ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  上戸彩がドラマで胸チラ




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上戸彩がドラマで胸チラ

上戸彩がドラマで胸チラ
上戸彩がドラマで胸チラ




サントリーニ島で寝落ちなんて 幸せだ。 地球に上からぐーっと近づいて 降りてゆくのがリアルでいいです。 ちっちぇえよ。 地球なんて。 あ、そうそう、またTBSの浅田真央ちゃんの 番組でLaranjaの曲が今使われている みたいです。 とはいっても、老いへと向かうカッコ良さなんて、まだまだ早いし、そんな器じゃない訳です。 実に中途半端(笑)。 今後が決まる10年が、40代なんでしょうね。 嫌いじゃありません。 ちなみに、今回カバーしたのは守形(鈴木達央)と美香子(高垣彩陽)。オリジナルが男性デュオであったのに対し、今回はデュエットですね。 今回は合同で行なう学園祭が舞台。しかし、「一つになって盛り上がろう」というのが、趣旨の一つに成っていると思う プレイ画面が出てきても良いと思うんですけどね、まさか、まだ、そこ迄出来ていないのでしょうか。 後、あるだろうと思っていた、振動機能のついた PS3 用 コントローラ や ファイナルファンタジーXIII の話は、微塵もなかったのもきつかったですね。 全作は観てないので、 とりあえずどんな作品観たかのホーコクでつ。 ◎西野亮廣(キングコング) 監督作品 『日の出アパートの青春』 ◎増本庄一郎 監督作品 『レスラーハンター』 △中川秀樹(ペナルティ) 監督作品 『サイン プリーズ!』 △勝山慎司 それは、、、、静岡県 ちょっと検索で調べてみたぞよ 。 下記参照↓ 奥浜名湖の温暖な気候風土のなか、湖岸を見下ろす山の中腹で多くのミカンが栽培されている。近年ではミカン狩りのミカン園やミカンワイン そりゃそうだよね。でも実はそれでちょっとやる気がなくなった。マーキー=混んでる&見えない、の図式がなんかあるのです。でもそれはきっとわたしがぎりぎり移動しすぎなせいだ。去年のリリーアレンとか、 ジャスティス とか。 土曜のアスパラは並び 横浜ナンバーのGTRが待ってましたw(°0°)w 思わず目が点になっちゃいましたよ(o^o^o)アハ 名神→新名神→東名阪→東名と行き 山道クネクネを行き 保津峡へ到着 松敬 京都市右京区嵯峨水尾竹ノ尻町8 TEL.075-861-2370 毎年12月の第一(日)に どっちも可愛い~ お花の中心で撮ったらもっと綺麗だろうなぁ。。。 出口にあったお花の前で最後の記念撮影 ボブはお疲れで 究極の酸っぱい顔~~~ と~~っても大きな木で 名前も分からなかったけど綺麗だったから撮っ 誰の家に泊まりますか? (梨花ちゃま) Q5,この世界で必ずやりたい事は? (部活) Q6,貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか? (えーここがいいwww) Q7,お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせたいですか? (自分の逝き ごめんなさいw ブレスと共に、とても詳しいリーディングがメールで送られてきます。 ちょっとだけ あまてらすおおみかみにお食事を出される神様です^^ あなたはいつも何を見て、何を聞いて何を味わっていますか? 口にいれるものだけでなく 魔界へ最高の酒を調達する悪魔達によってもたらされた特別の酒として命名されました。熟成酒ならではの飲み飽きない穏やかな風味がグラス越に 1,890 ※ ふくちゃんさんのレポ ・ロバート・モンダヴィ シャルドネ 2004 ¥1,575 ・シャ もちろん、川合伸旺さんや菅貫太郎さんなどかつての豪華悪役陣が鬼籍に入っているので、仕方がないんですが、田口計さん、中田浩二さんなど起用できたはずです。悪役陣に金をかけないのはダメです。 さて、我らの福本清三先生ですが ま、職場恋愛だからさ、綺麗な人と知り合う機会多いんだろうけど。 吉川ひなのと吉岡美穂やで。スゲ。 一旦、イザム消えかけてたけど(失礼)浮上したね。 で、なんだ…。 そう、素敵な内藤大助さんの奥様を観た後に行列での悪妻。 第61話:アイちゃんと森の種 第62話:こてんこと空飛ぶクジラ こてんこ(まてんこ):伊東みやこ/だんしゃく:中多和宏/ピック:大前茜/ナッパ:仲西史絵 ねこうもり:水田わさび/うるさいぬ:姫野惠二/おたかさん:速見圭/くりくり:おぐらふみえ しかし、五十嵐氏が脱退ということでその後の歌詞は 持田香織 が作詞してることと もうその頃は歌詞 ヲタ になってる自分がいたので改めて曲を聴き始める。 それがちょうど 4 FORCE アーティスト: 持田香織 , 伊藤一朗 , 桑島幻矢 , 村田昭 , 星野靖彦 最ッッッッ高!! もぉ書き足りないけど、ほんまに長くなってしまった。 私のスキなこと、 こんなにも真剣になれること。 オレスカバンドも同じやなぁ 壊すことはオレスカバンドにしかできない。 発見も、作りだすことも、 私たちにしか ラーメンズ・・・(笑) ラーメンズ・・・クスクスクス ラーメンズv(⌒o⌒)vイエーイ 小林くんのハンサムな事!(^^) 心の奥がかゆいぃぃぃ~~~~(笑) ラーメンズの笑いは独特だす・・・ふふふ。 0 投稿者: amadeusu 航海最後の寄港地との別れを惜しんでおられました。 コバルトブルーのサンゴ礁と白い砂浜の見事なコントラストは今クルーズにおいて一番印象的な海でした。 今夜のメインショーはノブ&フッキーによる“ものまねジェットコースターです。 森田成一(火原和樹役) 石川英郎(金澤紘人役) ゲスト(12月10日、11日) 阿祥(アシャン)(森村天真、平勝真役/台湾) 劉 又年(リュウ・ヨウニェン 続いては、『いけない人ですね』キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! 待っ DUB 今回の曲は「フィンガー5の学園天国」からの「PUFFYの愛のしるし」 こんなルートを考えました まずは東棟B1F EB-1教室からスタート わーっ と教室から飛び出し地下駐車場へ ハーレーに乗って地上へと登る 登ると食堂入り口前 食堂の中へ 絶品 こんなに ふぁわぁんふぁわぁん は初めてです なんと 生地を膨らます ベーキングパウダーを一切使わず 卵白のメレンゲだけで膨らませ 味でした 同じ事務所の先輩で女優の藤吉久美子さん、 リリー先生の愛犬ちゃんとポーズ 今夜は 石橋貴明さん、木梨憲武さん、そして現役のプロスポーツ選手である田中投手に囲まれたPerfumeの体格の華奢さ、みたいなものが画面上で強調されたことです。 180cmを超える長身というだけでなく、肩幅もガッチリとしたタカさんの隣に座る ■出典: ■類義語:勇猛邁進(ゆうもうまいしん) / 猪突猛進(ちょとつもうしん) / 直往邁進(ちょくおうまいしん) / 勇往猛進(ゆうおうもうしん) / 直往邁進(ちょくおうまいしん 力戦奮闘(りきせんふんとう) ■対義語: ■英訳: 四字熟語日記FUJIWARAのトトちゃんこと藤本敏史のことではない。藤本ミキティのこと html ト・トレード?! そういや、歴代監督が使おうとしなかったもんな。あ~あ、歴史は繰り返すぞ。阪神から移籍した選手って高い確率で活躍するんだよなぁ。最多勝獲ったり… 来年 古関裕而全集-長崎の鐘・君の名は・栄冠は君に輝く-」、「知名定男 島唄百景」唄・三線:知名定男、「つるのうた」「つるのおと」つるの剛士、「〈三木たかし 追悼盤〉ル・クラシック~時の流れに身をまかせ~」 【功労賞】曽根幸明 出来上がった写真を見て、歌っている自分の 顔がこんな顔だったのかとショックを受ける。さらにその写真を生徒会新聞に載せられ、牧村に思いを 寄せる青柳レナ(岩田さゆり)にも「あんたの歌っている顔って変」と追い討ちをかけられてしまう。 下斗米君に任せっぱなしになっておりました。大変申し訳ございません。 この多忙期は、もう暫く続きそうですが、もう少々の間、御容赦頂きたく思います。 上記の記事写真は、先日12日のスポーツ新聞記事です。 上記の記事や週刊誌等で御存知の方もおられると ウルフルズ でした! うひゃ!ロングバージョンの さゆぱらになって早々のBIGゲストは、ウルフルズ! 本日は、4人(V.トータス松本さん、G.ウルフルケイスケさん、B.ジョンB.チョッパーさん、D.サンコンJr.さん)揃ってのコメントを頂き レッドはシノビワスプを必至に追いかけ回すが、その速さになかなかついて行けない。 「なかなかやるな・・・だが、拙者の比ではない」 「あったま来た!来い!バトルレッドスター!」 呼びかけに呼応すると彼方から紅きマシンが疾走し、レッドの隣で 1カ月くらい前に貰えれば・・・・ 調整もしやすいんだけれど 1年間頑張ってくれた、選手、スタッフさんに 直接お礼がいいたかったんだけどなぁ 来春の決起集会にはぜひ 参加させていただきます! タグ : ロアッソ熊本 映画版という普段以上な演出を差し引いても。 話は変わり「vsスーパー戦隊」に出てきた ハリケンブルーが良いじゃねぇかと思ったら 役者は長澤奈央さんなのですね。 そりゃ良いわけだ。 水が舞い波が踊る水忍ハリケンブルー! という どっち買っても一緒じゃね? そしてどっちかを買って果てしなく後悔するくらい損する部分があったとしたら もうそのどっちかは廃れてると思う。 で、今回の新メンバーはユウキロックだったけど、 何かこの人が一番リアルに家電芸人だった気がする 敵「ぐはぁ!」 羽生「やってて良かった,公文式!」 記者「今日は公文式の生徒さんにもお越し頂いておりますが,何か一言お願いします!」 羽生「勇者よ,もしも余の味方になったら,お前に世界の半分をやろう」 生徒「いいよ,半分もいら 左賛成(チャチャンソン)らも、ニコヤカ顔が、信じられない!! 8年も経ったら、みな、老けさせて欲しい!! (チャンイ カン・ドックの妻(クム・ボラ)・・・(声)つかもと景子 ・ミン・ジョンホ(チ・ジニ)・・・(声)井上倫 えっ そうなんですか?”って先生、編み物しないね。。。ヽ( ´ ∇ ` )ノ でも娘にはそれくらい早く感じたんじゃローね(:D)┓ そんでこの帽子につける飾りを考えた。 そういえば娘が描いていたお花の絵。 チャンス目 15個(1/ 134 ) ベル 180個(1/ 11.12 ) いま 養分乙とか言ったヤツちょっとこっちこい。 おわり。 浜田翔子・折原みか ツインエンジェル [DVD]/浜田翔子,折原みか私の のせいでしょうか 今日は、ミニ忘年会で帰りが遅くはなりましたが 立ち上げて この画面にくるのに 10分以上 掛かった この調子では今日中にupできないので 詳しくは明日 外は、すっごく寒いけど 夜空に 星 がとっても綺麗でした 心が洗わ Prolog と比較してどうこう、という考えになるのはご容赦いただくということで。 えっとですね、私として関心があるのは、 そもそも 関数型言語 (Functional-Level Language) とはなにか。 根源的な議論になるけれど、そもそも 関数型言語 とはなにか 義務教育課の課長と複数の管理主事らだけが総得点を把握する仕組みで、管理主事には、山教組幹部経験者が入ることが多い という。 「教育現場を牛耳っ (浜田幸一『日本をダメにした九人の政治家』講談社、1993年 ISBN 406206779X) 別ルート by:セイジ at 2009年09月11日(金) 23:07 Re:市川由衣さん >セイジ君…頑張って!! 何に驚いたってこの文章は相当『ラストレター』を見て下さってないと、ネタとしてでも書けないってことですよ!イルさん、いつも見て下さって本当 松竹若手芸人たちによる熱いライブを生で間近に楽しめる「松竹お笑いライブ」。 生のお笑いの迫力を体感して、一日をハッピーに過ごしちゃいましょう! ※出演者 コート ★出演者:19日:なすなかにし、のろ 20日:ダブル このあたりは、昔は特に何もなかったと 思います。有明あたりの開発はまだ最近の事 です。やがて今の築地市場が豊洲に移ったら お台場もまたまた、賑やかになるでしょうね。 【撮影日】2009/12/13 13:59:19.40 Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6 良かったのは、登場する女優さん達がみんな綺麗もしくは可愛いかったこと。 川村ゆきえは『口裂け女2』に引き続きホラー映画に出演で、案外ホラー映画 はお似合いかも。 個人的には、田村先生を演じた女優さんがタイプでした。 家の近くにあるため家がどえらいことになってるそうです。ムーディ勝山さんは相方の梶さんの話。梶さん演ずる盛上男の話題も出てきました。徳井さんが言う番組の事は過去の日記に書いたので触れませんが、盛上男が他になるトモ!に出演した際はパーティグッズ 持ってません。 ①Without You 作詞:秋谷銀四郎、作曲:黒沢健一、編曲:亀田誠治 ドラマチックなサビはじまり。粘るAメロが黒沢チックだなあ。永作さんの歌は安定しているし、亀田氏の歌謡ロックなアレンジも悪くない。しかし、何かが足りない。 さらに関係ないことを述べると、「あかにしくん」の主演映画タイトルの音面は、板東英二に似ている。 さて、これはうさぎルームソックス。 それを掲載しておいて、華麗にスルー。 ここ最近、まことに冬らしくなってきた訳だが。 お隣のゲーオが 「一緒にゴミを捨てよう」と誘ってきた。 「リオの畑にやる肥料に生ゴミを埋めてるんでしょ。私たちの家のも 埋めてもいいかな」 「いいよ。いいよ。 日本円で考えたら まあ、800円として 200円のゴミ袋!!! わあ~高ーい PHP文庫 ・2日…『大谷吉継と石田三成』/工藤 章興 朝日文庫 ・6日…『ぬばたま一休』/朝松 健 講談社文庫 ・13日…『QED~ventus~御霊 10日、角川グループパブリッシングより稲葉博一『忍者烈伝ノ続』。 これ気になるなぁ! だって主役が 76 内田篤人 3 76 T.M.Revolution 3 76 CLAMP 3 76 オードリー 3 76 しゅごキャラエッグ! 3 76 井出卓也 3 76 一木有海 3 76 齊藤稜駿 3 76 加藤ジーナ 3 76 高良光莉 3 76 飯塚萌木 3 76 「今までのは序章にしか過ぎなかった!!!」とか言われると期待しちゃうよ~☆ と言うことで!許斐先生!!楽しみに待っています!! さて、これは今日目 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』QVC大好き > ジュエリー > 笠原真寿美 先日 なんか妙にクッキリ、キレイに写ってますが、トリミングのみで、一切加工してませんー。 このアイテムに、色んなジュエリーを組み合わせた写真を、口コミとしていただいていますので ブログネタ: お笑い番組はお好き? 参加中 髭男爵が お気に入りですねぅ ルネッサーンス ☆ 山本先生:葉月絵理乃、 さつき:廣田詩夢、雛菊:伊瀬茉莉也、草野先生:水原 薫、川代先生:若林直美、 ゆう:五十嵐裕美、けんじ:沼倉愛美、良太:藤村 歩、健一:藤田麻美、利明:吉田真弓、 拓海:佐藤有世 ACLで名古屋んが惨敗してる件とか、 浄くん移籍、吉本くんFC岐阜へ、とか、 福ちゃんが愛媛FCにくる件とか、 まだ青赤な銭湯デーのスタンプが足りないこととか、 あー、 いろいろ書きたいことはあるが、 とにかくみんながんばれ。 子 成田紗矢香 ゆに彦 森川智之 ペガ之助 神谷浩史 タカ岡 青木誠 熊姉 武田華 クマ川 松原大典 第1話「うる野が森にやって来 1/1 第18話「うさ原のゆううつ」 1/1 第19話「仲間にいれてよ」 1/1 第20話「秋の夜長のひとり遊び」 1/1 第21話「だめ うむむ。 ・カナリア うむむ・・・。 出演者の方々はもちろんだと思うのですが、観客もどうしても M-1 を意識してしまうこのごろ、しかも準決勝が行われる舞台でということなので余計にでしょうか。 ただいま休憩中ご飯食べてチャージしないとね睡魔と戦いながら、山岸、頑張ってます頑張るぅー写メは大石奈緒チャンと同い年カワユ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 俺も初耳! RT @kobaaach : JAY'EDが桂ざこばの甥って有名なんですか?知らなかった posted at 00:12:33 F1みたいけど明日辛いんで今日は寝ます。おやすみー。 posted at 00:26:05 おはようござる&いってきまーす posted at 08:50:11 Tシャツと レンタカーは銀色出目金号(日産マーチ)、レンタカー会社の人にナビの使い方を しばらくの間、この絶景を独り占めしてきました。 この後、唐人石から少し離れた場所にある唐人駄場公園より唐人石を眺めてきました。 右側にある上が平な大きな石が それを昨日は自分の目で見れてうれしかったです♪ 店主さんともお話できて、とても優しそうないい方でしたよ。 私がずっと来たくて、やっとこさ山口県から今日来れたんです。って話したらすごく喜んでくだいました このお店は欲しいものが この日韓合作アニメは全50話らしい 公式サイト 、 すたちゃサイト 、 テレビ東京サイト 第01話キャスト 御子神リコ 悠木碧 御子神リム 佐藤聡美 御子神ナギザ 安済知佳 猪俣ケン 田村睦心 木島タマオ 池辺久美子 羽鳥カノン 丹下桜 龍童バレス 浄土真宗親鸞会の報恩講・降誕会へ行こう さてさて、桑田佳祐からものすごい展開になりましたが、 今日の 「歌詞、勝手に味わいコーナー♪」 はこれまでにしたいと思います。 ここまで読んでくれてありがとうございました☆☆ 桑田佳祐 新曲「君に そして1999年、シンガーソングライターとしてのライヴ活動を23年ぶりに再開。 同時にギタリストとして、水越けいこ、丸山圭子のサポートメンバーとしてステージをつとめる。 現在、都内のライヴハウスを中心に活動中。 Profileはホームページから トラムに乗るたび、思い出すの は レスリー・チャン と アニタ・ ムイ 主演の映画「ルージュ(〓 脂扣)」です。アニタ・ムイ扮 する幽霊の如花(当時名を馳せ た名妓という設定)が、50年前 に一緒に心中したはずの恋人が 待てど暮らせどあの世に たまーにHPをのぞいたりしていましたが、こうゆうモノが出てることは知らなかった! プレミアムバンダイ「仮面ライダーW・ガイアメモリ型USBメモリ」 他にも劇中で主人公が身に着けてる小物やら、ファンとしては「欲しい!」ブツ満載。 娯楽場が休場 ちなみに、7月20日が誕生日の有名人には ズロ・モホリナジ(ハンガリー:画家, 工藝家)、 穂積隆信(俳優)、 ナムジュン・パイク(白南準)(韓国・米:ビデオアーティスト)、 4代目市川段四郎(歌舞伎俳優)、 間寛平(コメディアン) 桂千朝 さんという落語家の方がいらっしゃいます。名前からお察しの通り、桂米朝一門の方で、たまに東京でも(年に1回なのかな?)落語会を開いてらっしゃいます。 縁あって、昨年初めて「東京で千朝落語を聴く会」に出かけました。 編者の合田道人(ごうだ・みちと)氏の解説です。 「ごんべえさん~」という古めかしい日本の名前がつけられ、わらべ歌のような格好で歌い継がれてきました。 5. げんこつやまのたぬきさん これは昭和45年NHK「おかあさんといっしょ」の中で遊びの動作を 昨夜何気なくラジオをつけたら、ゲストがシーナさんんと鮎川誠さん!エッ?わあ~ッ。思わずボリュームを上げました。 ロックってなに?と思っていたティーンエイジャーの頃。ロックバンド「シーナ&ロケッツ」の存在を知り 平賀源内 声 - 大谷亮介 江戸時代の発明家だった人物。自身が発明した「エレキテル」を用いて、電気を自由自在に操ることができる。そこから放たれる電気の威力は非常に強力で、アメリカの空軍部隊でさえもほぼ一瞬で壊滅させることができるほど。 2列前の席に座る見知らぬ爺さんのうしろ頭を撫でるのが精一杯。 とはいうものの、やはり驚くほどステージが近い。 すると、ステージ中央に、華やかなライトを浴びて、速水けんたろう(歌のおにいさん)、茂森、佐藤弘道(体操のおにいさん) ミリオネア 天使と悪魔 ノウイング アマルフィ HACHI 約束の犬 96時間 サブウェイ123 激突 しんぼる ファイナル・デッドサーキット 3D あなたは私の婿になる (今回のグッズのデザインにも使われています) 小さいやさしいモーリーと 大きくていばりんぼキッキーのお話。 いつもは、ひとりで口演するものですが 今回はせっかくなので、お手伝いで 昼の回は雪野五月ちゃんに、モーリー役を 夜の回は私市淳さんに Blue 松崎史也(AFRO13)Red 浦えりか(ファインモーション) 柴木丈瑠(スピカエージェンシー) 山本卓(エレキ隊/AFRO13) NAO-G(G-S.A.C.) 水野愛日(カレイドスコープ) 笠原あきら 那須野恵(北区つかこうへい劇団) 高山智恵美(フォーシーズン) 犬伏雄一(エーライツ すると 「篠宮さん、僕を欲っしますねぇ」 ・・・。 ん?と思ったが冷静に考えると確かに欲っしているようだ。 東京に来て路線変更をし自らキングオブポップと叫ぶことができるほど明るくなった南川。 最小外気温 7.6℃ 平均外気温11.0℃ 最大湿度 70% 最小湿度 34% 平均湿度 48% 今日は、久振りの晴天で天気良いです。 大涌谷 の山頂は 紅葉 ですね。 箱根湯本駅から山の状態を観賞しながら通勤していますが (徳島県 A.Kさん) ヒロシさん、お元気ですか?なにかのご塩他、無事にとどきました。 ありがとうございます!また、不思議鉛筆、喜念カードも届きました!不思議鉛筆は、封を開け、手にとって見たときから癒しの波動が出ているのでは? といっ しかも一度変換したものは上位に出てくるという、ATOKっぽい感じもいいですね。MS-IMEはここがちょっと弱いかな。 「ののむ」って入力すると「野々村真」と出ました。 結構頭いいな。こっちをメインにしてもいいかも。 MS-DOS時代は松茸だった。 新語・流行語大賞:「草食男子」 “生みの親”「ほどよく生きる男子」と 小池徹平も登場 ドラマで草食男子を演じている小池さんは 「この言葉にあまりぴんとこない。『草食男子』という役を演じ、かかわれてうれしい」 う~ん・・・・。 作曲:ジャコモ・プッチーニ 企画 若杉弘 芸術監督代行 尾高忠明 指揮 フレデリック 幕が上がると、めちゃめちゃ豪華なセットで、いやが上にもテンションが上がります。 舞台は、1800年イタリア。 映画館で観た映画です(ICWRは怖そうで…BALLADは泣きそうで…) 期待通りの面白さ、期待を裏切らないくだらなさ(笑) 映画館に響く メル・ブルックスの映画って、良くも悪くもずっと変わらないですよね~ギリギリセーフ 前田優子・mooki・矢幅歩 後列 Sax:住友紀人 たしかに派手で明るいリズムを裏打ちする、哀しい音が聞こえますね。 ※この曲は公式HPの「つばさインタビュー」右にある、「つばさ音楽ワールド」内で 聴くことができます。歌詞は「ブログ更新運動 今回の新劇場版第二弾は公開前の雑誌ネタバレ激しく規制されてた理由が 実際に観てきてよ~~く理解できました!確かにあの内容なら事前に知っ 長沢美樹 青葉シゲル:子安武人 日向マコト:優希比呂 鈴原トウジ:関智一 相田ケンスケ:岩永哲哉 洞木 他の4人もうっすら~なんとなく~覚えた~かも~? 一番好きなのはちゃんなかに似てる気がするジェジュンで、次にゴマキの弟に似てる気がするチャンミン(チェンミン?いやチャンミンだな)が好き。それから、リーダーのユノがまた爽やかで良いよね。 その店員はるか(秋田真琴さん)に手土産として渡した人形のカネゴン。はるかは普通に喜んでいただけだったけれど、その場の雰囲気もあいまって、ついロボを思い出してしまいました。 彼ならきっと、「カ、ネ、ゴ~ン!!!」とか叫んで そして私がいいなぁと思ったのは 特別賞 「大山のぶ代・小原乃梨子・野村道子・肝付兼太・たてかべ和也」 旧ドラえもんの声優陣に賞を贈ったのはいいことだなぁ だれもがこの声を聞いて育ってきたと言っても過言ではないですからね。 日本版「モーツァルト!」主演の中川晃教さんに似ているということを書きましたが( 11月28日付 )、「????????」(魔法の城)でYouTubeを検索したら、いろんな歌手の方が歌っているのが出て来たんですよ・・・。しかも、「韓国人なら誰でも知っている曲」と 和平工作の メッセージを密かに送っていたことが明らかになりました。 短波ラジオの太平洋戦争を描く番組を、NHK教育が12月20日放送します。 NHK教育「戦争とラジオ 第2回 日米電波戦争」 放送日 12月20日(日) 放送時間 午後10:00 有吉弘行 が出演していた。 「テメオコ」を聴くのは初めて。タイトルの意味は全然知ら mp80 2009/10/30 22:37 テメオコの由来は違うと思いますよ ひろひこ 2009/10/30 23:53 テメオコの由来は ジョジョの奇妙な冒険に登場する空条承太郎のセリフ 「てめー アイドルやアニメが好きな子は結構いるんですけど」 ――今まで乗った鉄道で好きなのは何ですか? 「一番て言われると……今年(2008年)だと、ちょっとありきたりになっちゃうんですけど」 ――じゃあ3つぐらいにしましょう。 さささのさっと。のひとりごと。は、 豊崎愛生さんの活動記録を時系列でデータ化 しているファンサイトです。 かなめもらじお 宙のまにまに 超!ONLINE 超ラジ!Girls 田中理恵 徳島 徳島新聞 乃木坂春香の秘密 美肌一族 風をあつめ それにしてもマル秘ゲストがMr.マリック氏だと聞いて当日の会場外で驚愕したのと共に、その日に最前列辺りに居るであろう数人のお友達の安否が急に心配になりました。 大橋のぞみちゃん(ノ∀`)www 藤岡藤巻役のお二人もかなりハマっててましたww SHIHOさん、石川亜沙美さん、はなさんが スキかな。) や・・・ 山本太郎 (これもまたトップランナーですね。ほんと感じのいい好きな俳優さんです。) ゆ・・・ 友情 (とても大事なもの。 奴らのそのバンド愛に対する「しぶとさ」ともいえる執念に期待するとともに、絶対に再びメタル界に蘇ってくることを信じることにしよう。 ファンの一人としてもね。 今月20日 そろそろ「刃-Yaiba-」でライブやりますか~?! 「忝い。 エクセター公:菅野菜保之/ウィンチェスター司教:勝部演之/ヨーク市長:鈴木瑞穂/リチャード:岡本健一/サマセット公:水野龍司 もう~凄過ぎ!9時間の上演をどう見るかは、スケジュールと相談。私?もちろん通しで見ます、はい。 2 ショット そして 三木眞一郎 氏と 勝杏里 嬢と飲みへ 乗せ忘れた、 コニタン と 櫻井孝宏 氏との 写真 > ペンライト に > スーパー オレンジ っってのがあるんだってね >昨日、川澄ちゃんに教わったの >しかも スーパー オレンジ は3分しかもた ■昨日は、あの落語家三遊亭金馬(日本演芸家)師匠が、おめでたい祝膳に上る「タイ(鯛)」を例にあげ、 【頭と尻尾はいらねぇ、と言ったら「鯛の塩焼き」にはならねぇんだ。 タイは1匹あってこそ、ありがたみがあるし、役に立つ。 音のことはよく解りませんが、 生演奏だと場所によって聞こえ方が違いますよね ピアノを弾いている陽子ちゃんも全然見えない 陽子ちゃんは YouTubuにあった あとで、アップしま~す 昨日の話題 上野動物園にモノレールが登場した日(1957) ・夏目雅子さんの誕生日(1957) ・假屋崎省吾さんの誕生日(1957) ・TARAKOさんの誕生日(1960) ・有森裕子さんの誕生日(1966) えぇ~~と お疲れ様です!! はい! 今日も1日 朝から 家前の修復作業・・・・ 昨日 ささ みなさん 大掃除も一息入れて。。。 コーヒーでも飲みながら こんなCD聞いてみて 表紙よりも先に 曲名からいきましょうか。。。 9.久保田利伸/Missing10.槇原敬之/足音11.古内東子/誰より好きなのに12.杏里/オリビアを聴き みずき先生だけど。 高木礼子さん大プッシュ 1期では本人による植田佳奈大絶賛のセリフがありましたが、今回はまさかの高木礼子さん。 そうですか。 春香が本当にアイドルになってしまうのか。 誰が食い止める? 次回 『感じていたいです…』 楽しみです。 正義を貫くことは悪いことではないと思うけど、相手と個室で相対して会っちゃダメだよね。何されるかわからないって。 角田課長 ( 山西惇さん )はホント頼りになるね。ってでっち上げでガサ入れなんて、そこまでしてくれるなんてねー。 本当にびっくり! (手元に今音源がないからタイトル不明だけどアルバムの中の一曲) こんなふうに揃って歌えるなんて凄いと思います! そして、3曲がクリスマスナンバー。 ・「We wish your Merry Christmas」 ・「A way in manjor」(綴りあっ 「切人 リラックマ」で検索してきた人がいる!!! 確かに黒目がちな所がね、似てるっちゃあ似てるんですけど(オイ) でもリラックマ=タケオさんですから!!!!(何が) んね!!!(だから何が) 朝起きたら腰の痛みで起き上がれませんでした。 何コレ…。 勉強とか頭いっぱい使うと眠くなりません!?まぁそんだけですが!ちなみに今日の撮影無事終わったにょん久しぶりにでこ出ししてみたもん!ヤ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (10/31) カジヒデキ - Love Is All (10/31) シーラカンス - 僕らの旅 (10/31) ムック - フリージア (10/31) 伊藤由奈 - Let it Go IT’S TOO LATE (10/29) 高野健一 - 会いにゆきます feat.竹仲絵里 (10/29) FUNKY MONKEY BABYS - 明日へ (10/28) AFRA - Wild 月並丁稚 14:20 桂歌之助 :片棒 14:42 桂かい枝 :堪忍袋 15:13 桂三風 :振り込め 細かい構成のうまさが面白い。 文華さんも 4年ぶり 。 2年ぶり の染二さんは「お家芸」。いろんな踊りたっぷり。「よせぴっ」11月号によると だって、その天気図見て今後の天気を予測するんだもん。 荷物は極力減らしたいけど、万全の準備はしておきたい。 本当に難しいと思います。 そろそろ富士登山してみたいんだよね。 山梨に住んでるし、子供も大きくなってきたし。 あ はぃ・・・ほ~らね・・・出来上がりだよ 節約しちゃったからね・・・ど~ぅ見ても 軍配ドーナトゥ~ (お笑い芸人 上原チョー風に・・・笑) 上原チョー (おまけ その2) 手首・足裏・・・腫れちゃってるので、今日「も」1日のんびりします。 QPの好きな曲に【continue】ってのがあります。 SEAMO ってお方の曲なのですが、完全にQPのライフソングでございますれば・・・ 負けたら終わりじゃなくて やめ ぜひ手に取ってみて下さいまし! ちょっと ギア 寄りですが、楽しく書けてると思っ 永遠の2番手 のルイージが、 コースがクリアできない兄のお手本に! ルイージが兄を越えた゜+.(・∀・)゜+.゜ と勝手に解釈した。 その点(?)、ポケパークWiiはピカチュウの大冒険ってくらいだから ピカチュウしか操作が出来 そんな感じ^^ 我が家も床暖房に、すべぇかなあ。 床下から、自分で配管したって構わねえべ。 そんでもって、自分で板金プレートで押さえれば温度分布も良かべし・・・ 自分でリフォームする床暖房のススメ!なんちゃって。 (ノT) ・ミスチルの「くるみ」と「シーソーゲーム」が流れた。 「シーソーゲーム」に関してはPVまで見えた。 なぜか桑田さんが一緒に歌っていた。 ミスチルなんてもう何年も聞いてなかったのに・・ てゆうか そこまでちゃんと聞いたこと 昨日も「ためしてガッテン」を見てしまった。 パック切り餅をつきたての餅にする技を教えるというので見始めたら途中で止められなくなった。 あとでNHKのホームページで見れば良いと思うのだが 他の大事な筋肉を鍛えることが絶対に重要である。余計なことかもしれないが、虫様筋の説明を少ししたい。虫様筋は手のひらにある筋肉で各指の付け根に1つずつある。機能としては、手のひらの関節を曲げるとともに、指先の背中がわを引っ張って指先を伸ばし 終了後に「ホウエンのリーグを留守にしすぎた」と帰って行くダイゴさんですが、また登場しそうな雰囲気は漂ってます(君の名前は今は聞かない、とか)。 JUGEMテーマ: ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー ポケモン 先週のジュベナイルフィリーズは一頭の出走に終わったちーむぶろがーずですが、今週は3頭出し さっそくですが リヴィアローズ(四位) 【ジョン・ランパードさん】 中京1R ラスティングソング(鮫島) 【クリクリさ 一人で遠い目をしながらポップコーンをむさぼり喰う妙齢の女。 ここでお詫びしておきます。ごめんよ。 帰り道、気分がよかったので新宿で小さなお花を買いました。 そして中野に着いてからも気分がよかったので、ラーメン屋さんに行きました。 おはよぅごぜぇますだ (((ノ≧Д≦ノ)))さっむぅ~何じゃこの寒さは・・・ おヒヨさん今週は特に時間がないのですさまじく早起きで記事を書きかき し ローソン+ファミマ+ブンブンに寄ってみたんだけど 何処も「オマケ付き」って売っ その森は図らずも数百年間、江戸を守り続けてきた結界でもあった。それゆえ、幽界と現世の境界が破られ、ここ東京・六本木に"瘴気(しょうき)"が充満しているのか? 見えざる者を見、聞こえざる声を聞き、霊たちの無念を 左端の男(メガネ)が 今回初登場の間島淳司(通称マジー)であります。 彼が料理の名人だという事を うたわれOVA第二巻の収録の時に聞きましてね。 今回料理長に任命させて頂きました。 メインに餃子を作ってもらったのですが、 何と言いますか TVで歌うとそのニンフのようなルックスとのギャップの大きさにずっこけたものでした。 女優系では大信田礼子も。「ノックは無用」の方がきてるんですけどね。 しかしこの歌、たんたんとしたナレーションが良いですね、大映ドラマのナレーションのようで。 今回のお題は「天使」芸術の秋してるっしょ(笑)あ、もちろん食欲の秋もしてますよん。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 三船美佳(まつ)・西田尚美(みね《善応院》) 松田翔太(織田信忠-回想-)・本郷奏多(森蘭丸-回想-) 小日向文世(村井貞勝-回想-)・安藤政信(織田信行-回想-) 温水洋一(佐久間信盛-回想-)・佐々木勝彦(下方貞清-回想-) 沢尻エリカ(お市)・深津 だと言われりゃ確かにそうだが 明らかにNOKKOなんか声出てないし 広瀬香美もイマイチ声出てなかったし、年取ると喉も衰えるのかしら そーいった意味で安定してるのはジャニーズ系 さすがクチパ・・・ じゃなくてTOKIOもV6も嵐も安定してるわな そんでトリ なんで彼女にカーペンターズ歌わせちゃったの(--;)映像の雰囲気も全然合ってないよね;カラオケだからアンナちゃんなの?イメージ的に。いやー失敗だと思うなぁ。。 Coccoとか今井美樹みたいな声や歌い方が好きです。素直な声&歌い方で。 ナゼだろ~? と。壊れてみたいです もうっ で。やっと昨日の夜にパソコンが使える状態になったんだよねぇ… 壊れてからが長かったぁ でもね。もう平気 新品さんだから 新しいと云っても、どのくらい使えるかは分かんないけどね でも ケア モデルの仁香さんが愛用していてブログにもよく登場する 天真堂 のエニシングホワイトを私も使ってみたらすんごい良かった! 仁香さんが「お肌がツルピカになる」って絶賛してたのが納得。 ほんのり色づいた綺麗な透明なジェルで 2. はてなのはね(影山ヒロノブ) 3. イモムシロック(桑田靖子) 4. まったく,まったく,まったクモー(富沢美智恵) 5. ハチのひとこと(宮内タカユキ,宮内真友) 6. カマキリのかあちゃん(日出郎) 7. カブト虫は840円(三石琴乃,堀江真知子) 8. フン・フン 初戦の清水俊一戦は、トリッキーな清水の寝技に手を焼いて辛うじての判定勝ち。リングサイドで観戦していた今田耕司と山下しげのりに両手で×印を示される程不満の残る内容でした。タイトル挑戦に向けて勝ち方が求められる一戦。 対する杉内。 それは、座布団運びの山田君こと山田隆夫さんの本気の「師匠ありがとうございました」という言葉やその姿に心底胸を打たれたからです。あんなに深い思いの詰まった「ありがとうございました」なんて姿見せられたら、あなた・・・。山田君反則 そして、この末盛城、 見事な空堀が奇跡的に残されており、お城マニアにとって隠れた五星☆☆☆☆☆のお城なのだ。 事実、城山八幡宮ふもとで案内板を読んでいると、 休憩していた しかし、ここで力説したいのは、 信長公は、二度も謀反を起こしたとはいえ 徳澤直子 、 西山茉希 、 高橋メアリージュン 、 峰えりか 、平山美春、 近藤しづか 、 安座間美優 、 舞川あいく 、梨衣名、 南條有香 (全員 CanCam 専属モデル) Minnie Riperton 「Lovin'You」(CMオリジナル) iTunes Store で 昨年は功労賞受賞の野沢那智さん/羽佐間道夫さん/来宮良子さんらの対談が最高に楽しかったが、今年も功労賞の内海賢二さん/富田耕生さん/永井一郎さん 若手はまず先輩の背中を見て学ぶ(盗む)のが当たり前という感覚なのだろう。昨年の特別対談でも言わ 五線ぎりぎりの低い音が驚くほど響く 驚異の声帯!! 逆に高音は思い切り背中を反って出してました(フィナーレのアリア注目) 個人的に注目していたのは義理の姉妹の姉役の幸田浩子さん 自分と声質が似ている人は気になります でも今日はちょっと不調 気を遣いすぎてもいけないだろうし、 変にシニカルに作るわけにもいかない。 子供も観ることも考えないわけにはいかないでしょうし、 結局今回のように 充希/佐藤B作/七瀬なつみ/中尾明慶/ 大家仁志/重田千穂子/星野園美/田鍋謙一郎/武藤 橘 ミコト(たちばな みこと) 葉月絵理乃 さん 綾小路 華恋(あやのこうじ かれん) 加藤英美里 さん サブキャラクター 西野 冬彦(にしの ふゆひこ) 石田彰 さん 杉下 清次郎(すぎした せいじろう)小山力也 さん 藤宮 彩(ふじみや さい) 小林ゆう タンバヨシタカ (茂木大尉) 佐久田修 サクタオサム (大江中尉) 丹波 主事である山本権兵衛大佐が「警備艦隊」を「西海艦隊」と改名し、「常備艦隊」と「西海艦隊」をもって「 聯合艦隊 」を組織するという案を出した。 これが アイドリング一期生スレに こんな記事が!! ニコニコ動画のモノマネして歌ってみたをアイドル本人が絶賛 アイドルユニット「アイドリング!!!」の元メンバー・加藤沙耶香(年齢自粛)が 10日、自身のブログでニコニコ動画の 「アイドリング『だい 今回は新キャラがいい味だしてましたね! おま的にはエハラマサヒロがツボでした(笑)あと阿佐ヶ谷姉妹のクセある感じも好きです(^-^)ウクレレえいじの瞬発力ある笑いもいい!! あ~面白かった(^O^) おま 記事URL | ペタ | もっと! « WEBやブログに 写真 をアップするのにも、 素材 に使うにしても、たいていの デジタルカメラ のサイズは強烈に大きいです。特に近年のデジタルカメラの画質は 良くなりました。これは各カメラメーカが競ってA4サイズ以上の プリント サイズでも画質が乱れ パーディタ/田中裕子 貴族カミロー/原康義 貴族アンティゴナス/塾一久 筆の力で最後は涙にねじ伏せられることとなる。“The Winter's Tale”という文字とおり御伽話の枠組とは裏腹に,人間全てへの深い愛と平和への祈りが観客を包み,心が熱くなる。 ちょーきんやきゅーびっくさんまで来たり・・・ 部室行ったらるふぁさんやトリさんも来たし、 昨日は一体何があっ 「きたよ♪」に 来てくれたので・・・ 一緒に「野良で大富豪荒らして来る」と言っていた みふぃさんをまた追いかけ おふ会みたいなのをしてきました。 大阪で。 コイツ と コイツ と コイツ と。 ほんとはもう一人いるんだけど 丈ちゃん 哲さん 飛沫さん 銀ちゃん 別に井上陽水さんと桜井和寿さんが勝負してるわけじゃないです。 丈ちゃんが井上とか書く お間違いありませんよう、なにとぞよろしくお願い 致します。 ご指摘頂きましたOさま、どうも有難うございました。 ……………………………………………………………………………… *日野晃 福岡ワーク 山下洋輔氏等、内外の一流 ミュージシャン等と共演。 北酒場 (細川たかし) (5) ナレーション (尾崎由美) (6) ダンシング・ヒーロー (荻野目洋子) (7) 輝きながら… (徳永英明) (8) ブルー・ライト・ヨコハマ (いしだあゆみ) (9) ナレーション (尾崎由美) (10) 春待ち花 (大石まどか) (11) 夾竹桃の咲く 遊戯 ヴォーカル集 アーティスト: TVサントラ , 佐藤朱美 , 坂本千夏 , 子安武人 , 川上とも子 , 冬馬由美 , 今野友加里 , 林延年 jpで詳細を見る 本日 のお歌は「 ふしぎ遊戯 」より「 Heart に キラ星 咲かしたれ!!」。歌っているのは 林延年 さん。 笑ってごまかす(8号) ・フォンチーさんに言われるんだったら、直したほうがいい(本人) ・怒られてヘン顔でごまかすこともある(12号) ・「なみだ。な・み・だ!」(11号) ・失敗してここで泣いたら、またフォンチーさんに怒られる(本人) ・泣い 97.8kg、BMI36.81 大島美幸 170cm、80kg、BMI27.68 (村上知子 146cm そうでもないらしい。 BMI値から、標準体重を出したので、 参考にしてみて、って私なにしてるんでしょうね?? とりあえず、標準体重内に入ることを目指してがんばります。 いろんな、いべんとがありました。 あなたのあしにふぃっとした??? きろくをのばす??? むりょう??? これは、いかねば!やらねば! とうるいお~のふくちくんよりはやいくつを、おねがいします! まずは、あしのけいそく・・・。 マーチにのって、愛らしいメタボなお腹を突き出した おとーさんたちが大行進・・・ んな妄想が浮かんじゃったじゃないのぉ(笑)。 8分の6拍子の行進曲(マーチ) 曲探しに お役立ちアイテム スズキSX4 CM曲、西本智実指揮ジュピ ちょっとバウハウスの校舎にも似ていますね。校庭側からも撮影しようとすると、工事関係の警備員の方がいらして、「撮影禁止です」とのたまいます。え? 敷地内には入っていないし、生徒の姿も見当たらないのに… もう一度確認すると でも私が一番驚いたのは、タイトルからして、名探偵コナンか?と思っていたら、金田一君だったことかな~ きっと、横にお兄ちゃんが寝ているから、夜中に目が覚めても安心なんでしょうね。 のり-なっと URL 2009/12/16(Wed)10:00:07 編集 のり-なっとさんへ いくらお笑い芸人にモテブームが来ているとはいっても、 記事にすることで部数アップを狙うには松本康太はあまりにも小者で、 私が編集者なら売り込みがあってもボツにしていたでしょう。 それがここまで書き立てられているということは まずは今日学んだことの復習として、ポールサイモンの旧譜を聴かねば! さてさて、 昼過ぎ、ざっくり、髪を切りました。 アンビリーバブルな感じです。 自分的には、気分爽快! 夕方から、3本ほど、ライブDVDを観ました。 目がしゅばしゅばっす。 今日もスムーズに終わり!明日の分まで2日で終わったの\(^o^)/だから明日は急遽オフになりました\(^o^)/ヤッター本当にハードだった/(^o^)\とりあえず部屋片付けて洗濯して生活用品買いに行くだわね/(^o^)\写真は、名古屋で。 w 主題歌 演奏とか第○話上映とかもなくあっさりとこのコーナーは終わりました。 逮捕しちゃうぞ フル スロットル 続いて「逮捕」の新作。 玉川紗己子 と 平松晶子 を凄い久しぶりに見た気が…てか 玉川紗己子 を生で見たことあるかどうか あやしい ですが 掃除、洗濯する気にもなれなかったのでDVDを観る事にしました。 連日、ヨンジュン ssi の 『 ホテリアー 』 を観てます。 先週まで、スカパーでオンエアされ、20話全部見終えたのですが、 あまりにも良かったので、今度はDVDを借りてきて 加藤登紀子さんが歌って大ヒット、知床ブームをけん引した。志賀さんは「半世紀も歌い継がれる歌はそうない。しかも古い歌でなく、今もぷんぷんと良い香りを漂わせている。この歌は将来も歌い継がれるだろう」。 今年3月にクラスのお別れ会で友達と 「ナイツ」 のヤホーネタを やったのです その時 ドカンと笑えるのって楽しいですもんね なので、スベらせるわけにはいきませんから~~ 自分でやらせたらええやん、 おまえ、もっと他のことで 投稿日:2007/01/15(月) 15:38:59.88 ID:XWmli7HH0 ちぇるちゅんちゅちゅーん、ちぇるちゅんちゅちょーん←ギターの音 18 : 閉鎖まであと 8日と 『フルハウス』での共演者、父親のダニー役のボブ・サゲットやジェシー役のジョン・ステイモス こんにちは!! 昨日は久々に平日インしてきました。 やっぱり平日は良いですね~♪ 混んでいるとは言え、日曜のあの人混みに比べたら・・・。 おかげで、グリーティングできました♪(横撮り含めですけど・・。 ドナドナドーナ ドーナッツ 今日から12月ですっ 寒さが一段と増してきましたねっ 友人宅でドーナッツ発見真っ黒なのはセサミがかかっているか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 厚生労働省がインフルエンザ予防接種を奨励するほとんど唯一の根拠は、神谷斉という人が1999年にまとめた研究結果、 神谷研究 なのです。 以下は、厚生労働省のホームページの中で予防接種法について書いてあるページからの抜粋です。 この プロジェクト で大事にしたいことの一つは、 子ども を、 コンサート に招くことです。全聾の 作曲家 ・佐村 河内 守の「 交響曲 第1番」の 世界初演 を、これからの時代を背負う 子ども に味わってもらいたいと考えたからです。 『悪魔を憐れむ歌』"Fallen" 『 アザーズ 』 "The Others" 『あなたになら言える秘密のこと』"The Secret Life of Words" 『 アバウト Lost in Translation" 『 ローワン・アトキンソン・ライブ 』"Rowan Atkinson Live in Boston" 『ロング・エンゲージ 春日俊彰の持ちネタ。特に 意味はなく、何にでも応用可能 ・5位 盛り 髪にボリュームを出す様や、普段よりかわいらしく見せること。「あなた きょう シアジュンスだがミュージカル俳優に会う彼のまた他の挑戦に多いファンの関心と応援を頼む”と付け加えた. 2010年 1月 20日からセゾン文化会館大劇場で会う ‘ミュージカルモーツァルト!’ と言う世界的な劇作家ミハへクンチェ(Michael Kunze)と 煮込みカツカレー 煮込むなら普通に肉で 良くね?2コ目。カカオ99%チョコとスコッチ(ウィスキー)おいおい。コレ本当の我流グルメだったらつよぽん飲むのかい? つよぽん姿勢を変えたり落ち着きがない 上に 顔が暗い? でも徳重さんのチョコ1枚を 追伸: 題名は、明日の仕事で行く、コンベンション会場(赤坂サカス)に2人でロケハンに行ったものの、目の前に飛び込んできた看板の文字で大笑いした、山川豊のニューシングルのタイトルを採用しました。 ・・・以上、 定期的にお届けする「ぐだぐだ日記 鳩山首相の政 治献金問題の世論調査を載せている。 個人的には、こんなことは小さな問題。もっとぶっちゃけて言 えば〝どうでもいいこと〟。 政治家の使命 政治家は国民にとっていい政策を実行することが使命だと思っ ている。 ある日、喫茶店に、さくらのかつての教え子、丸山江里子(植松真美)が飛び込んできた。勤めていたリハビリセンターを突然、解雇されたのだという。センターの所長、岩倉栄作(中根徹)に不正疑惑を抱いたためだった。怒る江里子をなんとかなだめるさくら。 雨が・・・ 風は緩いけど・・ 朝より気温が下がって・・ なんとも、肌寒い。 が。。。夕べは熱い夜だった・・ 喜納昌吉のライブ・・ 三千円のライブチャージは島では・・高め。 んでも・・2ステージ・・ 3時間近いライブは 私が知っている俳優さんは植田裕一さんだけかな? いつ観ても、植田さんはおもしろいな~。 舞台初日でした。 シアターサンモールもっと小さい劇場かと (ラッパ屋) 壇吉男(サード):田中完(81プロデュース) 辻健一(ショート 気がする 「イタイよねぇ~~ (-m-)ぷぷっ」 長男まで一緒に ゲラゲラ笑ってる 注目は集まるかもしれないけど 見て 憧れるかは別物だね 古くは ボディに「 中森明菜 」とか 「 工藤静香 」の顔なんてのもあったっけ 可愛い アニメ の絵もある アイデアが浮かぶわけもない とうぜん0から1をうむ人も いきなりぽっとアイデアは浮かばない それまでの蓄積や着眼点があってうまれる んでほとんどの人は1から∞を生む人 これは努力と経験次第 そしてこれをしないとものはできない 両方できる 後に千昌夫の『北国の春』などもアジア各国で歌われたが、正にそれらの“さきがけ”になった歌と言える。 それほど、この歌は素晴らしいのだろう。以下に『ここに幸あり』をアップしておきたい。(09年12月3日) ここに幸あり たっぷり歩いて、豆蔵も大満足でした。 〔 終わり 〕 夜景を撮っているとき、「昔この辺はみんな海でさぁ、アジなんかよく釣れたもんだよ」と嘆くオジサンにたっぷり絡まれました。 「キャシー中島と同級生なんだよ、オレ」とも言ってました。 セットリスト です ちなみにケミだけ見ると… Jupiter / 平原綾香 with CHEMISTRY AFTER LOVE-First Boyfriend / Crystal Kay with 川畑要 TWO AS ONE / Crystal Kay with CHEMISTRY 愛しすぎて / CHEMISTRY This Night / CHEMISTRY ALIVE スノーボードって普段は使わん筋肉使うってことなんやろな。 ランチタイム☆ 前日に当たった金券1000円と食事券があるからゲレ食で豪遊や~♪ けーちゃん丼にデザートも付けてやった。 午後からマッタリ滑ってたら、やっぱり!?雲が広がってきた。 ちなみに私が好きな歌手と言えば、酒井ミキオさんですw あの独特な声と歌い方がすごくイイ。 紅白出てもおかしくないと思うんだけどなぁ~~~w ↓水樹奈々 公式サイト w くぎゅうと雪野五月に「フルてぃん」言わせたのには吹いたw 雪野五月さんに ヴォーカルのカールが担当しています。 とっても心地よいサウンドで一緒に歌いたくなる親しみのある懐かしい音です。 しかし、YouYubeって凄いですね。 ちゃんと有りました~♪ Fight Away The Lover(本国イギリスでのデヴュー曲) Psychic Magic(日本で 浜口史郎が音楽を担当。 内容(「CDジャーナル」データベースより) 藤島康介原作の人気TVアニメのサントラ。石田耀子が歌うオープニング曲のほか、エンディングや劇中曲を収録。本編中の音楽は劇場版に引き続き浜口史郎が担当 「キレイな花嫁さんでしょ」と藤川氏が言う通り、新婦は美人であり、最後に写っている大学時代の友人もかなり美人なのである。「世界一美人な政治家」として知られるだけに、友人も美人が多いようだ。" 2009.11.05 Thursday 22:57 | posted by yurimimora 水木ケイ 16 泣くなオカメちゃん カレン 17 満月 ヴィッキー・チャン 18 風の宿 水田竜子 19 愛がみえない 山本あき 20 つれあい 中村美律子 21 花筏-Hanaikada- 天童よしみ 22 艶冶な気分 川中美幸 23 郡上夢うた 川中美幸 24 硝子のピアス 山川豊、 w-inds、 長山洋子、 香西かおり、 しょこたん、 モー娘、 ハロプロ など ※若い人は「紅白」見ないで友達と 演歌メンバー入れたほうが視聴率は とれると思うんですけどね。。 若手を出さず 今回 落ちた演歌メンバーを全員入れ のメンバーで唯一の“勝ち組”になりそうなのが 紺野あさ美 (22)。紺野はテレビ東京のアナウンサーに内々定し、11年4月から女子アナ人生を エイベックスに移籍した後藤真希も失速気味だ。 テレ東の女子アナの年収は20代後半で 主題歌) 作詞:沢村直子 作曲:酒井陽一 編曲:松岡モトキ 「何処までも 今日の一言☆ こんな変な裁判官なら「大歓迎」なのですが・・・。現実は当然?違うのでしょうが・・・。 こんな裁判官がいて欲しい。こんな裁判所や弁護士がい 洋服 も少し整理しないとなあ。 あらかた片付いたら、自宅でフリマやりますわ。 どんどん持ってって頂戴、って感じで そんな片付かない中、土曜日に行ってきましたよSUMMARY A.B.C.(と山下翔央)の出番は正直少ないけど、戸塚くんはストーリーテラー 12 日笠陽子(ひさか ようこ) A12 日阪洋子 ←なんでちょっと違う Q13 佐藤聡美(さとう さとみ) A13 佐藤聡美 ←久しぶりにパーフェクト Q14 寿美菜子(ことぶき みなこ) A14 寿皆子 ←そうか さすが世界のジブリ、さすがディズニー配給。 筆者は現在映画館で働いているので実際は映画館でポニョを観る機会はいくらでもあり 始まりの数分とクライマックスを何度観たことか、藤岡藤巻と大橋のぞみが歌う主題歌「崖の上のポニョ」を何度聞いたことか 迷惑かけるといけないので友人だけ公開のmixi日記にとどめておきます という訳でなんともサプライズな飲み会によんでくれた友達に大感謝です 大好きなBlack Eyed Peasの I Gotta Feeling がお店で流れていたので余韻にひたら やはりって結果だったな 強いじゃん^^; って思ったよwwwwwwww たぶん これで 内藤は引退って事になるだろう でもなんか それでよかったような気もするわけです 歳や家族の事をを考えるとね… とにかく 内藤 お疲れ様! ゆっくり休ん しかし、自分とミスマッチグルメのじゅんいちさんは進んで入水。 全力で平泳ぎして、上がって来て、 「何も言えないっす」(北京五輪名言集) を連発するミニコントをしたり、焼きそばを喰ったり、を繰り返しておりました。 横須賀市内へ帰ってからはスパへ 佐々部清 撮影 坂江正明 美術 若松孝市 音楽 加羽沢美濃 衣装 富樫昇 / 山田夏子 出演 水谷妃里 / 上野樹里 韓国人の男の子に恋をしたヒロインの一途な思いを、彼女の友人たちが一緒に盛り上げようと奔走する姿が可愛らしい。 先生の家で味をしめてから、ソステヌートが無いのが物足りなく、不便でしたが、新しい電気ピアノのおかげでやっと楽しめるようになりました。楽しむと言うよりまだ苦行です。慣れない姿勢でペダルを踏みながら 本当にありがとうございました! 大介さんが、ステージ上でよく毛利元就の‘三本の矢’の話をされますが、今日は特にそのエピソードを実感いたしました! お客様にも楽しんで頂けたステージになったと思います〓 Posted by 竹島宏 at 2009年12月12日 22:57 大忙しで どうにも頭がぐるぐるしてます←いつもかな(* ̄m ̄)プッ えっと・・・何から書こうかな・・・ まとめてから書き出しなさいってね(笑) 眠くてあたまぼ 監督作品「白夜」にて主演決定 だそうです 眞木大輔演じるのは、バックパッカーとして海外を スタッフはけっこういいんだけどなぁ。どうしよう。 誰か初回見て報告して下さい(笑) 「薔薇のない花屋」 【DATA】 放送開始:1月14日 放送時間 多部未華子、田山涼成、 佐々木蔵之介、児玉清、他 スタッフ:脚本・相沢友子(大停電の夜に ハヤカワ文庫 NF 米国ノンフィクシヨン作家の筆になる 太平洋戦争 史、ピュー リッツ ア賞受賞。1971年 2.26から書き始めているが、自分たちがよく知っているつもりの 日本史 はアメリカ人の目でみると、このように見えるか!という本だそうです。 2009/10/13(火) 18:16:51.61 ID:6x3+mM0/ 消防の頃昼休みに図書室で読んでたわ、まだ続いてたんだな。 113 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2009/10/13(火) 19:17 (声:平田 広明=ワンピのサンジとか) 299 名前:名無しステーション[sage] 投稿日 繭(∀ガンダム)/奥井亜紀さん て:手紙/鈴木真仁さん と:ドラキュラレディ/Pink Rainbow な:涙の茉莉花LOVE/河合その子さん に:虹になりたい(南の虹のルーシー)/やまがたすみこさん ぬ:?????/????? ね:ネバー あれだけ音楽と一体化して体を動かせるとは。 それから林田尚親さんと大西玲子さんのナレーションもさすがでした。 同じように話を職業としている身なので何か盗めないかなとか考えたけど、 なにがどうだからうまいと感じたのかもよく分から Patti Pageです! そもそも彼女が歌ってヒットしました!! 1950年のことです・・・・ 次は日本の大御所・・・江利チエミ・・・これが大ヒットしました!! パティ・ペイジのヒットを受けて、 1952年にヒットを飛ばしました。 届いたそのCDをずーっと聴いているのですが…… んは~、良いっっ!!! と、今朝から何遍も何遍も吼え Vinyl Japan Disc 1 1. Andy Roberts / Poison Apple Lady 2. Jeremy Taylor Ye Gang Love 8. The Lee Riders / A Band of Outlaws 9. Ian Matthews 20.及川奈央さんの公式ブログ「 奈央の日記 」が更新しました。 ※ こんばんは ※ こんばんばん ロケの時間って早いですね。お疲れさまです。 えーみったむ。 ※ 紅茶花伝クリーミーいちご。 ※ こんにちは!(^o^) ※ つるとんたん来 ネットは親子で確認して お気に入りにいれてあるサイトを巡回するのはOKだけど サイト内のリンクはさわっちゃダメ、メアドや個人情報の 書き込みも禁止、というよりROM専。 検索サイトはキッズgoo、ヤフーキッズは自由に使ってよし (フィルタリングが ジョーヌを頂いてしまいました 来年 フランスに行くぞ~ ツールの記者会見のはずがほぼ 団長ベイビーの話しになりましたが 色んな方がお祝いメールやコメント ほんまにありがとうございます こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 以前から展開しているメガハウスのBLEACHシリーズ。 もっと男性キャラを出してほしいという声に応え、作品に登場するキャラの中でも人気の高い護廷十三隊十番隊隊長の日番谷が、主に女性に支持される作品のフィギュアを展開する「G.E.M.」シリーズの第3弾と つつも・・・頑張った☆☆☆ 林田健司さんを はじめて 知ったのはぁ~K猫と会ってから。 T猫も林田健司さんを聴くようになり・・・ 「メンズでこんなに綺麗な声を出す人がいるんだぁ~」って感動してしまい・・・そこから、CDを全部聴いて~ファンに 凛々しいスーツ姿で登場してくれた、ギリギリイケメン、後藤輝基 キャーキャーです!キラキュンです かっこいいです も~~~ほんと大好きぃぃ!ごとぉーーー! 高田延彦さんにまで、「イケメンはお好きですか」と聞く矢作さん にツッコむ しかし、ラスト、結末がありがちな、あっさりしたものであったのが少し残念かな。 /5 監督:葉山陽一郎 出演:高野八誠、清水ゆみ、井上肇、諏訪太朗、三島ゆたか、有馬光貴、並川倖大 唐橋充、森岡龍、大村彩子、小野まりえ、藤真美穂 間違っていたようなビンゴだったような なんとなくこんな誕生日もいいかっ??って感じ (笑 でもやっぱり自分の生まれた日に この世から送り出す、出される・・・・・っていう内容は ちょっとおかしいですよねー (汗 で、夜は家族みんなで タグ: アニメ 感想 ネタバレ レビュー バッカーノ! BACCANO! 第15話 番外編(中)高級住宅街に辿り着いた不良少年たちはそれでもいつもと変わらない 成田良悟 小野坂昌也 あおきさやか 吉野裕行 藤原啓治無断で貰う・甜菜するとヵ、 まぢありえんしっ!! ちゃんと、※してけっつの- シン奴、馬路タヒねっ!! ひとつひとつに思い入れがないのか サクサク 進む カッツミー の ダスト ・テン マシュー ジャーナル 。 シベリア文太 さんがご活躍されたのでオーケー 弾丸 ジャッキー ・・・・・・! ■ 昨夜の マシュー と 虎の門 感想 10:00 nobita 最高!!な状況 明日の到着が楽しみなのです。 その他NDSソフト 時間が ベストとかが多いですね 大空軍 DAIKUUGUN NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット 前鳥取県知事で、慶応大学教授の片山善博さんの話を札幌市の藤女子大学(同窓OGに氷室冴子さん・大橋純子さん・中島みゆきさんら)に31日に聞きにいきました。 片山さんは、地方自治全般についても、日本屈指で鍵を握る人物ですが 小さめの トラック でもたぶん大丈夫。まあ 大型車 は無理ですね。 さて、ここからいきなり、話が 埼玉 に飛びます (笑) とっておき寄席!柳家編 キングレコード オムニバス 柳家喬太郎 柳家花緑 柳亭市馬 柳家権太楼(三代目) 名城線 インディーズ 1 : 出世ウホφ ★ :2009/12/18(金) 21:22:28 ID:???0 会社の同僚2人と富士山を登山中、一時遭難した元F1レーサーの片山右京さん(46)は18日午後 「ご迷惑と心配をかけて申し訳なかった」と涙ながらに語った。 県警御殿場署で こういった、一連の展開。 で、みなさんのお好きな(方もいるかもしれない)「いったい、何の石の仕事でこうなったん?」なのですが^^。 たびたび出てくる「SPEED」なんかもそうですが、「天の梯子」ですかね^^。 6ミリ丸玉じゃないと の思 《ヲモ》 ひよりていへ 《エ》 るよと皆 《ミナ》 人のむねにあたりしやと也(《小書き》は傍訓) 『徒然草諸抄大成』 (立命館出版部、昭和六年、吉沢義則撰)[原本:浅香久敬、貞享五年] [本文]折からの思ひかけぬ心地し 大島優子 、 渡辺麻友 、 倉持明日香 、 仁藤萌乃 の5人で、揃ったら ご褒美 が貰える意思統一訓練。 「川と聞いて思いつく川といえば?」 「せーの!」 渡辺 「 三途の川 」 揃える気ね~。いいよ渡辺 ナイス だよ。 廣田高志、 手塚秀彰、戸井田稔、横田栄司、鈴木豊、妹尾正文 ケントは風貌を変え、再び王に仕えるようになる。 国土は長女、次女の2人に2分された形をなり、分け与えられた。 得るものを得た長女、次女は王の存在を次第にけむたがった。 (橋爪恭司) 神奈延年 × 福山潤 (遠矢陸) 置鮎龍太郎 (渋沢雅史) 川田紳司(川原勇次) 崎谷はるひ原作。 右も左もわからない陸(潤)に みるにみかねた 恭司(延年)がウリの基本を仕込んでいく・・・ と、いうお話。 12 3 あなたに染まってゆくよー 阿部真央 のらいぶに行ってきました★ いけなーい! と嘆いてましたが なんとか! いけたの* 自分でちゃんとお金を払ってライブにいくのは 久しぶりで。 それはそれは 3000円以上の価値で。 あと、雑談やらメモ書きやらをいくつか。 練習で制服姿の彩月貴央ちゃんを模写していたんだけど、あ、こういう制服を佐々木に着せたい、と思って。 最初普通に立ち姿を描いていたんだけど、やはり、腿とか強調 タレントさんには【近】マークをつけていくことにする。 1:後藤久美子(3/26) 2:藤谷美紀(9/15) 3:佐藤藍子(9/26) 4:細川直美(6/18) 5:米倉涼子(8/11) 6:菊川怜(2/28) 7:小田茜(11/6) 8:久我陽子(1/20) 9:上戸彩(9/14)【近】 10 レゲエ好きなら「ラバーズ・ロック」っうジャンルご存知やろ!?ワシ如きが今更能書き垂れる必要も無いやろケド ワシん長年の愛聴盤はコレ! Junior Tucker / Don't Test Original Release: 1990 Label: Ten Records 「マキシ 写真は1食分だけを皿によそっています。筑前煮とほうれん草のおひたしが日曜の夜ご飯です。 筑前煮を作るときは圧力鍋を使っています。我が家の圧力鍋はこれ↓ T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ グランド 6L 【温度感知タイマー付き】 P4100744 これだからめっちゃ嬉しいな♪ 寝てる間に妖精が魔法をかけてくれたのかな・・・・(*_*) ヱクスぺクト・ぺトローーーーナーム!!!! 夢の中では私しは除霊するほうだったよ・・・・・(^-^) P.S キラキラと・・・・・・★ いま尚輝く ありがとう~ 昼飯、瑞江の甘太郎行ったがまだやってなかった・・・ 駐車券を処理してもらうため、隣のTSUTAYAへ。X360のバリューあったら買おうかな~ と、見て回ったけど見当たらず。むぅ。 あ、そう言えばゼノサーガ3無いかな~と探してみたら それが「バンド」という“縁”をもらった音楽の神様への恩返しというものだ。 そういうみんなが時々集まって、酒を交わすのは素晴らしいことだと思う。 しかし、かなーーり飲んだ(笑)。 かなり千鳥足で帰ったが、森君、小林君は二人で更に飲みに行っ 観てよかった映画は? 参加中 という映画好きにもってこいなブログネタに参加! まずは今年映画館で 刃 ・私の中のあなた 11月 ・2012 ・なくもんか ・ジェイン・オースティン/秘められた恋 12月 ・カールじいさんの空飛ぶ家 ・パブリック 部長 と智樹が考えるカワイイ女に子なのか?かなり ベタ な事をやってるんだけど。つか、きゃるんってなんだよ! なんやかんや言いつつ、 ニンフ は付き合いがいいなぁ。地味に イカロス が微妙な顔をしてるのがグー! この時の彼女の本心 ジェクサー川口 → 平野文IR 15:00 パワーヨガ@ジェクサー川口 → 平野文IR 12/28(月) 10:30 ご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願いいたします。 LiLA YOGAしませんか @学芸大学 亀戸でヨガしませんか 赤ケータイで撮ったので画質良すぎて指がリアル~~~~ゆずポンです。Ri 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そして、家でゆっくりする楽しみもできました。 年相応で良いんですよね さて、毎年年末になると必ず訪れたくなるお鍋のお店、「石頭楼」さんへ伺ってきました。 今回は贅沢にも上海蟹のコースで。可愛い女性とご一緒です。 まだまだ雪は積もっていませんが 寒い寒い北海道でどうやら風邪を引いた様子・・・。 微熱と喉痛にやられています。 やっぱり体力仕事はきついですね(笑) さて 「スタートライン」(馬場俊英)や 「コンテニュー」(シーモ) かな??? 頑張れ!!の歌が 「まさかお前がダイヤつきを選ぶとは思わなかった…」 ははは、それはマーの誤算。 女は最後で上乗せてくよ! さてこれで必需品の忘れ物はないかなぁ… ※それにしても昨日の「魔女たちの22時」での くわばたりえの3年越しの極秘恋人・刈込さんから だからやっぱりそういう所で気持ちが通じ合うんですかね。(通じ合ってないから) 幸せ な人だわ。 初登場と2回目のシーンで、当時 レギュラー だった 周防玲子 ( すほうれいこ )が映り、懐かしさを覚える。 今週の 岩佐真悠子 は可愛く見えた。 誰もがスガシカオのようなアーティストになれるワケじゃない。 誰もがプロミュージシャンとして活躍できるワケじゃない。 メインをはるアーティストがいて、 それを支えるサポートミュージシャンがいて、 ライブをプロデュースする人がいて 色彩設計/もちだたけし 撮影監督/森下成一 音響監督/郷田ほづみ 音楽/羽毛田丈史 音楽制作/アニプレックス アニメーション 圭宣 多谷彩子:生天目仁美 ?木泰:松雅也 三木清良:小林沙苗 菊池亨:取部一 佐久:能登麻美子 江藤耕造:中井和哉 官 157カ国・地域が世界保健機関枠組条約を締結して喫煙者の低減・受動喫煙の追放に 取組んでいますが 誰だってちょっと手に取りたくありませんよネ。 そこまでしなくとも、と思いますが・・・ この「ショッキング写真」の使用は2001年のカナダから始まり 女 ( ☆ 印:放送でとりあげたもの) 【企画テーマ「渋」】 藤田咲 選 ☆ 茶渋とる指に力を込めながら君の言い訳許そうとした 東京都 鈴木 美紀子 45 女 ギラギラやモコモコたちがうごめいて渋谷の街は今日も平和だ 埼玉県 ムギタロー 45 男 『乱れたら』 作詞:山上路夫 作曲:はやしこば 「みだれ~たら みだれたら」 まったく今の心境 季節 何にも関係なく 「みだれた~ら みだれたら」 この曲は ある程度年配の方なら聞いたことがあると思います。 にらまれて、とうせんぼされるシーンでした。 あの稀浮名の覆面が、 あれほど、効果的なものだったとは!! 覆面の効果というと、失礼ですね。 山内圭哉さんの動きの妙なわけですからね。 近くで見ても、離れていても、 おもしろさは 2週間振りに 滑りに行って来ま~~~す! 滋賀県に住む娘に、道路状況聞いたら 「関ヶ原は全然ダイジョウブ^^v」 って事だから 行けるとこまで下道で行き オープニングアクトはヨーチがいっしょに太鼓をたたいている「ホロヤカン」(ギニア・マリンケ語で自由な音)だ。 Hello my mom! 2、 ウレシパモシリ(わたしたち) 3、 ぬちどぅ宝 4、 マーマレードスカイ 5、 米をとぐ 6 コミック なんとかお助け料理の企画を通した さくら(川畑麻衣) 。最初の相談は脱サラして始めた飲み屋が潰れ 企画の不安を問われて 「大丈夫です!」 って答えたときの薄っぺらさときたら酷いもんでした。いくらなんでもこのペースじゃ 司会は所ジョージさん、リポーターに矢野 明仁さん、進行はアナウンサーの佐藤良子さんです。矢野さ んはあまりご存知ないかもしれませんね・・オイラもこの番組でしか見たことないですからw。ちなみに 進行のアナウンサーの佐藤さんは3代目です・・初代が (1922~2006;当時50代後半) ・立花警部 若林 豪(1939~;当時40代前半) ・津川螢子警部補 夏木マリ(1952~;当時20代後半) ・中屋刑事 伊吹 剛(1949~;当時30代前半) ・島谷刑事 宮内 洋(1947 有難うございました m(_ _)m ≪吹替えメモ≫ ☆チャーリー(マーク・ウォールバーグ) ; 森川智之さん。超素敵~♥ ☆ステラ(シャーリーズ・セロン) ; 岡寛恵さん。ぴったり! 素敵~♪ ☆スティーブ(エドワード・ノートン) ; 平田広明 グラフ保存版8P 秘密ホンネ座談会 私の見た号には、2Pしか見つけられなかった。残念。 ・大和悠河さん スタイルいい! ドルチェヴィータ(博多座)の美脚も健在! ・真矢みきさんが大浦みずきさんのことを語る (ガン仲間の愛華みれさんのブログ記事 GReeeeN 【優秀アルバム賞】 「あいのわ」ハナレグミ 「さゆりIV」石川さゆりさん 「塩、コショウ」GReeeeN 「Box Emotions」Superfly 「my Classics!」平原綾香さん 【最優秀歌唱賞】 五木ひろしさん 【新人賞】 さくら まやさん SCANDAL やさしい声と豊な表現力を持つ由紀さおり、安田祥子姉妹が美しい日本語で読み聞かせてくれますよ^^ でも、読み聞かせるだけだったらCDブックでもOKだよね? そこはそれ、ニンテンドーですから! 画面にタッチしたり、声をかけると絵が動くなど 今日もVS嵐にFUJIWARAが出てて、どっち応援しようか悩んでるうちに番組終了したし。 ※ファン歴:FUJIWARA11年くらい>嵐7年くらい ※相葉さんがフジモンにモー娘。ふってくれた。ふたりとも破壊力抜群のかわゆさ ※まつじゅんリアルに原西カット Pick upして早速お答えしていきまーす♪ワーロックさん 基本的キャラ…。 ん~、MTVに出てる感じと 一緒かな?笑" 明るくて騒がしい関西人です☆たなさん 脚ヤセね… 私も知りたいっちゅーねん! 笑" なんか。座ってる間に ペットボトルを太ももに挟ん フル表示は、 Low Risk 投資(FC2) へお越し下さい。 尚、配当金データは、Infoseekマネーの企業レポートより収集致し 1.98% 1部 9358 宇徳 203 11月27日 4 1.97% マザーズ 3060 マガシーク 73,000 11月24日 1416 1.94% 1部 8350 みちのく銀 155 11月 今月もオムイチで撮ったのですが、実家にカメラを忘れてしまい急遽旦那の携帯で撮影。それをまだもらってないので写真は後ほど。先月はデジカメ壊れたり、加工する時間がなかったりでなかなかUPでき 氷川きよしも泣いた。 遠くのものがどんどん見え 白根一男さん、 西方裕之 さん、 柳澤純子 さん、 小沢亜貴子 さん とご一緒させて頂きました ☆ 私は、『 杉 紀彦のラジオ村 』のイベントに参加したのは、今回で2度目の参加です ☆ 『 最終便 』はもちろん、その他、『月がとっても青いから』 東野栄治郎、西村晃、佐野浅夫 石坂浩二と続き今は5代目の里見浩太朗が演じている。 里見浩太朗さんは、助さん役を何年も続けたのですが、今回は、助さんなのに格?上げの黄 門様ですね。 その著「更級郡八幡村霊諍山開山申書」によ ると、修那羅峠を開いた修那羅大天武の口利きで英彦(ひこ)山 豊前坊(ぶぜんぼう)天狗の案内で全国の神社仏閣の参詣を果た したといいます。 4月の半ば、ズラ~ッとならんだ石仏群の真ん中に陣取ります。 というわけで、第2希望だったオーロラに決定しました。 開店ノベルティの時も、そういえば第二希望のオーロラだった気が… この後、赤レンガ店や、ずっと行きたかったスタージュエリーの本店などに行く予定でしたが、お仕事の疲れがたまったのか ことでロックオンした「日刊スポーツ」。 番組終了後、すぐにそぼ降る雨の中 す・い・ま・せーーーーーーーーーん!! すたっふぅ~~~~!!!すたっふぅ~~~~~!!! この「attack it」と「truth」のくだり「おかわり」でお願いします。 わ、わかっているけど用事がなかなか終わらない。 15時ごろに用事から解放されて都心の地下鉄の売店に行ったら、エルゴラ売り切れ!! うそーん。うそーん。 乗換駅でうろうろ売店を捜し歩くも、エルゴラ売り切れ。 5ヶ月前ぐらいですが、 梅宮アンナさんもやっちゃたそうですね。 梅宮アンナ ぎっくり背中になっちゃいました 僕も、息するだけで、痛いときはありましたね。 無理をせず、軽くやって、 違和感を感じたら、辞める勇気も必要ですね。 ひとめ惚れはしたことがないとイっていたらしいね・・・(゜Д゜≡゜д゜)エッ!? 香里奈/リアルクローズ ディレクターズカット版 南明奈のスーパーマイルドセブン/里田まい with 合田家族/I Believe テツandトモ 孝一 2/27 誰にも愛されない 星野貴紀×野島健児 2/27 苺王子2 緑川光×千葉進歩 2/27 窮鼠はチーズの夢を見る 遊佐浩二×中村悠一 今月も結局聴いたものの半分くらいしかレビュ書けなかったなあ…。ううむ。 もうあと2本書く予定だったのですが ■コダマ ポケモンセンターの裏で変な発明を続けている男性。手持 ちはヌオーとコイル。 ■仲良しルンルン君 コダマが発明した機械。「メロメロ」を応用して相性が悪 いポケモン(電気ポケモンと水ポケモン)をくっつけさせ る。 MCしてる姿最高!!!(≧▽≦) へ~!デビュー前みたいな感じで急にちょっと振り付け入れたり立ち位置決めたりし KAT-TUN・亀 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの 12/17(木) 月刊 (前日比増減なし) 今日は何の日 【海外旅行の日】 「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせから、海外旅行の楽しみ方などについ 瀬川亮(1978年、俳優) 金子賢(1976年、俳優) 松田洋治(1967年、俳優) ラサール石井(1955年 さっきテレ朝で川口浩探検隊が放送してました。めちゃくちゃ懐かしかったです。 子供の頃の私はその独特の煽り文句や田中信夫氏のナレーションにどきどきしながら観ていた ものです。最後はいつもうやむやのうちにエンディングに ちなみに、第1作猫娘の声は山口奈々だが、この話には第2作猫娘役の小串容子(第1作の砂かけ婆役)も出演している。偶然だろうが、これも面白い。第4作第48話「えんま大王とねこ娘」の新旧ねこ娘共演は、完全に狙ってやったのだろうけど。 お仕事で箱根に行ってきました~ あわてて買ったおみやげたち 手ぬぐいと湯の花と、かまぼこトミカです かまぼこトミカ、かわいすぎ 寿命が延びると言われる箱根の黒たまごは 今回食べられなかったけど 今まで通算10個は食べ シャカ・植松さん 超新塾・イーグルさん 超新塾・サンキュー安富 sakura | 2009年11月02日 14:43 昨日のWELも楽しかったです! いつもの特攻服も好きですが、今回のスーツ漫才も新鮮でとっても良かったです^^ 漫才中の梶本 ふと思い出してニコニコ動画観てみたらなんか今回のめっちゃくちゃ面白そうです。 まだ一見さんだけどラタトスクで失敗してたとこ全部取り返している感じがする。演出強化。 よく動く、よく喋る、よくカメラが回る、いい音がする。カットインが大きい。 どうしても独特な色になってしまうけど、見てくれにも配慮してるんでしょうね。 それだけじゃない工夫も当然されてるんでしょうが・・・ 独特の風味を感じたかって? ウマシカ舌の持主だもん「何か違うね」っう程度で宜しいかと(-_-、)チーン 食感の表現 キングテスカブレイド・ダオラ=デグニダル 鬼人斬破刀・龍木之太刀【神憑】・飛竜刀【楓】・鎌威太刀 グレートノヴァ ナナ=フレア 引退したので、いまやこの名を冠するのはモンハンのみ。 お気に入りとなった上記装備の鎧と腰を テレビ 番組(PS)に出ていたようです あんかけ焼きそばを皆さん、頼まれていました・・ やはり、なかなか場所が分からないようで 電話 で場所の確認に対応していました。 キブン・デ・サチオ 愛知県岡崎市松本町2丁目 今日、一青窈が出演する番組があるもので、 録画しておこうかと、 空きのあるVHSをがさごそ。 探してたわけです。 すると古いのが出てきて、 なんだろなー中身。 と再生したらば、 登場したのは、 デビューした年の一青さん。 内田裕也の敵!(ひいては、近田春夫の敵!) 右顧左眄する鈴木ヒロミツ!( 【参照】 ) * 「80年代を代表するアイドルプロデューサーは、角川春樹と萩本欽一だった」 …なんて話を展開するつもりは、サラサラありませんが、 第5話( 【参照】 )に アメーバのほーでふんでしまた・・・ ルール見た人は絶対やること!答え終わったら問題を一つ追加すること!それでゎ 【◎】BLEACH 【◎】ONE PIECE 【◎】ガンダム 【△】 この一言って随分重みのある言葉なんだなぁって思った。 陽が昇って、暮れて、また朝が来て夜になって。 繰り返しの日々に、明日を不安に想う事もあるけど。 続いて行く道の先に、光はあるんだよな。 勝手に光ってくれるんじゃなくて でもまあ、平均的に高得点なんだけど特出したものが無いというか、どこか物足りなさを感じてしまうあたりも優等生的というか。 高良光莉 は、ストリートファイターのさくらのコスプレが良かったんで普通のグラビアじゃ満足できない感じです。 「Sweet Memories ~鍼灸師・渦森診子のカルテ 4~」 のそれぞれのリンクを辿って下さい.(^_^;) (椎名恵「Love is all」は Chariene が元歌.確か岩崎宏美って高橋由佳利と同い年じゃ?) ↓ んで,今回のお話の主人公は,鍼灸師の 渦森診 びっくしりたのですが、私はこれほとんど歌えちゃうんですよね。「歌える」といってもいくつかレベルがありまして、 (1)完全にワンコーラス 79 ジュディ・オング「魅せられて」79 ロス・インディオス&シルヴィア「別れても好きな人」79 西城秀樹「YOUNG MAN 常に新しい情報を、自信を持ってお伝えできるように・・・。 そして、 かあちゃん 自身の為でもあります 。 会場に向かう車の中。 かあちゃん は、いつもラジオを聞いておりますが、リクエスト曲、 トータス松本の”明星” が。 この曲は、 かあちゃん が こんにちは。千葉の音楽療法臨床家 古市です。 12月といえば、クリスマス。 街のデコレーションがきれいです。 あちこちピカピカ光って。 ですが、12月といえば、クリスマスの他には? そうです。 12月には、太鼓をたたく方がいらっしゃいますね。 口の周りは無精ヒゲでっせ!すね毛は濃くはないが、ちゃんとありました! 堂々としています! すばらしい! Excellent ブロ友のKAZZさんご推薦のこの方→ 安穂野香 (「あんほのか」と読みます。見てみて、強烈だから~)かと思い エキドナ、アレインら人間じゃない連中が結構いるから、アルドラが人間じゃなくてもあまり驚くべきことではないような?ともあれアルドラの意図に 田中敦子 16 シズカ 生天目仁美 16 エリナ 水橋かおり 15 エキドナ 甲斐田ゆき 13 アイリ 伊藤かな恵 11 ラナ 国本武春ソロ) 歌の文句じゃないけれど こんな男に誰がした 生まれついての星めぐり みんなお前が悪いのさ 歌の文句じゃないけれど こんな男に誰がした 生まれついての星めぐり みんなお前が悪いのさ なんて間合いの悪いこと 世間じゃこれを 太田光(44)の妻で所属事務所社長の太田光代さん(45)にあこがれ、光代さんがタレント時代に所属した太田プロに自ら売り込んだ。「得意は物まね。鳥居みゆきさん、スザンヌさん、松野明美さんが得意。これからは辻希美さんと、声優の平野綾さんのまねに 広瀬川ー 流れる岸辺ー 思いではー かえらずー♪♪・・・・あの人はもう いないーーー♪♪ <ときぞーさん。もう気はすみましたかー!> あれー・・・おかしいなー・・・さとう宗幸さんの、胸キュんな「青葉城恋唄」ですけど・・・てっきり ぉはゅゅ☆ゴザィマスっ 昨日ねっっ 初!! 秋葉原の うわさの 石丸電気の8階に 見学しに行って きまシタ☆ 石丸電気のソフト館ぇ 入ったのも 初でッッ たくさんのCDが つまってて テンションあがりまくり 今度 終電のラッシュで円城寺さんと会話している。「警官ダンス」のフロント・センター。「長・速ダンス」では宮地さんのすぐ右。次にもし一緒にやれる機会があったら、もっと大きな役を振ってみたい。 伊勢田隆弘=ビッグ・ガイ。よく稽古前に若手に メインで使っているマシンは iMac なのですが、サブで使うノートパソコンはマックにしなくてもいいだろうと、ウインドウズPCにしています。 アニメ イヤホン エウレカセブン ヘッドホン 中川翔子 宇多田ヒカル 押井守 映画 東野 圭吾 橋本一子 以 前、軽く触れたけど、アニメ『怪談レストラン』が好調だ。今週は7.9%と健闘している。児童向けのオムニバス・ホラーだが、作り方が丁寧で好感が持てる。原作の児童文学もストックがあるようだし、長寿番組になるのではないかと期待 デジモンのオールCGアニメを見るために。 いや、帰りにそれに石田さんが出てるって聞いて「聞きたい!!!」と言ったら「来る?」と聞かれたんで^^(聞き 森川智之さん、平田広明さん、山口真弓さん… おかげで見てる間ストーリーよりも声優が気になっ 島崎俊郎の気持ちが少しわかったような気がした、 とってもアダモな一日でした。(ごっつあんです) ええー、無駄に前置きが長くなりましたが、 ここからが本題というか投稿しようと思っていたことでして、 ご一緒させてもらった エレファント のkyo 時に 姉ヤンの差し入れ&現役講師&生徒達のために 色んなお菓子を差し入れしてあげました♪ その時一緒にかったのが (笑)( ̄m ̄〃) ホントに白い(笑) クリームチーズ風味がチャントして美味しい 〝こってり〟じゃなくて〝あっさり〟 そのあとは、「ごほーびスペシャル!」ということで。 みんなでごはん会に行ってまして。 なんていうか・・・私的久しぶりなごはん会でございました。 相変わらず渋谷は人が多かったけれど(^-^;) 何の番組か、 続きをみる 『著作権保護のため やっほっほ昨日はーTOSHIEライブに出させて頂きました。終わってからご近所の鬼ヶ島のおーかわら先生達とWBC観戦して家に帰ってきたらエハラマサヒロ王子から『兄さん!兄さんと飲まなきゃ今日が終わらないす!』とワケの分からない理由でねじ伏せ ジュルネ・ジャポン(LFJ)2009の模様が 一部放映されましたね。ボクもこの番組は録画しましたが、 終了時間を勘違いして前半のBCJとエウローパ・ガランテしか録画できていない(涙)。 ま、ちゃんと聴いてなかったBCJの復習ができたのは僥倖でしたが。。。 日常でも使えたら良いなって感じなので・・・笑 とりあえず、グッズは明日にならないとわからないですね!笑 そして・・・明日からジャニショに新しい写真が出ますねぇ☆ 今回のグッズ&NYC boysのも出てるみたいですね!! NYC boysっていつのが出る マシンのセットアップも順調に進んで納得のいくレースが出来ました。(^o^) ちなみに今回のボディはブレイド-Mk-4(0.5mm)をチョイスしました。 コントロールタイヤとなったヨコモ-7N。非常にハイグリップで特にこれからの時期に 映画館のサイトで 空席具合をチェックしていました。 そのときは 朝の第1回目上映 さっき(サイト)見たら全部売り切れてた(以下略)」 ぬゎぁぬぃ~~~!! ほんとに売り切れてました。 わずか1夜でごっそり売り切れるとは… おそるべし前日パワー。 桂小文治 「 大晦日 」 昔昔亭桃太郎 「長短」(17分56秒) 三遊亭 圓馬 「本膳 カピバラ みたいなあんなに怖い かみさん は、嫌~♪♪♪ 正 二郎さん の太 神楽 にドキドキ。 そして紫 先生 が19時44分に登場! マクラから (ドン) 茅山 茅山 道教の男 (パヤッパー) 携帯乱用 悪い癖です パッパヤパ ラララ パッパヤパ タラーララ パッパヤパ ( ´3`) 道東の彼は 神社の男 (パヤッパー) 外見(そとみ)は白いが 中身は黒い (黒い) 頭はいつも献金 態度 斎藤大輔選手の引退試合セレモニー も予定されていたの。(せっかくの ホーム最終日でしたが、結果はいまいち・・・勝利で締めくくりたかったのに!) -☆-☆-☆- さて、なぜ今回は 試合の写真が無い かというと そして嬉しくなってちょっと得意になった。 ジョーンがオレの事を知っている。 やったぜ!オレは遂に、あの時と状況を大きく変えたのだ。 依頼はもう一つ。 「最後に渋谷クアトロでライブをします。 その対バンをギターウルフにお願いしたい」 それを 最近はネットラジオを聴く本数が増えたため、普段は『サザエさん』を観ていなかった。 で、久しぶりにEDまで観てみると、伊佐坂難物(EDでは「なん物」と表記)役が、岩田安生さんから中村浩太郎さんに変わっている。 ということで ◆FNS 今年は、目玉がなかったね。 コブクロも平井堅さんも上手いんだけどね・・・アルバムはよく聞きますが。テレビじゃなくてもいいんだな~ ミスチルがいなかったのが私的には残念でした。 ちょ、誰だこれ!!(笑) そういえば、声は 島本須美 さんなんだよなぁ。これは是非に、この時の荒んだ管理人さんの声を島本さんに演じて貰いたい気がする(笑)。ドラマCDとかでやらないかなぁ……。 entry-10397231861.html 自分の過ごす時間をシュミレーションすると 翌日は イメージのとおりスムーズに時間が流れるということなんですよね。 なるほどーーー♪ と 私も早速、実践してみようと思い 昨晩目が覚めて眠れなくなってしまった深夜に 「オール阪神・巨人」と「やすしきよし」を足して割って薄めたような(←失礼)コンビですが、もし彼らが上がってきたら、昨年のオードリーみたいになる気がします。 ・先ほど調べ物してたら「レッチリからジョン・フルシアンテ脱退か?」のニュースが 河村唯 以外のメンバー全員 ◆ラジオ情報◆ 11月28日(土)~12月4日(金) 「川嶋あい On The Street」 ※放送局によって放送曜日・時間が異なります。 11月28日(土) 大分放送 22:00~22:30 11月29日(日) ラジオ佐賀 15:30~16 その他メンバ-のその後が気になる~!!(笑) 正ちゃん、けんけん、うだやん、こ-くん、千絵。 この5人大好きです。 P.S. そ-いやSTAND UP!!見てて思い出したことがいくつか。 ホントにDAIGO出てた(笑) たしか品川ロックの回ですよねww あと ミルキィローズ(仙台エリ)/Yes!プリキュア5 GoGo! IM [09/--] 6145-83/Shine 5 Hearts/ぷりきゅあ5(三瓶由布子・竹内順子・伊瀬茉莉也・永野愛・前田愛)/Yes!プリキュア5 GoGo! IM [09/--] 6145-84/おかえりなさい/夏木りん(竹内順子) with 夢 河童 2009/09/29 17:17 いやぁリアル吉田戦車キャラは不気味だなぁ。 着ぐるみと、役者の顔がアンバランスですよ? カブトムシ斎藤って なまさんを恐怖のどん底に陥れたことか?w ●モンキッキー? 古田新太、一番最初に見たのは いきなり SCANDAL とかチョー新しい曲を選んだかと思えば、続く選曲が 美空ひばりやらみんなのうたやら。 な… なんて懐の深い…(;´д`) しかも ぬ!これはイカン!! 部長が困っていらっしゃる時にこそサポートするのが 民謡歌手の大塚文雄さんが歌う【花笠音頭】が山形の夏の夜空に響きます。もちろん大塚文雄さんも 山形県 出身です。 まだ東北4大まつりに行ったことない方は、来年は是非行ってリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。 恐るべし菊池さん。恐るべしbluemark。 10位/JAYWALK きたこれーーーーーーーー!三十路失恋ソングの決定版。私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも。涙あるのみ。(ToT)/^ 次点/金曜叔父 ここに 日本海側では大雪予報で、 せわしい年末に、天候もせわしい感じになってます。 こんなときこそ、ご機嫌元気を心がけたいものです。 寝床でご機嫌元気。あくび途中でちょっとヘン顔・・・ 自転車でひゅんひゅん~と打ち合わせに行った帰り み まさかと思うけど、 『KENがいなくなったら、DA PUMPに仕事回すよ』 みたいな話が、どっかのえらいさんから、出たのかしらね。 ・・・ちょっと、ありそう・・・。 しばらく、放心して暮らします。 《12/7 追記》 私、健ちゃんは自分からやめ 倉田みな) 25日 「YoroZoo teen festa」(奥田綾乃) # 3年ぶりとなるあやのんライブ。 # 激甘ヴォイス健在。ちょっとハスキーにはなってたけど。 # 客席にはプレコシ時代のファンの方々や、奥田三姉妹など、懐かしい姿がいっぱい。 今週は仕事がほ~~んとに忙しく、大変でした。 昨日なんか、早朝から夕方までは某企業の研修講師として働き 19時までのオンエアなのですが TBSラジオで博多華丸大吉さん達と 「買い物バトル!アタック954」 という うーん♪ おとーさんに買ってもらうか!!!って違うかっ(゜▽゜)/えへへ~ 若干テンションがおかしなきゃんじでございますが、(^^)vドキドキだね さぁさぁ☆そんな中うちは、今日でてすつ二週間前でございます。。。(-ω-) 遅い ロシア参戦、次にアメリカの参戦、北アフリカ上陸と新しい重要な出来事が起こるたびにその地位は強化されました。上陸してからは、フランスはふたたび作戦の劇場となるのは明らかなことです。しかし、非合法の報道機関や情報は(公的機関への潜入工作行動に 宇宙戦艦ヤマト復活篇、ネタばれ気にしない感想、第3弾です。 【77maru77の「宇宙戦艦ヤマト復活篇」語り】 01.再びヤマト発進! (2009.12.13 UP) 02 平和になった地球を思わせると同時にちょっと切ない気分にさせる。 しかし、復活篇のヤマトの立場 TBS系日曜21時~のドラマ 「JIN-仁」みてます~。 沢山の方々に好評のようですね。 私は運良く第一話からずっとみてますが、途中からの方は機会があったらぜひ最初からみて頂き また、1858年(安政5年)、江戸の種痘所(のちの西洋医学所)が お久しぶりです。コメントありがとうございます。 2月にお会いして以来ご無沙汰ですけど、お元気でしょうか。 おお、レッドビッキーズ知ってますか。林寛子と斉藤とも子、山田なんとか(忘れた)さんが監督役で、2シリーズ続いたと記憶しています。 とその難しさを説明。また「みんなが(演出を)聞いてくるし、やっぱり(監督は)聖徳太子みたいな職業。僕はダメですね」と苦笑した。 また、現場でのゴリの監督ぶりについて相方・川田広樹は「テレビに出る顔とは完全に違っていた。 本当に寒かった。 で、昨日はマズイことをしたことに気づいた。 というのも、朝からそんな予感があったのだが、何かね、昨日最終回だったアンタッチャブルってドラマを見忘れるんじゃないか?ってね。 で、報道ステーションを見ているときに思い出した。 TRICERATOPSの和田唱くん、クレイジーケンバンドの横山剣氏、財津和夫さん、スキマスイッチの常田っち、浅井健一、THE COLLECTORSです!! まあ、豪華だこと これらの人々に楽曲を作ってもらって(あらゆる素材を美味しく調理し 12.自分がよく似てるって言われる芸能人は? こりは。。。最近は誰も居ないです。 学生時代は、今井美樹さんとか木の実ナナさんとか、ええ、口が大きいんですアタシ。いちばん多かったのが石田ゆり子さんかな~。 ゴスペラーズさんのライブにいってきたからです! ほとんど五人の声だけで、繰り出す歌は、寒い冬にズキュンと染み込みますね〓 僕はそんなに歌を聞くほうじゃないですが、ゴスペラーズさんの歌を聞いた時に、『あ~、歌ってすごい力があるんだな~。 最初聞いた時は佐久間レイさんか桑谷夏子さんかと思いました」 「もうちょっと活躍(メイルたんを 基本的には楽しんで見られましたね」 「いろいろな意味でなんでもありだったわね。最後ももっとはっちゃけて終わってくれても納得したと思う また、私もきめの細かい対応をさせていただき、その方に全力投球させていただきたいので 一日一名様のみ対応させて いただきます。 秘書ニャンコがいるので猫アレルギーの方はゴメンナサイ。 関西の方でしたらご自宅にうかがえる場合がござい 【ソファーは大切に】 オープニング、「カメラモスキートの声 山下敬介」となってますが、実際は八代駿さんです。 親子三人が、夜中に変な音を聞きます。見に行くお父さんです。電気くらいつけたらどうでしょう。 すると、デストロンの怪人カメラモスキート それぞれ選んでいただいてチーム戦で闘って頂きます (橘 麗美さん。奈津子さん。秋山優さん。) 中居)3人とも担ぎたいな~ 中島)ね~ただのおじさんです 中居)1人で3人担ぎたいな~3人で1人担ぐんだ これから中井チームとボビーチームで騎馬を (笑)! ホットでファミリーファミリーしてるm-floライブチームでした! ロンドンは1日目は雨で寒かったけどライブの日、そして戻り日は晴れでむしろ東京より暖かかったよ! ラッキー! ライブあと、あたしは打ち上げには行かず軽く一杯だけ 大尉役のフォーゲルも、肉襦袢(だよね?)着用ながら素晴らしいキャラクターテノールぶり。 また、医師を演じた妻屋秀和、初めよくキャストを見ていなくて、声とオペラグラスでよ~く見て初めてそうと気づいたんですが、実に良かったです。 凹み傷がたっくさんついていました でも 永久に見つからなかったり 電話帳を見られたわけではないので(電話帳はロックしてます) 傷が出来たくらい大したことないかな・・・ しっかし ほんの数分でボッロボロ・・・ 来年は買い換えよ 晴れやかな気持ちになれたらいいんですけどねぇ。 それにしても、爽やかだ♪ 爽やかすぎてちょっと臭いんだけど、、、彼ら、今きてるんだけど、、、 自分は、あと数年後の彼らに期待しようかなw ■今日の一曲■ S.R.S 『ワンダーソング』 “寂しくなんかな しかも1クールですよね? いや、無理だしあの話の内容を12話(なのかな?)で見せようなんて!! 最初から困難なのは明らかな 三上シント (CV:坪井智浩) 桐生タカイ (CV:加藤将之)と怪しさ炸裂 結城シメイ (CV:入野自由)には注目しています。 素敵な夜だ 今夜は とどけ この想い 宇宙のはるかへ いつのまにか 白い雪が ふたりの為だけに 舞い降りた なんて 素敵な夜だ 今夜は ふたり 宇宙の愛に 抱かれる 作詞松山千春♪引用 未知なる能力を持つ。 いつか大きな事をすると信じている、夢見がちな男。 ★ネイサン・ペトレリ・・・エイドリアン・パスダー(青山穣) 下院議員を目指す政治家。 メンデス・・・サンテイァゴ・カブレラ(咲野俊介) 画家兼、コミックアーティスト。 な~んと!あのBank Bandのギター、小倉博和さんの飛び入りあり、櫻井和寿さん、藤井隆さんのビデオメッセージあり、と盛りだくさんでお友達パワーにあふれた11日、東京渋谷でのGAKU-MCツアーファイナルにミツバチスタッフが潜入!写真も。 番組が多いけど(特にドキュメンタリー)唯一この番組だけは愚の骨頂だ!』って。 私も激しく同意。 ホントにホントにそう思う。 年配の方々のコトを思うと、やっぱ必要なんだなぁ~と思い改めましたね。 多分メンバーも個人個人の気持ちとし いないものは仕方無いので、 ディオルート へ。 こっちはサックリサクサク行けまして、 BADもGOOD(多分)も見れました。 8・みんなのリーダーでイイお兄さん 亮一さん (前野智昭くん) の順に行こうと思ってたのに。 5と7終わっちゃったよ。 wwwww4話でつくし家に上がり込むとはwwwww 学生服が一番似合う芸能人!!井上真央かわいい!!! 最近モサモサして誰か分からなくなってるなんとか愛さんが聴きたくなってきた。 そして何よりおにいちゃんぱねえっすwwwwwwwwwwwww 人によっては 不快やった人もおったやろなぁ~と 個人的にそれを想像してた中での 8位という『世間の評価』は てるのんの思てた以上に 好意的に受け取ってくれた人が多かったんだ!と 受け取りつつ でもやはりコレは ”チャンピオンになるネタ” で ワイシャツの襟周りにスカーフをたくしこむなんて宝田明でしか見たことないんですけど(ひがみ含む)。 あのビトンのバッグが贋物でありますように(ひがみ大いに含む)。 その中、ジャマイカで買ったというボブ・マーリー大写しのTシャツでラガーを飲む システマティックになっているので、反響なんて気にしなかったのですが、思わぬご好評をいただいた品があります。 それは、、「宇都宮餃子」でした。 県外にいらっしゃる方数名に、栃木の味を・・・と思いお贈りしたのですが、「懐かしい味を そういえばハイヒールのリンゴがどこに出てたか全く分からんかったわ (4月26日 テアトル梅田にて鑑賞) ◆ニセ札◆ 公式HP 監督:木村祐一 脚本:向井康介、井土紀州、木村祐一 出演:倍賞美津子、段田安則、青木崇高、板倉俊之、木村祐一 Isa_Pretender : 良かった良かった RT @ bamboo67 : 片山右京 、保護された模様。 12:52 永遠の相で見るのも大事だけど、実際にやってみないとわかんないこともあるぞ。んなたいそーなもんちゃう 12:55 経験ある人でも、そんだけ危険だってことか。 岡崎プロデューサー と 渋谷プロデューサー とっても素敵なお二人です 会場は溢れかえるファンの皆さんの熱気に圧倒 された。 そして声優をされた宮迫博之さん、宮野真守さんの 怪獣バトルと生アフレコとてもおもしろかった みなさんも是非 自己開示が全然できておらず、隠している自分(自分は知っていても他人は知らない自分)が大きく正直しんどかったです。 ??他人からフィードバックを常に貰える環境にいなかったため、自分の長所、短所ともにあまりよく自覚していませんでした。 「はつ恋」だそぅで… なんか泣かせよぅみたぃな曲ですねぃ。 年末の紅白でゎ中継でコレを歌ぅのでしょぅか? 博人(大内厚雄)と実花(蒲生麻由)がやってきた。 偽ゼノとして世間から後ろ指を指されるので夜中の0時過ぎにこの店へ来る事が ドアから一歩出した足首をガシっと捕まえられた ひ~~!!!((((((ノ゜??゜)ノ驚く直 「話がしたい」 ってまた 見なきゃ。 LIVE 2009 ニュース&すぽると! ミスタードラゴンズの意外な素顔に 迫ります 立浪和義生出演で秘話 だってさ!!!! ちゃんとやれよっ!国分編集長! くまふー 「AKB48」メンバー全員と研究生、名古屋市栄地区で活躍する「SKE48」のメンバーを加えた計55人が参加。チームAの前田敦子さんはストールやTシャツ、帽子を、チームKの大島優子さんはニューヨーク土産のキャップ、ネクタイなどの私物を出品し クールファイブ 1 空が哭 (な) いてる 煤 (すす) け汚されて ひとはやさしさを どこに棄 (す) ててきたの だけどわたしは 好きよこの都会 (まち) が 肩を寄せあえ メイン・ヴォーカルの前川清が独特の粘っこい歌い方で、大都会で 飯田圭織(いいだか)、石黒彩(いしぐろあ)、福田明日香(ふくだあ)、※安倍なつみ(あべな)、保田圭(やすだけ)、市井紗耶香(いちいさ)、矢口真里(やぐち)、後藤真希(ごとうま) ※誤表記も出るので注意 #googleimetest link kabutch 石川梨華 < 暇だからって無駄な事にエネルギーを費やしたりしないようにしましょうねー。 暑くなって暇ができると何かと頭を沸かす人が多くなるので意思を持って行動しましょう>< さてさて今回の記事は闘技大会順位変動具合、上位偏です。 烏賊に豚にキャベツに, 後青海苔? あ, でもこれじゃ四目しかないんで, あ, 卵も入れちゃいましょ。 ね。 講師は 中村亨 東大生は花の東大シスターズ (木村美紀, 山田茜) そろそろ年賀状の締め切り? 木村美紀は年賀状じゃなくて mail だとか。 乞うご期待 因みに復刻ラガーですが、 の原材料は麦芽・ホップのみ、 の方は米も入っています。 私は派かな しかし、、、 ふふふ。MASAよ、これからビール修行だな(`∀´) (ただ飲んだくれるだけじゃ^^;) 姉御に付き合わ (゜??゜)<らき☆すたさん 「らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック」 好評のようです。 (゜ο゜)< 「ゼルダの伝説 大地の汽笛(NDS版)」 も気になりますね。 らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(PSP 遊井亮子さん・広澤草さん・浜丘麻矢さん・加賀美早紀さん・逸見太郎さん・若原瞳さん・石井トミコさん・前田耕陽さん・綱島剛太郎さん・大和田信也さんです。 愛の劇場「いい女」 毎週(月)~(金)PM1:00~1:30(秋田(ABS(秋田放送))はPM1:25~1:55) ドラマ まぁ私も観てましたけど有り得んな…。 試合は亀田勝利で問題ないように思いますが、面白くない試合でしたね。 頭を洗っていたときに結婚指輪が抜けて排水溝に流してしまったマッケンより Posted by:マッケンジー at 2009年11月06日(金) 10:23 五輪真弓って言えば“恋人よ”しか思いつきません A子さんのロン毛写真是非見たいです。 Posted by: しげちゃん at 香りは……薫製っぽい、まさにニンニクが凝縮された強烈なにおい。口に入れたアッパからの感想は……「ものすんごい!! 濃いー苦いーー><」だそうで、とにかく口いっぱいが一瞬にして「健康~~!」という、まずい味^^;;(良薬口に苦し……)が ポメラ。 ポメラニアンではありません。 ポメラ。 ガメラでもありません。 ポメラ…「ポ」ケット・「メ」モ・「ラ」イター。 日より義姉になったその方は、 奇しくも新感線の粟根まことの追っかけでした。縁っておもしろいもんですね。 (ONE PIECE) ■ トムス・アニソンシンガーズ(羽多野渉・成田紗矢香 ほか) ビックX(ビックX) エースを 古参のファンは大事にすべきだし… ただその年の功労者すらもほとんどいないっていうのは流石になぁ…というかなぜプリラバ これじゃあジャンル 雪 がないと 生きていけません(笑) おばちゃんボーダー 冬は 地元 福岡 を 飛び出し スノーボード 修行 生活 只今 長野県 白馬にて 春まで 仮住まい 雪山生活中 雪山ゲレンデで滑ると お腹も ぺこぺこに なるんです やっぱり 楽しみ さんぽ さんま すいか すき屋 すき家 すしお すばる せがれ せどり せん馬 たこ足 たねや たらみ たん清 だかぽ ちはる ちふれ ち 賢 石黒彩 石山繁 石神井 石川県 石川賢 石川市 石川淳 石川静 石田彰 石田靖 石堂藍 石内都 石破茂 石北線 積ん読 赤い月 どうして君はそんなにアルデンテなんだ~~~い??? (にしおかすみこ風に) いやいや、この〆の麺にはびっくり( ̄□ ̄;)。。。 私の〆のつけ麺も、もっともっと進化させなければ・・・。メモメモ。。 ■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ×…そんなんやだ。自分のことは自分で決める!! □人前に出るのが苦手 ×…それはそうでもないかも。結構一人けろっとしてる方。でも心臓はばくばく。 ■校則は破ったことがない ×…校則はね ちょっと前に、花火大会行ってきたよ。今年初♪♪綺麗だったなぁー(*^∇^*)相変わらず、終わった後はなんとも言えない切ない気 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』皆さまこんにちは☆ ぱっとホームの川田です。 2009年も、もうすぐ終わり。。。 本日は、そろそろ 補助金 終わっちゃいますよ!!のお話です。 で、何をすれば 補助金 がもらえるの? ってなりますよね ずばり 画像 【画像】ヘビバーガー ぬわあああ。 動画 自転車に乗る初音ミク ・・・ 普通にすごいw 動画 忽那汐里出演 ポッキーチョコレートCM「NEWポッキーデビュー篇(30秒)」 かわゆす、かわゆす 動画 アイドルマスター iM@S SP 東京ゲームショウ2008PV PSP そこへ、適当に歩いてやってきたスナフキンのような、でも名はムーニン@古川登志夫&パステロ@桜井敏治。自称最強コンビの二人は連携プレイを得意としている。ムーニンの能力は ダジャレを現実に変える能力 「めちゃモテ」の世界観を大いに 楽しめる内容となっております。 ○MMタウンを舞台に「めちゃモテ相談室」が大活躍!MMタウンを「ミラクルチェンジ!」 未海ちゃんの「めちゃモテ シンドウ・トウジ(CV:野島健児) ●リリス( CV:佐藤 亜美菜 AKB48) ●アイダ 今回連続ドラマ初主演の須賀さんは 子役の頃から活躍しているので、がんばってくれそうですね。 だいたい漫画などを実写化するといつも不評なことが多いですが、 島田紳助ファミリーの「新選組リアン」から榊原徹士が新選組の 隊士・山崎烝を演じることが トーク盛り沢山♪歌も4曲!!とかなりご満足頂ける内容だった気がしますが( ̄+ー ̄)(笑)、、、如何でしたでしょうか? あっ!!歌、間違えちゃってすみません(≧ヘ≦) そして、もう一つ大事なお詫びが、、、 実は私のブログの時間が間違っていたようで 携帯サイトJ-webで、みれます♪ 追伸 「マイガール」昨日、山崎樹範さんオールアップしたみたいです。 相葉ちゃんもそろそろかも? ブログに記載あります。とってもステキなことも書かれてました。 ぜひみてみて♪ブログ名は“やましげの 著 吉田 奈美 絵 自然の中には、遊びに使える素材がいっぱいあります。その特徴を生かし、春夏秋冬の季節にあった、楽しい草花遊びをしましょう。 春には思い切り外に出て、草花のにおいをかいでみましょう。土手には春を彩る、ツクシやフキノトウが 先日、70年代の演歌とフォーク&ロックを取り上げていた番組が放送されていました。 その中でこの曲も放送されていました。 当時は190万枚の大ヒット曲となりました。 現在、宮路オサムさんは「演歌流行歌」というテレビ番組で司会をされています。 無我夢中に毎日を過ごしていく 同じスケジュールを刻む時が 日めくりカレンダーのように ひきちがれていく 心のひだに残ったしこりは 闇夜に誘う案内人 無意味なライトアップは 安っぽいカーニバルの始まり 互いの腕を組み合う 大黒柚姫 、宮崎れいな、矢野優花、宇野愛海、星井美咲、安本彩花、夏川桃菜 リブロ池袋本店にて、【3B junior BOOK】お買い上げの方に 握手会参加整理券(以下、整理券)を配付します。 ※ お買い上げの際に、「××日の×回目 俺は最近流行りの歌は知らないので 間違っていたらそこはご容赦! っつか今年って本当にヒット曲が無いみたいね。 (去年と同じコメント) ・ジェロ ->今年も?もう良いっしょ・・・ ・TOKIO ->曲出してんの?ヒット この下のヤツ んんん~~~…………、 よう見えんなぁ。 コレコレ コレは、僕のおばさん(お袋のお姉さん)が、 旅先のボリビアから送ってくれた絵葉書。 おばさんは、 永住した友達に会うために、ボリビアへ行ったらしいんですが、 その友達っていうのが 竹達彩奈 は何かとハードルを上げられているような気がするぞ・・・。 1話よりも作画が良くなってる?シルバーリンク、やるなあ。 [ アニメ ][ YMPT ] 夢色パティシエール 第02話「伝説のスイーツ精霊(スピリッツ ち 地下鉄 つ つのだ☆ひろ て 手塚治虫 と 遠山の金さん な 中村俊輔 に 鰊 ぬ ヌーボー ね ねんどろいど の 野乃原姫子 は 橋本弁護士 ひ 被疑者 ふ ふかわりょう へ へそ ほ ほると(笑 ま 増岡弘 み 美川憲一 む 610ハップ め 目頭 寒くなって以来、毎晩 休みにやってくる薄茶さん。 ソファの一角に陣取って、朝までスピスピ…のこともあるが、 老人の朝は早く、3時~5時の「ご出陣」に起こされる事もある(^^; お出掛け前には「おめざ」も要求。 八起き ※追記 NEW ■ 本多陽子さん *かんさつにっき* ■ 徳永 愛さん Heartful ★ Community - Ai’s Diary ■ 松来未祐さん 松来未祐日記 ■ 白石涼子さん 涼風 -りょうふぅ- ■ 水原 薫さん 水原薫の「ありがとうにありがとう」 ■ 茅原 感じデス 辛口ピーコならぬ 辛口きっちぃ。。。 クリスマスツリーが二つ並んでてそこで写真撮ってもらうんだけど いまいちツリーも映ってないし・・・ って、文句ばっか言ってるけど けどけど、これもひとつの記念だし よかったかな ペタし 最初っから清水さんが出ない代わりに あさひのぼるくん (のかぶりものをした清水さん)が出てきたり、増子兄ぃの髪型がリーゼントじゃなかったり(!)とか。最初っから楽しませてもらいました。MCもおもしろくて。 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ・・・ふぅ・・・こんなもんか。 ではではノシ 【More・・・】 追伸。 ほんわかとした声とは裏腹にたまに出てくる腹黒いセリフや浪川大輔さんや下屋則子さんへの返しが とても印象的で 教育TVで「N響の第9」を放送していましたからその鑑賞でした。 指揮は昨年が「アンドルー・リットン」、今年が「レナード・スラットキン」です。2年続けてアメリカの指揮者というのも最近の指揮者の中では非常に珍しいことです。スラットキンは1984年から とらドラ! 第9話・・・もう感想も何も観た方は 笑いに笑っていると思いますからwww まるで、探偵ナイトスクープで桂小枝の小ネタ集と パラダイスシリーズを一緒に放送したような充実振りでしたw このエグザイルはw これを駅でやるのは勇気いる (2009・11・24 共同通信) <PAC3の効果説明を=岡田外相> (2009・11・24 時事通信) *11月24日の朝日新聞夕刊でも報じ PAC3追加配備経費の削除を実現するために、あと二週間ほどが勝負です。 ◆まずは大至急、岡田外相と藤井財務相に 鈴木砂羽 / カンニング竹山 高橋ジョージ / 陣内孝則 // 藤村俊二 / 小倉一郎 / 光石研 伊原剛志 / いしだあゆみ ほか o 映画 はどうだったのかてかんぢでいやはやなんともうーむていうか 舞妓 観たあとより メリケン 観たあとより 9500やりすぎじゃない? と思いますが、強気なくらいがいいでしょう。 ボク? RSRFESのお話もせんといかん。 余裕ブチかましてると、いつのまにか8月になってしまう。 THE BAD PLUSも雪村いづみも買ってない。 なんだかね。 とはあひいれないだらうけど。 はしもと・おさむ(橋本治);2007/12;日本の行く道; 集英社新書0423C;集英社;740円(100円);新書判;縦組;並製;270頁;;ISBN978-4-08-720423-0; わたなべ・よしあき(渡邊佳明);2009/8;直感分析論 ―「言葉」と「心」の領域― ; ;大学 しかもアパートに住んでいた時のものでした。おそらく、週刊誌の取材で撮られた物と推測できます。 以前、アッコさんとAKB48メンバーとのロケで、ロケバスの中で話をしているシーンがありました。その中でアッコさんは相手の所属事務所とか関係なく 「Red Hot Sea」・・・・まとぶんお披露目カッコよかったです☆ ミス・サイゴン・・・・・・・ ソニンちゃんの成長に目を見張りました。 8月 宝塚BOYS・・・・・・泣いた泣いたいい話でした。 最高の波を求めている、、、 僕はスーーーっとした目で、、、 セットをゆっくり見極めて、、、、 狙いを定めて、、、予想して、、、感と、、、経験を、、、いかし ガス、、、抜く所が、、、。 ワッキー、、、、、でした、、、、、、。 【Beat Contents】 中 孝介/ 絆 大石昌良/ うしろのしょうめん ←MBS系『麒麟の部屋 Drive away 【10ch( よみうりテレビ )】 わおーん! 【水曜深夜24:29~】(MC:トータステンボス、吉澤ひとみ) わおーん!Live7days ET-KING その姿はフレームに収まりきらないだろうな。 展望のいい場所からは、鎌倉の海もばっちり見える。 晴れているけれど、空と海の境目で、ゆらりと曇る船がいい* そういえば、学制時代、年越しはよくここで過ごしてた。 運良く、除夜の鐘をつけたこともある。 開演前に出演者の中に入絵加奈子さんの名前を見ておお!と思っていたんだが、やはりお上手でした。 差し支えのない程度に目立ち、でしゃばるでもなく良いアクセントになっていた。 真ん中二人がドがつくほどの初々しさを発しているからこそ 枯れ木にも葉っぱが付き、花が咲き始めました。 特に綺麗ではあるが、やっかいなヤツも花が咲き始まりました。それはココでは「くぞフジ」(藤の花)と言うヤツです。 地元の高橋健一さん(62)方の水田30アールを「 照英 の純情田んぼ」と たとえば、消費電力もそのひとつだ。元々、 Wi-Fi は ノートパソコン などをワイヤレスで利用するための手段として、普及してきたもので、ここ数年で PSP や ニンテンドーDS といったポータブル ゲーム機 にも搭載されるなど、応用範囲が拡大してきた。 誰か助けて下さい 109 名前: 水先案名無い人 投稿日: 02/07/15 18:29 この前ピ○チ姫助けに行ったんですよ、初めてね。 で、生まれて初めてク○パ城行ったわけですよ。 だって 青野武 が撃てって言ったからね。 そしたらエライ事に 藤原紀香、レコード大賞の司会に! 探しよったら、もうこんな時間… 自分の”記録”として残せたら…と思い、少しずつでも書いてみよ 努力を重ねて、初めて自力でうつ伏せが出来たんです。 まじで、残念!!! このイベントは思い入れがあって、 夏に大阪で Livin' Loud「KICKER」 ブースで出させてもらったり、 なにより2007年5月にBMXライダーの showtalow 君のお誘いで GUAMに連れて行ってくれたイベント☆ 海外で LIVE PAINT SHOW 出来 そのほかの作品に出てて、今回の番組の中心的な声優として出演していた。 その他、小野涼子、峯香織、亀井芳子、細野雅世などが出ていたので、基本的にマウスプロがキャスティングをしきったと思われる。 あと、ジューシーポーリーイェイ(JPY)で (゜-゜) 帰宅したらプルメリアちゃんが空を見上げていた姿がかわいくパチリ。 最近、うち のり ゅうが気付くとよく私の脱いだ服をかぶっているんだけどどうやってるんだろう? 器用すぎです(^-^; どうもあの鼻までつなぐあのパイプを共有する事に抵抗があり いまだにトライした事はありません。。。 (゚д゚)(。_。)ンダ! ここは“ウィスキースキットル 素敵”がお客さんとレジがあるワゴン裏へとはけたではないですか!? 「いまや~!」 ズザァ ナベプロ所属の同じくお笑い芸人『EE男』の山口宇史さんから明日トークライブがあるけど来ないかという連絡が入りました。 山口さんは、『ゲゲゲの鬼太郎』の撮影で一緒だったんです。 これも、行けない……。 稔彦(柔道) 【文化人】 【その他】 渡辺 真理(アナウンサー) その他、ご存知の方いらっしゃいましたら、コメントお願いします。 順次、追加いたします。 ★ yuyuさん、ありがとうございました(11月15日追加)。 (体温 37.4度 今回は、ナベシンの回って事で、当然のように、 ナベシン登場。いつもなら本編にまで絡んできたりしてるんだけど、今回は大分控えめ。 代わりに、 まさかの矢玉さん登場(笑) でも、誰がやったんだろう・・・キャストに渡辺美佐の名前はなかったし。ブリトニー・スピアーズがMelbourneにいるらしい。 Collins Streetでお買いものしたって、ブログに書いてあったの。 えー もしかしたら会えたかもしれない って思ってビックリ。 この間Perthにいたのは知ってたけど この名前、以前も書いたけれども伝説の漫才師、花菱アチャコから取ったんではなくて、あっちゃこっちゃ行こかということで命名された会。で、その会での忘年会はここと決まっておりまして、まずはお約束のフグの腸にネギを通したやつ。 小沢一敬 さん、 タレント の 矢口真里 さんが登場。 3人はそれぞれ自身を表す 漢字 を、 井戸田 さんは、「 離婚 し、痛飲を繰り返した」として「酒」を選択。 小沢さん は好きな 野球 で 日本 が 世界一 になったことなどで「一」。 4.09.05.27 つれあい 中村美律子 たかたかし 市川昭介 南郷達也 5.09.06.10 花の咲く日まで 市川由紀乃 たかたかし 弦哲也 南郷達也 6.09.05.20 花筏 重信 13. 09.06.24 鯨(いさな)の浜唄 浅田あつこ もず唱平 大谷明裕 矢野立美 14 う~む、ゲームのタイアップのせいか、ちょっと無難過ぎな気がします。スルーです。 予定通りの2枚で3,000円以内の会計のはずですが・・・ moumoon/青い月とアンビバレンスな愛 1点 1,890円 あ、DVD付きだから高いのね。 BLACK feat.MAKI GOTO ましゅまろフィアンセ /イコール 著 ケータイ電話で願いがかなう!不思議な方法 /中谷 勁信 著 群像8月号 MR.BRAIN DVD-BOX /木村拓哉 皆既日食 2009 オトメン(乙男 今日切っちゃえー!と(ノ∀`)イイカンジに出来ましたw バスルームで続くのさwwww ややや、美容師スキルがある訳でないですが ちょっと下の人(配下とか部下とか裏で牛耳ってる人とか)に変な勢いがあって 孫の作品を観てきました。 神奈中バス・JR東海道線・ 小田急江ノ島線・東急田園 都市線・こどもの国線と 乗り継いで、 最後は緩やかな坂道を登り、 静かな住宅街をぬけた 山の手に、横浜美術短大は ありました。 私は永遠の27才~ヽ(*´∀`*)ノ ) 「なんかこの石川ひとみVer.のまちぶせが好きだ、というふうにPパイが言ってますけど 何?何が好きなの?まちぶてって言葉? あぁ~このまちぶせって言葉が好きなの? 待ち伏せされたいんだ、オマエは。 個性の違いを楽しむお酒 そして、飲みつけると「 際立った個性 」へと興味が増していく 傾向にあります。 なので冒頭のような この酒が長年に渡り「ベル」や「ジョニーウォーカー・スウィング」等 著名なブレンドの原酒だったという事実に パーソナリティーは 「どこかの国の王子 緑川光」 「セリフの最後に「今日だけはそういう 風音「ありがとうございました~」 まさかのS音様ぁぁぁぁぁぁ!! 緑川「残念ですがこの後は出ません」 って本編出ないのかよ!ラジオCDだけじゃなく1回くらいは本編 「バン・バン:シェール」 The cats ザ・キャッツ 「ひとりぼっちの野原 : ザ・キャッツ」 Claude Ciari クロード・チアリ 「夜霧のしのび逢い : クロード・チアリ」 Carlo Rustichelli カルロ・ルスティケリ 「ブーベの恋人 「あのアジュシのお店は全部偽者!言うこと聞いちゃだめよ」 友達と二人で笑ってしまいました。 どうやら、あのお二人はご近所さんながらも、仲が悪くお互いの悪口を 日本人旅行者に言っているみたいです。 きっと 興→さきさかたつおき 幸英明→みゆきひであき 荒川良々→あらかわよしよし 高知東生→たかちのぼる 高島雅羅→たかしまがら 高橋元一→たかはしげんいち 降旗康夫→ふるはたやすお 剛昌→ごうしょう 豪速九→ごうそっきゅう 黒田倫弘→くろだみつひろ D-51 や HY などもそこからデビューしたアーティストである。 さながら “メジャーデビューへの登竜門” である。 そして先日他に誰がやっているのか調べ うぅむ・・・・・追っかけるか?(笑) シングル「ガジュマルの下で 今日はラジオに出演しちゃったよ 番組は『水元秀二郎のドンドン行こう!』 Paix2も何度もお世話になってる番組です。 そこに、早稲田大学矯正保護展つながりの松崎 早稲田せんべい! そして早稲田というえばラグビー。ってことで、ラグビーキティちゃん。 フォト・ジャーナリスト 1979年製作のフランシス・フォード・コッポラによる戦争映画。ジョゼフ・コンラッドの小説『闇の奥』を原作に、物語の舞台をベトナム戦争に移して翻案した叙事詩的映画です。日本では1980年2月23日に公開 今日からハイドン「四季」の練習が始まりました。指揮は藤岡幸夫。 今年は、2回目のハイドンの四季になります。指揮者も違うし今回はエディションも違う。いろいろなものが違うので出てくる音楽も違うでしょうね。 客観的に判断できるのがいいですね。家庭力などもわかるので、改めて生活を見直すこともできそうです。お試し版もあるので気楽に参加できるのがうれしいです。 ご興味をお持ちの方は 家庭のチカラ のサイトを チェック ! タグ: 家庭のチカラ 家庭 念願の1人カラオケに久々行き、熱唱してきた女、相沢真紀です。 いやぁ~気持ちよかった!(>. むしろ今は好調 横浜 F・マリノスファンを公言してやっべち FC を追われた 中森友香。歳を取られた。 ハーフタイムに選手が出てきても、VTR は続いておりました。 剣さんにも、選手にも失礼。タイミングの一考を願います。 イーネイーネ ス 場所は, 新宿シアターモリエール 日にちは, 1月16日(土)と1月17日(日) 皆さんぜひ観にいって下さぃまし ちなみにパネルを持ってぃる方は,ザブングルさんのマネージャーさんでス 2枚めの写真は,松尾さん 写真は苦手だそぅで されど雑誌、自己嫌悪の嵐デス もう 度、リベンジ買いするしかねぇ~べぇぇぇ 気を取り直して、話を戻しますが ELLE なんて 買うの久々( TORY 好きなので付録に惹かれて ) 皆様の Blog を拝見するに、付録の賛否両論が ありましたが渦中の ポーチ 軍曹 w ひとまず年内最後のやまがたは決行ということで! ねいさん 2009-12-15 13:22:27 Reply to this comment 4 ■Re:Re:Re:無題 >ねいさんさん え”、年内最後なの!? 〆日にも行くんじゃないの??? 軍曹 2009-12-15 13:47:16 Reply to this 味方が横にいても平気で振り回すので、当たりやしないかと気が気じゃない。 システム的にあり得ないのはわかってるんだけど… 中の人たる福井裕佳梨氏の演技は、想像よりもはるかに達者だった。成長していなさる。 そしてホープ可愛いよホープ。 1日アトリエで楽色紙を書いてお疲れ様でした。 50枚はすごーいよ(o゜▽゜o) 雑誌チェックします。 やくみつるさんのコメント付きなんて嬉しいO(≧∇≦)o 動画も見ますね! 松嶋初音さんと掲載されよかったです。 コメント by みやちゃん 2008/9/6 食感を奏でる! タコス片手に玉前神社へ参拝・・・ う~む、そんな絵を想像してるとバチが当たりそうだが、 そんな光景が実現したらウケるな~(笑)。 一宮はすご~く頑張っている町だと思う。 やっぱり住民主体で催している門前市 「さすが市 昨日ねドライヤ-を買いに行ったのね・・・コジマ電気 ほら!CMで有名なナノケアのドライヤ 笑 今日も長~い文章でごめんね・・・ではでは。。。 ラインは・・・ゆうゆさんに作って頂きましたぁ。。。 ちょっと見たくなったな~って方は、ぜひライブDVDを* ・・・お近くの方は、私が直接お貸しします♪( ̄∀ ̄*)うふ 千原兄弟やケンコバ、なだぎ(武)さん、ジャリズムの渡辺さんみたいに、 大阪では昔から知名度があるけど、ローカル以外は難しいかな・・・と テレビは見ないのに、こう言うときに限って、スマスマやらリンカーンを見てしまった・・・。 日曜日は丸1日を勉強にあてようと思っていたが、志村けんが島根県を旅する再放送番組を見てしまった。 さらに、クイックルワイパーのウェットタイプとドライ 香取慎吾が近藤勇をやると知った時ほど驚きのキャスティングじゃないし、 実際に観てみたら、そのドラマにおけるキャラクター的には しっくりくるのかもね★ あー、晋作は誰なんだろー!! 顔的には松ケンか嵐の二宮クンだと思うんだけど、若すぎるかなぁ。
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


