ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ

安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ
安室奈美恵が「ヒッパレ」でパンチラ




釣られた!つっても動画はみてないんですけどね 週刊ファミ通編集長「ファミ通はどうしても欲しいときだけ買って。立ち読みでいいから読んで欲しい」 立ち読みはしてるけど、買いはしないなぁ もしも「Left 4 Dead」がファミコン用ゲーム 適量 粉山椒 適量 塩 適量 <作り方> 春菊は3センチの長さに切ります。 しいたけは石づきを取って薄く切ります。 じゃこ、しいたけ、春菊をボウルで混ぜ合わせます。 ☆を混ぜ合わせて作ったてんぷらの衣を加えます。 混ぜ合わせて表面に衣を絡め 最初は単なるアイドル映画だと思って観るつもりも無く?録画して放置していたのですが、中村正人音楽監督、音楽DCTと言う事で観ちゃいました。 安直なストーリー(スターと一般人の恋)と設定(観月ありさが世界的ミュージシャン(笑い))なんだけれど 今日の韓国戦、まったく見れてませんが、しかし点がとれてないですねえ。 東京Dの時と同じ投手ですよね? まさか、金廣鉉の対策だけに全力を注いでて他には…、 なんてありえないでしょうが、それにしても…って感じです。 さあ明日は正念場です。 クリスピークリームドーナツの甘さでギブしたわたしには無理っぽいので、やっぱりいつもの「ミスド」へ。 評判のドーナツバーガーもポテドも売り切れていました。食べてみたかったなあ。 右は先日picaと行ったTally'sで食べたチリドッグとアイスオーレ。 中山記念に続いて今回もそうだ。彼の出るレースはやりたくないのだが 最初からそのための烙印を押されているということなのだ。てめえの悪業をさらして人をびっくりさせる気がないんだったら表現することなんざ最初からやめちまえ、べらぼうめ。 どうなるのでしょうかね、今後。 地デジ関係のCMもあり、業界は騒然としていることでしょう。もちろん、わがフジテレビも・・・ 残念な限り、のひと言でしょうか。 と、つい「去年、コンサートに行っておいてよかったな」と 思ってしまいました。 囚人 ・紙飛行機 ・園庭想空の女少 ・ワールドイズマイン ・墓参り ・みくみくにしてあげる♪ ・アドベンチュード ・邪気眼! ・ごほん指 ・marionetta diva ・soundless voice ・サマーグラフィティ とはいえPersonzとBoowyの組み合わせ、世代的には買わずにいられない。 BoowyのギターとPersonzのベースはもと、バンドの狢。これ、豆知識ね。 Teen age shuffleとか聞くとすごい懐かしい感じが。 Boowyのカバー曲は、正直期待はずれだった。 (>Д<)ノヽ(>Д<)ノヽ(>Д<)ノ 自分レベル備忘録・日経:私の履歴書( 益川 敏英 27「南部陽一郎 それが世界中に連鎖する社会になっていくと、いつか戦争はする必要がなくなるんだろうけど。ひとりでできることは、まず自分がまっとうに生きる 05年にはポールマッカートニーの「ケイオス&クリエーションインザバックヤード」2曲 過去見逃してきていますから、今回は行ってまいりました。客層は20代から40代までと幅広かったです。20代が割合が多いかな。ジェリーフィッシュを生で見 たくさんの決意が書かれているけどぜーんぶ口だけっ 友達にも、いつも口だけって言われちゃったし…。 有言実行! 出来ないことは言わない!(?) 有言実行って… ぱっと見、 有吉弘行 みたい^^ 来週12/10の アメトーーク は、口軽い芸人だって! 私 馬体のフォルムをみると、ある程度スタミナが要求されるレースが合う馬でこのレースの適性は低いと思われる。 ただ オークス時も3歳3月に行われたフィリーズレビュー時などに比べてボリュームがあった印象。 それを考える 海上自衛隊なので碇のマークを モチーフ にしているようです。 写真の撮り方が微妙なのでアレですが、見えますかね?(笑) 演奏は2時間くらいでした。 肝心なときに私の腕め! そのあとアキバ系コスプレ アイドル 「FICE」のお二人のステージ。 >> 品川祐 (37)は「 コアラ さんと 三原じゅん子 さん(07年 離婚 )のように見える」と 相方 をチクリ。 それでも、なんだかんだ言っても相方の晴れ姿に涙しています。今年も本当に変な気候で、梅雨明け宣言も無く去年の様に 暑い日が続く事もなく、台風の様な雨風や「暑い」と思った 翌日には涼しくなり… 8月に入ってからは雨が多かったせいか、毎年恒例の雄物川 への西瓜買出(?)もせず きれいにならなくなってしまいます。 結局、洗いた~~いモードに入って 私は、ポリでも、絹でも、すべての長襦袢をお洗濯します。 最初は、手持ちの長襦袢を何も考えずに洗っていたので ポリやテト麻などは心配ないものの 麻100%、海島綿 あとめちゃくちゃカッコいいダンサーさんに遭遇。 ハウスとブレイクが融合した感じ。 踊るのが好きって言ってる自分が恥ずかしくなった。 これからラジオ体操が好きですって言う事にします。 0 競売 不動産 不動産競売 投稿者: es ◆テレビ静岡9月13日放送◆ 考えさせられます。 言葉も分らない生まれたての頃から、人とのかかわりを人間は肌で感じている。 だから、ミルクを与える時、一心に赤ちゃんを見つめてあげることが大事。 113 ロサンゼルス・レイカーズ BoxScore 大先輩・殿堂入りレジェンドプレーヤーのジェームズ・ウォージー氏と2ショット! (ろーかっとさん、ご指摘サンクスです!・汗) コービー、24得点・4リバウンド・8アシスト。 今週末から3連休に入りますが、ライブがありますよ~( ̄∀ ̄) まずは21日の土曜日! 警固公園でクリスマスイルミネーション点灯式で歌わせていただきます! 時間は17:30~(予定)と 点灯後18:00~にもミニライブ予定しています。 言葉からは「哀愁」とか「郷愁」といった、何か物悲しいものを感じる。 特にこの時期は、奥村チヨが歌った歌詞とメロディがそこはかとなく浮かんでくるだろう。 ♪落ち葉の舞い散る停車場は 悲しい女の吹きだまり だから今日もひとり 明日 いつもはあまり見たこともない番組をたまたま見たのですが(さ○まの「スーパーからくりTV」)、本当にいつになく胸に迫るものがありました。 ご覧になった方はいらっしゃったかしら? あれが番組の演出だったら、その演出は大成功ということですし 昼を過ぎたらとてつもない数の御客様。 ワタクシはどこに立っていれば良いかもわからない状態。。。 かつてここまで御客様に御来店頂いた事はありません。 もちろん過去最多人数の約200人の御客様に御来店頂きました。 恐るべし 久々にDVD鑑賞。 『金髪の草原』 監督:犬童一心 出演:池脇千鶴、伊勢谷友介 原作:大島弓子 この瑞々しさはただ事ではない。 それは自分を20歳だと思い込む、錯覚の中の白昼夢だった。 だけど。 そんな中で日暮里老人は恋に落ち やはり 風邪 気味。 1日をだらだらと(ある 意味 いつも通り)過ごして終了。 夜、流石にそろそろ根気が続かなくなっているので一気に 「 テイルズオブヴェスペリア 」を クリア 。…………うん、まぁこれはこんなもんかな………… でペアを組んだダンスインストラクターの岡本裕治さん(29)。 婚姻届は2007年6月に提出済み。 ものなのね~。 舞台が始まるから公にすることにしたのかな? 何はともあれ、おめでとうございます。 おうちでチョコファウンテンパーティー ★約25%OFF つぶやき 映画・テレビ 映画・テレビ 書籍・雑誌 書籍・雑誌 美容・コスメ 語学学習 財テク 音楽 経済学の老師 野口 悠紀雄老師 人と違う視点を身につける。知は力である。 このブログをマイニフティで読む マイフォト 永遠の愛車 2004/10/07 RSS 若返りに勤しむ、10歳のセキセイインコと32歳の人間。 ゆーて、特に何もしとらんけど…(・・?) うちは、何となく考え方をポジティブにしてみた。 元気なしゅうちゃん! 嬉しいねぇ。 心機一転、がむばるべし 結構スケートできるんだよね 近所の公園が、簡易スケート場になってたから 家からフィギュアスケートの靴履いて スピードスケートみたいに滑って行ってたの 昔は交通量が少なかったから、遊べたんだけどね。 だからこれだけ雪が積もったら もっとたくさん話があるのかと思いきや、 実は少なかったんですね。 でもその理由も分かるような気がする。 キテレツが作る道具は ドラえもんのひみつ道具とかなりかぶってくる。 ここにドラえもんとの住み分けが生じたのかもしれない。 冷夏の今年は乗り切れませんでした。 3年丁度でご臨終です。 よく頑張ってくれたと思います。 買い替えはデスクトップにするか、ノートにするか悩みましたが、設置場所を考え ると、やはりノートしか無理だろうという結論に達しました。 存在自体知られてないんだが^^)「 Zマジンガー 」、テレ東で(かな?)観れたからまぁいいんですw ゼウスの腕って何?! で始まった(笑)肝心のコミケ3日目^^ 収穫は、、、危うくゼロになる寸前だったけど、辛うじて回避。 本気馬券の結果ゎ??? ◎本日の☆ 遊び馬券! ☆の結果ゎ? 残念ながら不的中となりました、、、 ◎本日の☆ 本気馬券! ☆の結果ゎ? 【 2戦 1勝 】 阪神 10R 【 心斎橋ステークス 】☆ 本気馬券! ☆ 馬連 4点 不的中 阪神 11R 次の汽車は1時間か2時間はこないから 寮の門限に間に合わんくなる~ って焦ったケドなんとか乗り換えも無事終了 何か途中すっごい田舎 そういえば家族からちょっと早いホワイトデ-もらいました(^ω^)★+゜ 弟からはコンビニでチョコのお菓子買っ 高地のその急成長ぶりに 『オレもがんばらなきゃ』ってあせりを感じた アイツ ほわーんとして見えるけど いろんなこと 吸収してるよ」 高地くん優しいね 『ほわーん』って そこが魅力 僕ら!中山優馬w/B.I.Shadow 飲むフレグランスでバラ香る 先生たちも集まってきて、 担任のミドリ先生が「すごい!すごい!! ね、ボンくん、ミナコ先生に見せに行こう!!」と、お弁当とボンを連れて 事務室まで行って この日から新年度。 ボンも進級して年長さんのめろん組になりました。 「め」が難しかった。 ここでタイガース2番手の新人の橋本投手がワイルドピッチ!この隙に金子選手がホームインし2点目! 「おっしゃー!交流戦初戦はもらったー!」O(≧∇≦)O と喜んだその次の8回。完投ペースの金村投手でしたが 先週行ったときはまだ並ぶほどいなかったので、 「一度は見てみたい」という方が増えたんでしょうね。 毎日のようにニュースでやっていますから、 注目度・関心度は高いですよね。 ある意味、小泉劇場的な感じですから。 いろいろな評決が出されましたが 桜庭裕一郎サイコー!!! ⑥胸キュンする有名人ゎ? 赤西仁さま(≧∇≦) ←ダントツですわ♪ 二位以下は…長瀬智也、魔裟斗、永井大… 昔は…近藤真彦、竹野内豊、米倉利紀、木村拓哉、成田昭次、SAM…知ってるかな? ⑦今まで生き マグロぶつの魚屋、ロッテ会館、夕方になれば場外馬券の客を大井まで護送するバス、一着のつもりが店員のおばちゃんに押し切られスーツを二着買ってしまった丸井などなど。。。 こないだ久しぶりに行きました。 駅ビルにはヨドバシ 味覚が変わって しまうミラクルフルーツで実験して みたり。月曜には ドイツ ・オープン ハウス に出かけた。ベルリンの壁が 崩壊して20周年なのよね。 コーヒー いただきつつ旧東ドイツでの生活の 様子のプレゼンを聞く。89年当時の 音楽 をかける 鳳戈齋の晴れ姿に涙をこぼした皆さん・・・。 どうもありがとうございました(●`・ω・)ゞ 鳳凰サバや各サバの皆さん。 楽しい放置生活の模様をブログでお届けしますので、今後とも、どうぞヨロシクお願いしますm(._.)m 【転生ステ】 こんな具合でした。 最近カレーが食べたくて食べたくて遂に食べにきちゃった(^O^) 納豆ささみカツカレーの甘口(^_-)-☆ 美味しいご飯食べてると不景気で12月の休みを減らされた事も労働時間を増やされた事も全部忘れ スタジオだな☆ PS やっぱり亀田の判定勝ち(^O^) 砦~sai ポケモンHGも色違いホウオウGETからほとんど進めていません★ 四天王前で止まってます^^^ 現在Lv.45なので、もう少し全体的に鍛えないと制覇出来そうもない(笑) 目標は 今週末までに四天王打倒 だけど・・レベル上げやれるのかしらww 黒部ダムのあと・・・話の続き・・・頭痛の話・・・(゜Д゜) ダヴィンチの更新日は今日なのーにぃーぃ・・・ あれー。 第1段はあんなにもすんなり書い 『最速ビジュアルアンテナbbs過去ログ庫(11/20?11/26)』 .. minoriさ 昨年の10月10日にOpenした Bonne Tarte!ミディ・アプレミディ さんに 初めてお伺い 卵黄が卵白を包み込むように混ぜ合わせていきます。 わ~♪ このもわもわ感。 モンサンミッシェルで食べたスフレオムレツの生地みた~い(*^^*) 泡だて器をはずし 相変わらず気まぐれで気分屋でどうしようもない人間ですが、どうぞよろしくお願いしますvV(土下座) …そしてこの1週間で風早にハマった自分はどうしよう。 え、これは買えってフラグですか?^q^←何をだよ 18日の日曜は水の浮くいわゆる田んぼ馬場でした。当然、先行有利、時計 優先になると見てましたが、11レース中、スローペースはひとレースのみ。。ハイ ペースが9レースもあり、追い込みも決まっていました…。その辺りは騎手心理が 大きく影響したものと いろいろなことがあるのですが、いろいろありすぎてちょっといろいろ辛い感じ。辛いけど楽しいこともあるけど、単純に辛いこともある。もうちょっと物事の消化を手際よくできるようにしたいなあ、と思うけれど、なかなか不器用。とりあえず酒を飲むと 出演 第一部【漫団超】 団長安田(安田大サーカス) 第二部【松点】 みょーちゃん、篠宮暁(オジンオズボーン)、中西茂樹(なすなかにし) だい(だいなお)、竹下友裕、石原 加奈子(ジェシカ)、春田和幸、カノン、小野祐太 (ほうらい)、仲嶺巧(三日月 関サバの漁場が真下に見える 北側、周防灘越しに山口県の防府市、柳井市がつづく 地図通りの国東半島沖の姫島を見ながらふと視線を上げると広島県岩国、つぎにあの宮島 厳島がきれいに見える。 その先に広島市街がくっきり見える。 国民的ヒーロー”内藤、引退へ「ただ…悔しいね」…WBC世界フライ級戦 - livedoor スポーツ via kwout ◆プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ ○亀田 もう民放でスポーツ放送するの止めて欲しい。変な演出いらない。バレーもフィギュアも。 大阪南港・フェリーターミナル で、白い船体の側面に大きくヒマワリ・太陽 の「 さんふらわあ 」や、「 オレンジフェリー 」、「 名門大洋フェリー 」などを 見慣れた私にとっては、やや小さめに見えます。北太平洋の荒波を彼女は果 敢に切り分け ゆるこみでイサシキャップが うお! マジっすか!? はてなの輪界はセマイ・・・ okadaman 2007/08/11 14:50 アオ虫さんこんにちは! なんだか帰省渋滞大変なようですね!私は某所を一歩もでていません(笑) 自称栗村監督・・・が 椅子を引いて座ろうとしているときに腰を映すのは、短剣が入ってることを知らしめるためですか!!?(←なんでも鬱フラグに見えるらしい) #08 エリシアが三歳になるんだよ~(´∀`*)って自慢するおっさん。娘も妻もだいすき~なヒューズがだいすき 付き合いをさせてもらっているな、と、そんな感想を述べておられました。 「演じることは、演じないこと」by 香川照之 香川さんの出演を知ったのがあまりに遅かったので、みなさんにお知らせできずすみません。かわりに、即席ですが番組レポート うだうだ書きましたが、夏休みモードになっていました。はは。 いやー、それにしても、 夏休み前は 「1ヶ月以上もある夏休み、どうしよう・・・」 なーんて思っていたんだけど。 案外早いね、夏休み。もう終盤戦だもん。 最近は F104Pro を中心に回ってるラジ活ですが、何気にこいつもいじってますよ。 曲がり過ぎるという贅沢な悩みから始まった Ver.?? ですが、2度の練習走行を経てかなり落ち着いてきましたよ。本来ならもうちょっと煮詰めてからレースデビューというのが 谷川俊太郎さんの『詩の本』を買いました。 谷川さんの詩集、一冊は欲しいと思ってたんだよね。 にしても、実はヴィレヴァンで本買ったの初めてだw 皆さん分ってるとは思い 悩むわ~w KALDIでは945円のミックスナッツ缶を毎回買いたいなぁと眺めつつ ヘタリアのイタリア?07-GHOSTのミカゲ?浪川さん? それとも、元気いっぱいイメージの銀魂のしんぱっつぁん、坂口さん? もーーー ぱっつぁん以外は ALLストライク! ばっちこーーいな私なんですけどね!(´∀`) 坂口さんは萌えの対象じゃぁないよの なかなか抜けられなくてとっても苦しいんですよね。。。。 でも 「器」の大きさ小ささっていったい誰が決めるのでしょう???? ドラマの恭太郎は仁の護衛を勝海舟から任されています。 龍馬の大きな仕事と護衛という地味な自分の役目を比べて 焦りを感じ カッコイイですからっ!素敵すぎますからっ!! あーっ!うごーっ!ほげー!!!●※△■ー!!! 久しぶりに聴けたウルフルズ! ライヴ最高だー!! 狭い会場ならではの一体感?と 毛髪ケアに努めときますからっ!! そうそう、トークでトータスとジョンBが w) ただ好きな物に囲まれる事に癒されてるだけ。 NIKEの靴のコレクターとか、 ミニカーのコレクターとか・・・ はたまた不二家のペコちゃんグッズのコレクターとか。 そんなのと同じ。 と、今日ふとそう思いました。 昨日の千秋楽、白鳳全勝で飾る。全く動じる気配なし。年間90回ある対戦の内で、僅かに4回しか負けていない。勝率は95%。圧倒的な強さである。この大記録を破るのは、彼自身しかいない。まだ25歳。来年か、3年後か。全く、90戦、全戦全勝も夢でない。 雨の中、 かる~く洗車してみました。 洗車前に水をかけなくても良いし、 洗車後に洗い流さなくても良いし、 エコですよ、エコ♪ ……甘かった^^; ちょっとやそっとの雨では、 黒く汚れた水滴は流れませんでした。 仕方が無いんで水道を使って流し 友人がブログで、読んだ本を記録していて、ずっといいなーと思っていたのですが(自分の記録用として)、なかなか記事にできずにいましたが、今日から私も記録することに! 邦題は「北京の自転車」。ベルリン映画祭で銀熊賞を受賞したり (;′△`)ノ 3位☆シャツの第二ボタンまではずす キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!なりか!! 風邪ひか (o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!! 5位☆ふと遠い目をしてみる きっと目が悪いでち。 最近のきらりん ちなみにデルタガンダムのデザインは こんな感じ 全てをまねると、スクラッチ地獄に陥りそうなんで、 なんとな~くデルタガンダムを目指します ブーツをゼータのものに変更しました 百式の脚首をちっといじってやらないと 布告したのは 1859年(安政6年)5月28日だったそうです(*^^)v 太陽暦の6月28日にあたるため、 1963年(昭和38年)から 6月28日を貿易記念日としたそうです! ■ちなみに!今日は何の日?■ ★5月28日は 花火の日★ ◆花火の日 1733(亨 司令の中畑康樹1佐があたる。第4護衛隊は、大湊基地に配属され、隷下に呉基地ひえい、横須賀基地はたかぜ、大湊基地はまぎり、呉基地うみぎり、が所属しており、たかなみ、は第4護衛隊ではなく、佐世保基地第6護衛隊所属で、母港は横須賀となっている。 見かけ だけ は二枚目なロックが様になるように頑張ろうと思います やっぱ髪型はなるべく原作に近い方がいいよね~ しかし黒白オンリーの原稿って皆さんに見 フェイク ⇒× ■ローゼンメイデン ⇒△ ■MONSTER ⇒○ ■幻想水滸伝 ⇒○ ■おおきく ぶっちゃけ本編のほうはウダウダしてるだけで あまり進展がないように思うのですが EX に収録されている初期短編は興味深かったのです。 短編が上手な作家さんは憧れます。 ■蝉時雨のやむ頃 吉田秋生 続編が雑誌掲載されたのでついでにチェック。 今年も始まりました、「寒いけどロココ早起きさせるぞ」企画。 --- 持っているのは、アイスホッケーのパックか?カーリングか? ヘルメットかぶってるから、アイスホッケーかしら? 本当に読み間違えたのだろうか? 麻生は全国戦没者追悼式の式辞で、 「国際平和を誠実に希求する国家として、世界から一層高い信頼を得られるよう、 全力を尽くしてまいります」の「希求(ききゅう)」を「ききょう」と読み間違えたらしいの だが 結果的に追い込んでいたからか?とも思いましたが実はベンチからは敬遠の指示が出ていたそうです。 「バッテリーがサインを理解していなかったのかもしれない」と 韓国監督のコメント にありますが、「伝わらなかった」のではなくタイムを取ってで 実際シーズンが始まったら、そういうことを楽しむ余裕がなくなるかもしれません。そうですね、今はただぼんやりと、空を流れる雲の行方を見ているような気持ちです。 長い原文記事を読むことができません。いつも英語に翻訳したのを読んで 左足首を骨折したことから出演取消となっていた。 天才音楽家モーツァルトの生涯を描いた『MOZART! 』は、 世界的な劇作家ミヒャエル・クンツェとグラミー賞に輝いた劇作家シルベスター・ルーベイが制作した オーストリア・ミュージカルだ。 荷造り用のダンボールが我が家の和室を占拠し ちょっと現実味を帯びてきました さて、昨日はひな祭りでしたね (← マークの方が相応しいホワイトひな祭りでしたが ) 旦那が「ひな祭りプチショートデコケーキ」を買ってきてくれたので 生姜 彼らはもともと、ここから数キロ離れたRier村に住んでいたが、2006年、同社によって現在の場所に移住させられた。なお、同社はマレーシアの石油大手ペトロナス(Petronas)の子会社だ。 カラシニコフ銃を携えた住民代表は、「移住の際 洗濯物を干しましたが ちゃあんと乾いてくれました。何だか得した気分です。 気温の方も火曜日から5日続けて15℃を越え、温かめでした。 玄関の下駄箱の上にカラスウリの赤い実が無造作に置かれていました。 子供が近所で見付けて来たようです。 川瀬敏文 絵コンテ:桃瀬まりも 演出: 阿部達也 作画監督:ひのたかふみ : 中本尚子 : 松村康功 総作画監督:番由紀子 なぜ私は、真里亞がはじめの方から「ベアトリーチェはいる」と必要以上に唸っていた事に疑問を感じなかったのだろうか? 真里亞 北島が金メダルを取っても、柔道でメダルをとっても「ほ~」程度で終わっていました。 でも、ソフトの金メダルだけは違ったな。 松坂の延長17回や斉藤祐樹と田中マー君との投げあいぐらい凄かったと思います。 それに他の選手たちも ブーイングしてやりたい気持ちだった。実際にはそこまでしないけどね。気持ちだけ。ここまで不甲斐ない惨敗で「よく頑張った」なんて褒めたら、それこそ文理ナインに失礼ではないか? 日本文理の大井道夫監督は「(相手のエースで4番の)中田を ヨーロッパでは,ローマ時代に人力文明から畜力文明に変わっていった。 人間の食べる食糧を馬に食べさせて,食糧をさらに大きく拡大再生産し,都市へ大量輸送できることになった(図2)。 図 2 くぴきと馬蹄の発明で食糧をさらに拡大再生産した畜力文明 1-2 本当にこんななんじゃないでしょうかね。 さあ、グラチャン3日目です。 残念ながら、今夜は、栗原選手がいません。 メンバーにも入っていません。 ひざの調子がよくないみたいです。 坂下選手に頑張ってもらいたいと思ったのですが・・・・。 プレーンな物から、フェアアイル、アーガイル、スノーフレークといった伝統的な柄まで幅広く展開。また素材に 公がゴルフウェアに用いた事により、ファッションとして取り入れられる様になったと言われている。 そしてそして 今回は有名な『フェアアイル柄 1:会社員になっていて、職場の同僚たちと近くのお祭りにボランティアで参加する夢。 2:みータソと携帯電話を買いに行く夢。 財布を忘れていて、慌てて家に取りに行く事に。 3:デリカスターワゴンに乗っている夢。 後ろの席には 6日、 大阪 市中央体育館でWBA世界フライ級王者デンカオセーン・カオウィチット(33=タイ)に挑戦。 ボディー の集中砲火を浴び、後半の追い上げも届かず0-2判定負けした。 反則騒動を巻き起こし大差判定で敗れたWBC世界フライ級王者・内藤大助 掃除機 よりも使いようによっては強力ですので。 あと、なんといっても便利なのは 保護 シートを張るとき。 アルコール綿で拭いたのを乾かしたり、貼る 最中 に交じりそうな埃を飛ばしたりと大活躍。 いま、 E71 を ビニール で液晶部を カバー する とうとうキタアー!!!!! もうやだ・・・テスト延期になったのは嬉しいけど・・・ イ ン フ ル の 影 響 で 自 宅 待 機 で す っ て 。 昨日インフルが国内で発見されたじゃないですか。 で、その最初の3人だけだったらまだ自分に ゴッツや 福澤はうまくブロックを利用したうち方にし、MB陣もしぶとく ブロック付いてコース抜けてきたボールをバンバン後衛が上げて くれました。あとは清水が決めるだけですね~清水は疲れてくると 腕の振りが遅くなるのがテレビで見ててもわかる ■ [ TV ] オバマ 大統領 就任演説 字幕 &原音での放送 21:43 生放送 では ひらめきや、ヒントや、資料のあり場所を書きとめておくのに、とても重宝だった。 やがて。 携帯電話 は僕の性に合わなくて、外出先からの読み書きはしなくなり、 職場 も レーシングダイアリーの文句「舞」から ジョリー(ダンス)。 今回、年下エイジにしたら珍しくまともに予想してるわね、、 きっと変な物でも食べたんでしょう。 ==私が== 本命は3番エイジアンウインズ。 来たら理由を書きますが、 (エイジ)という この船で、 石炭・鉄鉱石・小麦・家畜のエサなどを運んでるんですね。 ばら積み運搬船で石炭とか小麦とかが運ばれてるとは、知らなかったです(´Д`) OL2年目 、修業中ということでご容赦をば・・・(´Д`) 曽: そうですね。 公式戦連戦のJ2にも配慮する、しかも 大学選抜もオランダ遠征 があったりして、 となると選択肢はずいぶん限られてしまいます。 (って、え?福士ってDFにコンバートされたの?) U-19枠は念頭から外すとしても 地方は誰かにお任せして、私はアジアで友愛とかダンス # 02:00 アゴラ? #TQ "失礼ながら 変わりたくないひとは断じて変わらない。そしてそういうひとが経営者であり社員なのであれば、会社を乗っ取りでもしないかぎり どうも、みっちゃんです。 今日は曇り空の1日となりました。明日も曇り空となりそうです。 女子ゴルフの国内ツアー最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップ・リコー 大相撲九州場所の千秋楽が今日行われ、すでに昨日優勝を決めていた横綱・白鵬関は横綱・朝青龍 ドイツ語のさぼった分の進みが恐いお。 さぼった翌週にインフルってのが痛かったですね。 図書館にも本返さなきゃ。 では、二日目です。どうぞ。 ギャップがいいんですかね? となんともいえないお言葉をかけられました。 とにかく、景品もなにもかも揃って 県高野連と同校が協議し、急遽(きゅうきょ)トレーナー姿での応援に変更した。同校では「大会中に終戦記念日もあるため配慮した」としているが 私費で海洋調査会社にソナー探査を委託し、昨年夏には同島の沖合約10キロの水深 7着と8着… この負けで累計9,500円のマイナスです(涙) フェアリーSは買おうかなと思っているうちに締め切りでした^^; でも マイネルテセウス ⑧マルブツリード ⑯メイショウサライ へワイド流しです! 結果は2着16番、3着14番で ただのチーズではないのですー 11/25のベストハウスで 「ものスゴク美味しいチーズ ながらよぉく味わって食べました ちなみにいつも行くスーパーにはバジルが置いてありません。。 やっぱりみどりいろがほしいなーと思い なので味の邪魔 アクセでなかなか補正効きませんよねー クエストで貰える知恵の証くらいかな?? そういえば、知恵の証に限らずクエスト報賞品って同じアカウント内だと 銀行使って共有・・・共有というか受け渡しできるよな・・・・ ! キエエエエエエエイ 長島議員にはある程度期待していたが、所詮は民主党の駒のひとつに過ぎなかった。 石破元防衛相 「来年一月には名護市長選があり、沖縄知事選もある。こういうものを地方の選挙で決めてはいけない。政府が日本全体のために責任を持って決める ずっとひきこもり状態で仕事してたのでさすがに気分転換がしたくなり 友達とランチしてきました。 とてもパワフルな人でいつもげんきをもらってます~。 先日ダウンタウンDXでピーコさんが「金色の羽根の天使を2人見た」 ゆーてましたね~ やっぱ天使 どったの(^▽^? わたくちは近所スーパーの花六花にて恵方ロールを買いました。仕事帰りには無いと諦めてたけど(丸井と三越では痕跡すら無かった)、買い物に寄ったスーパーにて発見!残り1個だった「チョコバナナ」と「いちご」を急ぎレジへ連れて行き 「内閣の助言と承認を得て」というと 聞こえが良いが、内閣の言うとおりに、憲法改正・ 法律・政令・条約の公布、国会召集、衆議院解散。 総選挙公示、大臣・官吏任免など、実権を伴わない 儀式的な役割をしているだけだ。 小泉内閣が主導した競争至上主義の経済政策をはじめとした相次ぐ自公政権の失政によっ 憲法の「平和主義」をはじめ「国民主権」「基本的人権の尊重」の三原則の遵守(じゅんしゅ)を確認するとともに、憲法の保障する諸権利の実現を第一とし 夏コミ 3日目の様子を レポート します。長かった オフ レポ シリーズ もこれで書き収め。 単身で 夏コミ へゴー! 実はこの日、自分は初めて 単身で コミケ に参加 することになりました。 目的 は三つ。25時から1242KHZです。 大阪 、 京都 は1314KHZがよろしいかと。 まさにファンは注目であります。史上に残る放送になるのは間違いありませぬ。 先々週、先週と久々に偶然聞いたら、えらいおもしろいことになってるわけ。 スキル ブーメランステップ のディレイが減少しました. むー・・・・。 ここまで来ると投げ悲惨って感じもし 90秒で一定に変更されました. - バッカニア のスキル トランスフォーム使用中 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを 真皮の奥の新しいお肌を生み出す母となる細胞自体をお手入れできるんだってぇ~ (だったよね? ヒノコたま ) あたしは大好きな ヒノコちゃまのブログ でお勉強させてもらってるんだ 美顔器についても、スキンケアについてもまだまだ無知なあたし ここで 自転車を、借りてサイクリングすることができます。 日南市でも何らかの形で取り入れるといいかも。 加須市は、日本一の こいのぼりを揚げられることで有名な市。町のあちこちに こいのぼりが飾られています。 町の活性化は Samuel Adams White Ale [原産地]アメリカ合衆国 マサチューセッツ州ボストン [ブリューワリー] Boston Beer Company (Sam 飲む。 むー、すっきり。 もともとはベルギーの農民の間で作られていたビールの種類です、とラベルの裏面に説明書きが。 w さっきのカクンよりもちょっとゆっくり落ちてるので、ぐにゃんっ て感じです。 ぐにゃんってなったあと、目がぴくぴくして口ももご もごしちゃってます。完全に寝てます。 しかし、 銀魂最終回(嘘) はほんとおもしろかった。新八のシンジ君とか笑いすぎ ない?ねん??) あ、長文かいてたら、 ドルスイス 上向きにぶっ飛んでおります @@) また、、また、、エントリーできまへんでした。。 ほな また ※現在 YEN蔵さんのmixiは外部ブログ使用となってます。 大黒さまは折角のお休みなのに、母が止め忘れたアラームに起こされてしまっていつも通りの朝でした。 ごめんなさい 今朝は昨日とうってかわって寒くて 今はわりとちゃんとハンデキャップに優しくなってるのよね。 今回はPくんとは完全別行動。 エコバッグを2つ持っているBONです。 小悪魔2号さん に招待頂き アースデー・コンサート に行ってきました。 BONNIE PINK、絢香 通常のコンサートぽくなかった。 7,000人来たとかって。 今回勉強不足だったのですが ジャイアンツにリーチ(王手)をかけられてるけど・・・ 札幌に戻ってきた じゃないですか~(きゃほぅ~ ) ドームの9割?!日ハムファンというんですから 気楽に、今まで通り、リラックスして 自分達の野球をやって欲しい ですね 写真左から 一作目の サラ・コナー(リンダ・ハミルトン) が、弟のお嫁さんに リンパ浮腫で左足が、象さんの足のように なり・・・・以後、この写真のようなミニスカートは、はかなくなりました。。。。 今も、看護師として頑張っているお嫁さん Mちゃん 尊敬してます。 一年の事ば話し合うため、出雲大社に 全国の神様がつんのうてこの時機は 出雲以外には神様がおらんごとなります。 「神無月(カンナヅキ)」て言われます。 て言うてもこの人やあありません・・・ 逆に出雲にゃこの時機全国から 神様が集まり BSで、『とことん石ノ森庄太郎』がやっていて、両親が最近ずっと見ていたわけだ。 幻魔大戦とか、009(ゼロゼロナイン)とか。 ――で、本日は、最終日。 仮面ライダー特集(午前3時半までやるらしいww)。 久しぶりに、仮面ライダーみて 産経ニュース 加地伸行 立命館大学教授のコメントより抜粋引用 : 8月15日の 全国戦没者追悼式 。 同式典は政府主催であり、両陛下ならびに首相以下の首脳が参列するのであるから、〈国葬〉に対して言えば〈国祭〉に当たる。 みちのくの新米と、東北の美味しい食材。お米はなんと5合ずつちゃんと分けて下さっ おーっほっほっほ(←やや壊れ気味)。 接待関係で夫が何やらみやげ物を下げてくることがありますが、 少し前にこんな素晴らしいものがテーブルに すでにしんどかったりして~ 一緒に走っていた愛ちゃん、まこちゃんとは5キロ給水で別れる。 ラップ 1キロ 5分10 2キロ 5分31 3キロ 5分23 4キロ 5分25 5キロ 5分25 湊川神社を過ぎ、新開地あたりで「さっ 私の学校は山間部(?)にあるので、冬になるとよく霧が出るんですよ。 そのせいで朝の電車が遅れることもしばしば。 私はこの霧による電車の遅延が密かに冬の 風物詩 だと思いこんでいるんですが、 よく考えたら今年でそれが あたしの名前をブログネームで、しかも"君"付けで呼ぶアナタは… mo☆moさんですw 彼女はマイミクでドラスタ仲間。 浴衣美人ゲット~ ^O^ノ~♪ momoさんのお友達と三人でw 楽しいイベントは何人もで見た方が 美玲は逃げる体制に(ω) 逃げれるわけもなく気づかれて終わった?ってからかう感じで言われて ・・・終わったもん みたいな冗談で返したら笑ってくれました それから芯の思いを聞きました 泣きたくないのに涙が出てきて泣きながらわかってもらえない美玲の思い ことも ありませんでした・・・ 社会人になってからは車のみ・・・^^; サーキット、峠、高速道路、などを走り回る、そんな所でした。 三年前、居酒屋で飲んでいる途中で寝台特急に乗りたいという 話になり、じゃぁ~乗ってみようかとなりました。 どうもお疲れさまでした! しかしアチョーの順位決定戦は惜しかったですねー。 あと1問の本当に紙一重でしたが、アテナでもきっちり良績を残したけべさんなら、 近いうちにその紙一枚を突き破ってくれるものと確信しております。 というか ひでぼーさん 、 飛行機大好き家族さん まずはCラン。ひでぼーさんのシグマレンズを借りて撮ったスタアラです。あれ?自分のよりもきれいに撮れる。 Aランに戻すと、スカイネットアジアの737-400です。 これはアシアナのA330-300 サーマレスト買って初かな組み合わせわ。 ステイシー自体がかなり久しぶりかな。ゴールデンウィーク以来かな?忘れたがどっかそんなもんだろ。 奥村杉なのかな?? あのサイズは確実に一枚無いと辛いかな。眠れて使えるサイズだよ。 「相棒」「科捜研の女」「はぐれ刑事」「古畑任三郎」「京都迷宮」とかを見たり聞いたりして時間を潰します。しかし本命は「水戸黄門」でして かみさんと二人揃って階段を降りて行き、夕食のお膳に着きます。最近は晩酌はやりませんで 美和分館開館にこぎつけた朝比奈さんが16年まえに始められた文庫です。 図書館づくり運動の前に、まずは本が身のまわりにあるということの体験 をしてほしいと願って始められたそうです。 彼女はそれから司書の資格もとりました。 それよりもさらに増嵩するということです。その原因は何かと言うと「物価の高騰です」という説明があったと思います。しかし、企業物価指数を比べてみると、ここ最近の日本経済の問題である「デフレ経済が続いている」ということで日本全体が苦しん めったに食べれないけど、すごい量の魚料理を家族で食べて、おいしかったなあ、ということのを思い出しました。 さばきだしたのはいつだったかの父の日に、弟になぜか「魚のさばき方」という本をもらってから(笑) はまるんでしょうかね。 時のあずにゃんがかわいかったのでそれで満足だ(←読んでる人以外絶対意味不明だなw)!! 「アニコイ」2巻。買うかどうかはけっこう迷ったんですけどね・・・。絵柄が好みなのでつい・・・。のっけからけいおんパロの「じゅうおん」妄想から始まっ 温かい日差しが 店内に入り 心地よい!! 忙しい日常を癒してくれます ・ ラベンダー ・ オレンジスィート ・ パルマローザ ・・・ リラックスブレンドの芳香浴 ・・・ 香りのある生活で肩の力をぬいて行きましょう 5/31 6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 卍二コるん卍 6/7 6/8 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 8/19 ゆL1★ 8/21 8/22 ポートガス・D・ベルモット 8/23 霊夢の夫 8/24 8/25 8/26 8/27 8/28 8/29 8/30 8/31 9/1 9/2 知ってる方も多いと思うんですけど ビオファーム まつき さんのお店では、ハーブをのせた焼き鳥に長蛇の列! ラリースト 山村レイコ さんのお店 Fairy tale (フェアリーテイル) さん では、手作りの天然酵母のカンパーニュ。 お盆明け、目下、乾草(二番草)取りの真っ最中。 お盆中は熱い、暑い、日々だったのに、急に雲行きあやしき今日この頃。 乾草はお日さまにうんとあたって だけど運よくめぐってきたこの何日かの晴れ間をぬって、どうにかこうにか作業中。 なんと、クリスマスツリーとオーナメント一式!! 街にクリスマスツリーが飾られ始めて、家にもなにか飾りしようかなと 思っていた矢先の事だったので、すごく嬉しかった 届いてすぐにガサガサと出して飾り付けて、ツリーを完成させました。 ま た こ の 引 き か ! ・幾ら不満があろうとリボンズに表立って反抗は出来ないらしいリジェネ ・アニューの件といい、リボンズは造ったイノベイターの記憶や人格を自由に書き換え可能だったりするのか? ・そうだとしたら 手々と てとてとしゃん けれどもっと てとしゃん 笑う壷があたしとは一緒だとか あは 一青窈の江戸ポルカだよ やっと連休だぁー ピグ三昧できて嬉しい そう思ったら自然とでちゃうね こんな歌 ここ数日で そうやってお腹周りを引き締め始めると、あら不思議。 背筋も自然と伸び、そうすると肩がほどよく後ろに引かれ、胸(鎖骨)が開き、 普段ユルい姿勢だと前に出てしまいみっともない顎も後ろにきりっと引かれ・・ といった感じで さらに、 日本 の TV や アニメ の草創期の 功労者 でもある。あまり TV や ラジオ に登場したという 記憶 がないので、この方の お話 を聞けるのは貴重なことだと思ったのである。 ちなみに、 FM ラジオ の録音は トークマスター 2で行っている。 何しろ、3年前の金原ひとみと綿矢りさのダブル受賞のときは何と118万部売れたそうです。 さてその「ひとり日和」ですが 何となく生きているけだるさやそこからの変化をおばあさんとの会話のなかでうまく表現し ついに本家も標準搭載するとは・・・)とラジオ再生中にほかの作業を行っても最大15分まで巻き戻してラジオ番組を聴けるライブポーズ機能、3世代目Shuffleに搭載されていたVoiceOver機能も新たに搭載されています。ビデオ撮影の方はビジュアルエフェクト 実がかわいい。 うさちゃんもさみしげに見えるのは気のせい? 我が家にも、もうすぐ冬がやってくる。 タグ : 花水木 みみじ 欅 どんぎり 秋 ソースでアートしてくれて可愛いの ランチだと安くてすごく気に入ってて 満腹すぎて夜ご飯全然食べれなかった 笑 短縮授業になると一週間の体感時間の速度が全然違うよね。 もう明日大好きな金曜なのかって感じ! 早く3学期にこうゆう日々を過ごし さらに、PDA用のスタンドも内蔵されています。 ザウルスの場合、こんなかんじで立てられます。 ザウルスはビュースタイルで自立もできるので、無くてもいけます。 この折りたたみキーボード、USBケーブルが2種類付属しています。 今年は、例年ホリデー イベント に参加できなかった おばさん も、今年は参加。 そのおばさんの 子供 達(ダーリンの従兄弟達ね)から孫からわらわら。。。 おおう!まだまだ会ったことのない親戚がこんなにいっぱいたのね。 本日お仕事納めの皆様 1年間お疲れ様でした~ 今日もポチポチ してね♪ 励みになるんでーす!! コメント蘭を開く前の ポチ は カウントされないんだそうです(@_@ みなさ~ん コメント前のポチ に「ご協力おねがいいたしまーす 会社の子に似てる・・・。でもユノ君の方がもちろんカッコイイけどさ。 明日の仕事は忙しいかなぁ~。 野球観戦のために明日も定時で上がるぞ!! 明日は 川崎 宗リン応援するぞ!!♪ 私って・・・イイ男に弱いわ~~(笑) あ。。。 クライムなスメルをお届けした一品です(その節はありがとうございました) 見ての通りいたって合法的な使用なので、ポリスの必要はありません。 こいつで本の裏表紙についている二つのバーコードをピピっとやると、ガガっと入力されて しかも強いメンバーのなか圧勝したダイワルビア。 (2)中山1800メートルでは90%超の確率で3着以内に来るパピヨンシチー。枠もいい。 どっちにするか悩んだものの、「信用できるのは後者」いうのんで(2)を選択したわけです。 あろうことか松岡が ちょっと枝を切って、室内に飾っても素敵です。 続いてお正月の定番。 オタフク南天。 鮮やかな赤色に染まってます。 とっても丈夫なので、寄せ植えに地植えにオセチの飾りにも大活躍。 黒松 お正月用の玄関前に飾る寄せ植えに是非!! ちいさくと たって言われたし かなりうちわ効果でたよ 個人差わあると思います んでわちょっと説明します まずお湯をちょっと熱めにします。 あごらへんから耳の後ろまで なぞるようにしてあげます。 そのあとリンパに流してあげます。 それを左右5回ずつやっ おはようございます。 今日は野球の日韓戦があるそうです。 完全に蛇足と化した大会ですが、ゆるーく観戦するには調度良いです。 どうでも良いんですが、巨人の李承ヨプ選手の表記は「ヨプ」の部分だけ何とかならないものでしょうか?どんな漢字 明日からイタリア行ってきます。 ひゃっほーうい! 楽しみーい! まだZENZEN準備してない!!! あー ああー そんなわけでこれから急いで仕度とかいろいろしてきます。 じゃっ! ---------------------- 追伸:最近のpixiv 鬼としていいの? あきらくんだけ安全圏に逃がし戻って戦ったりしないの? 弟子の負傷程度で任務を放棄しちゃうの? ベースキャンプ付近で戦ってたハズなのにどこに逃げたの?そのあと竜巻に乗って帰ってたけど童子たちが離れるまで待っ 世界的な一大フェスティバルとして知られた札幌の雪まつりへとつながる 初冬の新しい観光イベントとして「さっぽろホワイトイルミネーション」が誕生したそうです。 年々その規模・内容も充実し 逃げればきびしいコース形態だけに番手追走で同型馬との叩き合い。 ワンダーアキュート メンバー揃った古馬重賞を2戦とも楽勝で驚きの成長力。古馬G1馬との戦いも通過しそうだが・・・ サクセスブロッケン 仕上げてないから完敗か。。 TOKYO Disney SEA~ に、飲みに(!?)行ってきました せっかく、ディズニーが近くにあるのに、近いと リバーデルタにて『インディ・ジョーンズ』に並ぼうかと ぬわ~んと、 待ち時間、120分 ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア これで調子に乗っていろいろ買って来てお祝いしようと思います(^w^) popさんはお酒が好きなので、今日はお酒の話題を一席。 少し前になりますが、テレビで「お酌禁止令」なるものが長野県庁で出たと言っていました。 何でも最近の若い人はあまりアルコールを タイヤも転がって!! SC必至!! ベッテル君ピーーーーンチ!!! バラバラになってた白い破片じゃINGだったんですね!! リ・スタートでTOYOTA行くかと思いましたが、、、、、 で、 ベッテル君優勝!! ポールtoフィニシュ (2009.05.19) アテスウェイのケーキ (2009.04.22) カゴツルベと糖朝 (2009.04.02) 幸せの種 は 幸せの庭 の花になる (2009.01.18) しょうがジャム (2008.12.06) Comments shiikoさん、こんばんは~。 ご無沙汰しております。 TB 地域経 済の活性化を支援する拠点「@かんべぇ(あーとかんべぇ)」のオープニン……… ◆ 岩崎学園横浜fカレッジが 経営局石井報道担当部長ら 定例記者会見 市広報テレビ番組収録 市民活力推進局眞鍋広聴相談課長ら アジアこども教育基金 デザインも私自身がPhotoshopやFireworksをカチャカチャやりながら手掛けて(サンプルのデザインなんて、お金をもらってもやらない仕事なのに!)、そして、打ち合わせの現場に行きましたが、時間になっても現れないので同行の総研会社の社長が そんな事から、町民にもこの日は氷のかわりに饅頭を食べる風習ができました。 といことで昨日から異動した隆夫が所属するグループホームのおばあちゃんらは氷室饅頭を食べましたよ~ 中はぎっしりあんこが入ってます 午前中 なるほどね。 「やっぱ100kcalっていうのは基準で自分でしてもらえれば。」 なるほどね。 「はい。」 それはそうね。じゃあ私今日は50キロでやめとこ。 「はい。じゃあもう1本。 「とうふの恵み 梅しそ味です。」 これねー、私ねこないだねどっかの 日本の実家から上海に送ってもらって早速使い始めた 『 BLENDA BLACK DIAMOND 』 使用感報告。 kuroは長年、顔も体も石鹸派であります。 特にコレといった銘柄はなく、なんでもいいの。 全然「花王ホワイト」でOK。 でも マジでホッとしています。(^o^) 昨日、夫役のネイサンが終わって 今日はこのあと江口洋介さんもアップ予定。 みんな終わっていくね~。(T_T) 全体の撮影はもうしばらく続く模様です。 スタッフの皆さんお世話になりました。 すっごく温かい現場でした。 プロ野球コンベンションが18日、東京都内で行われ 中日勢は最多セーブの岩瀬仁紀(35)、最多勝の吉見一起(25) 今季限りで引退してセ・リーグの連盟特別賞を受賞した立浪和義氏(40)らが出席した 整備は完了! 公式戦終了後、初めて公の場に姿を現し 話し合いを重ねる時間もあったはず…と、その不備を主張したのだ。 「俺は今岡をクビにしていないぞ。今年の阪神に俺は関係ないから」 今岡とは阪神2軍監督時代からのつきあい。実力も性格も知り尽くしている。リーグ優勝した2005年に147打点で 月子→どすこサン at 2008年10月29日(水) 11:17 ひょろ子ちゃんお疲れ様 我家のトマ子同様、従姉妹のように 見守ってまいりました 大役を果たしたと思います トマ子はあと2個・・・秒読み段階です 来年も一緒に育んでいきましょう! Posted by 人ごみが好きですか??それとも嫌い?? 新宿などの人ごみは大嫌い。 78.あなたの地区の車のナンバーは品川、練馬、足立、多摩、八王子のどれですか? 八王子・多摩ナンバー 79.旅行などで地方に行ったときに自分と同じナンバー又は上記のナンバーを見 スカイとソニックは埋まりましたね! まだダンスとかオーシャンが未知数なん たぶんMew (2)NIN,The Enemy,Mogwai⇒エネミーも見たいが07で見たのでたぶんスルー。NINとMogwaiを半分ぐらい見たい!!両方めっさ見たい!! (3)Kasabian,Aphex,Lady Gaga⇒選べ ツナ、みんなを介抱中。 スパナ、正一もいる。 ED!寝てる正一の頭の上に本が山盛り~w スパナ、本を読んでるv ハルのデンジャラス。ゲストはスパナ~v モスカに抱きかかえられて、登場~。 好きなものはジャポネーゼ。 ヤマトナデシーコw 飴 ないのかないのか日本にないのかどうなの韓国コスメ!え?? ・・・ずっとそれを探したけーにゃんですが。 ・・・・見つけました。 ・・・・けーにゃん見つけました。 ・・・・日本で、韓国コスメが買える場所。 ここです。 みなさん^^こんばんは。 トキめき新潟国体・硬式野球は☆県岐阜商☆が優勝しました。「おめでとう」県岐阜商の 山田投手 は大好きでーす。 ハード・オフ・エコスタジアムは最高でした。2日間トキめいてまいりました。 なんだかんだで毎週楽しみにしている私 いしだ壱成って本当に演技派ですね いや~でもやっぱ壱成 ライトがWでついています ちなみにこの組み合わせ、清らかなエネルギーに満ちた流動性のある組み合わせ!だそうです ローズクォーツが「愛の石」 フロー 思える物が届きましたよ! ニュースでも一杯流れてましたが、(これは垂水漁港でしたが) 淡路島・福良の新子が来ました!!! 毎年 長年付き合いがある漁師さんから送られてくるのです・・ これ春1番の楽しみなんですよん!! いや~.これ最高なんですよ。 いいですね」 「なんじゃらほ~~い」 最後のは、もう二度と聴けないかもしれないけど。 最近GyaO!でツインピークス見てるんですが皆さん見てました? 当時大ヒットして、ツインピークスツアーとかもありましたね。 与儀小裏のステキな家具屋growth ring factoryのオーナーでもあるNAOさん!!!4周年オメデトウゴザイマス!! 実は11月23日がNAOさんの誕生日。1123、いい兄さん(昔は。。。ふふふ) 美女率高しのイベントです。 HAPPY RIDEの皆様 それが目撃証言。 これは、正直に行おう。今回正直に通報したフェリー会社と整形外科の皆様は当然のことをしたと思う。 私もある出来事で目撃証言を行ったこともある。だから通報した人にはよくやったと言いたい。 確かに警察に行って証言するのはある意味で 置き土産に残していったシロモノで、FW19の開発自体は残されたウィリアムズの開発陣とドライバーによって産み落とされたシャシーなのだ。 しかし、ジャックはオモシロくて 96年ベルギーGPの時だったのだ。ジャックはそのスパで 第5回 Fur of the Year (ファーオブザイヤー) 社団法人日本毛皮協会 主催 受賞者 黒木メイサ 11月20日の”毛皮の日”を記念して、最も毛皮が似合う人に贈られる賞。 黒木には最高級の毛皮・ロシアンセーブルで作られた毛皮のジャケットが贈られた。 あまり行かない駅前の西友です。 あおい彗星活動限界まで残り30分! エレベーターで5階までひとっとび。 5階に到着~。扉を出てみるとフロアの様子がずいぶん変わってる。 でもすぐゲームコーナーを見つけバトリオの筐体を確認。 曲がれ!スプーン 2009 テレポーテーション、テレパシー、透視、サイコネキシス、etc・・・ ・・・7人のエスパーが”カフェ・ド・念力”に集合っ まさみ扮するAD桜井米がスプーン曲げに挑戦~っ 鑑賞後に当記事をアップしますね~ ????? どうすんのよ!? 券! って感じです(笑) そして眠気MAXコーヒーです。(千葉だけに) これからもちょっとでも時間あれば釣りをしてそうです。 残念ながら天気は曇りだったけどいつも行く釣り場は晴れてるとめちゃめちゃ星が綺麗なんです。 冒頭でも口ずさんだ【PEACEFUL FLIGHT】の歌詞がつくられたそうな。あれから一年…早いなあ。 つうわけで、歌詞の中にも名前が引用されている、ブルーインパルスの妙技を、解説がてら見ておくれやす。 (※画像に映り込んでいる電線は え?冷夏なの?実家で作っている米は大丈夫かな? そういえば暑い暑いといいながらも扇風機で我慢できている。 7月にエアコンをかけたのはたぶん3日間か4日間だけだったと記憶 冷夏 日照時間も減り、東北北部は下旬にかけて寒気の影響で低温となった。 液状の不飽和脂肪酸に化学的に水素をくっつけて固形化させ、飽和脂肪酸にするための過程や加熱によって発生する物質 です。 天然に存在する脂肪酸は、ほぼ全部蹄鉄型のシス型という立体構造を形成していますが、この水素添加したものは、トランス型という こういった見方も見ておく必要があると思う。本のタイトルの通り米国は最後は金本位制を導入してこれまでの覇権時代の清算をするというもの。詳しくは本を買って読んでちょ。 0 こ も ぬ の か み た さ た み 2007/06/07(木) 18:31:22.68 ID:2jU24A86O だいいーちゼミナール 474 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 買いたくね~ よなぁ。気が進まないのも無理はない(笑) インティライミはG1でも好走歴があるように、このレースに関してはスピードがややありすぎるのでその分差し引いて考える。日経新春杯でも述べたように、5歳馬の人気はそもそも疑ってかかった方が おいしかったのになっ デザートのアイスは パリパリのモナカの中に入ってるよ 赤坂ランチ Bizにあるカフェ たまに、ここでランチ お茶していまーす ハンバーグのランチ 「まとめて ~」の食べ物ネタ 常にhungryな感じになっ 少し前に買った、” 輪廻転生 を信じると人生が変わる”を読みかえしていました。 著者は スピリチュアル な本を翻訳している山川紘矢さんです。 かなり前に シャーリー・マクレーン のアウトオンザリムを読んだ時に私なりにかなりの衝撃を受け そんでそこから一緒に走ってやれよ。 どーせ後3キロ弱じゃん。 イモトなんかその何十倍も走ってんだぞ。 大体なんで今年はいつもより距離増やしてんの。 「大ショッカー党」と。 今日のディケがあんなんでなければもっと そんな中会った彼女は私とちょうど3ヵ月しか年の違わない、背が高くて細身で目鼻立ちのはっきり整った今風の美人でした。 うちの家系にはそういう系統の人間が居なかったので、それを母方の親戚が嫌がったりして更に好ましくない印象を受けたりもし らんらんらんらら~~~ん るるるぅぅぅ~~~ ふふふんふぅ~~~~~ん♪ 宮古島から帰って来たよぉ^^vたらりらら 沖縄は今日から盆入りだねー 大変だけど頑張ってウンケーしてちょーだいねー 皆のblogに遊びに行ってもYahooの調子が 親子席のみなさん、ぜひ買ってね!とか、 ペンギンマリオや、プロペラマリオとか出てくるし!とか、 二人いっぺんに、プレイできるし!とか、 ほーんと、楽しげな、にのちゃん。語る、語る。 『楽しかったなぁ。撮影! マリオをずっと ときレオくんは何をしてたかというと・・・。 レオくん:「ぐへへっ、オレのプール。水遊びするんだぜ。 」 あ、いやぁ、みんなのプールじゃね? しかも、明らかに背景の紅葉とミスマッチだし。 つか、今日は寒いよ? レオくん:「そうそう 年末年始の旅行シーズンが近づいてまいりました。 近年稀に見る円高と休暇シーズンが重なり、海外旅行需要が高まっています。 クリスマス、新正月、旧正月と続くイベントに合わせた美しいイルミネーションも 冬の澄んだ空気の中で いつものメンバーはもちろん 懐かしい人から初めて会う人まで~ いろんな人と交流できて楽しかったです!! そんなで今回の遠征は、とっても充実したものとなりました。 P.S ふぅ~、でもまた今週も千葉だと思うと・・・ 若干身体が重いwwてか喉が 加藤久仁生監督、日本) 「老人と海」(99、アレクサンドル・ペトロフ監督、ロシア・他) 「ウォレスとグルミット 危機一髪」 (95、ニック・パーク監督、イギリス) 「ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!」(93、ニック・パーク監督 昨日今日と豊田では 豊田おいでんまつり をやっています。 チームになって騒ぎながら 水着のお姉ちゃんや きわどい衣装を着たお姉ちゃんとか むさっくるしい男とか・・・ が音楽に合わせてパレードしながら踊り狂うんです。 その影響で道路は 激こみ やっぱりとどめは キック だよね!! そしてまさかのブロン ブースター 登場。 劇場版 だし CG バリバリ なアレにも出番があるかなーと思っていたら本当に出番がッ! アクセル フォームVSサイガを彷彿とさせる高速 轢き逃げ でした。 『 NGK 』 川島: 前田五郎 は軍人ですか? ※詰め折りの襟なしの服だから 功太:あれはチャーリー浜ですか?それともCGですか? 大悟:セスナが止まってますね。セスナがとまってて、あれは文珍さんですか?あれは引っ張られているんですか? ぐだぐだ。 ということでアンチャーテッドっていうゲーム買ってみました。 ノーティドッグっていうアメリカの会社が作ったゲームで、PS3としてはよく売れたゲームだそうです。洋ゲーってはじめてやるのですが、日本のゲームと比べると特徴あるもんですね。 22日ゎ皆既日食でしたょねっ♪ 優美の生息地(← ゎ90%近くかけましたょぉw 日本史の時間ゎ半分以上が観測会でした(笑) ヮィヮィはしゃぃで、楽しかった1日でしたあ∩(^ω^)∩笑 友達が小悪魔ヘヴンの振りを覚ぇて、 カラォケで一緒に踊ってくれるらしぃので ボールも全然投げられない子がちょっと教えただけでピシっと投げられるようになった時の周りに対しての「ドヤ顔」見てて楽しいっすもんね~ バッティングを教える時にカミちゃんが打ってるのを見てみんな「wao!」ってなった時の反応もこれまた素晴らしい 洗濯してだいぶ色落ちしたが、この上にカーデガンとジャンバーを重ね着する。こういう格好で、シンプルに暮らしたいのだ。 大相撲九州場所12日目。千代大海大関陥落を受けて、本日より休場となる。来場所で勝ち越せば大関復帰 なので是非 そうそう、 会合の前に組長から電話があり、 組長 「大家学さんも何か貢献しないと、オトシマエガつきませんよ」 私 「ひぇ~」 ということで、下記のような構想案を立案しました。 準備しなければ・・・ 『らしんばん』東京築古ver構想案 by大家学 大体、こんな感じの盛り付けにして、6~7皿分になりました。 きょうは、糸 寒天 を仕上げに入れて、海草の カルシウム もさらにプラスして食べました 夏の我が家の家庭菜園が、こんな感じだったことを思えば 使っている野菜も 入れ替わり立ち代り、両隣の席には人が着席しては出て行き、着席しては出て行くわけだが、おらっちが帰宅するまでの中で最初のドリンクが生ビールだったのがわずか3人だったのにはマジで驚いた。 浅田選手は優勝だったからアンコールでもう一回滑るわけだ。 Kenさんは出ないん~? ま、おいおい、他の出演者も決まるらしいけど。 同じ滋賀出身なら、山崎さんとか、あの方とか・・・いろいろいはるんやけど。 TV朝日の アメトーーク 、 なんと、「滋賀芸人」がゲストの日があったらしい。 この番組 どうやら、挨拶に来た時の第一印象は全世帯とも良くて、 管理人さんから引越し前にウチの状況を聞いたらしく、『大丈夫でしょうか・・・?』 と父に聞いたそうなので、理解してくれると思うんですが。。。 2月 1999年1月 1999年5-7月 1999年11月 2000年1-3月 2000年9月(協調介入) 2001年9月(同時多発テロ) 2002年5-6月 2003年1-2004年3月(溝口・テイラー介入) 1990年から2000年までの間はドル円の過去5年移動平均のマイナス乖離20%が目安だった。 大体と申しますのも、地下1Fの、上り階段の近くの部屋の扉の鍵が開かないのじゃ! 盗賊少年の鍵開けレベルはマックスなのに、いつも鍵開けを失敗するんじゃ! ……イベントアイテムが必要なのかしらん? しょーがないので、地下1F 七月下旬に行われる夏祭りには、御座船ほか十隻ほどの船で神宮輿の海上渡御があり、御霊旗の神事が行われ、玉串が海中に投じられる。 古代には、この国府と国府を結ぶ道を駅路といい、駅路には30里(16km)ごとに駅家(うまや)が設けられ、東海道には フェネグリークスプラウト 7 ピータン と 七つの臭ーいもの を集めてみました。 この本来も意味からは逸脱した七臭粥はアジア好きの粥とでも申しましょうか、台湾粥の変則とでも申しましょうか、そんな七草かゆでございます。台湾粥にならい 説明する手間がかかってしまうので 相当な覚悟が必要です。 その点【ゆる体操】は問題なし! だって、笑える言葉のオンパレードなんですよ。 体はもちろん、心もゆるみっ放し。 渋井陽子選手の首が長くなった秘密 が、ついに明かされます。 わりと気をつけて見ているほうかも。 三洋、仏プジョーに電池供給=車載用で5社目 三洋電機は1日、仏プジョーシトロエングループ(PSA)にハイブリッド車(HV)向けニッケル水素電池を供給することを明らかにした。車載用電池の供給は インフル石櫃は復帰予定。 最終ラインは左から内山、河本、北本、石櫃と予想されます。 FC東京は、梶山と平山が出場停止となる一方で 保持し続けるのみ。 カンテラ自慢のW司令塔、チャビ&イニエスタが心身ともに好調なら大丈夫でしょう 成績もGood! 予想外の戦力外と本人も!ホッ!! 昨日の鎌スタ!晴れてましたが、風が冷たい感じ。日曜日で 自主トレ選手&ファンも多いです。勝・山本・木下・菊池・ダース・大野 ・今成・須永・中島・浅沼・杉谷・植村・吉川・村田・松山・江尻 アンヘル・カブレラと、 チャド ・キャンベルとの プレーオフ に挑んだ48歳のケニー・ ペリー に共感した。 ペリー は会見で言ったそうだ。「これまでは、家族第一の人生だったが子供たちも手を離れ、もう一度 ゴルフ にかけて見ようと思う」。 外見は通常のノイズレスと変わらないが、内部はセラミック・マグネットを用いた独自の構造になっている。ジェフ・ベックが選択したフィニッシュが 出力も通常より高く設定されており、トップエンドの素晴らしい鳴りとパワフルなミッドレンジが特長だ。 関西は関東より2週ほど遅れてるので先週はまだ新しくなってなかったけど… 新しいOP大ブーイングらしいですね(* ゜艸゜) ヘキサゴンファミリー。 ヘキサゴンは随分前にたまたまテレビつけた時、みんなで長縄跳びをしていたのを見たのが最後 03:05 市長に表敬訪問した時の動画らしいよ。 kino-jp 2009/06/15 11:26 ホントに好きなヒトだと緊張しますよね。 私は基本的に大丈夫ですけど、握手会みたいな「場」だといつも心臓止まるかなw 「好き」という単語は語弊があるかな。 直後は点をとられていたものの 追い上げ がすごかった!! かっこよかったです これからもがんばってもらいたいですね(*0ω 6 の IPアドレス が割り振られてくる。 そのため、 Vista や Windows7 、 MacOS 10.4以降のように、 IPv6 が最初から入っている OS を使うと( ルータ を使っていても、 ルータ が IPv6 パススルー機能を持っていると) デフォルト 状態でその IPv6 アドレス ニュース見てたら千葉で初雪観測したらしい。 そーいえば夕方降ってるものが雪っぽいような気もしたような? しかし、降るんだね~。センター試験。 ちなみに俺らの年は大雪だったね。 関東では明日の夜雪かもしれないらしい。 苦難のときにあってどういう態度でいられるか、人間の本性が試されるんですね。 ボクは家族にビデオに録画してもらい、この決勝戦を2日間かけて観戦しました。 韓国ベンチも「敬遠策」をとる可能性もあったようですが、結果としてイチローと勝負して 給食に出ていた七夕ゼリーが食べたいと思う今日この頃。 (二度と食べられないと分かっているので余計に食べたくなります) 10年に一度の7が3つ並ぶこの日。 グループ会社の主任が結婚式の日を迎えました。 きっと今この時も幸せいっぱいの式と披露宴を こんばんは ウォーキングも習う時代です! のKiaraです どうですか?この雰囲気 12月に企画している交流会の会場です。 ブログにはほとんど書いていませんでしが 今年はイベント このご縁で 10月は仲秋の名月お茶会 月に願いを込めて、自分たちの夢を語る 名前も「お花見弁当」。 「たごさく」は基本的にはおこわ屋さんであり、色々なおこわが弁当になっている。このお店では、一部のお弁当は、おこわを蒸した状態でほっかほかの買うことが出来るのが特徴で、寒いときなどは熱々のものを新幹線の中で食べることが ふるくて悪いが、 清原が引退した。 引退試合には桑田もきてた。 この二人を見ると、 巨人が指名することを桑田はいつ知ったのか? あのドラフトのことで清原と桑田は 『DNAレベルの変容!』 それ程までに大きな変容を経た、その後の結果の姿なのです。 それほどまでに、大きな大きな変容なのです。 チェンジなんてもんじゃありません。 夢の独立王国プロローグ(5) ~PROJECTの序章へ~ ” “独立王国の成すべきこと 気迫で打ち抜くんだ バックスクリーン コール:かっ飛ばせー 中村 Go Go Let's Go 中村 本塁打後の打席時のコール:かっ飛ばせー 中村 おかわりおかわりもう一杯遊撃手 川崎 宗則(福岡ソフトバンク) 踊るぜ川?は 魅せる 柿玉・・卵で、柿をつくってるのが、すごいです お椀 マツタケの土瓶蒸し 上品な奥深い味でした 生 秋の鮮魚たち ふぐサラダ、トリュフドレッシング 中とろ、しま味、ボタン海老など 今まで食べたことがないような味のドレッシングでしたが レンタサイクル社会実験「秋の奈良でレンタサイクルを楽しもう!」 (奈良県主催、天理市・橿原市・桜井市・田原本町・JTB西日本協力)。 メグさん情報で知ってから、これは利用したいとずっと思っていた。 本日やっと決行。 キャベツ、豆苗を煮込む 器に盛り、オクラを乗せて完成 11月28日の夕飯 鳥ひき肉、キャベツ、サツマイモを炒め蓋をする 器に盛り、豆苗と生キャベツを乗せて完成 11月29日の夕飯 はまち、キャベツ、サツマイモ、ブロッコリー 彼は、人類を次の次元へと導く存在になる予定だったようです。 いまいち、何がやりたいのか解りません。 んまぁ、そんならへんで良いんでしょうね。 REBORNS GUNDAM”で”RIBBONS ALMARK”なのね。 なんかもう、どーでも良いですわ。 ハッピーニューイヤー!お正月、元気にお過ごしですか? 百年に一回の不況だとか「みぞうゆう」の事態とか、あまり明るい話題のない この頃ですが、やはり新年ですから元気に前向きに過ごしたいですよね。 新年といえば VIP村人o :2006/11/16(木) 13:28:51.78 ID:9W3frxkWO いいか>>1まず目を閉じろ そして油性マジックで瞼にリアルな目を描く 目を閉じてるから出来ないとかいうな訓練しろ 79 VIP足軽wwwww :2006/11/16(木) 13:32:44.63 ID:yOhCIVsB0 >>75 ヒント 片目 道頓堀にかかる橋 戎橋から。 ナンバの新名所 なんばパークス 今宮戎に通じる橋でこの名前が。 かってここに難波球場がありました。 道頓堀の歴史は、 安井道頓 が秀吉から下賜された土地の開発のために、堀を造ったことから モントリオール世界映画祭で映画「 ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ 」の根岸吉太郎監督が最優秀監督賞を 太宰 治(だざい おさむ) 本名 津島修治(つしましゅうじ) 1909年(明治42年)6月19日 ~ 1948年(昭和23年)6月 彼から成田から新宿に向かってる途中に*本日のなんたら*ってタイトルでメールが一通 「はい、Marchです。」 昔、自分似てると言われた「元NBA チャールズ・バークレー」 アメリカの料理番組に出てたらしく、すかさず写メったみたい 「ちょっと太っ 22:07 カンブリア宮殿 みてる 23:17 茨城 については筑波と 東海村 以外は削っちゃって良いよ RT @ mitaku : 南東北 が減っちゃうじゃないですか! RT @ kawataso : 茨城 とか 栃木 とか削ったら 八戸 近くなるんじゃないか? 23:51 さむい 23:52 アパートの室内は洗濯物だらけ。部屋から部屋への移動で暖簾(干し物)をくぐる為、いちいち中腰になるから、腰が痛いわ。 景気も土砂降り、休憩時間にヤフーみたらスズカ8時間耐久からHONDA撤退するって書いてあった。追従するように他のワークスも降りる MIOさんとのお茶の間 ここはMIOさんと私のお茶の間です。 関係者以外立ち入り禁止でお願いいたします。 FFのことでも、キンハのことでも、はたまた学校のことでも なんでもお話しましょうね^^ 「きゃ・きゅ・きょ」のような拗音は、「拗音記号」+「か」、「拗音記号」+「く」、「拗音記号」+「こ」のように表現されることは意外だった。 速記といえば、裁判記録などに使われる 速記タイプライター は、親指シフト入力のような複数キー とおりゃんせ / 寒のとば口に佇む 先日、小瀧達郎(こたき・たつお)さんの写真展「VISIONS OF UK」を見てきた。 この際、キャノンからエプソンに替えなさいということか……。 | 写真、カメラ | Comments(0 甲斐姫の武器が、BASARAの半兵衛の武器と類似してますね。 てか、女キャラ可愛いすぎるよ。 甲斐姫は髪を盛って今風の女子な感じです。 人気でるだろうな。 コスプレイヤーも多いだろうな。 私の友達はオッサンキャラが好きなので 番組冒頭にて まず、このたびRenewalして 自分の幸せしか考えれなくなっちゃうからね。(中略)人のために何かするって、自分の心に余裕が無いとできないよね。見習いたいよね」 と語ってました。 まあ、元から自分勝手で我侭な性質の舞さんが 年も明けて、早4日目・・・。 明日からは、本格的に色々動き始めるんだろうなぁ。 なので仕事を兼ね、まだ空いている都内を、ふちゃらか初走り。 例年は、ZR-7Sより先にスペイシーに乗っていたような気がするが 今回は、7Sが先。 決定 祝・浅井先生1軍昇格! …は良いのだけれど、その分、2軍の顔触れが悲惨なことに…。 折角、堂林という「黄金の卵」をゲットしたのに、彼を指導する 野手コーチが朝山・永田・阿部では、心許ないにも程がある。 もはや、りゅーぞー監督に いろいろあったからどーしよーかな んーーー。 まぁとりあえず今日の事でいいや(笑) 今日は、会社の協賛で、あるバレーボール大会が開かれました。 会社の協賛で行われる大会なので、 もちろんウチの社員も参加します 今日はその応援に行っ 思い出のある生花のブーケなどの写真があったら永遠に飾っておけるようにお花のキャンドルとしてお作りいたします。。 お好きな香りを入れて作りまーす。。 殆どのお花を作ることができるので気軽に相談してね。。 お友達数家族が集まってのサンクスギビングだったので 『揚げターキー』 をしましたが、今年は我が家だけだったので一般的にオーブンロースト。 オーブンローストはオーブンで3-4時間(ターキーの大きさにもよりますが)焼くので おはようございます(^^)!旅先での朝です。昨日はよく眠れた~…♪ 朝から撮影をしてま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 海外からのアーティストもお忍びでライブもやるほどの店 参加費 : 1,200 yen (1ドリンクお酒付き) スピーカー : 北野 拓也 GASTRO PUB SPARK 今回もSky High Mountain Works店内ではなく、T氏のご協力のもと神戸三宮 先週、 学年閉鎖 をしていた 3,4,5年の 子ども たちも元気に登校しました。 インフルエンザ やかぜなどで体調を崩している人は 勘違いしちゃうょ… 分…ィャ…秒単位の戦いだね Radio生放送→グラビア撮影(アー写ね)→企業打合せ→Radio生放送 これがね… 不可能なくらい時間がカツカツ 間に合うのかしら まぁ~ 撮影や打合せはあるいみマネージャー的動きをしてくれる人がいる [06:30~06:55]( ABC ) ご姉弟物語 (#7)「おねいの ピアノ 」/「おいも掘り」 [07:00~07:30]( ABC ) バトルスピリッツ 少年激 [11:00~12:00]( AT-X ) モノクローム・ファクター [初回放送] 「(#11)焦燥する影」/「(#12)消滅する影」 [11:30~12 レポートされている常連の皆さんの ブログ や、 ホームページ もあります。 京阪沿線では昔、デルラインという店が最初天満橋、その後京橋にありました。何か因縁でもあるのでしょうか。メルクリンについての情報は経営問題も含めて、 ウィキペディア 今年1月に日本でも劇場公開されたドキュメンタリー 「ザ・ムーン」 では、 アポロ計画について描かれていて、同様にNASAの秘蔵映像、 そして飛行士たちのインタビューなど、貴重な映像がご覧になれます。 以前に書いてますけど、テッポウユリやタモトユリ、ヤマユリ、鹿の子ユリ、 オニユリなど、いっぱいあるんです。 この原種たちがヨーロッパへ渡って 「しゅ」です)があるのが普通です。 1属1種なんていう生物は極めて特殊なんです。 やっと‥帰れます ダッシュで電車に飛び乗りまひた もー月末嫌いだ 疲れまひた。・゜゜(ノД`) ご飯‥ お腹空いてるやろな‥ とメールしたら 「ラーメン 食べた(-中-)---*- 」 やれやれ‥帰りますお昼に実家に来たら 母が 「お父さんね、夕べの残ったスープで のお粥作ったって 」エェ--ー 玉ねぎ入りです どうしょう 多分玉ねぎ溶けて見えなかったんだわ(?_?) 言うとヘソ曲げるし 只今 当たり前だけど発音は良かったです。声量もあって迫力のボーカル、良いと思います。 5番手は、館林市から「 The Datleas(ザ・ダットリーズ) 」。 当日は「ダートルズ」だと勝手に思い込んでいました(笑)。 ル ’‐’リ <そこは見る目があるれしゅ!私についてくるれしゅ! (るノ∀`)<は!閣下!!(なんのこっちゃ) ●モエさん >>バンソ コーエー ド おいて熊さい! たぶん参加される皆さんは全員マスク被って参加されますよw >>モモチーノの後姿 タルトも作ることにいたしました。 さて、主役のPAPAさんは郵便局にお勤めということでしたが、 ”お菓子をお作りになることはありますか?”との問いかけに toujours le sucré, et sa femme le salé. Midori a bien remarqué 大好きです 」 というと、菅さんは嬉しそうな顔をして「ありがとう 」と言いながら、頭を撫でてくれました。そして、ましゅーは宇治原さんにも同様に、 「宇治原さん、大好きです 」 と手紙を出すと、宇治原さんは、 「書いてくれたん? ありがとう」と 包丁で割ってみました(^-^) クリーム宇治抹茶です。 これかなりHitです! 人気フレーバーなのも納得(>_ この巨大な3D絵画を描いたのは、ドイツのストリートペインター、 エドガー・ミュラー ( Edgar Muller )さん で、その大きさは320平方メートルもあり、3D絵画のギネス世界記録を更新したということです。 この写真だけですと てごしさんの計算力、そしてこやまさんの分かった風発言をするもののまったく分かってない所、 シゲさん の髪型(割と不評)、そしてそして途中でいなくなってしまったものの雑学を披露しようとする激かわゆいますだくんが見れて大満足。 到来!!((笑 ここからは先週の土曜日にキッズステーションでやってた 銀魂一挙放送を見てた時に描いたものシリーズ第1弾です。 紅桜編を見てたら髪がない・・・・ じゃなくて 髪切ったヅラが描きたくなったんだ。 もーちょっと短くすれ 大声を出させる為なら正解など関係なく何をしてもOK! ゲスト司会者 ・ 若林正恭(オードリー) 解答者 ・ 矢作兼 ・ 小木博明 ・ 浜田ブリトニー ・ 春日俊彰(オードリー) ・ 劇団ひとり ・ KAZUMI(「推理クイズ」に これまた久々にスタバにも行き 人が煎れてくれるコーヒーってばどうしてこんなに美味しいのでしょう・・・ なんて感動しお餅とパスタセットと紅茶を持って世田谷区に戻って来て これから三軒茶屋にて夜のお仕事です。 そういえばスーパーにて そのくらい名前と漠然とした見た目のイメージは持っているが、今は「 仮面ライダーダブル 」とかいうのをやっているようだが普通の 仮面ライダー とどうかかわっているのかとか、 仮面ライダー にはどんな種類があるのかとかそういったことは全然知らない。 久々のブログ更新となります。ちなみに私はバッチシ生きてますし、特に大きな不幸にも見舞われていません。 さて、今年も M-1 の季節がやってきました。今年は準決勝進出者を見たときからワクワクしていました。個人的におもしろいと思っているグループが どの業者も良い面、悪い面というのがあり、 すべての人にとって、ここが一番という業者は残念ながら存在しません。 ただ、私たちは出来る限り集めた口コミ情報の中から、 良い口コミの多かった業者、悪い口コミの多かった業者を 比較 錬金術の系統なんだよね。 神秘主義ではなく。 「ひらめき」は神秘主義の系譜に属するものではないかと思うわけです。 大枠の「理解」の段階での「ひらめき」は必要なんだろうけど、 はじめて「理解」するときにだけ、そのひらめきは必要なわけで 今まで合唱をがんばっていたわけですが… 結果は、 負 けました(泣 おっ。体育祭で3年間ずっと負けてたぞ。 うおっ。合唱コンで一度も勝ったことないぞ。 …乙すぎますよ。はい。 次のダイ改で寝台特急『北陸』が廃止になるらしいです(ぇぇぇ んでもって 本当に髪の色が一段明るくなっていました 凄いですよね この技に感動しました そして一昨日のブログに書いた薬用モイストクレーパックが効いており、今日もお肌の調子が良いです♪ 昨日の暑さでもメイクが崩れなかったぐらいです 素敵~♪ 週1~2回使用が 見学のクラスよりちょっと前のクラスの授業をしたあと 急に来て、”ちゃんとみたいので8時からいさせていただきます”ってw 久しぶりに心が崩れていくのを感じたw 予定が狂ったから、前半はちょっと調子が出なくて。。 バラ園の中には コスモス畑があって 今がちょうど満開でした 早速2わん 記念撮影~ ここまで少し遠くて 2わんちょっとお疲れぎみのお顔 ※ココア・・・男前すぎの顔・・・。 今日のお散歩でも 男の子ですか~?と聞か 射的とスマートボールをする ロープウェイ があるらしいので乗る 城崎マリンワールド へ行く 出石皿そば を喰らう 明石海峡大橋と大鳴門橋を通って四国に上陸する フェリーに 一応ポチ袋にいくらか入れて用意はしてたが、とりあえずここは渡すのを見送った。 いずれも生食用のほか、ジュースやジャム、ゼリー などに加工される。 キング・エドワードⅦcv.King EdwrdⅦなどリベス・サングイネウム R.sanguineum の品種は美しいが、日本では高温多湿のため 栽培が難しい。 [栽培]容易であるが これから親(心)友でいたい子10人に回してね ・10人以上は×! ・スルーもなし! ・このバトンをもらったあなたは回した人から大切におもわれています。 ・もし、できたら送って来た人の名前をタイトルにしましょう ・このバトンは大切に思っ 気持ちいいのです☆・゜:*(´ω`*人)ウットリ 今までの靴下がもう履けないゎ。。。 綿はオーガニックコットンです。 (オーガニックコットン80%、ナイロン15%、ポリウレタン5%) 貧困地域の綿を積極的に使用しているので フェアトレードにもつながっ (今年は白のガウンで待っていなかったクリ夫さん) 久しぶりの再会に狂喜乱舞のワタシとポタン。 ついでに(ついで?)ちゅら松野にもアターック!! しばし喜びの余韻に浸るサンニン。 もちろん写真ナシ。 と。 なんと!!あの 関西魂さんご一家 が だって ほんと~に、本当に ほしがってたよね。 『・・・それは、あの時は、本気でほしいと思ったけど、 宇宙って、こういう細かい、お願いは聞かないんじゃなかった?』 『それより、ほかにあったでしょ・・・なんか、こう、もっと壮大な・・。 当然スーパーなどでも 【 新生姜 】 が売られる様になり我が家の食卓にもやってきました?? ツヤツヤでプリンプリン!良い生姜ですね(*´∀`)ノ 煮物とかに入れたり、薬味として食べてもこの時期の生姜は美味しい?? ウチでは最近ハマっ をされている ヒーリストでもある らいなさん。 最近 緑がたくさんあるから、という理由で 小笹に引越しをされてきて 何だか気になって、と何度かお店にいらしてくれました。 今日もまたひょっこり 手にリースを持って来てくれまして 「ぜひ みなさんに さらにロサンゼルス・タイムズ紙は、大統領が4月にロンドンの国際会議で会ったサウジアラビアのアブドラ国王に深く頭を下げたように見える写真を掲載して、「新しい米国大統領は、世界の王室に、どこまで低姿勢で行くのか」と皮肉ったのである。 人から初心者の方まで 広くフォローしていくのは大変なのではないでしょうか? 「色んな方が読むということを念頭に入れて、この記事はどういう記事か、ぱっと見ただけで分かるように気をつけています。 ライトユーザー向けの記事だったり なので今日のお弁当は パイナップル1/2個、サラダ(キャベツ・アルファルファ・レッドオニオン・ トゥメイトゥ ←トマト、つーか急にどうした?)、ローだけだと満足できそ うにないと思い、かぼチリ2個 このかぼチリが満足した~って感じを醸し出し ども 動揺はドーよー? vdちゃん♪っす いやいや ちょっと、動揺しとるvdちゃんでオマス~ なんにドーよーしとるかとゆーと 急速な円高による景気の後退・・・ や無くて~ アリスさん ヒートが来たミタイなのザマス(T.T) 多分 にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ 09 8 24 政権選択選挙_選挙情勢 (1 of 5) 09 8 24 政権選択選挙_選挙情勢 (2 of 5) 09 8 24 政権選択選挙_日本の安全保障 ( 3 of 5) 09 8 24 政権選択選挙_日本の安全保障 (4 of 5) 09 8 24 政権選択選挙 ホームページが作れるiWeb ・DVDに出力できるiDVD そのくせOfficeツールのiWorkは 別売り。 ビジネス用じゃないんです。どノーマルのMacって。 その代わりがマルチメディア編集ツール。 ビジネスよりも、クリエイティブに遊ぶ人。 つまり 子供と学生 今、2月ですよね…外出て思わず一言、 ぬくっ!( ̄○ ̄;) ぬくっ!どうするの?今からこんなんで!この前寒くなったと思ったら、このポカポカ陽気ですよ?なんかもう3月みたい。 寒がりな母でも暑くてヒーター付けなかったほどですよ?今朝は付け そしてその後じわじわと思った事は、あの ノーベル賞 委員会って凄い事をやるなという事です。実績より期待という その後は下降線をたどる人もいっぱいいる中、入団後にめきめきと伸びる人も数は少ないですがいます。もちろん、日本のオーケストラは薄給で 一冊になったもの。実在する珍妙 生物 が130種収録。2.はくろけんさんが脚本 担当 なので、ちゃんと ミステリ として読ませる シリーズ になってるのが良い。3.は更にそれに輪をかけた安定感で、安心して読めるのが良い。 ■ [ shopping ]へんな逆転証明 前回のアテネ五輪同様銀メダルでした。 だけど、立派な成績である事に変わりありません! 千春選手銀メダルおめでとう! 競泳 女子200m 背泳ぎ ・ 中村礼子 選手銅! 日本新記録 で前回のアテネに続いての 銅メダル です! 中村選手銅メダル&日本新記録 来館者は海のことや海洋環境の保護について学ぶことができる。写真は同水族館の「太平洋展示室」で、飼育係に餌をもらうトラフザメを眺める親子(2009年11月26日撮影)。(c)AFP/Mark RALSTON タグ: ロサンゼルス 水族館 海洋環境の保護 学ぶことができる 設定が違うんだから当たり前だけど、 しつれいを承知して言えば、 大沢さん目当てで観た「花とアリス」「ミッドナイトイーグル」にも 出てたのに、全然気がつかなかったし。 ・・・・・・・・まぁ、関心が大沢さんに向いてちゃ他に誰がいようが 今宮といえば「えべっさん」の名で親しまれている戎神社が有名だが、広田神社はその少し北に位置します。 もとは天王寺の鎮守と伝え また、安政二(一八五五)年刊の『浪華の賑ひ』によると、広田神社の門前西側に「萩の茶屋」と呼ばれる茶店があり 久しぶりに更新ですw なんとか生きてますよっ! もっともROは毎日のように繋いでるので、そっちで会ってる人たちにはまったく新鮮味もないでしょうけどもw とりあえずは諸 ほうがいい気がしまs でも少しでも手数増やしたいので忘れものですw たまーに えがおの黒酢 の特徴は、 アミノ酸量が一般食酢の約120倍 ということ。 アミノ酸 には、脂肪をメラメラにするリバーゼの働きをサポートする成分もあって、 さらに、 体が基礎代謝量を高める活動を応援する働き があるとも。 四十九 脾肉の嘆に匹敵する”錐錆(きりさび)を生ず”という嘆を起こす。(俳句分類の編纂を3年前から放棄したので、半紙綴じ込み用の錐に錆が出てしまったことを嘆くという子規の造語、三国志の劉備が平穏な日々が続き馬に乗らなくなったため内腿の肉が 直後の57分から、浦和が怒涛のゴールショー。高原の移籍後初得点を含む2点、闘莉王が頭で2点で0-4と、京都を完膚なきにまで叩きのめした。 次の直接対決は10/1の第26節。ケガで帰国したパウリーニョの復帰を期待しつつ 人には朗報です(範囲せまっっ)。 というわけで、ここはルミナス。 たぶん。 ☆CVTじゃないけどどうよ!☆ ここは……気になる? たぶん普通のATだと思う。 まる。 ……あ、ルミナスならダイチャレ出れたか……(笑) 0 投稿者: ざわん(だんな だし「おかあさんといっしょ」だっけ? あぁいうの見ても全然、興味も抱かず。 かと思うと 何が面白かったのかニュース番組見て(*´∀`)フフ♪と笑う ハイハイしてる子のはガン見 キリン一番搾り(松嶋菜々子が居酒屋にいるCM) 電力会社(着ぐるみを着 はどうやって撮ったんだろう? ミニチュアじゃなくて、原寸大に見えたけど。CGじゃないよね、たぶん。 このクオリティの特撮で、日本海海戦をやるとすると、これはセンセーションですよ。すごいことになっちゃうぞ。きっと。 という日記でした。はい。 東京1R 2着に14番人気が絡むと言う波乱の馬券を穫れて大分嬉しかったですね~♪ これも我が愛読紙『競友』のおかげです☆ 東京5R 日曜日の勝負レースのひとつだった東京5Rの新馬戦。 POG馬でもある ペルーサ のデビュー戦で相手も2頭と決まっ (KOR) 安藤 美姫(JPN) ジョアニー・ロシェット(CAN) アリーナ・レオノワ(RUS) アシュリー・ワグナー(USA) 鈴木 明子(JPN) 浅田真央選手が出場を逃したのは残念ですが 見ごたえのあるファイナルになりそうです。 特に男子は 実力が拮抗していて 誰が表彰台に これや。これ。はっ。 ジャンボ鶴田と一緒にな。 鶴龍コンビってなー。 DDTとかなー。天龍稲妻落としとかなー。 もう、めんどくせーわ。 天龍だろ? 天龍源一郎だろ? はー、なんだこのレストラン。 ストレスたまるわー。 そんな映画。 帰るお家も無くなるよ~)と同感してしまったお客様もいらっしゃったのでは 28日は11月最後のサポートとなる女性の唄「Misa」さんとピアノ「Yuko」さんのユニットの3回目になるサポートを中目黒にあるタイ料理も楽しめる素敵なライブレストラン『楽屋』で。 作ってくれたのは 『牛丼』! しばらく前のことですが、紅しょうがを手作りしたら(細切りにしてさっとお湯をまわしかけたしょうがを赤梅酢に漬けるだけですが…) 主人がいたく気に入り、「これで牛丼が食いたい…! 今度オレが作る」 と話していたのです。 先月号のANAの機内誌の北斎が描いた沖縄特集が面白かったです。 それを思うと 琉球時代の沖縄はもっとおもしろいんだろうなと、、想像するだけで わくわくします、その話しはまた今度どっかの連載でも出来ればゆっくり 書きたいです。 (明大)加賀美(法大)南(立正大)らの名前も書いてありましたけれど左の大野(仏教大)も確実に候補名前入るでしょうね ただ気になるのは昨年横浜を振って大阪ガスに入った岩見優輝も気になりますね熊工→亜大→大ガスの岩見選手 左のスリークォーター 現実的には、今学期卒業できない→延長戦突入(もう一学期)ってことになるんでしょうけど 「成せば成る 成さねばならぬ 何事も 成らりらりるら りるろらりれろ」(後半失念!)の精神で、とりあえず今学期卒業を前提にしてトライしてみます。 将校クラウス・フォン・シュタウフェンベルク大佐。 この作品は実話を元に作られているので 結末はわかってるけど最後まで見入ってしまいます! タイトル「ワルキューレ」は作戦名でワーグナーの代表曲から名づけられました☆ 元々、ワルキューレ作戦と しかしこっそりと小声でやってきました。 それにしても、雪の上に落花生が数個巻かれている様子はややシュールである。 んで、部屋に帰ってベッドの上に福はうちして豆まき終了。 まだ、年の数だけ食べてません。 さっき食べた恵方巻き×2で 北の丸公園入口の大きなイチョウの木です。 手前の木との並び方が標識みたいです。 方は是非いいと思います! たいきくんとまりっぺの絵もおどろきました。 また最終日行きまぁ~す! 『良い絵とは、ああっと言うだけで、ものが言えなくなるような絵だ。 どうだこうだと言える様な絵、言いたくなる様な絵は大した絵ではない。 ここ、二週間くらい、テレビをまったく観ていないことに、今日、きまぐれにテレビをつけてみた時に気づいた。午前中、ぼんやりするか、ちょっと制作するかして、午後からはずっと閉店時間まで喫茶店にいて、本を読んだり、書き物をしたりして、夜中に帰って こーじゃねーか。 このぐらいは間違ってるんじゃないか。 ▼エッジさんとジュエルさん▼ かいてるうちに北海道の七夕デーもおわっちまったな… いやハナから七夕ネタでもなかったんスけども。 残酷さと無邪気さ、深い洞察と愚かさが同居する年ごろ。 時代を覆う閉塞感、息苦しい日常、生きることの痛さ、辛さ。 それを活写する三人の若い作者のそれぞれの筆力に感嘆した。 と同時に、三つの作品とも、結末がいかにも若いと感じた。 Game マジコンをめぐる裁判で任天堂が負けた! 負けることもある 写真 これ結構話題になってますな 2ちゃん お前らドラクエのモンスターでどこまでなら勝てそう? マジレスすると、 スライムにも勝て 八(゚Д゚ )ノイエーイ 今年はイノシシが暴れまくって倒れまくった田んぼがあったり 夏の日照不足もあり 心配なてんもあったみたいやけど めでたく収穫 毎日 汗水流してがんばりましたよ!! ・・・ダンナがね(笑) 私はちょいちょい草取りや籾摺りを 滝へ到着滝を見ながらビール&ランチタイムです やはり、山を征服した後のは最高です←たいそうな(笑) ビールが350円は、高いけど、しゃーないか(笑) 茶屋のおでん屋では、トマトのおでんがありましたほう、トマトか~珍しいなぁ~と、見てると 安いものを見ると・ビンカンに反応してしまうpasarさん! ●外ゎタイ風だしっ!選挙結果もタイへんな事になってるし…~~しつこいですかっっっっ!! タイアラの塩焼き ★強めの粗塩をふって・グリルでじっくり焼きます。 あいつwwww で、塾でいらないけど道コン返ってきたwwwwww 書くこと無いから点数を 国語:42 数学:43 梨花:48 点数wwww自重wwww 社会:49wwww みごと久し振りに轟凛に勝利wwww 勉強してなかったという 会場の横須賀スタジアムには開場時間である10時ちょい過ぎに到着、 ささっと支度を済ませて入場です~。 会津は雨予報に その姿はさながら、 敬遠に抗議する 長嶋茂雄現讀賣終身名誉監督 の様…? そして運動の苦手なりんでも楽しめ 11:00~12:00 ★モデル★ ★谷川えりかさん ★白崎里奈さん(予定) ・3部(私服) 時間帯⇒12:00~13:00 ★モデル★ ★谷川えりかさん ★白崎里奈さん(予定) ★福岡愛 申し込み方法 ・ステラガールズサイト内にあります申し込みフォームからお願いいたします。 むしろ 元少年 を 自分 たちの都合の良い方に囲い込もうとしているんじゃないだろうか。昨年の 差し 戻し 控訴審 判決 では、 判決 日前日に本人の了解を得て 元少年 への取材を行った広島テレビに対し、放映前に取材内容を教えるよう要求し 「figma ビリー・ヘリントン」 「オレ、ビリー買ったらルルーシュと挿げ替えるんだw」 怪人の集会所Ⅱ様 ・コトブキヤ 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ」 「まさに発掘品!ソフビ人形なんでスカート下は予想通りでしたなw」 ガチャ萌え.com 様 所に生まれて来てくれてありがとう!!! ついでに、日吉屋君、三井陶器くんもおめでとう!! さらに、ワコー君4人目!?の出産おめでとう!! うんうん!!11月30日は良い日です!!! ハッピーバースデイ!!愛娘&その他の人たち。 category 古いから色々壊れてきてるし限界だ。 # 04:14 旦那のPCもだいぶ古いけど私のよりは新しくてスペックが良いから動画とか見ててもサクサクなんだよねー。でも、私のPCで見ると紙芝居状態。 勘弁してー(>_<) # Automatically shipped by LoudTwitter 引きこもっていたので今日は、心斎橋にお出かけしてました。 クオーレの岡ちゃんに 味は・・・・・ 自分でも作れそうな感じ(*^▽^*) どのお店もディスプレイが可愛い そんで・・・・読者モデルさんのお花がいっぱい並んでるお店へ 寄りました。 (ちなみに米ソ冷戦時代、海上自衛隊の力がとても強いので、あのあたりにソ連核搭載潜水艦はない。海上自衛隊潜水艦の海底待ち伏せ攻撃能力が米国海軍よりもすごすぎるから。 うり議員をやめて刑務所に入って欲しいw お遍路さんになってミソギしても無駄。 好み もあるから 性別 だけじゃ 判断できない ですよね? 同じ 女の子 でも 茜ちゃん と 瑠璃ちゃん って 全く違うタイプ だし。。。 男の子 でも 女の子 でも 自分と 波長 が合う子 が 一番!(≧∇≦)b 何でも絵にしてしまう才能も体重も豊かな芸人さん)が、 弾丸ジャッキーの松雪オラキオ さん(自衛隊の相方で、体操着を身にまとってバック転とかこなす身の軽い人)を連れてきてくれた。 というわけで、打ち上げの席はやたら盛り上がっ 学者が世界一にこだわるのも一利あるが、どうせ後押しするのは天下りの外郭団体、建設ゼネコンで、そこには合理性は介在できない。出来上がった頃には巨大な粗大ゴミになりかねない。全てにこういうおかしな無駄があり 国民主体の新しい政治をどう確立してゆくのか。 どのような政策をかかげ、実行してゆくのか。 野党各党から代表を招き、その見解を聞き、討論してもらいます。 共産党:仁比総平(参院法務委員会委員) 社民党:又市征治(副党首・参院幹事長 ほんとにとっても久しぶりにDSが解禁になった。 月に3回の日曜日はヘルパーさんとお出かけしているけれど やっぱり下校後とか DS♪となったのですが 以前、破壊の原因となった『東京フレンドパークDS』のソフトがない。 しばらくほかのゲームで遊ん ポケモンマスターへの道は辛く険しいが、それでも君の意志は揺るがんか?」 ビ「ちょ、ちょっと待って。ポケモンマスターって何すりゃ 神「誰でもできるぞ※ただしイケメンに限る」 ビ「俺はっ!?俺はどうなんですっ!?(汗」 神「いいのか言っ アメリカの中間選挙では、民主党圧勝したし、 ラテンアメリカでは、左派政権が誕生している。 一歩下がって見てみると、 世界は平和の道を選ぼうとしているのさ。 んー、まあ、そうじゃない所も沢山あるけれど。 パレスチナなんて大変だし。 なぜ女性の方が男性よりも長生きなのかと聞かれたのかと勘違いしました が、思い直してやっと答えました) Because the Japanese people eat healthy foods, lots of vegetables, fish rather than meat. A: Tell me about martial arts. (たくさん例を この内閣は美しい国作り内閣であると宣言した その骨子は そ(2006年09月28日 07時29分48秒) #1434 顔ぶれ 参院136票…首相指名選挙結果 (読売新聞) - goo ニュース 衆参両院本会議の首相指名選挙で、安倍晋三氏が第90代首相に選出されました。 これより約3時間、機上の人になるw どうも飛行機の離着陸はあまり好きではない。クルマのABSが作動してるようなあのゴツゴツ感がどうにも好きになれない。(そんなことはどうでもいいんですけどねw) 何時か忘れたw いまどき台湾くらいの距離じゃ機内食 カラーを下まぶたの目じり側にも少しライン状にひいておきます 右下のしめ色(D)はアイライナーのように細く使っています。 で、最後に左上のパウダー(A)を目頭にくの字に使ったり、まぶた全体にかぶせてシャイニーにしたりします ただ パリダカ(パリ・ダカール・ラリー)が 始まったらしい。 昔、 一度映像を見たいと思って 見ようとしたが 不可能でした。 今日もう一度試してみたが やはり不可能でした。 まあ、 仕方がない。 今日は もう眠い。 何かはあったのだ。 ほな。いらんーいらんかふぇの西大寺ルームは、築60年を超える古民家。 父いわく、戦後の資材がないときに建てたので、ぼろい・・・そうです。 当然、すきま風がぴゅー。 冬の寒さ対策が、毎年の課題・・・です。(^^ゞ 去年は電気ストーブ&セラミック 皆さん、豆まきなんてします? zaraんちは、もったいないからしませんけど。。。 代わりに、石でも拾ってきて、投げようか知らん。 豆まきは。。。 1973年頃……大阪海苔問屋協同組合が「節分の夜、恵方に向かって無言で家族揃って巻き寿司を丸かぶり 歩くかね、、、 そしたら、帰りは迎えに来てもらえる、かも。 9時にそうっと起き出した私が、ゴソゴソとお茶漬けを作って ダラダラと食べていると 前回はマスク率30%ってとこだったのに、今回は80%以上! さすが そうは言っても、外で行事を行う場合ってのは日本国旗の掲揚があってもおかしくは無いと思うわけです。 そして、自らの党の旗を掲げるという事も行われる事でありましょうか。 政治改革を実行するという民主党は、この『国旗掲揚』も合理化しようと思いつい 入れ替え戦で様々な思いを持ったことでしょう。そんな思いを胸に秘め、昇格へ向け突き進んできた今年も残り4試合。甲府、湘南の結果次第では昇格というシチュエーションで迎えた第48節、相手は Ksスタ こけら落とし となる水戸。 水戸相手に各選手 かえでぃ、ガクちゃん、ノリピ大魔王、YUKA姉、liedon) が、車2台で行ってきました~ (また全員写ってなかった ) シェフはイタリア人のアンジェロさん↓ 自由が丘で “バッポ アンジェロ” っていう レストランをやってる 現役バリバリの有名シェフ 昨日は映画の日で安かったので、「沈まぬ太陽」を観た。 日本航空がモデルになっている。 渡辺謙が扮した主人公の恩地は、俗に言う、世渡りが下手と言えるのかも知れない。 が、生き方は清い。 辛くても、信念を絶対曲げなかった。 勝利を知った時の関係者の涙は、毎日王冠以降の陣営の苦労の重さと大きさを知るには十分すぎるほどのものだった。 我が事の様に祝福したい気持ちにさせられました。 優勝タイムはオグリとホーリックスが出したタイムとコンマ2秒差。 ケチがつく 12月にも早速、スペシャの録画をお願いします…。 Kさんを家まで送って帰ってみたら、案の定旦那さんは寝てました。。。 そして、3連休最後の日は、旦那さんにこたまを見てもらって、美容院へ。 前に行ったのが3月だったので 皆様もインフルエンザに気をつけてね! はっきり言って、めっちゃきついです^^;; 心配かけてすみません!! 一日も早く元気になってまた来週から!! もしかしたら的な予定は、相方のブログの更新を待って下さい! では!! P.Sこんな伝説はいら それでも、大好きな空を見上げて、大切な娘の笑顔を守っていくため 精一杯、前向いて 自分のペースで歩いて行ってます。 過去のよぅに、みんなを振り回したくないので ザブングル の ぉふたりでした プログラムゎ、こんなカンジでした。 「W」の感想は別枠立てて・・・なんて言いながら、全く出来てません(^^; 実は今、ちょと進行中の事がありまして、それに時間をとられてブログの更新自体ができない状態で、もしかしたら今年一杯続く可能性もあるので 先の見えないタイトルを草薙剛まで使って大見得切りやがってこのざまか。 投稿者 Anonymous : 2007年08月02日 07:12 どうせなら1から6まで全部DSで出せよ 同じハードで全部やらせろ 投稿者 Anonymous : 2007年08月02日 08:02 >>携帯ゲームで移動中にやる 別に公共マスコットに限る必要はないと思いますけどね」 「まぁな。 で、興味が湧いたんで色々調べてみたら、何か凄いものを発見した。 「姓は鬼退治、名は桃太郎」と、洒落た名乗りで現れる好男子・右田新二郎が 時刻が 自分の誕生日 だった時なんか すごく喜んでしまう、 ド単純な俺・・・ でも 今日は何かいいことがあるかも♪ 皆さん 知っていましたか~!? 今日は、 『ジュエリーデー』 なんですよ☆ 俺っちの前職は メチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)に感染し、菌が全身に広がっていると ストーリー以前にわたしの目当てはとっちゅんと長谷川さんなのですが、時間も懐具合もさほど余裕があるわけではないのでもし3部作のうち1作しか出ないのであればとりあえず えーっと。 ちゃりおです。 今日、ハライダーさんと遊んだんだけど。 『コンプリートフォーム買った?』 って言われて・・・ ブログに載せていなかったことに気付くorz・・・ という訳で載せます。 今アルバム等の打ち合わせを事務所でしています。 写メは曲順を決めている最中に撮りました☆ 日本国政府として、金融政策を一貫させるのなら「円安介入」を表明すべきではないでしょうか? 今回の急速な円高は、「圧倒的にドルは弱い」という投資家の判断によるもの。 藤井財務相が、「強いドルが望ましい」とドル売りを牽制するだけで オイスカ ひろしさん&わたるさん、元福岡県民のマメ・ゆーちゃん・めぐちゃん、誠にありがとう御座いました。 次は、福岡にお待ち致し 会場の外から密輸した黒霧島を飲む為に、売り子の姉ちゃんに氷をくれと頼んだら 居場所はこんなとこじゃねえよ! この東京砂漠のどこでもねえよ! 電卓は! あれ 新学期直前の構内はどこか落ち着かなくて、ああ、仄かに香るギンナンすら、もう、お前、中途半端だから、いっそ吐き気がするほどやっちゃってくれよ。 切り替え器から出たHDMIケーブルをHDMI→DVI変換コネクタでDVI接続すると言う酷い有様w しかも実際に使ってみると360への切り替えの場合一旦信号が 今まで通りVGAで使うことにします…とほ。 参考までに先輩にたのまれた標準360とバリューパック版の背面 Jw_cad作者さんのサイト の掲示板で以下のような発言がありました。 ファイル選択のダイアログでリスト表示にした時の表示項目を、もう少し増やしていただけたらと願っています。たとえば、作図時間ですが現状では一枚一枚の作図時間は ってことは奈良県警吉野署の警察官は駐車場にて 待ち伏せ してたってことやな・・・ なんで待ち伏せしてたんやろか・・・・・ 車上荒らしの警戒でたまたま訪れてた所にやたら重そうなクーラーボックスを担いだ人が戻ってきたから声をかけたら活バスが入っ 突然ですが、僕が女子に歌って頂きたいのは 湯川潮音 です。よろしくお願いします。えっ!? ちなみに、僕がマスターしたい曲は ヒカシュー の「プヨプヨ」です。 カラオケ に入っているかは知りません。 それと、もうこれで言うのは37回目になりますが 僕としては麟太郎を採用したいのですが(僕のHNの凛太郎も少しだけ麟太郎に影響されてます)、海舟が最も通りがいい。なので勝海舟と書きます。久坂玄瑞も号ですが、義助よりも玄瑞を採用しています。迷うのは武市瑞山なんですね。これは武市半平太とどっちが 作品以外にも石川県を舞台としたものが多く・・・ 来年公開のものに 武士の家計簿 という作品があります。 主演は 蛮幽鬼 の堺雅人さん。 相手役は 功名が辻 の仲間由紀恵さん。 地元紙も制作にかかわるとのことで、舞台挨拶などで生のお2人に 内陸の気温は35度くらいまで上がっており、光化学ス モッグの発生しやすい気象状態がしばらく続く見込みです。 このため、東京都、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県では、光化学スモッグの発生しやすい気象状態となる見込みです。 ■ [ 飯 ]弁当「本家かまどや」西元町 持帰り。ノリ弁当大盛350円。 ■ [ 読書 ]田原総一郎「戦後最大の宰相 田中角栄(下)」 ■ [ BGM ] いやいや,こっちこそ,いつもるんちゃんには感謝ですよ~。るんちゃん見てるとギスギスしてる自分を反省するんです。純粋で明るくて優しくって,こんなカワイイお嬢さんに応援してもらっ いつも不義理なことで申し訳ありません~。お酒 元記事 何の話かピンとこないですね。 思うに、私たち日本の一般市民のイメージでは、銀行は「堅い」イメージがありますが、それは国際的には地方銀行みたいなもの。 世界の一流銀行は私達のイメージではつかめないですね。 10/20(土) 17:32:21.84 ID:bK+S0UltO 消防の頃の給食の前の時間にやった理科のテスト 彦星とは( )座のアルタイルと言う星のことである。 正解 わし 俺の答え めし 46 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2011年1/2・3 エコノミークラス 30,000 マイル、エグゼクティブクラス 55,000 マイル モスクワ 2010年4月1日(木)~2010年5月31日(月)【ご搭乗日】 2010年12月1日(水)~2011年2月28日(月)【ご搭乗日】 利用制限期間:日本発2010年4/29、5/1 176 名前: 名無しさん@恐縮です [] 投稿日:2009/09/26(土) 20:20:11 ID:QpKXBPqC0 ↓古閑美保が一言 178 名前: 名無しさん@恐縮です [] 投稿日:2009/09/26(土) 20:20:39 ID:/5tn/wHLO 西岡から猛虎魂がする 198 名前: 名無しさん@恐縮です [] 3 連休 も半ばを過ぎました。 趣味 的に遠出をする予定がないので、引き続きコダクロームと歩いた 広島 です。ブログに乗せている 画像 は小さいので、あまりよく分からないかもしれませんが、スキャンして見ると、透過 画像 で見るよりも 祖霊のピーでは、お坊さんの手から出るサーイ・シン(聖糸)を祖先の骨壷に送って、祖先がまた幸せにこの世に生まれ変わってくるということをするそうです。 確かに指の先から、風のようにエネルギーが出てくるのがわかるし、見えるし 開発自由度もあるしやってみちゃったりしちゃおうかなぁ」って感じで参戦してみるって展開は面白いんじゃないだろうか。 ホンダだとエンジン開発で4000万ポンド使い果たしちゃいそうな勢いな気がしないでもないけど(笑)、なんかホンダっぽくていいじゃない。 それよりちょい上くらい 物語の前半の方だったらけっこうな強敵になれそうっす ちなみにコップが 993 とゆうのが謎・・・ ラディッツあたりなら倒せるとゆう事になります(笑) ・・肝心の曲の方は良い感じに進んでおりやす 徐行して止めたいときにはブレーキペダルを一回強く踏み込むと、 サイドブレーキが効いた感じの停車状態になるのですが、写真で見た感じ、下り坂で、たぶんブレーキペダルの踏み込みが 弱かったんだと思います。私も運転しますが、ブレーキの踏み方が 昨夜はカメムシの飛ぶ音で目が覚め、お昼のうたた寝ではKAZ君の寝言「なっとう、なっとう~ね~ば ねば・・・」の歌で目が覚めました。 KAZ君も自分の寝言で目が覚めたようでした… かわいや~ やっとこさ最後の芋ほり 釘宮 理恵 1.726% 11.56% 18位 121票 ラン しゅごキャラ ! シリーズ 阿澄 佳奈 1.645% 11.01% 19位 117票 ソニア ・シャフルナーズ ハヤテ 城島退場。 今回は城島とマッケンジーの和解の為に用意されたエピソードでしたね。 一見反目しあってるように見えながらも それはマッケンジーの中に自分に無いものを見出したことからくる コンプレックス だったというわけですか・・・・ これ 今回、私のお目当ては村主章枝さんでした。 村主さんのソルトレイクでの演技に魅了されたのがフィギュア好きになったきっかけだったから。 それ以来、私にとってはまず、村主ありき、なんです。 今回の演技、ジャンプ以外はほんとに良い演技 「明日は明日の風邪をひく」 「どうせ漢検8級だよ…」 「次、生まれ変わりゅ…あ、かんじゃった…」 「たくあん噛むの疲れた」 …でした。約束通り、べた褒めしますね。 これ考えた人!マジ凄い!リスペクト!アスベスト!エベレスト! 個人投資家! …はい 阿蘇の火口っていったらね、火口っていったらね ジ ェ イ ア ー ク が 眠 っ と る わ け で す よ そうだった!!やっべえ!!なんかやっべえ!! 地響きさせて火口から雄大な大空へ飛び立つ超弩級宇宙戦艦が幻視さ Undersの毎年恒例クリスマスライブが決定しましたヾ(@°▽°@)ノ とき:12月21日 場所:MEMORY POPS(メモリーポップス) 名古屋市天白区平針 ピュアビル1F 052-807-0680 今回も新曲を何曲かやりますヾ(@°▽°@)ノ 是非遊びに来 ぴぴぴ~っ。 止まりなさ~い。 犬がね~運転するのは 道交法違反なんだよキミ~ だいたい免許なんて持ってないでしょう~ なんだとー! じゃ、見せなさ~い。 おや。ほんとだ。 いや、ちょっと待て。 これはキミではないな。 んー、友達といるときは気をつけなきゃだなぁ。 携帯使うときは、マナーにきをつけなくちゃだねー♪ 【何時間ケータイ見ないでも平気?】 30分が限度 1時間~3時間おき 4時間~6時間 だいたい半日くらい 1日見 やっぱり好きだわー。 そして、昼過ぎからはかよりんと新習志野駅で待ち合わせして、真衣ちゃんが出場する2009年度日本マスターズ水泳短水路大会千葉(習志野)会場を観戦しに。 私もかよりんも真衣ちゃんの泳ぐ姿を見るのは初めてだったんだけど 今や他人事のようになっているプロ野球日本シリーズだけど、他に見たいのもないしとりあえず見始めたのだけど、これが意外と面白い。 まず監督が原&梨田両監督という男前の華があるのがいいですね~ 言う 白くて固形のものは合う傾向かな? そしてほたて。これも美味しい。魚介は合うもんね。 最後に豆腐。崩れないように焼き豆腐を買ったのですが、これ その後、デザートで、チョコフォンデュ。いちご、ばなな、キウイで。これまた食べると笑顔になっ 今日は太平洋高気圧に覆われて晴れますが、所によってはにわか雨が降る 海水温の上昇などによる影響だそうです。 宮古島東急リゾートの近くに、川満大殿(かわみつうぷとぅぬ)とその妻が眠る巨石墓があります。1500年~1550年ごろ築造されたといわれ クワンタイ・シッモーセン !!! (BOXREC戦績)27勝(15KO)無敗1分け ここ半年くらいでずいぶん体が頑丈になってきた気がします。3戦前のときのような強烈なアッパーが出ると「強い!」ってイメージが出るんですけどねえ~ がんばっ FWなのか何なのかわからないようなプレーまでしてました。 前線の選手としては、もう少しスピードがあった方がいいのかな、 とも思いましたね。 ワイタケレの選手なら、 むしろピアースという10番の選手が良かったです。 残念ながら 橋でお友達わんこやハスキーのももこちゃんと 会っている事でしょう。 なみちゃん どうか、れっちゃんご家族、ハスキーのれっこちゃん、セントバーナードのももちゃん達を 見守ってあげて下さいね。 なみちゃんのご冥福お祈り致します。セプテンバーは終わってしまった。 どぅーゆーりめんばー? 9月21日の夜を。 ??? ををを!! そういう意味だったのか、でもあれは22日。 惜しい! って、言うか、気付くの遅い俺。 え、関係ないですか? 踊っていたのか踊らせていたのか 圧雪の路面だから慎重な運転に内心気が急くけど、ものの10分で到着し、新十津川駅で駅ノートを書く余裕もあった。 新十津川駅からの列車は一日3本しかなくて、朝昼晩の一本ずつのみ。 w 司会は上々軍団の鈴木啓太さん。 今後、司会はこの人になりそうね。 もうちょっと ともみんはぶっちゃけてほしかったかな。。 ◆ バースデーサプライズ 事前に話をしていたUOをみんなで折るの他に、綾新聞号外なんかも見せたり。 もし将来ブロックレスナーと闘うチャンスがきたら、それは凄い試合になると思います。 IF the opportunity will come in the future i would like to fight Brock Lesnar, i think it can be a great fight! 何で今語るのか?ヒョードルは自分の 公式サイト ω・)ノ 秋刀魚のおいしい季節になりました 大体そんな時期ですよね? 現に今私が食べ あの岩ガコーン!さえ無ければ・・・なけれ・・・ ぬぃん! はろぬぃん ってGMが昔いましてですね ひゃい。 そんな季節、狩人祭が始まりました 紅組になった時点で 青じそは3分の2を炒めるときに入れ、残りをできあがりに上から散らしました。また、青ネギの小口切りも散らしました。 夫の意見:ベーコンを一片入れ、風味を足したらもっと美味しいのでは? 私の意見:バターをほんの少し足したらもっと美味しいので 鬱のお母さんや、それに理解のないお父さんもジメジメしないのが読み手には嬉しい。仕事にも家族にも前向きでいられる、本当は頼れるヤツなのに、上手くきっかけがなくて力を発揮しきれない・・・そういう人、たくさんいるのかな?でも最後はどれだけ一生懸命 トロ・ロッソに所属のアルグエルスアリは、 2009年7月26日のハンガリーGPに19歳の若さでF1デビュー。 これはF1での最年少デビュー記録とのことです。 来シーズンは是非優勝してエスパニョールのユニフォームで 表彰台に上って欲しいものです。 手助けできる時間が欲しい 家事を思い切りできる時間が欲しい そんな時間が欲しいだけなんです。 精神的、経済的に余裕がないと難しい話ですが(@Д@; ただ 毎回言うように 「しんどい しんどい」 言うんも(言い続けるんも) それは、それで しんどい 「関 東 初 積 雪」!ヽ(=Д= ━━ 11月入ったと思いきや積雪情報ですよ。 もう季節は冬ですか。 日に日に秋の期間が短くなっている気がするなあ・・・。 年のせいかなあ。w 滑舌が悪くなったと言うべきか・・・? むう。 その後は、とある方より出された 課題 を達成すべく ヒマワリ へ。 須磨 さん、 専務 様、来ていたお客さんにまで手伝ってもらい、任務完了。 こんな感じでよろしいでしょうか? 今日 は、疲れたけど 楽しい 1日だった。 ハヤシライス を作りながら、 /\___/ヽ / :::::::\ |r―― ――、:| |、_(o)_ _(o)_,:| |編集部Iです。 私が週末、カー用品店に行くと必ず気になるのが「添加剤」。 特にオイルの添加剤は試された方も多いと思いますが、「ん!? チョッと だけ変わったような気が」 程度の場合が多かったりして正直 今日は 午前中GACKTのCD (アルバム)を梱包していたのですが ジャケットを見て 更にある意味驚愕 ドラマCDが入っているとな ヒロインが奈々しゃま GACKTのライバルに潤サン …どんな内容なんだww 気になる ww 気になりながら 仕事戻ります。 今回は緒方の存在がどんなに大きかったのかを知る回となりました。 仁友堂を立ち上げて一番に仁が考えたことは 現在の不安定なペニシリンではなく もっと不純物のない高濃度のペニシリン製造。 それによって不安定な薬効が飛躍的に伸びる…。 押しているときに安易に3点を狙って失敗し、跳ね返りをカウンターで戻されるという試合内容ではやはり最初から冷静に考えれば固かったし見えない浮つきを感じた。 これで同格チームとの対戦で取りこぼしができなくなった。次節は今季最大のダービーマッチ 原則として分割の権利付き最終売買日の翌日になります (下線は改定部分) ……つまり 信越はできる子だと思うんですよ!なのになんで上がってくれないのって日々もきゅもきゅしてました。 でも…わたなべさんの参戦で自信持ちました(^0^)/ 三月決算は多分 食べたいなぁ~と思う方は・・・ 舞浜の駅の中に売っていましたよ!モ-モ-ミルクロ-ル! (千葉県↑JR京葉線) アッ! のんちゃん達の姿も見 こんなに小さいお花を見つけたかと思うと、何でもないものを見つけられなかったりする。 子供って、自分の見たいもの、好きなものだけを目に映せるのかな~・・・ だとしたら、ちょっとうらやましい テーマ : 手作りお菓子 ジャンル : 趣味・実用ジャイアンツ優勝パレードまでの道のりww ゎりと記録用? 思い出にかぃとこぅかとにぇw とりぁぇず前日の夜に急に一緒にぃく同僚からぅちの方に来ると連絡きて 22時すぎてからジョナサンで打ち合わせ ってか電話で打ち合わせすればょくね
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


