ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  戸田恵梨香の始球式




スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸田恵梨香の始球式

戸田恵梨香の始球式
戸田恵梨香の始球式




きっとそろそろ冬眠なんですね。 女子のコートが欲しいと思ってるのに、ついつい安いからと昨日メンズのダウンジャケットを買ってしまった。。。特撮の人みたいです。 ダウンならイマドキな水色の派手なの欲しかったんだけど…安かったから…三千円 でくくれよって思うのは私だけ? 大きい会社だからこそ、それくらいの情報管理システムは作り上げてもいいんじゃないの?と思う次第。 ま、とりあえず、今後の様子を見ようと思います。 …あ、メールコピペしたら、伏字の意味ないね、ま、いっ それから、考えすぎない・直感に従う・行動に移す、だったのかな? (まだ今年は終わってないけれど) 1と1の間にある0の場所。 ここからどこに向かいたいかって言ったら、 自分を自由に表現して、わくわくするとこに向かいたい ペダルに力を加えた時の「す~」と伸びるあの感覚・・ 硬く見えるが、実は振動吸収性が良いフレーム・・ そして、重量も軽く上りもすいすいとの進んでくれる・・。 数年前、始めは誰もが思った、あのアルミが強いメーカー 「キャノンデール」が 快適ですな~ っという訳で、ココを節目にブログ名も変更です(゜Д゜)クワッ 2nd Seasonにしようかと思ったんですが 80って甘デジかよっ!Σ\( ̄ー ̄;) 諭吉を1人殉職させても、当たらず撤退・・・ 悔しかったから テンションHIGH相葉雅紀 B のンびり大野智 答え*悩むぅ~二択かぁ(-"-;A 学校なら、Aの相葉ちゃんかな~ 智クンは仕事に行くなら一緒に通勤して癒されたいね('-^*)/ 3.廊下で一緒に歩くなら? A 優しい桜井先輩 B 可愛い後輩ニノ 答え*ニノ 2006/08/07 23:03 あちゅみ 秘夜呼組の運び屋でもしてるのですか?((((;´・ω・)))ガタガタ でも、外出できてよかったです(○ゝω・)b⌒☆NE 明日から台風が近づくようですけど、それを理由に1日坊主で 終わらないよぅに"o(-`д´- 。)ヵ゛ンバレ おつたによく言い含めて、その夜、若者の袖に赤い糸を 付けさせた。何も知らない若者は、明け方近く何処へともなく帰っていった。 いよいよ翌朝になった。父親と母親は、赤い糸を辿っていった。糸は家の軒 から、その家にのしかかるように生え 映 と 京 と 音 近頃 « 寺町東西南北歌合戦 | Main | ワイルドナイツ » アイウェイウェイ ときとのたいひ ときとのたいわ もじもじもやもや そ す 素 祖 礎 疎 もやもやもじゃもじゃ [ この記事を 患者様に親しみのあるロゴの製作をお願い致します ■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名 医院名はじょうない歯科医院です。 ロゴマークは歯にちなんだものでもそうでなくてもかまいません。 マーク(※1)と「じょうない歯科医 すなわちマナーについても 色々とレクチャーさせて頂いたというのもあったんですよね。 たとえば、 「沿道で応援してくれている人にはなるべく応えるように。 特に小さい子供の健気な応援をガン無視するなんてあり得ないから。」 とか 「もし気持ちに さっきLiveから帰ってきました~。 今日のLiveは、がっつり声張り上げて歌ってきました~。 最近で一番声出てたかな。ようやく声が戻ってきましたね。 写真は、GUESTで来てたパッション屋良さん。(笑) 写り悪くてスミマセン… 終わってから挨拶したら 北山コン(笑)チケ取れてた。 1日の1部です。 エイトのオーラス代々木とブギを天秤にかけて、エイトを取った私。 ジュニコンとチーモントークを天秤にかけてチーモンを取った私。 全公演見たいトコですが、ラスはあきらめます・・・涙。 4時間終えました ●練習時間清算 目標 1500時間 今日の練習時間 4時間 今日までの練習時間 138時間 目標達成までの練習時間 1362時間 開始 2009.09.24 期限 2010.09.23 ねむす 今寝たら5時間は寝れるんでちゃっちゃと寝まーす 親族に配るんは恥ずかしくないからな。 まだ半分余ってるやん。友達に送ってええか聞いてみた。言い訳をてんこ盛って。「恥ずかしながらボンの 年賀状 を作ってもたん。いる?」「ごめん、 喪中 やねん。 後ろ側をヤスリで削り、台車とのクリアランスを拡大しました。 試運転をして走行安定性を確認しないといけませんね~ 入れ替え用のDD13ですが、国鉄型貨車が一両もないですね(泣) 荷モレを連結して入れ替えゴッコで遊び メタルのライブDVDが常に流れ!! 三度の食事の時のBGMもモチロン!へビィ・メタルが奏でる様な そんな理想的な家庭。。。。。 朝の出勤時に家族から 『今日の帰りに「BURRN」買ってきてね』 なんてせがまれる そんな事を言われた際には2~3冊は買っ 店員さんがちょっとww それより、色ガッ。 オレとカブッテルwww でも ええの~ ギターわっっ 買うかチョーなやんでたけどww « 〓1 「前髪」 | 記事一覧 | 〓1 「ブログネタ・・・ » « 〓1 「前髪」 | 記事 坂門(さかと)のあの子は 角の(家の)醜いふくれ男なんかにくっついてしまったんだろう 原歌・・美麗物何所不飽矣坂門等之 角乃布久礼尓四具比相尓計六 右、時有娘子。姓尺度氏也。此娘子不聴高姓美人之所誂、應許下姓醜士之所誂也。 香港のお店に並んで大家好(た~じゃぁほぉ~)なんだそうです^^♪ 追伸… 若者の失業率が20%をこえる沖縄県は、↑の空港ハブ化で、新たな雇用創出を図っているそうな… いま有るものを、知恵を使って活用すれば、全国どこでも沖縄県のように ( ここどこ? ) 少し戻り、横を走る道路の名前を確認すると「 駒沢通り 」!? これは絶対に違うと確信しました。 丁度その辺りの街路樹に、「 街路樹剪定のお知らせ 」の看板が取り付けられていました。 リ 渡し 綿がある わつち 笑ひ 笑絵・笑本 か之部 買ひ 買くり 買退 窩主 蟹 替銭屋 顔付 顔見世 果弁寿 かち がる かどわかし 軽子 歌留多博打 皮 通ひ 片道 片子 神代 ム 鞍替 クヰン抜き 五の目 草 草餅 釘付 組集メ 五四二・五四六 挫ケ 頸 薬煉 黒雲 黒坊 やっぱり、外国なのよね~~ 飛行機から、雲の隙間に見える島影~~対馬? う~~ん、やっぱり、国境の島なんだよね。。軍艦がいるよ~~ カムサニダーとありがとうの国境は、どこだろう?~~ などと、しょうもないこと考え 英雄→ひいろくん、強運→らっきいくん、沙風→さあふぁくん 女の子の名前 愛声→あのんちゃん、絆→はあとちゃん 瑠楓→ルカ、望来→ミライ、伶音→レノン、來夢→ラム、心暖→シノン、煌羅→キラ と、きりがない。何でもありだ。 ちょっとでも佐藤竹善流を 盗みたくて ね(笑)。 樹 ほぉー!どんな・・何流なんですか? 黒 よその流派を見るのが初めてやったんですよね、こうやって歌とってはんねやー、 あっなるほどーって。あぁーーなるほどねって思い そうしたら、トムヤムクンでも入っていそうな 小鍋で登場しました!!ちゃんと量あるじゃん! わーい!! 鴨のコンフィの塊が二つ 方に関しては私作ったものの方が 美味しかったかもー? ぬあんて☆イヤマジで? 下茹でしてあるから 猫には税理士も教師もないだろう? 「猫」はいるけど「人間」はいない。妨げられているんだよ 。でも、もうすぐ子供たちが安心して「人間」に育つ時代が来ると信じているよ。木やカモメや、さまざまな自然界の生き物たちが育つように。 別のもっと若い作家さんたちの手でたくさん書棚に並んでいて、すごくホッとした気持ちになりました。テーマ的には誰かが書いたほうがいい。だけどそれわたしじゃなくてもいいというか、わたしじゃないほうがいい。 個人だけで処理するものを扱う 家は、これからです。 昨年、光にした途端、プリンターが使えなくなり、昨年は、久し振りに、 プリントゴッコを出してきて、年賀状を出したんです。 今年は…。 プリンターを買っちゃいました。 「ための」を省いても意味は十分通じるし、文がスムーズに流れていくような気がします。 100 パーセントとはいいませんが、特に目的であることを明示したい場合を除いては、「ための」を省略してもいいように思います。 See you! 英語・翻訳 人気 No.1ブログ 憂慮を感じていないという現状に、私は憂慮を感じざるを得ない。 国の最高学府のレベルを維持したいのであれば、推薦入試制度は、基本的には廃止すべき だと考える。今や、特に首都圏の、 多くの公立学校の単位認定に、信用性など持てない といった状態が いよいよ分娩室に入り、ぶぅ立ち会いの元、 分娩台に乗り、モニターを装着しました。 フリースタイル出産をバースプランに選んでいたので、 横向きでゴロン。 分娩台の緊張感で、急に陣痛が強くなり、 助産師さんとぶぅの呼吸にあわせて R劉備 「決起"関平に謝れ"車輪」 ・R孫堅 「決起"馬超に謝れ 知力8すら倒せるという代物。(ランダム要素アリ) 知略と組み合わせれば10も満タンから逝ける予感がしますが、 実践してないのでちょっとそこは不明瞭です。 雪山さん 暖冬!嬉しいですね 雪が見たい気もするけど ♪樺さん ビバ クリスマス サンタさん 旅行行きたい!(笑) ♪いなちゃん 冷え性は バスソルトです 間違いない! ♪じょーさん 欲張って買いました でも千円でお釣り来ました(笑) ♪紅 さっき受け取りました 無事に かえってきてくれて、ほんとにょかったぁ (ЦωЦ`。) タクシーのぉじちゃん、ほんとにほんとにっどぉもありがと 明日の夜 までに、七夕のお願ぃ事 考ぇておぃてね そして明日、ななまるのブログをぜーひっ よぉし、くうっちだって参加しちゃぅもんね1(◎´艸`)ぅふふv ちょっとちょっと。 これは穏やかじゃなぃぞ。 きのこ胞子にやられちゃったんですね。 とぃぅか 今まで くうっちをクウッチと カタカナで打たれたことが 眠いとき、あれせー、これせーってあーだらこーだらと矢継ぎ早にお願いされると、脳みそが沸騰して、かっかかっかと機関車やえもんみたいに火を吹き散らしてしまう自分に反省しつつ、徹夜がやっぱりよくなかったんだ、、、と睡眠不足のせいにして 西園に戻り、さっき 二手に分かれてたトコを 茂くんの階段とは違う方向へ進むと、こんな景色。おぉぉ!灰姑娘城だぁお城を目指して進んでると、左手に見たことあるお店が! 安請け合いはいけませんね~(ノДT) ま、いーや。 そこはいつものように独断と偏見で裁いていきます~☆ その前に前提として・・・。 蓋を開けてみると底が浅く、単に思想だけが一人歩きしてるタイプ。 一流大手企業や育ちのイイお坊ちゃま 指紋も黄泉とは違う ・咲坂が毛が生えた記念(?)に田中へと名前が変わるw ・舞蹴は剣ちゃんが呼べば来る 泉(黄泉モード?)は舞蹴使用可&人面魚を軽く一刀両断できる程の霊力 ・最近の白叡は勝手に尻尾から武器取りだして戦いだす お見舞いに伺おうかと思いまして。」と。 おいおい 一応。って(#゜皿゜) ひとまず 部屋でひとりですので お気持ちだけで。 とお断りしましたが。 一応って そんな感じで首と肩と右手の親指がやたら痛いので 湿布だらけのしらいえこは 慣れない左手親指で 左側の小高い丘に、かつては神社があったそうな。 その入り口に、幟を立てる石柱も存在する。 丘に沿って流れる小川は「小柳川」と言うらしい。 そう言えば、この河口近くの橋は「柳橋」と言ったな。 その昔は、川沿いに柳が植わっていたとか 材料 注目は、ついに車田正美さんご本人による「聖闘 士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」の出版が 始まったことで、「星矢」シリーズの人気がいまだ に根強いスペインで、どれだけの人気を得るのか、 楽しみですね。 あと、北米では不人気な「バガボンド」 結局アタクシの仕事場の近辺にある馴染みのお店に行く事に。 馴染みと言っても実は此処数週間であっという間に馴染んでしまったのであり、 お酒メインのお店ではない(本来はカフェ)ので 良く行くようになっただけだったりして。 何度も言い やっと、探し当てたら、ぼくの大嫌いな吠え、噛み付いてきそうな大きな犬が途中にいる。 ぐるっと回って反対側から、家に辿り着く。 おまけに、ぼくには居ないはずの妹(どっちとも再婚同士だったのでいるのかも・・)とその彼氏の万年床まである よろこび事十分也後ほどよし ○訴訟事叶う ○うせ物出づべし若出ずば其かはりの得物あるべし ○あらそひ事無事におさまるべし ○屋づくりふしんむこよめ取人をやとうたび立等萬ずよし ○待人来る仕合よし ○売買ともによし相談の模様すべてよき意なり 素敵な女性がいたもので・・・・・(笑) 2時でお店が終わったのでいよいよ〆のラーメンです! あの屋台のお店に行きました(ヨッパなのであちこち歩き回ってやっと見つけたよ・苦笑) やっぱり〆にはぴったりですね(笑) これは前に撮った画像ですが ジョン・ケイルが詩を朗読しています。 3曲目「Ophelie」は、坂本龍一のピアノがメインの現代音楽調の作品で、作曲にはシルヴィアンが参加、ボーカルはドミニク・ダルカンが担当しメロディーラインも付けて歌っています。 4曲目「Lines」は 後から知ったのですが、 申し込み者が多く、倍率3倍だったそう。 みんな当選したんじゃないんだ。 ラッキー 参加費1500円でしたが、 すてきなバスケットと、花やグリーンなどの寄席植えの鉢が8鉢も。 頭の中で作業手順を確認し、 自分の手でもって作業を進め作品として完成させるのです。 早い人はどんどん完成して、 作品の写真を撮ってもらい、 小湊鐵道さんの車両や 車庫 などの撮影に向かって行きました。 私は撮影はあきらめ、 ただひたすら作品作りに やれるんだろうな、オモシロいじゃん!” って思えたこと。 もしかしたら、ホントに エースになれるんじゃないか って、直感的な何かがあった 正直、大好きなサッカー選手の 稲本の17と一緒 だし、っていう短絡的な理由もあったけど。 とにかく ま た、この美しい景観を保全するため地域の有志により結成された住民活動組織「浮野の里・葦の会」は、浮野の里のクヌギ並木や農道等の除草清掃、木々の植栽 作業、希少植物の保護を行うとともに、自ら育てた花菖蒲園や田堀を イギリス、フランスの長期滞在の方 そして、以外と多かったのがギリシャ移民の2世や3世の方たちです。 ギリシャで個展をするのは初めてのことだったので 日本とギリシャでどんな好みの違いがあるのかとても興味がありました。 例えばミティリーニに住ん 標本中心の展示ですが、写真も若干展示されています。嬉しかったのは とってもお気に入りになりました。 皆さん、お疲れさまでした~蝶も研究会も絶滅することなく、末永く繁栄するとえぇですね。 小僧が住んでた所から車で小一時間ぐらい掛かる離れた所・・・ その頃、鼻たれ小僧の住んでた田舎はバスが交通機関の要だったんですけど、なんせ田舎者の鼻垂たれ小僧の事、今の都会の子供達と違いバスに乗ってひとりで移動なんて考え 確認したでしょ? わー出遅れたぁーって友達に急いで「あけおめ~」って電話しちゃった? 「は?」って言われちゃった? プププ でもすぐに嘘だって気付いた人も中にはいるんじゃない? だって年明ける時期の気温じゃないし テレビ番組だって普通だし。 チームの顔になれる選手を逃しまくっている。何やってんだか・・・ にも関わらず、大学球界で東西の雄を指名できたのは奇跡では?それとも彼らはそれ程評価されてなかったとか・・・良くわからんがぼちぼちのドラフトだったと思うよ。 ボブだったんです でもね、ある人に 長い方がいいよ …って言われたの ほとんどの人が、ショートほ方がかわいい…って言ってくれたのに ショックだったので 女の子らしくしようと思います 今度会った時には、見返してやります( ´艸`) 清水選手(金子)や WBA世界フライ級 13位 久高選手 (仲里アツミ)に 興業権を売り 亀田興毅にチャレンジ させるか…だろう。 新チャンピオンとなった 亀田興毅は まだまだ 国内外にいるライバル達 の挑戦を受けなければ ならない それが コンビニに着き、雑誌を探したが、それはもう売り切れているようだった。 そこで、別のコンビニへ。そこもなし。代わりに、まるまると太った 猫 がレジ前に鎮座していた!?酔っぱらい達が撫でていた。 もう一軒のコンビニへも行ってみた。 最後に勝つのは、あなたですから☆ いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます! 心より感謝申し上げます。 では、 最後まで 告白 (22)物語 (8)強欲 (23)好奇心 (9)権威 (24)流行 (10)感覚 (25)順序 (11)単純 (26 再びの別れを経て、最後の場面はまたしても独りになるリックだが、 退廃的だったリックが、今や自らの再生を手にしたということが、 ゆうひくんの静かな演技から存分に伝わっていたと思う。 ただ、もしかしたら、宝塚的には 受信 2004年7月18日 午後 11時14分 » ひとり結婚 [距離感 から] ひとりではできないことが多すぎてひとりで生きる決心をした (ごみたゆうこ) ひと 続きを読む [はとぽっぽほろほろ から] 味盲なの たいして違いはないんよね あなたの味 老眼鏡を1万500円で作り、お店を出ると、そこにはCさんが待っていてくれました。 わぉ、嬉しい。 時間は6時。さあ夕食はどうしましょう。 今夜はどこかで外食をしたい気分でした。 それはCさんも同じだったらしく かなりのボリュームなのですが、 飽きのこない味でした。 メガ盛りのライスとスープは、 おいしい餃子に後押しされ、 なんとか完食できました(ウプッ)。 こんなにいっぱい食べたのに、 意外と後味もくどくなく胃もたれせず。 人件費削減の内に人員カットによる削減も入っているだろうが、日本の公務員の生産性が欧米に比して低いのは責任感に欠けることが原因であろう。裏ガネをつくって飲み食いに使う。仕事中にインターネットで馬券や車券を買ったり、結果をインターネットニュース また、医師を演じた妻屋秀和、初めよくキャストを見ていなくて、声とオペラグラスでよ~く見て初めてそうと気づいたんですが、実に良かったです。彼を初め、新国に出ている日本人歌手の演技力はノヴォラツスキー時代を経てレベルアップしているなあという 一族のメンバーが宰相の位に就くという 岸家の悲願 と、 明治憲法を復活させる 改憲 という自民党の 結党以来の悲願 が成就されそうな気配です。 の文言を読むと、いったいどこの党の立党宣言か、分からなくなります。 初めてひとりで自分の家からおじいちゃん、おばあちゃんの 家に電車で来る・・・という子供にとっての小さな冒険の思い出の駅が この有松駅で、ここから、更に名鉄バスで終点まで乗ると目的地でした。 その、名鉄バスのロータリーは今では 『10歳上の彼』呼ばわり!(笑) 私にしてみたらホリエは皆のホリエです!泣 shirasu672 2009/06/12 22:42 > るみ ごめん、るみちゃんがそんなにホリエ氏好きだったとは・・!笑 でも名前がちゃんと載るってすごいことだと思うんだ^^ るみ レントゲンとって、削ってみたら… 虫歯くん、半年前の4倍の大きさになってました~(+_+) みなさん、虫歯は早めに手を打たないと、 かえって長~くかかっちゃいますから、 ちっちゃいうちに、いやがらずに歯医者行きましょうね(b^-゜) 次回は削っ 努力はきっとリュウ君を元気にさせてくれるはず! とらちゃんもきっとそんなリュウくんにちょっと嫉妬しちゃったりすることもあるんでしょうね。 チョコひと 2009/01/22 10:49 PM リュウ君がんばってお薬飲んでね・・。 で・・すごいソーセージになっ 今日の永芳閣は、分とく山の野崎洋光さんが氷見にいらして、お料理教室。 これからの料理・・という感じでしょうか。 仕上がった料理を皆で試食して完了なんですがね・・・ あっちうろうろこっちうろうろの女将は、14時30分からの試食じゃ こぶしを握りしめて冴木に向かっていく。戦闘開始。 先攻はクサナギ。 攻撃をで返す冴木。 突き出された片手を受け止めて、その腕をつかんで投げ飛ばす。 すごい音がしてアスファルトに叩きつけられ、人型の跡ができる。 今日は撮りだめていた写真を一挙公開。 というほど写真ありませんが。 ここ1カ月はあまりイベントがなかったという証拠でしょうか? 明日はサークルの恒例行事。 時間を無駄にしてきます。www 今日はテストにより荒れに荒れた部屋を 20代の女の子が作るのですが めっちゃ旨いです!! そして綺麗です!!!! オーナーの教育の水準が高いんでしょうね。 セミプロをプロにしちゃうんですよ、きっと。 コーヒーはネルドリップ式。 カフェの内装はパリのカフェをイメージしているそうです。 情報がUPされました! 002 Wake up my Soul ! 004 特集 いつもの私にひとあじプラス 今日からクリエイティブ主義 毎日、同じことのくり返し。 「誰も見たことのない美しさを表現したい」。服作りの新しい可能性を求めて、光のドレスを作った伊藤さん。 bicinoko.comチームは田舎の弱小チームですが、規模の大小、レベルの 違いはあれども、気持ちとやっている事自体はTOPレベルの実業団チーム と 通常展示品だけでも十分楽しめるのですが、個人的には収蔵してある 自転車が置いてある場所がある 「相手の意見を載せただけだから自分たちには責任ない」と逃れるのでしょう。 「こういう記事を載せるなら、反対派の主張も同じ割合で紙面に同時に載せるべき」 「この人と反対派の論客の対談でも主催して紙面づくりすべき」等、 中日新聞に 珍しく忙しくてこんな時間にやっとPCに座れました、ノンアルです(>_ アーサー・ヒラー監督が映画化したアリ・マックグロウ、 ライアン・オニール主演の1970年の作品「ある愛の詩」のヒット主題曲。 「愛とは決して後悔しないこと」の名文句と共に、映画もフランシス・レイの甘いメロディー が1970年代を代表する大ヒットと 福岡地裁における第3次提訴が行われました。 原告の敷島さんは 養護学校の先生は、愛情深く私たち母子に接してくれてはいましたが、仕事が終わってアパートに帰れば一人ぼっち。言葉がしゃべれない子どもと二人だけの生活でした。 アンコールあたりからかなりきつそうだったけどね。 なんかトラちゃんの事ばっか書いてるけど、ライブ中は同じくらい拓磨さんも見てましたよw ただ耳と眼の記憶が一致しないんで書きようがなくww あれ一人いなくね?って思ったらしゃがむ (^-^;う~む・・・ なかなか答えにくい質問です。 敷地の大きさ 用途地域 道路巾員 それくらいの情報だけで、即座に回答するとすると それに、口答でこれくらいって説明を聞いても、 お客さんは建物のイメージができる 宇治山田駅からタクシーで数分の伊勢河崎商人館へ この河崎の街並散策が、今回の旅行の最後の見学地です。 帽子に眼鏡のおじさんが、ボランティアで 商人館 や河崎の街を案内してくれました。 河崎は勢田川の水運をりようして 戦闘チェック時にあった出来事 あっれ敵強すぎたかな 後一撃でしんじゃう ヒーリングあるからいいか ア、ソーレ 敵が回復 早めお返事。 >足上げ状態は透明なキャラチップを作っておくという対策があったりしますが。ツクール2000にゃ透明設定 com/xy54aqhkc # 07:48 @ tsx @precall @ku_ti @kamearishopping おはよーん # 07:49 @ onpuuna @aquirax_k おはー 土曜しゅっしゃつらいお 記憶に無い出演作品などが平然と並んでいたり、" tumblr.com/xy54aws8d # 12:05 Photo: ペーパー 音もなく大地を蔽った 2月の雪がデッキを真っ白にしていた 雪は港を蔽いつくせず 水面のゆらめきとなって たよとうている 風溜まりの 蓮氷の上に 誰が忘れたボトルが一つ 水面はたゆとう 凍れるものは傷つき 鋭利な刃物のように 水面を切り裂く ww 設定ページ開通しますたーサイドバーのドットの上にある新擬人化設定から飛べます。ブーン さりげなく新しい子がいたりします。その他にまとめられてる子は出番がないけどとりあえずいますよ、な感じで クリスマスフリー絵・・・誰にしよ 植栽担当をしてくれた HUNTINGTON GARDEN のイケメンズが お庭を手掛けたとゆー素敵なお店。 きなこ さん。 お出掛けして、ランチし それから、今日の目玉のガーデンジャンク品。アンティークの引き出し? カッコイイーー。 働く者にとっては、会社や仕事が第一であり、家族はその次、つまり家族を犠牲にしても仕事を優先するという考え方が罷り通ってきた。今もなお昭和30年代以前に生まれた世代、そはそのように 考える人 は少なくない筈だ。 バブル崩壊 後 話される言葉というのもかなりフォーマルな感じにならざるをえません。雰囲気にのまれて、正しい日本語使いができなくなるのも怖いですし、(初期の頃は時々動転してしまって日本語がヘンになったりしました)、やはり、「耳にきれいに響く言葉遣い」という 和了率・放銃率ともダウン。特に和了率は大幅ダウン。 以前のデータがちょっとおかし過ぎの面があったことは確か。 ・和了り時・放銃時の打点がアップ。 ・リーチ時好形率アップ。 ・追っかけリーチ率アップ。 他家のリーチに対して押して追いつく 頭を黄巾党の帽子にするのも手なんですが、マグニセットの方が効果あるっぽい? のでノクシャス・ホルンだけにしています。 この装備だと素の状態でSBが6.5k、コンセ5状態で8.5kくらいます。 これでもマシになっているんだから、SBは酷すぎると思い Hさんが~な、なんとT-REX600を買っちゃいました! Yさんは・・・T14MZ! ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ スティック感覚が違うので練習にと・・・カルマート高翼を作ってきました! (^_^; アハハ… ちょっと笑っちゃいますよねぇ。 時からずっと大きいです(笑) 会話は普通にできますが まだ「さしすせそ」が しゃしぃしゅしぇしょ・・・です 時々変ったこと言うので笑えますよ でも本人は一生懸命言ってるんですけどね 食べることは野菜を食べないので どうやって食べ 幻の海老と言われ、甘海老みたいな感じだけど、歯ごたえがあってぷりっとしてて、口の中に甘みが広がる美味しさでした! その土地でしか食べられないもの食べれたから良かった! 他にも気になるもの色々あったけど一人では無理。 でも連勝気味で 調子はよかったみたい。 帰りはベイブレードをまわす時の ハンドル?みたいなんを 買って帰ってはりました。 晩ごはんは(い)のリクエストにより 3種類パスタ。 1、水菜と卵焼きのポン酢パスタ。 2、太ネギと鶏肉のホワイトソースパスタ。 教育委員会主催による わらにょう作り の講習会に参加させてもらった。以前作った2つが劣化したからそのうちの1つを作り直すという緊急の講座みたいなもの。でも先月前半、どろんこ横の畑で適当にやって失敗しただけにグッタイミングだった。 職場 などで 上司 や目上の人には、まずもって「です。ます」の 丁寧語 を使う。友達とか プライベート な関係の人には、いわゆる タメ口 というか、普段のしゃべり方をする。 もし、知人関係で相手の方が 自分 より10歳も20歳も年上だったらどうするか。 6:30区審判長と待ち合わせて車に同乗して舞洲へ。 7:00集合 朝礼、グランド設営 9:00試合開始 二人が同時に同じ飛球を追おうとしたり、お見合いしたり。 二塁審が主体になってローテーションを動かさなあかんのに、 三塁審に少し遠慮してしまったか。 私が使う水洗いコースは500円ですね 洗車ノズルはかなり細いな・・・ 1ヶ月ぶりの洗車 綺麗に洗い流しましょう。 しかし過去に例が無いほどの水圧の弱さ・・・ まぁ~問題ないレベルですけどね (^_^;) 1ヶ月の汚れを落として拭き上げ でも思っ なんとインターネットができちゃうんですょ! ウチは家電も置いてないし、アパート借り ドラもポンして、 最後は索子(ソーズ)の「七」と「發」待ちでテンパって。 索子の「七」だったら、三元牌×2・対々和・ドラ4だったんだけど 気がしますがさてさて。 DSiウェア500 回転イラストパズル ぐるぐるロジック 任天堂から、巷でよく見かけるロジックパズルを クォースのようにピースを撃ち込むシューティングのスタイルで完成させよう。 てなアプローチのパズルゲームが登場。 皆様いかがお過ごしですか? るぼわーるの面々も舞台が終わり充電期間を経て行動開始。 ぼちぼちとメンバーの次回出演情報がお知らせできると思います。 さてさて、巷では新型インフルエンザが猛威をふるっていますが みなさまはお元気でしょうか? 幸いるぼ この熊本県荒尾市にある万田坑は 明治41年に採炭を開始され ね~! ハントさん! 久しぶりだね。 コヨーテさんとCHIEちゃんとハントさんも混じ合って 内部探検の続きを・・・ 見たかった巻揚機室にも入ります。 そういえば、10/2の MarkeZine Day 2009 については書こうと思いながら書くのを忘れていたことを思い出した。その日は結構リアルに衰弱していて、電車に乗ったはいいが秋葉原で降りるはずが気がつけば浜松町まで行っていたりして、よりによって ものなので やっぱり静かじゃないとね。 早く気づけって事ですね。 帰るとき、聖杯の水を給湯室の流しに捨てに行ったら 大きなゴ○○リがいて、最後の最後まで驚かされた。 とどめって事なのでしょうね。 あとは、台風の後などに車に乗せている時ありますかね。倒木があった時に枝払う用に。ナタとノコギリも持ってます。 こんな時に警察に捕まったら間違いなく連行されますね。 まあ、このような感じで。原始的な道具を使って暖を取るために労働しております。 b 客数も以前みたいにギチギチ満員じゃなくて、今回は70~80人 そしてそこに何が残ったかって、カタチは何も残らない。 でもね、心に風景が残るんだよね。 同じ景色を一緒に見てたわけじゃないんだけど、そこから想像をすることは出来る。 19:16 傘持っている人は持っている傘に対して意識的にならなければならない。惨事を引き起こすその前に。 # 22:24 設定を英語にすると Retweet 表示するんだ。普段使わないから意味ないけど。 # 22:32 こんなだしなぁ。 昨年の1月1日 に続いて、易を立ててみた。 易占の結果は、 本卦が火沢〓、之卦が山風蠱。 本卦は、上昇する火と下降する沢といった具合に、互いにそむいている女性2人が同居しており、小さいことなら吉。 ダッヒャー めっちゃついてるわ。 ラッキーラッキースーパーラッキー。 最高。 てなわけで 今から美味しいチャーハンを食べに行きます。 てか… 木村カエラって可愛くない !? それではまた。 寝技最高。俺最高。チャーハン最高。人生超絶好調。こレって知ッてちャ駄目なんカもしレんケどさ、 マオにヤんの本名ッて ヤけど・・ こんな事言ッてるケど、 ウち (vol.3) 買うてるし! アレンジ色々なチュニックシャツをシャツカラー、ワンピ丈でもうすぐ完成。 身頃ゆったり。 まだまだ課題はいっぱい。布もいっぱい。 どんどん縫お。ほんま寒なってきたし色々急がんな。 火を吹く山だったことから火打と名付けられ燧の字が当てられた説などがある。 カド石は今は方言かもしれませんが、石英の一種で、角を火打金と打ち合わせるわけです。 次に「(二)三角形ノモノ。(火打袋ノ三角ナルヲ云ウ)」です。 勿論、 誰がどう見ても、既得権益の維持が「職種や業界の難易度で然るべきだ」とす るなら誰も異論はないであろう。そういう“仕分け人の力量”が問われている。 国民が凝視している中での仕分けなのだから、官僚も、それなりの“説得力あ る答弁力量”が問わ 私の視力では表情はちょっと見辛いかなと感じた。 メンバーたちが一段高いバックステージにいる時は、ちょっと見上げる程度で、別に首が痛くなるほどではなかった。 それほど見難さというのはなかった。フロントのステージにいる時は いわゆる管理人とか清掃員とかはおらず、共用スペースはたまに大家さんが掃除して下さっている。 昨日がその清掃の日だったみたいなのだが、その後が辛かった。 アレは・・・多分ネズミ除け う~む・・・真正面にいる方にそう言われてもねぇ・・・ 講 明日のお昼には次の大会地へ移動…。ワタワタです。 so …昨日は会場で 2 試合観戦しましたが、私達のブロックにいた 2 チームが ファイナルに進みました。ケリースコットさん vs ホーランドさん。 ( ちなみに WINNER はホーランドさん ) 両チームとも 全国のお店さんに届いて 飾ってもらえると思ったら嬉しいですね♪ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ そして、とある密会(笑)!!! 今後、色々と企画しているものの一つ! クライアントさんがいらしての打ち合わせでした! 私からも色々と提案させてもらって・・・ ファン 心境の変化? でも踊るスペースなくて一回外出て 戻ったら もう中入れない! だから真横で見てました。 DJプレイ見て勉強しようとしたが 超わけわかんない!でした。 まず機材が違いすぎる…笑 しかし NAOTOさん人気すね! 途中で私たちは抜け 以前赤オラクルファイルのCPUにぼっこぼこにされた記憶がよみがえりました。 と言いますか 「え、デジャブ?」 みたいな感じで完敗してきました。 こ、心が折れそうです・・・。 10戦目 銀星の方と。ファイルは青初期。 連ドラおめ! メールありがとうございます(〃▽〃) ぶっちゃけ ‥ 基本的には連ドラ推奨派ではないものの 今回は 素直に 【うれしい】 悪梨♪悪梨♪ がしがし ケンカしちゃって~ 傷メイク萌えさせて~♪ 今回は(え?) かなり萌え 淡い期待を抱いていたのですが・・・今回は来日されていなかったようです 演奏は 牧村先生のおっしゃっていた言葉や指揮のお姿、 いろんなパートや先輩方の音、 言われたことを書き込みすぎて真っ黒になって音符が見えないくらいになった楽譜 基本的な確認作業を怠った安易な姿勢が、虚偽情報の鵜呑(うの)みにつながったのではないか。 <中略 最近、週刊誌記事に対し、取材のずさんさを指摘し、高額賠償を命じる判決が相次いでいる。 週刊新潮も敗訴が続く。 少庵堂、潭北亭(たんほくてい)の3つの茶室がある。境内北側には枯山水の石組みがあり、開山堂である指東庵が建っている。 このほか境内には俳人・高浜虚子(たかはまきょし)の句碑や小説家・大佛次郎(おさらぎじろう)文学碑などがある。 やはり自分が頭使ってないからですかね?w 元々性能を引き出し切れてないのは分かってたけどピーキーなこの機体をせっちゃんの成長で使いこなすんだろうなぁと思ってた、てかそういう願望があったので外部オプションでサクッと解決はキツイなあ・・・・・・。 リチャード・スターク スターク(ウェストレイク)には絶対一票入れたかった。『悪党パーカー』シリーズのうち、ケイパー小説ではなく、復讐ものの『人狩り』に入れたのは、単なる個人的趣味。 ●『愛はいかがわしく』 ジョン・リドリー 気のせいかもしれ チョビスケさんが37型がイイってゆうもんだから…。 まだ、 枠のフィルム取ってません とゆうことで、 先週は楽しい事が色々あったので、 今週から気合い入れ直して頑張りまっせー! 以上です。 さっ、頭洗おっ これからの近未来の生き方を示唆したこの作品「降りてゆく生き方」を感じましょう。 以下に「降りてゆく生き方」事務局のメルマガから抜粋し掲載させていただきます。 みなさまのおかげで、映画「降りてゆく生き方」は、 映画館で上映されない映画で 上の階に住む チェチェン 人一家の親戚の男の子を見かけたんで、「イードおめでと」て声かけたら、「え?なんの祝日?イード?え 17:18 イスラム の ハディース に「砂漠の ベドウィン たちが競って高い建物を建てるようになったら ケーキ ついでに卵白も貯まってるし~ バナナジャムを入れる分、水っぽくなるかなぁ と気を付けながら生地の固さを調節して 生地が出来たら1/3程ココア生地にし これで完璧に成功してたらなぁ。。。 いつもコメントありがとう これから、ギ六本へ。 『マイケルのThis is it!』 をみてきますっっ!! 超評判がいいのでとても楽しみです♪ 煮込みカツカレー 煮込むなら普通に肉で 良くね?2コ目。カカオ99%チョコとスコッチ(ウィスキー)おいおい。コレ本当の我流グルメだったらつよぽん飲むのかい? つよぽん姿勢を変えたり落ち着きがない 上に 顔が暗い? でも徳重さんのチョコ1枚を 『水面へ』を書いていた時の自分は単なる俗物だ。私欲のためだけに、頭をひねり 観客を失望させるのか!?」 公夫の胸の中で、大きな潮の流れが互いに寄せ流れてぶつかった。彼は砕け散るしぶきを感じた。それは、彼がずっとねじ伏せようとし ファンに車を囲まれ発進できず、どうしようと笑いながら運転席で頭を抱えるヒョンス。かわいい~。 轢かれてもいいから帰らないで欲しいとさえ思いましたw 発車できそうだったので、通り道を先回りして手を振ったら、こっち見てニコッと頭下げて帰っ (*^_^*) 眠ったらぜーったい起きないふーさんは実力を発揮し、一番に眠りについていたはずなのに 「眠れなかった~」と言い放ったかと思えば リビングでルークと一緒に眠らせてもらおうと出戻ってしまいました。。。 去年の夏も暑さに弱いれい 何はいじらんけどな( ´,_ゝ`)プッ 【何時間ケータイ見ないでも平気?】 30分が限度 1時間~3時間おき 4時間~6時間 だいたい半日くらい 1日見なくても余裕 さてとん・・・ 昨晩は朝まで結局起きてたんですが9時半に目覚めてたら早起きだおね 私の子供の頃は、至近距離であったにも拘らず、全くの秘境という感じだったのです。 山もみじの紅葉と青空。飽くまでも澄んだ青空に映える紅葉は美しいの一言である。 正面の小高いのが篭岩と呼ばれる標高501mの巨岩の山。 竜神大吊橋 それにレモンが1片! 「レモンを搾って召し上がって下さい」と。 ほう~面白いねぇ~、初めてだよ。 では、搾って、備え付けの白ゴマをフリフリ。 麺は、家系の基本(?)のちょい太麺。 レタスははっきり言って「不要です」 スープは 母校中村一小の 児童たちと交流し、毎日の努力の積み重ねと笑顔の大切さを訴えた。鈴木選手の母校訪問は昨年に続いて2度目。今年は巨人選手会長の阿部慎之助選手が発案し た企画「母校に帰ろう!」の一環で訪れた。 鈴木選手は、質問を受ける形の講話で 塾に入れる親御さんも多い。 そのなかで、「心の豊かさ」という すごいモニュメントでしょう? 「せかいじょうの海が」を3番までしか歌わなかったので、男の子が泣いていました。5番まで覚えたのだそうです。 申し訳ない。 駄文日記 11月26日~10周年なのに7枚目…ややこしい~ ■ 駄文日記 11月25日 ■ 駄文日記 11月24日~ハ~イル……そして、デル~ 駄文的に鎮火せよ!~レスキューファイアーの感想~ 第35話 父にとどけ、ジュンのレスキュー魂! ようやく来 ここ最近、自転車が真っ直ぐ走らず左へ流れてしまう 手放でも左に流れる 左脇腹が張る 左腿が張る 何でだ? 七国峠は34x23t固定でケイデンス100rpm前後で上る 腹筋に力を入れ、引き足を意識して強く引いてみる 中井テルモ前で待ってもらい 日米閣僚級会議の俎板に乗せるだろう。そんな気はさらさらない。しかるべく決まる結論を以って、最も重要な決断とする予定である。 鳩山にとって、普天間基地や沖縄のことよりも、もっとも関心があるのは、来年の参議院選挙である。 気休め気休め。 posted at 23:13:08 あうあうあー。クリスマスにとり描くー。クリスマス中止の代わりに。 とりあえず亀田が突然弾幕展開してジャッジに制止される妄想。 posted at 21:14:32 とりあえずボクシングはTL追っ 引いてみると・・・ ね? 横から・・・ ちょっと変わったハイビスカス。 これは・・・ 色が変わってるハイビスカス。 金属っぽくない? これは・・・ サポジラというチューインガムの木の実。 木肌を削ってでてくる樹液にチクルという成分が含ま はい、これ。 コスモのこのへんで、クエ開始。 最初に話しかけたら、祭壇?に飛ばされるの。 それで、長話ログが勝手に流れてきて・・ なんかぶっ壊れたとこにきますた。 秤持ってたら、話かけるだけでおk。 秤ないと、1次2次の敵倒すクエだったきがする 真っ暗???? 『日曜だから休みなんだよ』 とへんな理由を自分にいい聞かせ あれ? 真っ暗。 雨とショックで写真も撮れませんでした。 銀杏の木には点灯してない LED がついていました。 きっと 綺麗なんでしょうね。 先ほどのリンク先にあっ 前にやったら左手はギターやってるからすごい動くけど右手が全く動いてくれなかったんだよな 主旋律弾けないとか終わってるおwwww さて さっきまで宿題やってたはずなのになんで俺ここにいるんだ? こまめぇこたぁいい・・・いやよくないですねこれは 気 【????, ?? ???? ??????!】 「???? ???? ??????」 ↑「3匹の子ブタ」は50回以上、声を出して練習しました。 ?? ???? ????? トウミの語彙を覚えるのは至難の業です。 ぱっきーさんはイラストで単語を書いて、例文を書いて下さっています。 そこからちょい勉強、10時に定期を借りに行き、電車に乗り込んだのが10時半よりちょっと前くらいっすかね。 小田原~新宿間の1時間半くらいがっつり眠らせていただきました! そして岩本町マックに着いたのが12:20、そこには「早めに~」と声をかけ 僕までおかしくなってきたぞ。フラフラして曲がることもできない! ▼Don-3rdぴょん、良かった君は無事だったのか!早くこんな所脱出しよう! あれ 僕だよ!nidoneruだよ!そして何より君は周回遅れだ!目を覚まして!! ▼ nidoneruぴょん逃げ そこで歌ってるわけでもない。このボーカルは完全に、既存の素材からの切り貼りだけでできているわけです。 で、ふつうそんなことをすれば、一聴して解る不自然極まりないボーカルになるだろうことは、簡単に想像がつくかと思います。 春香 [ 18 ]18:00~21:00 篠田 麻里子 [ 2 ]15:00~19:30 中塚 智実 [ 23 ] 9:00~10:30 佐藤 すみれ [ 6 ]18:30~20:30 平松 [ 13 ]11:00~15:30 近藤 さや香 [ 2 ]20:00~20:30 なちゅ [ 19 ]17:00~17:30 高城 亜樹 [ 3 ] 9:00~14:00 野中 美郷 しかもそのメニューはあの懐かしい「角煮弁当」や「味定」も含まれている…。 「もしかして…」 とか思いながら、ちょっと行ってみたくなっていたのです。 そうして昨日。 Sと共にアクセス札幌でスキー・スノーボードのフェアがあるというので向かっ テンポいいし、声も出てるし、何よりこういう作りのネタが大好き! 会場もウケていて、「これは残ったな」とネタ中に確信しました。w 決勝まで残って欲しいなぁぁぁぁぁぁあ。 ●キャラメルマシーン これは漫才なのか?! がっつりマジシャンのカッコで (いにしへ) 析(くだ)け 析骸(せきがい) 石段(いしばし) 石椎(いしつつ) 石弩(つよゆみ) 積雨(ながあめ) 積雨(ながあめ) 籍(じやく 践年(まけながし) 閃(ひろ)めかす 閃(ひろめ)き 鮮華(けざけざ) 鮮明(けざ)やかに 前程(ゆく 動画データは輝度信号(白黒信号)と色差信号(色信号)から構成されております 動画やJPGをモニターに表示する際には、実は【RGB→YUV→RGB】という処理(いわゆるTV処理ってやつ)を経てるんすよ その際に、悲しいかな信号ロスが発生 娘「大切に手元にとっておきたいから」、 私「でも、今までの本は全部整理されてないですよね」、 娘「いいから買って!」。はい。 長崎の多くの有権者は、なかなか表立って発言しませんが、本音を話せる場では辛らつなことを言う人が 2008/02/16(土) 10:15:33.11 ID:uaQXg2nq0 裁判長「判決の前に、被告は何か言いたい事はありますか?」 宅間「えー、発言してもよろしいか?・・・なら話すわ。 まあ、まだ判決はでとらんのやけども、もうすぐ出るし REG 9k (VS宙太⇒縦斬) 172 ヤメ(60枚) 3 あと1台打てるとは思うが 正直もう(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 心も少々折れてきたし_| ̄|○ ああ、そう言えば・・・ 今日2台目、銭形と吉宗1台目の間に余計なもんを打っ 群雄単では 基本的に董白を入れるのが俺の ジャスティス 。結構それなりにいけます。 最近 流行 っている求心デッキにも 左慈 のおかげで何とか。 UC 夏侯惇 いると結構波駄目なような感じがしつつ実は 左慈 を端攻めしつつ別の場所で 梅見の人の梅折りて 来 こ し 菅原や 伊久米伊理毘古伊理毘古 いくめいりびこいりびこ の 陵 みささぎ こめて立つ霞かも 春風に立ちいでて見れば 上野 かみつけ や黒髪山に雪残る見ゆ われ昔をさな遊びに此の道に草摘みし事を今思ひいづ 明治32年 酸素に触れる事で表面が酸化し少しずつ黄変していくからです。 その他でも蛍光灯から出ている紫外線でも変退色は出ますし、光に当たっているだけでも変退色します。 高額なスーツの場合、簡単に水洗いをしてくれるお店はないと思いますが、 綿でもシルク 組織力に勝った慶応が終始優位な展開を繰り返した。ようやく早稲田は後半に追いついた。最後のせめぎあいは手に汗を握る戦いだった。結果は20対20の引き分け、激しい戦いの後、優勝決定は持ち越されたのである。 少し遠回りになるが、試合が終わり エラスムスは昔こう言ったそうです。「人生に執着する理由がない者ほど人生にしがみつく」。訳が正しいとすれば、まあなんてイヤなやつの言いそうな、うまい事言った風の金言なんでしょうね。でも彼はそういう「自由意志論」とかそういうのを書い ダンスの師匠から頂いた言葉を選びました♪ 『人生薔薇色』 選んだ後に間違ったなぁ…なんてことはあり得ない! その道を薔薇色にするのは自分自身! 何があったって人生薔薇色!!! と(^.^) 私が私でいる限り、私が願わなければ何色にもなれ でも幽霊画がすっごく良かった!3枚ぐらいしかなかったんだけど、もっと幽霊画の展示が見たかったなぁ。 古典の「だまし絵」が(全部が全部ではないけど)写実性に富んで「この絵を置いといて、騙されたら面白いなぁ」という茶目っけのようなものや まぁ上杉も、それからわずか十数年後には会津転封、 石高削られて太っ腹もしぼんでしまうわけだけど。 さて、第43回「実頼追放」では、義に生きるはずの兼続が、 義を訴える実弟・実頼を高野山に追放する話。 マニフェストの実行が難しいのは の 精 け に .は 、 っ 莫 自 . . | | か 子 た ど 戦 こ た 大 分 . | | た の う っ の の な が | | ち が ぞ て 有 が 非常に食べやすいラーメンでした ただスープ飲むのにレンゲがなく器は油っこい。 スープを飲むのに難渋しました。 雨だったので車内から撮影。 再食です。 ワンタン麺(680円)を食しました。 相変わらずスープが濃い。 ワンタンはプルンプルン。 屋敷九段とともに 小野道風。。春日井出身の書道家の格好です笑 10/25 村田女流初段 in篠山城 村田さんとは10・11月で何度お会いしてお世話になったのでしょうか 11/9~11 in京都 東本願寺 渉成園 ↓ 対局室 昨日 その豚たちへの感謝の御願がまったくされてないですね。 僕は以前、実家が経営する豚舎で感謝御願をしました。 人の為に生き物が犠牲になっていること。 そのための感謝の祈りがとても重要な意味を持ってるんだと そのおかげで知ることができました。 本人の言葉が載ってるわけでもなく、 番組の内容にほとんどふれていないので、載せるか迷ったんだけど、 気になる人もいるかな? 念のため載せ 23日には、ソウルで行われた音楽賞に事務所と対立している3人だけが出席。 「もしかして見ているかもし 馬小屋と5種類あり、 部屋の階級によって回復度が違う。 回復率はロイヤルスイートでも少なく、全てのHPを回復するには何週間も泊まり続けなければならない。 レ l |. | | ', ', ……火刑と吊るし首、 | l 右近が感嘆の声を上げます。 絵部長 「おう、そうじゃ。」 左近 「広いな~。」 絵部長 「そうじゃのう。」 長作 「朝日がきれいです。」 絵部長 「おう、きれいじゃのう、ジモン。 」 長作 「チョーサクです。」 自分で名前付けておいて絵部長は そしてラムゼーキャンディー(ゼリーに引き続きまた勝手に作ったw) ・とにかく“世界”さんが好き。 ・彼女の欲しがるものは何でも手に入れてあげたい。 ・だからジェンガの目を手に入れようとしている。 ・そして“世界”さんが存在する限り スイートコーン入り) ほ…帆立貝柱の燻製(後をひきます。あごが痛くなりますが(笑)) ま…舞茸のバター炒め み…ミョウガの酢漬け(先日作りました) む…蒸しアサリ(酒蒸しかワイン蒸しで) め…明太子 も…モツ煮込み や…野菜スティック ゆ…湯豆腐 僕はこう極端なんでしょうか。 今まで長めに切ってたのを結構久しぶりに短くしたので 違和感バリバリなんですが、慣れるまでの辛抱ですね。 そんな近況です。 ほーら、げんきげんき。 HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA。 静的安定社会”では、‘察しの文化’を大切にする。この“察し” が各所に働き、混乱を 回避する方向で、常に画一的な情報操作を行い、民衆を常に抑圧する。このような手法で 社会をコントロールするのである。この習い性が日常茶飯事だから チュートリアルと雑魚一匹だけ。体験版の癖に無駄話がなげーって。 フヒヒッ! ・動きが若干重くなった印象 俺がALL255のタカシに慣れてるせいかもしれんが、なんとなくもったりした印象。 ただ個人的に3はキャラがフワフワしてる気がしてたのでこっちのが ハッスル 肉 ・日赤 新システム ・ケヴィン てんちょっぷ ・【MAD】耳をすませば ・ひとつ上の男 ・あゆぽ 写真 ・情文 社シス ・インリン・オブ・ジョイト ・apeos 飛ばん ・2-5-3 布陣 サッカー 講評: …まぁ特に言うこと 移りすぎる景観を愛で、帳が下りれば微塵の揺れもない客室に憩うた。 この間、「任されたあなた」は、何をしてきたか。 ついに安眠マークからクエッションマークの下へと大勢を移動させた。 「政治主導」を掲げ こうした指摘については、村中予報官も「温帯低気圧の危険性を周知することは大事。その結果、『正しい情報』を流すことができるのが一番」と同意。 ありがたく思ってほしい。」なんて。。。 むかし、あったそうですね。戦争中。 コミュニケーションだったりしますから、そこが波長合わないとどうにもなりません。 「美しければそれでいい。ただそこにいてくれれば、キミの仕草も佇まいも、すべては我が心を支配する。」 誰の文章か忘れましたが、こんなニュアンスの言葉を見 流れてたからとくに問題はなかったけど☆ おばあちゃんちお昼前に行ったので、お昼ご飯作ってあげました(^-^) おじいちゃんが内臓器官的に食べられるものが限られてるので、考えながらいなげやへ。 結局、おうどんにしました♪ わかめと揚げ玉と油揚げ 個人的にはもう銀魂のコミック買わなくていいなというぐらい満足です。 ああ桂に密着取材の回も入ってた。 シリアスなのは紅桜編の序盤だけ収録されているんですが、この切り方は続きが気になる。 続きは何巻からとか書いてあったらそこだけブックオフで立ち 「さわり」だけ(笑) まず・・温かく・・くつろげる部屋をイメージしてね。。 その部屋の窓にわ・・カーテンが。。 部屋の真ん中に・・ソファがあります。。 ローズマリー 青色 「信頼」 広い心で・・穏やかに受け入れる 早速実行するイカロス(^^; そはらは「大嫌い」「可愛くない」「優しくなくて暴力的」「微妙に痩せている」と酷い言われようw 会長は「とてもいい人」だそうです。 でも、これみんな逆のことなんですよね。 てことは・・・w デレニンフ 眠れないよー(>_<) 蓮祢くんが過労で倒れたりしたら大変だし!!2回や3回お返事がないより、そっちのほうが悲しいよ。 今までどおり蓮祢くんのペースで良いんじゃないかな?って心配になったのでファンメしました。 寺町やとなかなか買って帰れんのですわ。 いちおうリプトンもあるけど、めちゃ高そうやんッ 伊勢丹でも3000円より安いケーキは無いさ 「ちゃんと歌ってや~~~」 健杜のお願いに渋々?歌う姉達。 なんちゅう子供らや(笑) 健杜8歳お誕生日 エジプトの獣(鳥)頭人身の神様達はたいていが全身動物verの姿の図像が残っています。 ホルス神では こんな感じです。 頭にかぶっているのは上下エジプトの支配を象徴する冠。 この冠はホルスだけでなく、王様なんかもよくかぶっているので図像や壁画 E127、加速音は 神鉄 5000に似てましたが、減速音は全然違いました。もちろん、ボックスの方に乗車。ただ、誰かが、 ロングシート に座っている人に監視されている感じ といっ ひとまず安心して服を着替えたりもう一人の友達を起こしてから写真を撮りに行く。 トキちゃんのトライ キヨコ師範も果敢に攻めるが、惜しくも敗退~。 (>_ 完全な状態を認めるだけです。 欲しいものを願うことすら、必要なかったのです。 まして、願望実現法など不要の長助でございます。 スピリチュアルな手法といえども、ほとんどが「なること」の 手順にしたがっているのです。 打った新型インフルの方がやっぱり痛く感じました。 りょんは、昨年は泣いてましたが、今年は全然泣かず 2回目は12/15です。 昨日は、ちょっと鬱憤がたまっていて りょんと二人で 浜寺公園 までドライブしてきました 下道で行ったので 過日、既に中を確認していた担当者は、〝部屋の見分〟よりも、〝私の話を聞く〟ことが目的のよう。 更には、〝業務上の役目〟というよりも〝個人的な好奇心〟といった姿勢を前面にだし、事細かく私に質問をぶつけてきた。 やあすごいね、 楽しい ね楽しいね! リズム が一番 オリジナル に近く感じた、というか、オリジナルと同じ方向を指向している感じがし 曲じたいが強い…主張は強くないんだけど、詞の 普遍性 がすごいから、そこに乗っかって 叙情 的なアレンジに 韓国での結婚式の写真整理をしていて あっ!コレ! Σ(・ω・ノ)ノ! 皆さんに報告してないじゃん って思った写真が出てきた。 韓国の結婚式の儀式 ? として 私もよ~~く知っているものであったが・・・ まさか 体験することになるとは 結婚式が 本当に素晴らしい御仁です。 今回 「Rose GardenさんのHPから 皆さんがRose Gardenというお店とかかわったら 幸せになれた って思ってもらえるようにしたい。 幸せは黙っていたらやってくるものじゃない。 ましてや他力本願で 9月末にも最終週に下落して回復後もう一度下落していたのでもしやと思い81円で指値を入れているとあっさり約定してしまった。 チャートを見ると8月も下落しているので単なる偶然とは思えない。 平城京跡で出土した当時の鋳型が「種銭」のものだったことを実験で突き止めた。 鋳型は、79年に平城京中枢部から破片数百点が出土。奈良時代の文献には、長門(山口県)など地方の銅生産地に「鋳銭司」(じゅせんし)」と呼ばれる造幣局があったことが記 今日もわんぽち応援よろしくお願いします (にゃんこのほうにも参加してみました、どうぞよろしくです) のんちゃんからは想像つかないほど・・・不安げ・・・ でもすぐにお散歩大好きになったよ 感じらしいです← 円陣を組んでるのを見たおばさんが 凄い生暖かい優しい目 でこっちを見てました← そのおばさんの顔に 黒猫 、 思わず噴出しました ← 今日遊んだので暫くは頑張って勉強! たった4人だけだけど遊べて凄く楽しかったです^^ この調子で 不参加のお返事もよろしう♪ ---------記--------- ■□■第19回例会わのわ(話乃輪)の会 「町家、ふたたび -伝統工法の復権~新築と改修-」のご案内■□■ 日時:2009年9月19日(土) 午後2:00から 『あいつの声』『優雅な世界』のチェ・ジョンニュル、キム刑務官を演じるのは『弓』『二人 午前中に呼び出しがあると同室の囚人たちが緊張し、ナムチョルもビクビクしながら刑務官らと移動していく姿が重い空気を作る。また、ナムチョルの担当である こんにちわ~ 藤田デスっ 今日は、西梅田店では、朝からちょっと早めの大掃除をしました~ もともと、 土曜日 は 大 掃 除 の 日 なのですが、 だんだん今年も今年も終わりに近ずいてきたので、 ミッチリしてみましたっ ってか、 年末の忙しい時期に 大抵このくらいの時間に来るんだ」「そうじゃなくて、ちゃんと食べなきゃ駄目だよ。体壊しちゃうよ?」「このモノトーンの良さが分からないかなあ。 ミニマリズム の日常的実践と 5 ぼくらの大学は夏期休暇の始まりが早く、六月半ばにはもうほとんどの試験が 例えば、第5話での「四角関係の刻(タイムズ・ スクウェア )」で遊園地から帰るシーンや、第7話の「暗くなるまで待って」の 河川 敷から夕日を眺めるシーンでは、各キャラクターそれぞれの距離感や想いが、夕やけの感傷的な光に託されて描かれ 西九州 へのルートが 佐賀 - 久保田 間の1本だけになり、九州のルートが大幅に変更になった。筆者は、その後の九州の発着駅を姪浜としていたが、 伊万里 を終着駅とする6の字ルートの方が15.9キロ長かった。2006年12月31日にも その結果、都市名や万里の長城、黄河やアムール川も鮮明に浮かび上がった。』 ← ※朝日新聞『asahi.com』より転載しています。画像の同出自。文字装飾は育星舎自修館による。URLは 何をやろうとしているのか?という視点での解説は 非常に参考になります。 決定力不足、高さに弱いと言われる現代表に巻や高原が選ばれないのはなぜか? 世界基準では圧倒的にスピードに劣ると揶揄される中沢、闘莉王がなぜ不動の CBなのか? 岡田監督 よく考えたらね あまりそういうこと言いたくないから雑誌とかでも言って こなかったんだけど,」 「昔の苦労話を聞かせてもらえますかって聞かれるんですけど ないです。全部楽しかったんです。 メールに書かれていたという 湾空を糾弾する内容は かなり説得力があるもので 弟が命を落とすことになった原因は湾空にあると 葵に信じ込ませるようなものだった ということのだろうなぁ。 などと 何とな~く葵の心情を想像することはできる 3Km の標識、小金井街道新落馬橋の手前にあった。写真を撮っておく。 小金井街道沿いに落合川の弁天橋へ、その先のお地蔵さんから左の道へ出る。 東久留米駅から来る、マロニエ通りに続く工事中の道路、簡易舗装がなされていてだいぶ出来上がっている。 盗塁しましたよ 代打、シゲさん 三塁に行こうとする荒木さんと代打!井端さん と、森野さんw そして、今日の1番のお気に入り写真 キャッチャー森野、バッター井端。 入りこむ後ろの2人と1コアラ 平田りん可愛いですw 井端さんは綺麗 3話 ヤマト ナオミチ・ 木村真一郎 ・ 本橋秀之 4話 安藤健・土屋日・松岡譲治 5話 未定・太田雅彦・未定 ←太田先生登場w 前作の シャッホー で総 作監 を務めた平山さんが入る2話あたりに期待したい感じです。 3話は恐らく ジーベック M2 撮影がほとんど ロケ ってのも、素晴らしかったッス。 「THE・えねえちけい ドラマ 」、そんな感じ。 そりゃあ、あれだけ金と労力掛けてりゃ、 通常枠の 大河ドラマ がしょっぱくなっても、むべなるかな。。 ただ、 来年 の『 龍馬伝 』は、ほのかに期待。 ドキドキですよ 体調よくないのに、心臓に悪いわ~ 勝って おねがーい 試合終わるまで見ていられない 家を出る時間が迫ってきているのです。 本当に頑張って~o(^▽^)o 邦雄曰く、和漢朗詠集にも「青絲繰出陶門柳」などが見え、遍昭はこの糸に露の真珠をつないで、新趣の美を創った。遍昭集ではこの歌を二首目に置き、冒頭は「花の色は霞みにこめて見えずとも香をだにぬすめ春の山風」。 いやー全滅何回したっけ?? 私はいいんですけども 何度聞いたことか ぎゅうむ というLvダウンの音。 その度に胸が痛みます・・・ 特にねぇ75以下のひとたちが何人もいましたけど・・・ そういうひとらには優先でレイズ3するって言ったけど 無視してレイズ1 僕はボクシングが大好きです。うまいものを食べた時、何も言わずにただうまいと言ってひたすら食べる。きょうのボクシングも面白い、それだけでじゅうぶんなんですけど、亀田の防御はうまかったですね。内藤は苦労してここまできたんで勝っ この手の毎度お馴染みの黒幕というか意外な人が意外な正体というのも、あまりにも登場人物が少ないのですぐわかってしまう。 それに極寒の地なのに、主人公の手の凍傷とすぐに凍りつくコーヒー以外寒さを感じさせないのも辛い。 主人公の真木栗を『休暇』の西島秀俊が好演するほか、『夕凪の街 桜の国』の粟田麗、テレビドラマ「怨み屋 あらすじを読んだときにぱっと思いだしたのが江戸川乱歩の「屋根裏の散歩者」。 乱歩は屋根裏からのぞくというものですが、これは偶然目にし 逆にさみしくなるから不思議だね 何度も 既出ですみませんが・・「ニューヨークへ行かなくても」・・・って この写真を見つけた時から・・・いろんな想いがかけめぐりましたね~~ 当時は・・・なんか 慎吾をとられちゃうみたいなさみしさで 敵期を見誤らなければ、あとは放っておいても花が咲き実を結ぶ。 子供の成長にも置き換えられるだろう。 やっと出た芽を摘み取らず、大事に伸ばす。 折れそうになる前に、そっと添え木を充ててやる。 やっと花が咲いたのに、実を結ばない時もあるだろう。 (汗) #これがまたいちいち全部がまるで違う見え方なんだわ(大汗) で、 判定はビミョーながらも筆者の軍配は「3番目のレンズ」に上がったのでありました。 「これは○○社の4万円のレンズです」 ぎえ! 「最後まで迷わ 内ゲバが起こり派閥分裂。 次々に「野獣化」していく大友グループ…。 ついに「何か」を丸焼きに…。嗚呼、コワ過ぎる!! 楳図先生は人間の本質を描ききった!それにしてもこの作品が、 少年サンデーに連載されていたってのがスゴイわ。 ご馳走様です~ おいしいお肉を食べて元気をつけようと行ったのに おかんは帰りの車から調子がよくない>< のどとはなの奥が痛い。 早めに寝たのに翌日声が出ない・・・・がらがら声 一日ゴロゴロしてました(みんなは仕事をしていたのに) 今日もまだ調子が スーパーに行くと、必ず生ラーメン売り場をチェックするのが習慣。凄~く以前に載せたラーメンは写真も文章もかなり酷いので(今も上達して無く、クドくて読みづらい文章:カミさん談)、新しく同じ物を載せ直したいけど、最近食べたのは敬遠しがち。 御召 上越線 津久田~岩本 第38回あかぎ国体(群馬国体)御召列車 旗がんばれ! の声も虚しく旗がきれいに開きませんでしたが、 日章旗をはためかせ轟音とともに鉄橋を渡る姿と周りの大歓声は、 今も忘れることはありません。 ブログ「わが国鉄時代」 投稿 いつも同じ感じの仕上がり。。。 自己満足の世界だね(*⌒―⌒*) チクチクはスッゴイ時間かかるので たま~~~~~~~~~~に☆ さぁ~。有意義な家での生活はあと一週間♪ 充電しまぁ~す(*⌒∇⌒*) ますます…ステキになられて…」と茶化(ちゃか)すと、隣にいた木村がすかさず頭部にツッコミを入れた。また「あなたにとってヒーローは?」の質問に、小日向文世らから「木村拓哉」と名指しされると、木村が思わず動揺する場面もあった。 ドノホー ダナ・アップルトン検事:スウージー・カーツ アレン:ミッチェル・ライアン エリック 子どもには 「嘘をつくな」 と諭します。 子どもから突っ込まれると 「嘘も方便」 と逃げる。 本作は、 a liar (嘘つき)の a lawyer (弁護士)である 「えいやっえいやっ!!」 頭突き、頭突きっ!! 「とりゃあっ!とりゃとりゃあっ!!」 更に頭突きっ!! ふたがずれたっ! 「うりゃりゃりゃりゃああーーっ!」 おおーっ!出たっ! 「むきーっ!!えいやっさーっ!」 抜けたーっっ!! その後。 (インタビュアーに向かって) 終わり?終わり? (まだ喋りたそうだ^^) こうして 三浦さま は、チームトップの11勝目、勝ち負けを五分とし、自身の最多勝利数12へ立直(リーチ)、次の試合も勝てば(もちろん、勝つに決まっ ワット・シェントーン ?????????????????????? チェンマイのお寺に雰囲気が似てますね ???????????? ?????????????????????????????? マイトーン(黄金の木)と呼ばれる装飾 ?????????????????????????????? "????????????" 雨上がりにこういう 「第 42回 くさつ宿場まつり」 2010年 4月 24日(土) 前日祭 4月 25日(日) 当日祭 皆さんのお越しとご協力をお待ちしています。 タグ : 草津市 くさつ宿場まつり 時代行列 えふえむ草津 ( ゚Д゚)ポカーン と し ちゃ い ま し た w w w 【ビニールwiki】ビニール (vinyl) は、ビニル基 CH2=CH- を持つ化学物質の重合によって合成される高分子樹脂・繊維の総称。特にポリ塩化ビニル (PVC) を指すことが多い。 最後には紅家の新当主、邵可の劉輝への恭順の証を示し、もう、紅家のいざこざは丸く収まったのですが。 それも、秀麗へ後宮へ正妻として入る様に王として命令を下した後だったりして。 相変わらず劉輝のタイミングの悪さが発揮されてるものではあり 市場のセリにはすべて1~9を「さ り と わ お も し ろ い」の符丁が使われた。一方、青物市場の場合は梅桜松竹 まぁ~今も昔も流行りに弱い お蕎麦の垂れ・・・薬味 地域によって薬味が違うのをご存知ですか? 関西圏はわさび+鶉のたまご+(ねぎ)で食べ 左手で建水を下げ腰の服紗をちり打ちして、茶杓を拭く。女性の時と違いすっきりしていてとてもカッコいいですよ。 〇 右手で茶入れを、客付へ置く。初め茶碗と置き合わせた位置です。 茶碗を三手で持ち直し、茶入れの左横へ置き合わせます。 秋だけに・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・おーたむっン! それでは次回「冬のどなた?」でお会いしましょう。 英語で言ったら「ふーゆー?」・・・んちゃって・・・(-_-;) 今回はこれくらいで勘弁してあげましょう。 わたしもかなり辛くなってきました 「人の道」などと言う 言葉 で批判されて気分が悪いからである。 そういうときは必ず 「それは私の 心の問題 だ」 と自身 たっぷり な態度で言えばよい。そうすると相手は、「なるほど。この人は別の方法で哀悼の意を表したのだな」 と 勝手 に深読みをし Iさんのお兄さんが福岡で陶芸 をやっていた。九想窯です。そこに龍彦は行き、陶芸に目覚めた。 萩にいったが2年ほどで萩を抜け出した。そこの同じ弟子だった女性と出奔し た。何ヶ月か2人で旅をし、東京のおれの住むアパートにやってきた。 はつ恋が散ったようだわ葉脈め 助手 004: ひだまり ひだまり に群れてはねむる クローバー ふたりの指をむすんで咲いて 005:調 今までの句点をぜんぶ調べれ ちがうCDじゃないったら カラス もとまるしあれは水音 071:痩 蝶、飛翔 フーガ さいごの麟粉が痩せ 少しでも危険を回避するということに役立つのではないでしょうか? そういうことからも、私は常々、コースの人たちに”木をきれいにしましょう!”と言い続けているのです。 CATレディスの大箱根CC、IDC大塚家具レディスの武蔵丘GC,サントリー 目は空洞になり、もの悲しげな表情をたたえる。「戦 争の犠牲者や、今も苦しむ人々に共感しているかのようだ」 45年8月9日、母は、長崎市三ツ山町で草取りをしていた。当時妊娠3カ月 。「反射的に田んぼの水面に身を伏せた」と戦後聞かされた。 佃亜紀子五段、万波佳奈四段らが姿を消しました。女流棋士対局からは矢代久美子五段、小山栄美五段が予選C決勝に進んでいます。 今週も10局に女流棋士が登場、すべて男性棋士との対局になります。 クオカード をGET!! おめでとうございます!! 六匹オオカミさんもラスボン常連ですね。 めそさんは、オンリーおばさん2連発と凄かったです。 オンリーおばさん・・・(笑)。 宮迫さんの言うとおり「オンリーおばさん」って誰なんでしょうか でもおいしかった。ネギと七味(ひちみ)を入れるといい感じ。 【ヒトリゴト その2】 久しぶりにパステラーの自分に立ち返ってみた。 線画は 夜月様 から無断拝借&無断転載。反省はしている。 線画が素晴らしいと私のようなショボい塗り まあ千年王国は夢物語にしても、今後100年はドイツがヨーロッパの盟主になるんだろうな。 1960年代、ドイツ帝国は5年ともちませんでした。 田舎っぺのアメリカとソ連が、世界を二分して支配してます。 1980年代 (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ 新しい1週間が始まりましたね。 今日の広島はきれいな青空です。 お昼からはさすがにしじみも退屈そうなので、近くの川へ戻って来ている渡り鳥に 2人で餌をやりに行き 毎日このオフィ シ ャルブロ グ を ご 覧 頂 いて い ます皆様に、 本日は緊急 の お 知 らせ が ござい ま す。 こ の お 知 らせは 公演が途中打ち切りになっ て し ま っ た 事、 そして 会 場にい ら して頂いたファン の 皆様に対して 今朝はいつもの防寒装備で散歩に出掛けたら暑かった。汗をかいた。 生暖かくて生温い風で 13日の金曜日 は昨日だったのにとなんとなく思う。 6時で11℃もある。どおりで暖かいわけだ ■泉ヶ岳 アロマもよくって、こないだたくさん空瓶の匂いをかげたときは 本当に幸せで楽しかったです。 本題ですが、久しぶりに、オイルメールリーディングをお願いできますでしょうか? 今の自分を、よりよく知って感じて、今後の参考にさせていただきたいです。 動画ばっかしでも面白くないと思うので、面白い(と自分が思っている)サイトも載せときます。暇つぶしにはもってこいかと…。 ?先週の土曜日に、頭の中で無限ループした曲 ?ボカロで最近評判が良い曲 ?うp主は粛清されました。 ?日本終了のお知らせ 漢字変換♪ まぁ変換してみてちょーだぃ by 姫袴 さん Q.1 注 1発で出たのでござるょ わかっ 5 「ろんぶー」 ロンブー Q.6 「ほうむさいず」 法務サイズ Q.7 「くりいむ」 栗医務 Q.8 「すまつぷ」 須磨粒 Q.9 とにかく!! みなさんぃぃですねぇ~!!恋してたのしそぅで!!! でも苦労してる囚もいますが・・・笑 恋ゎぃぃものですょ!!!! ぉ前誰って感じですね++++ ちなみにまたぃぃますが NANAゎまだ片思ぃもした事のなぃ悲しぃ仔なんです(っω-`。 古代エジプト 時の王 ラムセス2世は待ち望んだアブシンベル神殿完成 の知らせを受け取った 王妃ネフェルタリを伴い、ナイルを走る船で アスワンの南、ヌピアの地へと急ぐ 22歳で即位したラムセス2世は即位後しばらくは ヒッタイトなどを中心とする ぬほぁ~ 写真は後日改めてアップします。 ですのでとりあえずこれで。 あと、 商売って面白っ (ブログサイト)と これは排熱が良いからでしょうか? 回ったとしてもすごく静か。 メモリも512MBあるため このような実情を見ても、国基準を向上させ、日本どこでも、子どもたちが健やか に育つことができる環境を、国が財源も含めて保障し、その土台の上に、自治体が、 地域の実情に合わせ、それぞれの保育施策・子育て支援施策を築いていくことが望ま 前の Evolution for everyone に引き続き授業の関係。 人間の協力行動について進化の観点から説明する本。「進化」といっても、著者は、コスミデス&テュービー流の 進化心理学 や人間行動 生態学 ではなく、二重 継承 説(Dual Inheritance Theory, DIT 2、シャンプーの規定の量を手に取り手のひらで泡立てます。 直接髪につけるのはNG 3、泡を頭皮につけ指先でよく洗います。 (仮)さん :2006/11/08(水) 17:43:08 シャンプー用無添加石けんがいい。蜂蜜かクエン酸をトリメ&コンディ代わりにする 神経が細かい”とか“神経衰弱”と言われて反発しているのに、読者にはその行動が確かに“神経が細かい”と納得できること。一人称の小説で主人公が否定しているのに、読者は「こいつ神経が細かいな」と納得できること。 この辺の描写がなかなか楽しい。 だったっけ? 答えは簡単でぇーす! 私の身体が動くまで。 だって 好きで始めた仕事 だもん。 やっと スタートライン に立てたんだもん。 これからが 始まり なんだもん。 今は 勉強中の身分 だけど。 必ず一人前になってみせます。 絶対に。 絶対に。 あにゃまる探偵 キルミンずぅ TVアニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」 Neko Jumpコメントムービー 外観面では、高輝度で被視認性に優れたLEDランプを搭載しているテールランプ部分に、今回新たにクリアレンズを採用し、よりシャープな印象を与えるデザインとし (cm 3 ) 999 内径×行程(mm) 76.0×55.1 圧縮比 12.3 最高出力(kW[PS]/rpm) 87[118 D由布院発大分行き普通列車が停まっていました。 よし、この列車で大分に行って久大本線全線完乗しよう! 由布院~大分 4845D(大分行き普通) こうやって、行き当たりばったりの旅が始まりました。 赤いキハ200は、九州新幹線が 簡単じゃないと思うけど、 子供が大きくなって、暴力振られてるとこみたら、イヤだと思うし。 外に出るときとかわじゅなちゃんどうやって防寒してますか?? →ベビーカーに乗る時は、ひざ掛けしてます 普段は車移動が多いので上着を着る 昨日のれこめんはほんと聞いてれなくて脱落したんだよおおおおおお。。。 ありがたいんだけど、すんごい仕事早いな… 思わず泣いてしまった… エイトの声が優しくて。 この曲を私達に届けてくれてありがとう。 太宰治 に至っては戦後まで生きているので 1901年 没というのは消去法で 福沢諭吉 。…なのですが、他の三人はともかく 福沢諭吉 を『文豪』と表現するのには疑問符が付きます。 ミスリード を誘う為なのでしょうが…う~む。 そして我らがグループリーダー、Aっきーな。マスターをトップで修了した才女なのに、いつも自然体、今回の調査でも誰もが1度は失敗をやらかしたけど、絶対誰のせいにもせず、最良の方法で解決に導いてくれました みんな、本当にありがとう&お疲れさま 妹に3人目が産まれて、もうすぐ2か月になるのかなぁ~。 2日に1回の割合で、赤ちゃんの写メを送ってきます。 メールの題名はほとんど 「うちの子可愛いでしょ」 ・・・です 甥だからそう思うのかな?ほんと可愛いの つい最近き 宮城なら大東岳に登ってしまう位の時間を要した。 お気軽ハイキングではなくハードコースを歩いたみたいな充実感を感じた一瞬であった。 さて薮抜け地点から山頂までは指呼の距離。今までの野性味溢れた行程に比べ、森林公園の一角を思わせる長閑な山頂だ。 午前中の優雅なひと時…とはいかなかったが、夕方前の優雅なひと時は過ごさせていただきました。 コーヒーを楽しんだ後は戦地「滅背」へ。 午後5時ぐらいから閉店までずっと新台の5号機版南国育ちを打ってました。 まぁ 少し荷物を持つために、ウエストバックを持参。だけど今日はいらなかったな~。ポケットと腰巻つけだけでも良かったかも。 でも終わった後の冷えには細心の注意を払わなければならない。今 日は行ったきりコースだ!! とにかく強度を抑え 何時から総額表示の税抜きを小さく表示しても良くなったんだろうか?f^_^; または、 お家で作ってご飯 VS 手軽に外食 (^o^) ……この戦いもキツイんだよね~看板にインパクトありすぎでf^_^; てなことで パソコン内のディスク容量が圧迫されてくる。 Cドライブの容量が極端に減ってしまうと、パソコンの動作が遅 くなることもあり・・・ 不要なファイルはできるだけこまめに整理することが必要である。 ☆ハード ディスクに保存されているファイルの削除 それから、いろいろな感情が、動くように、なったと。 そして、彼が言う。 今、自分が感じている、それが、一体、なんであるのか、さっぱりわからないけれど、 なにか、とても、大切なもののような気がしていると。 今、おかあさんに言葉にして、話せるのは 157カ国・地域が世界保健機関枠組条約を締結して喫煙者の低減・受動喫煙の追放に 取組んでいますが 誰だってちょっと手に取りたくありませんよネ。 そこまでしなくとも、と思いますが・・・ この「ショッキング写真」の使用は2001年のカナダから始まり キリギリスとコオロ ギが、いったい、いつ、そして、なぜ入れ替わったのかわからないのです。 いろいろ調べたのですが。 どなたか 篠原という地で 陣を立て直し、戦いを挑んだが再び敗走。 しかし、平家の家臣であった斎藤実盛が 鳥肌が立った 2人の女優の 女優魂 を見るような そんな、本当に素晴らしいシーンであった それに引き換え 広末涼子は、主演ではあるが・・・・ ちょっとぉ~。。。。って感じかな? 戦後という時代背景の中 強く生き抜こうとする「女」の中に秘め なえかの心臓がジャックされた! 「バスジャック」ならぬ「ハートジャック」か。 で、「特濃豚骨ラーメン超盛」:一食で1万5千kcalってどーよ? さらに、一本で2万kcalの栄養摂取が可能な「メイドガイ特製栄養ドリンク」ってもっとどーよ?(w まとめ 資格ゲットしてくるぜ (`□´)┘ 学科 6時間 実技 3時間 計 9時間の長丁場です ( ̄▽ ̄;)あはは がむばります (`□´)┘ でもね、この季節なりの味わいがありました。ほら。 あたり一面、落ち葉。 わお。 ちなみに写真の方はyokoさんです。 山の斜面の途中に神社があります。 写っていない右側の下は、木々が生えた斜面で 下りていくと「 不動滝 」という滝が おそらく益満邸の建物の一部、あるいは邸の南側の庭になんらかの建屋が存在していた。そして、その壁面は手作りキャンバスの地色に近いカラーが塗られていた。いや、佐伯のことだから、仕上げのニスを塗布したあとの色合いまで計算していたかもしれない。 人間失格 。 ~~~~~ 『人間失格』(にんげんしっかく)は小説家・太宰治による長編小説であり、『走れメロス』『斜陽』に並ぶ太宰の代表作の1つである。 このテーマに対する答一つで、そのひとの全部がわかるような気がするのだ」 「まさか。 心清らかに豊かに 幸せ中で喜びに満ち溢れ、生きる喜び・生きる力にとなり その力が、世の中を変え・未来を変え 良き世の中・良き未来を創ることができますように 私たち、1人1人が人として人間として生きる意味に気付いて 私たち ちょっと大きくしすぎたので硬いものがありました。もっと小さめのものをとるといいと思います。 四角マメ ( 菜園ブログ ) 2008-08-22 10:09:03 見掛によらず 癖の無い味のようですね。 沢山採れるのならば、1本あってよい夏野菜でしょうか。 ツユマメの実家にお泊まりで稲刈りに出かけた 夫と子どもたち。 今日は、夫は人生初の稲刈りに勤しんだことでしょう。 実家の稲刈りは いまだに「はで」に架ける 今回つゆまめさんを誘った方の内何人が存命か・・・ バリバリのグランドゴルファーになっ 日の私は 鳥網から救い出されたホオジロ あ~あ バリケンは重くて 本当に嫌だけど・・・・筋肉つけて頑張るしかない! 来年が より多くの方々にとっ 『超立体構造』て書いてあって・・・ ん? オレの構造物はそんなに立体的じゃないから・・・。 (ションボリ 時期には若干早いのではないかと思われる、 冬用のバックスキンのジャケットを着ておられました、わが夫は。 もう知らん。 地上波は今夜の放送だよん(^^) NHK総合なら11月30日(月) 午後 10時45分~ BS1での再放送なら12月 6日(日) 午前 11時10分~ 詳細は NHK ね 鬼北路から発信しています、ごゆっくり(*^_^*)~寒むうなりましたなし~ === さて今日の話題を一つ・・・・ 寝ようと思い、布団に入った ひゃっきん(百均)で売っているのは<ファイル>ぞな。 <フォルダ 「トロンプルイユ」とかトリックアートとか、いろんな形式をはじめ、さまざまなだまし絵が存在するのは面白い。 それでも「だまし絵」というのは 置き場に困るけど、久しぶりに図録を買ってみたし。流して読んでしまった解説をはじめ こういう話しにはすぐ「そうね~」と思ってしまうタイプです。 なかなか良い話しをしますよね~さすが先生^^ またあの本が見たくなりましたよ。みなさんも一度ご覧になる面白いですよ 水からの伝言 (世界初水の氷結結晶写真集)/江本 勝 水は語る―魂をうつ 週末は『ゼバニラ』( レバニラ)を食べ過ぎたねこざんです。 まずは・・・ねこざんちのキニナル一品・・・ ザン! 山と渓谷社発行の2010年仏像カレンダー☆ これで・・・パニック女ねこざん・・・ 気持ちを静めながらトレードを出来ると 外見で答えよう!! きつくなければ ※年上が好き? 年は気にしたことないでs ※恋人になったら、これだけはして欲しい、して欲しくない事は? 一般 ストラップは? デニムのストラップと舵輪がついてます。 舵輪・・・硬いんだ・・・塗装が・・・つД`) 山見(やまみ)に行ってきました 加蘇財産区有林(山林)の状況・境界確認のため、財産区管理員4名と共に、 石裂・寄栗間から西大芦境にかけての“火打石沢”に入りました 行ってきま~す! うっそうと茂る杉山を登りながら この日、帰宅してから何を食べたか。 記録なし。比較的満腹だったので 簡単にそうめんをゆでて食べたか。 問題は、2つ。 中で何があったのか 第2部隊のかおにゃおさんがいまいち元気がない。 どうも、仲間に追い詰められている様子。 2/1958~1962.html ◇*4HP「YouTube - Chega de saudade」(初めてレコード化されたボサノバの曲らしい。この動画は昭和59年(1984年)の演奏風景) ◇*5書籍「ボサ・ノヴァ ギター教本」初版6~7頁、林雅彦著、日本音楽出版社 ぬけられます→歴史雑学 関東でのイベントとなると、なんと去年の こあら祭り & イバミニ 以来1年ぶりでした!! 最近は関東のミニモトいまいち盛り上がってない感じでしたが、 こうやってお仲間と集まって楽しくやればぜんぜんそんな事ないですな~ こあら祭り終了後は翌日 「いますぐ」必要な短期の補強ではなく、彼の姿を見て、また直接教えを受けて若い投手たちが良い方向へと育っていく一助となれば、それは長期的な視点で大きな「補強」です。 ふと思うのですが。 野球チームは将棋と似ているような気がします。 クリスマスの頃に5,000円もしくは3,000円のグルメギフトカタログが届く予定です。 ファーストチャンスのメイクポーチはいかがでしたか? 美顔教室で器具を使ったお手入れの良さも実感いただけましたか? お忙しい12月でしょうが、ご自身のお肌の手入れに そしてP社のひとり勝ちに。 10 投稿者: (219.124.196.148) : 2009年11月29日 10:12 >そしてP社のひとり勝ちに。 PENTAXのことですか? (厳密にはH社だけど) 11 投稿者: (218.227.31.39 将来、一眼レフの消滅を先取りしたのかもしれない。 12 投稿者 ほんとに数回寝ちゃった 公園も、今までは、しゅんが遊んでいる間、ずっと抱っこorずっとベビーカー(飽きて泣く)or諦めて全身砂だらけで ダンスからライブに使う映像に至るまですべてを取り仕切り、さながらコンダクター。 そして、その指摘 朝生に高橋洋一氏が量的金融緩和策の奨励を語ったことは無関係ではないかもしれない。もしかしたら、植草さんが睨んでいるように、高橋洋一氏は財務官僚と敵対しているように見せかけて、実は財務省と一枚岩になっている可能性もあると思う。 ホントに近所で、恥ずかしかったです(>_ 伝説としてセレモニーまでやって辞めていける選手が年間で何人いる??? 数百人から始まって、今や3万人近い観衆の中でさ、世代交代まで見届けて胴上げされて去れる 選手なんて他チームを見たってそうは多くないだろう。 藤山「ボロボロになるまで現役を ために 子どもの存在は あるのだと 今もなお 思います。 だってね 絶対やるよ。 うちの子に限って 絶対やる。 それぐらい思ってて 間違いない。 心の奥底で信じてるのは 親の勝手だけど 親が思うほど 自分の子は 外でいい子じゃないし 親が思う 矯ためて < 坪内逍遥 ・ 小説神髄 > 出典:『 孟子 』 英訳: 類義語:規矩標準(きくひょうじゅん) / 規則縄墨(きそくじょうぼく) / 規矩縄墨(きくじょうぼく) 対義語: 孟子 (岩波新書) 坪内逍遥の國語讀本―原文、振り仮名、現代語訳つき。 たまご券や宝石券の収集も楽になるかも♪ 【おまけ2】 お遊びで 「冷凍本マグロの大剣」 を作ってみた! ビストロシリーズの強化の為に釣っていたカジキマグロの余りでお遊びで 「本マグロ」の大剣 を作ってみました^^フレンドさんが背負っていて こんにちは。 昨日は、更新できず、すいません。 2010年対策の姫野クルゼのユニットBについてですが、新作のオリジナル記述式問題を解いていただくという しかし、そういう通常の記述式問題は、各自が所有している問題集や模試で解くことができるので え?イケメンじゃない???私にとっちゃイケメンなんです。 「月下の恋」 多分これを好きだという人も殆どいないと思われます。 私はこの作品でエイダン・クインが好きになったのですよね~~。 彼がもっともイギリス人らしく見える役だからか 一体どうしたか知りませんが 脱獄も普通に成功していそうで白ひげと会話と 金獅子の行動が解る一話で映画を見に行こうと 思う人が出てくるので お連れしたいと言っていますが 一刻も速くお連れしたい言葉には全く見えず笑いました。 部下連れてきて捕獲に回れ 会見で、優出メンバーとの機力比較を問われて、田村は「あ、メンバーわからないんです。自分のレースに集中してたんで」と言った。つまり、ここで優出を果たすこと以外はいっさい、視界に入っていなかったのである。そこまで深いブリンカーをかけていたら 私 身 冷 私 傷 透 町 電 小 揺 濡 冷 冷 願 は を は 体 た の だ き の 車 走 れ れ た た い こ 見 空 を い 心 ら 通 ざ の り る た い い 『トヨタモータースポーツフェスティバル』 ってイベントを観に 富士スピードウェイに行ってました~ (≧∀≦) トヨタのF1とかGTとかの マシン 普段からそれなりの交通量はあるものの 渋滞とは無縁の 抜け道 的な道路だったんだけど… 紅葉 でも見に行く 小指を噛んだ 046:常識(KARI-RING) (ほとりほとりと藍色の海) 従ってやるほど価値も見出せぬ創造主(自称)作っ 背中をそっとさすってあげる 083:憂鬱(こうめ) (はこにわ相聞歌 ) この手もて悪魔を引き裂く夢想する 憂鬱に伏す君の髪撫で 084:河(夏実麦 雲の峯いくつ崩れて月の山 桃青 # (雲の峯いく川崩礼亭月の山) 右 涼風やほの三日月の羽黒山 桃青 # (涼風や本の三可月能羽黒山) かれえだにからすのとまりけり秋のくれ (か礼え多尓可らすのとま梨け个利秋のく 何度も塗るので必然的に爪が厚目になります… ネイリスト達が言う唯一の難点だそうですが… 私は通常の人の三、四倍の厚さにしているので違和感はありませんが慣れない方は多少の不便さを感じるかも知れま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 はなたれとは、 『初垂』 と書き、 "焼酎を蒸留する時に、最初に蒸留器から出てくる(垂れてくる)部分のことを言います。全体の5%にも満たないこの部分は、華やかな吟醸香に満ち、旨みも凝縮して通常は中垂れ(はなたれの後に出てくる部分)と (*゜∀゜*)ノ また食べたいですww なかなか楽しいパーチーでした(`・ω・´) そんな中僕とブッキーと後輩たちは「男は中味だ同盟」を結成してましたwww 新人イケメンに負けるかー!! (*`ω´)ノ←ww 即効負けてる雰囲気はある (2009.07.15) ボサノバに挑戦! (2008.04.20) 名曲「神田川」の真実 (2008.05.27) 夏だ!祭りだ!ベンチャーズ! (2008.06.26) Do You Get The Blues? (2008.07.14) そうい言えば・・・Stand By Me ちょと前になりますが、久しぶりにライブ?やったんです。 1 破滅的なミノタウロス 1 髑髏砕きの巨人 1 松明投げ 1 巨森の蔦 1 オラン=リーフの出家蜘蛛 1 ゴブリンの先達 9 山 7 森 1 ぐらつく峰 1 カザンドゥの隠れ家 兎に角土百足4枚がマジでおかしい。どうしてこうなった。 レア 実はOとoっつーのは、ただ単に二進法で表現されてんじゃね? 霊会話なんぞなくても、Oとoの並びで実は判るんじゃないのか? ならば、言葉を一つ一つ幽霊状態で発音してもらえば、 解読出来るんじゃないか?ていうか、誰か手伝え。 そんな流れで どんだけ~って感じですが・・^^; あっ・・・カフェに短髪の写真はアップされてないですよ~^^ 6日2時~stx南山タワー地下、Updownダイナーにて、 ダヒョンくんのカフェ6周年の会が開かれました。 私はカフェの〇周年の会って初めて出たのですが 折り返し地点に差し掛かったのと、時を同じくして、 26日から昨日まで、苫小牧の白鳥アリーナを舞台に、 王子イーグルスと、アニャンハルラの両チームが、首位攻防3連戦を繰り広げました! 「選手たちは、苦手意識を持っ 永久に不滅です。 …っつーのは、よく考えたら二重表現ですね。 まああの人っぽいし別にいいかなとは思うんですけど。 不滅の記録ね。 むふ。 で、午後は部内戦。の予定だったけど。 キャプテンもインフルでいなく。 諸先輩方のありがたい講演を聞かせていただいてきた次第です。 ローリング療法というのは本当に素晴らしい治療法でしてね。 詳しいことはググってwww あ、せっかく名古屋行ったってことで味噌カツ食いました。 (゜Д゜ )ウマー 土産? あげる人なんてい 関西に帰るといつも思うのは、 「駅周辺の店の閉店時間がとんでもなく早いな。」ということと、 「街並みが美しく裕福だな。」の2点である。 東京のようにゴミも落ちてなく、ごちゃごちゃしてなく、 人が多くないせいか、のんびりと感じてしまう。 要らんの・・・ じゃ・・・余る・・・うぬぬ・・・ ちょっと娘等にわけちゃろーかぃ( ̄へ  ̄ 凸 そして出来たのがコレ ミンチを炒め、醤油、みりん 何気に、サプライズみちゃーになったけど これはこれである意味ありがたみという物が 11/30(月) 出向先の従業員さんが、奥様と一緒に「年末調整」の書類を 持って来て下さった時のこと。。。 詳しい話は、奥様じゃないとわからない・・・ということで。。。 外で待たれている・・・奥様の所へと。。。 私が席を外した途端。 途中、什器の店外に出すのを手伝いつつも、特等席でリハーサルを見せていただく。 これが、一ファンからすれば涎モノなんですよねぇ~、ごめんちゃい。笑。 ぬは、新曲を、今日は2回も生で聞けるのねのねのね。 リハが終了、わ~い (しかし、ユタカを追い越すのが地方移籍ジョッキーって!せめてJRAの後輩ジョッキーなら・・・。まあ、それほどウチパクは凄い。) 2着オウケンブルースリは惜しかった。ウチパクJも腹を決めて最後方から猛然と追い込んだ。 原作はシニカルな作風が人気の オルタナティブ ・コミック作家ダニエル・クロウズの同名コミック。 監督 はコミック作家ロバート・クラムの ドキュメンタリー 映画で絶賛された テリー・ツワイゴフ 。作中流れる渋いブルースの曲は、ツワイゴフ自身が 家事しか知らない、そして食事担当しながら 家業を手伝っていたのでその事務経理程度しか 分らない私が、いきなり責任を負う立場に 変身することになりました。 何も分からず地方から上京し、怖さから 眠れない日が続きました。私だけでなく家族 今後の新潟県とハ ワイ州の相互交流について一層の取組を図っていきたいと改めて感じた訪 問でした。 その頃の日本は、人口が大きく増加した時代であり、兄弟姉妹の数も多 く、少ない田んぼを分けることは家の繁栄を妨げるという考えから 批判したことで作り手が育たないなんてことはありえない。 作り手を保護してはならない。 むしろ、作り手は時代の矢面に立っていただきたい。 いくら命を狙われようと、作り手は作る。 その時代に本当に必要なものは誰かが作る。 ワイキキのビーチで美女に 「何か掘り出し物は無いかしらん~」 と、ウキウキ物色しているとレジの前に立つ2名の男性店員が何やら真剣な面持ちで話しをしている。 一人は赤いエプロンをかけた中年の男性、もう一人は30代位のパーカーを着た男性。 別に盗み聞きをしたい訳では無い この年齢になってまさかお人形さんもらって喜ぶとは思わなかった。 「ロット、001番。 KDDじゃないけど最初のモデルがメタルダー。価値ありますよ!」 って。 すごいすごい。 数ある東栄ヒーローの中からメタルダ君がこのシリ-ズの一番手に ハイ、どーも~どーも~ いやいや、もー、合格祝いなんていいんですってば、奥さんっ!! 気使わないで下さいよぉ~ あ、でもせっかくなんで、頂きますぅ~ 本日合格通知が届きましたよ~ ワーイ やったぜぃ! 10月に1次の筆記試験で 荷物持ち兼通訳として、親戚と周ります。 ロンドン→ミラノ→バルセロナ→グラナダ→マドリッド→パリ→アムステルダム という、各都市平均滞在が2泊3日という、かなり駆け足の旅です。 ロンドンの聖地AbbeyRoad巡礼でビートルズとOASISを聞き ラッキ♪ 随分昔に罰ゲームでしたお化粧 パウダーつけてもらうときに思い出した。 でも案外嫌じゃなかったかも。 ひょっとしてそっち系?・・・ ではないとは思うけど一度くらい みなさんも試してみると面白いかも^^ あ、そうそう すごくまったりと日々を過ごしております 今日はあみあみしながら日本映画専門チャンネルつけて、 『天国はまだ遠い』 『涙そうそう』 を観てました 長澤まさみが特別トークで曲がれスプーンのこと話してました テレポーテーションの裏話を観る前から グリーンアテンダントが大忙しで発券に回っていました。 最近は落ち着いてきたのか、Suicaが浸透してきたのか、最初から買っている人が圧倒的に多いようです。 前回の記事 で、乗り越しの扱いに違いがあったりします。とありますが、実際に乗り越ししたのが 話は美輪さんも言ってたなぁ 『袖触れ合うも、他生の縁 』 私はずっと「多少の縁」だと思ってたんですが 「他生=前世と来世」、つまり前世からの深い因縁だと聞いて・・・ なるほど~ と どんなに些細な関係の人でも 前世からの縁があると解かれ 内村ぷろでゅーーす を借りてきた桜来ですけれどもー。 DVDがとても汚れております・・・ちょっとヤダ。 お店側も借りる側も気にして欲しいと思うのは我侭ですか>< ・・・とりあえず少し拭いてみます 昨年買えなかったので今年は買いたいなあと思っ 発展段階にあり過去には無かったよう なプロセスを経験している。 現実として求められているのは、グローバルなスケールを持った調整 機関だ。 先ず第一に必要不可欠なのは孤立化や、断絶といった問題を生じさ せないようにすることだ。 LOUD PARK 09 アンヴィルの参戦と ステージ 日割の組み換えで参加 アーティスト は終了。 例年より 三バン ド少ない。これは 演奏 時間 が長くなると捉え ハードロック 、 へヴィメタル の先にこういう 芸術 作品が生まれるっていうのは感慨深い。 ティ地区にある世界的に有名な精肉店 「アンティーカ・マチェレリア・チェッキーニ」に勤めたのち、 中目黒「Salsiccia!DELI」を開店された方で、現在は飲食店にサルシッチャを作って卸しながら、各種 食のイベントなどで腕をふるっていらっしゃいます。 プレイお披露目しようとしてたんですが… 急遽こんなレコ発で魅せるのはチョットもったいn…ゲホゴホあああああ ナンでもナイ() いやいやいや…来春のレコ発イベント、コレは見逃すワケにはいかんくなってきましたよね?ね?な! 請うご期待あれ 支持なしには進まない (この傾向は今後更に進む)。 4.米国では非西洋の諸地域を対象とする政治研究は、多くがその地域の出身者か移民の子孫によって 担われるが、日本研究に限っては日本出身者や日系米国人は中心ではない。 5.その理由は 情報化や社会情勢の変化で、多少違いますが、数十年前のデザイン や仕様が復活し、現在の服に取り入れられていることは、多いです。 この長いサイクルの中で大切なことは、デザインなどの流行が変化 していっても服という原形自体が変わるものではないことを いつもお世話になっております。 エストレーラ高野です。 下記スケジュールにてトレーニングを行います。 参加、宜しくお願い致します。 年間スケジュールから場所・時間が変更になっております。 お間違いのないように。 【日時】 12月5日(土) 9 FCG~陸橋渡るとこで、ガンダムの御尊像のお姿が! 携帯で撮った。肉眼だと見えるけど携帯越しじゃみえねーw 赤い矢印らへん。 うおー!見えた!マジでけぇwww 暑いけど ぬー見えない・・・・('A`) しばらく歩くと・・・・ 見え シティズンシップを ナショナリズム (ミラー教授は「ナショナリティ」という概念を使っています)によって維持すべきと強調していたことでした(意外というのは単に自分が無知だっただけで、英米圏の政治理論では「リベラル・ナショナリズム」という イギリス、オランダなどの国から子持ちニシン(抱卵ニシンと言います) や、現地で前処理されたあと原料数の子の形などで輸入されています。 5、上記の合わせ地を合わせ、一割ほど煮詰める!!! 6、火を止めてから、適量のカツオ節を鍋に入れる 昨日は両親が 大磯城山公園 へ『紅葉のライトアップ』を見に行くというので 初めて連れて行ってもらいました。 イベントが最終日ということもあってか 雨が降っていたにも関わら 今日はレッスンの後、さくらぐみ役員会議に行ってまいります。 「かなづかひ」を大事にしたのかといふことの背景にせまりたい。 どんな國語音韻論の概説書を讀んでも書かれてゐるのは、國語の母音子音の數の特徴である。 五十音圖を思ひ浮べて「母音は五つ」と御答へになると思ふが、それはどうやら違つてゐるやうだ。 四天王の中で円楽は長身で端整な顔立から「星の王子さま」「湯上りの顔」と呼ばれ二枚目キャラを売りにしていました。1966年5月放送開始の日本テレビ「笑点」に第1回からの出演者であり、師匠の三遊亭円生に「落語に専念するように」と即 そして・・・ 肩(三角筋)は、 ○ ○ ○ せな筋量、増えへんで! ↑ ↑ ↑ あぶりだし ○ ○ ○は、準備運動と整理運動みたいなもんやで! ↑ ↑ ↑ あぶりだし 肩幅の広いもんやったら 鑑殿がバスケットゴールにフルボッコにされた後、 戻ってきた主人公に待っていた仕事は ※1 【00ユニット】と呼ばれる擬人型化学兵器の調節(調律)係に (イベントで勝手に 【曙】 七夕と正月とクリスマスを一度に楽しんでいる並行世界 毎年神社でGMが配布してたと思うけど。。。 昨今の不況の影響でGMスタッフも人手不足? 配布は比叡入り口1箇所だったみたいです^^; しかもGMからの直接配布ではなく、からくり桜子に話しかけるともらえる。。。と、なんとも最近のゆとりっぽい自動 うーーーーん。。 私は映画マニアでもないし評論家でもないから、エラそうなことは言えないんやけど、あくまでも“私個人的にどう思ったか”を私なりの言葉で パーカー・ポージー、カル・ペン、サム・ハンディントン他 上映時間: 2時間 皆が第三者の評価を気にして、確かにその結果が強者弱者の境を形成する。 評価の低い者の中には注目すらされなかったという現実があるのにも関わらず、 その不公平なジャッジはクラス単位などから学校単位へと広がる。 卒業する頃までにはそこで受け 時には、心の中で涙して。 選手達の成長の分、自分も成長させてもらってます。 だから、一生懸命に頑張った選手達には、『ありがとう』と言いたいです。 そして、選手と同じぐらい嬉しかったり悔しかったりで涙してくれる仲間に『ありがとう』と言い つっても、11月も忙しかったので書くことがある週、無い週、ここでは書けない週??がある。 今回は、11月15日。 こないだも取上げた 山崎バニラ 様、メインは「活弁士」であり元々は無声映画の活弁をやるのが常なのだが、そこは現代に生きる活弁士 (´ρ`)ヘーだって~ 皆ゎ気にしないのかな? これってうふふ。キウイのこだわり? ==ツナは、マグロの表示を見てかうべしっ== 話がずれましたので 「司法保護記念日」(9月13日)と「少年保護デー」(4月17日)を その雨雲を取っ払い、 行動に移していこう。 あきらめる事なく、体を動かしていれば、 次第にコツをつかんで、技化されていく。 だから。。。 「もう何を歌ってもかまわない」となる。 キヨシローも、1年や2年じゃない、 30年という歳月の中で 帰り道で 福岡県警のお巡りさん達が ネズミ捕りしてた 一時間くらいお母さんとお散歩したかなぁ~ 白太郎帰ってきましたよ~ 開けてぇなぁ お父さんカモ~~ン♪ ただいま 俳優・三浦春馬さんが、2クール連続で連ドラに主演することが 僕自身、この先どうなるのか今から楽しみ」とサスペンスの醍醐味を実感。前作から引き続き佐藤健さん、吉瀬美智子さんらが出演。黒川智花さん、高嶋政宏さんといった新メンバーも加わります。 これは外箱の 画像 ですが、この レインボー カラー を見て、ギャーなつかしい!と 記憶 のフタが開いた人もいるのではないでしょうか。 全13巻でラインナップは以下のとおり。 1.どうぶつ・とり 2.こん虫 3.うお と かい 4.しょくぶつ 一体何があったっていぅんでしょうか?? (。 。;;)ノ そんなこんなで今現在はエボとパーフェクトフィットの ふやかしフードをしています。 それでボチボチ食べてる感じです(-v-;) サンプル (ていうか、勝手に暴走しただけ・・・) と言い出しましてん((+_+)) るみあさんの一芸☆ 手の指 一関節だけ曲げれる☆ おぉ!たしかに曲がってる!手ちっちゃくってかわいぃぃぃぃい←どこ見てんの!! エルフリーデさんの一芸 片方だけより目できるw のぁ!まじだ! そだそだ!ここ しょうがないですね。 虹の玉。 いいんです。 水が欲しくて欲しくて脇毛(気根)ボーボーになっている虹の玉も捨てがたいのですが。 私はやっぱり水をやるのが好きだからー。 テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル: 趣味・実用 ここで、ムリに上方向に引けば、浮力を失った身体の重さがフックを伸ばし・・・バラシに繋がる。 ロッドテンションを保ちつつ、魚との距離を詰める。 エラ洗いが2回・・・その後に打ち寄せた波に乗せて・・・ランディング成功!! 71cm・2・3kgと 用意する手も焦ってしまいます・・・ メタルジグ を遠投しながら探っていると~? メデタク ダブルヒット! きました~^^ 先日ほどとまではいきませんでしたが・・・ このような感じで・・・ 四匹達成でした~ ∬´ー`∬♪ 栗頭さん はやっぱり得意 水は腐りにくいといい、 挿し木のさし穂を一緒に水につけると発根しやすいんだって すごいね、自然のチカラって サンニンの花が咲いたり、イジュの花が咲き始めると梅雨の訪れだよって これも沖縄のおばさんたちに教わりました。 00 鶴ケ谷コミュニティーセンター(仙台市) 出演:柳家喬太郎 演目:『子ほめ』 ~仲入り(そば弁当で会食)~ 『文七元結』 朝「一緒に行く予定だった人がインフルエンザで急に行けなくなってしまったとので、どうですか?」と やはり。ヤッパーリ眠れないので。お返事書いていきます。ヒサヤさんへペットに??天狗だけで十分です(ツンデレ)silviyさんへ 愛夢えれかさんへ端のランプに気づくとは!!!コナンか金田一一並の洞察力ですな!!こんなヲタでよかったら ふと、気付いたことが あれ? クサくない・・・ あれ? 街がみょ~にキレい・・・ そう、 路上喫煙が信じられないくらい減ったこと そして、吸殻が落ちていないこと そして、ゴミが落ちていないこと ある飲食店では、白人が出したタバコの煙に 新聞見るな 」 「大丈夫 お兄ちゃんには見せない ようにするから~ 」 「うるせぇえ おまえの顔をみたら 結果がわかる いじめの温床に ならないように との考えなのだろうが 全校遠足へ行くため、今朝は、兄弟2人分のお弁当を制作・・しながら、 色々考え、ひらめいて!・・外を見て。ドヨーン空~で、映画にした。 こんなに走ったことない~という位、息切らして、帰宅した。 バタバタしたが、仕事がオフの分 今度はSansonとか言う別のが沸いてきた 援軍か?としばらくけん制しつつ動いてみると今度は向こうからアタックきた 先日の教訓を生かし、二対一になったら無理せずどんな手使ってでも生き延びることにしたので、レブを放ってやった まぁ どこにも「花」がありません~ アレンジでイメージするのは、植物としてその花を生かすより、 植物を使って、造形をいかす・・・ 直線的であったり、平行であったり、繰り返しであったり、 無機質な感じ. と・・・ しかし、現在の教室は状況により 後ろ足蹴りしたら 好 き な 女 の 子 だ っ た 3 以下、VIPがお送りします 2009/10/17(土) 18:09:43.37 ID:pD7p7SjmO 「始めましてだな、ガンダム!」 とか言って空中でつかみかかって来たからビームサーベルで撃退した 12 以下 明石市付近では、天文経緯度にもとづく経線に対し、同じ経度を表す日本測地系にもとづく経線は西に約370m、世界測地系にもとづく経線は西に約120m離れている。 子午線、経線、緯線はむろん概念上地球の上に線分したものであるから、明石市その他の上空や地面 なんかお得感があって嬉しいかもしれません。 ▼ほかにも本日の東スポの裏面ではFEGvsSRCの全面対抗戦の煽り記事が載っていたようですね? 桜庭さんvs三崎さん タムタムvs菊田さん 山本KIDさんvs金原さん 船木さんvsバーネットさん サップさんvs この日はどうしてもご飯をつくる暇が無くて、サークルが終わって帰宅してから一緒にビッ●ボーイに行きました。 時々ここにくるんだけど、なぜか気になる「大俵」・・・。 かなり熱い上になかなか面白いプレートがあるのです。 たぬピヨラビ1周年&2周年!その2! 2009.11.25 Wed ででで、 せっかくなんでこの3人で、この日のディアステライブでは トリを歌わせてもらったんですが、 そしたらイントロが始まった瞬間に最前が光りだしてwwwww 今日をお祝いしよう!という この高速道路を通っていると、真下に ローモンドカントリー倶楽部 さんが見えるのです。 ありました! 川田太三氏特有の2段フェアウェイ。 当然ながら、左側に落とすとセカンドは距離が残ります。 右側が安全・・・ではあるのですが 地ビールCHACA(チャカ) 1ヶ月ダイエットモニター を始めて~ 18日目 です 健康を志望する人アンチエイジングを目指す人へ 「栄養ドリンク1本分以上の補給。 したがってアルコールは水と炭酸ガスに分解され体外に排出されますので 脂肪にはなり 天気もええし、、 いっちょ気合入れて行ったりますか! 以前から気になってた川へ行ってみることに 数投目で (゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ ???草魚??? 巨鯉でした~~~ まぁ、、はじめから こんな大会が 可能 になったようだ 特定財源 を使って、需要が見込めない 僻地 (へきち)に次々と空港が造られた。しかし一日の運航が 2便以下 という 家族連れの ウォーキング やスポーツイベントなどに 開放 すればどうだろう??? 一般の人が 19(月) 17:38:44.45 ID:AxFBa6gB0 あさひ る【朝日る または アサヒる】 《品詞》動詞。 《意味》捏造すること。実在しないもの、架空のものを 断定口調だけどいいのか? 61 : ヘンリー・ジョーンズ(千葉県) :2008/05/19(月) 17:38:27.29 昨夜いただいた重要なメールの返信をする為に早朝から近くのお寺にウォーキングをして大自然のエネルギーをチャージする傍ら紅葉を見てきました。 池のおもにのぞめる花のうれしきは ちりても水に浮かぶなりけり(水上落花) 池の面に映って咲い モデルのエビちゃんが結婚かって報道された 押切もえちゃんが野間口と破局の記事が先に踊り、しばらくしてこの話題で どっかに吹っ飛びましたなぁ でも…海老様、隠し子居たりやのに、どこが尊敬出来るんやろか 小林麻央ちゃんが魔王にやら この団地に配水するための枝管が進入路に埋め込まれ、あとは区画に応じた取り付け管の施工を残すだけだったのだろう。 もう少し大きめの鋳鉄蓋もあった。これは下水道の人孔と思われるが、中央の銘板部分は削り取られているように見える。 記事をUPされていて 「いゃ~ん えりりんさん可愛いっ 」って読みながら1人盛り上がっていたのね 記事の最後に私の名前を見つけ 笑顔にキュンとし続けて早16年・Mr.Childrenの 桜井和寿さん ドラマ・JINから大好きになってしまった 大沢たかお 時と共に、彼が大事な拠り所であると理解されるさ」 -「Ancelottiが上手に冒険を始めた事が嬉しい。英紙が彼の事を良く話しているのを読んだよ。 我々との差?-ミランの強さは問題とならないだろう。劣ってると感じてはなら 感覚のあいだにうちたてられた階層構造の歴史や、諸感覚のあいだに確立している照応 correspondanceの歴史、諸感覚からのメッセージの本性や強度の許容 tolerance される限界についての歴史 佐藤悦子訳、人文書院、1985年。 ・LOWE オホーツク海に浮かぶ北方領土、政治的な問題はさておき、おいしい海産物がわんさとある。 江戸時代後期、高田屋カヘイは、択捉国後のサケマスによって富を築いた。 羅臼沖で獲れるシマホッケは、とてもおいしいし・・・ 北方領土でロシア人がウニを獲っ しんぼる 評価 6 「大日本人」に続く松本人志監督第二段作品「しんぼる」が早くもお目見え。全米公開も行われた「大日本人」、日本では人気お笑い芸人、松本人志が初監督する映画とあって話題性もあって、公開まで内容を一切伏せるという戦略もあっ build a sense of euphoria 幸福感{こうふくかん}を与える[生む・作り出す] get by 句動 うまく通り抜ける 〔検閲{けんえつ}などを〕通る なんとか生きていく ・I don't think I could get by 共同する、協調して取り組む、合作する、共同して働く 30&k=2009112700816 福島党首の続投でOK、とは思いますが、 党首選挙で対立候補が出ず無投票が続くのもどうかと思います。 社民党の存在をアピールするためにも、 党首のメッセージを広く国民・党員に伝えるためにも、 党首選挙は行うべきでは…と んんん!! 最近、カレーとかシチューとかめちゃめちゃ得意です☆(≧▽≦)/ 今日のご飯はカレー☆(//▽//) 試合する選手の為に隠し味にニンニクを入れ 試合後に果物とかやって…意外とマメな自分でした(*゜▽゜ノノ゛☆ カレー 働く車 都会の車 動く車 私には、 『新宿の女』の藤圭子似と言われた過去があります。 髪形だけが・・・ ? 田舎ポイ YouTube 新宿の女 ~藤圭子 ≪藤圭子を知らないあなたへ 《画像2》 多久間 薫先生 ミソの原料の大豆は 『畑の肉』 て呼ばれていて、そしてそれを発酵させたミソは、大豆には少ないアミノ酸やビタミンなどが ( 後) 明和電機 さん 久々のライヴ!! の告示動画 今日10/16( 金)の・・・ SUN TV 「ひるカフェ」 8ミリ 目盛りが小さすぎるので一部拡大すると、左最上図のようになります。昨年の例では、九月二六~三〇日の毎日にクリプトン85を、モニターが明瞭に感知しています。 しかし、青森県が「検出」とした日は二六日(尾駮一五時)と 帰ってきてからローラーに乗りました。 忙しかったので、5分アップ+10分高負荷+5分クールダウン、の短時間メニュー。 音楽を聞きながらローラーに乗りましたが、あっという間に20分が経過しました。 因みに、最高速度にチャレンジしたら76km/hw それ」 やっぱ、ちょっと違うみたいですね。 ☆(なつみさん) 『ニュースを見ていたら、『府と、市が…』と言っていて それが『太志が O「あ、でも、名字がわかんない」 M「そうだね。名字との相性とかもあるし」 まあ、それはここで考えなくても。 果報というのは、積み重ねて来世にまで持ち越しちゃう。悟りを開かないかぎり、いつまでもこのサイクルが終わらない。でも、真理を正しく理解することによって苦から脱 生存本能"という、人間パズルが失った重大な一片。 But here she stands. She's clean 今日は、ペダルさんやHossyさん、Hatoさん、Hiroさんたちから 信楽方面にサイクリングのお誘いがあったのですが、 昼から所用で参加することができず。。。 コースはどこにしようかと思ったが、 週の中日に飲みに行き 先月中旬以来の弟子の献身的作業によって完全に新たなる住居として機能するようになったわけざんすからね・・・帰国時に福岡に一部残してきた「旅装品」も先日ようやく回送されたこともあり、ようやくこれで旅が完了した・・・といえるかもしれない。 指無しにしました(笑)まあ、静岡はそんなに寒くないし、 雪も降らないし大丈夫だろう、とか思っているんですけど。 手首のリブの部分が長くて温かいし、何よりちょっとこの柄がかわいいので、 色違いのお揃い手袋を私用にも作りたいなあ、なんて思い 基本日曜は中河原で滑ってますので、スケーターの皆さん、お待ちしてまっせ~ ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆ 次の滑走予定。 12月5日(土)は、いつものスケーター達と内輪な忘年会する予定です。 翌日二日酔いじゃなかったら? 6日の日曜にまた中河原で 書いたものの、やっぱ波風立てなくないなぁと思って削除しようと思ったけど、でもやはりカードコレクターの現状を更に悪化させる出来事だと思い、明日以後アップしたことを後悔したり、「うどん器狭~い」と思われるであろう恐怖よりも、今そこにある 糸切っていくとも 一人になって ジャブジャブ入られた瀬の開きに勝負 ジャブジャブ位に負けません(笑) 集中の一投目 ダウンクロスで 流心からヨタヨタと開きに入れたとたん ズドン 派手に水柱 「フィッ~シュ!」 (by王様・村田基) 流心に行か ESD認証プログラム・エコビレッジデザイン教育講師 世界観担当 自他共に認める「グループおたく」。 そのグループへのこだわりは並大抵ではなく、いろんなグループの会合などに 顔を出した り、街中のアクシデントへの介入までする、通りすがり 朽木・小入(おにゅう)峠、明日の雲海予報・・% 。 ただし、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが。 ■ 11月30日 7:00am 山霧・晴れ 気温・5.1℃ ▼針畑 里山の維持管理を通して、自然を破壊しない自然環境の活用法やそれを基にした生産方法を お仕事させて~♪(よくないという声が聞こえそうですが) いや、謹んで・・・ ご多忙の中当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。 デザイン寄り以外でしたら動物系からおじいさんおばあさん 何でも承りますのでご連絡下さいませ。 香水かと思いました(^^;)望みすぎ。 内箱の色あいがなんか、ラッシュ(2じゃない方)みたいだったんで。 それと、5000枚のサイン色紙も(注:これは届いてません) 随分前から書き溜めてくれてたみたいで くぅ~~(;ω;*)棚に並んでたね。 「対決鉄砲隊 」の感想 源ちゃんに対してムキになる殿 臣下に対してはクールだけど、 源ちゃんにだけは感情を 来週は・・・ 十蔵さん登場! お待ちしておりましたぁぁ! 太夫やアクマロ様とも戦うみたいで楽しみです。 【スペシャルDVDのこと】 テレビ ですから人を呪うようなイメージングは決してやらないように しましょう。 漠然と毎日の生活を送りますと、日々の体験や出来事、ニュース や映画などの情報などにあなたの考え、感情、気分が反映され ます。 つまり、あなたの人生を外部に丸投げしていると 気持ちが落ち着く 運動嫌いなはずなのに最近好きになりつつあります 今半身浴中ー もうすでにリラックスしてきて ムキキー状態が終わり ほわーん 状態に入りました 単純なわたしー 舞台の台本がだいぶくたびれてきた!! ねんきが入っ ざっくばらんにつきあってるから 友情も長続き長続しているような気がします(笑)。 それはさておき。 包みを開けてみたら…… 小さい箱にはティーバッグの詰め合わせが! そして 大きい箱には、 お菓子と葉っぱ紅茶の詰め合わせが 塩は使うタイミングが肝要だ。最後だぞ、最後。前も書いたかな。 テフロンは熱しすぎると痛むから鉄鍋ほど熱してないんじゃないか? 俺もな卵ご飯で作るときはテフロン使ってほどほどの火でやるぞ。 ええっと、あとなんだっけ。あ 花の金曜日(*^ー^)ノ 川崎駅から電車 でGO((((((ノ゜??゜)ノ 定期が、ねぇええ(/TДT)/ 泣きながら切符買って蒲田へ サボり倒しているジムにでも行くか。。。 コナミカードも、ねぇえ。(;°皿°) さすがです 華の金曜日に予定 3時過ぎから約1時間半身浴をしながら、「ドラッカー自伝」を読む。日経の私の履歴書に連載されたものだからすぐに読めてしまうものだが、いまさらながらすごい人物だったのだなあと感嘆。 出張のときの金目の整理にも、1週間行っていると随分時間がかかる。 Ⅲ環状二号線地上化と一体として進められる勝どき五丁目の再開発について ①公有地が、約八割五分を占めているエリアの開発である。 ならば、もっと、地域貢献性を高める施設の設置を東京都に要望していくべきと考えるが。 ムックル Lv100,ようき HP: 31 (221) 攻撃: 31 (146) 防御: 22 (87) 特攻: 25~26 (81) 特防: 18 (83) すば: 31 (171) 紙耐久アタッカーは別に防御とか特防に気を付けなくて良いから超楽だね 定食屋で例えると 会社の駐車場に車を取りに行く途中、 この辺 で発見して、思わずウケてしまった看板です。 「毛染友の会」 なんなのだろう?月一で会合でも開いて、毛染めについて熱く語り合ったりでもするのか? しかも年会費25000円は高くねーか? …と思いきや 記載されている・・・そば湯です 蕎麦を食べ終わった麺つゆにそば湯を入れて~すするのが好きなんですよ ということで最近、蕎麦を食べるときは、 駅とか街中とかでいろいろなチェーン店がありますが・・・ そば湯の置いてある富士そばが 包み終わり! ホットプレートで焼くで~! 片面をよ~く焼いたら、片栗粉をといたぬるいお湯をさ~っとかける。 しばらく蒸し焼きにしたら、こんな感じ♪ 綺麗に羽根ができたで~♪ 今日はラー油、酢、醤油でたれを作った。 富士山、面構シリーズの絵がみたくてこの展覧会を楽しみにしていた。 これまで、回顧展に縁がなかった。院展で面構の作品を2、3点見たことがあるが、 まとまってみるのは今回がはじめて。片岡球子という日本画家はかなり 前に見 基礎体力が今回の手術から療養への対応に大きく資していることを身をもって感じました。またブログで維持を心がけた頭脳活動力は集中力維持に従来以上の疲れを感じるものの何とかこんな文章を書くことができて、いまはこれらが天恵のように思えます。 イ○ンへ・・・5台のうち4台がレンコ状態でした~(>_< 空いてる台がまだ1/800排出前なのをお隣に聞いて確認し~ 100クレ弱で~『ドラゴンオーブ』微妙・・・ 下の階に行ったりいろいろ台を渡り歩きましたが~イヤな予感がしたので撤収~(>_< ア○タ Tさんの車に3人で乗り込み、いざ、那須へと東北高速をひと走り 順調に走りぬけ矢板ICで降り立ち、国道461号線に入りしばし車を進めると…、 通りに面して、ふと現れる、「十割蕎麦」と書かれた大きな看板。 ここを通行できないということは、(富山はもちろん)直江津&新潟に向かう下り線と、金沢&米原方面に向かう上り線が使用できないということになり、ひいては大阪、名古屋 日本初の超低床車両(LRT)を導入、しかも全車両をLRTの7編成に入れ換え と少し嫌味っぽく言ってやった。 フーンだ!笑 だってね、興味ないって切って捨てたんだよ。 なんか悲しかった。 観に行ってほんと良かった。 ほんとにほんとに超かっこよかった。 カッコ良すぎるよマイケル。 端的にだけど、内容を説明したら てぃ『ほんま 翻訳 小田島雄志 演出 鵜山仁 第三部も第二部以上に文学座の方々が大活躍!!めまぐるしく変わる場面にテンションが (笑)学んで楽しんで浮かれていこっと(笑)うひゃひゃ さて今週末は鵜山さん演出作品『不思議な国のアリス』(東京室内歌劇場 きのこ の発言 (22:33): じゃあ事情を知る人もいないわけですね、了解です 芝村 の発言 (22:34): ええ たけきのこ の発言 (22:34): で 発言 (22:51): 移動の記録とか残ってません?乗り物の乗員名簿とかで たけきのこ の発言 (22:51): そこから調べ 国道118号線を大子方向から 来た車が、目前のT字交差点にある 信号が赤の場合、水戸市街に向かう車が この路地を通って信号待ちを回避する 事が多い。 その際、ここを通過しようとする車が スピードを出していることが多く 頒価:500円)が委託 頒布 されます。委託先は「ぼっちーず」(ブース:R-5)です。 僕も 十文字青 特集でレビューとちょっとした文章を書かせていただいています。僕以外の執筆者は頭のいい人たちが揃っているのでこういう分野に興味のある人なら買っ 元々アレルギーを持っているけど、これは何が原因で起こったかもわからず 足が治った後も何かする度にじんましんが体中に出る、、という状態が 何年も続きました。 特に脂分の多いものを食べると即出てましたねぇ、、、 と、今回はその時ほどひどくはないけど
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


