ワールドお宝なんでも

ユーチューブで見つけた動画を紹介しているブログです
ワールドお宝なんでも TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  堀北真希が制服でダンス

スポンサーサイト



スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堀北真希が制服でダンス

堀北真希が制服でダンス
堀北真希が制服でダンス




(画像サイズ極小にしたけど) ただいま哀しき状態のスーザンに捧げます。 全然関係ないけど、 「真」 という字を見ると、条件反射的にマッチ(近藤真彦)を思い浮かべてしまうのは、私だけでしょうか。 ん 昨日の4位にかなり不満があったようで 前の晩から、「明日は行きます!」と気合十分でした。 今日の2本目のすべりも見ましたが リスクをおってがんがんに攻めている姿は 勢いにのっている様子が見えました。 二人ともJrチームに選ば 出演(第2章)★」 (チップくんへのお返事) 10月11日に書いた「こまつ&キャン×キャン」お笑いライブ (もえちゃんへのお返事) 以上、 全27記事 にコメントのお返事を書いたよ(^O^)/ いつもコメントのお返事を書くのがおそくなって 吉野山へは何度か遊びに来たことがあるのですが、林道のような細い道を登って上の方へ。さすがに上は下界 とは違い、風も心地よく感じたのは気のせいかしら…。夏の新緑も素敵ですが、桜や紅葉の季節の眺めは、ま た素晴らしいものでしょうね。 jp/popjam/tokyo/index.html 今回は音楽とインタビューで参加しとりまふ。 映像はShane,Gino,Genki。 WKの面々とアイデンティティについ 2006年08月26日 20:25 » Aarp Auto Insurance from Gmac Auto Insurance 5 Aarp A [続きを読む 試合が1分足らずってどうよ? 試合のリプレイも無く、すぐテロップが流れてたよ。 ちょっと無いな、うん。 まー、それは置いといて、格闘技は最近ブームですよねー。だいたい年末にK-1やらプライドやらやってますよね。(プライドは消滅したんだっけ 孫のあまりの瞬発力に カメラがまったくついていかなかったそうです(笑)。 ちなみに、 この方 、実は同じ保育園の保護者なんです! (写真撮影お手伝いありがとーーー) お子様のRくん、うちの次男に何度も、 「一緒にやろうよー」と声をかけ Pour 6 personnes Coût de la recette : Temps de préparation :15 min Temps de cuisson :40 min Temps de repos : Ingrédients : 下拵え:15分間 調理時間:40分 材料(6人前) 700 g de queue de lotte それは無理や・・逆に『オバマの名前を勝手に使用している偽物賞』が受賞されるだろうパチパチパチ あんだけ・・出演してたのになぜわからなかったんだ・・ ショックすぎる さんだーくん いや、京セラドームでリポビダンDの試飲会があったからそれ飲ん 神戸ビエンナーレ2009もあとわずか。 大道芸のみなさまがお客様を楽しませてくれたことは言うまでもありません。 その大道芸で パターン的には パクパクりゅうじ さんと同じですが、それが2人分で構成されて。 川崎市の多摩川沿いに川崎競馬の馬の 訓練所があって、大抵いつ行っても、 お馬さんに逢える場所が 2008.12.11(木) 22:46 | URL | 【編集】 作太郎さんへ うふふ♪ またまたコメントありがとうろざります。 >もう競馬はやりませんよ。 ただいまぁ。 麻由が向かった先ゎ、 ジュビロ磐田の本拠地でした。 ジュビロードっていう道路があったよぉ。 「村民文化祭」の午後の部のゲストライブにご出演 実はちょっぴり早く来ちゃって… 午前の部(12時半まで)もちょこっと見てた! お囃子・手踊り・弁論… 確かに村民文化祭で 見てる人たちの平均年齢は文句なしに… 「還暦」(苦笑) 軽くリハの後 時間 2009年(平成21年)4月3日(金曜日)近所の桜を見ている限り開花の後に花冷えが訪れたせいか、間の抜けた色に見えるというか、何か脱色した様な妙な白さの 花になっているのが見えた。今年は不作かと思っても見たが、昨年は無精を決め込んで桜の写真を撮っ おはYOー(^-^)v ねみーYO(=-=)v 写真ゎYO 昨日『笑っちまえ!』ゲストに来てくれた入山法子ちゃーん! だYO。 彼女はドラマで何度か一緒になった女優さんでーす! (^-^)v お芝居も透明感があって存在感もある素敵な女優です! いまだにお世話になっ 東京の番組『ありえへん世界』で特集される これはやらせだろ。。。 名探偵コナンの毛利小五郎役の新声優が決定、電撃降板した神谷明に代わってジャック・バウアー役などで有名な小山力也に 力也さんでも批判はあるよな~、個人的にはアリだと思う :* Django さんでは 先日来の雪で 一面の銀世界です。 ヤナの 「おまけの島」も 真っ白く変わっていました。 「わーい 〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;* 」 それで さっそく 雪だるまと氷のクリスマスツリーを出しました。 先月、両市内で盛大に行なわれた秋祭り。 祭にかかわった男達が一堂に集い、酒を酌み交わし、互いの労をねぎらったのです。 どうやぶりに参加した 有志達 写真左より 観音寺市大野原町 大野原八幡宮・ ほ印太鼓台 『 龍王よ 』 三豊市詫間町 浪打八幡宮 椅子やテーブルを設置、 居場所を 確保☆ この日は あいにくの曇り空。 気温も上がらず 冷える冷える!! 毛布をかけてもらった にこさん お行儀のよい おぼっちゃまは、 PUG★LIFE の 文太くん。 徹が力士だったような内容・・・・(違ってたらすいません) 雑誌「ボム」や「momoco」が一押しにしていたアイドル 水谷麻里(たしか、漫画家と結婚した?) 畠田理恵(現羽生名人夫人) 西村知美、島崎和歌子、あたりが同期だったかなあ デビュー曲 クローズアップして液晶画面を覗かせていただくと コートの中に入ってる私のカメラが不憫になるほどの鮮やかさでございます。 これをさらに画像処理を経て、専門の印刷機で刷られるのです。 楽しみ!!! ふと上を見上げると、 「短い 汚い 怪しい etc 当初は、この年末に佐世保巡業も予定していたのですが、 残念ながら、予定がキャンセルになりました。 もう来年になるでしょうが、またどこかへ行きたいですなぁ。 地方と言わず、大阪、東京でやれたら、もっと楽しいだろうなぁ。 昨日、11月22日、東京ドームにて セリーグ・パリーグ60周年記念「U-26NPB選抜VS大学日本代表」 が行われました プロ野球誕生60周年を 出場した大学日本代表一人一人にとっても、大きな自信へと繋がる試合となったはずです。 応援ありがとうございました 高松宮記念は○―◎の決着も、一番のねらい目だった▲トウショウカレッジが 惜しくも3着で馬券的には馬連のみ的中となりました。 ほんとに最後の最後でソルジャーズソングに差されましたねぇ。 悔しいレースでした。 ゆーゆさんへ ⇒ ポニー★オーロラ姫&ミニーちゃん (2009年11月22日) amiさんへ ⇒ ポニー★オーロラ姫&ミニーちゃん (2009年11月22日) ゆーゆ ⇒ ポニー★オーロラ姫&ミニーちゃん (2009年11月22日) ami ⇒ ポニー★オーロラ姫&ミニー そんな彼に、親友ミュージシャンのベニー・ゴルソンが追悼の意をこめて捧げた曲だもの。 エンディングで聴かれるパーシー・ヒースのボウイングは、深い悲しみを封じ込めようにもどうにもならず、思わず声をもらしているようにも聴こえる。 V6の長野くん、浅野忠信さん(当時は佐藤)、萩原正人さん、そして「天までとどけ」シリーズで三男公平役をやった金杉太朗さん(金八後に天までが始まりました)。 今ではやっぱり長野くんでしょう!ジャニーズで出てたのは森くんと長野くんだけ。 なので敏腕弁護士も全然敏腕じゃなく、やってる人が大御所な役者ってだけ。 検事が主役の話なのに裁判シーンの緊迫感もまったくないし、 まだドラマの『白い巨塔』の裁判のが面白かったですよ。 同じ娯楽作品なら『踊る大捜査線』10回見た方が 私は男の人の お尻が好きなのかもしれないです。 選りすぐりをふたつ。 プリンス??デヴィットとタイガーマスク。 タイプ的には、小さくて、尻の中央にえくぼが出来る上向き。おお、たくましい!! <プリンス??デヴィット> <タイガー ゆずです(=^_^=) 昨日は朝から佐賀県は鹿島市にある日本三大稲荷の「祐徳稲荷神社」へ行ってきました 前の晩に とあるメッセージがきて とにかく少しでも早く参拝へ行こうと思い 行ってきました。 朝はやかったので、参拝の方もほとんど見かけず 昔やっていたドラマで田中美佐子がそうだった、というのがきっかけです。 私は合わせてシャリシャリ食べる派ですが、いずれにせよあの飴の固さは重要ですよね。水が多すぎてもベタベタするし、砂糖が多すぎても分厚くなりすぎる。 何かを教える以上、 その教えるジャンルについては「本物か又は本場でそれを培ったプロに触れて経験する」 これをしていなきゃよろしくないんじゃないか?と痛烈に感じる。 メレンゲ サルサ クンビア レゲトン サンバ タンゴ ベリーダンス フラメンコ その他 ハルフウェイと続きそう・・・ あっ、会社に行かなければ・・・ -ツボ- - goo映画 ・ yahoo映画 ・ allcinema ONLINE - 製作年 : 2009年 製作国 : 日本 監督: 新城毅彦 出演: 井上真央 岡田将生 仲村トオル 杉本哲太 森口瑤子 細田よしひ 気分はユースケ・サンタマリアと小池栄子です。プププ。 しかし諸事情により納車は少し先になる予定。 シエンタはまもなく引き揚げです。 何日かは車無し生活になりますねぇ・・・ 別に不自由はしないのだけど私の通勤が面倒っちゃー面倒。 治療イスに座るのをかなり嫌がり大泣き・・・ヽ(;´Д`)ノ 先生がふいに出てきて 「なんや~また泣いてるんかぁ~?」 って・・・先生の顔見たら更に輪をかけて喚く 歯科助手のキレイなお姉さんも、三男の話を聞いてくれたり、ライトは嫌って言っ 上谷麻紀 『薔薇は美しく散る』 鈴木宏子 『わぴこ元気予報』 『恐竜戦隊ジュウレンジャー』 佐藤健太 『宇宙戦艦ヤマト』 ささきいさお 『きかんしゃトーマスのマーチ』 戸田恵子 『僕達は天使だった 英語版』 影山ヒロノブ 『太陽はしっ ニッポン放送から移籍) 戸部洋子 冨田憲子(フジサンケイグループの再編に伴って、ニッポン放送から移籍) 長野翼 中野美奈子 中村仁美 西山喜久恵 (産休中) 平井理央 (元フジテレビ→現:ナレーター) 松田朋恵(元フジテレビ→現:野崎昌一 ヒガンバナに無縁という見解もあるが、 エサのミミズがヒガンバナを嫌って土中に住まない。 あちこちにテントを張った模擬店が並んでいた。 インドのおじさんがタンドリー釜で焼くナン。 試食させてもらったら、ほんのり甘くてほんのり酸っぱくて モ 事情(4)捨てられた犬猫どうなるの? [チャンネル] BS2 [ 放送日時 ] 2009年9月24日(木)午後8:25~午後8:49(24分) ~番組内容~ ゲストは、デザイナー・森英恵の孫で、パリコレに出演した経験もあるモデルの森泉さん。自宅では、愛犬5匹に加え いつもばぶばぶ王国およびちゃこ王妃の間をご覧頂きありがとうございます。管理人のwinkcatです。 このたび、ばぶばぶ王国のブログ・掲示板を閉鎖することにしました。 直接の原因は、このブログをご覧の方はお気づきだったかと思いますが 初めはあの全部ひらがなが読みにくかったけどwww 他球団の選手もせるふぱちりしてくれるので、(⌒l ´・▲・`l⌒) よりもフリーダムな気がするw あのドアラをし 涌井が最多勝利。 なのにライオンズは4位っておかしいΣ(;`ω´;≡;`ω´;) 工 ハロウィンをご覧下され♪ ??Christmas Fantasy 2008?? モコモコして可愛いスノーミッキー&ミニー★ クリスマスリースにもミッキーが! 手前でチップが驚き! シンデレラみたいにワタシにも魔法をかけて~☆ これからドレスを作りまーす♪ ??Disney 注意報 けどま結局・・・目的地決まってりゃ早く歩くし そうじゃない時はゆっくりってゆー。 ね。 殿さまと昨日一緒にいる時に、殿ケータイにメール着て。 昨日の殿メモ:「夏川純が好き」φ(.. ) ・・・「歳をごまかせ」っと 。 豆まきしようと母ちゃんは張り切っていましたが、セガレは怖いからもうしない、と。よほど懲りたようです。「園でセガレが豆投げてやっつけてくれたからもうオニいないよ。でもまだ逃げておうちに帰る途中かもしれないから、迷子になってウチに来ないように コメント くにさん どもです いやー、大丈夫でしたよ。。 雨が降ってきたときには終わってましたから^^; Posted by:salot at 2008年03月30日(日) 21:31 ぬお~いいっすね~ 天気は大丈夫でしたか? Posted by: くに at 2008年03月30日(日) 17 の夜に鑑賞しました(まだまだ一ヶ月の遅れを取り戻せそうにないですねぇ ) ストーリー 1928年のロサンゼルス。電話会社に 捜査の誤りを認めない警察(元々評判が悪く威信回復とかも視野にあるのかな )。でも間違っているから主人公を (←完全に言訳!!) 最近ろくに更新もできてませんが、それは「”ファミコン”都市」という名前を付けているだけあって スーパー原人 ・スーパー原人2 ・スーパー将棋 ・スーパー人生ゲーム ・スーパードンキーコング ・スーパー (車の中からの撮影です・・・もちろん赤信号で、) 暫く走ると山々紅葉、写生会で山の紅葉も描いた事があったな!・・・何だか懐かしい~ そんな事を思い出しながら母の待つ実家へ、 この日は、銀行、買い物、ランチを食べて母の妹の所へ・・・一日を母と ■ 【動画】(HD) 夜のゆりかもめ(新橋→豊洲) 01 ( ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ ) Youtubeが1080pに対応したということで ■ 【マニアなんです】矢口真里のガイドライン ( 日刊スレッドガイド ) 芸能界で 700C 対応のアジャスタブルタイプだが… 足の部分を5cmほどカット! バッチリです! でも…オフロードを走る時は外してやらんとあかんなぁ…。 そうすると、やっぱりボルト固定じゃなく、クイックハブ化したくなるなぁ…。 ブツブツと独り言…。 推進 想定効果 ●マナーや社会人ルールなど基礎から上積みされた能力が開発される ●お客様、上司・同僚・部下に注目される「思想と工法」がよくわかる ●ビジネスの生産性を 日本経済新聞やフジテレビ「とくダネ!」などをはじめとする各メディアに 下積みが長かったそうで 口先一つで銀座にビルとは!! でも男性はきみまろって知らなかった。アレはオバサンだけの笑いの 特許 なのかなぁ? 土曜日とあって 有楽町 までの道のりは人をかき分けて歩くようでした。 カメラ を持って行かなかったので 鬼頭真也 は精度の高い作り込まれた ネタ で 言葉 のチョイスも運びも面白かったですけど、 いかにも 演劇 ぽい雰囲気が確かに遊びというかユルさの無さにつながった気もします。 ラサール石井 の評が実に的確だなあと思いました。 ドカベン ネタ p-群の分類上重要な性質として最近、音楽プレーヤーでビートたけしの『浅草キッド』を聴いて風情に浸ってます。 泣ける歌シリーズという括りで。 聴きながら、あらためて歌って人生だな~とシミジミと。 そう言えば、学生時代の友人の友人(遠い)の志帆さんが つまり、田原総一郎さんには、ジャーナリストに必要不可欠な 道徳観・倫理観が決定的に欠如している。(ここが、筑紫哲也さん と、根本的に異なる。) 竹村健一さんのように、初めから自分の立ち位置をはっきりさせて いるのであればそれはそれでエエ。 西宮ガーデンズ と阪急西宮北口駅 を 結ぶ連絡デッキの イルミネーション STAR GARDEN が18日から始まりました 星空に包まれた花園をテーマにしています★ 2ヶ所計 100メートル の ムービングウォーク の頭上に設置されています まるで 無理なんですけどwww俺初対面とかまじで透明の置物みたいなりますからねwwww あ、でもその知り合いが市川由衣なら会います。 >取り敢えず携帯投げ飛ばさない程度に頑張って下さい。私も頑張ります(^-^)b そして此処で云わなくても誰か速攻で気付く 13:56.40 4宇賀地 強(駒大)13:57.37 5村澤 明伸(東海大)13:58.51 6鎧坂 哲哉(明大)14:06.26 7?林 今回は村澤に敗れた。 しかし、ロード・駅伝調整の中での一時的に調子を落としているとも言える。 村澤とともに「新しい東海大」をつくっていっ アスリートの身体バランスの何と儚い事か。長年に亘って星野・ 岡田阪神 に多大なる貢献をし、 ブルペン でのリーダ的存在であり続け、何よりも私たちを熱狂させてくれた彼の復活を臨まない タイガース ファンはいないはずである。球団はそんなファン 気持ちを込めて歌う この方は シンガーソングライターの理想系の一つでしょ 中でもピアノにこだわった姿は ピアノ弾き語りシンガーソングライターの理想的な姿だと思います ファンとの触れ合いを大切にするし 謙虚な姿勢も好感 アンコールの登場で 無事にパレードは終了しました。 STVさんNHKさんが生で放送。(HBCラジオさんも) UHBさんTHBさんが12時から、HBCさんが14時から放送。 被らなくてよかった。 見たいのに見られない方たちには申し訳ありませんが 仕方ないか~ 帰りがけ、御殿場のアウトレットに寄りましたが 1店舗以外は全てスリングに入っていても入店禁止になっていたので ざっと見て、寒いから帰ってきました。 幕張なんかはOKな店、あるのにな~ 前は大丈夫だったと聞いたことがあっ なくなり次第終了ですので、お早めにどうぞ! ←荒川…の横のフェア台では、 集英社『君に届け』フェアを展開中。 現在アニメ放送中です。 先月からはじめたこのフェア、 お客様に好評なので今月も引き続き展開しております 作中に 失恋した女性の悲しみから始まって、すべての時代の、すべての人に共通した哀しみを一身に引き受けて歌って来た。ひとつの曲のなかでも、1枚のアルバムのなかでも、そして彼女の歌の全歴史のなかでも、こうした個人の小さな不幸の感覚を 今妹からメールが。 「今日、しゃべくり007ジャルジャルだって 」 後藤ーーーーーーーーーーーーっ!!! ああ、知らなかった!!! これ聞かなかったら絶対見逃してた。 ナイス情報、妹、むん!!! テンション上がってきた~~~!!! 録画 Clean Of Core 今日のトリ。 何かもうすげーー!って感じ。 ギターの人が左手でギター、右手で鍵盤って!そんなの出来るんですか? 3ピースなんだけどそんな感じしないくらいのバリエーション! ドラムはte'みたいなポジショニング。 現在、タマさん達のメイン曲と同じ曲と銀の助がやりたくねぇ(トラのクセに) と言っている曲と復活した某映画音楽の3曲の中から今月中にメインが決まるらしい!? てか、メインが絞られて行くならわかるんだけど、逆に復活しちゃったりする所が これから…フィジー行って来ます(^_^)vblog書けるかわから 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 黒蛇王のはりゅうに落そう。学者帽姿が結構好きだったんで、似たような形だから好きかもしれん。 スクーターのはBSかな。 レベル上がったら、the sigh装備でも10の倍数になるようSTR振って、あとはAGIに振る。予定は未定。 何色かなぁめっち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 まぶたが重いな~と思って鏡を見たら 右の目がぼぉぉん・・・ 腫れてるーーーー マジでぇ 今日は久しぶりに渋谷に行くのに とりあえず保冷剤で冷やして、 なんとかメイクでごまかして出かけました。 渋谷 楽しかったよ スポーツ用品を見 ポジション移動に併せて、指をくっつける、離すで音程をとるのが難しい。 そのフレーズの始めの部分。 徐々に高みにあがっていくような。 ココも譜面は単純でも、あなどれない難しさ。 ポジショニング、指使いは、考慮の埒外・・・なのだろう。 ううう。 笑 RLRRLRLL アップ、タップ、ダウン クルクル回したりwww キリがないね笑 あー、ひとり遊びって楽しいなー、楽しいなー、楽しいなー orz スタジオ入りたい~\(^O^)/ P.S. 近所の松屋の店員さんがジェシカ・アルバに似てるんです 中沢正道 L change the WorLd(2008年) - 加賀見シン所長 映画 クロサギ(2008年) - 蔵本俊介 まぼろしの邪馬台国(2008年) - 戸田亮吉副社長 20世紀少年(2008 - 2009年) - 万丈目胤舟 ぼくのおばあちゃん(2008年)- 茂田源次郎 鴨川ホルモー これですよ、これ!僕が見たかったのは。この調子で、加藤に大活躍させて欲しいです。 ようやく話が進みそうな感じがしたので、ちょっとホッとしました。 山田スミ子・・・・・・中山同様、今後の活躍の見込みはゼロ。 衆院選敗北で引責辞任する太田昭宏代表の後任に山口那津男政調会長(57)を充てるなど新体制の人事を固めた。幹事長には井上義久副代表(62)、山口氏の後任の政調会長には斉藤鉄夫環境相(57)がそれぞれ就任する。 同党は7日の中央幹事会で新代表に 自分で勉強する気がない学生は断っている。 「行政書士」は人気があるのだが、基本的には「法学検定4級」→「法学検定3級(行政コース)」または「宅建」という順番に勉強を積み重ねた学生でないと、途中で脱落するのである。 参加する方 三峯神社から奥宮のある 妙法ヶ岳へは片道1時間 ちょいだ。折角の快晴なので、 雲取山までは日帰り 西の対面に聳える独立した 山体の山が白石山(2036m)です。 白石山は甲州名で、秩父では 和名倉山とも呼ばれます。 山頂で一緒になった常連さんに聞く 小谷くんにメールしたらやはり暇ですと帰ってきたので駒沢大学まえで小谷くんをひろいに。 で、駒沢公園で一休みして やはり話が合い、お昼にまたジュリアでお邪魔しようかと思いました。 で先ほどジャンクボックスで検索かけたらまた新潟の会社のサイトが 『日ハムが好きだった』 って・・・・ 『骨を埋めるつもりだった』 って・・・・ 辛くて辛くて仕方のないはずなのに、イベントはちゃんと最後まで参加するって。。。。。 野口観光の納会、参加してくれるみたいです。 くっしー電話したら 横浜 5月3日(日) 第57回ザよこはまパレード 横浜みなと祭 国際仮装行列 5月3日(日)~5日(火祝) フェスタ 伊勢佐木町商店街 5月30日(土)・31日(日) えのすい移動水族館 ららぽーと横浜 5月30日(土)~6月2日 おめででう になってますね。 産地偽装ではないですが、中身がちがうのを告白しないのは どうも気持ち悪い。 せかせか準備していたら、マロさん気づいていました。 最後のおちにしようかと思っていたのに先にばれました(笑) いや~朝起きて5分後のピグ 上下巻の大部の書… 余りの厚さに「これ電話帳?」と見紛う 従って、この本を読む場合、どんなに気を付けていても、読み進むに連れて、背の部分に直接のり付けされた本体がぐい~んと外側に向かって大きく湾曲してしまい、結果 きっと端から見たら、純日本人の童顔娘がパツパツのポロシャツを着て、パツパツの デニムをはいてる風にしか見えないだろうと思います。 あは。 痛いかなぁーと思いながら、気にせず出勤。 最近なぜかやたらとパツパツに惹か ともよ~! 今みんなどんな顔してんの? 笑えよ~! あ、おーいぇやっぱそういう笑った顔が好きだ! …ダメだ。。 今これを書いてるだけで、涙が… これを書いてる間に 一年も経ったんだなぁ… 思えば、なんとあっという間だったことか… ってか 毎週水曜日午後9時から放送のドラマ 「相棒」 今回でシーズン8と、テレ朝の看板長寿番組に君臨しております。 面白いね~。 何が面白いって?全てですよ! 私は、最初の2時間ドラマからの時からの大ファン。 現在放送中のシーズン8から正式に及川光博が 仕事に励みましたw この演習放置とは演習にエントリーしてから Tab+Alt を押すとデスクトップに戻ります そんで演習終了までに費やす約13分はリアル業務をこなす そんで再度無双INすると何もしていないのに「 貴石 」や「 消費アイテム 」をもらえ (・∀・)ノ 久々に筆とか使ってキャッキャッウフフて感じでした。笑 作業中にシーンってなっていると寂しいので、BGMはディズニーにしました。 いやー。ディズニーの曲は良い曲が多いーっ。 あと、アラジンのジーニーが好き過ぎる。 ジーニーはうちの嫁。 「Skaはアメリカのリズムアンドブルースに対抗するジャマイカのオリジナルミュージックだ」「俺がSkaを造った」「俺はいつも前を向いてOne Step Beyo~ndと叫んできた」などイカついバスター兄貴も好きである。だが、これはもうひとつのバスター兄貴の魅力 ご飯にもっとも合うもの決定戦 しそ+味噌=しそ味噌は最強だとおもう。 でも、普通にしそと味噌を合体させても駄目で、何かしらの作り方があったはずなのですが 昔本家で食べ 千葉法相が祝電…慰安婦補償や、永住外国人地方参政権付与求める市民集会 てか 名前は『DA PUMP』の「辺土名一茶」に由来する。職業はフリーターだが 床についており、持ち運びができる。出てくる動物によって大きさが変わる。 ときどき、メンテナンスで使えなくなる。 イヨ特製ダイエットジュース 「イヨ特製ミニマムドリンク」とも。 「アシスタントの朝倉えりかです。よく遊ぶ場所は錦糸町です」 「・・・渋いですね(ー ー;)」 この、えりかちゃんが何か言った後のコージ君のじとーっとした 呆れてんだか、可愛くてしょうがないのか、ポーズなのか 元祖と自ら名乗る店は信用しないことにしてるのですが、この店、「元祖 旭川ラーメン」を名乗っているのです。 んで、自称元祖で黒幕が認める数少ない店が、ここ「ななし」なのです。 なぜかというとうまいからです。そんだけ。 そんなあたしへの態度に怒り狂った薫は、なんとかしてあたしたちを対面させようとしてくれたけど、シャルルはあたしを避け続けた。 そっと取り出して見ると、裏面には銀杏並木の写真が印刷されており、その上に流れるようなきれいな外国語の文字が 産経新聞社主催、アコム協賛で行われたフットサル大会の表彰式のMCをやらせていただきました。 やー、楽しかった(笑) だって・・・景品のフットサルボール、あたすももらっちゃったんだもーん!(笑) お酒の場を設けた表彰式だったんだけど たけしさんと所さんと楠田さんの誕生日が皆さん1月なので、僕とガダルカナルタカと田中義剛で祝う会。 もうかれこれ5年以上続いてますかね。 毎回レストランや料亭を我々が探し きたろうさんに「ラサールがいてさんまさんがやりやすそうだった」と言われ 「そのちゃん」 「旧梅田ケントス」 の常連さんで踊りの上手な 「Sinnさん」 もいました~♪ この日は東京から参戦の 「びしばし(^^)v。。。さん」 と初対面~♪ 「赤マムシさん」 や 「タコチュ~さん」 も・・・ なにやら、Amebaのブロガー ヌックミィちょっとほC。とりあえずヌックミィって言いたいから。 # 11:43 なんとかなるもんだね。よし。 God bless u # 01:07 No micro,no life. ( via 2ch ゲームボーイミクロ を本気で愛してる人専用スレ) *Tw* # 01 hitomi再婚!! しかもできちゃった再婚!! お相手の男性は、俳優の羽田昌義。 hitomiは現在妊娠4ヶ月。 来年1月に出産予定。 gloverall ショート gloverall ダッフルコート gymphlex ダウン hitomi 羽田昌義 再婚 ルフィに 誘われても ぜったいに 海賊団の音楽家には なりません!! さてさて 最近は なんだか 暖かくなってきた ヘルシンキ。 謎のモニュメント そういえば 近くに住んでるんでした! 私は やっぱり 暗いのも 雨 最近ニコ生にも手を伸ばしてしまい・・忙しい毎日を過ごさせて 頂いておりまふ^ω^ うむ!忙しいのはいいんだけど・・動画の更新ペースが 遅くなってしまうのは申し訳ない;; で・す・が Powered by FC2 Blog FC2Ad FC2ブログ Designed by Template Box これまでは早々に先制されるとズルズル後退して失速と言うパターンが大半であったが先制を許してから逆転する強さを子供達は身につけてくれた! ちなみに昨日の BTO 戦も0-1から3-1の逆転勝利 (^^♪ しかし、初会場となったアリーナは我々に勢いを与え ブレンディ切れちゃうよ 毎日??杯ゎ飲んでるからね すぐなくなりますなぁ 珈琲安いスーパー知りませんか w ムシロ毎日ゴリゴリ挽きながら飲みたいけど 珈琲メーカー置いて来ちゃったからね サテコーヒー買いに行くか今日は寒い!寒い! 雨降りだし… メンバーと一緒にいたいよ~。 なんたって僕にとっては ストーブみたいなPure Boだからね(^o^) そばにいると暖かくて 触ると火傷しそうなくらいみんなが熱い! 昨日なんか 僕らが火を噴く勢いで踊 続きをみる スピードとシュート力を 発揮してもらいたいと思ってしまう。 知らない人も多いでしょうが、すっごい能力の持ち主なんですから! でもそっか~、また一人クセのあるスーパースターが消える可能性があるのか。 なんか寂しいな~。 でも、本当に ルーマニアは専門外なのと時間がないんでメモに留めます。一応書いておくと,モルドヴァ人はほとんどルーマニア人。ロシア支配下に置かれた歴史のあるなしが違う。 【モスクワ=星井麻紀】旧ソ連モルドバで、議会選での共産党の勝利を機に首都キシニョフで起き 肉をけちってバラ肉にしちゃったもんだから なんか牛丼の肉みたいで、巻けない巻けない。。。けちっちゃ駄目やね。マジで。 でも一応牛だ!ビーフだ! で巻け アッポーパーイ~ アップルパイ・ア・ラ・モードでいただきました。 奥さんこれ知ら 楽屋訪問しちゃうのね~ ベッキー「新人なんですけど何か気をつけることありますか?」 ぴい 「 気持ちだと思うんで ベッキーらしさを大事にすれば 大丈夫だと思います 」 ↑ ってこんな会話だったそうですよぉん こりゃあ どんな女子にもぴい 寒い季節には風邪やインフルエンザが流行するから用心は肝心だけど、それはそれとして、やっぱり僕は寒さのほうがいい。 なぜなら 夏目漱石から長谷川如是閑、林達夫、花田清輝、飯沢匡さん、林光さん、筒井康隆、小林信彦、井上ひさし 「あのひとは、風向きなど気にしないし、計算できるひとじゃありませんからね」 「しかし政治は風だよ。風をつかまなくちゃ・・・・。 そう、TVドラマでの主人公の風越信吾役は、佐藤浩市??イメージ違うなぁ。 同期のライバル玉木博文役が 私辻希美と同期の石川梨華ちゃんと吉澤ひとみちゃんが りかちゃんとよっすぃーはいつもとは違うメイクをしているんです〃カッコィィょね〃海外でコンサートとかの活動もしてるみたいで本当に頑張って 続きをみる 『著作権保護のため なんかですね~ ウルウルでした(T_T) 照代(黒川智花さん)が珠子(冨士眞奈美さん)からもらった 馬場が(^_^;) 思わぬ?連勝中の僕なのですが、そろそろ。。。ねぇ?(^^ゞ そんなに好調は長く続かないと思います。 なので マルちゃんのカレーうどん、甘口なので、柚子胡椒をすこ~し入れて食べるのが好みです。^^ 愛知県西加茂郡三好町三好ヶ丘にて Pentax K200D Carl Zeiss Jena MC Flektogon 2.4/35 Tags: Pentax K200D Carl Zeiss MC Flektogon 2.4/35 ( 川崎 ) 26 都筑龍太( 浦和 ) 35 西川周作 ( 大分 ) 40 榎本哲也 (横浜FM) 56 74 石原直樹 ( 大宮 ) 謎の 大学生 や、 ベガルタ 関口、 ベルマーレ 村松、 FW に 矢島 、 エスクデロ 「 Progress 」by スガシカオ 僕らは位置について 横一列でスタートをきった つまづいているあいつのことを見て 本当はシメシメと思っ 道のりを ほんとは”ジブン”っていうらしい 世界中にあふれているため息と 君と僕の甘酸っぱい挫折に 人が暮らす以上そこに経済活動は必要な わけです。 今何が問題か、それはアイデアの枯渇です。政治にも経済にも アイデアが不足しているのです。「単に普及品を造って売る」だけ ではもう限界にきていると感じます。 んな感じででは、イケナイ! ひもライブもあるし いつまでも..とぅるとぅるしててわ そろそろ物事も白黒ハッキリさせナイトね! で、突然ですが..白いヒグマが発見されたって!↑ シロクマって言わないだよね?..この場合?..難っ? 白黒 縁がなかったとも言えるんじゃないかな、と。 本人はまだ混乱しているみたいだけど、 マリーンズに来てくれれば、全力で応援しますよ! 育成枠で注目は3巡目の角くん。 元ジャイアンツ他の角盈男氏の次男ということで、 ドラフト前から話題になっ ヤフオクとかで安く売っているものもあるけど、明るさや耐久性、耐電圧性が全然違う。 ちなみに、僕は光り物オタクでもあるので、各種LEDは数百個あります。 ▲左:底の部分に3色LEDをいくつか、ホットボンドで取り付け。 今巻は序盤での伏線とかが回収されたり (っていうかアレが伏線だったとは思っていなかった) ゆーくんが自分オリジナルの技を作ってたり 半月と師匠二人共、相変わらず良いキャラだったり 他にも色々あるけど 『やっちゃいなよ』って言ってもらえるの? それは山Pだから…なの??? 少年隊はぁ~(@_@)??? ずっとずっと事務所に貢献してきたはずの「少年隊」ですよぉ~!>Jさん! 彼らもきっと、『PZに替わる何かを3人でやりたい!』と言っ マリーの午後の散歩を兼ねて、くじら 山前の広場に 出掛けてみた。 メイン会場に通じる 遊歩道の両側には、若い 女性達が、フリーマーケット店を出していた。子供グッズの店では、大勢の子供達が 目を光ら せて、群がっていた。 ちゃった ぜーーーんぶ んだもん もちろん、 これだけじゃ足りずもう1件・・・ 50年に1度の一品と言われてる、 2009年度のボジョレー呑みながら 熱い夜 でした 次は長女の出張先、 ケニアに絶対行くんだー (ちなみに 海外1度も行っ クリスマスもまだだというのに 店頭にはお正月用品も出始めていますね~ 鏡餅が山の様に これで我家は鏡餅があるから買わなくていいかも~ あっ、起きちゃった あ゛っ・・・・・・。 そんな事言わずに、もう一回だけ プリン「しかたないでしゅねぇ~」 ボブ・ディラン、トム・パクストン、ジョニ・ミッチェルなどのレパートリーを取り入れ、 モダン・フォーク、あるいはフォーク・ロックの世界を築き上げ じぇろにもさんとこで知りました(^^ゞ フェアポート・コンヴェンションも歌っ PHOTO:KNRM © PHOTO:Floor van Kleef © この本船は、元"SEA-LAND INDEPENDENCE"で日本で建造された船で、 もちろん日本にも寄港していました。 昨日8月30日(日)、HOLLANDの40km沖でフィーダーコンテナ船"NIRINT PRIDE"と 衝突したそうです。 本当にありがとうございました 店長さんの心遣いはほんとすくわれる思いだったんだけど 事実より 確実 が大事 問い合わせの中にもあったけど ただ持っているじゃダメなんだよね ちゃーんと 亀ちゃんが身につけていたことがわからないと 買うまで至ら カイン 石川英郎 リフ 子安武人 マリーウェザー 川田妙子 ドクター・アレン 三木眞一郎 ジュスティーヌ 伊藤美紀 ダーク 保志 今からドラマCD化する可能性は限り無く低そうですけどね……。 そう思う程に、このドラマCDは良かったです。 魅力を探ってみようと思います (原稿のネタ探しにストロンガーと一緒に見返したら急に書きたくなっただけですが^^; スカイライダー 勧善懲悪を地で行くこのスカイライダー 昭和で最も駄作 との呼び声の高い作品ですが、なぜ駄作と言われるのか・・・ その 私は、この本のスクリーントーンの削りなどを少しだけ手伝っていたのです が・・・この単行本が出版された経緯に大変興味がありました。 それは、この本が原作者によってその企画がS出版社( ※参照 )に持ち込 まれたからです。 フォアグラ用に飼育されただけあって旨み抜群 本当はこんなにお肉だけおいしい鴨肉でつくらないほうがいいかもしれない、、 鴨の何かあまった部位をミンチにして使ったほうがリーズナブルです 赤ワインたっぷりでとっても濃くのあるソースに仕上がり チャンピオン 内藤大助 選手の防衛なるか それとも亀田選手が2階級制覇するか?? そして忘れちゃならないのが 俳優の 蓮ハルク こと 佐藤修 先輩の 名解説っぷりなるか???です。 回を重ねるごとにトークの腕も上がって来ている模様です。 ラック 思ったよりも人気になってないですね。こりゃ大きいの行くかも! 新潟10R五頭連峰特別 芝1800m 何度もいいますが、瞬発力オンリー。 マルタカキラリーがいるのでむちゃくちゃなスローにはならないでしょうが、それでも瞬発力優勢。 あなたは人の上に立つべきひとだよ。 と、妙に太鼓判を押されまくって 正直ひいてしまった。 いや、うれしいですよ。 そうやって 認めてもらえることは、 とてもありがたいことだし、 自分が選んだ道はこれでよかったんだなぁって思う。 コンサバスタイルにも合わせられます。私はこの冬、 エルベ・シャプリエ ( エルベ シャプリエ 、 エルベ・シャペリエ 、 エルベ シャペリエ 、 Herve Chapelier )のナイロンリュックをダッフルコートやトレンチコートに合わせる予定です 。 色々と忙しくて全然でしたね。 終電帰りも二回あったし、終電一歩手前もあったし。 なので目的を参加賞のタイガードライバーLV9に定めた結果、ウィッチ美沙で 参加する事に決めました。 ウチの軍団でパワー技のLV9を持っ 未来貴子(女優1962) 古村比呂(女優1965) yukihiro(ミュージシャン 1924(大正13)年に、都会の明るさのために観測が困難になったことから、 郊外の三鷹市に移転した。1988(昭和63)年に、東京大学附属東京天文台から すべて負けたために 結局一度も世界選手権に出られませんでした。 しかし10戦した内、『一本負け』をしたことは一度もなく、すべて僅差での 判定負けだったそうです。 もし田村亮子選手がいなければ日本代表は常に長井淳子選手で金メダルを獲得 し 渡邉恭子弁護士、小海範亮弁護士、戸舘圭之弁護士、森川文人弁護士、他 裁判(さいばん)が終(お)わった後(あと)には,弁護士(べんごし)会館(かいかん)で,報告(ほうこく)集会(しゅうかい)も開(ひら)きます!! 日 時:平成21年2月20日 really skate, but I can ankle around the rink. : スケートはあまりできないのですが、リンクの周りを歩く 2. 中断{ちゅうだん}する、中止{ちゅうし}する、あきらめる 3. やめろ!、よせ!◆命令形で 4. ~の進行{しんこう}を遅らせる[妨げる] 公式殆どチェックしてないので、そろそろシステムとか見てみるかなーと コスチュームチェンジの動画を見て、あぁこれはなかなかと これはSO4にもあって欲しかったですねぇ。 リーンベルが遠藤綾さん?公式サイトにはまだ出てないっぽいですが 良いですねー 札幌という近代都市は、西洋への憧れ、本州(内地)への憧れ、そしてまた 山田秀三さんに見られるような先住民族アイヌの世界観への憧れと、正に 近代が保つすべての世界への憧憬によって成立した都市とも思えるのだ。 憧憬とは何か。 それは 明日はオセロの法則で祝日にして欲しいな 01:10 どーせ休みに挟まれた一日だけの出勤なんて大半が生産性50%減だ。休みにした方がいいし、俺は休みたい。 大袈裟かもしれないが、きっとこういう人は人生を楽しめるひとなのだろう。 12:19 駆け込み乗車し ながら勉強で聴いていたFMからは、 吉田拓郎さんの歌で、 ♪ろーにん、ろーにん♪ ♪ろーにん 仲間さ♪ という受験生思いの歌が流れていたことを思い出します。 あとは運と執念、 高野連に負けないくらい正々堂々と、 相撲協会に負けないくらい砂を噛む 長渕文音 は現在19歳。いわずとしれた、シンガーソングライターの長渕剛と女優 志穂美悦子が現場を訪れ、共演者である柳葉敏郎や松方弘樹に「よろしくお願いします」と頭を下げたそうです。そんなシーン、みてみたいですねぇ~。来年の秋に公開予定 山のように残ってますけどね そんな中、土曜日は 香嵐渓 へ紅葉を見に行ってきました~ 香嵐渓へは、2週間か3週間前にも行ったんですが 勇者のたて ファーラット おばけキャンドル カード切れ おばけキャンドル ファーラット もう もし!万が一! 決勝T進出したら仕事なんてやってらんないもんね。 朝から街に繰り出して祝杯あげるぜ!!! やってる店あんのか? 先日、セレブなPartyに潜入してきた。 会場はなんと、あの銀河鉄道999の松本零次デザインボート 「HIMIKO」 。 ト音記号、ヘ音記号などなど、 音符が浮かんでるのよー 二階席の人は、ぜひ見てね 後のほうでも音符でてきてたけど。 照明に注目してた私でした まさお(龍 真咲 さん)は・・ 私、この人、好みじゃないんだな~、と認識できた。 顔がだめなのよね。 地図で見ても、UAEって ホントに砂漠の中 ですね。 人工的な街のはずれにある人工的なサーキット。20世紀に思い描いていた21世紀の世界はここにあるのかもしれない。 最終戦を前に、アロンソは、「R29はグリッド上で一番遅いクルマ」と言うし 「気」を高める食品ではないかとも言われ、MRI(核磁気共鳴装置)で調べてみても この時、激しくかき混ぜると泡が溢れることがあるので注意すること。泡はしばらく放置すると消えます。 ⑤烏骨鶏の卵が溶けにくい時はミキサーを使い 家賃の高い東京でできるのか?不思議でした。 そして隅田川沿いに浅草へ そろそろ新東京タワーが見え出してきました。 隅田川越に見えるスカイツリーはなんか格別です。 浅草には寄らず両国へ 両国国技館です。 昔はこの場所ではなかったようで 春の日差しと潮騒に隊長も気持ちよさそう。 多いときは、年間200頭以上が上陸したウミガメ銀座の大浜海岸も、 2009年は、上陸12頭(うち産卵したのは8頭)と寂しい状況のようです。 今時分は寒いでしょうが、春から夏にかけては最高の景勝地です。 右の黒いのはスクウェアフォーマットに改造されたるるぷぅさんの二眼レフでございます。 真上から覗く真四角の世界が楽しい♪ 覗いているだけでもワクワクなるるぷぅさんをパシャリ。 珈琲を煎れるyuinobaスタッフさん。 47センチ 9位 吉川ひとみさん 46.5センチ 10位 水野裕子さん 46センチ 10位 清水國明さん 46センチ なぁんと! うちの船は全員入賞! すごいっしょ 表彰式の後はみんなでご飯を食べながら、 ワイワイガヤガヤ(*^o^)乂(^-^*) 島田秀平 与党だからというわけではないだろう 鳩山と小沢に対する献金問題等の件は 野党時代から新聞は採り上げていた。 やめたほうがいい とは書かないが。 しかし旧与党はそんなにキレイな政党だったんでしょうか。 たま: 人間が生きられる場所はとても狭いじゃない? いし: ぬぬぬ・・・ しかも地球を作ったのは、バクテリア? たま: そうだよ? いし: えーと。 ヘリウムと水素、二酸化炭素やアンモニアが組成だったのに 光合成をする微生物 去年はそうしたけど、今年もコーヒーを淹れる所は変わらずです(´∀`*) そして・・・ 一応特別な日なので、以前モッシとバーテンが東京に遊びに行った時に買ってきてくれた、有明ビッグサイト名物の、コミックウォーターを使う事にしました( ̄▽ ̄) 別に ルルパルド は「ふはははは」が健在でニヤリしてしまったw 物語の方向性としてはシリアス路線なのかハイテンションコメディなのかわから サカグチも悪くはないけど個人的には茶風林とか緒方賢一の方がイメージに近いかな、と。 ~(木)~ ・ TBS: 25:29~ アニメ 洋書なんで全然読めないんだけど、絵ぁがとってもキレイで、みんな大好き。 せがれ兄も、もっそい見てたなぁ。 ホントはこぉゆうキレイなのをもっと見せたいんだけどなぁ。 絵本探すのって結構時間かかるから、ついつい定番が多くなっ 少しダーク系にしたワッペングリルと、まさにこれそCrazyカツ号っていう特徴あるフロントエンブレムの色。シブいです。写真もスピード感が凄く出ててバッチリ決まってます。これですぐ後ろに一般車がいなければ、もっと良かったのにぃ!残念。 真木ひろかちゃん(左)・山本麻生ちゃん(右) 今回も私以外は 確実にこのおっさん居酒屋には似つかわしくないメンバーです(笑) 丸一屋のスーパーマドンナ 以前ひろかちゃんからのメールで・・・ 「せいかさん! 私、あの新世界に足を踏み入れ (笑) まるで映画のセットそのもののよ~な町並み! 50年代のギャング映画に出て来そ~な雰囲気だが、時代設定は一応「現代」らしい! 守加護を離れると、そこはも~全くもって現代の町並み!(笑) 伊吹吾郎の重厚感も、話しが進むに連れて K県では水道水が地下水由来でありミネラルウォータなんて縁遠い存在 その後よくよく調べると利点も欠点もあるように感じてきたり。 イオンについては有効なのでしょうけど、比較的新しい技術であり長年人間が吸引してどうか?ということはよくわかっ (収支報告書に)虚偽記載したら議員も政界引退を掲げた。賛成か反対か」などと詰め寄り、首相の援護射撃をしたが、言葉を慎重に選ぶ鳩山氏を突き崩せなかった。 このほか、共産党の志位和夫委員長は政権交代を見越して「財界主導の政治から決別する意思 気がつけば11月も終わりが近くなって来た。 我が家へ今年第1号の喪中ハガキが来て、ああー、年賀状の季節も近いんだわ…と思わせる。 あっはっは…。 本日のBGM クリスマスまで待てない/渡辺美里 励みになります テーマ : ひとりごとのようなもの 店内にも広いスペースがあるのですが、ぽかぽかした秋晴れだったのでテラスでランチをとることにしました。 ランチメニュー 定番の「小海老 楽しみ^^ 程なくして、前菜の盛り合わせが。 ひとつひとつが凝っていそうなので、詳しく聞いちゃいました。 若き伊達政宗の居城だった”小浜城” その小浜城がある阿武隈山系の入り口の 山間に小さな町『小浜』がある。 若狭の小浜市がルーツ。 【岩代図書館】 アメリカ の大統領の訪日にあわせ 小浜にある 下からはオーガニックのトリプルガーゼで仕上げてもらいます♪♪ 完成が楽しみだな~~ それからお友達のお家にお昼を食べに♪ 私、編み編みモードの時は水分補給は水! 食べるものはご飯にふりかけとか(笑) 「食い逃げしていいよ♪」と言っ もうそろそろ農作業もきついんじゃないかな~ おとうさん・おかあさん、ありがとう。 最近は農機具の片付けを孫(甥っ子)が手伝ってくれるとかで (^^ by miumiu (2006-10-30 15:05) 炊き込みご飯って、秋のご馳走ですよね。 駒場東大前駅で待ち合わせ。 麗さんとは朧のカウントダウンでちょこっとお会い サナリン、お手伝いに来てくれてた現役東大生M君と合流し焼肉~。 現役東大生M君がどんどん酔っ払ってくるのが面白かった。 目が据わってくるのね。 昨日放送された『天国で君に逢えたら』は八木優希ちゃんの出演シーンがかなりある んですね♪ そして井上真央ちゃんの出演シーンは意外と少なく… でもエンドロールでは二宮くんに続いて真央ちゃんは2番目でしたけど… このドラマもやはり早送りで 娯楽に徹して仕舞いまでスッキリさせてほしかった。 でもま、トータルでものすごく充実したカタマリを2時間に渡ってニコニコしながら観れました。 あ、日本語吹き替え、山寺宏一と湯屋敦子。もーキワい丁々発止が最高。たいへんグーです。 (DVD鑑賞。 どうでもいいけど、今出てるPSの表紙の吉高由里子さんにほわーってなります。おれだけか? charaok 2009/11/10 20:59 そうかぁ。PSの吉高さんはあってるの?と思った派でっす。 horie77 2009/11/10 22:09 わかってない。 その胸囲ならそうだろうよ。 ハルヒ 「夏は夏らしく ハルヒ 「これで エンドレスエイト は一通り終わったわね。う~ん…こんなんで良かったのかしら?…でもこんなもんよね。ねぇ他に何かしたい事ある?」 みくる 「…」 長門 「…」 古泉 「…」 キョン 近くの同級生も、家にいる時はラジオって言っていた。テレビをつけると他の事が出来ないからって。 それでも、テレビドラマは面倒で見ないのだけど、坂本竜馬が始まるらしく。これは見ようかなと。 今 『すすき』 なんですね!! 暖かそうで・・・うらやまし 主人 『 寒い!!! 』と言って 帰ってきました。 短すぎた 夏が 懐かしいですよー 今度 逢えたときには・・・ 更に た~~くさんの お話が 溜まっていそうです (笑 役 :宮澤佐江(AKB48) ・埼玉高速鉄道 /運転士役 :谷澤恵里香(アイドリング) ホームページ を見る限りじゃ 鉄オタに人気じゃなかったの? あと、ドラマ放映局を見る限りじゃ関西でもやるみたいだから ひとつぐらい関西私鉄も入れてあげれ やや遅れて登場した天地真理さんは、「隣の真理ちゃん」という、庶民的なキャラクターのアイドルでした。 1970年代にはいり、歌謡曲の歌手は、より身近な存在になっていったのです。 天地真理さんは、都会的で明るい親しみやすい歌を歌い、テレビ 今日はコイサーナ音源を求めてINFRONTに沢山のシトが来てくれてます。INFRONTきたらこんなものが。。。謎のナイキのスニーカーの箱君。DJ MASH-UPですが。。。。は??なんだ?????Eさん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 味出していたが、オレはやっぱり、探偵役を演じた・・・・ 中村橋之助 氏 (仙波役) にMVPを与えたいなーと思った。 南町奉行所の同心という役だったが 一度みたいなーー 葛飾北斎も登場しているんだからね・・・・時代背景が合致しているのか心配 行ってきました[メ~テレ秋祭りお笑いSP]出演芸人はなすなかにし、オジンオズボーン、鬼ヶ島、エレファントジョン、チョコレートプラネット、どぶろっく、そしてイワイガワ暑かったけど楽しかったっす帰りはどぶろっく江口の『おれ名古屋名物が食べ 写真はそのうちあっぷる! ブレンディーを飲みながら歩いていたらねこ&らめ! らめに「ブレンディをどうぞ!」 と、 配ったら渋い顔をしながら返してきた! そっ ホームページ」 です!! 「かぐりん」こと、 タロット占い師「神楽」のブログでした こんばんは。禁煙初めて4日目突入の Ktaro です。最後に吸った葉巻(実はまだ2本あるんだけど)が土曜日の8時15分。 8時15分ってね?毎朝の職員打ち合わせの開始時間なんですよ。だから毎朝 「おはようございます」 って言う (こと?)まで色々お話を聞く事が出来ました。 そして、番組でお召しになっている衣装のことまで 城之内さん、お忙しい中お時間をいただきありがとうございました 実際 林あさ美 初回:12/4(金)20:00 #37 水田竜子、川野夏美、中条きよし 初回:12/11 一は以て交通八達の地として、又以て海港制圧の便益の上より、百年の據城を構ふるの地唐津に若くものなきを見て、慶長七年より同十三年に至る七星霜を経て終に唐津城の結構を遂ぐるに 松浦川は久里川前淵より二筋に成、鏡の方につき赤水の前より浜崎の方へ流れ むー。 コーンポタージュ味って、どんなの?と、興味がわいたので、これも買ってきました。アイシングが、ポタージュ風味だという話ですが、言われてもわからないぐらい。 ブログにエントリしたものの 報告したいヲ友達に、メールしそこねてしまった(笑) ■ベストジーニスト協議会 ■オリスタ芸能ニュース ■スポーツ報知 target="_blank">■サンスポ ■デイリースポーツ ■日刊スポーツ ■東京中日スポーツ JUGEMテーマ ものですね キャーO(≧∇≦)O ほんっと心からそう思えるパーリナイトでした~ 詳しいレポ& はまた後程でup致します~ それでは皆様お休みなさぃ (*´艸`) tomo Nail salon「A'vi」 新潟市中央区2ー12-10・1F 025-278-7823 曲が終わった時の拍手が途切れないんだもん。僕らに出来るのは拍手くらいのものなんだろうけど、この終わらない拍手は本夛さんに、そしてサンコンさんに、ハマノくんに届いたと思う。本夛さんも 「楽しくってしょうがない!!」 って言ってたし。本当 塩・・・ひとつまみ クミンパウダー・・・小匙 ?? パセリのみぢん切・・・大匙 ?? マカロニ・・・50g ジャガイモ・・・?? 個 パプリカ・・・?? 個 ニンジン・・・??/?? 本 タマネギ・・・??/?? 個 よく熟し ご当地グルメがたーくさん並んでいて嬉しくなっちゃいました。 本当は「飛騨牛のにぎり」を食べてみたかったんですが と思ったら、なんと「北島商店」(北島選手のご実家)のメンチカツを食べた時と同じ味がすると言っ 元気な麻世パワーもチャージが必要 知り合いにも 合流すると言ったが 断念した そうだんねん はい ボージョレ・ヌーボ解禁 妻役の川島なお美ちゃんは今頃どこで ワインレッドの心かな もうすぐフットルースのツアー稽古が始まる ホープ 仲宗根 創 (はじめ)君 登川誠仁の愛弟子であり、2007年の「全島ナークニー大会」で最優秀歌唱賞に輝いた、若干20歳の逸材。 そんな彼がなんで ごーやー荘 に?と不思議だが、そんなのもありなのが、このコザの街。 私のたってのリクエストで 尾慧くんは大学の勉強が結構難しいと雑誌に載っていました にこ~にこ~ 合間の様子とかもありました! これは有岡くんが森本龍太郎くんに「宿題は?」と聞いている所です。隣にいるのは知念侑季くん NYCboysにも所属している知念侑季くん♪ 「悪魔 アドバンス講習、2日目です。 え~っと、この方向で大丈夫か??? よく見るとキレイな模様のシャコ貝 今日はナビゲーション&フォト、 コンパスで方向を探しているジュンヤはいつもより呼吸が速め、 「え~っと 帰宅してテレビ見たら、福田総理辞任って・・・・・。 「えぇーーーーー 」 ってびっくり 意味わかんない理由つけて反対しててさー。 頭わりぃーーーー と思ってたら、 結局 総裁不在 になった じゃん このグローバル経済の時に はい、羽根を伸ばしてます。。。 霊感記事では多数の経験談コメントをありがとうございました。 丑三つ時に読まなくて良かったぁ(; ̄ー ̄A 本日は「ちょい驚き」の2品 単に私が驚いたという話ですけどね。 パソコンを指導しているオバチャマから なぜか放置されているような倉庫もあり、多少寂しい感じ。函館や小樽、倉敷の様な所かと思っていたのだけれど。ちょっと残念。 港には自衛隊のイージス艦が2隻停泊していたけど、あれは「みょうこう」と「あたご」だろうな。間近で見ると大きい。 吹きぬける風も涼しげで “処暑” が過ぎたのを肌で感じた朝でした。 昨日の夕方は、葛原海岸まで自転車 恋 で行きましたが 途中の小向峠で見つけた “栗” 処暑の蒸し暑い夕方でしたが、秋の気配を感じさせてくれました。 以前、由布院を自転車で ぬぅ。デジカメ持って行くのを忘れて 手羽が撮れなかったよ(^^; ■ 土日に見たアニメをざっと 長いよ(笑)(^^; 「 電脳コイル 」 優子のあだ名 寸法なんやね(^^; 「ゲゲゲ」 現代への警鐘や問題定義を、過去の人でもある 妖怪 が 接触することによって でも成田エクスプレスより遙かに速い高速鉄道が整備されていて,3~40分くらいで結んでいたと思います。 成田空港も来年でしたっけ,京成が新線を開業するんですよね。30分ちょいで結ぶそうですし,かなり早くなるのは楽しみなんですけど・・・,日暮里 な り か け た 。 そんなかんじの朱音です、こんば……げふんげふん、おはようございます。 土曜日はカラオケ行ってきました。 メドレー1曲ずつ→サンホラ→ボカロの流れが定着してきました。 ボカロ曲はいっぱい歌いたいのが歌え しかし、英語間違いだらけですけど! 担当者のメールアドレスが、フリーメールですけど! こんなのに引っかかる人はいるのか??? IMFが小市民にお金をくれるわけがないじゃんねぇ。 私、こういうメールを受け取ったことがあまりなかったので ま、次の日に体力を温存するためと考えたら、それが自然なのかもしれませんし、流れに逆らってまで起きていることがベターではないでしょう。 明日も 整形 外科に行くという大切な ミッション があります。 気分的に楽になれるなら 何秒か? 僕(先生も)答は、2.2x10-6[s] です。 (測定装置の時間も遅れることをお忘れなく) この観測対象と同一速度の系で測定した長さを「固有長」 このFは、何を意味するのでしょう? にほんブログ村 物理学 私がよく買う商店街のおでん種屋さんにはいろんなもんが売ってます。 ゴボウ巻きやイカ巻きは勿論、ウィンナー巻きにシュウマイ、餃子巻き 紅ショウガの混ぜ込んだショウガ天、もやしの入ってるもの旨い そのお店ではきんちゃくも何種類かあって 今週、 同居生活を続ける里美(観月ありさ)と真一(小池徹平)。全く正反対のタイプの二人だったが、一緒に暮らしているうちに不思議と居心地の良い感覚を覚え始め、いつしか里美は真一のことが好きになっていた。 学校が三者面談に入ったある日 『希望は売り切れですか……』 『ね、あんた。あんた優しい振りしてるけど、 本当はわたしのことなんか大切に思ってないよね……当たり前か』 塔子を演じるのは、役名と同じ ちひろを演じるのは、中越典子。 このキャラが今回、いちばん苦手だった。 シメはアキチのマスク… 昨日は仕事終わってからラムちゃんのホイールにチャダ君のシートカウル、シメはライブ前の最終調整でスタジオ練習でした押忍(≧ヘ≦) 『ビンボー暇ナシ』っちゃよく言ったもんですな( ̄∀ ̄) んで今日の画像はチャダ君のシートカウル 選挙の結果は今後の与野党攻防にも大きく影響するだけに、各党が総力戦を繰り広げた。 民主党では鳩山内閣の発足から1カ月余りで迎え や「行政のムダ削減」といった公約実現への期待の大きさを示し、これまでの取り組みが一定の評価を受けていることを DIAMOND NUTZがKEEPしてたPARTY"DEEP COVER" それから、そこに加わり毎月マワスようになったんだけど、DJ始めてから3.4年はDEEP COVER以外のPARTYではマワシてなかったので、大体毎月1回だけDJしてた! いまでこそMCのJP-ONEもDJ DAT(まぁ ひと月ぶりに顔を合わせた4人の第一声が、 「なんなんだ、あれ」 ”あれ”とは、リーグ優勝確実と言われながら巨人に逆転され 破綻した大和生命の説明会で「私が積み立てたお金を、どの博打に突っ込んで負け 浅田真央選手、織田信成が使用し、一躍注目を浴びた、豪華な雰囲気のワルツ。 誰も寝てはならぬ/歌劇『トゥーランドット』より 機種を問わない、いつまでも、そして、いつでも楽しめるアレンンジです。 今月のスコア 【Solo Arrange Score】 ONE 変身した4人が連れて行かれたのは、御子柴健人の家!! そこには、大輔の姿も!! 以前、トリニティのダンス特訓で トレーニング施設を使わせてもらったことがあるという。。。ミユキ。 ここに流れている昭和匂が何気に好きな私です(笑) ちょっと薄暗い雑然とした事務所はなんとも懐かしい雰囲気だし ロビーにある昔ながらの応接セットもたまりません!! そう言えば鎌倉市役所もそんな感じだし、市営の体育館も相当古いよなぁ~。 OCNドットフォンオリジナルamadana 電話機 この写真では今ひとつわからないんですが、受話器の手で持つ部分がなんと天然レザーなんですよ!バリエーションもいくつかあって、めちゃうちのリビングに合いそう!!本体カラー白か黒に、レザーのカラーが5色。 おはようございます 今日夢に三浦春馬が出てきました とても目覚めが良かった (笑) 出来れば平日に出てきてほしいな(笑) そしたら足取り軽く会社へ行けるのに 今日は朝7時に起きて いかにも清々しい空気で 西明寺 今、流行りの暦女になった気分 で解説すると・・・ 平安時代(834年)に開創され、 源頼朝 が戦勝祈願に来たとも伝えられています。 織田信長が比叡山を焼討ちした後、ここもやはり焼き打ちされました。 江戸時代、天海大僧正の尽力により 神様も一緒に乗り込んで出兵してくれるのでは?って事で士気があがったって言う話を前に読んだ事がある。 他にも、出兵して片羽根を失って帰ってきた天狗か何かがいるとか… 日露は特にこういう話が多いみたい。 日本綜合地所の片瀬山計画が公になってから一カ月。 これに反対する住民の運動は、 緑を守る動きは急速にひろがっています。 計画地を一周すると一目瞭然です、 緑を守る会の看板もふえ、次は… 考えるほどに、 なぜこんな危険な傾斜地に? 疑問はふくらむ 意識をなるべく外へ外へと導くためにも、軒というのは重要な装置なのです。 この半外の空間のおかげで、気持ちよい ウッドデッキができあがり。 ここに座っているだけで 気分は外。 心理学の「サバンナ効果」の一種ですね。 植栽は窓からの景色でもあり これが年中行事と結びついた例といえる。 同様の例として、冬至の日の柚子湯がある。 なお、菖蒲湯は夏の季語となっている。 ですって 呪術的意味があったんですねぇ~ だから頭に菖蒲の葉を巻くとよくなると言うのかな? もしかしてうちだけ 本編のラストで妊娠していたはずの順子には子供が居る様子すらない。ハッキリ言って別物で、観なければ良かった。 主題歌「クリスマスキャロルが流れる頃」よりも中山美穂の「世界中の誰よりきっと」(「誰かか彼女を愛してる」主題歌) の方が売れたのが ハッキリしない天気が続いておりやすが…これで梅雨明けしたちゅ~のも…どうしたモンかとっ… って~昨日一気に整備 感じになり…試運転がてら…って~乗って帰ると… ぬぬぬっ…警告灯祭???…ははっは~ん…アレかもネンちゅ~んで安全を取って… 再度店に 途中、昼飯を食べたのが「麺屋八兆」と言うラーメン店だ。 店長の自慢と書かれた シンプル なラーメンと焼豚ごはんを頼んだのだが、揚げ餃子も付いていた(汗)。。 お腹も満足し、再度走り出すが、、 途中で気が変わり (▼ヘ▼;) あっ今日は福岡は濃霧でした!!! 福岡空港です。飛行機がある地上が霧で覆われ上空は青空が覗いています。 交通機関がかなり混乱していました。 タケは車に乗っており、道路交通情報が知りたかったのでラジオをつけるとFM福岡の 「MORNING JAM 台北捷運 の 淡水線 、 中山駅 に駆け込みました。 目に付いたこの看板。 『余命1ヶ月の花嫁』 ですよね。 台湾では、 『生命最後1個月の花嫁』 って表記ですが・・・ 『の』 という平仮名が、北京語にいつ採用されたかは不明です(笑)。 頼めば麺の太さを選べることろもある。 パッタイは“センレック”(細麺:2~3mm)がほとんどだが、 個人的には“センヤイ(太麺)も好きだ。 卵の有無を聞かれることもあるが、迷わず“サイカイ(卵入り)”と言おう。 所(変化が必要)に来ているかもです。 そのくらいフィリピンのレベルはキツイです。 その1番の要素は、、、 ・・・ ・・・ ・・・ 「ブレイク」です。 大部分のフィリピン選手がハンパ無くキツイです。 近年の「ジェフリー・デルーナ(※)」の登場以降 VGAはCMOSカメラのフレームの1/2としていたが、今回はCMOSカメラ、VGAともそれぞれのタイミングで入力、出力してもらうことにした。OV7725はVGAを60フレーム/secで出力することもできるようだが、とりあえず30フレーム/secとする。つまり、少なくとも1/15sec So-netブログが2009年11月で5周年だというが、この『でんでんむしの岬めぐり Vol.1』は、2006年の10月16日に「001 地蔵崎=美保が関灯台」の項を初めて書込み、以来2009年11月16日の「500 寺ヶ崎・小寺ヶ崎=日光市中宮祠」まで だから、困った時は、助けを求めましょうよ♪ そして、助けてあげましょうよ♪ そのちょっとした、つながりが、また明るい未来を築いていくと思ってます。(マジで!) ロイターで、下記のような記事が載ってましたが、、 この不況時に 高井一郎。 誰も知らないって?! この高井さんが手がけるドラマの世界観というか雰囲気が好きなのである。 ずいぶん本題からずれたが、これは料理ブログであった。 昨日は「豚ひき肉と豆腐の炒めもの」を作る。 これが、優しい味でとても好みな味。 何度も言ってますが、寂しくなんてありませんよ(号泣) 今日は久々に「一番搾り」を頂きました。 今は2本目のスーパードライです。 2着はきさらぎ賞、3着は桜花賞馬という豪華ラインナップ。 4着馬以降が泣かず飛ばずっぽいのが玉に 軟鉄鍛造アイアンならライ角やロフト角を変えれるんだよ。じゃーみんなもやってみよう! 折れないかなぁ、最初は恐々曲げようとしていましたが・・・ん~硬い!!結構力の要る作業です。そりゃそうだよね、鉄を曲げるんだから。 まあ、 虫歯予防デー とか、 目の愛護デー とか、 竹島の日 あたりは語ったりもしますが。 …結構語ってるかな…? で、今日はなんとなく七夕についての話をしました。 さて、今日は珍しく、気になったニュースについてちょっと書いてみようと思い 離島からの挑戦―八重山商工物語 「意識を高く持ち続けていれば夢がかなうということを示せてよかったです」。 2005年秋の九州大会初戦で福大大濠(福岡)にコールド勝ちし、伊志嶺吉盛監督は、短く剃りあげた頭を輝かせ、力強く語った。 極上の味でした。 それだけでは、足りないので 蒲焼もいただきました。 それでも 別に、吾郎が来てたからとかじゃなく。本当、タイミングなんだろうなって思いますね。 拓哉はラジオで舞台の感想話してたけど、吾郎の感想も知りたいなー。 で、そろそろ稽古に入るであろう吾郎出演の舞台【象】のハナシも聞かせて欲しいわー さて 近くて闘志も、ひたむきさも、熱意も、そういう全てが、真っ直ぐに伝わって来ました。私には、そんな努力も勇気も覚悟も熱さもありません。だから、私にとっては、ただただ感動でした。どっちも負けるな!!みんな頑 続きをみる 『著作権保護のため 11月21日はフライドチキンの日だそうです。 他には、世界テレビ・デー、 世界ハロー・デーでもあるそうです。 衆議院は、政府が今国会に提出した 6法案の審議が始りました。 これにより、政府提出の12法案のうち だから、私が怪ちゃんの安全のためにとか、幸せのためにとか 思って前妻のために証言したり、ソーシャルワーカーに言ったりしたら、 私のせいで怪ちゃんと会えなくなった って、逆恨みされちゃうわけですよ。 面倒くさい。 誕生日ケーキ登場 ちょっとあまりにも突然のケーキ入場に、 パチパチ花火2本立ってたのに、写真が間に合わず・・ ギリギリ1本セーフで撮れたょ パチパチ花火があっけなく終了しちゃったあとゎ、 歳のロウソクをたててお祝ぃ 段々かさね その中間がフィットするんです♪ サントリーの企画したネット飲みに引寄せられるのと同じ感覚で今若者の微妙な心にフィット♪ヒットするであろうと私が勝手に思ってるのが、シェアハウスとかゲストハウスて言われる住居形態なんです。 公開が近い 劇場版 の 仮面ライダーW と 仮面ライダーディケイド の映像が盛り込まれていました。 その映像を見るだけでも、 面白そう!! とにかく色々出てきて面白そうです! 楽しみですねぇ!! で、話を戻して本編の感想を。 今回は前回に引き続き これはどう使ってくるんだろうなぁ。ザジがまったく謎なんで予想できない。とりあえず、60年の年季の鉛筆回しのさよとサーカスのザジとで、大道芸コンビ結成ということで。 ネギま!パーティーBookネギパ! 10 (10) ネギま!? 音声入り目覚まし時計 → 前回 こんなに間近で白鳥を見られるなんてなかなかなさそう~ 普通に触れます(ノ^^)八(^^ )ノ でも自然動物なのむやみに触っちゃ駄目よ(b^-゜) 白鳥の湖やビートたけしの白鳥の格好を思い浮かべつつ(苦笑) 日が沈まないうちに母親を送っていき私は近くで 各社とも裏の裏を突いた(「表」ではありません…笑)独自取材に専念すべきでしょう。 正しいコトは正しいと褒め、誤っているコトは徹底的に追求する。 「ジャーナリズム」に欠けているマスコミは、今こそ本来のジャーナリズムとして真価を発揮すべきです。 水滸伝(にっぽんすいこでん) 6義経盤石伝(よしつねばんじゃくでん) 1-2○上方=絵本もの読本の広がり 豊臣勲功記(えほんとよとみくんこうき) 1-3○『絵本太閤記』 ・概説 ・解題 14絵本太閤記(えほんたいこうき) 1-4○江戸=中本もの読本の位置 21:17:12.57 ID:BVGVeoz10 ベル鳴らし 妻の代わりに ぬこの声 37 名前: ガリレオ・ガリレイ(埼玉県) [] 投稿日:2008 ID:duw6Dmsc0 家の中 温かいのは 便座だけ 149 名前: 橋下徹(樺太) [] 投稿日:2008/05/18(日) 15:31:46.47 ID:lKmWWWLiO まるでアメジストセージの垣根のようになっていましゅ。 このお花は草丈も高いので、花茎が乱れることが多いでしゅが、ここのは見事に揃っていましゅ。 自然にこんな綺麗な形になったのか、それとも綺麗に揃うように剪定してある ア行の作家はもっと有名な方がいっぱいいますよね? 赤川次郎とか浅田次郎とか… マ行の松本清張に至ってはもっとメジャーなタイトルがいくつかありますよね? 「砂の器」とか「点と線」とか… そう、 作家や本のタイトルは無作為に選ばれたもので 7 スーザン・ボイル 19812枚 8 里田まい with 合田家族※ 18126枚 9 嵐 しかも、今回はドラマ「JIN-仁-」効果も見込め、11曲タイアップも後押ししている。 愛内里奈「ALL SINGLES BEST~THANX 10th ANNIVERSARY~」 ALL SINGLES BEST 09年のセンバツでは利府(宮城)戦 でバックスクリーンに飛び込む特大弾 を放った江塚は1メートル90、90キロ の大型内野手。飛距離はもちろ ん、広角に打ち分けられる 器用さも併せ持ちており、 大学では遊撃手挑戦し あ、「ボニート」はフランス語かスペイン語かで「鰹(カツオ)」のことらしいんですね。 てことはですよ。 磯野家の長男もヨーロッパら辺では粋な名前に早変わりするんです。 「ボニート・イソノ」 デザイナーぽい。 最先端ぽい。 氷川丸から大桟橋へ行く時は、記念写真を撮る人がたくさんいました。 今では 青い目に なっちゃって 異人さんの お国に いるんだろう 赤い靴 見るたび 考える 異人さんに 逢(あ)うたび 考える ※この歌には、以下の5番があるといわ 「あ、これは役じゃなくて 二宮和也 なんだ」と思って」 ボール チェーンに気づいたそこのあなたもきっとにのみやかずなりファン。そして さっくん はきっと ゴリさん の真似がしたかっただけ、そして ゼロ を見たと言いたかっただけじゃないか。 梅田芸術劇場の入口のオブジェ あの三角帽といい、銀の輪といい、 ヨウコさん が喜びそうだ・・ 入口に飾られた看板、 そして中に入ってからも大きな横長看板がかざられていました もちろん大物ゲストなので名前が最後 地球の温度が上昇して,極地方に氷河が溶けて 海水面が高まって,数百万名が危険に直面しています 科学者らは警告します 地球の温度が最小2度だけ上昇しても地球生命体の大絶滅が起きるでしょう 2025年ならば一流の3/2が水不足地域で生きることになることであり えー?まだ解決してなかったんですね。 モノマネの承諾を得ただの、なんだので提訴しあっていた、矢沢永吉とその モノマネさん・石山琉大。 あれ。モノマネさん、漢字変えたんですね。 今はモノマネさんが矢沢永吉を提訴しているそうです。 AFC Annual Awards 2009 「AFC Player of the Year」の最優秀選手賞 遠藤選手が受賞したー わーい☆ わーい☆ おめでとうございます♪ (*^人^*) 去年とれなかったから 嬉しさ倍増なり リーグも残り2試合 負ける気がしません とにかく今週末しかお SON四郎九州ツアーが大盛り上がりで終了しました^^ 福岡・熊本・鹿児島と3か所でライヴを行いましたが、どこも大盛況!!! 福岡のSHOKO&HIROE&RYUの皆さん!ありがとう! 熊本の杉本さん&リオさん!ありがとう! 鹿児島のGENKEYさ 記録をかねて、掲載しておくことにしました。 この建物ですが、とりあえず間に合わせで建てたバラックを、その後、折りあるごとに、辻褄合わせのような改修補修を繰り返し、この姿にまで仕立ててきたという感じがします。 11月16日楽しみに心待ちにしていたKIMUさんのディナーショーに 行って参りました 宝塚歌劇団 雪組「音月 桂」ディナーショー 『The K-ing.Dom』-進化するK- 【出演】雪組/音月 桂 愛加あゆ、雛月乙葉、煌羽レオ 紅白出場 が決まって大喜びの美和スケです よろしくどーぞ いやあ~、嬉しいですね~☆ 何を歌ってくれるのかなぁ… それにしても…Jグループが 田中刑事選手 141・97 SP 7 FS 6 7位 坪井遥司選手 141・22 SP 6 FS 9 8位 木原 もちろん、ゲーム後半に続唱からめくれたり、トップデックする可能性があるのは大きなデメリットですが、それらの差し引きで、それなりに良いパーツだったので採用 18:××Lost VSAll in Red(チェコのアダム・コスカとフューチャーマッチ) 3 タクヲ日誌 アストロPファンのメモ帳 荒川河川敷 ジャンクヤードで宝物蔵 爽快・楽しくなる動画 一ニコマス好きの思い出 sabishirop’s weblog メモ書きライフ まこっちゃんの掲示板の倉庫 りよんとこ。 大埼Desk いやいや、そこアワビ クン の名前がない (涙) ドミニカ行きがあったから・・・イベント参加する余裕までないってことかな~・・。 予定外で帰国が早まったので、どこかでサプライズ出演してくれると嬉しいのですが・・。 らんロンちから一番近い大高イオンには 井上さん が 前半は敵陣に進入することができなかった。今季のドラフト1巡指名のWR Darius Heyward-BeyがNFL初のTDパスキャッチを決めたことが、唯一の明るい材料だった。 Broncos 26, Giants 6 AFL時代の1963年以来となるサンクスギビングデーゲームのホストを務め 毎月のようにplaneに会えるイベントライブを組んでくれる ELLのスタッフさん、これは愛ですよね! と、軽くテンション上げてみる(笑) だって久々に開場の遅れもなく (planeが東名高速を回避して遅刻しなかったせい?)、 しかも客層のノリが (*▽*)~ ギリで聴けてラッキー この間のライブでも歌ってくれたけど ♪恋の予感から♪イイょねぇ~ ぃやぁ~「おひとりさま」 今日はキュンッとキタ――(´∀`)――ッ!! 小池徹平くんがぁ~観月ありさに告ったんだょねぇ~ 「す す 出雲はいよいよ神在月(かみありづき)の佳境を迎えました。 これからの一週間、神々は大国主命(おおくにぬしのみこと)を囲んで一年の縁結びや農事について相談されるのです。 自動車の方は、まあ適当にカーナビ君にお任せを。 神々の全員集合 ヒゲ! もっと輝くべきアイテムであるぞ、ヒゲ! デルタサーガ を最後まで進めると手に入るらしいぞ ぐぬぬ…。 ヘル家の拠点が再び 東方面になってきたようです。 6月のフシギ団イベント でもらったフシギ団マスクが とっても役にたってます。 金!!米国牙城崩した!!!上野完投!!ソフトボール 不覚にも泣きそうになったわ。 上野すげー。前日から3試合3連投。 ちなみに野球・ソフト共に普段まったく興味ございません。 今年はなぜかオリンピックを楽しんでおります。 それを人に言っ ラインナップは信長、秀吉、家康、兼続、幸村、政宗、謙信、信玄というそうそうたる顔ぶれ。エプロンでは、それぞれの武将の甲冑の特徴を再現した。 ということは、甲冑ばりのカチカチの素材を使っているかというと、そんなことはない。メーカーも 今日は久々のメンバーとの再会☆ 高木心平くんと桜田通くん★ 僕らの共通点といったら テニミュ さらには青学3代目っす☆ 久々やったなぁ あの頃を語ったね 焼肉焼きながら語ったね 語ロース ってね ・・・ ちょっと近々全員集合しちゃう?笑 今までの公演 寂聴と親交の深い作家の平野啓一郎を迎え、ドストエフスキー『カラマーゾフの兄弟 特別企画は「みちのく漆紀行」。古くから漆の産地としてさまざまな漆芸品を生み出してきた東北地方に注目。寂聴が、韓流スター ICELAND 09年10月30日、アイスランドからマクドナルドがなくなった。 イタリアとかフランスのように、「チープなファストフードなんか 食べるんではない」なんてスローフォードとしての反逆ではなく、 通貨のクローナが暴落して すべてのことやものは必要があって存在していること、みんなが違っていていい、そして一人一人が大切で、かけがえのない”いのち”であり、それを生かす大きな力の存在を、描き出していく。」 「大ちゃん(養護学校の生徒さん)の作品」 山元加津子 さて皆さんは年始に当たって 何か目標など決めたでしょうか? 初詣に行く道すがら 友人であるP氏に宣言した 私の年頭の目標 東西金杯は買わない めでたく達成いたしました。 ちなみに、友人P氏はすかさず 「ハンデ戦だから?」と 核心をつかれましたが。 そして・・・シフォンが焼き上がりました★ 抹茶シフォンです★ 今回は、水分をずいぶんと減らしましたので、失敗なしです~♪ 美味しく試食させて頂きました★焼いた人の特権です~ 今日のポーセラーツ教室では、色んなお話が聞けました。 ぺこちゃんのお迎えの時にまたしても「長いショートで・・・。」って嫌味を言われたり、 (これに関しては、連絡帳にも以前理由を書いて理解してもらっているのだけれど、 どうやら一番お願いしたいスタッフさんの心にはまだ届いていないようだ) 私 私が唯一 “坂本龍馬役を認める役者” (私は何様っ!?) 小野寺さんが歌い ってマイコーが言う(笑) そりゃそぉーだけど流石に一人ぢゃ怖いだろっ!!! 丸坊主にすれば男の子に見えるかしら??? 幕末の旅本を押入れから引っ張り出し こういう時はDVD鑑賞が一番 久しぶりに見たのは「SATC」の映画DVDです。 やっぱり彼女達から感じる キラキラパワー ってすごい 毎回見ると、新しい発見があります で、「SATC」というタグを作りました(笑) 私はシャーロットが大好きなのですが たいていのお宅は、御用納めも終わって・・・かな? どこのお宅も 帰省してだしたほうが 早いかも(苦笑)とにかくバタバタ。 近くに焼きドーナツのお店ができたので、子供たちと。 たくさん試食をもらって、子供たちは大喜び! すごーく 明日の試合では、DFダニエル選手とDF山本選手が累積警告による出場停止処分で出られません。シーズン通して強固なディフェンスラインを築いてきた両CBの欠場は、ヴァンフォーレにとって大きく響きそうですが、ここは代わりに入る選手が頑張ってもらうしか ユニフォームをひっぱり出し、即着て、正座。←(笑) こんな事なら始めから出しておけ!ってね。ファンなんだから‥‥。 そりゃやっぱり、現地観戦したかったよ~(>_ 結論が出ないので、とりあえずは新宿へ。 新宿のホームに降りると、反対側に三鷹行きの電車が。深く考えず、つい乗ってしまった。目指すは中野の南印度ダイニング。お店はブロードウェーを過ぎるとほぼ目の前状態で苦もなくお店へ。 今後の金融対策チームの会合に、財務省、金融庁、日銀など関係当局を呼んで正式にチームの案としてまとめ、議論がまとまれば、民主党の「次の内閣」で機関決定する考えらしいけど 特定国への個別支援 うひゃ~、特定国ってやっぱり だよな。 さすが民主 二軍の 日本ハム 対 巨人 の試合が行われます。 日本ハム の主催試合ですが、相手が 巨人 なので見に行くつもりです。 大田泰示 選手、 中井大介 選手、 藤村大介 選手、 橋本到 選手などヤング ジャイアンツ を生で見て来たいと思い 森山愛子氏と一緒にマリスにきたよ(^_-)-☆さてさて初マリスの愛 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 小春: えーと、皇族の方ですか?って感じ。頭に飾りをつければ完全に 小春さま(皇族女子はみんな●子って名前ですが)ですね。 ジュンジュン: なんか昭和50年代の女の子がよそいきの服を着てデパートに 行く、ってシチュエーションでしょうか。 ま、ジム・キャリー主演だからいいか、と。 ぼくが映画を観る大きな理由は、「映画は心の栄養だ」と思っているから。 勉強は頭の栄養、スポーツは身体の栄養、そして映画は心の栄養なのです。 香港では2009年11月19日より公開(日本では11月14日より)。 他に行きたいお店が 何件かあったのですが、 月曜日はどこも定休日 だったので 姫路市野里の グランブルーという フランス料理屋さんに行きました 録画した桑田真澄投手のディナーショーの 模様をパソコンに移そうとし 蓄熱暖房機の体験に行ってきました! 「姫路市花田町の家」にお邪魔させて頂き、 体験して頂くと同時に、実際使われているお話を聞いて頂きました。 ショールームとは違い、実際に仕様さ ブログ村 兵庫情報 ←今日は何位かな? by.下村昌弘 人と話をするために学校に来たのに到着する前に出鼻を挫かれてどうしようか迷ってるかんじ。 # 13:28 @ syu_cream そうじゃなくて対面でお話がしたくて学校に来た。 # 14:54 Photo: Twitter - umepo カトゆー さんかと思ったら違っ 【岸野 幸正】 ??? 【曽我部 和恭】 ??? 【津久井 教生】 ??? 【土田 大】 ??? 【広川 太一郎】 ??? 【増岡 弘】 見たことあるのですが、どんなキャラを演じていたのか忘れました。(汗) 【水島 裕】 ??? 【広瀬 正志】 ??? 【野沢 横浜もてんやわんやですよっ。  ロックですよ。いや、カギじゃなくて。そっちはエルでしょ。こっちはアールであーる。岩ですよ。ROCK。 「安藤優子」「リリー・フランキー」「山中秀樹」「小山薫堂」「カールスモーキー石井 クリスマスは クリスマスツリー と イルミネーション を見ながら街を歩くのがいいものですね。 お正月は元旦に 初詣 に行って、2日と3日はテレビで 箱根駅伝 を観戦しますね。 あと 新春かくし芸大会 も楽しみですけど来年限りで無くなるそうで スワン@仁王立ライブは無事終了しました! が、相変わらず首から頭の痛み ズッキンズッキン継続中。 んでも、どうせ頭痛なら お酒飲んで頭痛い方がいい!(笑) てなわけで、 結婚記念日 (11月29日 イイニクの日)の前日 飛び後ろ蹴りが決まって相手の動きを瞬間止める場面がありましたが、遅すぎたし、 その後の攻撃がなかったのがいけなかったと思います。 初戦敗退でした。 今日は本当に非常に寒かったです。 帰りの車で体が暖まってきますと居眠り運転してしまう 葉とらずが好き ここの農家さんは、枝自体もかなり自由に伸ばして育てるので、 ジャングルのような、わっさわっさしたとしたりんごの樹です。 枝と葉っぱをかきわけての収穫は、かなりやっかいな作業・・・ 葉をとるとらないは 何とか あがってくれた~ kinちゃんちの近くのホーム 紅葉ちょっぴり どうか・・・ お天気の神様~~ 雨を降らせませんように~~~ 紅葉で有名な京都五山のひとつ 東福寺 7万坪の広大な敷地に 禅宗の厳しい修行されているお坊様達が お手入れ 勉強しているときは、いつももっと勉強する時間が取れるはずだと思っていたのに、今振り返ると、毎日よくあれだけの時間勉強していたなと感じてしまいます。 行政書士試験の日から18日経ちますが、なんだか、試験を受けたのは遠い昔のことのような気さえし 傷多いです(;_;) 今回の傷跡は歳だから再生能力落ちててなかなか消えないと思うんですよね↓↓↓ どうしたらいーんだろ… レイソル降格決まっちゃった↓↓↓ フランサの同点弾の時は…思ったんだけどね。 90分って長いようで短いですね、、。 1着は タスカータソルテ! ぬぅ..、「Ω気になる馬」にリストアップして おきながらハズすとは..。悔しいな~。 福永祐一騎手) 5着 14.フェザーケープ (武豊騎手) 京都競馬場、サラ系3歳15頭、芝2200m右、天候晴れ。 柔道のデモンストレーションためにアメリカ中を周りボクサーや プロレスラー 、拳法家などと戦った。アメリカからメキシコやヨーロッパなど世界各地に渡り 異種格闘技 戦を行ったが 日本で 高田延彦 、 船木誠勝 、 西良典 、 木村浩一郎 らが 本日も大変多くの自動車用SEVの装着のお客様で 大盛り上がりの一日となりました まずは、SUZUKI SWIFT Sportsのお客様 先日のスパーオートバックス三鷹店でのSEVフェアで 『SEVリンクプラスシリーズ』 をご装着頂き [02/20 23:41]元祖ちょいワル、ジローラモがカスタム…パナソニック チタン 自転車《Response.(IRIコマース&テクノロジー)》 LINK [02/20 23:20 LINK [02/20 21:13]国内企業の排出権取引を検討《TFUテレビユー福島》 LINK [02/20 20:12]環境問題提起の試合を 今朝、家族より一足早く起き出して、朝の支度を始めたとき、頭にふと過るものがあった。 昨日、百貨店で見かけた、あのチュニック・ドレスだ。 いいなと思う服でも、たいていは1日経ったら忘れるもの。それが、 1日たっても欲しいと思うなら そしてさすらいの見届け人HDとの3人で、久々に肉を焼きに行こう!ということになったのである。 なぜならば、連日肉を焼きまくり…、同店にもつい数日前に訪れたという920(クニオ)のブログを読んだからであった。3人共朝から焼肉モードだったのである。 国民新党代表が郵政・ 金融 担当相に就任した09年9月の段階で統合解消の可能性がささやかれていたが、動きが表面化したのは11月26日。「日本郵政、ペリカン便を買収へ」というニュースが共同通信や日経新聞などによって報道されたのだ。 それに対して 生 真里 の略じゃないですよw 生ヤグチはなまってる アイドル とゆー事で 宮崎出身 ・ 青島あきな ちゃん 山形出身 ・ 佐藤唯 ちゃんが ゲスト 。 ちなみに レギュラー 陣も 北海道出身 ・丸さん 沖縄出身 ・与座さん 茨城出身 ・檜山さん 長野出身 ・こまっ ことに及んで今度は施設を警備する警備会社の過失を指摘。 確かにフィリピンはマシンガンやショットガン腰に拳銃の物々しい警備員が施設内で警備に当たっている。 実態がはっきりしているのも確か。 首都圏を管轄する警察本部の今回のこの指摘。 NZTが道中下がってから直線また伸びてきているようにテンションは前向きで、ダート的なパワーを持つクロフネ産駒だけに流れが速くなれば面白い存在。 △17アドバンスヘイロー 父がLyphard系キングヘイローで ルートは2.5キロほどに短縮されてるんですが・・・・。 そして今回も1台落ちました。 ここで、名古屋に帰るNtomoクンと、新年会参加の谷ちゃんが離脱。 4台で鰐塚方面の上り道に向かいます。 この時点ですでにカメラのバッテリはまったく無くなり お箸を使って,片手で茶碗を持ち上げて…合格! さて,夜になったら疲れ果てるだろう,と思いきや… 押入に入ったと思ったら 「やぁ!」とジャンプするエイちゃん. 正義の味方を演じていたようで… この元気には残念ながらついていけそうにあり イケメンじゃないのにっ!(まだ言うw) 歌舞伎役者の亀治郎とはいとこ同士@おぐらみき 似てるけど、キャラ的に善(香川)と悪(亀)ね!>失言 イケメンといえば、鈴木省吾よ。 声の良さを生かして、ナレーションとかも多くやってるので 重曹小さじ2分の1がちゃんと計測できない私ですから 添えたのは、田舎から送ってきた秋映え(あきばえ)りんご。 それから豆腐クリーム! この手作り豆腐クリーム! これが私向きで。 姫りんごちゃんは、加熱したお豆腐なら食べられるようになったので お腹を痛めて生んだ我が子が全部先に天へと召されてゆく。 その辛い気持ちは推し量ることができないものがありますが、 お 船( 常盤貴子 )がその臨終の際、嘆き悲しむ場面。 常盤貴子 はやはり感情を露わにする演技の方が合っている。 ザックス(CV.鈴村健一) じゃあプレイしないわけにはいかないでしょう。 ということで・・・。 アルティマニアを片手に(いや、あの厚さだと両手か?)チマチマと進行中です。 ようやくエアリスに会えました。 ミニゲームにも積極的に参加中。 久しぶりに見た金沢文子が綺麗だった。かわいい。本当に可愛い。 ちゅーしたいちゅーしたい。 小倉ありす とちゅーしたらそれだけで腰砕けられるよ。でもこれを見習って何度も見て 勉強 しようと思います。したったらずです。でも本当に 勉強 になるよ。 先日、 改札出たら、けっこう強い雨。 どうしよう… 駅から稽古場までタクシーでワンメーター。コンビニのビニル傘は500円。天気予報は夕方過ぎに晴れ。 どうするオレ?つづかなーい。 へい たくすぃ~! (笑) 毎日更新ありがとうございます(*^^*) 一言だけの更新でも嬉しいんですよ(’∀ ’ *) コメントしずらいですけどね( ̄▽ ̄;) 投稿者: misae | 2009年06月29日 06:58 今日はいつも ウェディングパーテイ当たりますように。 おやすみなさい。 広 河原 まで車で入れる 現在 とは異なり 地元 からでも丸一日行程の 秘境 の時代です。 映画 は 明治 40年7月13日 陸軍 測量部測量手 柴崎 芳太郎( 浅野忠信 )達と 地元 案内人 宇治 長次郎( 香川照之 )が 日本 地図 完成のため ow.ly/DxzQ 10:35 from HootSuite 国技館と代々木第一(また)と横浜アリーナともう一個別の横浜アリーナのプラン完成が待たれている。 11:03 from HootSuite ねんどろぷちのはちゅね欲しい。 11:05 from HootSuite 代々木は大変勉強になった。 (トリノオリンピックの時は、4人出場したけど) まあ、 山岡聡子(NOVEMBER)、中島志保(YONEX)、岡田良菜(BURTON) で、ほぼ決まりだと思うけどね!!!!!!! (でも、内定が出るまでは、何があるか、分からない・・・・) ちなみに ッ 悩むッ♪♪ 今日の夜バトが始まる前の深夜0時で、 12月4日の 夜遊びメェルバトル 生放送の観覧券 の申し込みが締め切りになるよぉん♪♪♪ 金曜日の深夜の、裏ことみんが見れちゃうかもかも☆☆笑 まだぉ申し込みしてなぃ方は、ぜひよろしくぉ願いし そこから船に向かって手を振っている人がたくさんいました。 お互いに手を振り合ったよ(笑) 船内に戻って、温かいお茶を飲んでいたら港に船が着きました。 2時間弱のランチクルーズ。 とってもとっても楽しかったです^^ タグ: 横浜 ロイヤルウイング ダンサーちゃんについてもらって 豪華にがんばりまーす 少し早いですが、16:20~の予定です! ■11/28(土)15:00-21:00 「way of the sky」 @渋谷 (FAKEMAN(basketball)&BANANA(BEATBOX)) JOSHUA(RESIDENT LIVE) feat BANANAFAKE 19:40- GUEST こうち君の乗ったカートをかなでさんが押す場面も とはいっても、力が無いので私が手助けしなければ、 全く前には進まないのですが 秋晴れの暖かいお天気 みんなでタンポポのわたげをプープー コレがなかなか、一所懸命に吹いても飛ば 俺を気遣う会?的に 誘い出してくれて こんな店連れられ。 いつもこんな所来てるかと思った。ってー 高級過ぎてオロオロしてましたけど。 そりゃ、いつも感じでウーロン茶です。 夜景がキレイだね、、、、って言うてそう。って そんな恥ずかしい言葉 一生言わ 宇津峰(うづみね) 足尾山大権現(あしおさんだいごんげん) 【データ】宇津峰 677 メートル▼ 25000 地図 須賀川東部▼最寄駅 JR水郡線・岩城守山駅▼登山口 福島県須賀川市小倉の牡丹平集落▼石仏 登山口と山頂の中間の登山道脇 【案内 夜神月(キラ)とLは脇役に過ぎない。総一郎、渋杉萌え。FFXのアーロンに近いものを感じる。 夜神月役の藤原達也は上手だった。 元気いっぱいの通常のミサミサ役は全くだめだったように思う。他の作品ではいい演技してるのかな?。 D3さんのHPに早くもUPされてましたね STORM LOVERオフィシャルサイト ガルスタでパラ~って見ただけなんだけど Vitamin効果かD3さんが出すと気になるんだよね。 (でも引っかからないのもあるけどさ) 今はCV分からないけどプロモが流れてて1人だけ喋っ なんていうか、こう・・・ 麺が5本くらいくっついたような形状の(^_^;蒟蒻が 下にいっぱい入ってました。 も~はヨードを食べない様に言われているので、 寒天も海藻もホントはいけないんですけど・・・(^_^; おくらと蒟蒻のサラダ、って感じ (日) 小倉 6R 3歳未勝利 芝1200 54 池添 謙一 結果13/18着 ・・・・思ったよりぜんぜーん走れませんでした やっぱりダート向きなのでしょうか? シゲルダンプウ 2006年7月16日(日) 小倉 9R 桜島特別 ダ1700 57 渡辺 薫彦 結果11/15着 ( ̄ヘ 公開まで5ヶ月もあるのかぁ 从*´Д`*从 先ゎかな~り長ぇですのぅ 【Alice in Wonderland Official site】 【アリス・イン 公開時期決定 【Heart Attack】 映画 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』 【Heart Attack】 ティム そんなやり方は今の日本じゃ無理です! 相沢:バレたら本部も破滅ですよ! L:絶対バレないように取り付けます 夜神局長:竜崎…その中にいるピザの体脂肪は……? L:………10%…いや…5%です 松田:たったの5%で!? 相沢:そこまでやる お茶の水の通院から日程が埋まってしまう可能性が出た ため 夕方からの私用を早めに済ませていき今朝ようやく私用をほぼ完了し 一旦寝ましたけど 試合ネタ になっていますけど 今日の記事も当初は ベンゼン星人の記事 を書いた日にアップしようとしたもの で らんぶる乱舞 ★裏らんぶる乱舞 ★夜桜謝肉祭 ★裏夜桜謝肉祭 ★季曲 ★裏季曲 ★Rotter Tarmination ★裏Rotter Tarmination ★旋風ノ舞 ___________ 最後に出たのゎ旋風ノ舞とかってやつみたいです 音源聴き とにかくいろんな映画に出没していて、気になる存在なんですよねえ。 でも、あのエキセントリックな..というか、ハイテンションなと言うべきなのか 宮藤官九郎氏の初のホームコメディということでもあるし、見た人たちの感想も だので、玄関あけるたびにええかほりー♪ 飾りはばあばの友達のおばちゃんがくれたものです。 もうすぐクリスマスー! なんかわっくわくします。 夜の梅田ヒルトンらへんとか、御堂筋とか歩きたいー。 今日のMDPにもたまたま載っていましたが、元横浜FCの山口選手が『結果は出なかったけどよい選手がそろってた』と。今の状況にまさしく似ているんではないでしょうか。経歴だけみればみんな他のチームではレギュラークラス。 その後大阪地検特捜部によって厚生労働省の雇用均等・児童家庭局長が逮捕起訴され 国会議員の先生に頼んで厚生労働省のお役人にお墨付きを書いて貰った。 ここまではよくある話ながら、奇妙なのは起訴状によると元上司の村木厚子企画課長の指示によっ やだー。見たくないー。 次は みつや。 ポッキーだベイビー。 三番め。実験くん。 ちょっと危ないかも。 四番、まゆ。 Chocolate Disco ♪ ぴょんっ。 優勝は 変なガーターの りすにぃ。 おつかれさま。 ちなみに後ろは魔神ぶーのぬいぐるみ♪ 最近ハマった! | 27.12.2008 23:28 | コメント (49) » ブゥかわいいですよね! 久しぶりに読み コメント by 大阪駅ミラ口 2008/12/28 日曜日 @ 0:57:34 よっしゃぁ~正解!! この時期は湯船に Paroles et Musique:Salvatore Adamo 1963 En Blue Jeans Et Blouson D'Cuir ( ブルージーンと皮ジャンパー ) Salvatore Adamo( アダモ )Paroles et Musique: Salvatore Adamo 1963 Tombe La Neige( 雪が降る 洋服の中でも浮かない、 明るくポップなカラーコーディネートが彼女の特徴ですね。ビビットな色使いがとっても綺麗。 進行役の羽田美智子嬢のコーディネートも彼女がしたのだと思われますが、黒に白のドットのオーソドックスな小紋に コーン し ジョジョ す スタープラチナ せ 千羽鶴 そ ソーラービーム た ダーク潮干狩り ち チャーハン つ つらら針 て デスノート と 永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら な ナマズ に 日食 ぬ 糠に釘 ね 願い事 の 野薔薇ひろし は 破壊光線 ひ 早くも霜月(11月)今月も宜しくお付き合い下さい。 ・昨日入手した「久保楊貴妃」卵を見つけた、と思ったら喰われちまった?。 1983年 小倉 優子【タレント】〔千葉県〕 1984年 仁科 仁美【女優】〔京都府〕 1988年 福原 愛 【卓球】〔宮城県 何だか不思議なご縁を感じてしまいました。巨匠篠山紀信が切り取る6人の「美人たち」って一体どんなだろう――興味津々で会場へ向かうと、そこには女優の黒木メイサさん、キャスターの西尾由佳理さん、元宝塚星組トップスターの安蘭けいさん 結局月曜日も客先で作業って事になりました。休ませてくれないなぁまったく(涙)。 昨日は20時30分ぐらいに会社出て渋谷へ。この日はWCCF空いていましたねぇ。 残り任期が少ないリヨンはレギュラーリーグ2試合やって1勝1分。 で 上のなかまたち…* ファーファと ストラップだったバンビちゃん ミニダッフィーちゃん 肌身離さず持ち歩いてる手帳 ラベンダーのスプレー* あと まいにち抱きしめて寝てる もう一匹のファーファは 常におふとんの中にいます…* たまに転がってるけど ・ポテトサラダ ・豚肉と サツマイモ の煮物 「え、どっちもイモ…?」 ぬぅ、気付かれたか(何)。 本当に絡みが少ない人ゎ、無視させてもらうんで リァ智&ブログ智でセーフな人 1.梨子 2.夏帆 3.卍スマイル 4.*愛月 葉羽* 5.ぁっきぃな 6.美亜 7.春香 8.卍あーちヤま 9.威琥 10.nao 11.こぁ嬢 12.こ www まぁ最近では大乃国親方のスイーツ本が売れるご時世ですからねw 白パッケージと黒パッケージがあっ ちょっと弱いです リッチな感じは、ほとんどしていませんね なんだか失敗作を食べているような悲しい感じがしました(笑) 次は黒のほう 裏レシピと 軽~く予想しますね。。逃げそうなのがマイネルレーニアっぽくて内枠、目標にはなるけど、残り目もありそう。。ただ、高速馬場の乱ペースになったときは追込みが効き ちょっと気になる18ドラゴンウェルズ ・・・3連複にするかな~www 計 3,000円 なんというか、風通しの良いアルバム。 1~3曲目、“ダイバー”“メロウ sleepy.ab。彼らの楽曲が気に入るのならば、 その人と僕は、友達になれそうな気がします。 ま、それは叶わぬ望み、望めぬ願いとしても。 またずっと聴き続けたいアルバムが1枚です。 火星と天王星の組み合わせは精神的な能力を暗示しますが、1月27日生まれの人は普段は冷静で落ち着いていても James Cromwell Alan Cumming 井本貴史さん(ライセンス) 清水ミチコさん 雛形あきこさん 三田寛子 28日(土)に日本武道館で行われた コブクロ のライブに参加された皆さんのレポートです! 注:ネタバレあり! ・ 手を繋ごう 桜咲く未来へ さん ・ Clip It! さん ・ 人生一度きり。幸せになるために。 知らない間にピエールちゃんが咲いてくれていました。 蕾も何個もありました。 でも、ピエール・ドゥ・ロンサールって1季咲きなのに 頑張ってくれて・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン嬉しいです。 こぼれ種で何年も楽しませてくれている朝顔も頑張っ ■ ふかわりょうの素晴らしさを語るスレ 彼の一言ネタ好きですよ。マジで。 ■ ひとりでもちゃんと生きていけるように 人間社会はみんなの善意で成り立っています。 ■ よろしい、ならばせんそうだ。 皆さん モー娘道重 ちなみにデジアナの皆さんとは、各局の地上デジタル推進 大使をしている女子なの皆さんで。 NHK 島津有理子アナ 日テレ 馬場典子アナ TBS 竹内香苗アナ テレ朝 上宮菜々子アナ テレ東 森本智子アナ フジ 中村仁美アナ 今日 7月14日 は フランス革命記念日 です。と言う事は オスカル ・ フランソワ の命日です。 ■ [ 他 ] 今日 は。 大雨降る もんじゃ なかったっけ? ■ [ 他 ] あけおめ 20:29 気象庁 は14日、 関東 甲信 地方 が 梅雨明け したと 愛猫四匹が まとわりつくのである。これ以上無いほどの平和な光景だった。 ジルベルトとソニアは後に結ばれる事になるのだが、 それには未だ数年ほどを要するのだが、それは余談である―― <勇者の館G 完結> 鉄幹と遠藤(山本圭) ←郷里で伴を料理の道へと導いた人物。で代表し、例のトリオへと上手にアレンジしたのかも、と感じてしまったりしてね。岡田脚本ワールドらしいなぁ、と 宍戸美幸(内田有紀)と、元・婚姻関係って設定に、どひゃ~~! 思わず (T_T) このブログを楽しみにして頂いている方がいらっしゃいまして……… 涙ちょちょぎれる思いです(>_ 辞任を了承した真意は、会見の責任ではなく、体調問題と本人の辞意にあった、とした。 今回の審議で幕引きを図りたい考えの首相だが 「はぁ~、ふぅ~」とせつなく深呼吸を繰り返す。「G20」などと会議参加国を一気に増やし W杯 最終予選で4戦無失点の ガーナ 相手に、後半だけで4点の猛攻を締めくくる 決勝点 をたたき込んだ。03年3月28日の ウルグアイ 戦( 国立 )以来、2357日ぶりの代表戦ゴールだ。 大 舞台 に強い。02年の日韓 W杯 では ベルギー 戦 11月3日・・・ 3note sisters loves akko ×H2 yokkoさんの撮る 富士山は最高よ むひーーーおいしそう♪ 早速コーヒー入れていただいちゃいました(うひひ そーしーてー 心温まるメッセージカード& 手作りのポーチ タンク:楠大典 ジー:山寺宏一 チキン・ジョー:佐藤せつじ マイキー:真殿光昭 南極に母と兄と住ん ことになりますが・・・ お子様向けのCGアニメ映画なんでしょ?と実はちょっと心配しつつ、試写会に行ったのですが、予想を裏切る 金曜日に仕事を終え、その弁護士との夕食に向かう車の中で、ふと気を許したら顔がふにゃらけになって車の中で寝そうになってしまいそうな自分に気づいた。 Long BeachのAquarium of the Pacific水族館が企画したネイチャーカヤック。アザラシでも見 かなりの一大事な 夢だったと思うのですが 夢の中の感覚的にも 男性の存在が一切なく 夫に連絡しなくちゃ! とか、 夫がそばによりそう とか そんなのなかった。 登場人物が 私と子供と 救急隊員の女性 だけっていう夢(^_^;) ヘンな夢みて しかも書い 司葉子(72)夫妻の 三男で医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に 宏光氏が政界進出となれば、 相田は日本レコード大賞受賞歌手という絶大な知名度で得票に貢献することは間違いない。 代議士の妻タレントとして、同い年の後藤田正純夫人の水野真紀(37 今の富士通もだいぶ遅くなったけど、一応は動いてます。 フリーズなんて当たり前です。 ただ、どっちもCDドライブの扉がなかなか開かない。 動画を見るのは大変。ちょっと大きくなれば動かないし 動いてもカクカクなるし。 まぁ、そういうことで 里崎智也! ここで白組は何でもありの代打・西岡剛!今日3人めの剛は、実は三つ子だったのですね♪(笑) 直行は剛を追い込みながらも 投球を見せた南竜介に「スーパープレー賞!」 プレゼンターは 立川隆史! (笑) 「敢闘賞」は、とにかく目立ちまくっ ウルウと申します。うるうラゴ ハムニダ。 ローラと申します。ろーらラゴ ハムニダ。 いじめっ子のアン。 あんラゴ ハムニダ。 名古屋競馬所属の加藤利征騎手が、6月12日(金)から10月11日(日)までの約4カ月にわたり 今朝はちょっと波が上がり、途中漁船でヨレたけど腰前後の波らしい波に乗れた。 これくらいのサイズだと、やっと「波乗りしてる」って感じがする。 占いの本を見ているといいことだらけを書いてある また新潟日報の占いの所をみているとほとんど的中している せっかくいいことが書いてあってもやらないことがあったが多分明日は全滅だ 明日の新潟日報はなんて書いてあるのか まさか 「思ったとおりにできる 予想ですが二週続けて やや疲れ気味!エアメサイアが来たら仕方ないとして、ズ レを狙った馬券で・・・下記の馬は多分道悪をこなしそう で速い馬に BOX 結果 馬1-3-6 はずれ 10/16京都9R堀川特別予想 上位拮抗で展開も読みにくい難解なレース 日本の神話や古い歴史を記した『古事記』『日本書記』によれば、稲をはじめ五穀は、神が生み成されたものと語られています。 このお言葉は「斎庭(ゆにわ)の稲穂(いなほ)」の神勅(しんちょく)と後々言われるようになりました。 ビールを2杯飲んだ後に、カルピスサワー。 デザートドリンクでございます。 最後は冷凍のカットポテトを揚げたフライドポテト。 一応、炭水化物ですので、シメには適当かと。 まあ、安いので何の文句もないのだけど、 回を重ねるごとに 今日はホームセンターに行き、野菜の種を買ってきました♪ 本当は苗でいいのがあればと思い行ったのですが、今の時期なかなかないですね 明日は種まきをする予定です これがシェイカー・サウンドなのかも。 それと反対に、シャンシャンとうるさすぎるクドーさんのドラムも、まさにシェイカー・サウンドそのもの。 そして、シャラさんのギター。 バッキングの時のやや汚い音と、リード時のまさに”美し過ぎる”クリーンな音 ただでさえ長いのに開演押したもんだから帰りに支障の出た人多かったろうな。 そんなこんなで入場。 ハロヲタ 友人にまとめて チケ を ute VTR ■第二部 VTR 08. スッピンロック / 小川真奈 09. 青春万歳! / キャナァーリ倶楽部 10. ヤング DAYS / The とか言って別れの挨拶をしています。 みんな「Thank you」とかいって降りていくのですが、顔がげっそり 私もひさびさに目の下にクマが出来ました。(笑) Permanent Link Comments Peta Entries | ランドセル2600・・・ » Comments [ Publish 北雪 純米 冷 ・山 形:出羽桜 雪漫々 冷 ・宮 城:伯楽星 純米大吟 冷 ・山 形:うきたむ 燗 ・三 重:作 雅乃智 純吟 冷 ・兵 庫:小鼓 天楽 大吟醸 冷 ・福 島 とりあえず野球選手とかは避けました。 松ちゃん。 国分太一。 木村カエラ 。 増田恵子。 エッシャー。(笑) ■10.その中であなたが好きな有名人は? 松ちゃんも好きだけどエッシャーの方が飽きないな、やっぱり。 《レコードチャイナ:10月17日》 えー、このリー選手、今年2月に行われた東アジア選手権で、鈴木啓太選手に対して「のど輪」をかました選手として有名な方です。 記事によると、9月28日のゲームで乱闘騒ぎを起こして8試合の出場停止処分を受けているとか。 地道に旅行しています♪ 好きな漫画家は立川恵さんとやぶうち優さん♪ 好きなアーティストは小田和正さんとナナムジカさん♪ 好きなタレントは相田翔子さんと西村知美さんと小倉優子さん♪ 好きな飲み物はトマトジュース♪ ふりひら 特徴的過ぎるシルエットからも分かるようにケンタウロス型となるようです。 素体のサイズから考えるとこれまた大きな武装になりそうな予感。 しかし、ケンタウロス型とはなぁ……。 もしかして、公式に忘れられかけてる? 人馬型[クーフラン]"白銀 11月11日はポッキー・プリッツの日とかサッカーの日とか色々あるみたいですけど いやまぁ、まだ終わってないんですけどね……; 進捗報告と中間報告が待っているんですが大丈夫ですかね?? 最近、後のPC作成にあたって部屋の模様替えもしたいと思う 【イヤイヤイヤ、イヤッ!】て( ̄▽ ̄;)ついでに【プンプンッ】とか言えば想像通りかしら?アタシャさとう珠緒か!?アイドルとゆーより痛いブリッコじゃん ってか、旦那様の職場の方にそう思われてるの? なので かお 全体を均等に見れたわけではないのだが、目を引いたのが藤江・近野・小原・高城。 A-5th、セットリスト。簡単な印象を。 オーバーチュアでなかなか幕が開かない。 なんかELTっぽい感じ。 M8『ツンデレ!』(佐藤亜・板野・北原) 歌ってるメンバーが もので~す 瀬奈は3年位前にもこのミュージカルを見たことがあって・・・・ その時よりも、昴君は凄い成長してて、歌も演技も上手で、 すごいなぁって思いました 終わった後にみんなで撮ったよ~ 終わった後楽屋に行って昴君に会いに行きました かずき ⇒ 笑弥@またの名をチパ子さんのブーシュカを見る 毎日いじってた時は、そう学習しなかったのに、放置気味で久々にいじり倒したら、7つも学習してやんの(笑) ストレス発散に、連打してま~す( *´艸`)最近、海老蔵さんと小林麻央さんの結婚が話題になっている為 梨園のお話をよく聞いていたからなのか 梨園に嫁ぐ夢をみました。 ← 私が。 梨園に嫁いでやっていけるだろうか・・・ やめるなら今・・・ なんて夢の中で悩む私。 最後にコートに立ててなかった自分が悔しいって 五輪ではその思いをぶつけて頑張る!って言ってたの 彼、頑張ってるんだけど… なんか日本メンバーの歯車があってない気がするんですよね 世界最終予選の時の方がよかった気がするけど… もうあとが 地元の人々から「野鉄」の愛称で親しまれた廃線跡は、「健康ロード」と呼ばれ現在、市民 の為の遊歩道として生まれ変わり、所々に昔を残しながら庶民の憩いの歩道となっている。 以前にも、話題にしましたが アニメ前のドラマCDは、ギル→こにたん、ブレイク→としひこさんだったのねー。 それはそれでナイスキャスティングで。 最終回って! へこむわー…黄色王子@T花さんvがコンスタントに出る番組だったのに!(そっちかよ!?) 最近ラジオミスティ スチロール:会社のゴミ箱より 砂:他のグリーンちゃんから拝借 恐竜:センム部屋に転がってたペットボトルのプレミアム パーク内看板:会社に落ちてた木片をちょっと加工 「チープなものを愛でる。=Priceless」 不況下の楽しみ方のひとつです。大 切 な 人 1 0 人 を 書 い て く だ さ い 。 みんな で ゎ 、 そ の 1 0 人 に ば ト ン を 回 し て く だ さ い 。 >>だからフリーで 好 き な 人 い る ? >>伊達政宗ですね。はい。 ペ ッ ト 飼 っ て る ぅ ? >>昔は猫とかかってた あと金魚かっ 大阪で不遇な日々をおくっているものの、 特命係長プレイ でそれなりに不遇を楽しんできていることを話をすると 年にしたいとの考えを話した。 不遇な時期でも声をかけてくれる友人ってありがたいですな(T_T) まろまろ と今日ももぐもぐ。 大阪・梅田 余計に面倒になったw つかもう、仕事辞めようかな?(←ホント駄目人間) ああ、明日何着て行こうかなぁ?(えー!決めてないの?)(うん決めてない) [ この記事を (12) 2005年03月 (12) 2005年02月 (2) [PR] インプラント (そのおかげで手帳が買いやすくなったのは ありがたいことです) たとえば、「バーティカルタイプ」の手帳が欲しい場合、昔なら専門的なお店に 行かないと・・・という感じでしたが、現在は普通の書店でも置いてある 残りの梨を指差して『おっ母ぁ、おくれ』と、せがんだ。 『さっき、ひとつ食ったろう。残りのひとつは仏壇に供えたあと、 明日食わせてやる』『くれないなら隣のおじさんとのことを言うからね』 女の子は母親の放屁をばらすと言ったつもりだった。 大分は鳥栖戦に、優勝した ナビスコ杯 決勝(1日)から10人 常に万全の体調で試合に臨ませる義務があるわけです。それにチームの戦略によって落とせない試合、捨てる試合は当然出てくるわけですし、若手を試合に出して育成することもしなくてはいけ ご近所ってありがたいなぁ・・・ 豚バラの昆布巻き 伊達巻 黒豆と煮たまご ワインゼリー かんたんレシピを作っていただいたので、これなら私にもできそうです。 ご近所のベテランお母さん達、どうもありがとうございました~ こんな集まりっていいなっ♪ 読ん ちなみに、 以前につけたカーナビのステアリング音声認識コントローラー は撤去なり。 ニャンギャラス : 最初の予想通り三日で飽きましたニャ。 果たして、オーディオのステアリング・リモコンは何日飽きずに使う (デンマークでハマスホイの研究をしていた健司さんもそうだったなぁ) 一方、ほとんどの研究は、すでに誰かが一次資料を作ってあって、 それを解釈していくことで「研究」を進めているのかもしれません。 N氏。 それを上回ることをしよ ヘマしたら笑ってくれる/アンガールズ的な / ベレー帽はマジセケエって!/(何 でも、私の言動には優しく対応してくれ、それが逆に怖かったりもし、まあ、そんな出来事があたんですが(よく判りませんが)、そんな感じです(どんな感じなんだろ?)。 WBC日本代表投手コーチとして日本を2大会連続世界一に導いた与田氏の手腕を高く評価。既に水面下で招へいを模索しており ラジオ日本(1422)17:40~(解説・内藤尚行) ぎふチャン(1431),ラジオ関西(558)17:55~(同上 はいだしょうこさんは、タカラジェンヌを経て『うたのおねえさん』オーディションに合格、2003年4月~2008年3月まで『うたのおねえさん』を務め、おねえさん卒業後は歌手として活動、さらに今年10月より笑っていいとも!の火曜日レギュラーに抜擢 宮崎勤と酒鬼薔薇聖斗の二名だけだという。 95 : 雪割草ユキワリソウ(東京都 (アラバマ州) [] :2009/09/09(水) 16:25:59.60 ID:iblc5/t3 ?PLT(12002) 「もしもし」 『もしもし』 「今何してる?」 『ん・・・何について?』 「・・・」 『ごめん 今旬なアイドルたちをラインアップ! 12月も今旬なカノジョたちが登場予定! 森下悠里、スザンヌ……、ゾクゾク準備中! ※公開モデル、公開順は変更になる場合があります。 今までの宮澤作品では「高い女」がコンセプトだったみたいだけど そんな空気を吸い込んでチャリンコをかっ飛ばす事5分。 たった5分で海に出られる環境に感謝しつつ空を見上げる。 うおーっ!良い色合いじゃないか! …と言う事で、いつもよりちょっと東の場所へ来てみました。 太陽が出る前の空。撮って出しです。 男装ひとはもかわいかったけど何より「私…実は…こういう本には詳しいの」が! 周囲の反応は当然って感じですけど ドカベンスーパースターズ編/水島新司 殿馬の好調ってなんだったんだろう…。 若々しくてかわいい。って、なんかオバハンちっくな表現でナニですけど。 その中で一人、めっちゃ 長井秀和 に似ている人がいて、思わず私は目が釘付けになってしまいました。なんか、動作とか、シャベリ方とか。 2周目はもっと高く4階の人も見える感じでした。 2周目のことは聞いてないと言う司会陣、ヨン様のかじょくへの愛でしょうか。 冬ソナアニメを見ながらエンディング… 映画 会えない日はヨンジュンベアーの服を作って過ごしたり、ヨンジュンしを信じ こうした成功を成し遂げたにもかかわらず、The Pirate Bayのオペレーター達は今日、そのトラッカーの機能を停止し、永久に閉鎖することを決断した。彼らは、 DHT や PEX のようなトラッカーレス・ソリューションがうまく機能しているように 助けてくれたのが若き日の父(堤下敦)という、いかにもありがちな設定。 母親は泉ピン子で、その若い時代は相武紗季。 学生運動に熱中しているのもいれば、なんだかわからないけれど参加しているのもいる。 それまでは嫌っていた父が 全ての救いはゆゆりさんに会ったこと 朝6時だというのに、すごい可愛いかった 私は、すっぴん!どうでもいい格好 終わってますな そんな攻防戦のあと ドーパミンが大量発生している状態だったので、アールを連れて市内の 安間川公園 に行きました。 朝から多忙だわ、待たされるわ、混んでるわ、臭いわ、お腹減ってる わで取り合えず、美味しい物でも食べよう!と以前から気になってたレストランへ。。。 Lだとこんなに袖丈違いますし。」 と、かなり袖が長過ぎる。 ボールにお醤油小さじ1、みりん小さじ1、サラダ油大さじ1/2 白ごま・黒ごま各大さじ1を混ぜ合わせる。 ↓ 茹でた豚バラと野沢菜をボールに入れ、混ぜ合わせるだけ♪♪ ね どれもとっても簡単でしょ 可愛い「アグ」にごはんを作ってあげ その背中を追い続けた 中山秀征 、 恵俊彰 がひとつになり集大成となる大技演目に挑戦する。 『 新春かくし芸大会 』は、 1964年 に第一回目の放送が開始。人気タレントたちが2組に分かれ、得意の“ かくし芸 ”を披露し勝敗を競う。 「松岡由貴さんがメイドさんをやっている」という事が書かれてあったので気になったのですよ。 しかも演技が「 京四郎と永遠の空 」のせつなたんっぽいという事まで書かれてありましたゆえ。 せつなたんと言えば、私にとって最萌えキャラの一人ですから
未分類 | TB(-) | CM(-)
カテゴリ


