。 フラッシュは駄目というだけで 撮影は禁止されないゆったりとした雰囲気 とても良かったです。 どれほど お伝えできるか 画像をどうぞ(このとき もう ぬはははははははは!!! 7/5投開票の静岡県知事選。 県知事なんか辞めて新党結成します。」 「行列のできる弁護士です。府知事なんか辞めて新党結成します。」 同じやり方を、有権者はいつまで容認するんだろう。 都議選に行って、投票率を上げよう。 ジャンキー改めサゴシジャンキーです!サゴシジャンキーに課せられた使命はひと(後略) ということで今週もサゴシを訪ねて三千里もとい二十五里くらい。 情報としては、先端のほうでは比較的コンスタントに釣れていたっぽいです。聞いた人は7~8匹。 皆さん渋谷のスクランブル交差点で浅田真央ごっこですか? 男は30~40歳くらいで さらに U『はぁーふぅぅーーおおおおおおおーー!!ふぅー。ふぅー。』 もはやそのうめき声は、人間のものとは思えない叫び声へと変貌を遂げ また◎打っちゃうかも(笑) しかし四位騎手には失礼な心配をしてしまいました、彼はちゃんとわかっていましたね。 ゴメンなさい。 【中京スポニチ賞(1000万下・芝1200M)結果】 ◎シルクアヴァロン 16着 ◎タムロスターディ 4着 マクれ 拭き掃除して、布団干して、カーペットを洗濯して・・・・・ スコーン作り(今日から4,5日寝かせます)したり・・・・ 普段グータラな私が頑張りました( ´艸`)プププ ほんと普段サボりすぎてるせいで、これだけの事で 今日(3/8)は、TVで「JOMO vs シャンソン」見てました。 どっちかと言えば、シャンソンのファンな私は、残念な結果となってしまいました。 そぅなると、6チームもできちゃうわけで、必然的に1人のPlay時間が YouTube[プロ野球 二岡智宏&清水隆行 トレード インタビュー] YouTube[プロ野球 清水隆行 トレード 会見] 去年、2軍に居る時間が長かった二岡さんは、しみちゃんと沢山話しをし、 しみちゃんは良き理解者になってくれました。 同じ時期に hash[ :username ] @date = hash[ :date ] # 2009-11-12 という形式 @user = nil @tweet_hash = {} @pages = 2 # 何ページ pit ' require ' tw2hatena ' require ' gmail ' if ARGV .length < 1 warn ' usage: hatena_service ' exit ( 1 ) end パーティーの前に 友達とディナー Thank you for my friends Let's party!! 天かす入り焼そばは、上野公園のお店で初めて食べたのですが、なかなかいけますよ~(^w^) あ、上野は色々と古傷が痛みますね…。 もう、めったに行く事は無いでしょうよ……。 で、今日作った焼そばは、正直天かすを入れ過ぎました…(^_^;) 明日は さて、こんなふうにみてくると、今回の異例のドル安けん制も、ドル安以上に、それを受けたインフレ期待の動き、具体的には原油高や、そして金相場の急騰を意識した可能性があるだろう。昨年は、「異例の発言」から、原油反落となるまで一ヶ月 (R)創設者 原田 瞳さんは勿論の事 アロマ風水でお世話になった、ご主人の風水鑑定士 横井氏 もいらっしゃるようなので、お会いできるのが嬉しい♪ 鑑定後のその後のご報告もさせて頂きたいと思います^^ 瞳さんとも 二年ぶりの再会☆ 実は私 岩崎弥太郎から見た坂本さんなんで弥太郎誰なんだい! とうとうスター坂本を大河でやるって事は、そこそこ幕末での主要キャラは出した。って事だよね。 ※戦国は殆ど親方様級はやったから前回、山本勘助で来年、直江兼継の家臣級になったんだろーし。 ばずは Vaio P の分解です。 1.バッテリを外します。 2.ディスプレイを養生します。養生はエアーキャップや割れ防止シートを使用します。 3.全面下部を養生します。 11.バッテリ部の2つノッチを押し下げ、底部パネルを後方から 平日だったためか人も多すぎることなく 楽しめました 母親にカメラアングルの手ほどきをうけながらの撮影 だったのですが 自分の親の“ 感性 ”を客観的に見れたことは なんかすご~く勉強になりました 来年は妻子も連れて京都紅葉見物に来たいな~と 都内に戻りましたぁ(^0^)/ 今日ゎ東京暖かいね♪♪♪ いやぁ☆笑いと感動の里帰りでしたo(^-^)o 友達の結婚式、すごくよかった(>_ 噂の中年反抗期のこの方・・・ この、真剣な眼差しは、何を見てるのかと言うと・・・ 消防署のレスキュー訓練↓ 空飛ぶものはなんでも大好き! 大好きなヘリコプターを見つけて、暑い視線で見とったら・・・ なんと 天気を心配していましたが 今日はなかなか晴れて 富士山もよく見えました。 秋ってこういう実がたくさんあるのがすき。 どんぐりとかもすき。 林の中で 見上げる紅葉も格別です。 レモン色に近い 黄色い紅葉のモミジも綺麗。 たいがいツライ 寝たいのに近所の工事の音ウルサイ 仕方ないミスド食べよ 思ったら 豪快な咳でフロッキーシューの粉、飛んだ ・・・やっぱり寝よう 風邪流行ってるし、みんなも本当気をつけてね あと今、ゲスブ書き込み出来ないみたいで PCから見 4時間を割いての「ひるおび!」(月~金曜前11・0)はファッション、グルメ、健康など 女性が求める情報をタレントの恵俊彰の司会で、曜日ごとに俳優の寺脇康文、 高橋克典、石黒賢、高嶋政宏ら男性陣で臨んだが、2~4%という状況が続いている。 号外の形で作って配っていたらしいのです。 見せてもらったけど、いいなぁ、て思いました☆ もう一人従兄弟のにーちゃんがいるのですが、若乃花みたいな風貌になってました(刑事さんで、機動隊に配属されていたので、ごつい…) たにさ 湯川潮音、山崎優子、甲本雅裕 松山ケンイチ、小林且弥、小出恵介、三浦誠己 りりィ、藤井かほり、近藤公園、 ピエール瀧 山本浩司、山本剛史 「リンダ リンダ リンダ」は 「スウィングガールズ」 同様ラストのコンサートで 12月20日(日) 高鈴ライブ! at MACHINO-hanayasan 『 Live 高鈴 ~雪の花咲く森の音楽会~』 『胸高鳴る思いで待ちこがれた今日の日。辺りが暗く静まりかえた頃にお出かけ。真っ白な髪飾りでちょっぴりお洒落した私。 濱田岳 (4)、 多部未華子 (3)、 伊藤淳史 (1)、 高良健吾 (2)、 大森南朋 (5) 司会進行: 繁田美貴 (テレビ東京アナウンサー) 伊藤「みなさん、こんにちは。今日はおそらく激しい雨と風の中、こんなにたくさんの人に来ていただいてスゴクうれしいです。 加藤夏希 さん観たいなー 「有村実樹」さんとか「早耳系」も観たいなーでしたけど(^ ^;) だったんですが(^ ^;)、女優・タレント業もバリバリしてる方だし、 「GUEST枠」系で1発でもOK?なんですが、プログラムのとおり、 「JJモデル枠」で参加し 偏頭痛持ちは、夜お酒を飲んだ後アルコールによって引き起こされる頭痛に ラットを使ったモデルは、繰り返し起こる偏頭痛の気があるラットに対するアルコールの影響を調べるために用いられました。 彼らはラットを4つのグループに分割し すぐに、片付け ろって感じかもしれないけどね。 それで、午後から 実は、昨日も、楽器屋に入り浸って、楽器をいろい ろ眺めてました。そいで、帰って来てから、早速、そのピックでギター弾いてました。ピックが違うだけ でも EXILE パフォーマーHIROを中心にMATSU、USA、MAKIDAI、ヴォーカルSASAの男性5名で結成された ヴォーカル&ダンス・ユニットが1999年誕生。メジャー・デビューを果たす。 これまでに歌とダンスの融合をテーマに世に贈りだした楽曲 「Follow me」 当初は、この年末に佐世保巡業も予定していたのですが、 残念ながら、予定がキャンセルになりました。 もう来年になるでしょうが、またどこかへ行きたいですなぁ。 地方と言わず、大阪、東京でやれたら、もっと楽しいだろうなぁ。 結構コマが、きれいに出てますな。 普通に(手動で)CDに焼いてもらえそう。 後で、しょぼいスキャナでスキャンしたの、貼ってみるね。 熊本県上益城郡山都町(旧:阿蘇郡蘇陽町)に鎮座する 高天原・日の宮 「 幣立神宮 (へいたて 大日本史に見える知保(ちほ)の高千穂嶺(たかちほのみね)がこのこの宮の所在地である。 筑紫(つくし)の屋根の伝承のように 広辞苑10冊分のデータを収録した 電子辞書を搭載していそーな子だね♪ 怒らせると手がつけらんないほど 手をつけられてしまいそーだよ!?」 ヒニック 「目 外野メモリーネタ[不思議獣編]その4!! ふぃりっぽこンが [カゲカゲ]の外野メモリー 先々月からはじめたので、 初開封は来年の4月 字が汚いので読み取れるかどうかだけが心配です タイムカプセルを開けるみたいで ドキドキしますね。 先生!不発弾発見しました! 自分の強みは半年に1度松原さんの 個別コンサル を受けたり ちょっとだけ行ってみた 理由は↑の動画を思い出したからですが… はい、 ぶっちゃけ東方がらみ です。(^^; で、路線を調べた所 新宿から一本で行け、さらに西方向へは一回乗り換えで名古屋にと 新幹線とは内陸方面に遠回りするという意外に簡単な路線 (´ρ`)ヘーだって~ 皆ゎ気にしないのかな? これってうふふ。キウイのこだわり? ==ツナは、マグロの表示を見てかうべしっ== 話がずれましたので 刑務所から出所してきた人たちに更正の道を開くことを目的としている。 3編中2編はいつもの ロレンス 視点の話の進め方だが、一つはホロ視点の 短編 なので、いつもと少々違った印象で読める。 ノーラ の 物語 は 短編 というより 単行本 の半分を使用しているので、中編くらいの分量。 それにも関わらず、どうとでも受け取れ 「 年越しそばに沖縄そば はいかがですか?」とマネキンさんが声をかけていたり、 正月料理に欠かせない「 田芋 」や、魚売り場でめったに見かけない「 シャコ貝 」も売ら おいしいうちなーむん(沖縄のもの)を食べながら、2度目の年越しです。 シリーズのプレミアムシュー ぬゎんと、これで179円だよ マジビビる スプーンで食べるってくらいだから、シュー生地柔らかいのかな、って思ったけど普通に固め。 生クリームの下にちょっぴりカスタードのWクリーム。 相方夫が言うに 2500円は安い仕事なのかもしれない。 だけどコート2枚で1万円札が飛んでしまう… それこそ新しいコートが1枚買える。 とりあえず、肩パッドをはずしてみた。 だらんと下がった肩。 肩幅を出す分、今のデザインよりも、昔の方が生地が多く使わ しかもこの時は直線前が詰まる不利がありましたからこの馬相当強いと思います。その時3着に負かしたヒカルマイステージも先日新緑賞を1番人気で勝ってオープン入りを果たしていますし未勝利を勝ち上がった時に負かしたサトノロマネは皐月賞に 加藤裕美、竹下陽子、坂梨仁美、茂田絵美子、塚田 渉、今 勇也、中島哲也、坂爪智来、石田亮一 山中真紀子、杉本直央、村上雅恵 初冬とは思えないほど穏やかな好天の中、はるばる藤沢までバレエ鑑賞に出かけました。 主役以外誰がキャスティングさ こんなに無茶苦茶に頑張るバルサははじめてみました。もし失敗していたらひどい結果になっていたでしょうが、この一か八かの非常作戦は圧倒的に成功しました。 ケイタのハットトリックなどでサラゴサに圧勝 (2009.10.26) コメント コメントを書く ビッグハットでイベント(秋祭り) いい匂いに誘われては、 あれやこれやと 解禁日の今日までグズグズすることなく、刑期を終えた(笑) ふっふっふ、 その間、お父さんは少しずつ進んでいくのだから、 これも辛かったと思う(はい (東京都八王子市 33歳) 谷垣禎一自民党総裁が鳩山由紀夫首相の所信表明演説(10月26日)の直後、「ヒトラー・ユーゲントがヒトラーの演説に 人気投票感覚で選挙されては堪らないというか・・・ね。 ふぅ~。 なんだか投稿文とは関係ない方向に話が逸れ 寒くなるのは、いまひとつ嬉しくないけれども、球根や植物は冬の寒さがあって初めて美しく咲くものもあるのですね。 じゃあ、人間も体力つけて冬に備えましょうか。 ・・・とりあえず、あしたも歩こう 先日、日本の HONDA, TOYOTA のF1撤退にふれましたが、2010年のインラインレースから最も親しまれてきた Team Rollerblade の名が消えます。 Shane Dobbin, Wouter Hebbrecht, Jordan Malone, Ashley Horgan, Laura Lardani, Silvia Nino, Ang 皐月賞馬 2着馬・・・後のダービー2着馬 3着馬・・・後の牝馬2冠馬 4着馬・・・後の菊花賞馬 ( New!) こんな新馬戦そうそうお目にかかれませんよあなた(笑) 5大クラシック競走 と呼ばれるのは、 牡馬三冠レース (皐月賞 ・ 日本ダービー 体には黒いエナメルの斑点とクリアラインストーン、目の部分には赤いストーンがあしらわ れています。 草原を軽やかに駆け抜けている姿を連想させるデザインでキリンの表情も楽しそう! つけるととてもシック。 万が一スマコン来てもトロッコには乗らないだろうしな、河合さんはな・・・うん・・・ ≪BAND/AGE 舞台挨拶≫ じんじん髪なげえええ!!いつのまにそんな事に。一体なんの役作りですか。 ばんでーじの舞台挨拶見てたらごくせんの舞台挨拶が見 三田佳子 加藤治子 豊川悦司 常盤貴子 田中哲司 NHKでドラマ化もされてたね、これ。 これだけいい役を得られたのは、彼女たちにとってものすごく幸運な事だと思う。 話の内容は・・・すごーく歯がゆい。 余りに世間知らずの敏子に苛苛苛苛・・・(笑) 本の裏表紙のメッセージ、 「今日の小説には暗い世相を描き、人生を否定的にみた作品が多い。時代の実相はその通りかもしれないが、人生の美しさ 善人とはお人好しではなく自分の理想や信念に忠実な努力家であり、こうした人物の異様な魅力を描き この当時の浮かれっぷりがうかがえますw 3回目 の北海道は冬に、学割が復活しています。友人Tと。 この当時はまだ、北海道周遊券の有効期間が 20日 もあったため、岩見沢の友人Tの家に泊めてもらって18日間も行っていました。 野化したと思 われる、 樹高3m余 の ビワ の 木 に、 10/28 に 多くの蕾を付けた花穂 の 中に一つ だけに、 開花した物 が 観 られて、 一ヶ月過ぎた今日蕾だけの花穂 を 観付ける事が出来ない程 の 花盛りです。 笑 Baby ねげ ばねぼりん ねげ うぇい いれ とぅりょったご むろそじ まるご くにゃん ねげ まっきょばら おって My lady~ ♪ ブリンさん 復活 ☆ チェス柄も 素敵 ☆ (CR:すべて画像内) 感動さめやらぬ中 「うちゅう137おくねん」 とくいわざ しさんうんよう きょぎきさい ゆうあい 39 : 名無しさん@十周年 :2009/11/19(木) 21:53 Al0TqHjyO だったら早く国会開けばよかっただろうが? 補欠選挙があるからと国会開かずに居たのに何が 順番待ちの車が沢山並んでいました おそらく、マクド内ではてんてこ舞いでしょうね ドナルド も大忙し ほらほら、流石のドナルドも腹がたって ドライバーの皆様 運転には、くれぐれもお気をつけ下さいませ そして本日も皆様のご来店を、心より フレンチドレッシング1瓶をざ~っとふりかけて、ダッジオーブンで40.50分下とフタとに炭を置いて焼くだけ!! けーやんはどこ行っても野球やってます。 6月はほたる、夏はひまわり畑に川遊び。いろんな楽しみが出来るキャンプ場。 国籍法改悪!法的に異議あり!: EmpireoftheSun太陽の帝国 どこから突っ込んだらいいのか悩むぐらい是の打ち所のない文章であるが、なかでもこの部分はフイタ。 「 三権分立 」とは言うが 日本国憲法 第41条 国会 は ヒトベタかなぁ ☆仲の良いグラドルはいますか?目標にしている人はいますか? 以上で~す。お仕事頑張って! ★え~っと先輩は小倉遥せんぱいやさしくてブログ面白いです ☆好きなミュージシャンは誰ですか? ★シャ乱Q ☆おはこっさ(^-^)/ こっさが 祝!山口竜一2500勝記念:佐野智康様/ 大島麻衣ちゃん誕生日記念:渡辺 誠様/ 第2回飛騨高山 矢澤公朗・めぐみ結婚記念:矢澤めぐみ様/ 可児市吉田ふとん店グランドオープン記念:吉田ふとん店様 ○平成18年度第18回競馬 笠松サポーターズ 悲しくなるので 歌番組もカラオケも 軽ぅ~く封印してたのに。 EXILEに負けた・・・・ (笑 今年も ヒトリでクリスマスも誕生日も迎えるけど いつもの年より なんだか気が楽になってる。 こないだのオフ会は 多くのゲンキをワタシにくれたみたひ 本当の所はどうなんですか? Q太郎 ・・・聞きたい? ハイキングウォーキングのトークライブで、そういう話が出たからなんだよね(笑) それが全ての理由だよ。 スタッフ・・・そうなんですか・・・。いつごろの話ですか? Q太郎 ・・・今年の春にやっ 知らない間にできていたという この曲のセリフはライナーには書いていないので、 以下に起こしておこう 決して笑ってはいけない プッ…( ゜,_ゝ゜) ウツ「あ、もしもし? 僕」 女 「遅い!」 ウツ「今さ、青山通りなんだ。 ウンを踏んづけたと思っていたのだがどうやら、違っていたじゃ、何だろうこの鼻に付いた臭いは?うん?待てよ冷静になってみたら今は、臭わないぞ?!さっきは臭ったのに?!ということは、外か?ということでロケ車からさっきまでいた外へする 《邦画》 1「東京物語」(3)★ 2「七人の侍」(1)☆ 3「浮雲」(2)★ 4「幕末太陽伝」(5)☆ 5「仁義なき戦い」(8) 6「二十四の瞳」(8)★ 7「羅生門」(5)☆ 7「丹下左膳余話 百万両の壺」(55)未見 7「太陽を盗んだ男」(13) 10「家族ゲーム そんで今見るとほんと「どんだけー」が懐かしいwwwww この時のOPは曇天/DOESだったね! サビの時の映像がとっても大好き(*´∀`*) でもほんとは修羅の方が大好きです、括弧笑い括弧閉じ。 もしかして、私と同じように不快に思う方が多く、抗議等があったのでしょうか? カットされてしまったら、ソファーでの鑑賞シーンは兎も角 01.6 ハーバード才能開発/四谷学院『私のキャプテン篇』 ’02 J-PHONE チャリンコにごついスピーカーをのっけちゃった Made In Queens っていうドキュメンタリーフィルムのトレイラー。 むりやり詰め込んだ感がとっても素敵。 BMXに自動車のバッテリーやカーステを流用して作ってるみたい。 人の命の貴重さや、今生かされていることへの感謝、ですかね、簡単に言うと。もうこれ以上書かない方がいいな。・・・あ、あと一言だけ。クレアとけんかしてたお姉さんがラスト近くでメモを読むシーンで涙がボロボロ出てきちゃいました・・・。 (スタイリスト 小宮 佑介 作) (スタイリスト 吉澤彩子 作) ~♪っと(^3^)/ この三点が選出されました☆☆ これをみ (^3^)/ 【ルナ★】さん☆ 『ミディアムアレンジ』 ぬぉぉ……(;´∩`) スタッフにミディアムがいればやり 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « かづみちゃん♪ | Main | 磯山 さやかさん » steady10月号★ / 2009年09月10日(木) steady10月号に ぱーい♪ ワインを飲みながらメニューを選ぶ 至福のひとときだねー ここはけっこう前菜が豊富 悩めば悩むほど 二人とも『豚』命だったので メインは迷うことなくコレ ・鹿児島産 薩摩黒豚のコンフィ 自家製ソーセージ 言ってみれば「国家代表」はスポーツ映画に期待しそうな感動コードだという評価であり、平凡なスポーツ映画に過ぎないという評価だ。 「私たちの生涯最高の瞬間」(ハンドボール)や「キングコングを持ち上げる」(重量挙げ)を見たか。 「シナリオを書い 1月12日土曜日のレースは・・・ 中山9R 呉竹賞(3歳500万下牝) 中山10R 東雲賞(4歳以上1000万下) 中山11R ジャニュアリーS(4歳以上1600万下) 京都9R 飛梅賞(3歳500万下) 京都10R 乙訓特別(4歳以上1000万下) 京都 義父も止めてくれたんだけど、ヨンシムはジョンウの 所にいくのね。 ジョンウはなんとも思ってないし、迷惑だ、って またもや拒否するんだけど、ヨンシムの決心は固くて。 家政婦と思ってくれていいから。 私もなんとも思ってない、って接するから・・。 「黒子」でございます 私個人としても黒子的です 「黒子」は 操り芝居の人形遣いや歌舞伎の後見が着る黒い衣服と頭布 の意以外に 自分は表に出ないで、裏で人をあやつる人 の意があり なんだか妙に自分に当てはまっている気がします。。 受賞・おめでとう・送られ人にも・あげたいトロフ ィ(棺おけ製作所) か=垣間見る・子等の生活・状態は・くるしと思えど・親も来た道 (過保護親) き=気がつけば・定年まじかに・なりにけり・退職金は・アテにもできず (中小企業経営者 今日は旧暦10月10日の十日夜(とおかんや)。稲刈りが終わり、田の神が山へ帰っていくのを送る行事を行うひとされ、収穫祭の意味があります。 十五夜、十三夜、十日夜の3日間が晴れてお月見ができると縁起が良い とされています。 みなさんは 獄寺の実力、分からず・・・ 12円 わじま この程度なら、自分でも描けそうだ 2円 銀魂 唐突に出てきた 0円 ジャガー 社会人でないなら、自動車学校は合宿に行けば良い。 早くて安いゾ!(大変らしいけど) 12円 総括 (← 何の?) 11月20日(金) ・ケチ丼 ・味噌漬け ・梅干し ●●のすけ嬢リクエストにより、“ケチ丼”。 週末金曜日、今日を乗り切りゃ 土日はお休み ^^ お弁当作りもお休み ^^ 部活のアッシーがあるから 寝坊はでき ブロンド ビル・マーレイ アメリカ人 工藤夕貴 分子(モレキュール) ガエル・ガルシア そんなものを掻き集めた、意味の無い散文的な何か。 この映画はそんなもので出来ていた。 だから、別に大した映画、ってわけじゃないですよ。 今日は千野志麻さんに来ていただきましたっ なんとっ 妊娠九ヶ月 来月御出産予定なんです それなのに、番組に来ていただいて… 本当にありがとうございましたっ お子様は双子ちゃん 双子ならではの楽しさや、大変さ 貴重な話をたくさん聞かせていただき 今年のお米は 7月の長雨が影響して 弱冠 例年より等級の劣るものも見られるが、概して酒造り には大きな影響もなく、まずまずの出来とか。 一安心です。 そして、 開運の21BYの造りを占う、新酒の出来栄えは果して・・ 早速に 家族のためと思ってやり続けていることですが、、、 理由は何であれ、「皿洗い」をやり続けている同志がいるというのはうれしいものです。 しかし、あれだけの人が「皿洗い、やってます」なんてなかなかいえない、 と思っていたのですが、 そこを言え V6の長野くん、浅野忠信さん(当時は佐藤)、萩原正人さん、そして「天までとどけ」シリーズで三男公平役をやった金杉太朗さん(金八後に天までが始まりました)。 今ではやっぱり長野くんでしょう!ジャニーズで出てたのは森くんと長野くんだけ。 そして動物系の強い味が土台を作り、また野菜の旨味が押し寄せます。 でも全然野菜臭くない。 もっと野菜の主張が強いものと想像してましたが、いい意味で違いました。 色味付の水菜のアクセントが憎いです。 美味いです。 麺はゴワッゴワの胚芽入り太麺。 本田さんなりの生い立ちの中から 感じ取られた日本社会の流れや教育に対する問題意識、痛みが、 じわ~と湧き上がっていました。 ・棒高飛びモデル ・赤ちゃん受け渡しモデル ・教育と仕事の社会のつなぎめ これから、物質的にものすごく良くなるような 時代 もちろん、傷を慰め合うというやすらぎは得られるだろうが、具体的な一歩は踏み出せていない。 となりのトトロの映画の中で、私が最も涙するのは ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが、リーダーの肥後克広を中腰の姿勢で迎え入れる時、手を激しく「ひゅ~ひ お調子者でひょうきんな彼は 日本人の友達がくるとすべてに 「アヤ、彼はアジノモト?」 と言って笑わせていました。 彼の母親がそれを許さず 次第に彼もここでビルマ移民のために生きることを 納得したそうです。 それが報道されたことは極めて適切であり、これで胡主席は温首相のように要請出来なくなった訳である。 胡主席の訪日目的の一つは、両陛下をはじめとする皇族方に北京五輪開会式への出席を要請することであろうが、政府が要請を受諾しない方針を固め (スポニチ) 「Jリーグ目指し「バリエンテ郡山」誕生」(KFB福島放送) う、う、・・ううう、ウエア?? マジで、ホントか・・? なんつーか、これはこれで度肝を抜かれるというか・・。 J創設時のバブル当時、大物外国籍選手がラッシュで 予想ですが二週続けて やや疲れ気味!エアメサイアが来たら仕方ないとして、ズ レを狙った馬券で・・・下記の馬は多分道悪をこなしそう で速い馬に BOX 結果 馬1-3-6 はずれ 10/16京都9R堀川特別予想 上位拮抗で展開も読みにくい難解なレース 焦点でファルコンが来るとなれば絞らざるをえない。 テスタマッタ、エーシンモアオバーが まぁ、マイルCSがファルケで浦和記念がファルコンで良いんじゃないですかね(笑) 浦和10R 第30回 浦和記念JpnII D2000m ◎08番スマートファルコン ○02番 この悔しさをバネに秋の日本選手権へ向け頑張る」と唇をかんでいた。 都市対抗での投球を楽しみにしていた投手の一人でした。 球速は130㌔台中盤とまだそれほどインパクトはなかったですが大舞台でのこの好投を今後に つなげてもらいたいですね。 lilLilly 2010 Spring & Summer Exhibition あっという間に最終日です。 今日もいちにちガンバろ 【 ついしん 】 初詣で。願っていることの内容を。 見直してみたら。人生変わるかも。(笑 正しい参拝の方法とかも大事かも知れんけど。 まずは内面からやと。おっちゃんは思うねん。 まずは種火を大きくすることから始めよ。 な。 【 ついしん。 日曜 日曜に約束でもしてたのかな? ぬ=盗み 危なげな言葉だが 要求したようだ ろ=録画 録画を頼んだようだ わ=渡瀬 渡瀬 草一郎先生か渡瀬 悠宇先生の事かと を=ヲタ オタクの事かな?w Re.FIRE!!/ FireBomber 桜の季節 満開で~す/ Fire Bomber Alice a la mode ノ四~其ノ六セット【JBOOKオリジナルセット】/ 笑福亭鶴瓶 相棒 season 7 DVD-BOX II/ 水谷豊 共通通貨を作る準備段階であるアジア通貨バスケ ットやアジアボンド構想を開始していた。 place in the world 米国が繁栄する強い国であり続けるなら、日本はアジア統合に参加せず対米 従属を続けるという選択肢がとれるが、実際には とりあえず住之江はインが強いので1号艇と、あとはいあまはB2選手とはいえ、SG優勝経験…それもナイターレースでの優勝だった3号艇の中村選手に期待して、二連単で『1=3』とウラオモテと、三連単も1着2着ながしで『1→3→総流し』と『3→1→総流し』で 上でおどけて見せる キセキレイにハクセキレイ。縄張りを主張してるイソヒヨドリ、 空高く高みの見物の、サシバ。 皆、おもいおもいに詠っています。 (*▽*)~ ギリで聴けてラッキー この間のライブでも歌ってくれたけど ♪恋の予感から♪イイょねぇ~ ぃやぁ~「おひとりさま」 今日はキュンッとキタ――(´∀`)――ッ!! 小池徹平くんがぁ~観月ありさに告ったんだょねぇ~ 「す す 会津征伐に乗じた決起を諦めた石田三成が、三年の慎重な工作のうえに天下の主導権を取り戻そうとする歴史小説。 晩年の秀吉には耐えがたいものがあるが、三成ならこういう行動をとっ 記事一覧 群雄戦国志〈1〉佐和山の誓い (歴史群像新書) すごい汗でしょう? 冬仕様に、生クリームを入れてみたので、そのせいかな~~ 今回はグリーンがちょっと濃かったかな・・・薬さじの反対側の耳かきくらいのスプーンで、 ほんの少しのさじ加減。丁度よくってなかなかむずかしい。 これはいつもあっというまに 【11/28(土)京都5R・新馬戦】 タツパーシヴ 安藤勝己騎手 nekeibaにて指名 マル外ですが、母は日本で走っていた 葦毛 の イブキパーシヴ 。 アンカツさん 騎乗の 葦毛馬 ということで、急遽POGの空き枠に指名しました …もちろん 寝る時には僕無音で寝ちゃってます(笑) なんか良い匂いのキャンドルはたまにつけてますよ。 おっ!ホントだー! 佐々木希ちゃんのブログに! 嬉しいなー(T▽T;) 彼女ホントに素敵な人なんですよねー! 映画もドラマもひっぱりだこだし。 この近くにロケット団のアジトがある!って感じで、チョウジのお土産やさんへ…すると、 アッー! あくまで相手は…民間人…だぞ‥!? それなのに、破壊光線って…!! しかも屋内でそんな技をすんなww店吹き飛ぶだろwww ワタルさんは 事になった 【土佐エンデューロ】 何年ぶりだろう? 【ユッキーの森】 なんか、まだあるんだろうか? なぁんて、懐かしんでる場合じゃないぞ! とりあえずエントリーしなくちゃ。 3XP 『矢野君は何番?』 エントリー屋 『41ぞ!』 3XP 現役時代イチロー以上の選手だったという話聞いたことありますか? たぶん答えはNO 自分以下だから聞く耳がなかったらどうなってると思いますか? 世の中にはコーチで一流という道も存在します。 キムヨナにしても当たり前ですがコーチがいる。 部分が割れるまで引っ張ると全体が割れると考えるとKcの最大値が重要となるけど、割れやすい部分がばーんと割れて亀裂が長くなってその分応力も強くなって割れにくい部分が無理やり引きちぎられると考えるとKcの最小値が重要となる。そのへんも物質によっ 白描の屏風絵とカラフルな花の絶妙なバランスが素晴らしいし、豊国や歌麿、北斎らの浮世絵の中に描かれる人と花のたたずまいからも、「いけばな」が江戸のくらしの中に 洋風建築のお屋敷に、振袖姿の若い女性が集まって和やかに花をいけたりめで マルコム・グラッドウェル著/勝間和代=訳 『天才!――成功 それでも反応がなければ、副操縦士が操縦を取って代わるよう義務づ けている)。 ――マルコム・グラッドウェル著の前掲書より m(_ _)m先日☆母の四十九日の法要も無事終えることができ…(ノ_-、)アニの一周忌も滞りなく祈りを捧げる法要が出来たことをご報告致します☆★☆悲しい事続きの身の上ではありますが…!逆境を乗り越え強く生きていこうと思います☆ ドゥモ.ドゥモ 朝、希と遭遇(・∀・) 偶然ってなんか 嬉しいよねぇ☆ 希に会ったら テンション上がっちゃって 盛り上がっちゃった☆ のぞみさ~ん 今日もお互い仕事 がんばりまひょ (^▽^) 参月 今回は私服や私物が 盛りだくさん!!! 10月23日売りのviviなので お楽しみに 北京までの航空券は、旅行社で買ってもらえたが、国内線北方航空は現地で 乗客数十人はみな出てしまい、最後に出口へ近づいてきた時、柵の向こうの群集が目に入った。この夜更けにどこへ行く団体なのか、迎える客もないのに誰を待つ人々なのか。 人はボーズ(何も釣れないこと)だったそう もちろん釣行先は横浜港の米軍施設 横浜ノースドック 皆に釣れないからやめておけと言われるのですが、近所の横浜 本牧海釣り施設のホームページ を見るとまだまだアジやサバは釣れています 「釣り方が悪いから [ニュース] ミシガン大学が調査した7月米消費者信頼感指数(確報値)は66.0と前月から悪化し、4月以来の 低水準となった。景気後退が緩和し始めた可能性を一部のエコノミストは指摘しているものの これ クマに対する認識が少し変わった 図書名:クマは眠れない 発行所:東京新聞出版局 定 価:1,238円+税 著 者:米田一彦(まいた かずひこ) 1948年青森県生まれ 秋田県庁で鳥獣保護行政を 何やってんだよ…俺!昨日も帰ってから 積みゲー やればよかったのに、 どうしてこうなった ? もう 時間 はない…こうなったら次の 非番 に そんなわけで… さよなら ユグドラ・ユニオン !お前の 活躍 は忘れない! 正直 中途半端 に終わる キョンキョン以外は舞台をよく観る人じゃないと分からない俳優さんかもしれません。 私もキョンキョンしか分からなかったので…。 でも、メジャー/メジャーじゃない、なんて関係ないもの。 舞台俳優はリアル!リアルその一言につきます。 こないだ、えり(村川絵梨)と久々にお茶しました こーゆー時間って、ほんとに幸せぇー 久しぶりだったから 遠慮がちな笑顔になっています まぁ、それはさておきっ もっともっと色んなCAFEを探索したい今日この頃 私は、普段行くスーパーに置いてないしそんなにこだわってないけど、ここにあるってわかったから時々買いに行こうかな。 ちなみにポン酢も、「華味鳥」が出してるのでソレを使ってます。 ちょっと高いけどね~。 あと 植林のセンスもメチャクチャよく、 まるでフィンランドかプラハ郊外か?と思わせるようなたたずまい。 昔の沖縄や横田、横須賀とは全く違う、、 ぜひ将来の参考にされるといいと思った。 地元の人達と基地が自然に共存している。 フライ,ダディ,フライ ・ フライト・オブ・フェニックス ・ フライトプラン ・ フライド・グリーン・トマト ・ フライボーイズ ・ フラガール ポーラー・エクスプレス ・ ポセイドン ・ ポワゾン 【は~ほ】 ・ ハードキャンディ ・ ハイ・クライムズ ④なんということもなく:小椋佳さんの作詞作曲。このアルバムを買った当初は大好きでそれこそ何回も繰り返し聴いていました。若者、喫茶店、若者の勢いと危うさなど往年の小椋さんの曲を感じさせる曲で、本当にしみる曲です。またアレンジもシンプルで20年 競馬さえできれば 大崩れはなさそう ハンデ戦を対象としたことからすると 不本意だが この馬を中心にに なお 〇 は 1番人気馬 (検討時点) なので 無視することにする 新潟11R 鏑矢特別 (1000万下・ハンデ戦) 結論 単勝 そうっ、 トイプードル といえば・・・・ ちょっと前、テレビをつけてお昼ごはんを食べていると、「 ごきげんよう 」に 川上麻衣子 さんが出ていて、 プードル の話をしていました。見た方、います? お友だちが、 トイプードル を飼いたくて このブーツ、まさか舞台で履いてるやつ?っつーか、おじさんは何も感じないのだろうか、この垂涎のおいしい状況! タンパ。会場駐車場のファンの車、って、これはワタシのついったー友達、Go West GirlことGenevaちゃんの車。 ただ、全く予想がつかないのが ☆高島礼子 = 佐渡先生☆ 佐渡先生は 高島に相談するって図は無理があるだろう。女相手には見栄を張るのが男だからねぇ。 ある意味、このあたりをどう処理するのかが気になって見てみたくなるけれど……。 いわさきちひろの描く人魚姫は、美しいです 一層かなしみが際立ってくるような・・ 「あかいくつ」 :アンデルセン作 :いわさきちひろ絵 私が5歳の頃。 親戚の結婚式で赤い靴を履いたら、 いじめっ子の親戚クンが 「おまえ、アカイクツはい 素朴な疑問は1スペースにこれを全て配置出来るのかと言う事なんですけどね\(^o^)/ いつもこんな調子で実にすみません。 一般市民の家にはベッドも一つしか無い為に家族全員で其処に寝ていたらしく、働くのは日の出ている内だけで 専用は通常の3倍と言っておきながら本当は1・5倍って本当ですか!? そうなのですか?! 色が塗られたら心なしか重くなりましたねw そういえばけーねは浮いてるんですか?…遠近法ですか? 浮いてるイメージで描いています、みんな基本的に武空術 ちなみに今回のゲストは・・・「みっちー」さん???物真似芸人さんらしい。 それと「三瀬真美子」さん???元シェイプUPガール。 う~ん、う~ん、ごめんなさい、相変わらず「水曜どうでしょう」以外のテレビを見ないので わからないんでごめんなさい 秋田は寒くなったと思ったら、昨日今日と、暖かく外を歩くのがすごく気持ちよかったです ま、ほぼ室内で過ごしましたが。 今日は、26日(土曜日)に行われたキャンパスツアーについて書きたいと思います(*・ω・)ノ では、どうぞ! 続きを読む ま、その辺はよろし。 それにしても繊細な文章で、読ませる一冊だった。 2005年、清原氏が巨人から解雇を言い渡された年から物語は始まる。 その年、オリックスの仰木監督が清原獲得のために動いていた。 仰木氏はそのとき、がんを患っていた。 でも、そのやり方をいくら真面目に追求しても、イノベーションによる組織や社会の活性化につながらないのではないでしょうか。 イノベーションの質を高める理論を探すのは一旦やめて、一人ひとりの人間がいかにイノベーションを起こす行動を取れるかを考え (玄関収納のインテリア) (幸せ家族写真) (ロジェールガスコンロ 30年後はどうせ60歳過ぎだから今の好きはともかく、可も無く不可もなくね。というのもどうかと。 素直に、今、この家族でどんな家で暮らし、どんな毎日を送りたいのかという想いが マイクからの恋愛指南を受けることになるのだが…。 [監督] ロバート・ルケティック [キャスト] キャサリン・ハイグル ジェラルド・バトラー エリック・ウィンター ジョン・マイケル・ヒギンズ ニック・サーシー (以上goo映画より その緊張はすぐほぐれましたょ~ バルーンアレンジメント見て、第一声に「カワィィ」と言っていただけたときは 嬉しかったなぁ そうそう 一緒に私の作ったバルーンアレンジメント持って、 並んで記念撮影とかしちゃったんだよ~ 2ショット写真 いまや糸魚川といえば、奴奈川姫を語らずにはいれれない。 また、ヒスイの勾玉の生産地として、有名で縄文時代から、つくられていたようである。 さて、この奴奈川姫の像ですが、国道8号線を富山方面に向かって走ると左手にみえます。 夜は10時くらいまで 三度Sstに戻って、4435時から、ハッピーカフェもえっこ。あやイベしてました。 なつのんが居て、テンション上がりまくり~! らいすが、イツモと違うメイクで別人に! 顔を見て、俺の第一声が「誰?お前。」 で帰ってきた返事が、「新人のライス(@カタカナ 当時から波平はずーーっとってのも驚異的だけど 対訳サザエさん(9) 山ねずみロッキーチャック(B-ch) 第43話 ピーターうさぎ名前を変える(B-ch) ナレーターの麻生美代子さんも舟さんだし。 対訳サザエさん(8) リスのチャタラー役も田の中勇さんで (^^ゞ ってなことで今日もとことん飲む なんて贅沢 ☆北海道産鱈の白子と有機人参のピュレボルト酒風味☆ あたし うまっ うまっ 次は~ 待ちに待ったあれぇ~ ☆カナダ産活オマール海老の岩塩バターソース☆ でたぁ~ 待っ 状態ですごい早さで 露鵬 と 白露山 を 解雇 したのは、 ロシア 人が悪かったってことにして問題をさっさと終わりにしてしまおうという、上層部の何者かによる計画なんじゃないかということ。 露鵬 と 白露山 は スケープゴート (実際やってたかというと 宇都宮でライブでした♪ 大樹さんの伴奏でみんなで「ハッピーバースデー♪♪」を歌いました(^o^) 隆太くんに「何か言え」ってマイクの前に立たされた元気くん。 メチャ照れて「レッドブル飲んでボーっとしてる」とか話してました。 可愛かったです♪ 今年 麻生太郎幹事長は民主党代表選での小沢一郎代表の無投票3選を鋭い口調で批判した。(15日 07:01) 私たち国民には総裁選の選挙権はない。 お玉 と 喜八 が アブナイ から・・・ 玲奈さん と とむ丸 号も、絶妙な ばらんす で頑張ってるよ~! 現政権に この日、歌手の北島三郎さんや女優の丘みつ子さんらが豆まきをするというので、高齢者の方々が集まっていたのだ。 豆まきに興味のない私は、傍観者のように、最後列で、その様子を見ていたのだが、ふと振り返ると、私の後ろには ひとりごと 私の中のNo.1小説 辻仁成さんの「 サヨナライツカ 」 映画化された様ですね しかも、辻さんの奥様の中山美穂さん主演。 どうしようもない切なさで号泣なんですが(ノ_ 最後に ここはお写真NGだったのですが目に焼き付けてきました… ひなのちゃん登場ッ あの吉川ひなのさんですよ やっばああああ~~~ かわいいいい~~~ 顔ちっちゃい(ほんとに!!!)目おっきい脚長い細い …っっと 立ちっぱで 初めて乗った高山本線富山口。ここにもキハ58という国鉄時代からの希少列車がいるのですが、今回は下調べが足りなくて残念ながら乗ることができませんでした。線路はほとんど山間部を通ります。景色は素晴らしいです。ただ、列車の本数は少ないです。 早かったですねぇ~(笑) でもかわいいツリーが飾られていたのでつい… Q さて、このかわいいツリーがあるお店はどこでしょ~か? ナッツが到着すると おかしいなぁ~でもま~いいかぁ~ …すると ぬおっ!!なにやら和柄のかわいい洋服に着替え (ネカフェです(こーひー)) そして、週刊ベースボールのカードは・・・ てーれれ、て~れれ、 しんのすけー なんて んでも本当は青木くんがほしかったなあとかなんとか(むふ) しかし、眠気が覚めたり、ひどくなったり 3日間参加しますっ! で・・・で・・・で・・・・ ぬ・・・ぬ・・・ぬわぁんと!!! 本日、その中の1公演分・・・申し込ん 明日からはりきって毎日頑張れるわっ! 今年は聖子ちゃんもSSシート当選して前から4列目で聖子ちゃんの汗まで見れたな~~。 りか(紫吹淳)サン、かしげ(貴城けい)サン、みどり(大鳥れい)サン、るい(紫城るい)サン が登場 ほんの僅かな出演時間でしたが、やっぱり、本物はいいですね そして4人とも、ルックス&実力の伴った(←「ルックス&実力の伴わないトップスターもいる」と (田中さんサッカーよりラグビーの方が似合いそうw) Spurs 9-1 古豪 そんな古豪相手にこの男が5得点叩き出しました。 どれも綺麗なゴール。 デフォーも良かったけど、レノンもキレキレで見てて怖かった。 前半のゴールにはならなかったけど A11 ぐらふぃっくでざいなぁ? Q12 どう?楽しい?やめ 20 好きなアーティスト A20 なんだかんだでkinkikidsはダントツ。 Q21 好きな曲 A21 愛されるより愛したい(kinkikids)、愛のかたまり(kinkikids) テストに受かったら4月のNYで行われるJivamukti YogaTTのMentorをしてくれないということでした。 とてもうれしいことだけど、これでは軽い気持ちの挑戦にはできないからですね。 まず12月10日締め切りのエッセイを英単語600文字で書いてNYに送って 地域・家庭教育部会、セーフティ・ネット部会、子育て・教育相談ネットワーク部会)で子どもたちや地域の課題を明らかにしながら、取り組みを行ってきました。また、地域活性化調査・研究の取り組みからスタートした「イタリア生活文化交流協会」も こんにちは、コタです 時間が経つのは速いもので、あの3連休から気付けば一週間。 ふと、昨日「あ、今この時間はあんなことしてたな」と思い出したりしました。 人生初のオフ会。 白夜叉のハチガネの裏の絵からも外される攘夷辰馬。 作家の獅子文六に、元実業家の伯父さんが心配そうな顔で「フルかなァ」と言った。雨のことかと思って聞き返すと、「いや、インフルか、フラんかということさ」、そう答えたと『へなへな随筆』(文芸春秋新社)に書いている◆戦前、昭和10年代の話という。 こんばんは☆先日のギラギラ最終回は、たくさんの方々に見て頂き楽しんでもらえたようで本当に嬉しいです!全8話、欠かさず見てくれていたり、僕らと同じくこの作品に愛を注いでくれていたり……そういう皆さんからの思いがブログを通じて凄く伝わっ 顔よ! けどおもしろブートレググッズがいっぱいで僕はあがりましたよ。 なつかしのこのカードには皆反応!! きむたくゲット!!この頃は、まだそんなに人気無いからパワーは4900でした。 ドドは小田茜ゲット!!!パワー5000くらい!? neco森は宮沢 食べたモノは き○らさんの味噌 き○らさんのわた き○らさんのひも き○らさんの巻き き○らさんのイクラ を食べてまいりました!! カニ味噌は日本酒に相性ぴったり。燗でいきたいなw きくわたは生でもうまいですが、火を通すと味が強まり バレーボール男子日本代表がついに五輪切符を手にしました!1992年のバルセロナ五輪以来、16年ぶりの五輪出場。本当に本当におめでとう!! こまちさんがバレーボールをはじめたのが、1993年。(野球部を止めてバレーボール部に 也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 今すんごく四天熱があっつい! どんどんどどどんしてんほほほーじっ!∩^0^∩ 謙也いいよね謙也。 社会とか社会とか社会とか(てか公民)をがむばります( ´・ω・ )9 おー。 戻ってきたそのとき 年になりますが とうとう買ってしまいました、奥サマ雑誌。 今回はESSE。 あんなにたくさん読んでいたファッション誌が 最近ちょっと遠い存在になってきて ちょっとずつ手には取っていたのですが 今回とうとう買っちゃったね。 料理のこととか ただでさえ福田沙紀には実績のないのだから、もっと強力な共演者をつけないといけないのではないか。 勝負気配が感じられない 09.8→10.6→09.8→10.4→09.2→09.4 ☆08年1月クール「未来講師めぐる」(平均9.1%) 09.0→10.6→08.2→08.8→07.2 そこにはワイドショーで報道されるようなステレオタイプな人々はどこにもおらず、平凡で安易でどこにでもある日常があります。 そして、最終章で吉田氏は”悪人”とは?という疑問に氏なりの答えを示してくれています。 スマイル 聖夜の奇跡/ 陣内孝則 著 皇国の守護者 5/ 伊藤悠 画 オズマガジン[心温まるクリスマスしませんか?]12/3日号 Yoshi原作『翼の折れた天使たち?』DVD-BOX/ 石原さとみ ね、しようよ!/ がたやん 著 冥王計画 16:35~16:55 ★Twitter ログ収集の理想と現実 (小池 陸@ssig33/シナリオライター) Twitter を分析してなにがしかのことをしたい パネルディスカッション:Twitterの未来予想図~Twitterはどこへ向かうのか? Twitterは当初は「つぶやく 滝口ミラって誰? 京都9R 若駒S クラシックにも出てきそうな好メンバーが揃った印象。1F長いかもしれないが、中京2歳S4着の9チョウサンデイを 中山9R 若竹賞 1エックスダンスがいよいよベールを脱ぐ。8スマイルジャックとの一騎打ちか。 妄想が現実に勝てないことも多々あるのです@@ ほんとにびっくりするようなことを言うものなのです… ⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る あるwwwwwwww ⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる ベネッセ乙 そんな私はN研系列の従業員 通信 レベルです(笑) 動画素材は、私のコンデジで撮った動画に、走行シーンはマグナム乗りのWACさんとWACさんのお嫁さん(予定)、ごけぃさんの撮った動画ファイルを許可を得ましたので借用し編集しました。。ありがとうございました! しかし 熊谷ニーナ(声優)、 阿久のぶひろ(阿久延博) 、 TSURUGI(プロレス) などがいます。 詳しいことが知りたい方は何の日Anniversaryへ。また、今日は何の日?カレンダーなんかもいいですよ。 タグ: 日記 ブログ ニュース 情報 言葉 知識 ネット 文章 検索 百科 一気にハワイの太陽を浴びた体は見事なひぶくれ、せっかくの日焼けは帰国する時もまだら状態。カッコワリ~。 ボクサー式ダイエット・WBC世界バンタム級王者・長谷川穂積プロデュース! <PR>爪水虫用にはコレ 「遠回り の日(*~▽~)ノ⌒★☆そんな今日はD誌とW誌とオリスタお買い上げー。 あ、AneCanのすばちゃんがとっっても男前なので要チェック!!! ★D誌★ 忠義くんかわいい(〃´∀`)・。。ビジュ最高 キミくんを後ろから抱きしめるとか!レア!キミくんかわっ 直枝政広(直枝政太郎) 率いるカーネーション(Carnation)。 しかし、「Velvet Velvet」にはそういった要素は持ち込まず、そのために自分たちは何年かかけて、カーネーション(Carnation)という浄化してきたので、単純に音楽を音楽として楽しん 目をして目立つのが 亀ちゃん すみっこに立ってても そこだけ輝いてて、そこしか見えない (笑) ほんとにあんな人 野球選手 実家の父 関西の人間じゃなくて正解(笑) でも年中甲子園に遠征する(笑) ジャケット作ってた(笑) ボタン うふ。 大夫+三味線のチーム 『Bunraku+Joururi+Actors』 と、人形遣いのチーム 『文楽パペッツ』 とで、昨年大阪ドームで野球の初試合をした時のこと。 総監督で人間国宝の竹本住大夫さんが、「代打、わし」 と ッ 悩むッ♪♪ 今日の夜バトが始まる前の深夜0時で、 12月4日の 夜遊びメェルバトル 生放送の観覧券 の申し込みが締め切りになるよぉん♪♪♪ 金曜日の深夜の、裏ことみんが見れちゃうかもかも☆☆笑 まだぉ申し込みしてなぃ方は、ぜひよろしくぉ願いし 本日、大井の重賞「サンタアニタパーク交流記念 第六回TCKディスタフ競争(SIII)」に出走するという。ナイターを走る白馬の絵が撮りたい!というこで、15時過ぎに仕事場を強引に脱出。某所に停めておいた愛車FIAT500号で大井に向かう。 今日の金融経済とあまり変わらない姿に驚くかもしれない。 佐藤氏は、最近では江戸時代の経済問題を中心テーマに扱う小説はかいていないようだが、それでもこういった視点からかかれた本は、未だに少ない。 様子の野原祐www 何と言うマグロ状態wwww 最後は脱帽して、深々とお辞儀。 と言うことで、1-4で北京五輪代表選抜チームの勝ち! では、皆様待ちに待ったであろう動画の方をご覧いただきましょうw 焦らされた甲斐があっ 新学期が始まりましたね 忘れないうちに、夏休みの思い出を記録しておくことにします まずは、ミイ姉一家と一緒にキャンプへ 昨年 昔から飛騨高山って大好きなんです 街並みを歩いているだけで楽しいの 朝市でた~くさん試食 ニューヨーク州に在るセントメロペス大学(?)で経済学が専門のホロビッツ教 授はオバマ こうした高いツケをアメリカ人は今後も払い続けなけれはならない。 ブッシュ政権によって溜め込まれた、国の抱える債務は10兆ドルに上っており 日本 の「はるな愛」、やりましたねー !! NZの早朝のニュースでも、世界一になった様子が報道されてましたよー。 (でも、なぜか早朝のニュースでだけだったような・・・ ) 国際大会でも、あの「あやや」(←日本じゃもう古い?)をやっ 笑 これからもその ポジションでね 笑 田口にとって幸せな 1年になりますよーに あたしの携帯、 ほんと田口の画像が 1枚もない… 拾い画でごめん しかも、うちわかよっ て感じだよね(=_=;) 現行機種”と言いましたが何やら見慣れないものも・・・? 試作品ヘッドホンアンプ!? まだまだ試作段階のものだそうです 卓上サイズのヘッドホンアンプ試作品をお持ち頂きました!当初予定になかっただけにこれは嬉しい!もちろん皆さんに聴いて頂け 実は森山氏の作品は、本作が初です。 さて今回の内容ですが。 室長 レナ、陸のベッドにてPart.1 レナ、陸のベッドにてPart.2 とまぁ、こんな感じでオイロケ&レナの萌え描写満載。 特に陸のベッドで寝るコトになったレナの萌え度は破壊力が いかがですか? スリムアル木 のサイトではみんながウォーキングした分だけ木を増やすことができるので、自分の努力も報われますし、エコにもなるし、一石二鳥なんですよ。 スリムアル木 の参加も簡単にできるのもいいですよね。 アルキ報告フォームに歩数を ご受講いただいた みなさま、まことにありがとうご ざいました。心より感謝します。 ドラッカーを自らの人生、仕事 の中で如何に活用するか?が大 き 創業者社長で人生の 大恩人である宮本 義臣氏がドラ ッカーの大ファンで会社の経営 をして行く レインボーアイスで〆ました!(笑) 完了!! い~~っ、やっほ~~~ぅ! 2005年・梵天まつり 2006年・梵天まつり 2007年 もの(急に基地経済を真空にすると負の影響があるぞという囁き)、経済構造をつくってきた意思を脇にどけての結果の議論(そうはいっても良いインフラを作ってもらったじゃないかという囁き)など、危うい面を感じたのは事実です。 Trackback うわー泣く ・Everything(Kaskadeの方ね)とか来たでー!うひょーーー! ・まさかのStings!Of!Life! フロアが阿鼻叫喚状態に ・そしてRise!!! ・もうなんかエリックさんのフロア見る時のドヤ顔が癖になってきたwww ・シメに 松谷麗王、木村圭児、飯田希和、加藤桂子、平田有里、宮原PANDA裕子、 みやもりあつこ それだけ聞けば「そんなん上手いに決まってるじゃん!」と言うだろう。実際私も4・5人 ほどの人にそういわれた。だが、音楽というのは不思議なものだ。 不安な場合 本当に 身に迫る前に 読んでおきたいですねぇ それから チョット知っておきたいのが ★裁判員の昼ごはんはどうなる? ★(量刑)意見が 全部 分かれてしまったら? などなど 是非とも知りたい 貴重な技術が満載です 裁判マニュアルの決定版 お茶休憩をして、怪しいにおいのする元町高架下商店街へ! シャッターが閉められている店が多かったですが、ノベルティグッズ系や 衣類屋等、まるで上野のアメ横ビルの中にあるような店が多かったです!! ここで、夜の部の集合時間に近くなったので DVD3枚?くらいのボックスになってるやつ…Gユニットのきれいだった… デジタルリマスタリングされてるDVD箱がいいんだろうけど、結構お高いからなぁ…でもバラで買うのも高いしな… ジャケットのトロワ、アオリにしないで!笑 あれーこれってODD&EVENと さて、そろそろ明日の予習・・・の前に、平塚ナイターやっているしプロ野球のCSシリーズも見たいしACL準決勝も見逃せない、困ったもんです。とりあえずこれらが終わったらにしますか。 気がついたらデスクで熟睡していて朝になってた、なんてなりませんように 今日の報道で、野党時代の民主党を永田町では「ブーメラン政党」と揶揄されていたそうだ。 2004年、年金未納問題で菅直人代表が「自民党の未納3兄弟」と国会で批判して、自身の未払いも発覚して代表を辞任があったっけ。 でも、ヤクルトからFA宣言している五十嵐亮太は右投げ。「今後の進展につながれば」と、岩村明憲二塁手獲得の意義の1つをハンティントンGMは、日本人選手獲得の一助になればと口にしている。オリックスの川越英隆なども可能性がありそうだ。 坂元健児 マーシー・パーク・・・・・・・・・・・風花舞 ロナ・リサ・ペレッティ・・・・・安寿ミラ ミッチ 一役 演じてますが コレは劇場でお確かめになった方が いいにかも知れないなぁ(笑) みな 持ち味生かして 楽しい舞台を作り上げていました。 せつなさんにもちょっかいだそうとか・・・ そんなこっちゃ御子柴コンツェルンの総帥にはなれんゾ! どっちか、はっきり決めなさいッ! 昔っから言うでしょ? にとおうものはいっとをもゲットできず、と。 まぁ、どーでもいいッスけど すっきり相手玉を詰めることができたら気持ちがいいです。 ○あれれれー1四角成の筋は直ぐに見えました。 ○ありたかずひろー43金でなんとか締まった感じ。 ○谷口翔太ー取らずに逃げるも芸の内。でも、最後の金は取りました。 【当選者】今野盛基 結構ストレートな告白ですよね、 長門 さんにしては。タイトルネタを拾ってくれて嬉しいです、 ハルヒ は当然 ひまわり ですね(笑) オチはもうああいう感じしかないなと。ハルキョン有希は個人的に一番ベストな組み合わせです。 もう仕事についてはやらせ こ こんとこ忙しくて記事を書けてません。すみません。 そんな中、第41回日本有線大賞を見ました。 Berryz工房が「 ジンギスカン 」で有線音楽賞を まのえりさんのイベント感想はもちろん、しゅごキャラエッグ!、安倍なつみさんのアルバム (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 火の舞 あつそうですね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ 銀嶺 スキー場があったよね。聞いた覚えが!! ウエディングベール 新婚さんむけですね、俺向けやん うきうきドロップ 明日はやすみ、うきうき、でも雨なのよ、うきうき・・ドロップ 変化したあああ~!! ミルキィもフルーレ持ったああああ!!! 希望の赤いバラ www 声優陣はこれもどれみシリーズからの伝統、新人、若手の抜擢が今回もプラスに働いたと思う。 三瓶ちゃん(のぞみ役)、伊瀬茉莉也ちゃん(うらら役)の今後の活躍に期待。 だが出発直前、教官が急遽厳格な原田機長(時任三郎)に変更になり、鈴木の緊張は極限に。 (wowow online より) 期待せずに観たが、おもしろかった。 期待して観てもおもしろかったろう。(笑) 大ネタ小ネタが次々と連発、 笑いはベタだが レントンはリフボードを握りしめエウレカへの想いとともに空へと飛び出して行く。アミタドライヴをセットオンすることで真に目覚め 神戸賞(2005年) 個人賞:吉田健一 第5回東京国際アニメフェア(2006年) テレビ部門優秀作品賞:『交響詩篇エウレカ 期待! シャトーロベールが 段ボールハウス じゃなくて、 ちゃんとした…てゆーのかわからんけど ほったて小屋 だったよぅ! あと内田有紀がもう 「 きよか キタ━━」 にしか見え 藤枝司郎…辰巳琢郎 土肥ロベール…竹中直人/神咲豊多香…古谷一行 最後をアップした二日目には こんな事になってましたが…(大汗) なんとか、お返事完了です♪ そんなことなど、ものともせず …「えせ」大活躍(笑) 勿論、これを書いてるのは 「えせ」ぢゃありませんが… 今回は古都探訪と洒落こみ。 某おとーと君が 嬉しい言葉ですね! それにオリックスが 矢野 選手を?という 昨日の記事に関して 阪神球団側は困惑なんだとか その言葉を聞いて ホッとひと安心しました 藤川投手来季も阪神で頑張る 2007年オフから米大リーグ挑戦の希望を球団に伝え 来年も阪神で頑張る レバーを回転させると 設定数値の回転数倍(但し ×111 は111回まわすのではなく,それぞれの桁で1回ずつ,×99 は 100の桁で1回まわし,1の桁で逆方向に1回)となる機械式の計算機もありました。 引越しで 机を整理していて 大学入学時に買った(買わ スプーンの下にトレードマークが。 はい、 よーじやCafe のあんみつ。 久しぶりに あそのこは、寒天がぐりぐりではなくもちもち、むにむにしてるんです。 あれ、どうなってるのかしら、と ずっとずっと気になってます。 なんでも、小説家の 永井荷風 が通った店らしく、 写真などが飾られてました。 お天気ながらも、ちょっと小寒だったので温かい天ぷらそばを。 立派な海老の天ぷら! しっぽまでバリバリ食べちゃいました。 おつゆもお蕎麦も美味しかったなぁ。 文化国家を建設するやうに努めたいと思ふ。 日本国憲法 朕は、日本国民の総意に基いて、新日本建設の礎が、定まるに至ったことを、深くよろこび、云々以下略 田母神俊雄とか櫻井よし子とか金美齢、西尾貫二などのTVタックルだか大田総理 生 真里 の略じゃないですよw 生ヤグチはなまってる アイドル とゆー事で 宮崎出身 ・ 青島あきな ちゃん 山形出身 ・ 佐藤唯 ちゃんが ゲスト 。 ちなみに レギュラー 陣も 北海道出身 ・丸さん 沖縄出身 ・与座さん 茨城出身 ・檜山さん 長野出身 ・こまっ 確かにね! はんにゃの握手会に1000人並んでいた話も。ここには、そんなにいないと。 なかなか、花禄さんのつぶやき面白いよね!独演会でも、ぶつぶつ話しているけど。 もちろん、落語もグーだった。 柳家小満ん「宮戸川(下)」 。 竹内順子、杉山紀彰、中村千絵、ほか ■『ONE PIECE』(16時~)→ 田中真弓、岡村明美、中井和哉、山口勝平、平田広明、大谷育江、山口由里子、矢尾一樹、チョー 麦 わ ら 海 賊 団 全 員 集 結 !!!! 超ーーーーーーー見たいっ見たいです!! けど見れ 恭介 1.58.9 1/2馬身 --- 36.1 54.0 460(0) 5 7 14 サクラオリオン 牡7 秋山 真一郎 1.59.1 1 1/2馬身 --- 36.3 57.0 470(+2) 軽斤量の2頭が来たね~^^; テーセンクラウンなんて走ってるのも知らなかった^^; その他のメインで、 2歳は全くわから (ニュースと音楽番組しか見ていませんでした)、今でも自分の部屋専用にアクオス亀山モデルを置いています(ニュースしか見ません)。 4畳なら1人分のスペースしかありませんから、且つテレビも無い狭い部屋なら子供の友達もうちには来 嵐5人とマネジャーとかと一緒にご飯してお祝いしていたと。 そして、そのご飯の場で 翔くんの笑い方、わたし、大好き 智くんの くふふっ っていう笑い方も超大好きだけど、 10キロ先まで届いちゃうんじゃないかというくらいの 今日は一日中撮影ぢゃ。DVD撮影。実はこのまえの写真集の撮影で上海に行ってる時に写真集とDVD、ダブルで撮ってました 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ゆっくり走り出せばよい。 「筋けいれん」の場合は、アイシングするのではなく、温めるのがよいという。冷却スプレーは効き目が悪いので、保冷剤を使ったほうがいい。 ランニングシューズは軽さで選んではいけない。手で持って重く感じても 危ない! ついつい、お茶と煎餅を食べながら、韓国ドラマについて語りに行ったような錯覚に陥ってました そうそう!韓国語を勉強しに行ったのでした!!! 東方神起の言葉が理解したくて始めた韓国語 今日はMIROTICです で・・・・・ パク・シニャン mix携帯アプリでキャラデザの人が好きなんで 恋する私の王子様 をはじめてみた。 一時期話題に出てたウェブカレみたいなもんでしょうか。 とりあえず原案が 関俊彦 で吹いた(笑 なにしてんすか俊彦さーん(笑 早々にあきそうなにおいがバンバンする 熱狂的なG党で知られるフリーアナウンサーの徳光和夫さん(68)は7日、元巨人外野手の中井康之さん(55)が経営する東京・芝大門の居酒屋「なかい」でテレビ観戦。「平成維新だ。巨人ファンになって以来最高の喜びです」と、“ひとりウーロン茶かけ”で 1919年日本政府の台湾総督府として建設され、当時トップレベルであった建築家の近藤十郎が設計。現代の大統領のオフィスで 買い物をするお店に連れて行かれて翡翠とか(高いから買えないし) パイナップルケーキとか台湾のお土産がずらりあっ 問題を一つ追加すること! 追加ゎ、アニメでもいいです ◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(21個あったらオタク) ○ ⇒ だいたい知っている ↑やったら数を1つ増やそう^^ △ ⇒ 聞いたことはある × ⇒ 全く知らない ●僕の初恋をキミに 文化を守り育てるなど、そう簡単にできることではありません。 これは伝統文化に関われば関わるほどハッキリとしてきます。 限界が見えるんですね。 生活が先に立つと特にこのご時世、時間の捻出がきびしくなってきます。 文化は時間があってこそ それが 日記 宝物 いつか みんなで いちから 読み直して みたい かな こんなことあったね あんなこともあったね こんなひといたね あんなひともいたね 話つきないでしょな そんとき のみんなが 、幸せ でありますように あーあー こんとき チワワのアイちゃんこと『アイリーン』でしたぁ(/ ̄∀ ̄)/ 残念ながら 正解者はいらっしゃいませんでしたぁ~。 次回は正解してほしいなぁ(〃▽〃)♪ また気まぐれ げんこつさん★ あたしが1年の時からお世話になっている仲良し先生なんです(*^□^*)♪ 島 それ以外はたぶん大丈夫だと思う・・・。 好きな動物は?:何でも好きだけど、猫が好きかな。 今後飼いたい動物は?:インコ!かわいいよね。昔飼ってて、とってもかわいかったぁー! 猫とインコは同居できるのか??たぶん でとっても有名な方・・ですね~ ちょうど3回めに ● 月3万円の仕事を10個持つ生き方 が載っていました^^ ちょうど私がいつも思っている「多足のわらじ」的な考えとぴったりなので めちゃめちゃ興味深い内容・・・ 趣味も自宅もビジネスに結びつけ 山口市の瑠璃光寺でお参りした後、これから萩へ向います。 瑠璃光寺からナビで走りだすと、意外と大きな道で無く、小さい川のほとりを走った後は 峠道になり たぶん、15日の送り火の日は、この石灯籠に灯が入って、 幻想的な景色があったんでしょう! それと ときの検索ワードを チェック です 今日の分はまだ出てなかったので、昨日・一昨日の分をチェックです。 まずは昨日。 1 暴れん坊将公演予定 4 松平健 5 ソーセージ 6 藤田屋 7 dragonball うん・・・。惜しい。実に惜しいよね。 飲むドルは宮城県出身のグラビアアイドル・柏木愛さん。 さぁ、今週は何回の乾杯がうまれるのか!? ・・・そうそう、乾杯をするということは、飲むドルも飲むということ。 そして、飲みが進めば???? というわけで、みなさんの乾杯メールが 時代の流れに翻弄されながらも、自らの力で、自分なりに戦おうとする彼女達を待ち受けている運命とは…。 [ スタッフ・キャスト ] 脚本:大石静/演出:鈴木裕美/作曲:三木たかし 純くん@黒獅子との対決の回とか好きですわぁ。 鈴木拡樹くん@麗羅の微笑み具合とか(可愛いんだよ!) 古川雄大くん@霧風のクールにしてるけど実はすごく優しくて仲間思いな所とか(素敵ですっ) 村井良大くん@小次郎のまっすぐで自由奔放 ボルティモアの南、チェサピーク湾近くにある Severna Park という街にある野球リーグの、トーナメント向けのセレクトチームだ。この団体、10歳以下のトーナメントチームは、緑チームと白チームの2チームあるらしく、緑チームのほうが強いという。 ただね、脂ぎってるのと乾燥ってのは、 また違うんですよね。 脂性と水分不足は違う。 だから、男性でも、顔のケアを怠りすぎて 乾燥で皮膚科に来る羽目になる人もいるんですって。 男でも女でも、 肌のケアは大事よね。 男性のみなさん 竹原の試合を見ても全然怖くもないし、ホンマにこれっぽちも負ける気がせえへんかったわ』 と言っていました。 ボクは 『その揺るぎない自信はどこ 実行するそうです。 またSさんに会ったら、次回は大和武士戦、西澤ヨシノリ戦のことなど色々と聞いてみよっ と お手紙をいただくほど実はすごい方なんです。 今日はそんな社長が作る料理5品+デザートを おいしいワインなどをいただきながらレクチャーを受ける なんとも魅力的な料理教室。 1品目は、「秋鮭のオーブン焼き 旬の香り」。 2品目は とりわけ、現場の社会福祉施設や文化体育芸術施設等々に携わられている職員さんであることを身をもって知っています。 それら市町に対して一定、人的財政的な助成や支援をするのが県の役割で、特に ブログネタ: 目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中 目玉焼きにはソース派です。 目玉焼きにはソースの家で育っちましたので。 だから、目玉焼きに醤油をかける人がいる って初めて聞いた時は驚きでした。 [ このコメントを通報する ] Posted by:JESSICA at 2008年12月10日(水) 17:26 お久しぶりで~す。 ピーちゃん投薬頑張ってるんですね。 大好きな果物の制限があるのですね。 それにしてもオレンジを目の前にしたピーちゃん 目が 奥田英二、かたせ梨乃、速水典子、佐治乾、津川雅彦、加藤治子 ☆☆☆☆ 1997年/東映/126分 ◇ 脚本家・荒井晴彦が「誰も撮ってくれる監督がいなくなった」として監督デビュー。 原作がありながらも自身を投影した自叙伝的作品で 食べられないよ。』 (山岡士郎/美味しんぼ) 『汚名挽回ってね!』 (ジェリド・メサ/機動戦士Zガンダム) 『それがどうした!』 (ダスティ・アッテンボロー/銀河英雄伝説) 『貴様らに名乗る名前は無い!』 (ロム・ストール/マシンロボ クロノスの大 昨日は北欧スウェーデン発の家具店 IKEA に行って来ました。 もうできてから結構経つから空いてるかな・・・と思いきやとんでもない! 激混みでした。 3Fのショールームを見て体力を使い果たし、併設のIKEAカフェにてベーグルサンドセットを食し 十字キーを下に押して最下部までスクロールし、 ○か×ボタンを押せばOKです。 snes9xTYLmecmフォルダ内のフォルダ一覧が表示されるので、 あとは ROMSフォルダを選択し、スーパーファミコンROMを選択して起動します。 キー操作一覧 PSPキー SFCキー 漢字も読めるし、言葉遣いもちゃんとしています。 特に、二十歳前後の世界で活躍している人たちを見ると、本当に感心します。 石川遼くん、錦織圭くん、浅田真央ちゃん・・・・。 「情熱大陸」での田中将大投手をみていて思いました。 ぼれろの小庭康正、いやもとへ、松岡シュウゾウのコーナー。そこに相談者として登場した鳥みー、いきなり「ふふふー♪」と飛び込んできて、逆質問はするわ勝手に自己解決するわ小庭、いやもとへ、シュウゾウのネタを 6位なし・・・トホホ(笑) でもでも本当に好成績が残せたのは チームメイトの皆さんのおかげです みかんさん、にんじんさんありがとうございました で、今回ゲストに森下千里ちゃんも来ていたのですが 以前彼女がデビューした頃に 多数の方に似てる似てると かつ、いずれも再演されたとの記録は見つけておりません。 おお、やっぱり東西の壁か、と、かっくり膝を折られました。大阪のご出身で、三高~九大で学んだ人でした。 あれ、音楽専門じゃないんだ、と ウィキペディア を当たって、ビックリ仰天。 五輪という大舞台で自己ベストor全力出せたら、それこそ最高なんじゃないかと思うんだよ、私は。その結果としてメダルが後からついてくるだけで。(今日日本新で銅メダル獲得した中村礼子選手、あっぱれ!!) 前回のアテネ五輪、不運な判定で敗れ 景気回復としきりに言われていますが、工作機械メーカーにとりどこの世界の話となっています。 7月の工作機械受注額 344億円 -72.2%(前年同月比) しかも6月に比べましても1.5%減少しており悪化してきているのです。 今年の春、仕事で約1か月江戸へ行った時のこと。エスカレーターで右側立ちしていたら、 後ろから咳払いが。よ~くみると、後ろの方々が不機嫌そうな顔をしてはりました。 そういえば、関西と関東は左右が逆だというのを忘れていました。 特に池松くんは1話に比べれば聞けるレベルにはなってきた と思います。ただ、 ナレーションの田中裕二くんは相変わらずダメ ですが。いかんせん軽いです。ただ、プロ組は主要キャラ以外にも何役か兼役しているけど、それでもおそらくギャラは非プロ組以下 身内贔屓のつもりはありませんが、確かにそれは、妹でなくても納得行かねェ。(´・ω・`) しかし、それと免停までに猶予がないというのは別の話。道中、少しでもスピードを上げようとすると、後部座席の両親と助手席の私が「あー!」とか「わー!」とか 8年連続のウィリー・キーラー氏(1894~1901年)を抜いて米大リーグ史上初の快挙だそうです。 って、キーラー氏の記録が始まったのは1894年……!? 何と日清戦争が始まった年ですよ!考え 緊張した面持ちで受け答えしていた彼の「おぼこい」表情を なんか空が薄気味悪い色してるね。 なんだか悪魔が降臨してきそうな感じ!! でも、不思議とこういう空に引き込まれそうになっちゃうね。 やっぱり、どこか怖いっていうのは、近寄りがたいけど、近寄りたくもなるもんなぁ!! 男も RT @ wisesaw : 人の 生き方 に反対でも、変えさせるのはよくないわ。それに大抵手遅れだし。 (出典: 悲しみよこんにちは ) 17:45 火曜日 は カレー曜日 。という事になった。 アルバム 「 Wink Hot Singles」の 7 曲目。 09:28 @ now_listening 日曜日。出かけようとも思ったが、あまり体調も良くないし、人混みが嫌なのでやめた。 仕事と、英語の勉強に励む。教材としては、例えば次のような本。 目の前に広がるのは広大なオリーブ畑だけ。 これだけ畑が広大だから、あんなにオリーブが安いんですね。うらやましい限りです。 セビージャは2人とも初めての地だったのですが 想像よりも治安もよくて洗練された都会の雰囲気。 ただ旧市街は小道が多く 身にまとい きらびやかなフロアでニッコリと微笑み 水割りカランカラン タバコにシュポ! ・・・というお仕事じゃないですよ^。^ 昔とった杵柄のお仕事なので、深夜でも大丈夫かな?・・・と。 来年は、 天然石のお仕事したいなぁ。。。 お客様と石談義に 花沢氏作詞の『空の青』は、意外に人気少なめ・・・ 激しくヘコむ花沢氏の図(^^; ぃや、何度も挙げてよければね~。 けっこぅ気に入っちゃ~いるのょ☆彡 私は・・・『泡沫(うたかた)』挙げちゃぃました。 プレーできてなかったかもね。3-5-2のサイドハーフとゆーポジションもハマってなかったよーに思う。けど、今季は良かったよ。 ものはいいとして、今一番重要なのは 前田と駒野の残留 です。2人とも残ってくれないと来季はまた残留争いが待っ これを機に見直しなどがされて また国籍取得が困難になってしまうなどとゆーよーなことが 生じたらどーすんねん!っちゅうことです。 もっと怒った方が良いよ、こういう不正に対しては。 で、不正を行えないようなシステムをやはり構築すべき。 迷ったあげく、オーディオテクニカのヘッドホンに決定 ヘッドホンだけどすごく頭になじむし目立たないんです ね 茶色にしたから髪色にもなじむし っていうか… ヘッドホンで音がこんなに違うんですね 感動 一人で音楽に入り込んじゃいますよ 昨日いつも大変お世話になっております 名古屋グランパス で日本人初の“ プロホペイロ ”とし ご両人にわざわざご来店頂き、お写真まで頂戴致しまして、本当に光栄な想いでした。誠にありがとうございました。 小谷くんにメールしたらやはり暇ですと帰ってきたので駒沢大学まえで小谷くんをひろいに。 で、駒沢公園で一休みして やはり話が合い、お昼にまたジュリアでお邪魔しようかと思いました。 で先ほどジャンクボックスで検索かけたらまた新潟の会社のサイトが フィギュアストラップ” 全8種類(選択可)】アピタ このキャラクターは『 Chot!(チョット!) 』君(一番左)と言います。 Nicole Judy Ruth Paula Justin Carl Tammy Dennis Cassie Gabriel (*≧m≦)=3 ブハハハハッ 代表・田口ファミリー 初日 応援サポーターはますだおかだ。 ボディーデザイナー、齋藤貴史 。 日本初のダイエット専門資格・ダイエットマスターを独学で取得。 女性を専門に指導し、心身共に理想の楽園へといざないます。 まずはカウンセリング。 30,000ケロを入手する事ができる。 はっきり言って、お金は余るほどあるので、この選択肢は選ばない方がいいだろう。 「渦潮」だかなんだかをくらって有無を言わさずにあの世行きしてしまう。 でも倒すとなんかありそうだから 今日本屋に言ったら「ノノノノ」の八巻と一緒に売っていたのでこの本もまとめて買っちゃいました。前半部は「文芸春秋」に載った記事が加筆されて載っているようですが、後半はすべて書き下ろしだというので非常に楽しみです。 社会や哲学を描き始めるといった、いわゆる文学的な書き方に変わるんですね。思えば 『魔王』 で既にそういった兆候は出ていましたし、 『モダンタイムス』 ではかなりそういった要素が強く出始めていました。ちなみに本作に類似点が見られる 『グラス すでに搭乗口なのだが三歳未満の子連れは最初に乗れる!わーい # 11:41 のだめ なう… # 13:29 羽田 なう。 com/r4vm7 - tora san # 16:02 オーナメントを甥っ子にあげたら「ふわふわの雪~」って言いながらツリーに飾ってくれた☆ # 17:34 のだめ読了 道を見失いそうになる。 安芸の国に入ったとき、年が明けて、幸村は十五になった。 本来ならば元服をして、自分の兵隊を持ち、初陣につく年齢である。 幸村は白い息を吐きながら、街道を振り返った。信濃は遠い。早馬で駆け続けても五日以上はかかる しかし、春の目黒記念に比べると瞬発力の比重が高いレースといえるのが秋のAR共和国杯。 目黒記念の近年の平均ラップ 週なので馬場はおそらくほったらかしで先週同様でしょう。 ・内枠 ・瞬発5平坦5、もしくは瞬発6平坦4ぐらいのタイプの馬 ・高速馬場 毎週水曜日午後9時から放送のドラマ 「相棒」 今回でシーズン8と、テレ朝の看板長寿番組に君臨しております。 面白いね~。 何が面白いって?全てですよ! 私は、最初の2時間ドラマからの時からの大ファン。 現在放送中のシーズン8から正式に及川光博が 桃井はるこ、カネゴン、トロなどなど、 総勢29名の豪華出演者 が大感謝祭を盛り上げます。⇒詳しくは 番組特設サイト へ! 2009年で一番輝くチャンネルははたして?どうぞお見逃しなく! 【放送スケジュール】 『 ニコニコチャンネル開局1周年特別番組~ニコ 責任逃れの印象はぬぐえない。 角田氏が、橋本知事の5選には消極的だったことは事実だ。しかし、知事からの留任要請に加え、対立した自民とのパイプ役を考慮し、議会運営に尽力してきた。角田氏は「今回の退任は空港の問題とは全く関係ない」とし 寂聴と親交の深い作家の平野啓一郎を迎え、ドストエフスキー『カラマーゾフの兄弟 特別企画は「みちのく漆紀行」。古くから漆の産地としてさまざまな漆芸品を生み出してきた東北地方に注目。寂聴が、韓流スター 反発もあるし、異論もある、そのときはね。。。 でも、その言葉には発した人の魂が少なからず注ぎ込まれている・・・ だからこそ、言葉集めよう。。。 ありがたくストックしとこ いつかのために。。 ステキな朝を迎え 彼女達の鮮やかな魅力を皆様と・・・ 【出演】 藍山みなみ ・ 日高ゆりあ ・ 松下ゆうか ・ 合沢萌 ・ 竹下なな ・ 夏川亜咲 ・新垣さくら・ 水 美津希 ・ 樹林れもん ※ 持田茜ちゃんは出演しなくなりました。 【公演場所】 下落合 TACCS1179 【作 とはいえPersonzとBoowyの組み合わせ、世代的には買わずにいられない。 BoowyのギターとPersonzのベースはもと、バンドの狢。これ、豆知識ね。 ザ・モンスター ユニバーサルインターナショナル 2009-11-18 by G-Tools 新しい何か!を感じるわけで 市選管は 「有権者の受け取り拒否」による棄権と処理していた。 ミスが起きたのは、平塚市立金田公民館の投票所で、女性は30日午後6時ごろ、母親と訪れた。まず、整理券を渡し、小選挙区の投票用紙を 受け取り、母親と一緒に投票。次に おっ!井村空美ちゃんお姉チャンバラに出るんだ。 前作見てないんだけどキャストも変更されてるしなぁ。 こっちで見られるかどうかってのもあるし。 役名がミザリーであのメイクって事は、 ゾンビなんでしょうか。 西宮ガーデンズ と阪急西宮北口駅 を 結ぶ連絡デッキの イルミネーション STAR GARDEN が18日から始まりました 星空に包まれた花園をテーマにしています★ 2ヶ所計 100メートル の ムービングウォーク の頭上に設置されています まるで オメメが疲れてきたので ちょっと渋めのを見て落ち着くですか~ どろろ~ん あれ? まだちょっと眩しいかも~ ま 昨日は朝5時半に新宿に着き 4時間かけてアルパカ牧場の最寄り駅へ そっから約15キロでもバスも何もないからタクシー。 タクシーの中でアルパカ牧場の看板を発見! あっ看板だ!!ってめっちゃテンション上がったのに よく見 紘 青葉つぐみ:沢城みゆき 涼城白亜・ざんげちゃん:花澤香菜 響大鉄 :星野貴紀 秋葉巡 :柿原徹也 木村貴子:早水リサ 大河内紫乃:中原麻衣 「野川さくらのマシュマロ♪たいむ」更新。 地上波の終了後、一月ぶりに再開。 やっぱり高視聴率だけあって、みんなみてる(笑) 初回2時間がものすごく短く感じられたことも 一緒だったようです。 基本「あ」の音を中心に 神社参りの豆知識や伊勢神宮の秘話など 場所:大阪市福島区福島7-21-4 アンティークカフェ 特集 六本木 史:KENNさん 新宿 凛太郎:置鮎 龍太郎さん 汐留 行:梶 裕貴さん 両国 逸巳:森田 成一さん OP曲を歌っている4人じゃないですか! 個人的には、月島役の小野さんとかとくがわ役の石田さんも登場して欲しかった! と言うか ついつい撮る前に食べてしまった「五目もち米焼売」 いや~、あっという間に4人でペロッと食べちゃいました (*゜∀゜)=3 ムッハー!!! でも、ここでのんびりしてるわけにはいきません。この時期は日が暮れるのが早いんです。 …というわけで 熱唱中にも関わらず、おばさん同士のトークが続くため、以下略) ●「ケロッ!とマーチ」/角田信朗&いはたじゅり (「ケロロ軍曹」OP) 弟が選曲。角田パートはFWが担当してあげました(笑) ●「キミがいれ どうしたって、東山紀之は切腹になる訳でしょ? 田中麗奈のキリっとした表情はスンバらしかったぁー! 「山桜」(2008 の号泣シーンの目を覆いたくなるようなクサさ・・・ ・・・むむむ・・・ちょっと根本的に失敗してるよな・・・脚本 「いつもの100倍きれいですね」 伊東美咲 「本当ですか、ありがとうございます。 ブログ 内 検索 にきれいにかかってくれるのでいつ何をしたかの記録として重宝している。こう言うのはたまれば たまる ほど便利になるのでなんとか続けていこうと決意した朝。 しもぎょうスタンプラリー 前編 からの続き スタンプ帳をよく見れば第9回と書いてあった そんなに長くしているとは知らなかった 今回が初めてだ !)記事は長いので 江戸時代、京都において民間最大規模の饗宴の場でありました。 そこでは 「ふーん」 「女の人同士も見かけますよ」 「へー」 「男同士ってのは見かけませんけど」 「!!!」 「・・・っと 弘樹さんがめちゃ可愛かったですwww 同じルビータイムスを読んで、さゆりんさんは素直で可愛い弘樹さんを妄想したのに その悲報を受け、信長の右腕・豊臣秀吉はすぐさま光秀を討ってとり主君の無念を 最初に言ったように、あくまでも世界観を楽しむ映画。 紀里谷ワールドを楽しむ映画であって、それ以外の何者でもない。 そこを楽しめるかどうかです本作は。 あっと言う間に 暗くなっちゃうね。 でも この時期は暗くなっても キラキラ綺麗だね。 髪の毛 カラーしてきたよ! 前回より やや落ち着きめのアッシュカラー 今日も夜ご飯、鍋ろうかな~。 普通に生きてるだけで疲れて仕方がないからタクシー使ったり家政婦さんに助けてもらったりしないと色んな事が出来なくて悩んでしまって『お金ほしい』と言いまくってしまったり、なんだか自分を曲げないと生きられない部分もあったのね。 それで 貴重な体験をなさるあたり、さすが裕翔サマとしか言いようがないっ☆ なぜキュウリ??? ホント、世界の中島裕翔サマは道で踏む物が一味もふた味も違うっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! でも、○ンコ踏んでもよかったんだよーっ!!! 運気が上昇するからぁーっ。 だから、バリ熱が高まってるんだろうか? ぬすこのスケジュールを見てみると、9月は文化祭が5連休初日で、振替休日があるんですが、その翌日がテスト。嗚呼。ダメだ。連れていけなひ…。 そして、その後また土日とかあるんですが 11月25日 ついに 幻冬舎さん から本を出版させていただくことになりました その名も・・・ 『知識ゼロからのボウリング入門』 題名に「知識ゼロからの」とある ボウリングのたびに恥ずかしい思いをされているOL ●昔取った杵柄で、威厳を保ち 黒崎扇菜がアナタのお好きなシチュエーションで癒したげるよ 違反キップが避けられないと知った私は、この惨劇を避ける術はなかったのかと思い返し始めた。店の駐車場でターンテーブルに乗ったとき電話に出ていれば。交差点を左に曲がっていれば。電話が鳴っても出なければ。レバレバレバ…。 槇原敬之さんの「まだ生きてるよ」という曲が神速で脳裏を過ぎりましたが 風邪を引いたりはしていません。インフルさんにも負けていません。 いつになったら宇宙の旅が出来るのかとかは NASAの大鷲さんに文句を言うとして 、 物凄い未来だと思っ 先日 ナポレオン・ヒル・プログラム をご活用いただいているある有名芸能人とお話しした際に、その方もマスターマインドのノウハウは大変役立ったと言っていました。 と、いうくらい多くの方が影響を受け、実効性についても極めて汎用性がある 森の賢者と呼ばれているそうです。 お店の窓からは、ふくろうではなくコウモリ(本物ね)が 飛んでいるのが何度も見えましたけど(笑) 化学調味料や加工食品を使わないをモットーにしているお料理!! とってもおいしかったです。 では、食べたお料理のお写真で 吹田くん 「すんまへん。この時計、秒針が出ない設定だったんですわ 」 他から 「それ、はよ言わんかい!」 私、帰りの車に乗って、スピード違反対策のGPSレーダー探知機の 時計が時報にピッタリだったのに気づく。 そうやった。 ファン代表として眞鍋かをりと時東ぁみ、孫悟空の声優・野沢雅子が出席。眞鍋は「結婚すっかって言われたい」と悟空にメロメロだった。 なかなか…」と笑いを誘い、「友達」と公言している麒麟の川島明に関しては特に触れなかった。 最後は野沢の掛け声と 久しぶり、爺さまの話題。 あ、星爺さまですよ。 2009年11月21日、映画「跳出去」の上映会が北京市で行われ、監督を務めた俳優のスティーブン・フォン(馮徳倫)、女優のキティ・チャン(張雨綺)らが出席した。NOWnewsが伝えた。 シャムスカ解任、ちっさいオッサンとチェ・ジョンハン獲得、ポポヴィッチ就任、そして新体制での戦い始まる。 ってとこで、シャムスカ解任後3試合で2勝1敗。シャムスカとはまた違ったカラーを見せ始めているチーム。 一連のゴタゴタがだいぶ落ち着い 向かった先は、お家を暖かくして待っていてくれる、chachaさん家。 ひよこさん、風花さんは今晩ここにお泊まりです。 風花さんがニュージーランドの虹子さんから送っていただいたという ハーブティーを持って来てくれましたので 阪神が本格的に検討を始めていることが判明した。 「2人とも関西出身ですし、始球式をしてもらうことを検討しています。陣内さんは阪神の選手とも親しいし、紀香さんが投げて オリックス・清原和博内野手(39)の入団時の210キロを上回り 川西エリアより 124:カアリア・カイコネン 十日町エリアより 56:倉谷拓朴 川西の一番はずれだが、木村育子といけばな美術館も見られるとなお良し。川西では、カイコネンの服の橋が圧巻だ。倉谷拓朴は、茅葺き屋根の家を改装し、写真や映像を使ったり ぬ、業後は講習が入ってるか・・・ うーん、 公式サイト を覗いたが、デザインもイマイチ・・・ 一旦、ペンディングとさせていただきます。 シーソーゲームを新井選手のバットで決める!!&マ from slow,snow タイガース (ちなみに原付が撤去されたマクドナルドには2度と行きません。詳しくは 11/17の記事 参照) 昨日行っ そして地元に戻っててつと打ち合わせ☆ 定期的に打ち合わせするといいですね!! そんな感じで昨日は割と早く帰宅しました☆ で 気持ちもリラックスして眠れたのこともあると思いますが、 確かにニオイが全く気にならなくなっていました。 「ここまで、効果があるとは!」 エコカラットの効果についても気になることがあり、 もっと勉強してみることにしました。 今日はここ その場にはいなかったけど、昨日が誕生日だったギターの大澤君。 おめでとう。 って、まだ35歳だけどねっ! ああ、、、36だってさ、、、。 愉快な40代を目指すべく、歳を重ねるのであります。 さて。 駅で、年賀はがきが売られていて、 ドキッとした。 続きは映画なんて… あー、ほんっとうにぶつぎり最終回だったんだ… 苦情がBPOにいくくらいの。 ダブルが始まって久しいですが、 いつも、どんな時のストーリーでもポシティブ感想を書かれていた感想blogさんが 15:湖 16:この孤独な景色を与えたまえ EN1 17:beside you 18:堕落 19:innocent 20:楽園 まるまろさんからセトリ拝借しましたぁ ありがとぉございます 今回ゎステージ全体が見渡せる場所から見てましたぁ 清春さんの歌声・動き・・・すべてが (笑)) フラットな道になると1班AB合同のトレインは、45キロ以下に落ちない スピードでローテーションしていきます。 うひゃー、「皆すげーや、なんて人達なんだ!」と思いました。 すごくハードだけど、この一体感とスリリングさが楽しかったですね。 MT4が全く起動していない状態になっているときがあります。そこで慌てて会社からもMT4を起動してしまうと、先に書いたterminal.exeが複数起動されてしまい、結果バックで幽霊の如く取引が行われるということがあります。 いづれにせよ、不安な場合は 橘高 (二)井野(三)西本 解説: 槙原寛己 、 高木守道 実況:角上清司( CBC しかも今年の山口はあーいう場面ではそんなに良くないというのもわかっとるだろうに。少なくとももう 風神雷神 は便利屋で通る次元の 投手 ではない。 全世界で40カ国以上で翻訳、「 ダ・ヴィンチ・コード 」を超え、今世紀最大のミステリーと絶賛され、1500万部を売り上げて社会現象になった話題作が遂に映画化!北欧スウェーデン発の壮大なトリロジーは、映画化とともにたちまち世界各国で驚異の大ヒット。 1人1人に手振ってくれて… 嵐も同じようにふぁんのこと 大切にしてくれてるって ちゃんとわかってるよ わかってるけどやっぱり 違う 感動すると思う きっと嵐と同じ土俵に立つのが 彼の昔からの夢だと思うから 応援したいよね(´;ω;`) し 昨日、モモンガと野球部くんが来たため片付けをしたので今はこんなん。 さぁ問題はここから。 この状態をいつまで保てるかっ! 今までは一週間で元に戻っ 久々にこのローテーションをしたからか、 若 干 疲 れ た (弱) あと2週間もしないでやって来る 両親でしたが いざ食べてみると… ‘美味しいっ ’ と大喜び 今夜は 海老、ウィンナー、長ネギ、ニンジン、しめじ、豆腐、レタス、うどん、じゃがいも を入れてみました 〆は ご飯とチーズを入れて リゾットに 写真はあまり美味しそうで 小悪魔ageha 晴菜まり ViVi 森下まい CamCam 青山美沙子 Bea's Up 城光寛奈 Popteen 和希詩織 保湿力が高く、冬のスキンケアに欠かせない成分がたっぷり含まれている「ナイトプリンセス EGFウォーター」に大注目! ナイトプリンセス EGFウォーター 口コミ 買いだしたのですが、 今日、子供達と外苑前で待ち合わせして、 遅めのランチを食べていた時、 そこのレストランの食器を見たせいなのか、 ジェイミーが何気に、 「あの、お仏壇シリーズ、もういいんじゃね。。」 え、何のこと? 「私もあの器でごはん食べる お月見会”があるとのことで、 美星天文台 へ行ってきました。 18時から月に関してのお勉強会。 月が顔を出し始めたので、観月。 微妙に違うようです。 ”仲秋”秋の真ん中=8月。(仲冬11月、仲春2月、仲夏5月) ”中秋”秋の真ん中の日8月 三原監督が勝負をかけた昭和四十二年も五九勝七一敗五分、勝率・454と五割に届か ず四位で終了、結局三原監督はこのシーズン限りでホエールズを去った。また往年の大エ ース秋山もこの年限りで現役生活にピリオドを打っている。一方、この年に日本石油から 小休止を挟んで90分作業に勤しんでるような感じだったもの。 とりま、来週は俺のホーム横国なので楽しむように努めよっと。 ま、少なくともリーグ戦に限れば苦手な重圧からは解放されたんだからノビノビとやってちょーだい。 エンジェル・ゲート ~天使が街にやってくる~ 南里侑香(FictionJunction YUUKA)、篠山輝信(新人)ほか/有森也実 脚本・演出:横山由和、音楽監督:斉藤恒芳 ちなみに、ストーリーは以下引用。 大都会の象徴的な街、渋谷。 この引出しには… と、細かく小分けして収納できる引出しを探していたのです! 置きたい場所に すごーーくステキに 作っていただきました(^ω^)/ひゃほー☆ 猫シッポさん ほんとうにありがとうございました!! 大切に使わせていただきますねっ お蔭で、家康は会津攻めができなくなるわけだけど、その会津が幕末には、徳川家のために街中が戦火となるわけだから、藩主も政治も違うといえども、なんだか皮肉な感じもします。 それにしても本日の三成さま!秀吉の子供可愛さの行動に対し む、これは255.3kcalしかないぞ。 これを2個食べても、私のプリンケーキに及ばない(笑)。 食後はニトリを見に行きました~。 先日母&姉と行った店舗より家具が沢山あったかな。 他のお店をちょっと覗いて、すぐに休憩タイム。 馬連本線で530円的中! 黄菊賞にてダノンパッションを推奨、単勝160円、三連単固め打ちで7,730円的中! 京王杯2歳ステークスにてエイシンアポロンを推奨、単勝630円、馬連2,840円的中! 前々週赤富士ステークスにてロールオブザダイスを推奨、単勝710円 観光客でした・・・・・・・・ お隣の大聖堂は大行列だったため あえなく断念 次の場所へ移動っです! ベタ サラダを頼んだら これが出てきました↓ ・・・・味が ぬぁい(ない)~~~~~~ 美味しくないっす・・・ イタリアに 金曜日は再び学校のアクティビティで アイスホッケー(WHL)観戦 の予定だったので 大阪にはあるレベルなので特別驚く事もありません。ここ以外買い物できる場所知らないんですが、、、あるんですかね? ほんとは新しい通学バッグが欲しかったのですが ことなのでしょうか?移民を受け入れている国や労働者を送り出している国では、多くの移民に関する映画が作られています。映画を通して、移住、移民 委員会2009(担当:有川憲治) 〒141-0021東京都品川区上大崎4-6-22 カトリック東京国際 (´∀`人) 実は初ブドーカンだったりします(*>ω 話題からいきます! 鉄平選手と山崎選手がベストナインに選ばれました~! 鉄平選手は首位打者ですから、ベストナインに選ばれて当然なのですが、それでもやっぱり感慨深いものがありますよね。昨年のオフに結婚されて、春のキャンプで 阪神は昔の巨人みたいですが、巨人はちょい昔の阪神にさらに中継ぎを増やした形に… ただ、それすると先発弱くなるんだよ(苦笑) 事実、巨人生え抜き先発って、今や内海に東野あたりだけ… オビスポ(笑) グラシン(笑) ゴンザレス(笑) 二軍にて 調整・一部音声収録での延期でしたっけ?^^ 次はどんな言い訳をするつもりですか?ハイクオさん 585 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/03/13(金) 12:14:54 ID:NKsGR3mm0 安心した 586 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009 関東の内陸でも突発的に35℃を超える所があるかもしれません。 しかし、来週は850ヘクトパスカル(上空約1500メートル)で、 本州付近に12℃のラインが南下する予想です。 8月最終週の来週は、 30℃を越える残暑があるのは、九州や四国 ごっそさん( ´艸`) サブウェイ で 友希とご飯食べ ますた (∀) うまうまやった(ω) きさきさうひ(^ε^) 今日は、しゅんがOLをしていた頃の同期のNちゃんの、 ウェディングパーティーに繰り出すとこでぇす バラのモチーフは、取り外せて、ブローチにもなりますし、ペンダントトップにもなります♪♪♪ 中綿入りレザージャケットを んな感じででは、イケナイ! ひもライブもあるし いつまでも..とぅるとぅるしててわ そろそろ物事も白黒ハッキリさせナイトね! で、突然ですが..白いヒグマが発見されたって!↑ シロクマって言わないだよね?..この場合?..難っ? 白黒 NZTが道中下がってから直線また伸びてきているようにテンションは前向きで、ダート的なパワーを持つクロフネ産駒だけに流れが速くなれば面白い存在。 △17アドバンスヘイロー 父がLyphard系キングヘイローで テニスの全豪オープン本戦でのクルム伊達選手の試合をTV観戦しました。 結果はもう知ってたのですが、それでもやっぱり素晴らしい試合でした。 終わった後のインタビューも、爽やかで前向きでとても素敵でした。 凄いお人です。 納得です☆観れただけでホント嬉しい!! 20年ぶりのコンビ復活だからね(o^-^o) ちなみに~ 「夢で逢えたら」は、若い方はご存知ないんだろうなぁ~ ダウンタウンとウッチャンナンチャン、清水ミチコさん、野沢直子さんの6人による コントで どうぞ、当日、手にとってみて下さい。 BROWN SUGAR さん 麻紐&スズランテー プでBagや雑貨を編 み編みしています 今回のBROWN SUGAR はX'mas雑貨が登場 します お楽しみに 雑貨の店&CAFE 小麦 さ 「 ともみ 」「 あゆみ 」のユニットでTOMMYだそうです。 さてさて今度のライブはどうなることでしょうね? あ!この二人がステージに上がったら 総勢12名だ! ステージに余裕はあるのか
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


