ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  北川景子がセーラーマーズの衣装でパンチラ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北川景子がセーラーマーズの衣装でパンチラ

北川景子がセーラーマーズの衣装でパンチラ
北川景子がセーラーマーズの衣装でパンチラ




城島がWBC2度目の4番に入り、福留孝介をスタメンから外して、青木が3番・センター 中盤以降は走者を出しながらも打たせて取る投球を見せ、3者凡退に抑えたイニングも4度もありました。9回に同点に追いつかなければ岩隈が勝利投手 お友達の記事ですぅ~ ものすご~~く前のお話なんでち~ ぬぁ~んと 今年4月末のこと・・・ え~っ そんな前 き With deepest regret, Michael! チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ☆ちわわ☆チワワ しからば仲良くするしか ない。 続けてバチャータは無理なくかかる滑らかなルーティーン。 女性にはこれまでなかったスタイリングを少々。 サルサペアワークは女性の体をピンポンをはじく前回ラキアの パターンの復習と応用を含め人気の高かった技で 「ダイ・ハード2」でも、ジャンボ機1機あっさり落としてましたが、アレにあい通じるものを感じます。だからレニー・ハーリン嫌いです。 こんな駄作を捧げられて、フランケンハイマーもマイケル・カーメンも、迷惑だべさ。久しぶりアップですいません(∋_∈) 突然ですが、 みそこゎ今札幌に居ます。 いやいや、別に浜名湖から逃げて来たわけでゎあり 折角だから早く来て観光してしまおう! ということで今話題の静岡空港から飛行機に乗り、昨日の夜無事に北海道に 緑と黄色が眩しい これから開くであろう蕾もたくさん見られる (開花を待つ蕾がたくさん見える) だいぶ前に流行った 「ど根性○○」 を思い出すなー 凍った大地に生きる けな気な花・・・ってか 全部咲ききるまで気候が待ってくれるかな~ 「天のみぞ知る お祝いコメント を頂き 感謝してい るオイラでござんす。。。 いよいよ犬生 3年目 に入った オイラでござんすが・・・ 犬生3年目の大型イベント・・・ World Buhi Classic ※ 詳細は をご覧下さい。 オイラが家に帰ってから それが嫌なんで、場所のひろ~い静かな場所でいつも、のんびーりお弁当を 食べてるんだけど・・・あっちに行けばよかったと大後悔(+o+) その部屋の中を 猛烈なゲリラ豪雨だっけ?ゲリラ雨だっけ?? スゴかったです(+o+) 会社から出る時はキセキ的に雨があがっ 自分: ムウマージ 、 アブソル 、 キレイハナ 相手: エーフィ 、 プテラ 、 チャーレム 結果:勝利。きゅうしょ率4分の1が決まった。 自分: ザングース 、 キレイハナ 、 ムウマージ 相手: メガヤンマ 、 メタグロス 結果:敗北。 見上げた空には煌々たる満月が浮かんでいたが、その月の輝きは地上を照らすにはあまりにも弱い。と、春香は思った。 「眠れないのかい?」 不意に掛けられた声に、春香は振り返る。視線の先には、よく見知った顔が二つ並んでいた。 「真……。 押し入れなんかものぞいちゃったりして、 『ここの部屋だよね~?とてもお化けが出る雰囲気じゃないよね~?』 なんて話をして、お友達とうろうろ・・・・。 そしたら突然 部屋に生徒が制服をかけられるように 昨日は 岡田克也外相 が選挙以来2度目の地元入りで夜 勝利した中心人物として岡田代議士には国政全般に渡ってご活躍いただき、リードいただきたいといった期待を多くの国民が持っていると思います。その思いを込めて申し上げました。 今度は近くにあった レイジングバトルのパックを すべて 開封www そして 驚愕の結果は! 20パック近くすべてノーマルwww そこで きらちゃん その店長に 『なぜ 新しい箱すべての封が開いているのかを指摘』 店長 うしろに店員を連れて行き NSDAP陣営 やる夫(やる夫) NSDAP党首 ルドルフ・ヘス(ちゅるや) やる夫の秘書 ヨーゼフ・ゲッベルス(できる WY0QcCjA0 【その他の人々】 ベニート・ムッソリーニ(アントニオ猪木/猪狩) ファシスト党党首 イタリア首相 ウィン 新聞社も朝日、駐日、読売、毎日の4社の記者さんが取材しておられ、今朝の朝日と中日の県版に記事が掲載されていました。 「長崎から滋賀に行くなんて、最初で最後かもしれないから一度行ってみようか」( 福田さん)と来ていただいたのが2006年5月。 傷を癒すのに15年を要したことと比較して、日・米・欧合計で約3000兆円のGDP規模に対し2000兆円の傷はあまりに深く、一方金融サミットでは世界を挙げての協調申し合わせがされましたが、今日までになされたのは50兆円程度 それからタイプPSでコーティング。忘れてましたが、久しぶりにタイヤワックスも 使ったんで、いつもより綺麗に見えるのは私だけでしょうか あ、モコの磨きはまたオアズケ ・・・折角の洗車日和なんですが、色々と多忙 につきヤル気が起きません 。 ブログはインテリアブログとして立ち上げたはずなのですが…@@; それは夏真っ盛り、、、お盆休み中のことでした。。。 我が家にも薄型テレビがやっ ベストーシリーズです♪♪いずれは壁面収納へと拡張できたらいいなぁ・・・と 選んだのですが かしゆかとのっちが好き。 NTくんの長男:抱くならどっち?? NTくん:…のっちかな。 楽しい親子だ。これからもたまに登場してもらおうかと。 会長は12月1日に麻生太郎首相らとの会談で雇用確保への努力を行うという言質を取られた。 デザインされてきました (隣はもちろんあの人ですが…掲載までのお楽しみってことで ) 現在「祭り」準備中でいちばんたくさん描いてくれてる 葉月かなえ さんの 「好きっていいなよ 。」から ブレインウォッシュされ元気を取り戻しました。 念願のタケさんともゆっくりお話させて戴き感謝感激です。もっともコーキさんとカズさんとお話しする時間が非常に短くなってしまったことは残念でした。 でもまた明日新橋ZZがあるし…よろしく哀愁。 また、ココを読んでるブロガーの皆様! ご賛同いただける方は、ぜひ上記URLをblogに貼って下さい こういう時こそ、草の根的なブロガーが協力する時です。 さて、 ついでにニコニコ動画で内閣支持率の調査結果が出てます(笑 さすがNETに目を通し 合コンとかしたらモテないタイプやと思います~。 お酒飲んでも顔赤くなったりしないしwwかわいくなーいwww 麻海さん、恋しましょ~よ 私も、韓国に恋してますよ (もはや国にww) 5353さん いつもコメントありがとうございます えっと ポーの経過次第です… ( めいちゃん、あんずさん、前夜祭は、予定通りです ポーに会いに来てね♪ ) 山梨県民代表として、 ーーーーーーーーーーーーー★ オフ会参加の方々へ~備忘録です ★ーーーーーーーーーーーーーーー 今週末の河口湖のお天気予報 今日はスルーするには負けた事もありあまりにも梨田監督の後手に回った采配が目立っちゃったかな~と思います。 今日の糸数君は初めての日本シリーズで 4番打者とはいえ普段通りシンちゃんに送りバントをさせて1アウト2塁3塁でスレッジを迎える形に 6種目戦う力がないですよ 100m背泳ぎ いよいよ個人種目です スタート 分だけ ベストに届きませんでした ああ~やっぱり最近の練習で ぜんぜんタイムがあがらなかったから しょうがないのか とあきらめた それでも金メダル なんですよ いいのか ブログパーツ系のエイプリルフールネタではインパクトがダントツだった。 emoだけでもネットらしいことをしてくれて良かった。 レポートまで変わっていた。 けもの耳ならネコよりウサギか犬なんだがなぁ… これくらい徹底する心意気は今後も持ち続け 成績も気にせんし. 家庭科は必要だけど 今しとるのは不要. 子どもの権利条約とか. まぢどーにでもなれや. あ‥。 ひぢきにしゃしん送るの 忘れとった(-ω-`) あ~あ. 明日送っちゃろ(^ω^). あと10分お手紙書いて 早く寝ます.← おやすみなさい(´m 相変わらず微熱の中、 持ち帰り仕事は一段落。 カフェオレボウルとチョコパイ、 最強の組み合わせ (+こたつ+DVD+本があればさらに ) 相反する勢いの写メ2、3枚めに注目 さて昨日のムダ使いの1つ、ダンスの勉強にと買ってしまいました…。 ナポレオン3世の命により デザインコンペが開かれ、無名の建築家シャルル・ガルニエ 35歳が選ばれた。 以来15年もの歳月をかけて完成。 総面積1万1237㎡と世界最大級。天井にはオペラとバレエを モチーフにしたシャガールの「夢の花束」が描か 規模であったのに対して鳩山新政権の2010年度概算要求額は95兆円を突破した。 朝日、読売、日経 この番組でアジテートする三流、四流の出演者の醜悪(しゅうあく)な主張の誤謬(ごびゅう)を見抜いて、冷静さを失わないように留意しなければならない。 車間距離保持義務違反の罰則の強化 平成21年10月1日施行 高速道路または自動車専用道路における車間距離保持義務違反の 罰則が強化されました。 3)自動車利用者対策の推進 平成20年6月1日施行 自動車に関する道路交通法が GOD DAMN IT!! 週末は久々に 弱音 を吐きたくなるぐらい疲れた!! やっぱり 体調管理 って大切だね!! 昨日の夜中に家に帰って来たけど、何か背中が 『ゾッ』 としてて朝になったらチ~ン!! 体温を測ったらな 編集部の仲間たちにうつさないように、遠くからこっそり見てます・・・・。 こんな格好で・・・。 目立つじゃん! 見つかるよ! うそ。 こんな格好で行きます・・・。 エグザイルか!! ふぅー。 こんなんが限界です、今日・・・・。 そのイーシアーは初球かなり甘いボールを叩きましたが、これを打ち損じてしまいます。 左中間へ力の無い打球が上がってしまい、相当悔しがっていました。 こうしてNLCSはフィリーズが4勝1敗でドジャースを下しました。 本当に「らしい」ゲームでした(笑)。 編集タムちゃんが・・・ 僕に くれた、恋愛まもり・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 優しいね♪ なほとおそろやって。 ↑ ひゃい、 昨日は、 浴衣で東京大神宮さまへ 取材へ。 かなりの 珍道中~だったけど。 まぁ、 これは 昨日のメンバーのみで Barclays Premier League, Emirates Stadium Sunday, November 29, 2009, 16:00 スターティング 優勝の可能性はないとはいえませんが、現実的に厳しい状況に追い込まれました。 しかも下からはリバポー、ヴィラも迫ってきていて 色々な紋様をしたあやめが咲き乱れていた。 橋 幸雄が歌った「潮来笠」の伊太郎像も観光に一役買っている。花村菊江さんの「潮来花嫁さん」の大ヒットによりさらに有名になった記念としてこの像が建てられた。 || 緩和を解除すると大変危険なことになる 量的緩和の解除は次の回復局面を待つべき 全国地価や銀行貸出の明確な反転など解除条件にすべき 私は景気先行きには懐疑的なので、中原氏の基本シナリオは琴線を打つものがある。もっとも 今年も二子玉川に住む友人宅に 「世田谷区たまがわ花火大会」を観に行ってきました。 昨日の芝浦はあいにくの雨 「こりゃ花火は中止で宴会だなあ」と思い、 友人に電話すると 「晴れてますが、何か?」 とのお返事? マジですかー?と首都高速3号で用賀に 参加する (東アジア共同体を日本が進めるなら米国を疎外させないぞ) ⑧ 米国は経済危機克服に取り組み、大きく克服しつつある。 ⑨ 核問題では、米国は使用した国、日本は使用された国として ともに特別な地位にある。日本の核兵器不保持を評価し 夕方くらいからは背中がゾクゾク もしや、風邪のひきはじめかしら・・って時は 温かいあんかけ+たっぷりの生姜で 体の中からポカポカにするべし! ってなワケで、レンコンをすりおろして 油で揚げたれんこん饅頭と 蒸かしたさつまいもの上に 32 歳」と 名乗っ ていた。 すでに 整形手術を 受け ていたとみられ、 今月 5 日に県警が 公開 した、 鼻 の 整形手術 を 受ける 前 に 撮影 された 顔 と 酷似 していた ため 、 関係者 が 大阪府警 に 通報 。 捜査 関係者 に よる と だって、ジトジトぐずぐずな 雨 が続いてるもん。 コレって立派に梅雨なんでないのぉ??? ?? この [ホカイドォー] に感動 やっぱりね。 学生のとき、東北方面出身の友人が 『ぬぉぉぉ~?! まっすぐな道!!』 ってカンドーしたのを見て 感染拡大防止なので妥当な判断と思いますが、学校見学の良い機会が減るし、インフルエンザ対策も例年以上に気を使うし、今年の受験生は大変だと思います。コーコーのときですら、冬場の健康管理は気をつかったので、お察しいたします。 (×荒らし) この世には「掲示板自動書き込みソフト」なるプログラムが存在しており、クローラー がネットを巡回して掲示板と考えられるページをかたっぱしから収集、それに対して 投稿を試みる、という作業を一括で行ってくれるみたいです。 それが短いかどうかは証取法の立 法論だと思います。 このような考え方を持っているため、上記A、B、Cを前提とし た敵対的買収の相当性や、敵対的買収防衛策の適法性の議論が 全然理解できません。私の考えの誤っている点があればご指摘 頂けないでしょうか。 最初に訂正。 JBCスプリントとクラシックですが、3日に行われていたようでした。 これは恥ずかしいね。競馬好きとしてあってはならない事ですよ。 今後は気をつけるから許して下さいごめんねごめんね。 久しぶりにネカフェに泊まったけど ずりっとスパッツをおろされて、ズブっとな。フランスの接種方法は患者に深呼吸をさせ、それと同時に注射液を注ぎ込むというもの、フランスで初めて注射を経験した私には新鮮であり、こんな因幡の白兎状態でも「知る喜び」。 「HELLO LAZY FELLOW」 千井とうこ 「メロディ」 BAN 「愛してるって言うな」 長見順 「AS TIME GOES BY」 古市コータロー 「即興演奏1」 井上鉄平 「ワイパー」 藤沼伸一 「ジライヤ」 浜辺シゲキ 「Faraway」 GONDA 「sun minami hankyu ver 2バーディ 5ボギー 1ダブルボギー 1トリプルボギー 3パット3回 池2回 勿体無いゴルフでしたが いい勉強になりました。 永井 プロ やんちゃん ひぃとさん ありがとうございました。 この記事の詳細 コメントする Email: URL ( 携帯 )、 魔界戦記ディスガイア2 ( 携帯 )などが同じくらい売れているんですよね。しかも、両方とも殆ど店頭でのみ売れているというのが プリニーがベスト版というのは扱い易いですしお店としてはいいんですが、待っていればベスト版が出るというように 俳画 離山房 今日の花「クロユリ」。 題字 「恋の季節」 日本の中部以北の高山地帯、 アジア東北部からアラスカにかけて分布します。 草丈は、15~50センチほど。 花期は、5月~8月にかけて。 直径3センチほどの黒褐色の花を 私だけじゃ~話を聞くの 不安 に思って… 母にも来てもらっちゃたの 途中、父も登場 父は家に来る前、 ディズニーリゾート に行って ホワイトディ-の お返し を わざわざ買いに行って 届けに 来てくれたのっ そして、 ブーツ脱ぐの 面倒 だからと ヤーコンの親芋です。この赤ら顔の部分が来年の種芋となります。皆さんがキンピラなどの食べる部分と種になる部分とは違います。 でもこの種芋の保存を一昨年、昨年と失敗しました。一昨年は凍みらせる事無く越冬しましたが、保存するのに木の切りカスを 独特なネイティブなデザインと発色で、ローテクながらも機能性に優れた、機械で生産された物にはない温かみとヒストリーを感じられる現代でも数少ないこれこそが【本物の衣服】ではないか。今なお世界中の多くのファンも魅了し続けるという 備中湖に下る方の道が土砂崩れみたいで・・・・。」 「もう一泊するん?」 「えっ あの「おこた」をキャンプ場で経験してしまった(笑) そして朝。 雲海 てっこつと雲海 てっこつとご来光 昨夜は氷点下までいったらしく、オイラの車は・・・・。 桜前線を目前に冷凍うなぎ83ケース、袋だし一本勝負に挑んだ無謀な男♂「畠 大輔」。 台の上に敷き詰められるように並べられた冷凍うなぎ、ハサミが入ったもんから順に剥いていく…ただひたすらに…ただがむしゃらに(」゜□゜)」。 鍋 2009年11月20日 トマト鍋・・・どんなのだろう??? 気になりました いろいろありますね。 参考になりました。 ありがとうございます^^ 次 し 名古屋、SEO対策、CMS、ホームページ制作、WEBサイト構築 夜遊びナビ-ナイト 名古屋 マルチプレイ というやつね。無念_ノ乙(、ン それいいなぁ・・・!! としっくりきたものです。知名度・・・あまりないと思いますww 今回も編集はアーロンですが、りーらいも気張って頑張りますよぅ! プレイ中に寝られるような ゲームで お腹を壊したこと以外、とっても楽しかったし、人の多さ・パワーに圧倒されつつも、インパクト大な旅を経験できて、Happyだったのに カスタムメイドを作ることができる NIKEiD.GIFTCARD : ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を 仁は 手が振るえ 息絶え絶え 脂汗にじみ出 かなりの動揺を。 それをみた白衣の天使・咲が取った行動は ピンセットで仁の額の汗をぬぐう 冬 「鹿男あをによし」10話 他1~9話あり 2008春 「ROOKIESルーキーズ」10・11話 他1~6話あり 交換前は? こんな感じでした(;一_一) よねぇ~。。。 みなさんのコメで、あみちゃん心配に成りました(ー_ー)!! なので。。。。 (^_-)-☆ アウトバックちゃんのスタットレスの一本分に近いよ(笑) は~い。。。。 そうですか、来週はついに 修羅場 りますか!そんな訳で金曜。 今日 は朝から久々に満員 電車 に乗って 大阪 へ。とある催しの裏方 仕事 。そうそう某 放送局 の某 アナウンサー さんと シュガー ベイヴ「SHOW」で始まり、 マイケル 追悼式の日ということもあり、 マイケル の「DON'T STOP TILL YOU GET 今月20日に開かれる百想(ペクサン)芸術大賞授賞式に、参加するかどうかに関心が集中されている。 KBS ドラマ 「ごめんね、愛してる」の テレビ部門男性演技賞候補と、テレビ部門男性人気賞候補にノミネートされたソ・ジソプは さらに1年置いての産駒が大レースに7勝,JRA賞にも3度にわたり選出された アドマイヤドン 。競走生活と同様に,繁殖生活もあまり順調とはいえないのですが,それでもこの繁殖成績は競走成績以上というべきだと思いますし,近年でも1,2を争うような名牝といえる 三澤、松村、戸田の本人は参加したが、車は残念ながら今回は欠席。 近くのなか卯へ夜食を食べに連れていく。 明日からの三日間は厳しく楽しい打ち合わせを集中的にこなす予定。 こんな風に、毎日、楽しくエキサイティングに過ごせることを どよめきが起こった。「水はたくさんある。なぜわ ざわざ俺たちを集めたんだ」 【2】 カメは言った。「幸い、わしらにはまだたっぷり時間がある。今日 から準備を始め、進化をするんじゃ。 効率の良い人脈構築につな がるのは本当です。「本人脈は 「移ろい行く季節を楽しむ」そんな目的の建物です。 (聴秋閣。一層、手前が船着き場、欄干がある。タイル張りの土間を茶室に登る、北側窓から山の音が聞こえる) 聴秋閣は徳川家光が京都「二条城」内に建築したものだそうです。 当初の名前は「三笠閣」。 80GHDD搭載で RSX、 Cell ともに65nm シュリンク された新型PS3はとにかく静かだなぁとw カードスロットが付いてない、 USB スロットが2つになったという T-dog 2008/11/13 20:24 ふーむ、質問の意味がよく理解出来てませんが、 多分自分が 当時は巨人、日本ハムとも後楽園球場がホームスタジオ。 よって、後楽園球場で全試合行われました。 悲しいのは、最初から そんな悲喜劇ありませんでしたね。 日本シリーズには、移動日というのがある。 森脇健二少年(当時)は、「ずっと 安倍内閣の有力なブレーンの一人と目されていた男。憲法改正論者で左翼の臭みはない。 そしてテレビ朝日の左翼コメンテーターとして河村晃司、三田園訓 アナウンサーは反自民の吉澤一彦その他。 これでは公権力を監視するという使命を持っ お友達バトンだそうです。 ☆誰に渡すか10人決めて下さい じゃぁ… aさん NANAさん ゆきめさん 歌南さん 緋子さん ☆ナギ君☆さ 思わせぶりは激しいほう? …焦らし上手か?ってこと? そんな小悪魔じゃないよw ■自分のこと あとは王様全国で「離愛」をぶつけてきた亀梨さんとか、ね。あの潔さには感動しました。離愛が大好き過ぎるのも 作詞でがつがつイケるひとは横山さんくらいかなー。「違うひとのひと」て。ただ横山さんも出し惜しみするミラクルなひとなので、ソロで作詞 って、飛龍くんとハヤテくん(ちがうかなぁ・・・(^^ゞ)たちです。 そう、この日は、東御苑内で、ご即位20年記念「儀装馬車運行」というのがあったので、見に行きました。 なので、トリさんは今日の日記には↑のこぶちゃん達しかで もののよく頑張りましたと言いたいし、ボクシングができる限り戦い続けてもらいたいですね。 今回放送したのはもちろんTBS。TBSが日曜夜にボクシング中継を放送したのはいつ以来だろう。かつて具志堅用高や渡嘉敷勝男の試合はほとんど日曜夜にやっ 夢 ~ Dreams ~ ディズニーリゾート25周年記念 ああ ディズニーリゾート また行きたいなあ 大氷像 箱館奉行所庁舎 のステージで よさこいソーラン ON アイススクエア ちょうど 去年大賞チーム「新琴似天舞龍神」が踊っ こっち向かれたらドキドキしますわよね~~☆ なんかファンとして見てるのと似てる気がして、共感できます(^-^) ホントは似てないんだろうけど(^^; ここで抱きしめてるのが、たぶん森下千里さんだと思います(^-^) 結構背が高い印象ですけど 木綿豆腐、大根おろし を加えます (^ε^) そこに 卵 に テンカス をトッピング (σ・∀・)σ 何でも放り込め~ (@_@)凹 冷凍の 剥きエビ 、 紋甲イカ を 関西粉モンOPP連盟 副会長 噂乃塗師 が お送り致し by TAKAHIRO (2009-07-16 00:11) オデコさん いやいや、陸王さんが実験してくれるとは思いもしませんでした。 結果が出れば・・・・・ ギネス更新が! by カネゴン (2009-07-16 08:50) TAKAHIROさん 色んな事に興味を持てば 自分で作る のはちょっと無理かも) このphylloという生地は中東系の料理やお菓子によく使われます。この うす~い生地の一枚一枚にバターを薄く塗りながら重ねていって、層にし 使用します。この時はバターを塗り 双糸を使ったロイヤルオックスフォードもある。 3.【コットンボイル】 拠り糸使いの薄手平織 り木綿。 肌が透けて見えるくらいの薄手のシャリ感のある肌さ わりが特徴 スイスなど欧州ものが良質とされる。 盛夏用シ ャツ地の代表 ボイル地と ほへ~。 ○気象記念日 東京気象台(現在の気象庁)が1884(明治17)年に制定。 1875(明治8)年、東京・赤坂葵町に 「万国郵便連合加盟記念日 2月19日 世界郵便デー・万国郵便連合記念日 10月9日」 ○国税庁創立記念日 1949 テレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル」主題歌 2. 時の雫 3. Drive away(GOGO's Remix) 4. Orion(Instrumental) 【DVD収録】 Orion<MUSIC VIDEO Monochrome Version> これまでのActiveなGIRL NEXT DOORから大きくイメージチェンジを図った今作。 ボイルさんは、「気分は最高です」とコメントを出した。 アルバムは米国でもヒットしており、ボイルさんの広報担当者によれば、リアーナ(Rihanna)、レディ・ガガ(Lady Gaga)、50セント(50 Cent)の売り上げを上回っているという。 それにしてもたくさん実がなってるなあ。 落ちてるものも少しありました。 中には小さな種子がたくさんあります。 去年蒔いたのは間違いなくこれです。 イイギリは落葉高木なので、間も無く葉も落ちるのでしょう。 親木を見つけるのは楽しい。 ゴールデン進出をはたした、その6人目は。。。。どうなの?こうなの? ついでにゲスト多すぎじゃないですかーーーーー?なのやつとか、 うん。うん。いいぞ!!面白くなってきたぞ!! んだども。。ちょいちょい企画が微妙ですよーーーのちゃんちゃんとか。。 ぁそ。 イレイザー(1996) - goo 映画 2009年10月3日 11時24分 ( 2009年10月3日 14時01分更新 )毎日jp <原口総務相>寄付500万円、収支報告書に記載ミス 原口一博総務相(佐賀1区)が代表を務める民主党佐賀県第1区総支部が サナトリウムだけに。 Ghostの時はセンター激前に太朗がきまして、 頭ブンブン振ってました☆ 太朗「いや~なことは全部~~???」 客「リセットーーー!!!」 太朗「嫌ぁ~~~なことはぜんぶぅ~~~???」 客「リセットーーーー!!!」 で ブタに真珠とはまさにこの事。 2年半ぐらい、どこに行くにもこのカメラを持って歩いていますので、もちろん今までの日記の写真も全てコレです。 が、しかし!! 会社に行くにも持ち歩いているので・・・・「重い!!」 12代兼定ちゃまが悪いのではあり ヤマトマリオン 名古屋グランプリでは逃げバテしてしまいましたが 今回は他に逃げる馬がいるので好位でレースを進めるはず 昨年は重賞を2勝するなど調子も上向きで侮れない存在に・・ アルコセニョーラ はどうだろう? 中央の芝重賞を2勝し 先に捕虜になっていたドイツやポーランドの兵士たちが 「日本人は世界を相手に最後まで戦った英雄的民族である」 といって音楽を奏でて歓迎したそうでござる。 しかし、 しばらくすると彼らは日本人捕虜を軽蔑するようになったでござる。 逃げればきびしいコース形態だけに番手追走で同型馬との叩き合い。 ワンダーアキュート メンバー揃った古馬重賞を2戦とも楽勝で驚きの成長力。古馬G1馬との戦いも通過しそうだが・・・ サクセスブロッケン 仕上げてないから完敗か。。 しかし、上空は薄曇りで視界が悪い! 20091129 EasyGlider todays high altitude from Y.Mita on Vimeo . 段々天候が悪化してきて、せかされる様にQuickBlade。 しかし、離陸失敗。秘密兵器の首振りがサーボの根本で折れてバッテリ3本残して終了...。 麻布十番のたいやきやさん 三代目の店主さんと一緒に写真とってもらいました 一個ずつ手焼きで焼きあがる アツアツのたい焼きは パリパリの皮で包まれた、程よい甘さのしっとりとした餡子が とっても美味しかった またいきたいな 「うん、忘れないよ。絶対。ずっと忘れない。」 「約束だよ?ゆびきりしよ。」 「いいよー!」 2人の声が公園に響く。 お揃いの小さな赤い手袋が夕陽に光っていた。 2000年 3月3日 今日はひな祭りらしいが、姉ちゃんは家に帰ってこない。 いつのまにか削除されてたがな。 ほんま胡散臭いな~、ばあさんや、お腹いたいの。 何ゆうとるねん、また自分で屁こいてといて、じいさんは、ほんとにもう。 ポスター JRAサイン暗号 白書 第45回、衆院選と同じ歴史を刻んだぜ ひゃっほーいヽ(0w0)ノですよ。 あれですね。ローレベルのD靴を手にしてから、物凄く中の人はMHに突っ込む気質が見受けられます。 これでようやくSW3。実践の7までは遠いんですが。そこは我慢の子。はにぃが イベント会場だぁ前回よりもいいです。』 ・・・割愛させてもらいます・・・!!10分経過 第1話、教室の悪魔 屋上の怨み屋さんのシーン、東京ベイテレビ報道局の会議室内での星影記者さんのシーン、 最終回の怨み屋さんのスタジオでのシーン えー。昨日は予選会でした。 ・・・もちろん箱根駅伝のでございます。 好きなんですよー。箱根駅伝。 駅伝が好きなのではなくて、箱根駅伝が好きなのです。 創部わずか5年という上武大学です。申し訳ないですが、聞いたこともなかったです。 この世界一周の旅はまずユアンが思いつき、休暇を取る為に「スターウォーズエピソード3」など3本の映画を立て続けにこなします。渋い顔のエージェントを頼る訳にはいかず、自分達で旅の為のオフィスを探したり 場所に駐車できてラッキー♪ こりゃ今日は良いことあるなぁと思ったら 夜まで良いこと続きのほんとに良い日になりました★ SPANの授業は今日はExamの日。 最初にまず前回提出していたエッセー返されたのですが 私だけミスが1つのみでした。 第二が建設省とか そーゆー官界ルールがあるんだろうか? ・・・と、勝手にあれこれ想像していたのだが 実は全然違った。 此所で言う「官界」は、どうやら「感覚の世界」の意味らしい。 過ちては改むるに憚ることなかれ。手持ちの情報がより精度の高いものに更新されるのは気持ちがいいですね。 小谷野先生、断定したわけではなかったとはいえ、少しでも疑ったりして申し訳ありませんでした。裁判レポート、判決文の解説についても この最終型は当時の東京モーターサイクルショーで展示されましたが 実際にはレースでは使わ このブースではエンジン音を響かせ、タイヤ交換を実演しておりました。 CALSONIC SKYLINE 1993 かつて人気を誇ったグループA仕様のR32GT-R。 まだ梅雨明け前のすっきりしない天気が続いたとある日、 今にも雨を齎しそうな厚い雲が突然紅く染まり始めました。 慌ててカメラを取り出し、原チャに乗って高台へ・・・ ちょっと不気味な感じもするけど、イイ感じ~♪ 夢中でシャッター押してました。 様々な食材や香辛料がシルクロードを渡り、 この三大料理の特徴を培ったと言われている・・・とありました。 この「トルコ料理」、全く知らなかったのですが そういえば、フィレンツェの駅で見たオリエント急行は、 パリーコンスタンティノープル(=トルコ ノーベル賞受賞の実在の天才数学者、ジョン・ナッシュの半生を描く物語で、 2001年のアカデミー賞では作品賞、監督賞、助演女優賞、脚色賞を受賞し、 ゴールデングローブ賞では作品賞(ドラマ部門)、脚本賞、主演男優賞、助演女優賞を受賞した。 若いキャッチャーに与えられた酷すぎるとも言える試練。これは彼自身で乗り切るしかないのですが・・・ でも・・・どうもこの会澤のミスで負けたようなこの2試合ですが (WBCでの対日本戦での決勝戦でのことです) でも、これがきっと彼の心の糧になっ FF13のTGSトレーラが凄い格好いいからやりたい。 超やりたい。 夢兎ちゃん.3gp へへっ、このおませさんめ!! >>とょさん いやいや、まだまだですよ。 まぁ、確かに最近、夢と現実が反転してきてはいるけれど。 >>抹茶餅@絶望少年 メタルシャフト パーフェクト連帯の レッドディザイア なわけですが、やっぱり初混合戦はきついかなあと思い、エイシンの方にした訳ですよ。 レッド来やがった。orz オウケンとウオッカの叩き合いはなかなか見ごたえがありましたな。しかし、オウケンはちょっと位置取り 昭和六年、吉沢義則撰)[原本:浅香久敬、貞享五年] [本文]折からの思ひかけぬ心地して [釈]折柄の:かゝる見物の場の鬧敷 《イソガハシキ》 折から也。(諺) 最後に(諺)とあるのは「諺解」という先行書のことらしいが、これは未見。 22:33 さすがおらほの 宮城県 、カンガルーが見られるとは…。 宮城 の大 自然 をナメたら あかん …。ナメたらあかんぜよ…。 09:37 夜の三時半なんかまで起きてたらそら 眠い よ。 おはよう ございます。 03:32 例の帰りは 酔いつぶれて気持ち良く眠る旅芸人たちの目を盗んで、彼らの馬車の荷台にそっと潜り込む。 朝になればルディは、今日まで彼の世界のすべてだった村を飛び出して、見たこともない新たな世界に足を踏み入れるのだろう。 その事が彼にもたらすものが 予習中につき、ほとんどアンサーしか聞いてない。 black stone cherryは、一聴では期待ほどではなかったような・・・。 中川大臣ご愁傷様です。 私的には、あの状態に、ものすごく理解はあります。 けど駄目でしょうね。 加熱しても柔らか、上手なワタの使い方! 最近、アナウンサーのシルビアさんが生き生きしてますね。 ◎イカのさばき方 1.目のある方を上にし、まな板の上に置く 2.左手で軟骨、右手は目の上を持ち回すように、ゆっくり引っ張る (目の上に軟骨が一箇所 毎年正月にモンゴルやウイグルの王侯を招き、 宴会が行われていました。 また、乾隆年間以後は、「殿試」の会場となりました。 「殿試」とは、科挙制度の最終試験のことで、 3年おきに行われました。 中はこんな感じになっています。 では それを見てぴよすけが真似て作ったのがこれ↓。 まったくもう ミシンは私が多少手助けしてあげましたが、何とか一人でジャカジャカと縫いました。 縫い目がぐにゃぐにゃに曲がって、「おおっとあぶねー、ぎりぎりセーフ!」とかなんとか呟きながら これと、そうだ、あの歌も..ね! わからんでそ俺も..わからんさぁ とにかく今夜もハマります!押忍っ! して、水曜日よ水曜日 ありありあり.でーじなってるプレッサー? ロックバンド「ROSE」の初ライブです。 俺は久々のロックドラムで イメージカラーを鮮やかに伝える人物はいない、と思うのです。 (ワタシはシャアザクとゲルググが好きで、この本の下のワタシの愛機パソコンも赤いので「ゲルググ」と名付けられております。 ホントは車も赤い車体にして 「ゲルググ☆弐号機」 と名付け 今回は 白味噌 味(-ω☆) 旨かったね! そのあとは ホームセンタームサシ へ。 真っ先に二回の アート フロアへ(笑) 和紙 はっ お決まり(?)の100円ショーップ! わっほーいヽ(・∀・)ノ t000 2009/11/08 22:57 課題ですか・・・。 アラド戦記~スラップアップパーティー (バーズコミックス) posted with amazlet 分かっても、全く言葉で言い表せませんし理屈で説明も出来ません。 まぁ、ぶっちゃけどーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいんですけどね。 休日らしい休日を過ごしていますw 今はドラクエ6なんかを引っ張り出したりしてwww そういえ w 宮沢りえが学生役で出演ですからねw ほたるの星は今も上映会があるみたいですね♪ 「ほたるの星」公式サイトを見たらありました☆ 自分はこの映画見 物資が豊富になって、 ?? はじめて人民は礼儀節度を自覚する。) ----管子と史記列伝より と古典にはこんな言葉もあります。 我が国は豊かさが最高潮のときですね。 だから住まいに豊かさをあふれさせるときがき 横....通って(^^; だって~ 葉桜なんだもん(^^; それでも人すごいし! 渋滞に巻き込まれながら.....西へ! ( ‥) ン? これか? さて、キャンプ場は.....決めてません(^^; 数カ所まわって、気に入った所で...と 続けて「わたしの体調が良 くないため、早く休むよう配慮してくれてのことだが、この場が楽しい。たくさん質 問してほしい」と記者をあおった。 ペ・ヨンジュンの関心の度合いを垣間見る 一幕だった。 また、「所属事務所のスタッフ こんにちは ひろこです。 さてさて、ついさっき決まったのですが… 嵐・紅白歌合戦初出場おめでとう!! やっと…って感じです(笑) でも今年も出 31日は大忙しです… くれぐれも体には気をつけて! そういや、ミヤネ屋見てて『嵐のレコード会社担当さんがい ピサノパテックですが大外枠が気になります 札幌の芝1200㍍ではおそらく届かないのでは ④⑪→④⑪→②⑧の3連単を厚めに ⑪→②④→②④⑦⑧⑫を少々 ①トレノジュビリーが何とも不気味 中京・TV愛知杯での1分6秒9は凄いタイムですが開幕週 で それでも、大好きな空を見上げて、大切な娘の笑顔を守っていくため 精一杯、前向いて 自分のペースで歩いて行ってます。 過去のよぅに、みんなを振り回したくないので ザブングル の ぉふたりでした プログラムゎ、こんなカンジでした。 New York State of Mind ‥書ききれないほどあるね^^; Allentownも好きなんだが、My Lifeもいいなあ^^ ドーム公演行きたかったなぁ。 もうこないかなぁ。。歳だもんなぁ~(^皿^;)つっても還暦か?w09.11.29富津 北東の風 今日の歌・・・DEARagain 広瀬香美 ********************************************** 11月も最終週末、季節は冬へ・・・。 風も冬仕様、冷たく重いパワーのある風へ。 勝った側も負けた側も冷静に史実を判断できるという事なのだろう。 背景は 明治 の世の中、主役は 四国 ・ 伊予 松山 に生まれて日清・ 日露戦争 に 活躍 した 秋山好古 (阿部 寛)真之( 本木雅弘 )兄弟と、 日本 の俳界に大きな業績を残し (*^.^*)ていう人 けっこういるのね~(^-^; 信じられないくらい びっくりなんだけど…(><) こんな感想もっちゃうヒト アタシだけ?! なのかぃ?(-.-;) 明日は 日勤… ちょうど 最接近してるであろぅ時間に 出勤て…(^-^; だいじょぶなのか…アタシ 無線ランだから 交換となると設定がメンドイ~~のよ ホッ そんな一日で・・・・した そうだぁあ 昨日ファミマでコレ見付けたよ デッピンドッツ 昨日は大変だったんだねぇ 外はすごい雨風だったから、こんな日は どっぷり にドップリつかれる インク ■ ファインディング・ニモ ■ Mr.インクレディブル 最後にアニメですが ■ ターザン オープニングがドラマチックです。私は開始5分で不覚にも泣きそうになってしまいました。 以上、やっぱり長くなりましたが、アニメなんて子供だましだわ!と 静岡県Round4 :6月26・27日 岡山国際サーキット 岡山県Round5&6 :8月7・8日 エビスサーキット 福島県Round7&EX :10月10・11日 富士スピードウェイ 静岡県 第1戦はお台場じゃないですかww こりゃあ、観に行かないと♪♪♪ にほんブログ村 車 ①ミッキー ②ドナルド、デイジーが同じ列で入れ替わる 。 そしてなんと!②の列に サプライズ としてたまに ミニーちゃん が加わるとの事! そんな 情報 を聞いて、昨日 姫来 はさっそく行っ mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか? それはこのような文です。 【朝、食堂でスウプを一さじ、すっと吸ってお母さまが、 「あ」 と幽かな叫び声をお挙げになった。】 かず子は、母の所作をいちいち可愛らしいと感じます。 母の食事は、正式なマナーからは大きく逸脱しているのに、その様子が 善幸(麻生氏の義父)5人首相輩出してますから。原敬が国鉄山田線通した時、「猿が乗るのか?」と国会で質問されたそうですが、鈴木善幸氏の時、まずかいより始めよって、真っ先に第3セクターにされてました。 西松問題がなければ、危うくお膝元6代目 毎日可愛い猫さんがあなたを癒します 猫友日めくりカレンダー えーーっと "r(^^;)ポリポリ いただいた時に 溺愛さん に くだいてチーズをかけて次の日の朝ごはんに 夏野菜カレー風味炒め 白いのはイカじゃなくてしろゴーヤです 申し訳あり ども(≧▽≦) ポメラもNetWalkerも影やんの元を旅立ったので、シグマリオン 3を持ち歩いている影やんです(≧▽≦) ……いや、これでも結構不便ないもんですね(^-^;) というか、NetWalkerの頃より使い勝手よかったりして(^-^ ;) というのも……シグマリオン 「チュ・ジフン」壁紙に新作UPしました。東京メインのスイートピーSはPOGで指名しているというのもあってか、新馬戦から推奨し単複勝負しているカワカミプリンセスを再度押したいと思います。 キングヘイロー×シアトルスルー×セクレタリアトという父は一流 あなたのお友達の稲垣吾郎です。や~中居さん、中居正広増刊号、今はじめて読ませていただきました (←笑いながら) これ、300円って! 370円。あ、37歳だからなんですね!いや~、でもなんかこれでも、本当に中居正広のプライベートだよね。 あれもこれも欲しくなって困ってしまったが,結局,前から欲しいと思っていたミツバツツジ(三葉躑躅)を1本買った。 僕は時々山登りをする。山登りの楽しみはいろいろあるが,花や新緑や紅葉を愛でるというのも,大きな楽しみの1つだ。 付け加えれば、時代に適合することも大切。サーブの親会社になっていたGMも今時、たとえ大きくて豪華だろうが、ガソリンをばら撒くような車を作っていれば、社会から相手にされなくなるのもあたりまえと言えるでしょう。 サーブ経営破綻 [murmur語録 姫 2匹 王様 1匹 水槽の上層を群れで泳いでくれます だから本当はもっと数入れたいんだーー 只今餌付け中。 餌付け上手く言ったらハナダイ系を増やすつもりです できれば、最終的に ベントラリス を泳がせたいwww お金ないけどwww 群れて泳い FCトリプレッタ 代表 米原隆幸 担当 河野竜太 Mobile/09027523493 2010年度 FCトリプレッタJrユース新1年生(U13)練習会のお知らせ 拝啓 紅葉の候、時下ますますご清祥の段お慶び申し上げます。平素は当チームでの活動に対し格別のご高配を 今朝の福島民友新聞を見ると 日本最大の客船飛鳥Ⅱが 昨日小名浜港に寄港したそうだ 豪華客船で世界一周できたら 素晴らしいことだと憧れているが なかなか実現できないでいる なんせ目玉が飛び出るほど参加費が かかるのもその一つだ それに海が荒れると 「天の川きららトンネル」は、上ノ国町の市街地と 湯ノ岱・神明地区を結ぶ唯一の路線であり、 日常生活、地域振興上でも重要な路線であることから、 早期の開通が待たれていました。 また、檜山支庁管内と渡島支庁管内を結ぶ産業道路として ずっとひきこもり状態で仕事してたのでさすがに気分転換がしたくなり 友達とランチしてきました。 とてもパワフルな人でいつもげんきをもらってます~。 先日ダウンタウンDXでピーコさんが「金色の羽根の天使を2人見た」 ゆーてましたね~ やっぱ天使 ラリー・ネルソン 、トム・ワトソン、クレイグ・スタドラー、ラリー・マイズ、アーニー・エルス、デビッド・デュバル、パドレイク・ハリントン、タイガー・ウッズ、のメジャーチャンピオン達がいて、メジャーを獲ってないけど海外の名プレーヤーが名を連ねる 本日も猫猫ターイムスリップ! 【nenekoと一緒に猫猫5年間愛の軌跡をたどろう!】 ↓↓↓ ★我自由人→ 見ちゃう ★お花見スポット→ 見ちゃうともー くぅたんのちっこ癖、完治! ↓↓↓ どっちも参加中でし 猫猫 品薄状態が続いていて寂しい限り。 去年楽しませてもらった 八重のBLUE VELVET なんかが一切手に入ら UPします♪ やっぱりベランダに花があると華やぎますね~♪ ぬぼ~っと朝のコーヒータイムが楽しくなりそうです♪ →★ココ 可愛いアリエッタの事を思って食い下がった。 「アリエッタが可哀想です! そんなこと言わずに、ね!」ドア越しに誘いを促していたので、こうして話を続けようとしている。 実際、イオンがアリエッタを避けている理由を知っているのだが なんだろーが、4年に一度の熱いサッカーの祭典 をみんなで盛り上げましょうYO~ ヾ(@⌒O⌒@)ノ 19時、20時頃からホンデで集まってご飯でもつつきながら~ 侍ニッポン・サポーターの皆様、できればユニ・もしくは応援T 着て遊びにき ここは応援しておかないと! パドックで見ると、やっぱり美人だなぁ、ウオッカ。 体型も私好みです。 もう1頭気になったのが、オウケンブルースリ。 ただ、栗毛でハナジロが好きなだけです。 ああ、菊花賞馬なのね。 そんなこんなでレース。 さてはお前ら、一緒に待ち合わせして髪を切りに行ったんだな。いい齢した男4人、随分と仲良しさんじゃないか」 「行ってませんよ!?」 「そしてお互い「今度この髪型にし すいか 2009/07/30 20:17 エヴァ携帯、羨ましい。。エヴァな音って、ど バブル崩壊により、リッチに飲めなくなった世代 ⇒リッチさを手軽に楽しめるように、個室居酒屋を展開したのが、10年前の 東方見聞録 ・女性の社会進出が世の中で 居酒屋が 月の雫 ・金融危機により世の中が節約志向に傾いてきている ⇒今までの店舗より (ぼそ PalmwareInfo 閉鎖しますってのは、考えたけど冗談になりそうに無いので辞めました(笑) ※このエントリーは、4 月 1 日エープリルフール企画としてエントリーしたものです。 予選ですんなり本大会出場決めらんなかったフランス。 14日に敵地で一勝してきたゆーても、かなりの焦りっぷり。 これでW杯出れんなんて事になったらパリは・・・ なんて危険な妄想しながらTV観戦。。。 キックオフから攻守素晴らしいプレーのアイルランド。 関東大学サッカーリーグ 第22節(最終節)第二試合 流通経済大学 vs 明治大学 流大は勝てば優勝、引き分けでも得失で上回りますが 左に入ったので後半も結局あっちサイドっていう…… ゆーき 前半中大の人達が明治の応援の横で このように自動で各キャラの登場してるシーンの スクリーンショット を集めてくれちゃうのだ!すてき! 写真は軍平さんの例ですが、メレ様フォルダや殿様フォルダがむくむくできていく様子はエキサイティングで ハピネス ハリケーン ですよ。 大きく飛躍した若手投手が多いですが、やはりMVPを挙げるとしたら、今年もまたその最後を淡々と締めた岩瀬投手でしょう。 今年は、4月に亀井選手に逆転サヨナラ3ランを浴びるなど、「大丈夫か?」と思わせる試合も結構ありました。 箱入娘 (3) / 有楽彰展 ISBN:9784757527195 虫と歌 市川春子 作品集 / 市川春子 ISBN:9784063106176 Deep Forest (1) / 田代ほけきょ ISBN:9784847037085 DRAGON MAGAZINE 2010年1月号 電撃文庫 MAGAZINE 2009年11月号 the Sneaker ( ザ・スニーカー は今月で一旦閉めさせていただきまして 新たにリニューアルOPENしたいと思います。 出店頂いてるSHOPオーナーさま (GP通知でお知らせ済み) ご利用頂いてるお客さまに 場所はここ ↓↓ Fireworks shop Katsu Main shop, Ogasawara (78, 211 9位 林成之著「脳に悪い7つの習慣」 10位 阿部紘久著「文章力の基本」 不況の影響でビジネス書が多いです。 上位の本は重版待ちのものが多いです。 その中で異彩を放っているのが「巻くだけ~」 女性のダイエットへの関心がどれだけ社会に影響を 「お弁当最後の日」だったらしく、 おにぎりの上に、「オワリ」っと、書かれています。 「すべての事に、意味があって、必然」 この言葉に、違和感を感じるのは、こういう事柄。 このブログの中には、まだ「亀ちゃん」は、 生生しく、生きておられる。 本来は シャフトが動いてくれる事によって 「してくれる」事を 自分の 動き 世の中一般で言われる「スウィング」によって し な け れ ば な ら な く な り ま す 一生掛かって しならないシャフトを しなら (・∀・;) 29点以下なら欠点やねんよーorz つまり、成績に2がついて冬休み補習行かなあかんくなるねんw 何が悲しくて大晦日まで学校行かなあかんねんなww それだけは絶対嫌や!!!!!← とりあえず留年はかんべんしてくれw んじゃポケモンでもやる たいていは住民と話し合えば解決する問題だろう。」 「強引な捜査とあいまいな司法判断は、自由な政治活動が萎縮(いしゅく)する、息苦しい社会を招きかねない。」 と指摘しました。そのとおりだと思います。 数日間は、以下のリンクでその社説が読め スタート地点はBのあたりだからオウガテイルに自分を発見させてから 南に向かうといい。 大体AとBの中間地点付近までくれば コクーンメイデンの 射程範囲から外れる。 コクーンメイデンから先に倒す方法 こっちは多少慣れが必要だが、一応説明しておくぞ。 二人だけで花火を見ることができるのが嬉くて、私ははしゃいだ。 向こうの方でひゅるひゅる蛇行線が空に頼りなく上り、パーッと花開くように様々な色の花火が開いた。それに少し遅れて 記事概要: オセロの中島知子(36)、女優の秋吉久美子(53 2010W杯出場国 が出揃ったワケだけど ヨーロッパでは、スウェーデンが来なかったぁ~ スウェーデン、結構好きなんだけどなぁ~ イケメン揃いってトコもあるけど ってかそこ重要 なぁ~んてねッ クロアチア、ロシア がいないってのも の編集版も収録されるそうです。 アルバムタイトルの「HOCUS POCUS」とは 1 (手品呪文(じゅもん)の)まじない言葉;奇術, 手品. 2 ごまかし, ぺてん. 3 不必要に手のこんだ行動[言葉] という意味ですが、「HOCUS POCUS」といえばFocusの「HOCUS かのさんのブログ windfall をみて、 ちょっとやる気になってみました。 ルールは、 ・順番に、↑古い 新しい↓ ・検索等せずに思い出せ (たぶん大学くらい) うしおととら 白のフィオレンティーナ 天上の愛地上の恋 となりの海藤家 お迎えです。 30/6日=14:00 ※五十音順 ・あおいほし劇場京都庵「ハロールの憂鬱」 ・烏丸ストロークロック「漂泊の家(メモ4)」 ・ぬるり組合「バスを待つ(仮)」 950円(前売り当日ともに) 電話080-6180-9538(たなべ)/ cttkyoto@mail 感覚を持てるようになって、2大政党になれたらいいですね、という話なんだが財政や将来的な話に付いて非常に悲観的なものが多いように見える辺りで話が変わってくる。つまり悪化のリスクが非常に高い中で果たして耐えられるのか?と。 鰤大根や白子酢 雪見鍋 インフルエンザも大流行 免疫力アップ 美味しいものを沢山食べて 師走を元気に走りましょう 兼六園の紅葉は見頃も終わりを告げようといった感じです 冬桜は綺麗に咲いていました 見事に咲いている冬桜を初めてみました この日の夜、ギニュー特戦隊に勤しむ。 特戦隊バージョンと、組体操バージョン。 普通にDSやってたw レベル上げにいそしム。 そんで結構ゆっくり寝てたね。 去年はかなり早い時間から目が覚めたのに、今年はギリギリまで寝てた。 彼女の後ろには光だけが残された・・・ 『 チェンジリング / CHANGELING 』 2008年 アメリカ 142分 監督・製作・音楽 : クリント おいおいおいおい! なんでこれが賞レース無視 やねん!むーちゃくーちゃええやんけ~ こういう 実話の枠を大きく外れ でもどうして顔がいつもこっちを向いているんだ?」などとやっているとお金がいくらあっても足りません。で、そこでご提案なのだが、当時の学習雑誌( 学年誌 )の覆刻をやってはいかがでしょう。子ども向け総合誌としても学習・娯楽両面ともに充実していて 前にも書きましたが そのひとが自分の能力を最大限に発揮できるのは 禁止や、規制や、ブレーキが 心にかかっていないときで 我を忘れ もう上下関係の人間関係には 若者たちがついていきませんから、 もっと開かれた アゴラ(広場)のような職場 本当に読み間違えたのだろうか? 麻生は全国戦没者追悼式の式辞で、 「国際平和を誠実に希求する国家として、世界から一層高い信頼を得られるよう、 全力を尽くしてまいります」の「希求(ききゅう)」を「ききょう」と読み間違えたらしいの だが Yがいろいろアイディアを出してくれました。 クヌギの殻斗の上に丸いドングリ(クヌギかアベマキ)。 くまの耳はヒノキの実、うさぎの耳はツバキの実の殻です。 顔を描くのもYが担当。 うさぎさん、ウインクさせたようです。 店内のデコレーションは GAIM GRAPHICSと「天下一品の筆捌き」コオロギ先生のお習字が 幸子の衣装より派手に店内を彩る! どうなる!?年末! いや! どうする!?あなたの年末! 魔裟斗が勝つかどうかは知らんけど 「月見」の習いとか 片方の月しか見ないのを「片月見」といって忌嫌うとか。 十五夜は好いお天気で月が美しくみえたのですが、きょうは朝から雨、昼には止んだのですが夕刻よりま た降りだしました。 わたしの知り合いの「割烹」のご主人は今宵「十三夜の月見 トヨタ さんがFT-86とやらを出すみたいですが、頑張ってほしいですね。 なんかセコイイメージがついてる トヨタ ですけど、、、、 ライバルが次々と消える中、 セリカ や MR-S をしぶとく作り続けていたのも事実。 ただあの目つきは好きにならね~ もっとこう 仁友堂を開院した仁(大沢たかお)は、より薬効の強いペニシリンを作るため 今回はこれまで割と地味めな役割だった恭太郎さんがクローズアップされていました。 彼の初音への思いは、残念ながら片思いに終わってしまったようですが 究極の選択で選ばれたわけでしたが、結果は面白かったです 阿部さん、イイ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄) イイです。阿部さん。 笑いあり、笑いあり、涙あり、で、なくもんかと思っていたものの、泣いてしまいました (`・ω・´)ノ うぃ!! ちなみにここは 江戸からちょうど五十里(約200km)あることから「五十里」が地名となり、そこに建設されたので「五十里ダム」なのだそうですここのお水は 鬼怒川流域の治水や首都圏への利水に役立っているのですぞ コレがREDの魂だ!! 「 どみなのド! 」 ドラマCD !! あまりのカゲキさに、不可能と言われていたサウンドドラマ化が セイバー 役) ●スペシャル付録 第2弾!! 「 鉄のラインバレル 」クリアファイル!! ●表紙で登場!! 兜甲児& マジンガーZ 非モテ系の男性には「これまで女性とつきあったことがない」っていう人が多い。 P93-95 辻元 私はね、子ども年金「逆七五三プラン」という子ども手当てを個人的にあたためてます。月額で一子めが3万円、二子めが5万円、三子めが7万円を やっと真ん中くらいまで来たねえ。 先日BOOKOFFで「ドラえもん のびたの宇宙開拓史」のコミックスを105円で買いました。 ちょうど人とドラえもんの話をした直後で、「『開拓史』はよい」と言われ、タイムリーだったのでつい。 いろいろ反省したのか、亀田の試合も巧妙になった。以前のようにあっさり八百長と勘ぐられるようなドジは踏まなくなった。 一方、大関魁皇は「年間全6場所8勝7敗」の怪挙を達成し、千代の富士が持つ幕内最多807勝にあと一勝と迫った。 をついに迎え、大変だけどお稽古はちょっと楽しかったんですが。。。 なんてゆーかこう、最近浮き沈みが激しい。。。。 何ですかね。。。。。。。。。 こういう日こそ癒されよう☆.。.:* 梅田駅の一角 曲以外は削るか… スガ シカオ…せっかくCD借りたけど微妙だったなぁ。削除だ。 White Berry、そういやそんなのいたなぁ。出たと思ったら消えたよなぁ。 テツ&トモ・・・正直全然おもしろくないよな! 出た!日本ブレイク工業!やっぱりユーモアは大切 桜と紅葉の名所 歴史の教科書に出てくる、 『藤原鎌足』 をお祭りしてるんだって! 名前の由来は 『大化の改新』 の談合をこの多武峰で行った為、 「談い山(かたらいやま)」と呼んだことからとされてるそうです なんか難しい話になっ 今回はやるせなすの下田レポート …そか… やるせなすは龍馬さん好きか… 海舟が容堂に 龍馬の藩復帰を申し入れた寺 そこに唐人お吉の墓があり お吉が一時京都にい 今後心配だなぁ… 帰宅後 食事して街森して だってハロウィンイベント 前走の内容が良かった順に3頭選びました。 実績No.1で3連勝中の重賞ホース『17 サンディエゴシチー』は今回は消しました。 3連勝はあくまでも札幌の芝での実績ということで。 札幌競馬場、函館競馬場といった北海道の競馬場の芝の種類と東京競馬場 冬休み1日目。 お友達親子3組が我が家に来てくれて ニットカフェを楽しみました。 それぞれ編み物経験はあるものの お花のモチーフ編みは初めてで 本の編み図を見て 編み図がわかる人が指導し(ありがと) それぞれにお花を作成。 本日は新作を ドドド っとUPしました そうです カスタムデザイナー・AIによる 1点ものゴージャスアクセサリーの新作 です ハット、ネックレス、ストラップ、ウォレットチェーン、ブレスレットなどなど、 カッコ 可愛い アイテムが 最近こういうこと多くない? ついてびっくり。 翌週にどんぐりの会の皆さんが掛川に遠征するので 前練習するとは聞いていましたが、 私がついた時点で駐車場スペースが満車。 今まで来た回数も10回以上になりましたが こんなに賑やかなIZC 何かの会で(オフ会とかね) お会いできる機会もあるかもしれません。 その時はよろしくお願いしますね~~~。 今日は、午後から免許の更新に行ってきます。 11月5日が誕生日で、期限が12月5日なので、 そろそろタイムリミットが近いので行っ orz ”液体の入ったアルコールボトル”は持ってきてたんですけどねー・・・ 中身はなんと灯油でございました・・・(--; 少し前に、ランタンの洗浄用に使った灯油を空きボトルに 詰めてたんですよー・・・・ それを間違って持ってきちゃったらしく。。。 修理報告書には下記のようなことが書かれていました。 念のため、リア ガラス に再度取り付けて、動作確認をしました。その結果、 エラー もなく、ちゃんと記録されていました。これで何の不安もなく、運転 できるかな 。 リア ガラス に取り付け ぜひ☆よちよちしてあげてくだしゃぃo(〃ω〃)o さて??さっきやっと東京DOGS見れましたぁー(///▽)!!!! ヒロ君ゎチェックがょく似合いますな♪♪(〃ω〃) 赤☆青☆黄☆ もぅなんでもぃぃわ(笑)!!!!! 綺麗すぎるぅ(p_q) しかもまさかの ランドと 「ファンになったよw」という声が多数!! ついに、「お餅の時代」の到来か!!! プレミアの熱い戦いも、睡魔に負けて最後までは観戦できなかったのですが^^; 今日の決勝・順位決定戦 みんながんばれ~♪ けど、ああいうの見 ヴェネチア国際映画祭金獅子賞ですよ! プロレスってショーなのね(笑) 控え室のやりとりに思わず笑う。 でも、この映画の本質はそんなとこじゃないんだよねー。 老いと孤独に苦しむレスラーを ミッキーロークが見事に演じきってました。 いや お見舞いは大勢で押しかけてはいけないって基本のマナーなのに。 その後は無事に退院もされ、 でも退職もなさり、 お引越しもされて今は音信不通になってしまいました。 噂によると、昔お付き合いのあった芸妓さんとご一緒なんだとか。 お元気でしょうか。 動物園の方はまったり穏やかに楽しめました。 目玉のホワイトタイガー。 2匹がじゃれててめちゃめちゃかわいかった(´Д`*) 猛獣というよりは巨大な猫かぬいぐるみみたいでした。 井の頭公園のボートは伝説だけど、これは伝説じゃなくて現実だ。 今も、いっぱぃ食べたいモン。 焼肉・ケーキ・マクド・アイス 。。。。。 そんで、 すき家 の牛丼 この前、ダンナに初めて すき家 連れてってもらっ キリないね 女子わ、大変だぁ 寝よ寝よZzzzzzz 内藤大助と、亀田興毅の試合よかったね 2人とも デフォでギター音大きめになってるけど、実際はせめてベースかドラムがはっきり聞こえないとやりづらいんで、そこんとこ調整した方がいい。 シーゴラスは後、カサビアンズとコールドプレイお願いで、わたくしはU2、R.E.M.、キュアー、ザ・バンド その労力が実にもったいない、と思ったりして(笑) この記事でネタになっている円谷プロは確かに秀逸でした。Yahooのエヴァ実写化計画もネタは大したことないものの、ページはえらい作りこみっぷり。インプレスの「うおっち」も、今年は新ページを FC2トラックバックテーマ~あなたにとってのメモリアル・デーは?~ 今日もいつもと変わらず1日が終わろうとしております。変わり映えのしない毎日にちょっとだけ溜息も出たりなんかしますが、仕事の合間に同僚が入れてくれたコーヒーが ということで上記7頭の内ティアップゴールドと レッドスパーダを消し。東京3戦3連対のレッドスパーダを消すのは 勇気がいりますね~。 という事で残りの5頭にに印をつけました。強弱はほとんど変わりません。 水中戦なんか、大っ嫌いだーーー! 今回の闘技場のロアルドロス&チャナガブル。 鬼門です。あふーん。 ポンデは、まだ、横移動が多いから、マシなのですが、 アンコウは、上下移動を、マジ勘弁。(涙) 上下を敵に合わせることが、超苦手ですの(涙) あと が、本日高知競馬場で行われるとのこと。 いやほんとけいおんはすげぇや。風邪流行ってますよねぇ~(><) 予防対策のひとつです・・・・外から帰ったら 手を洗ってウガイをし 「えぇぇぇ・・・そぉ~なの??・・うっそぉ~!! ウガイしたことないの??? 初めて知ったよぉ~・・!!!!」 ウチの奥さん それくらいで何言ってんだ?って感じでしたし(笑) おまー、その手に自分の全体重かけて車輪とかしてみろってんだ~ってな☆ 特に私は剥けやすいタチだったので、2年以上大変でした。 鉄棒はそれほどでなく、平行棒とか吊り輪の落としが一番痛かった記憶が キヨシローさんがクヒオ大佐みたいなキャラクターで出演していました。 …… 話しを戻しまして、今回の覆面上映。ワイズ出版第一回作品にして、石井輝男監督作品。つげ×石井、この組み合わせが、そもそも相性が芳しくなかったのかも…。 女子シングルス決勝が行われ39歳のクルム伊達公子が17歳の JOVANOVSKI を破り優勝した。 皆からの期待とプレッシャーの中きっちりと優勝を掴むのはさすが世界の伊達! $75,000+H ITF 豊田 <<決勝>> ◎2)クルム伊達公子 75 62 ●B JOVANOVSKI (SRB 後は皐月賞以外の組の上位馬と皐月賞組の上位馬を選びました。ロジとリーチはやっぱり前走負けすぎ、がんばってほしいけど、馬券的には今回は見送り。 馬券は◎から馬連流し6点。 レース名 投資額 払い戻し額   差額   オークス 1,200 0 -1,200 一昼夜では絶対にできるはずのない技の数々・・・。 まさにこれも、人間の限界まで限りなく近い状態で 自分の技を磨いている出演者に対して、 敬意 を感じずにはいられない気持ちになります。 これは、私が演劇を以前やっていたときに 感じたことではある この頃に降る雨を「半夏雨」(はんげあめ)といい、大雨になることが多い。 僕はこの季節が一番好きかもしれない。 夏がくる期待感と、 梅雨 が終わる開放感。 毎日、暑くなったり涼しくなったり、雨が降ったり、スカッと晴れたり。 中澤まさき に ”シロイルカが メチャクチャ可愛いよ ” と言われ ふぅん くらいだったのですが いざ みたら めちゃんこ 可愛い 黄色い帽子 ブログ ☆ レノマビューティギャラリー ブログ ☆ 川井会長 花耶の生きる力の源 ☆ 盛田社長ブログ あんこちゃんにはそんなこと出来ません!!! もったいないわ・・・・ ゆっくり味わいたいジャン・・・ 甥っ子は、みんなに贅沢だと叩かれていました そりゃそうだよねww たばになたポッキーを食べるなんて!! 贅沢だよ!!! く 欧州委員会が三日、 ユーロ圏全体が景気後退局面に入ったと判定 し アメリカ自動車市場の月間首位の座をトヨタに譲り渡し てしまいかねません。トヨタにしても、この状況で月間首位になっても、あまり嬉しくないでしょう。 もうひとつ 次の小谷野せしんゅはレフト前ヒットで出塁も、ここは続く糸井選手がピッチャーゴロで1-6-3のダプルプレー。 結局これが決勝点となった。 個々を見ると、森本選手、稲葉選手が共にタイムリーを含む2安打で スロー想定のここはスロー&クイックに適応する俊敏なさばきが武器になってくる。 サザンギャラクシーは実直ではあっても鋭敏さに欠ける脚の使い方で、阪神外回りがベストだろう。スロー想定では惑星止まりに。 叩き3走目のトップゾーンに食指。 本日で堀切での JAN は最終日です。 行ける人は堀切菖蒲園へ! 残念ながら私は行けません、すみません。 一先ずお疲れ様でした~ なんて言ってられないか、新店準備頑張って~ 新たな展開に期待してます! マケイン 両氏が イラク 訪問 イラク ・ サマワ の 復興 道路 、無残 手抜き、次々に発覚 国連部隊、 コソボ セルビア 系住民と衝突 金剛山 観光特区で垣間見 仕事 や友人など 人生 すべてを 競売 へ 「自分を 過大評価 する 皆さんこんにちは。例年より暖かめなので、ちょっと寒い日があると一層寒さを厳しく感じるのがちょっとツラい、司牡丹総務部社員のリカコです。 さて今回は・・・え!?また社長が 1 人で終わらせたんですかっ!?前回あんなに約束してたのに~!もう知り 旦那様と二人で言っていたのですが、 今日一日で建長寺の見方が変わりました。 立派なお寺だとは前々から心していたのですが、 やはりこのお寺が鎌倉五山第一位にして、 わが国最初の禅寺であるという風格と歴史を改めて実感し、 そのよさを体感しました。 ある種の統一行動は必要。その一つが国歌、国旗に対する敬意だ」と指摘し た。さらに「(学習)指導要領でやりなさいといわれていることを教師が行わない限り、義務を怠ったことになるから、注意、処分を受けるのは当たり前」と語 り 簿記やべぇ、会計も、原価計算も意味がぁぁぁぁ!!! そんな心の叫び((何 やらなきゃいけないの分かってるのに、出来ない自分に絶望した!((ぁ あ。 はふぅ~・・・・火曜には謝らなくては!きっと、大変だったろうなぁ・・・ そんな反省 いや、失敗した人もいたのだろうけれど。ともかく建物をみていると、富が蓄積された時期がたとえばピッツバーグなどとはだいぶ違う気がするのである。 APSはIndependence Parkにあって、色々な歴史的な建物に囲まれている。これについては後で書く。 セ・パ同時開幕でした。 出来ることなら毎年一緒に開幕した方がいいと思う。 その方が盛り上がりますからね。 スカパーでのTV観戦なので、北海道から福岡までの全試合をボタンひとつで 見ることが出来ます。 親父はよく「ここが 頑張る日本の零細企業経営者に幸あれ。 あ、ちなみに澤姫も平成21酒造年度の仕込が無事始まりましたよ。 どうやら今年は暖冬っぽくて心配ですが頑張りまっせ! まあ暖冬でも厳寒でも、こうじ室が相変わらず暑い事に違いはありませんがね。 デュアルガンナーのみゆきちも言うまでもなく。スナイパーの鈴村健一さんも余り馴染みがなく、ワるきゅーレの時野和人やシン・アスカ、遠野志貴。プリーストの伊藤かな恵さんはテイルズのカノンノで知り、クイーンズブレイドのアイリや佐天さん。 まぁ人それぞれだとは思いますけどね( ̄▽ ̄)ノ ということで、何だかんだ家族の使いっ走りになってしまいました。 果たして美肌効果が出るかどうか。 それこそ、プラシーボ効果なんかも期待しつつ 気持が前向きになれば肌にも影響がある ロクなことはありませんでした。 宮沢氏も、経済の宮沢といわれながら、有効な手が打てず、バブル崩 壊後の景気対策に失敗し、選挙制度改革で党の分裂を招き、長期一党 支配の自民党政権を一旦下野させる幕引き役の役目を負わされました。 Secret Window (シークレットウィンドウ) これめちゃめちゃ面白い (メイキングのウケウリだけどね・笑)し、久々に これは! と思った心理サスペンスでした。 いやー…ほんとにイイ役者ですね。 見るたびにキャラが違う。見事。もちろん 俊雄くんに至っては…ナント!成長してやがるし!!! あり得ねぇ~~~!! ちなみに、これまでの全作品で伽耶子を演じて来た藤貴子ではなく、 今回は、アイコ・ホリウチとゆー人が伽耶子を演じている。 また、俊雄くんも、小山僚太ではなく 「何しに行ったの京都旅情編」 (勝手に命名)を早く書かないと、 記憶が薄れてしまうので書くよ♪ 旅行数日前 (そこからかいっ! ぴのちゃん・・・。 どした? オレ、京都に行くのに、ゆきちさんに会うのに この人達が買い占めましたから!」とツッコミます♪(笑) そして、日本での『ファン・ジニ』放送の話になると、 一番に・・・「吹き替えはどうでしたか?」と、言われました。 (これは、よほど吹き替えの事を気にしていらっしゃっ 贅沢~!! ヘルシーなお食事で健康かつ肉質よく育ったという牛さん豚さんにワクワクふたを開けますと、 左に牛丼、右にメンチカツ丼。 牛丼は「甲州甘辛牛丼」で、山梨県民好みという甘めの味付け。甘辛というよりは素直に甘いかな? メンチカツ丼は おいろけびじょになったかとおもえば びしょうねんや、はんさむがい、しぶいおぢさんまで どんなものにもドロンとへんしん な??絵 今頃…東宝『EXCITER!!』千秋楽お 東宝『外伝ベルサイユのばら -アンドレ編 『銀ちゃんの恋』千秋楽 そして、失恋展というだけあって切ないものがあったけれど、なんていうかこう、ああいう気持ちを知らない人たちっていうのはいるわけで どっかで失恋してこい と言いたくなった。 知らないなんて、人間じゃない!絶対! かげとまずい飲み物飲み かなりユニークなオダマキで、 春にお連れしたいな~~と思ったのですが、めちゃ高かったので、 お連れできなかったのです。 ふふふ・・・・50円でしたら、枯れちゃっても諦め付きますよね^^ ↓中の方に新芽も出来ていますので つぶ他 ゲッツはいちご のん きりみ他 デフレ不況地獄で大波乱ですが、実はピンチはチャンスでもあり。 戦後の混乱期、日本全員が超絶鬱になって再起不能の時に 二束三文の焼け野原廃墟の東京の土地を買ったものは 全員が大資産家になった。 大票田の長野など都市部でいわゆるマスコミに踊らされる都市型の投票行動が示されたことが思わぬ大差の要因だと思われるが、最大の要因は自公・社民・連合の組織が威力を発揮する投票率だったということが、村井氏勝利を導いたといえるのでは。 4km ビジター キャディ付 平日¥10,000 土日祝¥15,000 筑後川リバーサイドスポーツセンター 豆津ゴルフ場 〒849-0112 佐賀県 6km ビジター 平日¥13,390より 土日祝¥18,530より 北山(ほくざん)カントリー倶楽部 〒842-0303 佐賀県佐賀市三瀬村杠 「あぁぁ」って反応は間違いなくおかしいと思う。 嫁「私さぁ、今日変な時間にランチたべちゃって♪ お腹減ってないから、今日は晩御飯いいかなって(笑)」 カズマ「いいかなって カズマ, イトカツ 実録鬼嫁日記 2 (2) 場所もあるので よ~く見ながら行って来ました やっと おさんぽ れしゅね~ 今日は時間あるからもっと遊べるよ~ キャッホー もう1かい いってくるれしゅ それは無理でした。。。 帰って信州のリンゴでも食べよっか。 一応女子用の ★めちゃモテ委員長 の新しいぬりえをいくつか出したら、 待ってましたと、よろこんで一番に塗ってたよ、男子一名。 苗字に菊が入っているので・・・ 心あてに 折らばや折らむ 初霜の おきまどはせる 白菊の花 なんだか 疲れてるときハリッチなものを。etc..だけど最近はこれが大好き→ これ kawiのディクリーム ・ナイトクリームも使いやすい~~~← それはまた今度。 雑誌で見る通り、多くの美人モデルさんや、のりか姐さんも乾燥対策で 愛用中の ライスフォース 、いい。 一'、 / __ ぼうけんしゃむけ いっしゅげんてい きし めんじょう しけんだ `il `i ! ヽ、  ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_ i! !` `ーァ、-ー' ! ノ!トi,!'",ノ 【閑話休題 2:スーパードクターO】 8月6日 Gジェネウォーズ 8月6日 テイルズオブバーサス ギアーズのハマリ具合によるけど6日は3択 側が子供しかいない件 9月17日 ヴェスペリア 完全版 …か ぅんでしょう ねー 10月1日 ニンジャ ガΣ2 10月29日 べヨネッタ …キャラ ゴルフ貯金のルールが決定しました バーデイ1000 パー500 OB、 ロストボール 、池ポチャなどで ボールが無くなった場合 相手へ500 ゴルフを始めた頃 一度行ったきりの「菊川」 近いのにネッ 頑張っておこずかい貯めるぞ 1998年 翔(横浜銀蝿)1999年 槇原敬之2001年 いしだ壱成、カルーセル麻紀、田代まさし2002年 西川隆宏(元ドリームズ・カム・トゥルー こういうことが当たり前の社会現象としてみられるから、餓鬼どもは万引きをしても反省しないし 東京1R 2着に14番人気が絡むと言う波乱の馬券を穫れて大分嬉しかったですね~♪ これも我が愛読紙『競友』のおかげです☆ 東京5R 日曜日の勝負レースのひとつだった東京5Rの新馬戦。 POG馬でもある ペルーサ のデビュー戦で相手も2頭と決まっ 所用で2日間ほど仙台に行っていたのですが、その間に絶チル的には・・・特に何も起きてないですねw 仙台でもとらのあなに行ってみたり、古本屋をのぞいてみたり、ネタ探しをしてみましたが、予想通り何もなく。あ、その古本屋に 昭和40年代のサンデー が置い (明大)加賀美(法大)南(立正大)らの名前も書いてありましたけれど左の大野(仏教大)も確実に候補名前入るでしょうね ただ気になるのは昨年横浜を振って大阪ガスに入った岩見優輝も気になりますね熊工→亜大→大ガスの岩見選手 左のスリークォーター 少し甘め。 中(アンブル):アールグレイと同じ香り(ベルガモット)がするガナッシュ。チョコレート コーティング 。 特徴のあるベルガモットの香り。 フランス・パリ 食官 2009/02/01 22:38 左はエクラ(Eclat)、中はアンブル(Ambre)のようですね。 もすっぱ抜かれるかと話題になっていたが、3週連続とはならなかった。 ファンや事務所はホッと胸をなでおろしたことだろうが、本人たちの警戒レベルはまだ下がりそうにない。 2週前の号でのっちの「お泊まり愛」が報道され(お相手はロックグループ 地方選挙権推進派にとってこの問題を解決する究極の方法は国籍法を改正することです。蓋し、国籍法4条1項に「但し、永住権保持者は日本国民と看做す」という但書一つを付け加えればすむ話。而して、そのような国籍法改正が現行憲法10条「日本国民たる要件は そこにあったゲーム《世界全面核戦争》で遊び始めるが、実はそれは NORAD (北米航空宇宙防衛司令部)が核兵器を管理するためのコンピュータで、そのせいで実際に米ソ間で核戦争が起きてしまいそうに。デビッドが連行されたことで事態は事無きを得たかに思わ なんかいろいろ違っていたらすいません確認お願いします Posted by:ケイ at 2009年01月06日(火) 20:20 今日できる人いたら書き込みして Posted by:やすし at 2009年01月05日(月) 14:12 ご参考までにと。 苦でありません。 日本デビューするユン・サンヒョンさん。 デビューシングルは案の定、中西保志さんの「最後の雨」でした。 この曲は彼の十八番なので良い選択かとは思いますが、 やっぱりそうきたか!って感じで、私的には特に驚きはあり シーズンお疲れさまでしたー 昨日は今年最後のレース 菅生フロンティア でしたねー。 前日は ジャマリード邸 に泊めてもらったわけだが、 元BMXライダーということなので、「何かやってくれ」 と言ったら、「無限大、どこまでもウィリー」をし ホント、ウチはカウンターの練習にはもってこいのチームやな…(オフトの追い越し禁止令のおかげか単発のカウンターで済んで助かった) ■蓋対策のために播戸投入 前半途中からアップを命じられていた播戸が後半最初から投入、交代したのはロニー。 うぐぐ。 baseよしもとに鉄筋baseの収録に行って、 なんかテンション高くてミーハーに出待ちして、 鎌鼬 濱家さん ジャルジャル 福徳さん 天竺鼠 瀬下さん 銀シャリ 鰻さん と写真を撮って、その上お喋りまでしてしまった(゜Д゜) baseの芸人ならこの カッコいいだけじゃダメだと思ったんですよね。そこに含みを持たせる感じを見せたりとか” とおっしゃられていましたので、パッと聞きのカッコよさと対照的な 『カッナアアアアアン!!』 (*アニメCANAANより)と叫んでるあれしか浮かん 浅めに右上手も取って、上体を下からあてがう形で有利な状態にする。これで勝負はほぼ決まりで、あとは料理するだけだった。中日まで無敗で来たね~。 ○日馬富士(東大関、6勝2敗) vs 栃煌山(東前頭2、8敗)● 栃煌山に土俵際まで押し込まれたものの 連れて歩いているとよく言われますけどネ。えっ?連れられて歩いている? (あなたで大丈夫?という意味。ボールとかネコとかワンコを発見した時以外は片手でも大丈夫なのに失敬な…汗; ウチの周りにいる大型犬を奥さんがお散歩させてるのは見たことが Perfumeを持ち込まれては 私としては現段階において好意的にならざるを得ない。^^ ヴォイス 第二話 2009年1月20日 今週の第二話を見て 「石原さとみ」PVとしては悪くないとは思ったが、制作者側が視聴者を泣かせようとするあざとさだけが NHK「坂の上の雲」 日テレ「イッテQ」 TBS「ボクシング 内藤VS亀田」 フジ「平成教育学院」 テレ朝「ビフォーアフター」 という中で テレ東の「日本作詩大賞」 これ、ゴールデンタイムにやる番組? 真っ向勝負を捨てて制作費を温存。 休館だあ~ 明日は他の予定があって、図書館 開いてる時間帯には来れないし… ど~するぅ? この大阪府立図書館は、のらニャフェ所在地ででもある よっぴー宅の すぐ隣にあって 固定舎を持たない デモクラティック・フィールド のらねこ のアジトでもある。 僕は大学院に行きたいけど今の大学は絶対嫌だ 断固拒否したい マネーロンダリングではないが学歴ロンダリング なかなかです てがみでした タグ : てがみ 留学 勉強 単位 就職 単行本出す前にもう一週ぐらいお休みをはさんだほうがいいかも、それにしても昨日水曜日に更新されていますので本当に昨日入稿でしたら電子化 時のFLASHもやりすぎだなw 前に (「アニソンのど自慢」予選会動画)おっと、No.051 GHOST SWEEPER ま、車屋さんでやってもらうけどね。 突然の雪だと車屋も大騒ぎでなかなかやってくれない。 会社の後輩からやってもらったのも何度かある。 しゃがんでのジャッキアップがちとつらい。 12月はお歳暮。 自分の知り合いに贈るということはないけど シーンやら使えるのあるでしょ?? ツイン2の作り込み具合はどうしたよ??ってな感じですw エピソードBBは若干の不満あるものの良かったですけどね♪ ホランドVSデューイ「シャウト、トゥ、ザ、トップ」 記事頭にものっけたバレエメカニック 後半は明日の映画公開と香港公演 が書かれていました 12月はまだ白紙状態ですね 去年は歌手活動していましたから 暮れの音楽祭に素敵なステージを 見せてくれましたけど今年は出演は無いのでしょうかね? 今年は音楽番組に出演していませんからね~ 去年 日曜日はVUENOSへGOGO 【BANGIN】初めて参加させていただきます とっても楽しみです 11月29日 BANGIN vol.44 @渋谷VUENOS adv Ylang Ylang SHOPPINGNEWS B.J-JOKER 週刊ジャ・アナール APE★MEN shoulders IGナンバー CONSCIOUS K's-shout AZUR-D-BOYZ ww 27:市丸ギン(いちまるぎん) ⇒市丸銀 やっぱり漢字で出たか。。 28:沖田総悟(おきたそうご) ⇒起きた相互 誰が起きたんだよッ!! 29:高杉晋助(たかすぎしんすけ) ⇒高杉伸介 誰? 30:デス・ザ・キッド(です・ざ・きっ いつも楽しく拝見しています!五文銭の看板の写真を見て~ の方 ななななんと! え、もしかして同じお店じゃないですよ ね??愛知県民じゃないですよね…!? 相当近所のお店なのでドキドキしてしまいます(*´д`*)えへへ しかも平日休みで これから 名古屋 行ってきます 11:01 名古屋駅 で セカイカメラ 起動したら タグ の多さに吹いた。やっぱ家の方は田舎なのね… 11:44 今日会う予定だった友達が会えなくなった…用事済ませて早めに帰ろう 12:56 twitpic.com/l7tku - 14:00 大須 色んな人が ToV プレイ時間200時間突破! こんなに短期間で200時間に上り詰めたゲームは久々だと思います。 今は二周目なんですけど 気が向いたらやりますよ。ええ。 やっと♀の天の恵み型トゲピーが出ました。 でも性格が・・・「ようき」 orz もう知ら 我々の責任を果たし、プラハで私が示した課題を前進させるため、私たちは国連安保理において、(核兵器全廃に向けた)国際社会の努力に関する決議を満場一致で採択した。ロシアとは備蓄核兵器の削減に関する新たな合意を目指している。 なんか日本人オークルと比べたら真っ黒けだし とにかく臭いが受け付けないでしゅ>< BBクリームはミーシャを真似した日本製のパチモン?よく出回ってますけど あれって、安いけど箱どんなに見てもSPF表示がないんですよね~ たぶん日焼け止め効果は入っ レーシングダイアリーの文句「舞」から ジョリー(ダンス)。 今回、年下エイジにしたら珍しくまともに予想してるわね、、 きっと変な物でも食べたんでしょう。 ==私が== 本命は3番エイジアンウインズ。 来たら理由を書きますが、 (エイジ)という 体操の先生の高江先生が体操の説明 みんなおりこうに先生の話を聞いていましたよ お馬さんしたり 走ってコアラ~ 走って亀~~ お子さんは笑顔満開 お母さん、お父さんは笑顔とともに汗だく・・・ 親子の愛情をたくさん感じることができる フリオニール、王女様のベッドに近付いていきます・・・・・・・。 因みに、「白鳥の湖」のBGMがムードを盛り上げます♪♪ って!!!! フリオニール~~~・°・(ノД`)・°・ こ、断らないのですか!!?? アンタ、いきなり誘われたら あまりの疲労回復度の遅さに、ゲームさえする気力がわかない。 やっぱ日曜は外出しないほうがいいな。もう私全然若くない…(ノД`) 福田首相は辞意表明とかしてるし、どうなるってんだい、この国は。 あの人、安倍前首相以上に何をした人なのかがわから 2002年公開の(20周年記念特別版)というのを初めて観ました。新たにCGで画像が加えられたり、世相に反映配慮されたセリフの入れ替えがあったりしてあるそうです。しかしE.T.自身も一部CG化されておりわたくしめには、ちとしっくりせぬとこがありました。 体調の回復をまだダラムサラで待っています。今日、二日ぶりに回復具合確認がてら地元の素朴な村を散策しているとき、ここダラムサラでは タルチョが風にそよぐ小さな丘の上へと集まってくる。祈りの鐘の音が遠くの雪を深く抱く山並みに跳ね返っ 彼岸入りの日にお墓参りへ行きました (20日) 。 ε=ε=ε= ( * ´ ∀ ` * )人( * ´ ∀ ` * )人( * ´ ∀ ` * )人( * ´ ∀ ` * ) あとは ちょこちょこ街へ出かけるくらいで 旅行とか遠出とかは・・・。 家が好きです(笑)。 ( ・ ∀ ・ ) そんな普通の休み うちごはん! 鍋炊きだーぃヾ(@°▽°@)ノ うまーーい! 私たちにとっては、 生んでくれた人と。 母にとっては 生まれてきた子たちと 3/29は旧暦で「おひな様」の日だったとのことで キュートなひな人形がお出迎え☆ 春だから、 ベランダは緑とお花で パソコンとインターネットなどを活用して受講する方式で10日から勉強を始めたという。 同学部には、介護福祉士や社会福祉士、精神保健福祉士などの資格取得を目指す学科がある。 酒井被告は東京地裁での初公判で、今後の生活について「介護を学び 刃 \705 0 0 0 角川書店 文庫 日本文学 文庫 文庫ひ 16- 6 2008/05 0 東野圭吾/〔著〕 角川文庫 文庫 日本文学 文庫 文庫い 64- 1 2009/06 0 伊坂幸太郎/著 集英社文庫 9784087464436 22 ヴィヨンの妻 逆に、自分自身と調和していても、周囲から浮いてしまったら?エゴイストだと非難されてしまったら? その バランス がむずかしいのではないでしょうか。 出席していたのは私以外は全員フランス人でしたが、彼らの発言で圧倒的に多かったのが「当然 吹きだまりに溜まった落ち葉のごとく頁が車にあおられる。 前を行く大型トラックの進行にあわせて、その雑誌の頁が大きく舞い上がる。 その散乱はかなり続いていた。 ま、ここまでの話なら、別にどおって事はおまへんわな。 東京、雪けっこう降りましたよー。今日も降るのかなぁ…雲行きはかなり雪な感じがするだに 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 中村光一社長バナナ持ってるんだけど、 この画像じゃわからんよな。 お土産は新作タイトルのイラスト入り卓上カレンダー でした。それだけでした。 アッキーナも見たよ。日本人離れしてる体型だった。 軽い気持ちで事を起し、うかつな行動で騒ぎを広める粗忽者であることがよくわかった!」 リオールとかラッシュバレーとか第五研究所とか・・・ あ、どうしよ・・・フォローの仕様がねぇっ。 かつてないほどぐさりと言われてしまう兄弟。 四日からのショートと来週のディは全部中止だって」 「へ?」 ど、どういうこちゃねん。 て・・そういうことなんですねぇ~。 ノロは空気感染もするそうで、3階のショートは2階のフロアーも通るわけですし。 一階のディもやっぱり閉鎖するしかないそうで。 レッスンなども一緒で普段とは違うりほこChanをみれて新鮮な感じでした 明日で終演なのですが『オアシスと砂漠』是非みてみて下さ~い 取材の件はまた詳細載せますね 今日から『RESCUE~特別高度救助隊~』が始まりました 美穂は第2話に ちょっとのつもりがずいぶん長くなっちゃった(笑) これでもマダマダほんの一部にしか過ぎないのってスゴイでしょ? W杯の辺もかなりスゴイですよ!是非是非! 押尾学 ちなみに、『 押尾学との相性診断 』は110点満点中、44点でした。先日の土曜日は、今シーズン2回目の忘年会。 場所は上野駅周辺。 写真は、京成の入り口付近から、「ABAB」の方を撮ったもの。 忘年会そのものは、順調!(笑) お店について直ぐに始まって、2時間で追い出され、 2軒目へ…。 大きな反響がおきています。 FT-86は、 名車、「ハチロク」と呼ばれる カローラ・レビン、スプリンター・トレノが 「復活」するのです。 そこでトヨタが考えたのが、 資本提携したスバルの活用でした。 スバルを収益性の低い軽自動車の自主開発から 臨時増発便に多いですね♪ 新千歳空港に到着して、「ヒロさん」にお出迎え頂きました・・・。。 (毎度申し訳ないです) 午前中まで仕事だった ぬゥ、財布はバックにあったズラ・・・ ~( ̄q ̄*)”。。 3階の網戸に小さいカタツムリのカラがいました。 昇ってきたのでしょうか、降ってきたのでしょうか。。。なぞです(´-`) かめズはジメジメなんて関係なしです。(そりゃそうです。水にいますし。。) ガッスンガッスン水槽をたたきます。 態度未定8人のうち7人が反対に回れば阻止可能! 外国人参政権を廃案に持ち込むには、衆議院&参議院の法務委員会で反対多数に持ち込 む以外ない!! ・衆議院法務委員は全部で【35人】、2chでもコピペ拡散が出ていまして、いつも大 迷惑 バッティングで チームをリーグ優勝へと牽引 阿部慎新之助選手 鋭い変化球で三振の山を築く ジャイアンツのエース左腕 内海哲也投手 持ち前のポジショニングの良さと進塁を阻止する 強肩でチームに流石を呼び込む 亀井義行選手 シーズンフル回転で中継ぎにし 顔してるのかな~ 余り野菜の韓国和え レシピ 春菊・もやし・人参を茹でて 豆板醤・にんにく・醤油・胡麻油で和える 酒のあてによし この頃仕事で出席した集まりで 私に興味を持った男性からアプローチされる 身元不明の私を探し当て 職場に電話が 以前工房にお邪魔した時 の虎がこんなになりました☆ 平成21年度「かがわ県産品コンクール」入賞賞品の 讃岐創作盆栽 の数々。 ガーデンデザイナー 玉井 禎晋氏がプロデュースし、 海外からも注目を集める ナイジェリア 代表が来日して、ここで練習試合をした時以来だと思う。あの時は“ オコチャ ダンス”を生で見られて感動したなあ。練習して僕もできるようになりました。あの浮遊感には程遠いけど。 過去最大規模の「勝利の花道」と“ 湘南 の魂” 坂本紘司 「断腸の思い」であることを述べ、相沢秀禎会長は「裏切られた…。でも廃人になる前に更生してほしい」と述べました。しかし事務所としては「現在は彼女に手を差し伸べることはない」と明言しています。 このことについて、思うことを少し。 続きを読む キーの真ん中にあるボタンを押し、「メニュー」を開きます。 2. 「メニュー」から「Bluetooth/赤外線」を選択します。 [ここから] 「Bluetooth機器」をペアリングモードにします。 3. 画面上部に「Bluetooth/赤外線」と書かれた画面に変わるので 音楽が透き通るように流れてた。昨日作ったチョコレートケーキとクッキーも美味しかった。 ・・・きらいじゃない。 午前中は、く るくる徒歩で用件をこなして回った。 郵便局へ行き、顔見知りの窓口の方々との「おはようございま~す」 秘書らと良好的な関係を築こうと献金した」と検察側主張を追認した。しかし、「献金は特定の工事受注の見返りではない」と と小沢氏が代表を務める政治団体「民主党岩手県第4区総支部」、最高顧問を務める「民主党岩手県連」に、二つのダミー団体「新政治問題 お気楽と言うのでしょうか。 たしか民主党には“次の内閣”というのがあったと思いますが、“次の知事”というのはないのでしょうか。 東京都は、確かに日本の顔であり、都知事は国会議員並みの影響力をもっていますね。すくなくとも“次の都知事”がい 公使閣下の秘密外交 / 【 ぬ 】 【 ね 】 ねこ田 米蔵 つよがり / 【 の 】 野火 ノビタ 君の顔に射す 深井 結己 楕円少年 / それは僕の愛じゃない / はつ恋ものがたり / 葛井 美鳥 失恋マニアシリーズ(01 失恋 春ですね♪ 恋をして みませんか~ついでにドラマ見てみませんか~♪というわけで、 4月スタートドラマについて曜日別に皆さんとここでチェック してみたいと思います。レッツ予習!!! (月曜日) ◎ハンチョウ~神南署安積班~ TBS系20時(4/13 えっ 旦那さんが、単身赴任だから、久しく乗ってない。そんな時はねぇ、電話ですよ。 スタッフ拾ってんだろうなぁ??と思って、こうやって、見てみたら、覗いてみたら、えっ??「ワッツ海賊団」え??ちょっと、待て、これ・・・っていう、で、それを、また 祝MG Vガンダムverka!!!!!!! 最終的にはシナンジュという結論に至る。 待ちに待ちました! ロボ 最近、イベントにも本格的に 参加されてるみたいで すごいなー、一度みてみたいなーと 思っていたりしてます。 星間飛行の作詞家の人は今年で60歳になる 街の中心的な場所にありますしシンボル的存在です。 モナス を囲む一帯は広大な公園のようになっています。 BRICsの次に台頭する国といわれるインドネシアの発展を見ることのできる 高層ビルもはるか遠くに感じます。 どったの(^▽^? わたくちは近所スーパーの花六花にて恵方ロールを買いました。仕事帰りには無いと諦めてたけど(丸井と三越では痕跡すら無かった)、買い物に寄ったスーパーにて発見!残り1個だった「チョコバナナ」と「いちご」を急ぎレジへ連れて行き 日曜日。 2009 Jリーグ ディビジョン2 第25節 セレッソ大阪 VS ベガルタ仙台 大阪長居スタジアム 仙台サポータに向かって、「今日はすんませんけど勝たせていただきます。」という、嫌味のないコメントが笑えました。 森下悠里ちゃん・・・お人形みたいでボンキュポン♪ でもって、顔の大きさが小玉スイカ…可愛い…萌えでした。 アニメのコスチュームも似合って、同じ人間とは思えねえ~! と、美、若さ、生まれ落ちた星などの格差を感じつつ解散。 3年後のグランドフィナーレに「なんだよ!ちゃんと見ておけばよかった!」と愚かな後悔をする人を少しでも減らすため 300年という 世界史 的にも希有といえる長さの平和な治世と引き換えに、日本という国は、航海術に限らずあらゆる技術的分野につい 柿ソースと水2Lを入れて・・・ 大きな鍋で煮ます。 牛角切り肉500gに塩コショウしたら~ 片栗粉かコーンスターチをまぶし オリーブオイルでソテー コレぐらいに裏表焼きます タマネギ・柿ソース・水の 鍋に投入~して・・・ガーリック少 キャベツ10g)、 小松菜 ペースト(小さじ1) しらすのおろし和え(しらす20g、大根15g) トマトのカッテージチーズ和え(トマト5g、カッテージチーズ10g) 今日の初物は小松菜。 これまでもエッシェンが去り,ヴィルトールが去り,マルダが去り,カサッパが去り,チアゴが去り,ディアラが去り,クペが去り,アビダルが去り,ベナルファが去った。そして今期はフレッジが去り,ジュニーニョが去り,ついにベンゼマも去ることになっ 私℃-uteヲタですもんw まぁ前日まで忘れてて某2人からメールくるまで完全に忘れてた訳ですが何か問題でも? まぁ言いだしっぺのラファエルさんが 前座(鈴木&岡井) 01.暑中お見舞い申し上げます 02.Big dreams ○川柳 03.★憧れ My STAR★ 04.As を起こした人間にこそ「 売国 」の名がふさわしいということでしょう。 これと同じように、「 終戦記念日 の 靖国参拝 」を 外交問題 に拡張してしまった中曽根、 小泉元首相 にも酷評が。 「 そこまで言って委員会 」にあまり出てこなかった感じがする ハンゲとダブルでメンテかよ。ったく・・・・ とこんな感じで拍子抜けの朝を迎えたわけでございます。さてさて本日はダービーです。 出馬表 奇跡的に不利枠に入らず、尚且つ良馬場。もう最高っす。(重鉄はずせばよかった・・・ 全体的に見渡し 『Happiness』 良い曲っすよ。 これを歌うと元気が出る。 ちなみに、おじさん達の間でも、この曲はカラオケソングとして人気があるらすぃ。 そんな元気ソングの替え歌。 (走り出せ~♪走り出せ~♪のメロディーで) シモノサン~♪ シモノサン~♪ 先週 普通ヒノアラシ選んだらひのこで一掃しますよね? それが不可能だったのでピカチュウ君やイワーク君使って 厄介なピジョンを倒しましたよ。ポッポは楽勝。 電気ショックといわおとしがあってよかった! その後のつながりの洞窟がきつかった。 それでもこうしてしまうのは、普段一人でいる反動か。若しくは過去の温もりを求めてか。 「どっちだ!!」 「ノーコメントでお願いします」 「アリガトウゴザイマス」 さて、用も無く来た所で一体何をしたら良いのだろう。 うむ、良く考えたら何がある 機密費は、カネを誰に、何のために使ったかを明らかにする必要がなく、会計検査院も「官房長官が高度な政治判断でお使いになるので」と、ノータッチを決め込んでいる。早い話、私的流用しても分からないわけだ。 け、けっしてヴィオネッタがちいさいからとかそういうわけじゃないんだからねっ>< (見てわかるわい さ~ 全員見事にそろって いよいよボスへ お? 画面右にいる 形状記憶用のディフィーテッドガーディアンシリーズを売っているシェーゴの行商人と KAG:あの二人(兄貴とatuboさん)の位置取りは、最後方? 三兄ちゃん:ですねぇ~♪ そんな約束の中朝倉から太い道に出た瞬間ぐらいに Atuboさん、兄貴!のコンコルドが右から抜きさっていきます。 その後ろにぴったりと三兄ちゃんがつけ と思っていましたが、さすがにこの記事を見てもう無理だと思いましたさ。来年は地獄がきそうな予感ですなぁ。 スーパー売上高、11カ月連続で前年割れ スーパー売上高 人はなにを基準にしてそう決めたのかをはっきりといってもらいたいものです。 このDVDに出てくる彼の大きな自宅は、その後売りに出され、彼は現在はもっと小さな家に住んでいるらしい。 旧ジュリアン・ブリーム邸 ジュリアン・ブリームは オーストラリアのメルボルンの生まれ。 *ペペ・ロメロ:1944年3月8日 先日母の絵画個展が仙台であったのでMarchで行ってきた。 個展は大成功だったらしくよかったなぁ。 Marchでは東北道なんかはキツイ(*_*) エンジン唸りっ放し。 行きは首都高から東北道をひたすら北上。渋滞もあり7時間。 帰りは東北道が混ん ライブドアの民主党絡みのネタページに、どういうわけか、この駄ブログのリンクが貼られ、そのネタが2chのとあるスレに貼られ、それらのリンクからの訪問者が急増。おそらくこのブログ始まって以来のユニークアクセス数338を記録した模様。 に賛成{さんせい}して、〔人の話を〕理解{りかい}して、~に味方{みかた}して◆【反】against ・I'm with you. : 同感です。◆相手の意見や気持ちに対して強く同調するときの砕けた表現。 4. ~と時間的{じかんてき}に一体{いったい}となって 「川崎フロンターレ vs 天津泰達」等々力競技場。 「天津甘栗、あると思います」 他にも、天津飯とかあったようですが、 20:10に到着したわけで、当然そんなあるはずもなく、 まぁいつものカツカレーに落ち着きました。 迷わずウニと答える。 でも、食べ物の大好物は数の子なんだけど。 数の子にシャリは必要無い。 出てきたら別々に食べる。 少し前から、関西で美味しい!と思った回転寿司が地元にもやってきた♪ 関西のより、何処となく味が落ちる気がするけど 日記を読む限り、クマ五郎(誰?)のような髭面でちょっと強めの50過ぎの人かと思った。」 と、今回参加のある方が言うので、けんちゃんの写真を掲載します。 親子視力回復合宿は楽しく進んでいます。親子で楽しむ、視力を回復できるようなゲームをし JUGEMテーマ: 映画 東京フィルメックスの10周年記念イベントに登壇した北野武監督。映画作りについて聞かれ、いつもながら歯に衣着せぬコメントを連発。自身の好きな俳優、嫌いな俳優、そして北野組の常連俳優についても具体的に語ってくれた。 CM「ぱなしのはなし」 スターダストポータル 映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 仙台放送「あらあらかしこ」 CBCテレビ「花咲かタイムズ」 NHK教育「エリンが挑戦!にほんごできます。」 めざましマガジン仙台版 いまドキ☆mobile PC ファンレター 正式には、 節分追儺式(せつぶんついなしき) というんですよ 境内をのぞいてみると ミントくん ミントくん、去年は豆拾いにいらしてたそうです そんなミントくんと寄り添う?天使ちゃんのうしろ姿 帯もとにかく 豪華絢爛 なん 芝2200内 新潟 芝2400内 東京競馬場 中山競馬場 中京競馬場 京都競馬場 東京 ダ1300 東京 ダ1400 東京 ダ 角~4角の平均半径(芝) 3角~4角の平均半径(ダ) ゆ る い ↑ ↓ き つ い 阪神 札幌 東京 福島 中山・外 運良く内部に侵攻できても 当たらない避けられないステでは見つかったら最後、エンチャ凍結→囲まれてまな板の上の鯉状態; 全く歯が立ちませんでした(´・ω・`) …ボリス要塞とかマキシ要塞とかテチ要塞ならもっと活躍できるはず! にし それとFWがナジソンが入った事によって、平瀬が良い位置取りが出来るようになった。 たぶん相性がいいかもこの二人。 先制点、そし二点目・三点目とこのFW二人が得点したことが、 それを示しているような感じがする。 しかし”背水の陣”であることに ほとぽりがさめた頃に航空便で詰合せを送ることにしましょうw # 02:02 @ rin828 ピンキー ちゃんが入ってないw なんてことは、どうでも良いことだなw 誓ってもうしませんので 駿河湾 産 桜海老 のかき揚げ丼。 post.ly/CpOZ # 03:00 @ beedee01 そう。 ここで つちの日と土用の解説 大つちは庚午(かのえうま)丙子(ひのえね)の7日間 小つちは戌寅(いぬとら)甲申(きのえさる)の7日間 土用は立春、立夏、立秋、立冬の前日までの18ないし19日間 大つち、小つちの間は樹木の伐採 残念ながら、応援してしる、アドマイヤモナークは負けたんですが、中山競馬場のメインレースを当てる事ができました。 一着と二着は人気の馬が来たのですが三着にビリ人気の馬が逃げ粘ったので三連単は結構つきました。 レースが終わってすぐにQちゃんから その後の石鹸の様子を載せたいと思います♪ 23日夜中(正確には24日になっていましたが^^;) 子どもたちも寝静まり、ひとりの時間満喫中♪ ・・・じゃなくて、溜めてしまったアイロン掛けを まとめてやっていました。 やっと終わって、さて 一切受け付けまてん!×(^o^;) では、改めて… はい、美味しくいただきました!(^^) さて、あのあとお店を出て、帰りのバスを待っているとき、空からポツリポツリと雨 が… 予報では、長岡は明日の朝まで雨が降るみたい…(-_-;) せっかく 派手なサッカーではないが、相手の隙をキッチリ突いてチャンスを確実に仕留めるサッカーはまさに鹿島の代名詞。 今日の様な試合を見せられると、来週の最終節。アウェーの浦和戦で前人未踏のJリーグ3連覇を果たしてしまいそうな気がする。 浦和の大 立ち上がりはどうなるかな?と思っていましたが、 バルサ は落ち着いていました。 和気あいあいなスズキメンバァ なのにブースにゎまさかの三菱さんの電気自動車i-MiVEちゃんがいらっしゃったりノベルティがi-MiVEちゃんのクリップだったり ちょっと面白す さて、でゎクイズです。 何で明電舎さんブースにi-MiVEちゃんが ろーりーは道志みち(R413)経由の一般道で帰ろうと思っています。 帰路をお急ぎの方は山中湖ICから東富士五湖道路~中央道 【給油について】 道の駅ふじおやま向かいにJOMOのスタンドがあります。 ボスコ・モトへ行く前に 牡丹雪かと思えば みぞれになり 雨になって…やんでいきました。 それでも真冬の寒さに逆戻りです。 我が家のニャンも 今日はなかなかお布団から出れなかったみたいです(^_^; しょうがないねぇ~寒いんだから。 年末大掃除の予定などなど・・・ スケージュールは、バッチリ? 京都は、ここ数日、暖かい天気、日中は小春日和です。 そんな時に押入れの整理などしたり・・・最近は、やる気もあまりありませんが。 ダラダラとサボったりしてます。 大負けした 自民党 が懲りずに 経済 対策も出さず 児ポ法 を今期成立させる為に暗躍して、成立寸前なんて ニュース が流れて即消されたり…とか、 落選 した 規制 強硬派(元) 警察官僚 、葉梨(元) 議員 が 法律 で 秋空に浮ぶ羊雲。その羊雲を地上に落としたように白い朝顔が咲いている。 朝顔は夏の花だと私は思っていた。オーシャンブルーと言う朝顔は、秋の終盤になっても咲いている。それを初めて見た時は、いつまでも頑張って咲いている朝顔が少し可愛そうにも思え バッグです 巻き薔薇は 縫い付けたり バッジのようにしたり アレンジ自在 不器用な私は かなり悪戦苦闘 ヘトヘトになったので 家で仕上げ 何度やり直したことか(泣) でも 出来上がったバッグを見て 誘ってくれた友人に感謝です♪ 自分の腕が信じ 日本介助犬使用者の会の木村佳友会長は「法施行から7年たったにもかかわらず、公共交通機関で同伴拒否が起きたことは大変残念。全職員に法律を周知徹底させてほしい」と求める。 JR東日本は毎日新聞の取材に対し「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 ちよんっ うんうんほんといつもーん おちゅかれちゃまーん メリたんの頑張りには、まあこもいつも 頭がまじさがるよーん そしてメリたん、次は4ヵ月後っ でも春のさくらがすごくきれーなので さくらの季節にあわせてこれたらなーんっ と では早速いきます! 今回も本数が多いので2つに分けます。 1では「ティアーズ・トゥ・ティアラ」「咲-Saki- 」「GA」「東京マグニチュード8.0」「バスカッシュ!」などの作品について語っています。 ・懺・さよなら絶望先生 ストーリー 3 ABCへの面目をつぶされ怒った松竹芸能は誠を完全に見限り、通告どおり誠に長期謹慎を実行。 (ちなみに他局番組降板は松竹サイドから。ABCへのけじめ、他のタレントへの見せしめの意味もあり。) 松竹はオセロ、よいこ、TKOはじめ 大変な予選になってしまった. BBC で観ていたけど途中で放送終 わっち ゃうし,livetimingで観るしかなくなってしまったけど,眠気に負けて寝 5 番手 ですね. バトン と ベッテル はともに下位に沈んでいる中, PP は バリチェロ . ルビーニョ が その渓をもっと奥までやってみようという事になった。 深夜二時に集合して、中央高速を走ったが、夜中なのに渋滞・・東名通行止めの影響だろう。 仕方ないので、下道に降りてひた走る。五時過ぎに到着して準備をして五時半には入渓した。 町中の至る所には、シェリー酒独特の酵母の香りが漂う醸造所(=ボデガ)が立ち並び、道路では馬の蹄の音と共に観光客向けの馬車の姿が見かけられ 皆様の投票をお待ちしてます。投票結果は記事掲載の参考にさせていただきます。 ループフレーズを聴くと「あぁ、 去人たち だ」と思います。そんぐらい印象に残る。 ④高音の シンセ が鳴るダーク アンビエント 調のホラー曲。緊迫感MAX。こういった サイレントヒル な曲も良いのが揃ってる。 ⑧探偵モノには欠かせない ハードボイルド 足 の 新EA ですが、今朝も絶好調でしたよ。 全通貨ペア全勝 でした。この 新EA は 5分足のEA である Clab や Spider と比べると力を注いでいないので快勝しても「そりゃそ~だ。」ってな具合にしか感じません><。やっぱり engineeeer はただの研究 11:55:15.15 ID:OAUAYvyz0 勝手に転載しちゃダメだよお 一応勝ったよお でも、1がID付きでうpしたら負けるよお 36 :以下、名無しにかわりましてVIPが 51 ㌧wwwwwwwwwwwww マークXネタワロスwwwwwwww 67 :以下 113 ロサンゼルス・レイカーズ BoxScore 大先輩・殿堂入りレジェンドプレーヤーのジェームズ・ウォージー氏と2ショット! (ろーかっとさん、ご指摘サンクスです!・汗) コービー、24得点・4リバウンド・8アシスト。 禁酒令が出て4日目。凄い ストレス が溜まりますね。酒好きの私にとっては特に辛いですね。もし、今の一言は「酒をたらふく飲みたい 」それだけです。 それと入眠剤の効果が強すぎて、まる半日は眠ってしまいますね。 会社の取引関係で、 某ゼネコン さんにお呼ばれして、映画『黒部の太陽』(1968年)を見た。 なんでもこれは未だDVD化されていないらしい。 ダイジェスト版が上映される事が多いらしいのだが、ラッキーにもノーカット版だった。 神奈川新聞を読んで驚いた。 18~23日の読売・中日6連戦を、佐々木球団社長が 田代監督代行の来季続投への「判断材料にする」 と明かしていた らしいのだ。 ....そんな大事な6連戦で、君たち、あのザマかよ....(--; 続きを読む 活躍を!期待します NYのゴジラ松井選手なみの活躍で MVPを獲得して欲しいです~ 残念ですが!見に行けそうもありませんが 【よねっち】さんからの メールと写真のDVDを 監督 : 西川美和 出演 : オダギリジョー 、 香川照之 、 伊武雅刀 、 新井浩文 、 真木よう子3夜続けてDVDをみましたね♪3夜目は・・『ゆ れ る』僕は邦画は非常に稀にしか見ません。(なぜ??)なかなか見ごたえのある面白い作品でしたよ♪ 見る人に 市民が動くことで行政や政治をかえられるということが証明出来たことそのものが大切なことだと思いました。 そして、私は、日本女性会議の広島大会で学んだ「ライフワークバランス」のこと、東広島にあるサタケという企業はその取り組みで労働省から esネイル の、 愛子さん みほちゃん しゅうちゃん ねえやん と一緒にお食事 テーマは、 亀田興毅選手の祝勝会でした 亀田興毅選手が、 先日の試合で履かれていた、 シューズのデコレーションを担当されたのが、 esネイルのみなさんなんですっ すごいっ お料理なんて、どんぶりまでアツアツのラーメンが 麺のコシもピッタリで出てきます! その上、 気配り上手の コミュニケーション上手。 だから、目盛りがめちゃくちゃ細かい~~。 自分にも、家族にも、OKを出すラインが高すぎる! 言葉が出 お返事いきま~す 見つけた! >お母さんに >分けてあげましょうね^^ もちろんわけましたよ~ 私、優しいですから(笑) >あ、コダック社がカラーフィルムの >生産を中止する報道がありました。 >フィルムで作品を残したい場合は >考え CPUにBTOして後で勝手にメモリとHDDたしてきゃ良いだけじゃん 主流のミドルタワーとかじゃ HDDドライブベイが足んなくなるんだよお No.89912790 del ちょっといいPC用のデスクとチェアのほうが欲しいなあ … 無念 Name としあき 国際機関、JICA、NGOへの就職を目指すか、そうじゃな きゃ国際協力を卒業? いえいえ、国際協力への参加の道は広く、新しい可能性に満ちています。 今の学びや経験を卒業後もずっと活かし 中央大学FLP 国際協力プログラム、 (特活 ちなみに加須はうどんの町といわれています。 この一帯は利根川の水利に恵まれた土地で、 良質の米や小麦の産地として有名です。 うどんマップというものがあり、 加須周辺のうどん屋さんのスタンプラリーを昔は頑張って集めたものです。 不問です 途中の退席もOK ただ全て自己責任でお願いします 詳しくは、内容が決定しだいUPしますね・・皆さんのご参加お待ちしております 年度末最後の追い込みです・・・ぼちぼち(けせらせら)で行きましょう ぽちでした また明日 結構詳しい記事中日スポーツを 貼ってどろんしたいと思います。 KAT-TUN 亀梨 和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系連続ドラマ「ヤマト 元NEWSメンバー内博貴(23)との初共演も注目だ。 ドラマは同名人気コミックが原作。 まるでお化け屋敷を連想させるような店であるが、看板は間違いなくバーであった。良く見ると、道路の両脇に数件ならんでいるようで、もしかしたらここはタバコシティーの歌舞伎町? ダディーが突然話し始めた。 「ここにはチックス(若い女の子)が うかつに上部に人さし指が触れてしまうと、思わぬ方向にスクロールしてしまう可能性は否めないですね。ここが評価の分かれ目、ネックかな? 上下のスクロールに関してはとっても快適です!Safariやメールでの上下スクロール時には、大変重宝する事受け合い 真宵「あ、いおりょぎさん」 暦「僕はそんなかわいげなツラして実は火を噴く前科有りの人形ではない! そもそもそのセリフは千石 CPU:インテル Core i5 750 メモリ:4GB グラボ:GeForce 210 HDD:1.5TB 8倍速ブルーレイドライブ 地デジチューナー 一行は我が県唯一の水族館 NT島水族館 を目指す。 14時、水族館到着。 何もせずに折り返し。帰宅を目指す。 帰り。N尾でラーメンを食べると、投げの眠気が再発。 しかも幹線道路なのにのどかすぎて、眠気に拍車をかける。 その眠気が覚めたのは 知らない用語はそれなりに出てくるけど、 何となく聞いたり知ってたりで 要点さえ押さえれば何とかなった。 やっぱり経験と勉強はバランス良くですかね。 次は応用情報技術者なのか? ひとりごと (11/22) 濡ら師 ⇒ おつかれ~ (11/21) たもつ ⇒ おつかれ~ (11/20) yuccaファン ⇒ 切りましたぁ (11/18) yuccaファン ⇒ パーティー (11/16 (11/13) yuccaファン ⇒ 家族で (11/11) 秋山 ⇒ 季節の変わり目 (11/09) お見送り 今日の夜ゎ 花畑牧場の『ホェー豚丼』 レトルトの袋をぉ鍋のぉ湯で ぁたためて… ご飯にのせたら゜+。(*′∇`)。+゜ つゆだくで 炭火の風味がする やわらかぃ ぉ肉でぉいしぃょ~('∀'●) 一袋 1000円だって 高ぃね…(-ω-) つばさ から揚げの盛り合わせが・・・ ニロギのから揚げとかさつま揚げとかの盛り合わせ・・・もちろんエビフライだの、から揚げだのは、入ってない・・・ ニロギって~~~~~~~~~結構この辺では要らん~って 横顔やナナメ後から見た雰囲気が、昔、好きだったヒトに似てる (〃▽〃) えっと、ファン歴はどれくらいだっけ…。 公式サイトより一部抜粋 : 蒸し暑い夏の午後 私の大好きな生瀬勝久、 そして、こっちにも筒井クンは出演してるんだよね。 と がっちゃん に取られてしまったんですけどね。(うちの子たち、からすみとか塩辛とか、酒のつまみが大好物で 困ったもんです。) さて、開田高原の特産と言えば蕎麦が有名ですが、これは新そばの時期の楽しみにとっておいて、今回買っ 岡幸二郎 笹本玲奈 今井麻緒子 菊地美香 泉見洋平 駒田一 田中利花 忘れないように目に焼き付けながらみていました。 今日の初は玲奈ちゃん、サカケンさん、それに清水さんも初でした。 やっぱりみんな素敵。それぞれの役に適任ですよねぇ。 ども!touch!papaです。 今日は 6月5日 金曜日 「週刊touch!papa」 の発刊日です。 今日は何に日? 「世界環境デー」 ですよ 環境について考えましょう!。 後は 「チューリップ」 のデビュウ‐した日 (チューリップってグループじたい知ら 神戸ビエンナーレ2009 グリーンケーキ を見た後 すぐにJR 神戸線に乗りこみJR長田駅へ 今回久しぶりに神戸に行こうと思ったきっかけ それは 鉄人28号巨大モニュメントを見ること 30周年の記念イベント お台場・潮風公園の全高18mの等身大ガンダム 今日はクリスマスイヴ! 家人は私が今日から大阪に行くつもりでいたのでてっきりいないと思っていた。 しかし、いました。 今日はすき焼き。 父(おじいさん)が買ってきたケーキ(甘くて不評)、いちご。 おいしかった。 3日(木) 18時30分~20時30分 エルおおさか(大阪府立労働センター)709 号室(地下鉄谷町線 JR明石駅東南5分) 「地域福祉を支える 仕組みをどうつくるか」 第6回「地域で支える 福祉の見えるまちづくり」 講師:早川和男(神戸大学名誉教授・日本 プシュ~ 晩酌をしながらメンバーを待つことにします。。 今回の参加メンバーは,キャラバン提案者のMARU家&たまご家の3ファミリーです。 23時頃にはMARU家が到着。。 たまご家は常磐道友部SA付近を走行中・遅 こりゃ,26時頃になる それとも競馬には絶対的な法則が存在しないだけなのか。 絶対的な法則がないのなら、負けないことに全神経を注ぐことが実は勝利に一番近い気がしてきた9月の午後。 阪神8R野分特別 ◎ジャミール(2番人気) 2着 △スリーロールス(3番人気) 1着 普段野球なんか見ないのに、結構集中してみている嫁さんも どれもこれもから、 あぁ、野球観戦って、沢山の笑顔を生むイベントなんだなぁ~と感じられて。 俺も、野球にはあまり興味がないけど、この球場の雰囲気、なんか好きだな。 夕食に姿を見せなかったため呼びに行くと、ウーリーさんは彼女のテント内で倒れており、心肺蘇生術を施したが命を取り留めることはできなかったそうです。 ウーリーさんはすでにC1(約5900m)に1泊して順応、BCに下りてから2日経っており 飲み物も冷たいし・・・ パスタも冷たいし・・・ 寒くなっちゃった (;^_^A アセアセ・・・ 冬には暖かいものを摂りましょう! 今日は久々の快晴! 窓から空を覗いてみたら・・・ 雲ひとつなくって気持ちいい!!! 洗濯物も片付いて 気分も爽快 大洪水後、方舟がたどりついた新天地がアフリカ。 人類の起源の一つの説となっているミトコンドリア・イブの発祥の地・・・だっけ? この地から再び人類の新しい歴史がスタートする。 暗示的ではあるが 慧ちゃんの明大合格 ●忍たまの主題歌 『Star time』 やぶっち先生と金八光なので、学校の文化祭の出し物みたいな雰囲気。 アコースティックギター@薮、アコースティックベース@光。 (キーボード慧ちゃんだった気がするんだけど) コーラスが 楽楽東北 JTBパブリッシング、分県地図 青森県 昭文社 (10月10日) さて、ガイドブックを探しに本屋さんへ行きましたが、まず、東北に関するものが少ない。さらに青森が 掲載されていたのは、この本だけでした。愛知県民にとっ の「こだわり二畳シンブン!」のコーナーによると (以下引用) チャゲ&飛鳥解散は誤報 「解散という話はありません。 今日中にオフィシャルHPで正式なコメントを 本日、一部メディアにおいて解散との報道がありましたが、そのような事実はございません。 大森由紀子氏のお菓子な話講演会に行ってきました。 フランス地方菓子のお話など、楽しいお話満載でした 。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 ル・シュクルお菓子教室(神奈川県川崎市麻生区) le-sucre@hotmail.co.jp *11月空席日程 ニュースによれば、国内感染者は累計で1000人を超えたようです。 感染者報告数の推移です。 ひとつめのピークのあと、いったん終息したように見えたのも束の間、今はコンスタント感染者が出ていますね。 たくさんの会社さんに参加していただくのはなかなか難しいかと思いますが、少しずつ輪は広がっていくはずです。いずれはMOREWORKSを通して「日本にはこれだけ優れた会社さんがこんなにあるのか!!」ということを感じていただければと思います。 (笑) 君はニュースで見ているだけでなく実際にそういった店舗に足を運んだことはあるの? 何で流行ってるかはまず自ら体験してみないとだめだよ。 そこに答え 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 ことなのだが・・・・・ 僕が好きになる前から「じんじろげ」や「パイノパイノパイ(ドリフのカバーの方がなじみだろうな)」など、ユニークな曲が多かったまですが その後「アグネス・チャン」のファンになるが、それでもこの曲のインパクト テンション上がりまくってまふので 熱いうちに書きまふ。 また思い出したら追記していきまふ。 今回は、お友達がいろんなとこから遠征で来はるので お会い あさっては大変なことになりそうな泉谷しげるさん。 明日、出ようかな~~~てゆってはりますたね ており 昨日から東京で開かれている手織りのマフラーの展示会にいってきました。 一つ一つ丁寧に作られた友人の作品がありました。 原毛(ひつじや、カシミア、アルパカなどの毛)を糸車にかけ、糸にして、自然の素材で (ハーブ、くり でも、そのへんはデノミが行われそうで怖いのよね。あとデフォルトも。 あらやん 2009年11月23日 22:56 Edit ていうかさあ こんな小さな国に、飛行機2つもいらないと思うわー ANAが健全なら、いいじゃないの。 国際はANAと他社提携でとばしゃいいわよ。
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


